木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hoshi_sun: 来週3/23のVIRTUAL ADVENTURE 2は「We are 宇宙兄弟」1時間スペシャル、再来週3/30の星空サンライズは森田成一パーソナリティー卒業1時間スペシャルです。よろしくお願いします。 #hoshisun #NACK5
03-16 23:58

あううう… 森田さん3月30日で星サン卒業しちゃうなんて(´;ω;`) Rising公開でミッションを終えたってことかしら… 寂しいのぅぅ
03-16 23:57

RT @hayasei_ichi: 本日3月16日の大江戸温泉アトラクション景品、品切れ状況:ドアプレート(虎/折)、リストブレス(虎/兎/獅)これ、サイト見ても分からないからお知らせしてみた。リストブレスの再入荷は3月末くらいになりそうとのことでしたね。
03-16 23:55

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんがライジングなこと、気付けなくて……
03-16 23:54

RT @undermyouei: 俺の肌がきれいだからバニーもきれいなんだよ!#俺のバニー発言
03-16 23:52

RT @8key_QQQ: 【悲報】大江戸温泉グッズ再入荷予定日21日 http://t.co/KXWe8q9vz4
03-16 23:52

@hmpro1999 うおおおお!!!おめでとうございますうううう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バニーさんにお祝いしていただけますね♪(*´ω`*)
03-16 23:51

RT @doe_kelinci: ダーツライブ、カード設定すると、Lowtonが出た時に、好きな言葉が画面を走るの。そこんとこに「俺のブーツに・・・」とか「僕はバニーじゃ・・・」とか入れてみた。それが見たさに頑張るのだ。   #タイバニダーツライ部
03-16 23:49

星空サンライズにゅっと! やっぱりバニーさんの美顔ローラーは森田お兄さんがモデルだったかーー!!\(^o^)/「俺ね、女子力高いんだから☆ メイクさんに『お肌キレイですね』って毎回言われてるんだから! 美顔ローラー持ってますよ〜♪」納得すぎる!
03-16 23:47

あちこちネットを読んでると「ダーツ上達のコツはとにかく練習あるのみ、家でも素振りしてみよう!」とあったので頑張るます。意識しないと手先が下がって的に当たらないので、一番上にある20点枠を目指して投げてみるる〜。今日だけでブルに6回入ったのを励みに練習するどー(`・ω・´)
03-16 22:30


@ichi0195 あの不気味な声の後に大量のガラス片ですものね… 恐怖で思わず逃げ出してしまったのでしょうね(´・ω・) 大丈夫と分かってすぐ迎えに来てくれたと思います〜!
03-16 22:21

今朝、北米Rising公開レポを呟いてくださった方も「ニューヨーク会場では女性はバニーファンが多くて男性は虎徹ファンが多め」と仰ってましたものね>RT 好みにもお国柄があって面白いのぅ(∩・∀・)∩
03-16 22:18

RT @anngieignna: GE Animationのサイトでタイバニグッズ見る限り、北米はバニキチさんが多いんですね!バーナビー単独グッズが多い!
03-16 22:15

今日は久しぶりの豊洲で40Risingして参りますた。72人収容の小さなシアターだけど音響充分! 椅子も広くて楽チン♪ アポロントリオドリンクも飲み納めでござる。これ、右端はよ〜く混ぜたライアン。どれも美味しい! http://t.co/FeYe74ZtqY
03-16 22:06

RT @blog_seiyu: 伊瀬茉莉也: *タイバニご飯会*: 実は昨日、プライベートでタイバニの皆さんとのご飯会が開催されました平田さん自らが率先して、役者のスケジュール確認、お店のご予約までして下さり……落ち着いた素敵な雰囲気のお店で、キャラク... http://t.…
03-16 21:44

RT @rikuka_tw: 自宅警備隊コンテナ届きました!タイバニコンテナも同サイズなので、ドミノピザのL箱と12PMの箱を入れてみました。とんでもない収納力(`・ω・´) http://t.co/rH3Xc3bF49
03-16 21:38

RT @naeeeeeeeeee: ジャスティスデーでルナティックの背後は真っ赤な満月でした。ライジングでバーナビーさんがあと半年頑張らなきゃ〜と言ってたのでジャスティスデーは3月の可能性が高い。そんでもって2014年3月の満月は明日、3月17日になります。 http://t.…
03-16 21:26

RT @Poco_cake: 遅れて来たバニーが真っ先にしたことはひったくり犯を追うのではなく、穴から降りて虎徹さんの安否確認だと11ライジングにして初めて気付いた。そしたらいきなり涙腺崩壊して、随時に見られるバニーの優しさが心にガンガン響いて画面がずっと滲んでた
03-16 21:24

あの5匹の仔猫ちゃんが「わぁぁんママ!置いて行かないで!」と鳴いてる光景はRisingの泣かせツボの一つですにゃ… ケイン達が取材に向かった猫屋敷の五つ子ちゃん、ですよねきっと(*´ω`*)
03-16 21:22

RT @umorico: #細かすぎて伝わらないライジング その2 http://t.co/gCdZ8uOI8a
03-16 21:05

RT @mokei_factory: F6ワイルドタイガーStyle2サンプル到着!バーナビーStyle2を踏襲したパーツ構成で組みやすくカッコいい虎徹であることが一目でわかりました。とりあえず組み立てつつ、当店オリジナルサービスをどうするのか見極めたいと思います。 htt…
03-16 20:56

RT @TIGERandBUNNY: ほほう。C3香港のために描いていただきました。 RT @dada_n: T&B in Hong Kong C3@TIGERandBUNNY http://t.co/kNaGNXdQvh
03-16 20:48

RT @dada_n: T&B in Hong Kong C3@TIGERandBUNNY http://t.co/XxtenZpC1U
03-16 20:39

@rose_bud_1414 やっぱりそうですよね♪ヽ(*^ω^*)ノ タイトーさんが以前呟いてらして「うおお細かく凝ってる!」と感心したのでした。もっとタイバニカウントアップしたかったです〜;v;
03-16 20:38

RT @moko776: 同じくTOHOシネマズ川崎の方に3/21以降のライジング上映について確認しました。現時点では3/20で終了か続行かまだ決まっていません。劇場側としてはまた入場者特典もあると思うのでぜひとも続けたい!とのお答えを頂きました。延長希望を望む声が多ければ…
03-16 20:28

RT @Taito_Darts_TDS: 【なんということでしょう!】おかげさまで大混雑の池袋店ですが、お客様の半分以上が女性の方という夢のような空間が広がっております! #taito_darts
03-16 20:27

RT @CHARACRO765: 【一時完売のお知らせ】オリジナルボトルウォーター(ワイルドタイガーStyle2)(バーナビー•ブルックス Jr. Style2)が先ほどの回(3/16C回)にて完売となりました。次回入荷があり次第、ご案内させていただきます。
03-16 20:25

RT @itaindou: |ω・`)採用された方には痛印堂が新しいデスクと椅子とPCをご用意!お菓子食べ放題、定期購読のアニメ雑誌読み放題・・・チラッ
03-16 20:22

RT @itaindou: |ω・`)越谷市近辺の方がいたら嬉しいな・・・チラッ
03-16 20:22

RT @itaindou: |ω・`)痛印堂のお仕事に興味がある方はいるかな・・・チラッ
03-16 20:22

RT @yumiya_pk: 掃除してたら過去にハマってた某ライダーの…!(*´艸`*)タイバニもコラボしないかな。スーツで。スーツで…!! http://t.co/SgvwyCBf4U
03-16 17:37

RT @rikuka_tw: 池袋で大規模デモやってる(´・ω・`)警察も大量に(;´Д`)
03-16 17:33

RT @rikuka_tw: アニメイトのところの公園、何百人警察来てるの!ふたつの勢力の怒号がすごい(;´・ω・)
03-16 17:32

RT @okayu4030f: 蒼穹のファフナーという原作なしオリジナルアニメでこういう事例があるのでタイバニクラスタは諦めなくてもだいじょうぶかと RT @Nez_min @okayu4030f 10周年記念で2期
03-16 17:31

@drrn_tb ふおおお!虎徹さん確保せねば!ですミャ!(∩・∀・)∩
03-16 17:29

RT @PR_wooser: アニメイト池袋本店さまにて、夜トさん&着ぐるみうーさーが登場です!着ぐるみうーさーさまのドヤフェイスが見られるのはアニメイト池袋本店さまだけ♡ http://t.co/QLgLA9qFZk
03-16 17:28

RT @tenkijp: 天気は短い周期で変化 http://t.co/fFAgKGoM4H 関東から西の暖かさは水曜日まで。木曜日の雨のあとは冷たい空気が入り、金曜日からの3連休は寒の戻りとなりそうです。季節の変わり目で天気と気温がめまぐるしく変わりま...
03-16 17:27

RT @FUNA_Rising: あれだけの巨体と破壊力なのにガワのバーナビーどころか生身のシュナイダーさんまで正確な握力で摘まめちゃうアンドリュー(蟹)何度見てもほんと凄いし多分卵とか綺麗に割れる #tb_movie
03-16 17:26

RT @karaagenokami: タイバニコラボ今日迄ですね;;300~499点⇒グッドだなぁ!500~599点⇒クールだぜぇ!600~699点⇒うぉ~!ワンダホー!700~?点⇒エ~クセレント!1000点~?点⇒おー、完璧カンペキー!1200点~⇒世界は俺の足…
03-16 17:21

RT @kym_oui: 社員証絶対来るって最初からわかってたのに予想外の配布法で入手できずカッとなった僕は悔しさとやるせなさを払拭する為に自作しました http://t.co/4SZ2AFhcr6
03-16 17:19

@drrn_tb うおおおん…道中お気を付けて!!;v; お宝を堪能なさってくださいませませ!
03-16 17:18

池袋のタイトーさん、夕方からは男性グループが増えてタバコの煙がモウモウと立ち込めるので、おいらみたいに気管支が弱い人はかなり辛いものがありますが… お昼前後ならお一人様で来店してひたすら投げ込む方が多くて、そんなに煙っぽくなくて助かりましたん。上手い方の投げ方を真似たりして。
03-16 17:17

RT @Taito_Darts_TDS: ざっと店内を見回したところ、37台中16台がタイバニカウントアップ(その他タイバニテーマ使用)の女性のお客様… ありがたい事ですm(_ _)m #taito_darts
03-16 17:14

@asagi0203 ぜひぜひ!ヽ(*^ω^*)ノ コツが分かってくるともっと面白くなります〜! まずはコンスタントに400点を越えられるように頑張ります♪ タイバニカウントアップは終わってしまいますが、ブルに入るとライアンの「どどーん!」が聴けて楽しいですよね☆
03-16 17:13

@drrn_tb はふううう( ´ /// ` )ノ バディ…おいひいバディ…!! 駅からすぐなのは助かりますにゃ☆ ドリリンさん、そろそろなんです…?;v; 名残り惜しいですよね…
03-16 16:47

RT @Taito_Darts_TDS: 本日のクラスタさん計測不能!(たぶん店内の半分近く!) #taito_darts
03-16 16:34

@Taito_Darts_TDS 今日はお世話になりました!( ´ ▽ ` )ノ 昨日教えて頂いたとおり午前中に伺ってアドバイスを戴いて、全くの初心者でしたがタイバニテーマをコンプできました! また伺おうと思います♪
03-16 16:34

RT @karaagenokami: ダーツライブさんはカウントアップのライアンちゃん褒めボイス集めたCD出すべき!!!もしくはタイアップを期間限定じゃなく常設にすべき!! #タイバニダーツライ部
03-16 16:31

RT @SVMS_01O: ダーツライブ、今日が最終日と思ったら、なんだかやたらと寂しくなってきた。ライアンがシュテルンビルトから海の向こうへ旅立っていっちゃう感ハンパない…
03-16 16:30

@syannbara うおおお!!応援しておりすっ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) レポもお待ちしてますっ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-16 16:29

ライアンは99が本人アップでしたん。スタッフさん「この画像はテーマと違って保存できないので写メしてくださいね♪」バニーさんのアップは11だったのか111だったのか… 1のゾロ目にならなくて見ること叶わずヽ(;▽;)ノ http://t.co/ORjl0U2d2L
03-16 16:27

RT @fox_road: そういえば、噂を聞いて映画観た後にカラオケに駆け込んだら、ほんとに映像付きでlet it go配信されてました。 エルサになり切りたい方は、カラオケへlet it go!http://t.co/EzQDW1txEohttp://t.co/GpSS
03-16 16:23

RT @soraphina: 今日はちょうど1年前 ライジングのPVが公開された日です… そう あの ローングログ顎ォ…のPVです
03-16 16:23

RT @ichiha_sr: 体重計設定消すってやったらバニちゃんが「消される・・・!!」って呻いた後に消されて「ウロボロス・・・・!」って言ってわらた
03-16 16:20

@syannbara わおお!ヽ(*゚∀゚*)ノ ルナティックのスーツもオリジナリティあふれる雰囲気で素敵ですね♪ ぜひ楽しんでくださいませ!
03-16 16:14

ヒーローそれぞれにランキング順位にちなんだ数字が割り振られていて、その数字がゾロ目で揃うと本人のアップ画像が出ます〜。虎徹さんは44! http://t.co/f2eFdPvyNO
03-16 16:11

@drrn_tb 了解ですううう!!!ヽ(*^ω^*)ノ テレコムセンターから歩いて行けるんですね♪ 桶が欲しいので頑張ります!(*´ω`*) バディのオムライスも食べたいでござる!
03-16 16:05

めさめさ上手い男性がどんどこ鳴らしていたライアンの「どどーーん!!」はかなり音量が大きくて、他のマシンでプレイしていた男性陣も「何だ何だ!?」と注目してました。ダーツファンにもタイバニを知ってもらう良い機会になったんではと。キッドたんの壁紙を使ってる男性も多かったおお!
03-16 16:02

@drrn_tb (´;ω;`)あうう…今日はこのあと夕方のRisingチケットを取ってしまっておりまして… ドリリンさんと回りたかったですううう!!! スタンプラリーでバニーさんのバッグやうちわをぜひGETなさってくださいまし☆ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-16 15:55

ド素人のおいらがタイバニカウントアップ15セットをひたすら投げた結果、最高得点は445点。ライアンの「GOODだな!」が聴ける300点超えは7回。的に刺さらずにマシンに当たってOUTになるのもしばしばだけど、終盤にはダブルやトリプルにも入ったりして「これはハマるのも解るなぁ」と。
03-16 15:51

RT @kotobani_bot: ライアンくんが僕のドリームです
03-16 15:43

@syannbara タイガーのヒーロースーツのレイヤーさん、加工しやすいライオンボードという素材を使って、そこへLEDライトを沢山仕込んで発光するようにしておられます |・ω・)ノシ ホントに大迫力です!
03-16 15:42

RT @a_r_c_t_i_c: 手乗りちゃん http://t.co/fPfg68wQX8
03-16 15:38

@hmpro1999 わああ!池袋店でしょうか☆ ドミノバイクたん活躍してるんですね♪ 夜の写真しか撮れなかったので拝見できて嬉しいです!!ありがとうございます〜!!
03-16 15:33

おおお!完成したんですね旧スーツキティちゃんヽ(*゚∀゚*)ノ>RT 工夫しながら制作されていて密かに楽しみにしてました♪ フルスクラッチ…まさにプロの出来栄えですにゃ〜!
03-16 15:28

RT @a_r_c_t_i_c: クソスきちーちゃんフィギュアできたー!無いからフルスクラッチしたっけ1ヶ月くらいかかった\(^o^)/ http://t.co/sw8rBgvELN
03-16 15:23

非クラスタのダーツめっさめさ上手いお兄さんが通路向こうでテーマコンプ後のライアンを壁紙にしてゼロワンらしきダーツを一人で投げていて、殆ど全部ブルに入れるんですよこれが。ライアンがずっと「どん!」「どどーん!!」と連呼してる☆ いやはや眼福ならぬ耳福でしたん(*´ω`*)
03-16 14:50

ふおおお 生まれて初めてダーツに挑戦しましたん! 2時間かけてカウントアップ15セットでタイバニテーマコンプ達成!! 何度目かの初投でいきなり真ん中のブル(50点)に入ってドキッ☆ http://t.co/XSNGv9Grn5
03-16 14:45

RT @bycake: 【虎徹さん社員証情報】新百合ヶ丘のイオンシネマ、めっちゃ社員証あります。(フォロワーさんと2人で目視確認済)ここは1日1回夜上映のみ、しかも18日(水)までなので、下手したら余るかも?(・∀・;) #tigerbunny
03-16 14:39

RT @takamorinawoki: 大江戸温泉のアトラク景品で、虎徹さんのドアプレートとリストバンド欠品。今週頭になくなったライバニリストバンドは、在庫そのものがないので、今も在庫がありません。これから春コミアフターで来る方、ご注意下さいませ
03-16 14:35

RT @moko_no: 博多ンビルト蟹であふれてる http://t.co/r83cKKaQ0r http://t.co/E4sPMn5ngk
03-16 14:23

@drrn_tb あっ桶と入浴剤GETおめでとうございますばにばに!!!!(*^o^*) ううう…行きたひ…!!
03-16 14:14

@drrrrrn ドリリンさん楽しそうううう!!!!ヽ(*^ω^*)ノ これって中は浴衣に素足なんですね!? ひゃぁぁ☆:+((*´艸`))+:。 あっ、ヒーローズ桶は確保されましたん!?
03-16 14:12

@syannbara 思いっきり登場人物に感情移入して楽しんでいる様子ですね(∩・∀・)∩ むしろ繊細な心情描写を楽しみつつノリノリで入り込んで盛り上がる、という感じです〜!
03-16 11:35

@drrn_tb アメリカはほら、オープンだから!大丈夫ですお!きっと!!:+((*´艸`))+:。
03-16 11:31

アメリカのRising公開、これは字幕版と吹替版の両方があるってことでFAかにゃ? ライアンの決めゼリフ、もしかするとそれぞれ訳が違うのかもかも。ついでにdickの意味調べちゃいましたよ姐さん…イヤン\(//∇//)\
03-16 11:24

RT @mxnanase: 1番目:バニーちゃん2番目:ブルーローズバニーちゃんはなにを着てもバニーちゃんだった!( ゚д゚ )のぼるさん、せいさん、夏也さん、ありがとうございました。 #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.…
03-16 09:34

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!(((o(*゚▽゚*)o))) 春コミの陣、ふぁいとでござるよーー!!!p(^_^)q アメリカの映画鑑賞はこれが普通のノリみたいです♪ 日本のようにお行儀良く観るよりも「楽しく観た方が勝ちだぜ!」なんですね(*^o^*)
03-16 09:17

RT @naririn0423: NYのライジング楽しすぎた!!!!!レポはまた今度だけど、一言言うと超大喝采で超盛り上がりまじ吠えナイよりうるせえ!!!wwwww http://t.co/yEo9gYotqZ
03-16 09:13

おはようございます〜! いよいよアメリカ各地でRisingが公開されたんですな!(*^o^*) 熱いレポにwktkが止まらんでござる♪ 共通の萌えポイントにニマニマしたり、虎徹さんと一緒に落ち込む様子にキュン…としたり。愛が伝わってくるるるる!
03-16 08:34

RT @ozisan37: エンディングの後「まだなんかあるだろ?こいよこいよ」って男の人が大声で喋ってて、駄目ですの所皆が叫んだせいで聞き取れなかった( ;∀;)
03-16 08:11

RT @ozisan37: どこ反応してたって書いたらいいかわからないくらいずっと皆キャラクターと一緒に喜んだり悲しんだりしてて、国を越えてもちゃんと制作陣の思いが伝わってた気がします。
03-16 08:02

RT @ozisan37: あと楓ちゃんと友恵さんが重なる所でめっちゃ吠えてる男の人いたwwwクソス比較も爆笑とってました。バニーが虎徹さんと組んだ頃思い出すシーン、虎徹さんが苦しいシーンは皆ウーウー言ってた。バイソンは笑い、折紙とスカイハイへは黄色い悲鳴が多かったです。
03-16 08:01

RT @ozisan37: あとライアンちゃんのドドドドドドめっちゃうけてた~ライアン超可愛かった~!「カメラ!」も皆すごい笑ってた。てか全体的にずっと笑ってた。虎徹さん置いて行けないバニーにoh…って声が重なってたwww
03-16 07:59

RT @ozisan37: 会場はほとんど満席でした~!後半ヴィルギルさんうつると皆クスクス言ってた(笑)牛の迷走っぷりもめっちゃうけてた。ネイサン復活は大歓声だった。ネイサン人気。バディ復活は、スーツ光ってく所の皆のHOOOOOOやばかった。
03-16 07:59

RT @ozisan37: 後からレジェンド来た http://t.co/7xclN2DUUe
03-16 07:59

RT @ozisan37: ネタバレされたって子とか、楽しみにして一切の情報をたってたって人もいて、皆待ち遠しかったのが伝わってきた~皆終わった後叫んでて、出てく時もニコニコしてた!黒人の強面のお兄ちゃん集団もグッラッモー!!って真似してた!
03-16 07:58

RT @ozisan37: 左のばにきちさんは日本でもライジングしてきたそう。買ってきたグッズ仲間に配ってたwww http://t.co/rYpeJIHs4T
03-16 07:58

RT @ozisan37: 入場特典!!!!!! http://t.co/lbJWlAEQT7
03-16 07:57

RT @ozisan37: 始まった瞬間にHOOOOOO!!!!!、OPでタイガーきてHOOOOOOOO!!!!バニーにもHOOOOOO!!!ブルロで沈黙し笑いが起きて、ネイサンの時が一番歓声上がった!!
03-16 07:57

RT @ozisan37: 虎廃達。ニューヨーカーだそうです。タイガー靴率高かった。 http://t.co/eZPkK1w5fI
03-16 07:57

RT @ozisan37: ばにきちさん http://t.co/Nbh8lXgDee
03-16 07:57

RT @ozisan37: 虎徹さんが頭がしがしするとこ皆悶え声出してたwww
03-16 07:57

RT @ozisan37: 海外クラスタ歓声やばすぎて所々聞き取れなかったけどやばかった会場がもうめっちゃ熱かった!!
03-16 07:56

RT @chachanaotamaru: アメリカRising公開レポその8(終):私が住んでいるところはそんなに大きな都市じゃないんだけど、それでもこんなにたくさんの外人さんがT&Bを愛してるんだなってことがわかってすごく嬉しかったです。特に男性が半数以上いてびっくり。終了…
03-16 07:54

RT @chachanaotamaru: アメリカRising公開レポその6:・ラスト、サムアップシーンで大歓声・エンドロールになって一同拍手。終了時もう一度拍手・感想例:「最初はKotetsuが辛そうでこっちも悲しくなったけど、Good Endingでホント良かった!!」
03-16 07:54

RT @chachanaotamaru: アメリカRising公開レポその5:・スカイハイさんの面白さが字幕だと伝わりきれてない印象。そしてお国柄か、ジョンが人気。EDのシーンで後ろのお兄さんが"John!John!"て興奮してた・バニーが虎徹さんの手をつかんだ瞬間、男の人…
03-16 07:53

RT @chachanaotamaru: アメリカRising公開レポその4:面白かったリアクション・OPシーンの折紙さんでなぜか爆笑が起こる。折紙人気高かった・バニーの携帯の虎徹さんを見た前の席のおばちゃんが"Oh...God..."と言っていた。分かるよ、おばちゃん……
03-16 07:53

RT @chachanaotamaru: アメリカRising公開レポその3:こっちの人はリアクションが大きくて、笑いどころはみんな爆笑。たまに字幕の方が先にオチがわかることがあって、そういうときは観客の笑い声で何言ってるのか聞こえなくて困ったw シリアスなシーンでも声に出し…
03-16 07:53

RT @chachanaotamaru: アメリカRising公開レポその2:特典は前売り券の絵(ガワでバディ背中合わせのと、バディライアン3人の)の両面ポスターと、ヒーロー勢揃いの小さ目のクリアファイルで特にアメリカ限定デザインじゃなかった。残念ながら映画館についたのがギリ…
03-16 07:53

RT @chachanaotamaru: アメリカRising公開レポその1:映画館は満席。白人8割、アジア系2割。アジア系ばっかりかと思ってたから結構意外だった。男女比はなんと半々!
03-16 07:52

RT @chachanaotamaru: 日本から遅れること1ヶ月、ついにアメリカでRising見てきました!!いやー素晴らしかった!!素晴らしかったとしか言えない!!
03-16 07:52

RT @Yahoo_weather: 【3月16日(日)】関東から西は広い範囲で晴れて、気温がグッと上がるでしょう。 最高気温は昨日より高く、18度から20度くらいの所が多いでしょう。春の服装でお出かけできそうです^^北陸、東北、北海道は雨の所もある見込みです。 http:/…
03-16 07:43

RT @hiratapro: ★絵の上手い新人声優とデュエット中♪ http://t.co/J9DMmiWRlS
03-16 07:39

RT @hiratapro: ★初めて『リニアブルーを聴きながら』を歌った!西田さんと!難しかったけど楽しかったぁ〜♪てか西田さん、相当歌い込んでるぞ! http://t.co/pebryKwq9p
03-16 07:39

RT @hiratapro: ★がむしゃら新人声優、キャラソンデビューに向け、現在猛烈練習中っ! http://t.co/d1YBFIOVek
03-16 07:38

RT @hiruko_s: 今回社員証どこも配布終了早過ぎて、私行った幕張みたいにかなりの枚数残っていたにもかかわらず全員分は足りなそうなので配布取りやめパターンが多いんじゃないか?コラムカードも社員証も多分全体で相当残ってる気がするぞ?
03-16 01:05

RT @andon_kurage: TOHO府中明日のカード配布は無いと思います。との事
03-16 00:57

@hmpro1999 がががんばりまふ!\\\\└('ω')┘//// 全く的に刺さる気がしませぬ!!
03-16 00:56

ここは天使達の集まるパーティ会場なんです!?>RT アニエス甲斐田さんお美しい…!ヽ(*゚∀゚*)ノ みんなええお顔じゃのぅぅ♪
03-16 00:55

RT @hiratapro: ★本日、新人声優デビュー記念パーティ開催っ!参加可能なヒーローと脚本家とアニエスが集結しましたっ!『がむしゃらに飲んだくれるぜっ!』 http://t.co/95zequTNLA
03-16 00:52

RT @mononoke_cat: 大泉社員証終了〜
03-16 00:52

今日はタイトーさんにお邪魔してライアンダーツの替え用フライト&シャフト&チップ、そして持ち運び用のケースを買ってみましたん。ぐふ、これでもう逃げられない… やるしかないお! ボケ予防に良いらしいから一生の趣味にする覚悟! オタクとダーツを両立させネバダ(^◇^;)
03-16 00:50

RT @P_Kedama: 映画館は映画を上映することで儲けているのではない!映画を観に来たお客さん達が飲食物を買ってくれることで、やっと儲けが出るんだ!鑑賞料金の半分以上は配給側の取り分だから!水道光熱費&人件費&設備もすごい費用かかるんだ!みんなポップコーン買ってくれ! #…
03-16 00:35

RT @_Gou_: 届いた〜箱かっけぇー!タニタさん素敵!焼肉食べてから使わせて頂きます(。・ˇ_ˇ・。) http://t.co/Cytz4us334
03-16 00:31

Risingのツボ。中継ヘリの直撃から咄嗟にシュナイダーを救うバニーさんを見て、ライアンが「あいつ…美味しいとこ持っていきやがって」と呟く場面。第一話で旧スーツタイガーさんがスカイハイに向けた台詞と同じで、毎回面白くて。性格は全く違うけど、兄弟みたいな二人。 #tb_movie
03-16 00:27

RT @kyanopi: 特別展を紹介するどっどん http://t.co/SAUaEcECs2
03-16 00:20

@syannbara ライアンのヒーロースーツはデザインした桂先生もお気に入りで、最初は羽根が付いてなかったのにドンドン途中から大型の羽根に変化していったそうです(*^o^*) さすが百獣の王・ライオンですね♪
03-16 00:16

RT @c_h_i_e_t: 数で覆すのです、とぼそぼそ呟き、アンケとかメールをしたためた結果、地元クラスタさんたちと映画館の方の尽力により20日終了だった地元長崎が23日まで延長され、7週目の特典も21日から配布されるとのことで…ほんとに覆るんだ…って感動した http://…
03-16 00:13

@wafu_bunny おいでおいで!ヽ(*^ω^*)ノ
03-16 00:12

@wafu_bunny おやすみなさい、なのです☆(*´ω`*)
03-16 00:07

@tsuki_usagitb おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-16 00:06

今回の新作、キャラクロのスタッフさんイチオシは「ライアンのスーツのボトルです!」だそうです。「色合いがとても綺麗に出てるんですよ♪」確かにイエローとブルーの色調も良い感じ。 http://t.co/TJfPZkcP1m
03-16 00:05

旦那様の解釈、ライアンは嘘をつくのが下手というのがズンッときましたです。あの裏返った「そうなんだよ〜」には中村さんも明らかに『無理してるライアン』を込めてる。本当は相棒としてバニーさんを気に入ってるし、内心で尊敬もしてて。一緒にヒーローしたかっただろうな、と… あれ…目から水が…
03-16 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |