木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/17のツイートまとめ

moffurudohri

こっ虎徹さんとバニーさんが一緒に読み上げるんですねこれ\(^o^)/ おいらまだ箱から出してないから初めて!聴いた!J彡□o□)<「キィラグラァム☆ パァスゥェェントゥ☆」(=・ω・)「めっちゃノリノリだなバニー!」
03-17 23:28

RT @hikaru_fushuuu: タイバニ体組成計: http://t.co/6GbjZEqtme笑い死ぬwwwwwwwwwwww
03-17 23:22

今夜は235人収容のシアターで41Rising! 直前まで3人しか予約してなかったのが、CM開始の頃にお客様が増えて20人に。ほぼ半分が男性。大きめのハコは音響が良くて嬉しいですにゃ〜!
03-17 23:19

RT @TNGpatlabor: こちらで今日のデッキアップイベントの模様が見られます! RT @oricon: 【動画】パトレイバー、全長8m実物大イングラムが豊洲に出現http://t.co/3xOcXue5eg
03-17 23:11

RT @G1_BARI: ガンプラとはいえモビルスーツに頬ブラシをフェードインさせた業は、一生背負っていく覚悟です…( ̄ω ̄) http://t.co/frV7iNSsbl
03-17 23:11

@syannbara うおおお!!再びの鑑賞ありがとうございます〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 我が事のように嬉しいです☆
03-17 23:10

@sayaoz すごく…解ります…っ!!(*´ω`*)
03-17 23:04

RT @agkxbmjle: やはり凄いですね7週目は…スケールが違う
03-17 23:01

RT @oichanmusi: T-PROJECT公演 他人の目を見てきました。お仕事でお世話になっている田中正彦さん、寿美菜子さん、そして家中宏さん3人のお芝居なのですが非常に濃密な、深いお話しでした。どの人物も自分の持ってい部分が投影されていて考えさせられました。3人とも素…
03-17 22:59

(*・x・) 「そうか…僕は処女性の象徴だったんですね…! 虎徹さんやライアンにどう説明すれば…」バニーさんんんん だいじょぶだよ大天使バニエルだし聖母バルナバ様だから!
03-17 22:55


RT @kettiecah: こういう画像をドヤ顔で送り付けてくる奴 http://t.co/XjWQVbnDHm
03-17 22:51

RT @kiyo21_tb: あ!各務原のイオンシネマも上映伸びた!!!!!!メールに返信が速攻で来てた!!!HPは21日までになってるけど上映は28日までするって!!!特典配布に関してはHPをチェックして下さいだそう!!!まだ言えないのかな????ぉお!!!!!頑張れ岐阜…
03-17 22:47

RT @TIGERandBUNNY: 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」公式ブック「TIGER & BUNNYぴあ」3/22発売。特別展会場限定カバービジュアル公開! http://t.co/gv55i2pt5x #tigerbunny http:…
03-17 22:40

RT @KDNhrd: 昨夜にもまして赤い月が川の向こうに顔を出しました。 http://t.co/AZXeJzHlR2
03-17 22:23

RT @bycake: 【虎徹さん社員証配布終了】新百合ヶ丘イオンシネマ、虎徹さん社員証配布は2014年3月17日の公演で終了したこと、現地スタッフさんに確認しました。 http://t.co/swI3RSJtqP
03-17 22:20

RT @pandanorenren: 企業コラボ横断第三キター http://t.co/kg5ltolvph
03-17 22:14

ライジングカリーナたんを意識してますなこれは…(;・∀・)>RT 小ロット生産のショップみたいだから「なんちゃってコス」をどうぞ、っていうスタンスなんです…??
03-17 22:14

RT @NOS_PROJECT: 【新作のお知らせ】スウェード調の軽くてしっかりした可愛めライトライダースジャケットが登場!ニットワンピと合わせたコーディネートも。これからの季節のアウターに。http://t.co/8JS2rD5yy2 http://t.co/Hok99nq6
03-17 22:11

RT @NOS_PROJECT: 【新作のお知らせ】ニットフリルミニワンピースが登場しました!着心地の良い、体にフィットするニットワンピ。ターコイズ×チョコ、好きな人にはハマるカラー!http://t.co/zW7HZ2ptUY http://t.co/naqXK9psQJ
03-17 22:11

RT @Minnku_sing: 21日の豊洲の上映は、21時の時点でプレミアム・ペアシート以外全て埋まった!!Σ(゚口゚;)//さすが、タイバニクラスタ!!おそるべし!! http://t.co/XRu5QFhuDy
03-17 22:10

RT @rrbtk0619: 母が大江戸温泉物語行ってきた今は丁度タイバニとコラボらしいねで、タイバニ何も知らない母が買ってきたのがこれなんでこの面子か訊いたところ、「母さん、いい男しか買ってこないから」と言われた http://t.co/Hrc3WfL46D
03-17 22:02

RT @bycake: (……きこえますか…きこえますか…大江戸温泉物語さん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…浴衣姿です…折角のタイアップだけのイラスト…あなたが…作るべきステッカーは…ガワだけでなく浴衣姿の…各キャラ浴衣姿のステッカーです…売上も客足も伸び…
03-17 22:01

RT @animate_tv: 【ニュース】アニメイトTVにて「劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising- 大江戸温泉フェスティバル!!」タイアップページ公開! http://t.co/2tYnDADgSC http://t.co/ytxJLe7ktL
03-17 21:58

RT @i14015: 【限定版】TIGER&BUNNY ダーツライブ オリジナルダーツセット ゴールデンライアンモデル DARTSLIVE http://t.co/9FZsMItAQP おっ!?
03-17 21:56

RT @hachi_100smiles: ユニゾンの物販で後ろのお二人が「今日、やばいくらいお金使ってる…4000円とか!やばいし!どうしよ!」とか言ってるのを聞いて、やっぱりタイバニクラスタは金銭感覚麻痺してきてるんだな…って実感。ライジング公開時の物販では、同じような状況で…
03-17 21:55

RT @citron120000003: カード無いずどフィナーレ真顔になるたくさんの前売りを残しトリオを揃えたいとかもっと映画見たいとか少ない上映回数の中でずっと配れればいいなでも在庫が底ついてるのもわかるよこの後も続くなら5年でもずっと待ってるさよならさ…
03-17 21:51

RT @satori_khokami: (´;ω;`)まず上映期間が18,20日で終わらず延長してくれて、ヒーローカードが3枚セットで、大量に作ってくれてて1週間位余裕で持ってくれるのがタイバニクラスタのドリームです。
03-17 18:59

RT @studio_you: [募集状況]2014年5月18日(日) ※2014年4月21日〆切【Gravity Kiss】会場:東京ビッグサイト 再々拡大後91%になりました!ご参加検討中の方はお早めにお申込みくださいませ>http://t.co/lsshAzR0t6
03-17 18:58

@drrn_tb ドリリンさんおつありでござります!!ヽ(*^ω^*)ノ やはり異種交換しかないですな… まさか3種も来るなんて;v; 公式様ってばドSなんだから〜☆( ;∀;)
03-17 18:57

RT @irian_TB: ヒーローカードサンプル上がってたやはり三種ランダムか…http://t.co/3xgZV50Mee http://t.co/h8aACPQAe0
03-17 18:53

RT @ame__neko: そして平日真っ昼間、特典ももうないのに、新宿ピカデリー席3/4くらい埋まっててファっ!?ってなった。すごいなライジング…。まあそんなに広い部屋ではなかったんだけどもそれでも100席はあるのになー。
03-17 18:52

ぬおおお〜! 仕事場から離脱したら公式様の特典情報ががが(^◇^;) これ、ランダムで全3種ってまず無理でござるよぉぉぉ… 配布数も少ないだろうし上映回数も減ってるし! むむむ。コラムカードとの異種交換という裏ワザを使うべきかのぅ… 助けてルナ先生ー!
03-17 18:49

RT @izorac: パトレイバー、デッキアップの図(´・_・`)b その2 http://t.co/rieje6dlBO
03-17 18:37

RT @izorac: パトレイバー、デッキアップの図(´・_・`)b http://t.co/xQBHs9YYNg
03-17 18:37

RT @TIGERandBUNNY: 3/21より入場者プレゼントとして、ワイルドタイガーStyle2、バーナビー・ブルックス Jr. Style2、ゴールデンライアンのヒーローカードを数量限定で配布! http://t.co/CDGwPXDz6a #tigerbunny
03-17 18:03

RT @syannbara: 来週の『仮面ライダー鎧武(ガイム)』に声優・杉田智和さんがインベスで登場!得意のアドリブが生きるキャラらしいぞwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/EP2W0P7RuV @Jin115さんから
03-17 18:02

RT @Taito_Darts_TDS: 【半券まとめ】TDS両店にてライジングの上映チケットの半券を提示して頂いた方に3クレジットをサービス致します。(確認の為、裏にスタンプを押させて頂きます)当日上映分でなくてもOKです。上映館は国内どこでもOKです。※海外は要相談(上映し…
03-17 18:00

RT @Taito_Darts_TDS: 泣きながらボタンを押してみたけど、もうタイバニカウントアップは出て来ません。しかしみなさんの想いはファイヤーエンブレムのマントみたいにメラメラ燃えてるはず!という事でTDSでは、今月31日までチケット半券3クレジットサービスを継続中です…
03-17 18:00

RT @135_bko: ライアンちゃんかわいい http://t.co/zodKZhviRP
03-17 17:33

RT @CHARACRO765: 【再入荷ご案内】オリジナルボトルウォーター(ワイルドタイガーStyle2)(バーナビー ブルックス Jr. Style2)(ゴールデンライアン)が先ほど再入荷しました。Cタイムより販売再開します。よろしくお願いします。 http://t.co/
03-17 17:25

RT @CHARACRO765: 【一時完売のお知らせ】オリジナルボトルウォーター(ゴールデンライアン)が昨日中にて完売となっています。次回入荷があり次第ご案内いたします。※スーツVerボトルウォーターの現在庫は、ルナティックのみです。
03-17 13:35

RT @UE229: 古臭い英語というか、かっこいいバーナビーらしい言い回しが映画でなくて、標準の伝わりやすい英語になってたのね。おじさんは標準の諭しやすい伝わりやすい言葉遣いだったので、いつもの鼻高いバニーちゃんじゃなくてびっくりしたなぁ。自信満々ライアンとの対比なのかもしれ…
03-17 13:34

RT @UE229: ライアンはひたすらgeez, youre kidding Jr!とかいってた気がする。geezよく使ってたな。バニーちゃんが使う英語もうすこし生意気さがあるから最後にdont you?とか付いてるんだけど、ライアンはCAの若者っぽい英語だった気がする。 #…
03-17 13:33

RT @UE229: 字幕横目に見てたけど、新コンビのバニーちゃんの台詞回しが「古臭い英語」になってるのが本当によかった。おじさんが復活するとライアンのような若者言葉になるのに、艶やかに訳してくれているなぁと。 #tb_movie
03-17 13:33

RT @UE229: スカイハイさんの言葉遣いって、アメリカのホームドラマを和訳した感じなんだけど、そのテンプレがこっちだとギャグ要因になってしまうんだよね。虎徹さんみたいなおっちょこちょいおじさん。
03-17 13:33

RT @UE229: アメリカタイバニレポみてるんだけど、みんなどこで見てるの?(笑)ってぐらい周りにはアメリカ人しかいなかった。確かにジョンみんな大好きだったなぁ〜字幕ではスカイハイさんと折り紙さんの特徴的なセリフ周りがなかなか表現むずかしそうだったよ。
03-17 13:33

RT @UE229: 土地柄か遠いところからきてるお客さんたくさんいたな。私も車で8時間なんだけど、同じ地域から来てたりしてすごかった。まだ帰ってないです、はい(笑)
03-17 13:32

RT @UE229: 本当に行ってよかった。心が満たされてる。ふとしたことからこっちで映画見ることになって私も初視聴だし周りも初視聴だし。女性と男性半分ぐらいでとてもみんなに愛されるタイバニが見れて幸せです。配給してくださったvizさん、手配してくださった各所様ありがとうござい…
03-17 13:32

RT @UE229: 中でも1番笑い声が大きかったのは斉藤さんの登場シーン。彼が喋るたび大きな笑い声がおきていました。その次にバイソンさんかな。 #tb_movie
03-17 13:31

RT @UE229: 楓ちゃんと虎徹さんの親子の絆のやりとり、楓ちゃんのバーナビーへの振る舞いには感嘆が声が色んなところから聞こえてきて親心なのかなぁと。口々に感想を言いながら観劇している姿、みんなタイバニが大好きなことが伝わってきて胸が熱くなりました。 #tb_movie
03-17 13:31

RT @UE229: アメリカ現地の反応は拍手したり声出しで笑うスタイルで反応が明白。日本人は私達だけでしたが、みんなバディが大好きでヒーローが立ち上がる姿、特にネイサンの時には一際大きい拍手が。バイソンさんの一挙一動やブルーローズファンの方には一際大きい笑い声が送られてました…
03-17 13:31

RT @Fift_: ららぽーとにパトレイバーいるで http://t.co/REyXwhIYez
03-17 13:28

RT @Bright0Eleven: 出勤してきたら、イングラムがいる!ビックリ!パトレイバーの映画が近いんでしたっけ? http://t.co/BXAWbPIQ1H
03-17 13:28

@drrn_tb ドリリンさんおはRising!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ですよね!きっと次の新しい動きがあるはず…! 楽しみに待機しまする!\\\\└('ω')┘////
03-17 09:38

おはようございます〜! 昨夜の衝撃告知からまだ若干立ち直れてないけども、頑張るる。森田さんの「俺の放送が終わってもみんなタイバニ応援してくれるよな!?信じてるからな!」って無言のメッセージを勝手に受信して電車の中で涙目になってました;v;
03-17 07:59

RT @SVMS_01O: 「『今、やりたいことやってる?自分にできることやってる?』だ、そうです」 #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/x3SDW950Ij
03-17 07:54

RT @yoichi_kato: そして今週はアニメ「宇宙兄弟」が最終回を迎えます。3月22日(土)17:30からの第99話『人生可変、約束不変』。サブタイは原作のキャッチコピーから頂いています。原作の小山さん監修のもと、プラネタリウム用オリジナル話から、たくさんのエピソードを…
03-17 07:45

RT @tubaking220m: ライアンがいなくなってからのバディの日常の一コマみたいな。 http://t.co/ezRcX6PN0P
03-17 07:42

RT @miyabi_spooky: みんなーーー!おそうしきにはまだ早いよーーーー!上様のタイバニは、ミラジャンでこれから始まるんだよーーーー!!!
03-17 07:38

RT @Yahoo_weather: 【花粉、PM2.5対策を】今日はPM2.5対策も必要になりそうです。花粉症ではない方も、外出時はマスクをするなどご注意ください。■花粉情報 http://t.co/d3FJrZ9dEn ■PM2.5分布予測(tenki.jp) htt…
03-17 05:54

RT @Yahoo_weather: 【3月17日(月)】日中は全国的に晴れるでしょう。最高気温は平年並みか平年より高いでしょう。明日は全国的に天気がくずれ、南風が強まる見込みです。■3月23日(日)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm http://t…
03-17 05:54

RT @odajunnosuke: 何はともあれ、お疲れさま!! http://t.co/07SqbtYvCn
03-17 00:45

RT @odajunnosuke: 引き続き、応援します!まずはタイバニのさらなるヒットに向かって!! http://t.co/GR0q3wCta6
03-17 00:37

RT @odajunnosuke: 森田さん、ありがとうございました! http://t.co/kYQcO4wbAa
03-17 00:37

RT @UEDAsensei: 毎週1回みんなで集まってた場所が無くなるというのは寂しいものだなー。
03-17 00:36

RT @sagami_ojsnprpr: 春からはタイバニ展示展もある。タニタコラボの万歩計も出てシュテルンビルトを歩くイベントもあるし大江戸さんもまだやってる。キャラクロだって延長してまだまだ行ける。そしてタイバニの公式漫画もまだまだ連載中だし、大丈夫タイバニまだ続いているよ…
03-17 00:31

RT @emifuwa: みんながタイバニがらみの色々が終わっていくのにさみしくせつない思いをしているのをよそに、あんなドル箱コンテンツ手放すわけねーだろもったいつけてんだよと一ミリも疑っていないので申し訳なくなってくる
03-17 00:27

RT @gingaster: お忙しい中、本当にありがとうございます!!星サンのアカウント様にご質問させていただきました。森田さん卒業回収録に間に合うのは連休前までのメールだそうです。もし収録に間に合わなくても、メールは森田さんへ届けてくださる予定だそうです!!皆さん、是非…
03-17 00:25

RT @nonukono: サーキット・オブ・ヒーローの告知どうするのぉ
03-17 00:23

RT @3mooooon16: 金か?金ならいくらでも用意する…
03-17 00:17

RT @sagami_ojsnprpr: 森「今日で僕は星空サンライズを卒業します!いままでありがとうございました!そして来週からは僕じゃなくてこの方が星サンをやってくれることになりました!」兎「…ハァイ!来週から僕、バーナビー・ブルックスJrになります。皆さんよろしくお願い…
03-17 00:16

RT @ok_Ma3: デュラ二期のニュースで蘇ったクラスタが星サン森田さん卒業のニュースで続々墓に戻っていってる感じの
03-17 00:15

RT @hamataorz: わかった、3月で星サン終了して、バーナビーさんが4月から新パーソナリティだね!!そうだっていって
03-17 00:02

森田さんが星サンで頑張ってくれてるから毎週日曜の夜が本当に楽しみで楽しみで。TLの皆様と一緒にワイワイ聴けるのが心のオアシスだったんでござる。うう… 哀しくて…
03-17 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |