木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/14のツイートまとめ

moffurudohri

【スタッフ舞台挨拶第一部⑤】桂先生「自分の中で印象的だったのは『ジュニア君』呼びですね。あれ、俺はシモネタかと思いましたもん」どよめく場内(*^o^*) ステージでの検討の結果「年齢が上がるほど『ジュニア君』はシモネタに感じる」という結論になりました。なるほど!
03-14 23:53

【スタッフ舞台挨拶第一部④】西田さん「各シーンもこだわってます。冒頭では虎徹さんが泥棒の胸を押し返して落下からかばってあげるカットを入れてください、とお願いしたり。彼は優しいので。そしてお姫様抱っこはもう要らないだろう、と。すでにあの二人はその段階を超えた位置にいる訳ですから」
03-14 23:47

【スタッフ舞台挨拶第一部③】西田さん「アフレコは二日間のうち一日しか行けなかったので、ライアンの『いい風〜♪』は念を入れて要望を伝えました。僕がやってみせたりして。女の子っぽく『いいかぜぇ↑↑♪』って」(ここで長い髪をサラッとする仕草)米たに監督「シャンプーのCMっぽくね☆」
03-14 23:40

【スタッフ舞台挨拶第一部②】西田さん「Risingもいろいろ細かくこだわりました。楓ちゃんの『やっぱいいわぁ☆』を虎徹と同じ台詞にしたり、コラムカードの絵の選択もギリギリまで粘ったり。ラストはヒーローみんなが登場して、更にエンドロール後は無音にこだわりました」 #tb_movie
03-14 23:36

【スタッフ舞台挨拶①】司会はスーツ姿の田村P、緊張のあまり引きつった笑顔で前説。ファイト!米たに監督「今日も雪が降るんじゃないかと思いました…。家に帰るまでが舞台挨拶です」桂先生「(田村Pに)ニヤニヤしながら司会するのはやめてください! がむしゃら担当、桂です」
03-14 23:28

@hmpro1999 はじらう桂先生かわゆいです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-14 23:05

@tsuki_usagitb いえ、第一部のみです! 時間が被ってるので第二部は取ってません(*´ω`*) 公式が「できるだけ多くの方に」という方針ですし!
03-14 22:58

バルト舞台挨拶第一部、いま終了しました! 桂先生のナマの「がむしゃらなアンタが見たいんだよ!!」聴けたー!! 恥ずかしがってスクリーンを向いて叫ぶ桂先生、ちゃんと背中を向けて見ないであげる監督と西田さんと田村Pヽ(*^ω^*)ノ #tigerbunny
03-14 22:56

うおおおお! 今、バルトでRising終了。もうすぐゲスト登場でござる!(∩・∀・)∩
03-14 22:16

RT @Hanamomomusic: TOHOシネマズ長崎さんにライジングの上映期間延長をお願いしたら、「他のお客様からも同じご要望をいただいていて、現在検討中です」とのことです。今週末が勝負…のような気配なので、長崎在住のタイバニファンの皆様、延長のお願いをぜひぜひ!#tb_
03-14 19:40


RT @itaindou: 本日はホワイトデー。今年はチョコ0個でしたのでお返しする相手はおりませんが、代わりに沢山のお客様より痛印のご注文を頂けました!いつかルナティックも含めて皆様にホワイトデーという名の再販もしくは第二弾でお返しできるように頑張ります!http://t.c
03-14 19:38

RT @okayu4030f: 有料会員限定だけども今バンチャなんか2ヶ月無料らしいよ☆(完全にバンチャの回し者っぽい発言)
03-14 19:37

RT @okayu4030f: でも再配信の予定はないのかなー……
03-14 19:37

RT @okayu4030f: 22日のスタッフトークショー配信されるじゃん! Anime Japan 2014 RGBステージ <バンダイチャンネル有料会員限定>LIVE配信決定!!│バンダイチャンネル http://t.co/2v9E6Kl5p9
03-14 19:35

RT @ikuo_yamakado: クラウチングスタートのポーズで重力場の圧を押し返してる気分で描くとカッコいいかも
03-14 19:33

RT @ikuo_yamakado: そういやドッドーン!のポーズはクラウチングスタートが近い気分です。ビル崩落らへんではそう描いてました。
03-14 19:32

RT @TIGERandBUNNY: 3/14(金)以降「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が全米20都市で上映されます! The official Viz Media page for TIGER & BUNNY→ https://t.co/MUT
03-14 18:02

RT @TIGERandBUNNY: 3/22(土)スタッフトーク登壇者は、米たにヨシトモ監督、キャラクターデザイン・総作画監督・板垣徳宏さん、山本美佳さん、美術設定・児玉陽平さん、美術監督・大久保錦一さん、色彩設計・永井留美子さんになります! http://t.co/Ylu0
03-14 18:02

RT @TIGERandBUNNY: Anime Japan 2014バンダイナムコブース特設ステージで、3/22(土)15:30~「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」スタッフトーク開催!開場時間より整理券を配布します。 http://t.co/Yl
03-14 18:02

RT @ElwinsMalia: 揺れすぎわろたん…震度5強ってあーた、ウィッグとフィギュア全部落ちてきたうえ、大事なフィギュアが一個壊れ…ああ…_(:3」∠)_
03-14 11:27

RT @ElwinsMalia: 家に帰ったら母が大根すりでウサギを作っていました。 http://t.co/2Scosgns8j
03-14 11:26

RT @Rsyougun: いつまた地震起きるかわからんけど、特に一人暮らしの若い子たちへ。避難所で最初に配られる配給はお年寄りとちっちゃい子どもたち優先だから、自分の分は常日頃のうちに常備してたほうがいいよ。。。私はそれで311のとき結構ひもじい思いしました
03-14 09:53

RT @MPD_bousai: 非常持出袋の中に家族写真、おすすめです。大規模な地震で家族とはぐれたときなど、家族をさがすときに使えます。そして、地震はいつどこで起きるかわかりませんよね。携帯の画像だけでなく、普段持ち歩く財布や定期入れなどにも家族写真を入れておくと、心強い味方…
03-14 09:49

@tsuki_usagitb おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 地盤が硬い地域なら安心なのですが… しかし南海トラフ地震、調べると怖いですよね…(´・ω・`)
03-14 09:35

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!ヽ(*^ω^*)ノ 地震はいつ来るか分からないですもんにゃ〜! とりあえず我が家のプラモやフィギュア…こわいでござる!(^◇^;)
03-14 09:32

RT @osit_tonakai: 昨日のキャラクロ、アライグマ連れて行ったんですがスタッフのお姉さん(複数)に「虎徹さん!」「ネクスト能力かけられてしまったんですか!?」「アライグマ虎徹さん可愛い!!」と声を掛けて頂き、何というか好きでいてくださっているんだなーと勉強されてい…
03-14 09:27

RT @NYX_akira: #tb_movie ライアンちゃん見てなんか既視感あるなと思ったら森高千里だ。ドレスの色とかライアンちゃんの○○○ー○に似てたよな〜と。画像を探したらポーズも似ていた。 http://t.co/7yw7yhd2hL
03-14 09:26

RT @migraine_t: タイバニグッズは買おうか考えているうちに売り切れてしまうので、考えずに買う→預金残高消失 考える→在庫消失 の二つの恐怖の間で判断する能力が問われる高度な戦場だよ
03-14 09:19

RT @anngieignna: 【SIDE TIGER】RisingのEDで虎徹さんは、ここに居るはず。 http://t.co/XQtbZu5HVf
03-14 08:52

RT @ikms_: パオちゃんに折紙先輩私服‥!はずかしいよぉ‥>///< #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/eQoxa20ALf
03-14 08:48

おはようございます〜(`・v・)/ 愛媛で震度5強の地震が夜中に起きてたのですね…震源の深さ78kmでこの揺れの大きさって相当だと思うです。何だか心配じゃのぅぅ。我が家も念のために水とか懐中電灯、持ち出し用バッグをチェックしてみるるる!
03-14 08:01

RT @UN_NERV: 【四国で震度5強は芸予地震以来 2014年3月14日 3:21】気象庁によりますと、四国で震度5強の強い揺れを観測したのは、13年前の芸予地震以来だということです。
03-14 07:56

@syannbara おはようございます〜! 地震は大丈夫でしたでしょうか…?!(◎_◎;) 朝のニュースでビックリしました。怪我をなさった方もいらっしゃるとのことで、ぐっさーさんが無事なことを祈っております!
03-14 07:49

RT @hedgehogdays: 3月14日(金) | Fri March 14.今日は「ホワイトデー」#ハリネズミ #カレンダー #hedgehog http://t.co/IoYPkKDMtz
03-14 07:46

RT @train_109_tyk: 05:03頃、菊名駅で発生した信号関係故障の影響で、現在も武蔵小杉~横浜駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/03/14 05:48]
03-14 06:57

RT @38_pocotan: チェックで偉い人達が集まった時、(私が)緊張してどうにかなりそうだったので『一人一筆でバニーを完成させる』ということでその場にいたスタッフさんたち全員で回し描きしました結果、出来上がった集大成。私たぶん輪郭担当したと思う…。 http://t.c
03-14 06:15

RT @38_pocotan: 日本語どうしたの?って聞いたら覚えてないって返ってきました。これなかなか上手くて震えるんですけど… 画/制作→演出  http://t.co/wlhFLNs2GT
03-14 06:15

RT @38_pocotan: 『鮭を持ったロイズさん』というネタが一時期流行った。今回は『おにぎりシュナイダー』が生まれる。アポロンメディアは今日も平和。 画/Kま部 http://t.co/cWhozESrdD
03-14 06:13

RT @Yahoo_weather: 【風強く、花粉舞う】全国的に北風が強く、空気が冷たく感じられそうです。 今日は花粉が多く飛びそうです。マスクなどで万全の対策をしてお出かけください!>< ■花粉情報 http://t.co/d3FJrZ9dEn
03-14 06:11

RT @Yahoo_weather: 【3月14日(金)】今日も全国的にスッキリしない天気になるでしょう。 北海道、東北は雪や吹雪で、北陸から山陰も雪や雨が降る見込みです。九州は昼ごろからは雷雨となる所も。関東から四国は晴れますが、午後は所々で雨や雪が降る見込みです。 htt…
03-14 06:10

RT @hayasei_ichi: ヒーローズデイをお持ちのタイバニクラスタの皆様、ヒーローズデイを起動するのです。バレンタインにナンジャに降臨した我らの天然天使です。バレンタインに伝えたみんなの想いに応えてくれているかのような本日限定のアイキャッチが聞けます。
03-14 00:12

RT @tmiyaco: タイバニとコラボする企業の担当者さんの気持ちになると、いたたまれない。上司に「在庫は1年分用意します」「え?もう映画終わるんでしょ?」「はい。ですので、在庫は1年分用意して、ちょうどいいかと」「1年分だよね?」「はい1年分が2日分です」「1年分なの?2…
03-14 00:11

@dame_tre 「がむしゃらなアンタが見たいんだよ!」ってモニターで笑顔で叫んでるおじさまです(*´ω`*)
03-14 00:09

@dame_tre お気をつけて行ってらっさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ レポ楽しみにしてまする!
03-14 00:08

RT @Mizukimiz: 嫁へのホワイトデーは、テーマコンプ済み未登録ダーツライブカードです\( 'ω')/\( 'ω')/
03-14 00:06

RT @konokita_: カーシャさんが破壊した歩道橋。その落ちた橋に偶然にもぶつかったタンカーはアニメ本編やBeginningにも何度か出てくる、何かと現場に居合わせ巻き込まれているタンカーと同じものと見られます。今回ついに爆発の末、四散してしまいました…。 #細かすぎて…
03-14 00:06

RT @okayu4030f: 角印も捺印マットも完売か…… アニメ公式痛印販売企画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 - 痛印堂 http://t.co/a96TLVrh8C
03-14 00:06

あっ、Risingラストで楓ちゃんの教室の壁に「必要」ってお習字が貼られていたのは『色々あるけど、みんなに必要とされてるんだよ。ヒーローズもタイガーさんも!』という励ましでもあるんじゃないかな、と。誰もが誰かに必要とされてる。いつも気付かないだけで。 #tb_movie
03-14 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |