木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/12のツイートまとめ

moffurudohri

…腕がぶつかったのか、あるいは誰かが(位置的にライアン?)バニーさんの腕を掴んだのか。ノベライズで描かれてるかしら。うおおおお気になりすぎてお腹空いたのでドミノさん注文しますた!( ・∀・)
03-12 23:56

とことん音響にもこだわり抜くRisingだから、あの「シュナイダーに抗議するバニーさんのそばで『パシュッ!』と小さく衣擦れの音が聞こえる」シーンが気になる。本来は無音の世界であるアニメに音が入ってるのは、何らかの意味を込めてあるのでは…と。 #細かすぎて伝わらないライジング
03-12 23:54

RT @odajunnosuke: 「若気の至り」とは言える年齢ではないので「ほんの出来心」というやつやな…
03-12 23:19

RT @odajunnosuke: 印鑑頼んじゃった…
03-12 23:19

@syannbara おお…ドキドキしつつ感想をお待ちしております…!!(*´ω`*) 肩の力を抜いて楽しんでくださいませ♪
03-12 23:15

RT @syannbara: いやしかし本当にタイバニは最初、腐向けと言われてたから見てなかったけどこりゃそんなの気にする必要ないわ 本当に男が見ても問題ないというか是非見て欲しい
03-12 23:12

わああい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 男性のフォロワー様がタイバニを全話観てRisingも鑑賞してくださるるるる!>RT 嬉しいのぅぅ…!!
03-12 23:11

RT @syannbara: タイガー&バニー全話視聴終了!! 本当に熱くて感動して素晴らしい作品でした!ヽ(´▽`)/ 明日早速映画だー!!!
03-12 23:09

RT @miyuchiha: ステシネに上映スケジュール確認の電話してみました。今のところ20日で終了で21からの特典配布もできないとのこと。ただ今のところの予定なので、場合によっては上映するかもと。一生懸命上映希望ダスヨー!\(^o^)/
03-12 22:58

蔵書印!!!! そうかー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 憧れの蔵書印として使えるんですな!! ヨーロッパを舞台にした小説でよく見掛けるあの!!印を!押せる…☆(*´ω`*)
03-12 22:56


RT @jaditaros: (…さん……タイバニクラスタの…みなさん……みなさんの頭の中に……直接…話しかけています……お手持ちの絵本に…痛印堂のバニ印で作った蔵書印……バニーが寄付した……絵本ごっこが…出来るのです……不要な絵本を実際に寄付するのも…おすすめですが……大切な…
03-12 22:52

Risingの音響効果で一番「おおっ!?」となったのが、楓ちゃんと虎徹さんの会話シーン。足音が『下が空洞で仮設っぽい床』の反響音なんですよね。対して壁の装飾はかなり豪華。ジャスティス祭のために特別に造られた建物なのかも、なんて想像が膨らみます〜。 #細かすぎて伝わらないライジング
03-12 22:18

RT @Nao821512: タイバニRising映画興行収入 94館1週目 獅薔 1.3億2週目 空月 2.8億(+1.5億)3週目 虎牛 3.96億(+1.16億)4週目 折龍 4.9億(+0.94億)5週目 兎炎 5.78億(+0.88億)前作Beginnin…
03-12 22:11

RT @coni_rosa: ライアンドリンクのフィルムしおり再入荷してくれたんだ〜 <豊洲 http://t.co/KO1tZHti9g
03-12 22:10

RT @6og_high: 単純に興行収入だけ上げても多分二期には繋がらないからこその企業コラボだと思うんだ…。企業コラボは『タイバニって作品とコラボするとこんなにいいことがありますよー』ってアピールとアニメ観ない層にタイバニって作品があるよ、なんか凄いらしいよ、って裾野を広げ…
03-12 22:09

RT @myceliumR: ライジングの描写が細かいのは皆さんご承知でしょうが、SE(効果音)にも着目してほしい。足音だけでキャラ別・床別に何十通りもあるし、モブキャラの足音まで丁寧に入ってる。人物が動くたびに入る衣擦れやアクセサリーの音もすごく細かい。 #細かすぎて伝わらな…
03-12 22:08

RT @tfoamd711: 朝呟いたやつ… http://t.co/eBZYj3hB3M
03-12 22:01

RT @gotomiwa: 「あんま、そいつと比べんなよ」ってライアンのセリフに違和感があったのです。自分も会ったことがあるなら、普通は「あいつ」じゃない? 距離感が違うよ、知らない人を指すみたいって。でも、あれは「Jr君の心の中にいるその男と」って意味で「そいつ」なんだなって…
03-12 21:59

RT @pul61: わたし「ハンコに好きな文字入れれるんやって!何て掘ってもらいたい?」小1「バーナビーの顔の横に早く行きますよ、おじさん!って掘ってもらえる?」わたし「…あんた虎徹さん好きやのにバーナビーのはんこがいいの?」小1「だってバーナビーが言わな意味ないやん!…
03-12 21:56

RT @pul61: 買い物行くで!って何回呼んでも友達と遊ぶのに夢中で言うこと聞かなかった小1が「おっいたいた!早く乗れタイガー!」って声かけたら「よっしゃあ!ワイルドに吠えるぜえ!」ってダッシュで車乗ってくるようになったからタイバニには感謝しております
03-12 21:55

ライアンってば8億シュテルンドル、日本円に換算すると800億円の人気者(*´ω`*) いや、実はほんのちょっとだけ『シュテルンへの未練にケリを付けるために涙を隠して契約書を自作してるのかも…』なんて想像してしまうのでふ。ノベル読みたいでござる〜!
03-12 21:52

RT @i14015: あ、出てたライジング土日までで興収5.78億だそう
03-12 21:48

RT @i14015: えっピカデリー土曜日の1回目2回目バツついてる……!
03-12 21:47

RT @okayu4030f: どうでもいいけど、ビギニングのスタチューオブジャスティスが「時価数億シュテルンドル」(ノベライズより)で、海の向こうの大富豪のライアンちゃん契約金が8億なら、ライアンちゃん>スタチューってことに!(ほんとにどうでもいい)
03-12 21:46

RT @gedachtnis_fb: 今ちょっと気付いちゃったんだけどさ…ライアンちゃんの契約金「8hundred million」ってさ…ライジングの興行成績の目標額なんじゃないかな?即ち「8億円」
03-12 21:46

痛印に入れる名前をどうすんべ…と頭を捻ってるうちに「これはむしろネタに走った方が楽しいかも?」なーんて思ってまするん(∩・∀・)∩ バニーさんなら「行きますよ!」とか「ダメです☆」とか、虎徹さんなら「だっ!」とか、ライアンは「どっどーん!」とか♪ 実生活では使えないけども!
03-12 21:44

Risingは冗談でなく100回以上鑑賞する方が出てくるんではないかと。それくらい吸引力のある作品。おいらまだ36Rising… 道、遥かなり。その度にバニーさんに見惚れてまする。もっともっと観ますよ、虎徹さん!ライアン!
03-12 21:38

アポロントリオの痛印と諭吉さんの四角関係に悩んでる間にガッチャマンクラウズ公式がトンデモ爆弾を投下してござった。累くんてば…その艶やかなお姿でマウスパッドにお成りあそばすんです!? はふ…( ´ /// ` )
03-12 21:34

@gnxshima ううっ…期間限定ですし、今を逃すとGETできないかもですし! ここここれは買うしかないかもですね…!本当にどうしよう…!!;v;
03-12 21:32

RT @GATCHAMANCrowds: こちらの商品は明日から予約開始予定です。そしてANIME JAPANにて商品展示もあるそうです。詳細はまたお知らせいたします。是非チェックしてみてくださいませね! #GATCHAMANCrowds #クラウズ
03-12 21:30

RT @GATCHAMANCrowds: 立体マウスパッド ガッチャマン クラウズ LOAD GALAX http://t.co/Xxhu14SXr5 サンプル画像です。 #GATCHAMANCrowds #クラウズ
03-12 21:30

RT @GATCHAMANCrowds: 商品のための描き下ろしイラストを商品化。はじめ、うつつの魅惑のバスト部分をふにっとやわらかく立体再現しました。さらに今回は天才少年LOAD GALAXも衝撃のラインナップ!業界初となる“男の娘”タイプの立体マウスパッドをお届けします。 …
03-12 21:30

RT @GATCHAMANCrowds: ボクたち、立体マウスパッドになっちゃったッス!アニメ2期も発表された話題のオリジナルアニメーション『ガッチャマン クラウズ』より、ヒーローたちの立体マウスパッドがホビージャパンより登場!#GATCHAMANCrowds #クラウズ
03-12 21:30

RT @mekabu_jiru: 何かタイバニの判子が話題になってるから2年前に作ったやつ引っ張り出してみた。今見ると結構歪んでるな...いつかリベンジしたい... http://t.co/dBi0qYpUpz
03-12 21:25

RT @haru_TB1: その他に、家族友人知人を15回ご招待しましたがみんな楽しんで観てくれました。好きになって一緒に応援してくれるといいなぁ!たいへん(生)あたたかく見守り協力してくれた家族にも感謝そして感謝です・・・。
03-12 21:24

RT @haru_TB1: 本日、Rising自己鑑賞回数50回を達成いたしました!楽しい楽しい50Risingでした。何度観てもすぐに劇場に足を運びたくなる、素晴らしい作品を本当にありがとうございます。まだまだ通いますよ!おじさん!分かり難いけど半券50枚〜 http://t…
03-12 21:24

RT @rikuka_tw: あとですね、ライジングノベライズのカバー取ると、ライアンちゃんがお出迎えです。カバーにもライアンちゃん(`・ω・´) http://t.co/K6WOy4PYzS
03-12 21:23

RT @monde3n: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せるジェイクが一番目、ライアンが二番目、どっちも描いてみました\宜/リプどうもでした// http://t.co/jd3RBHpfID
03-12 21:23

@gnxshima ですよね…!;v; 本当を言うと角印もアポロントリオで揃えたくなってしまうし、でも財源厳しいこの時期…ど、どうすれば!!( ;∀;)
03-12 21:21

@subarappi おおお!!おめでとうございます〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ 勇気を出されて正解でしたね!!(^-^人)
03-12 20:55

RT @1i2no: タイバニ痛ハンコに何て文字入れるか悶々と考えてたんだけど、痛印堂さんのTL見たら半角スペース入れたら無記名(キャラのみ名前なし)でも注文できるって言ってて揺らぐ…痛印堂さんこれもっとアピールするべき…
03-12 20:54

RT @rikuka_tw: ライジングノベライズの発売日は15日から12日にしれっと変更されているので、今日から買えますよ(`・∀・´)
03-12 20:53

@syannbara おおおお!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ ご覧くださり有り難うございますっ!! 20日に上映終了のシアターが多いので、ぜひ!その前にご覧いただければ! Risingは男性にこそオススメです〜!!
03-12 20:52

RT @honjoin25: いやーーーほんとライジングおもしろかったっす・・・・・・顔ビジュでいうと間違いなく折り紙くんが好みです。はい。でも性格諸々含めるとみんなかわいいので選べなくなりました。ライジング新キャラも良かった。\どっどーん!!!/最後に。むしろ靴にキスさ…
03-12 20:50

RT @honjoin25: タイバニ映画めっさおもしろかったのだよ!きになるけどアニメ全部見てないし…って方も大丈夫!自分も実は数話しかみてないのにゆーきゃんほいほいされて見に行ったけど、本編前の5分でわかるタイバニまとめでちゃんと理解できた!てか今更アニメみてえええええ…
03-12 20:49

@hmpro1999 なので必死に脳みそ振り絞ってまする〜_(:3」∠)_ 悩ましいですな…
03-12 20:46

RT @rikuka_tw: ライジングノベライズ、ラストのライアンちゃんの気持ちに泣いた(´;ω;`)というか、ライアンちゃんの映画で描かれてないところがたくさん!
03-12 20:45

RT @rikuka_tw: バーナビーのラストのセリフの正しい表記は「駄目です」で正解だったーヾ(*´∀`*)ライジングノベライズ読んだのです!
03-12 20:45

RT @bucha0601: 「サーバーも強化したし印材も1年分あるぞ!これなら余裕だろう!」→「わずか1時間で3ヵ月分の印材が…あ…」→「あ、あ、1年分が…あ…明日か明後日までもつかわからな…あ…」
03-12 20:41

RT @kirsche_ndc: 個人への回答なので手動RT。 RT @itaindou: キャラクターの見栄えや彫刻の関係上、文字数は6文字に制限しております!なお、それ以上の文字をご希望の場合にはご注文後にお問い合わせフォームよりご連絡を頂けますと幸いでございます。
03-12 20:38

ふおおお! 仕事場から離脱しつつバニーさんの丸印&捺印マットをお願いしたら、後から角印も化粧箱も欲しくなるという罠が…(・∇・;) キャンセルして再注文すんべか!? となると虎徹さんとライアンの丸印も魅力的。アポロントリオで揃えたいのぅ…。ゆ、諭吉さぁぁぁん!!
03-12 20:35

RT @paolo_moe: 六本木ダーツライブでライアンちゃんケーキきた!どっどーーん\(^o^)/! #tigerbunny #DARTSLIVE http://t.co/BBcSLs5QTU
03-12 20:28

RT @kurage_koware: まってwwwい、一年分見込みの印材を、2日か3日で消費予定なのwww
03-12 20:25

RT @shisako: 判子屋さんに勤めていた友達曰く、「痛印は朱肉をしっかり拭かないと劣化しちゃうよお、判子が木で朱肉が油だから、目とか大事な細かいパーツがすぐに欠けちゃうよお。欠けちゃうと実印登録してた場合、登録し直しになっちゃうよお。」だそうです。へ、へぇぇ。
03-12 20:24

RT @anikidarake: 牛さんとうとう1300越え\(^o^)/ http://t.co/NKTTiKJUXY
03-12 20:21

RT @itaindou: 【お知らせ】タイバニ痛印は1年間の販売予定で、かなりの印材をご用意しておりましたが、予想以上の反響でこのペースですと明日か明後日頃には販売が終了になりそうです。(((;´・ω・`))) http://t.co/mdN53a7UZV
03-12 20:18

RT @nk_tb: 今10キロの米俵抱いて、体重計のってみました!ちなみに、持つ前の体脂肪コメント虎徹さんの「痩せてるぞ~?ちゃんとメシ食ってるか?」から、10キロ持った後、標準でバニーちゃんの「褒めてほしいんでしょ?」に変わりました…!
03-12 20:14

RT @snow_nyan: 【悲報】大阪ステシネ、3/21の上映予定にタイバニありません…(;つД`) http://t.co/bBustxRd5j
03-12 20:12

RT @sora_xx_k: 地獄の中ありがとうございました http://t.co/XUpY1krzgi
03-12 19:45

RT @GelColloid: 1部復帰して、これからタイガーには避けていた「考える事」が課題としてのしかかってくる。バニーおるけど、頼ってたらダメみたいなのもライジングで見えたかと思う。タイガーがんば。マジがんば。
03-12 19:38

RT @GelColloid: 天賦の才があからさまに目減りした時に、絶望感をすごく覚えたのも仕方ない
03-12 19:38

RT @GelColloid: だから多分わざと考えてなかった。考えると止まって何もできなくなるから。頭悪いけどそこは賢かった
03-12 19:38

RT @GelColloid: 昨日話してたけど、虎徹さん天才やねん。チェイサーぶん回せるし身体能力半端無いし。ダンスみたいな「覚えること」はちょっと苦手でも体を動かすことと能力の使い方、要は「勘」で行けることはガチ天才肌やねん。けどそのかわり、考えると止まっちゃうのよさ。
03-12 19:38

RT @studio_you: [募集状況]2014年5月18日(日) ※2014年3月17日〆切【Gravity Kiss】会場:東京ビッグサイト 再々拡大後81%になりました!ご参加検討中の方はお早めにお申込みくださいませ>http://t.co/lsshAzR0t6
03-12 19:35

RT @yumiri78: 上司に対抗してばにい♡と彫ってもらおうと決めたらえーやめてよー( *`ω´)って言われたんですけど!!なんでwwwむかつくwww
03-12 19:27

RT @yumiri78: @momoyuu_999 今用途を聞いたら疲れたときにがんばってください!ばにいちゃんと新人のバーナビーさんからパソコンに付箋をはってもらった設定を妄想するんだ。。。とのことですwひくwww
03-12 19:27

RT @yumiri78: バニーはんこにばにいちゃんと彫ってもらうつもりの男性上司に負けたくないんですけど!!!www
03-12 18:43

RT @yumiri78: 印鑑は使わないと思ってたのに上司たちが虎徹さんのをつぎつぎにポチるのでまけたくなかった(°_°)
03-12 18:43

RT @atyoru0: 知人男性のライジング感想が「消防車とか救急車とかの型式がアメリカの20年ぐらい前のやつだね!」で震えてる #tb_movie
03-12 18:41

RT @y_memiyu: 日刊スポーツ、今日はライアンくん http://t.co/3fcNgac2IU
03-12 18:39

RT @itaindou: これまでまどマギ、うたプリ、ガルパン、ISのユーザーの皆様方に鍛えられた痛印堂。鯖落ちの辛さを何度も味わい、今回のタイバニの皆様のアクセス数はかなり怖かったですが、、、昨年末に予算を作りサーバーを増強して、皆様無事にご購入でき良かったです 。・゚・(…
03-12 18:36

RT @itaindou: 痛印の本数はかなりの量を用意しておりましたが、わずか1時間で普通の判子屋さんが扱う3ヵ月分の印材が無くなりました ...!((((;゚Д゚)))) http://t.co/mdN53a7UZV
03-12 18:36

RT @_noboru_: わーピカサイト見易くなったー。と思ったら土曜の1回目もう2席しかない(((;゚Д゚))))
03-12 17:38

RT @tsukikoTB: Rising上映終了哀しみTLだけど、一旦がっかりさせといて、14日に期間延長と二期発表のための演出じゃないの?(・ω・)
03-12 17:38

RT @itaindou: 丸印・角印は別々のキャラクターのイラストの組み合わせでも化粧箱はお付け致します!!!(*´▽`*) RT @deadjhon 質問です 丸と四角の組合せは同一人物どうしじゃないと箱は付きませんか? 虎徹とファイアーエンブレムの組合せはとか…
03-12 17:35

RT @cs_ikebukuro: 【『劇場版TIGER&BUNNY-The Rising』上映終了日のご案内】当劇場での上映が3/20(木)までとなります。お見逃しなく♪ ◆上映時間はコチラ⇒http://t.co/lLh79EQwhz
03-12 17:30

RT @itaindou: 他のコラボ企画で、何度も、何度も、鯖落ちの経験を積んできた痛印堂。本当にサーバーを増強して耐えて良かった…。 。・゚・(ノД`)・゚・。
03-12 17:23

RT @itaindou: 痛印堂サーバーよく耐えた!!!!!!。 。・゚・(ノД`)・゚・。
03-12 17:23

RT @itaindou: 痛印堂への同時アクセス数が1000人を超えてました....((( ;゚Д゚))
03-12 17:23

RT @oga310: すんごい痛印堂サイトスムーズ...いいのこんなゆっくり商品選んだりして??こんなことってある?後からわたし夜道で誰かに殴り殺されるとかないよね??
03-12 17:21

RT @kotemaron: 宇宙兄弟のそれなんかタイバニでみたやつや…
03-12 14:29

RT @mayu_bakenyan: うちゅーきょうだいのファンブックさんの恐ろしい所はこういう情報がぽつぽつ挟まれてるとこなんですよね…。恐い…兄の携帯に自分の写真設定する弟恐い… http://t.co/XIQEOq3qEn
03-12 14:29

RT @cs_ikebukuro: 【5週目入プレ終了】『劇場版TIGER&BUNNY-The Rising』第5週目入場者プレゼント(ストーリーカード)の配布は終了いたしました!ご来場のみなさま、ありがとうございました♪
03-12 13:53

RT @taibani_info: 【劇場版TIGER&BUNNY ‐The Rising‐ [単行本]】3/15発売。「The Rising」のストーリーを結末まで収録。劇場版をより深く楽しめる完全小説版。 http://t.co/XQHvosHCAb http://t.co
03-12 13:49

RT @yukinao21: 特にね! 虎徹さんの、みんなの前ではえへへへって笑ってても、誰もいない方に振り返ったらスッと表情をなくすような感じたまらぬ!!とずっと思っているので、この2人の監督の2つの描かれ方がたまらないのです…!!
03-12 13:49

RT @yukinao21: さとう監督のバディは喜怒哀楽がはっきりしていてファニーでいきいきした躍動感があって、米たに監督のバディは少ししっとりしていて複雑な感情を隠したような表情が繊細で、同じバディの中にこのふたつの資質があるのだと思うとたまらなくありがとうございますごちそ…
03-12 13:49

RT @tanji_y: うお、短時間に多数のRTとレス、ありがとうございます! ちょっと考えていたのは、「きかんしゃトーマス」や「カーズ」のように、機械やモノに顔がつく擬人化は欧米もいっぱいあるんですけど、「艦これ」みたく、まんま人の姿になる擬人化って、やはり日本独特なのかし…
03-12 11:47

RT @tanji_y: 【お知恵拝借】「なぜ日本人はこんなに何でも擬人化・美少女化するのか、お前調べろ」という指令が下ったのですが、正直不案内なんですよね。それで皆さんのお知恵を拝借したいんですが、「艦これ」「ヘタリア」のほか、外せない作品って何でしょう。また、この分野の研究…
03-12 11:47

RT @_noboru_: 上映途中での入場ご遠慮くださいって記載されてますね。つまり…
03-12 11:41

RT @_noboru_: ほんとだ、舞台挨拶完売のお知らせが
03-12 11:41

RT @animeuchukyodai: アニメアワードのイベントに平田さん、KENNさんが出演と呟いたら、あっと言う間に半分埋まってしまいました。広い部屋を用意していますが、参加希望の方はお急ぎ下さい。 #mutta
03-12 11:31

RT @myumyulovemyu: (*ΦДΦ)クッキーくれるって本当?(´・ω・)あげないよ。 http://t.co/lv7275mOUr
03-12 11:31

RT @myumyulovemyu: 普通に待ってた。(ノ*°ᆺ°)ノおはようございまぁぁぁす!! http://t.co/KgdWaMCoi9
03-12 11:31

RT @hiruko_s: 喫煙空間行くとすぐ風邪引くので行かないように気を付けてるんだけどダーツは今どき喫煙者多いよなあ…
03-12 11:26

RT @023freak: 時々思うんだけど、タイバニに限らずクラスタのタバコ吸う率ってびっくりするほど低い。禁煙ダーツなら連れていける友人一杯いるから、一軒でも見つかったらそこの常連になるんだけど見つからない…。たぶん、ダーツ関係者さんが思いもよらないとこに新規顧客を常連…
03-12 11:23

RT @mp4_13_8: 昨日結構多かった、タイバニの今回のコラボがきっかけでダーツやった人。のひとりなんですが、ダーツは楽しいんですけど、ヤニにアレルギがあるので、匂いとか煙とか酷くて、目ぇ痛いしマスクしてても喉痛いしで散々だったので、分煙とか禁煙でダーツ出来るトコが欲しい…
03-12 11:19

@tsuki_usagitb おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) おおお!ミッドランドおめでとうございます!! こちらでもどんどん声を送って上映期間を伸ばしてくれるようお願いしたいなと☆ ご心配ありがとうございます! お昼は早めに何か食べますね(・∇・;)
03-12 11:16

@gnxshima おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 虎徹さんIDカードは絶対欲しいですよね♪ 昭島だと15日のチケットも今から買えるみたいです〜! 府中は今夜から発売なのかも?(∩・∀・)∩
03-12 11:07

RT @ki244yobi: 長崎タイバニクラスタさんへ。TOHOシネマズ長崎ライジング20日で終了。最寄ライジングは近くて佐賀大和。博多にしてもあまりかわらず交通費だけで数千円かかります。劇場アンケート、メールでどうにか声を届けませんか?浮いた交通費を仕入れすぎたらしいコラボ…
03-12 07:58

今日は水曜日、各劇場スケジュールを確認。おおお!府中も昭島もRisingは夜の上映があるどーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 劇場アンケートでお願いした甲斐がありました! やっぱり直接アピールは効果あるんですな。写真は17日の府中♪ http://t.co/xcioq7WXgo
03-12 07:54

おはようございます〜(・▽・)∩ 連日のRisingでさすがに目が疲れたのか、今朝はドミノピザ目覚ましを無意識に止めて爆睡してますた。ぐふ、あぶにゃい…おかげでご飯食べずに出動でござる。今夜は久しぶりに早く帰還してタニタさんのバディ体組成計受け取るど〜!(*^o^*)
03-12 07:48

RT @c_h_i_e_t: 地元長崎の隠密クラスタさん…きこえますか…地元唯一の上映館が20日でライジング終了とHPに記載されました…他の県ではご意見が通って終了が覆ったところがあるようです…今です…今こそ劇場のアンケート用紙なりTOHOのご意見からメールするのです…数です……
03-12 07:43

RT @moko_no: テーマはコンプ済みだった場合無条件に上書きされてるのかな?どういう条件かはわかんなかったけど、バニーちゃんとタイガーさんはスポンサーロゴ入ってるの確認できた! http://t.co/8FUllz0xp3
03-12 07:40

RT @1_go: バニーちゃんのこういうとこ嫌いじゃないよ… http://t.co/VUoBCJsNot
03-12 07:39

RT @nc1978ryou: 懐かしバディCM洗剤界のニューヒーロー SUPER DISH!! http://t.co/4wBIJLKhz2
03-12 07:37

RT @nc1978ryou: 兎「だからダメだって言ったじゃないですか…」虎「すまんかった」兎「スーツでモノレールに乗る羽目になるなんて…!」ダブルチェイサー、海にどぼん。 http://t.co/fIdkgfbpw7
03-12 07:37

RT @kazekissa: いま図書カードが柴犬だから、本屋に急いだ方が良いですよ。僕もマリン犬ちゃん買いました。ほら、ないてますよ。http://t.co/RYqb7hATJ6 http://t.co/tl3AfiUmQq
03-12 07:36

RT @tarareba722: 「震災の日、地震のあった時間に『エイリアン4』を放映したテレ東は、空気が読めないのではなく彼らなりの祈りだった」という件。疑っていたわけではないが、確認してしびれた。あんたたちカッコいいぜ……。 http://t.co/HqN2I2tKNd
03-12 07:30

RT @Yahoo_weather: 【春らしい暖かさ】今日は関東から西の各地で気温が上がって春らしい陽気になり、日中はコートがいらないくらいになりそうです^^ 朝はまだ冷えますので、上着の脱ぎ着で調節してくださいね。花粉症の方は万全な対策を心がけて下さい!■花粉情報 ht…
03-12 06:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |