木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @canocoRX: バニーのボトルウォーター、右脇に光るラインが入ってないって、言われるまで気付いてなかった!さ、さいとうさん電飾切れてるよ(^o^三^o^) http://t.co/iHX0afRVO9
03-18 23:16

そんなアラフォー虎徹さんの難しい心理を感じ取って、言いたい言葉や反論をグッと堪えたバニーさん…ほんとに良く出来た連れあいじゃのぅぅ(*´ω`*)「分かってるって、自分のことぐらい」だいじょぶよ虎徹さん…バニーさんが全部理解してくれてるおおお☆
03-18 23:15

Rising観るたびに思うのが「バニーさんに弱さを見せたくない虎徹さん」の意地と矜持。発動のタイミングを考えて!と何度言われても「あぁ!?」で突っぱねてたのって、やっぱりプライドが邪魔してた部分も大きい気がするる。そして一度ヒーロー界の外に出ることで、一歩前進したのね…!
03-18 23:11

RT @kaine_TB: 途中でツイートしてしまった。あとドルビーアトモスの音響システムが凄い。これマジで凄い。劇場で主流の5.1chや7.1chはスピーカーから出る音をグループ化してるけど、アトモスはさらに細かく配置してる。
03-18 23:04

RT @kaine_TB: 真面目にシステム的な事もちょろっと。TOHOシネマズ日本橋に新しく入ったTCXスクリーンはかなり大きくて端でも見やすいかな、って思いました。あとは
03-18 23:03

RT @ellfarcia: でも本当は、コラボメニューをそのまま通常メニューとして定番化させてほしいんだ(´・ω・)おねがい、ドミノピザさん!!箱が通常箱でもいいし、おまけグッズなくても買うからさあ!!!><
03-18 23:02

RT @ellfarcia: BBJピザに使われていたのは「トマトソース/ローストチキン/フレッシュマッシュルーム/パンチェッタ/モッツァレラチーズ」 FEピザに使われていたのは「トマトソース/ペパロニ(ダブル)/イタリアンソーセージ/ハラピニオ」 は http://t.co/
03-18 23:02

RT @ellfarcia: 因みに虎徹さんピザは「注文メニューから「アボカド・シュリンプ」を選択してそれをベースに注文内容選択時にトッピングを 「ロースハム」「粗挽きソーセージ」「グリルズッキーニ」「ブロッコリー」をチョイス、削除トッピングで「パンチェッタ」「エビ」にチェック…
03-18 23:02

RT @mpksw215: 長野のタイバニクラスタ様!長野グランドシネマズ、28日まで公開してますよーーー! http://t.co/8NiSBtlliV
03-18 23:02

@yoko_TB おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-18 22:59


タニタ公式様とバンプレスト様…熱い…。ライアンを真ん中に挟んだ睨み合いを「はっけよーい!」と見守りつつ帰宅しますた |・ω・)ノシ 42Risingも無事終了。昨日より更にお客様増えて30人位いたど〜。ほぼ半分が男性。斎藤さんの実験でブフッて噴き出したお兄さん、初見ですな!?♪
03-18 22:59

RT @tutty_v: いやいやいやいやいや うちは大富豪とかそんな・・・ ちょっとセレブブランドにはこだわりありますけどねっ サングラスとかねっ(`・ω・´)
03-18 22:52

RT @tutty_v: えっ?! RT @TANITAofficial: どうも!海外の大富豪! タニタ公式です!
03-18 22:52

RT @pink0804: ここです! RT @SHOSEN_BM_ALL: 【1F】『劇場版 TIGER&BUNNY The Rising』のノベライズの追加が入荷いたしました!お取り置きも承っておりますので、お探しの方はどうぞご利用くださいね。タイバニ関連の書籍の在庫もござ…
03-18 22:46

RT @pink0804: タイバニ 、ノベライズ、神保町の書店に山ほど売ってました!!!あのビームスコラボのバッグついてる雑誌も山ほどありましたし!あるとこにはある!都内でも!
03-18 22:46

RT @TANITAofficial: どうも!海外の大富豪! タニタ公式です!
03-18 22:44

RT @miz1991: TIGER&BUNNY30話更新されました。是非どうぞー。http://t.co/i5XpoKBanF
03-18 22:43

RT @nano_loussier: ガンダムBFにガンダムOOのクリスとリヒティが……!!二人が死ぬ直前に、クリスが「こんないい男いるじゃない…」って言ってたから、くっついてる二人を見たら涙腺崩壊。幸せそうな二人を見れて何よりです。 http://t.co/xIxgaOp
03-18 22:12

RT @yukiharu8: 【三重県のタイバニクラスタさんへ】鈴鹿のRisingの上映が28(金)までのびました!これで特典の配布がのびましたー!おそらくたくさんのクラスタさんが21(金)に鑑賞すると思うので、よかったらいろんなものの交換会しませんか? #鈴鹿ラストRisin…
03-18 22:10

RT @shisui24: 5月17日から!!!!!イオンシネマ弘前で!!!!!ライジングできるんですってよ奥さん!!!!!
03-18 21:52

RT @climax_lab: うぉーーー!!!!!マジか!!マジだ!!!!!マジで!!!!!!!フォーラム八戸キターーーーーー!!!!!!!! http://t.co/SFDUGhmVXu
03-18 21:52

RT @1_go: 釧路も5/17からある http://t.co/9BpreEQT2c
03-18 21:50

RT @aihalove_n: 重要なお知らせにありましたららぽ横浜延長してましたでも土曜以降スケには無かったので21日がららぽ横浜はラストライジングのようです http://t.co/1VuCnPZntH
03-18 21:49

RT @dirty_candy: タイバニ公式で3月20日までになってるけど、21日の上映時間発表されてるぅ!@富山
03-18 21:49

RT @kay_8424: あああぁぁぁ!!滋賀クラスタのみなさん!イオンシネマ草津も28日までに延長されてるよぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆http://t.co/GzmECWHHCN http://t.co/G8QicgTDzv
03-18 21:49

RT @toraripikun: (「とうしょういちぶ」になったから、おめかししてみたよ(=`・∞・´=)☆) #toraripi http://t.co/CdDG4Pbtga
03-18 21:47

RT @donadona_pony: しばらくほっといたら六歳児がなんか描いてた。左から、ルナティック、ゴールデンライアン、パルキア、赤いウサギとバニーちゃん、緑のトラとタイガーさん、ディアルガ。なぜかポケモンと戦ってるらしい。 http://t.co/vQE97HE5Y4
03-18 19:17

RT @dog_yasiki85: 寿バニ二とバーナビー寿ックスJrちゃん http://t.co/7PR4o99izJ
03-18 19:14

す…凄い… 皆様の熱い思いが続々と各地の劇場を動かしてるるるる(((o(*゚▽゚*)o))) Rising延長決定おめでとうございます〜!!
03-18 19:11

RT @Nao821512: TOHOシネマズららぽーと船橋 3/21(金・祝)の一日のみ、タイバニ映画上映の延長が決定!熱意が届いた! #tb_movie
03-18 19:09

RT @nxcxp: 【どっどーんと吉報!】20日(木)でライジング上映終了だったTOHOシネマズ水戸内原、21日(金)の1日限り上映延長決定だそうです!!!入場者特典も配布するそうですよヾ(●´∀`●)やったあああああああああああああ!!!
03-18 19:08

アイマスP様、ばにかわ村へようこそ〜!ヽ(*^ω^*)ノ 男性さえ虜にしちゃうバニーさん素敵すぐる☆ Rising感想が楽しみでござるのぅぅ
03-18 19:08

RT @ebip: まあ一番かわいいのはバニやけどな
03-18 19:01

RT @ebip: 早速明日にでも劇場版見て勉強してきます・・・ッ
03-18 19:00

RT @ebip: ジェイク死んだ直後の憑き物取れて犬っころみたいになってるバニーとか超可愛いですね・・・
03-18 19:00

RT @ebip: バニーは俺の嫁!!!!(錯乱)
03-18 19:00

RT @ebip: なんだかよくわかんねえけど、なぜかタイバニ見るたびに嫁が欲しくなるしいてもいいかもしれない、みたいな感覚になっていくんだよな。ほんとよくわからん感覚だ。なんだこれ恐い
03-18 19:00

RT @ebip: 焼酎飲みながらタイバニ見てるの楽しい
03-18 19:00

RT @ebip: 劇場版観るための復習みたいな軽いノリで・・・
03-18 19:00

RT @ebip: タイバニ観はじめちゃったよ・・・止まらねえ・・・
03-18 19:00

@nk_tb 奈央子さん!再上映決定おめでとうございます〜!!!*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:* バニーさんGETされますようお祈りしております!!
03-18 18:59

RT @kyanopi: 【石川・イオンシネマ御経塚からのご回答】劇場版TIGER&BUNNY-TheRising-の上映期間について。多数の上映のご希望をいただきましたので3/22~上映を再開させていただきます。入場者プレゼントの配布も22日より配布をさせていただきます。…
03-18 18:57

RT @pink_wing: 関東圏 社員証(虎徹ver.)配布終了[3/18 13:00現在]【東京】バルト9・ピカデリー・錦糸町・大泉・豊洲・池袋・府中【神奈川】海老名・川崎・新百合【千葉】幕張【埼玉】わかば・菖蒲・さいたま【茨城】水戸内原未掲載でも終了している場合があ…
03-18 15:18

RT @seria_1211: 虎徹さんの社員証新宿バルト9も終了しました。>RT
03-18 15:18

RT @seria_1211: とらのあな池袋B店再入荷しました! http://t.co/em3de6vaZn
03-18 15:18

@tsuki_usagitb はううぅぅっ;v; ありがとうございます…!! 何とかコンプできるように頑張ってみますね! 何事も諦めないことが大切ですよね…。
03-18 14:45

RT @a_r_c_t_i_c: かわいいメモ帳見つけたから買った(●⁰౪⁰●)深い意味は無い(●⁰౪⁰●) http://t.co/gLJPbnYANl
03-18 11:42

RT @MasudaMasaaki: 関東では「春一番」。さきほど、気象庁から発表がありました。午後にかけて、さらに風が強まるので、南関東+茨城を中心に、交通の乱れ、高所での作業、倒れやすいものの近くなど、気をつけてください。
03-18 11:32

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】関東地方では南よりの風が強まり、気象庁は午前11時、関東地方で春一番が吹いたと発表しました。関東の春一番は、去年より17日遅くなりました。http://t.co/yfflLmotAs #nhk
03-18 11:31

@tsuki_usagitb はい…!;v; ピカデリーの21日を全て逃して早くも絶望感あふれてますが頑張ります…!
03-18 10:39

RT @hiruko_s: カード数日分刷ってくれてたらいいけど当てにならないな…公式はどれか1枚貰えれば大喜びするだろうぐらいしか思ってないね…
03-18 10:06

うん… 仕事場でバタバタしてる間に21日のピカデリー完売でござった…_(:3」∠)_ バルトは取れる気がナッシング! あのキネゾーじい様だもの;v; あううう1時間前のおいらを殴りたいおお…
03-18 10:06

@tsuki_usagitb おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 良いですよねアポロントリオ♪
03-18 09:33

おはようございます〜(・▽・)∩ 昨夜のタイバニ展限定カバーぴあ情報をまじまじ見つめつつ賢者タイムの朝。バニーさん…どしてそんなにくしゅくしゅのキュートなお袖なん…お手々ちんまり丸く丸めてるん… 猛獣のお二人と違いすぎてて萌え! http://t.co/0l6L1otdqd
03-18 08:00

RT @mokugyo_note: それではここで、三越デパートのこの春の意気込みをご覧いただきましょう。 http://t.co/iU9vTqrOY0
03-18 07:52

RT @i14015: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 クリアファイル&ポストカードBOOK (宝島社ステーショナリーシリーズ) http://t.co/uUYyt1Qm0H http://t.co/85I613wno9 わーいポスカとファイ…
03-18 07:43

@wafu_bunny おはようなのです!ヽ(*^ω^*)ノ
03-18 07:23

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんが飲みすぎなこと、気付けなくて……
03-18 06:14

RT @Yahoo_weather: 【東京は折りたたみ傘があると安心】東京地方は今日は晴れますが、昼前から曇ってきて、夜にはにわか雨の降る所があるでしょう。最高気温は18度前後で、昨日と同じくらいでしょう。明日は晴れで夕方から曇ってきそうです。 ■花粉情報 http:/…
03-18 06:14

RT @Yahoo_weather: 【3月18日(火)】全国的に南風が強まって、雨が降る所があるでしょう。今日は傘を忘れずにお持ちください。東北の太平洋側や関東も、午後はにわか雨の所がある見込みです。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW htt…
03-18 06:13

@38_pocotan お誕生日なのですね♪ おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヤマモトゥー様の一年が素晴らしいものとなりますように。Rising、まだまだ通います! 41回観ても目頭が熱くなってしまいます…。22日のお話も楽しみにしております!
03-18 02:11

RT @38_pocotan: また1年、色々な所で宜しくお願い致します!ケーキ食うぞっ!
03-18 02:08

RT @_noboru_: 日曜のピカデリー、夜の回が無いんだけど…まさか#舞台挨拶http://t.co/a4waRSRPf2
03-18 01:03

RT @akainu2: 描いてたらいつかは終わる(°_°)けど描きかたによって早く終わったり時間かかったりする時間がないときは妥協するか…とか思ったりするけどね時間がないときこそ、そんな時こそ大事なんよね
03-18 01:03

RT @ooemaki: タイバニ体組成計の音を小にして、さらに音が出る所に養生テープを貼ったらちょうどいい音量になった事をご報告致します。
03-18 00:50

RT @subarappi: 21日タイバニ渋谷、ネット販売分終了…(@@)
03-18 00:49

RT @tmiyaco: 何が怖いって。コストを下げるだけ下げたローカロリーのアニメが増えること。ローカロリーのアニメに小銭を支払うオタクが増えること。僕は、金も労力もかかったアニメに、相応の対価を支払うオタクになりたい。だから、企画も労力もスタッフの愛も溢れた、このタイバニの…
03-18 00:47

@imu622 あううう…(´;ω;`) 延長なしなのですね…… それはつらい…
03-18 00:24

@wafu_bunny おやすみなさい☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-18 00:07

RT @ssss_22: スタバの赤い液うんぬんのやつはスパムなので開かないように。
03-18 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |