木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @soraphina: コラムカード交換してくださる方探しています~【求】スカイハイorルナティック【譲】バーナビーorファイヤーエンブレム郵送希望ですよろしくお願いいたします#tbコラムカード交換
03-10 23:30

RT @gonbe10: あーそうだそうだ、今回目を凝らして見たけど、やっぱライアンちゃんの「つーかなんだぁ?」あたりからアンちゃんとの会話途中までライアン&バーナビーのヒーロースーツの汚れテクスチャ貼り忘れだわ…。多分ディスクでは直ると思うので、あそこまっさらな二人が見れるの…
03-10 23:27

@totsu23 おおお!プリキュアぴあなどをお買いになられたのですね(((o(*゚▽゚*)o))) あの時はすぐに完売してしまって買えず…今度のタイバニぴあはしっかり買おうかと。楽しみです〜!
03-10 23:22

RT @xx_miyuki: #タイバニダーツライ部 同じ台でプレイされたかたがじゃんけん大会で当てられたお饅頭〜。 http://t.co/7oDpQXnTLr
03-10 22:52

RT @Taito_Darts_TDS: 大盛況のうちに今回のタイバニダーツイベントは終了致しました!本当にありがとうございましたm(_ _)m 泣きそうです!ウソです!またやりましょう! #taito_darts
03-10 22:51

@subarappi そ、そうなのですね…!(´;ω;`) 異例な長期コラボ… やはり延長するにも多額の費用が掛かりますものね。地道にやってみます! 情報ありがとうございます〜!
03-10 22:50

RT @AnimeVoice: 『TIGER&BUNNY ぴあ』予約開始! http://t.co/owO9ORRdkA 3月22日発売!特別展 The World of TIGER&BUNNYの図録的な一冊となる公式ブックが登場!虎徹&バーナビー折り込みポスター付 http:…
03-10 22:47

とりあえずタイバニぴあを密林で予約してみたど! 本屋さんでも仮予約お願いしてるから複数確保、かな? この様子だとメイトでも扱いそうですにゃ(∩・∀・)∩
03-10 22:37

RT @amacheck: 【新刊】『TIGER&BUNNY ぴあ』予約開始! http://t.co/4RsVeY2TeH タイバニ初の本格特別展の図録的な一冊となる公式ブックが登場!虎徹&バーナビーのお宝ビジュアルの折り込みポスター付。<3月22日発売> http://t.…
03-10 22:30

@subarappi おおお… なるほど!ヽ(*゚∀゚*)ノ ありがとうございます〜!! Rising上映が落ち着いた頃にひっそりどこかでトライしてみようかと!
03-10 22:28


そして悪夢にうなされる姐さんのもとへ虎徹さんが駆け付けるシーン、「なーんでもネットに書き込みやがって」と苦笑混じりに指をクルクルする虎徹さんのサスペンダー。皆様の呟きでやっと判ったです。このシーンだけ両側の金具部分が設定画と違うのね(^◇^;) #tb_movie
03-10 22:27

RT @totsu23: タイバニの印鑑はキャラの表情が引き締まってるところが印鑑に相応しくて良い。
03-10 22:23

シュテルンで名の通ったコーヒーショップらしき例のお店、今度は店名を確かめてみるるる。Risingはどこまでも仕掛けがあって軽〜く眩暈が!でも楽しいでござる(*´ω`*)
03-10 22:23

RT @anikidarake: 川崎コラムカード今日まだあるそうです!座席は前と後ろしか残ってない感じです。サイトに載せてない日の上映はまだ決まってないそうで受付の方も教えて貰ってないとか。でも受付のお兄さん、すごい人気でこんな入るならタイバニ毎日でもやって欲しいくらいですっ…
03-10 22:20

@Gadelaza2 一期の鋼錬DVD特典アニメにそれらしき府中のおもちゃ屋さんの様子が描かれてます〜 |・ω・)ノシ
03-10 22:19

タクシー内の広告、昨日の呟きに「アライグマじゃないよバニーさんの飲んでるコーヒーと同じ犬のマークだよ!」とフォロワー様からもご指摘をいただきました〜>RT すみませ…アライグマに見える病気に罹患してしまいますた…
03-10 22:17

@subarappi ふおおお!!テーマ全部揃えられたのですね♪ おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちなみに何回ほどトライすればコンプできるものなのでしょうか… 全然やったことがなくて!(・∇・;)
03-10 22:14

RT @ice_era_R: 随分前にRTで見た『俺が!需要で!供給だ!』という一言を胸に刻んで二次創作をやっている
03-10 22:11

RT @yun700: シネサン池袋コラムカード今日中は大丈夫そうだそうだ。
03-10 22:10

RT @pink_wing: 関東圏兎&炎コラムカード配布終了[3/10 15:00現在]【東京】渋谷・ピカデリー・バルト・大泉・豊洲・府中・亀有【神奈川】ブルク・ららぽーと横浜・橋本・港北・新百合【千葉】幕張・成田【埼玉】さいたま・わかば・入間※17/33劇場終了。三郷1…
03-10 22:09

RT @UNIQLO_JP: 3/14(金)朝11:00「ユニクロ池袋サンシャイン60通り店」がオープン!3/14~3/31の18日間、池袋にあるビックカメラいづれかの店舗でお買い上げ頂いたレシートを当店にお持ち頂くか、当店のレシートを池袋のビックカメラ各店にお持ち頂くと、各店…
03-10 22:07

RT @osit_tonakai: 入場者プレゼントの社員証が待ちきれなくて作ってみた http://t.co/E4loRxtptJ
03-10 21:51

RT @tarbo_x: 3/10 24時より新宿バルトの舞台挨拶(3/14分)発売3/11 ダーツライブ新テーマ配信3/12 17時痛印鑑予約開始3/14 新宿バルト9舞台挨拶3/15 入場特典虎徹ver.社員証数量限定配布3/15 大江戸温泉 入浴剤と浴衣再販3…
03-10 21:46

RT @kuru_919: タイバニ痛印戦争さぁ…まどマギ痛印でも瞬殺だったのにタイバニ痛印とか完売どんな記録叩き出すの?
03-10 21:30

RT @itaindou: お客様のご要望にお応えするため頑張りました!!(*´▽`*) RT @tonase924 痛印堂さんのツイートみたら、12年頃にT&Bで作りたいという問い合わせがあって、公式に版権問い合わせしてみます、のやりとりがあった・・・。今回の販売は、満を持…
03-10 21:29

RT @masa_ozaki: ずっと機会を窺っておりましたが、市民の皆様のお蔭で"大ヒット記念"という形で遂に実現しました。新入場者特典「新アポロンメディア社員証(虎徹ver.)」【豪華特殊仕様】配布決定です!昨夏の第1弾前売特典「IDカードホルダー」に入れて各種催事にてご活…
03-10 21:12

RT @hamu_or2_yan: やばwwwwwタイトーさんの本気やばいwwwwwこのタイガーさんダーツのプロだって……やば http://t.co/JWHrx3a8iA
03-10 21:11

RT @discoo_o: バイソンさんビール入荷きたとか本気すぎる上にまさかの300円!!!ありがとうございます!!! #taito_darts #タイバニダーツライ部 http://t.co/HihBEj3gEt
03-10 21:10

RT @Taito_Darts_TDS: ものすごーーーい大盛況で盛り上がってます! #taito_darts http://t.co/oto6Dd6pwG
03-10 21:10

RT @Taito_Darts_TDS: カオス! #taito_darts http://t.co/2Ho4ZNgllZ
03-10 21:10

RT @26kira: MOVIX倉敷からメールきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!上映するって! http://t.co/J9bvi9VdqY
03-10 21:09

RT @kikujiro_22: 銀行員の父曰く「痛印でも登録は可能だよ!女性は名字が変わる事があるから下の名前だけ入れてもらうのがオススメだよ!ただし実名のみでヒーロー名はダメだよ!あと窓口でツッコンでくるおばちゃんは必ず一人はいるから改印でも新規でも覚悟がいるよ!」だそうで…
03-10 20:54

RT @hawamoco: PASHのインタビュー読んだよー。制作過程の話があって楽しかったので皆買えばいい。ラストシーンの女神について、色んな読み方ができるように「実際の設定ではあの角度では映らないんですけど、そこはあえて変えて描いています」と明言が。やはり女神はTV映りを気…
03-10 18:40

RT @studio_you: [どどどん!と再々拡大決定!]2014年5月18日(日)【Gravity Kiss】はおかげさまで現在の募集数300から400へ再々拡大が決定しました!拡大後のお申込みは75%です。ご参加検討中の方はお早めのお申込みを!>http://t.co/
03-10 18:39

RT @maru_sioTB: 誰か舞台挨拶のときに西田さんがバニーちゃんのことどう思ってあのコラム書いたのか聞いてきてよ
03-10 18:35

RT @batoshiroh: 3/21より最後の入場者特典…最後のなんていわないで…もっと長くやってて…
03-10 18:35

にゃっふぅぅ〜 仕事場から離脱したらば公式様の怒濤のお知らせ攻勢が!ヽ(*゚∀゚*)ノ 虎徹さんの新社員証はマストアイテムでござるおお♪ バルトの舞台挨拶争奪戦は勝てる気しなさすぎ!でもでも…観覧したい…!!
03-10 18:31

RT @TIGERandBUNNY: 3/8-3/9の全国週末興行成績(動員)で「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」は9位でした。トップ10キープ! http://t.co/H8aHYJNVs4 #tigerbunny
03-10 18:26

RT @TIGERandBUNNY: 3/14新宿バルト9「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」20:20、21:10上映後にスタッフ舞台挨拶決定!米たに監督、西田さん、桂先生、田村Pが登壇。3/10(月)24時より販売! http://t.co/ZU
03-10 18:08

RT @TIGERandBUNNY: 3/21(祝)からも「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」追加入場者プレゼント実施決定!詳しい内容は3/17(月)にお知らせします。 http://t.co/CDGwPXDz6a #tigerbunny
03-10 18:08

RT @TIGERandBUNNY: 大ヒット御礼!「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」追加入場者プレゼント決定!3/15(土)より新アポロンメディア社員証(虎徹ver.)を数量限定で配布します! http://t.co/CDGwPXDz6a #ti
03-10 18:07

RT @_noboru_: ドラえもん入ったのに1つ下がっただけって凄いな^^
03-10 18:06

RT @redcalpis: ミッドランド、18時回コラムカードある、そうです
03-10 18:06

RT @ka_s93: 興行通信社調べ3月8日~9日動員ランキング…TIGER&BUNNYThe Rising第9位でベストテン圏内に残ってくれた…公開第5週目ですごいよ!http://t.co/GmKhopBmTO
03-10 18:03

RT @i14015: http://t.co/ERJlq06Pef 動員累計ランキングが5位に上がってる!
03-10 18:03

RT @mizuki_TBss: 逆に考えると、痛印さんがコラボしてきた作品は大抵、キャッシュカードさんの絵柄になっているッて言うことじゃんだ、よね……っていう……アイマス http://t.co/gEdaMaZxs2 まどマギ http://t.co/VTvSG5Tw3a
03-10 18:02

RT @stellaSSL: 教えてもらったけど、例えば虎徹さんとかバニーの名前自分のものに変えられるんならオッケーです、うちの銀行ならだけど( ^ω^ )
03-10 18:01

RT @stellaSSL: 銀行的にマジレスすると、痛印は役場関係は絶対駄目だけど、金融機関でならお花が入ったり動物がついてる登録印は見たことあります。でも、名前が明らかに違うから銀行によってはかなりの確率で断られると思います。それを覚悟で持っていって窓口で恥ずかしくないなら…
03-10 18:00

RT @itaindou: 痛印堂のサイトアクセス数がむちゃくちゃすごいことになっております...((((( ;゚Д゚)))) http://t.co/mdN53a7UZV
03-10 17:56

RT @itaindou: 年末にサーバーを強化し、数々のコラボという名の戦を乗り越えてきた痛印堂。痛印スタッフ一同、今回の戦も気を引き締めないと・・・(((( ;゚Д゚)))笑 http://t.co/mdN53a7UZV http://t.co/HGDyQNMEnx
03-10 17:55

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」オリジナル公式印鑑を「痛印堂」にて3/12(水)17時より数量限定で受注開始!銀行印としても登録可!http://t.co/a3TKFSQdQo #tigerbunny ht…
03-10 17:55

RT @UN_NERV: (中の人)明日で東日本大震災の発災から3年になりますね。今一度、防災意識を高めて、準備を進めてみてください。ネルフでも、非常持ち出し袋を準備しようと思います。 http://t.co/ZP9Hyp7EAz
03-10 15:47

RT @allyl_25: さっきツイートしたこれ(https://t.co/2XUjpuSuqO)が気になったので台本引っ張りだして来たらしっかり書いてあった。ほんとに知らんかった。バニーが着地した音であれ?と思って目開けたんだと思ってた虎徹さん http://t.co/JV
03-10 15:03

RT @allyl_25: 23話のバニーちゃんが記憶取り戻すシーンでバニーちゃんこてつさんの肩叩いてたの?知らなかった。 http://t.co/rPEpgXmh5G
03-10 15:02

RT @gedachtnis_fb: 女神の遣いのカニが日本にいるらしい。 http://t.co/B5WVCZK9wc
03-10 14:34

RT @zodiac1213: シュテルンビルトの、っていうかポセイドンラインタクシーは、初乗り運賃2.50シュテルンドル。 #tb_movie
03-10 12:02

@drrrrrn ((*'∀')DMありがとうございまするん!
03-10 12:02

@mizuki_TBss ルナ先生、タイガーさんを心のどこかで応援してるんですよね(*´ω`*) タイガー私設応援団!
03-10 12:01

@ichi0195 ありがとうございます!じっくり観てみます!
03-10 11:59

まさにこれでござる!>RT タイガーさんの一部への復帰訓練をしてくれたんよルナ先生…「ほらっ!ワイヤーちゃんと使いこなせてる? 握力落ちてない? もっと敏捷性取り戻して!」みたいな。発破を掛けて「行ってらっしゃい!」とタイガーさんを送り出すルナ先生… #tb_movie
03-10 07:57

RT @bosssi09: 何回観ても最後のルナ先生が「タイガー!一時的だけど復帰おめでとー!」って出てきて、タイガーさんとワアワア戯れて、不器用で難しい言い回しで色々言ったけど最終的に「タイガー頑張ってね!!」ってタイガーさんをバニーのとこに蹴り落とした様にしか見えなくて可愛い
03-10 07:54

@Mizukimiz みーてむさんおはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ お嬢様とぜひまたRisingなさって楽しんでくださいませ♪ ヴィルギルが寒くないか心配してる様子がめさめさキュートです☆(*^o^*)
03-10 07:53

おはようございます〜(・▽・)∩ オダさんのロイズ氏論になるほど納得の朝。Risingのキャラクターは、家族を支える男性からも共感を得る人物造形なんですにゃ。そしてキティになっちゃったヒーローズ! か…かわわ…!(*´ω`*)
03-10 07:50

RT @narumi0524: 小指ほどのサイズでキティなヒーローズを作りましたー!今度はルナ様も作りたい。 #シュゲイTB http://t.co/UTHN1DqHfB
03-10 07:44

RT @wald_9: スタジオジブリ原点 『太陽の王子 ホルスの大冒険』『ルパン三世 カリオストロの城』『風の谷のナウシカ』を上映する三夜限りの特別上映「これが出発点だ。」は3月21日(金)~23日(日)新宿バルト9にて上映決定!スケジュール・販売方法は…http://t.…
03-10 07:43

RT @odajunnosuke: だから、急に子供たちにプレゼントを買った。「俺はこの家族を守るためなら」と奮起するために。でも、そこで虎徹に出会った。その姿がまるで鏡のように痛かったから、ついあんなことを言ってしまったんじゃないかぁ…とか想像したら、ものすごく切なかった。 …
03-10 07:40

RT @odajunnosuke: あとね、ロイズさんが切なかった。ものすごく仕事できて、頑張ってて、尚且つプライドも捨てて、上司にすり寄ってるのに、事もあろうに、あのビジュアルの(爆)シュナイダーに「胡散臭い」と言われ、「俺は何のために…」と思ったんじゃないかな。 #tb_m
03-10 07:40

RT @3kitter: ライジングネタ折岩高。例のハートは本当に一瞬でした。 http://t.co/1Fye6x3kIO
03-10 06:10

RT @Yahoo_weather: 【3月10日(月)】日本海側は北海道から山陰で雪で、局地的に大雪となる見込みです。太平洋側の各地は晴れますが、一時的に雪の降る所も。最高気温は今日も全国的に昨日より低くなる所が多いでしょう。北風が強く昼間も厳しい寒さとなりそうです。 ht…
03-10 06:07

RT @joelle_tb: 真面目ー!と言われるくらい何でもマジレスしちゃうバニーちゃんが「貴方がいると僕が引き立ちますし」と軽口を叩ける相手は虎徹さんだけなんだと今更気づいて、バディの心の近さを改めて思い知った #tb_movie
03-10 01:48

RT @sweet_832: アポロントリオのフライトとシャフト出来ましてん( ˘ω˘ )♡あんまりごてごて付けると重くなるからちょっとだけね(๑′⌄‵๑) http://t.co/O9baj1YGVD
03-10 01:45

@drrrrrn こんばんは!DMお送りしましたん!
03-10 01:43

RT @odajunnosuke: ちなみに、基本虎徹はバーナビーに気づかせてもらうことが多いはずなのに、ついつい時間が経つと忘れちゃうところも、お父さんっぽい。でもそれが人間臭いし、親子っぽいなぁと。関係に甘えてしまうところがあるんだろうなぁ。
03-10 00:47

RT @odajunnosuke: で、そんな虎徹を尊敬しはじめたからこそ、今回序盤、バーナビーは歯痒かったんじゃないかな。最後の「がむしゃらなあんたが見たいんだよ!」じゃないけど、急にミニマムに収まろうとしていた虎徹に腹が立ったというか。ようやく自分は、自分のためじゃなく、誰…
03-10 00:47

RT @osit_tonakai: アライグマはマヨネーズを好むと聞いて今動揺している。調べたら『アライグマを罠で捕獲する際の誘引餌には、スナック菓子やマヨネーズ、揚げパンといった人間の食べ物を用いることが多い』って出てきてマジ動揺している
03-10 00:44

RT @niezhooo: バーナビーのコラムカード、ほんとするめ的に何度も読んでしまうんだけど、確かに肌の手入れのことをこれでもかってくらい語ってるけど、女子力っていうか、なんかこれは……あれだ……バーナビー力だ。世間とのズレとものともせず「僕は普通です」って心の底から思って…
03-10 00:37

RT @youka_tb: バニーちゃんのコラムカード読む度、何年か前の電通大での学園祭トークショーで、森田さんが「メイクさん等に肌がキレイと言われるけど、特に何もしてない」…って言ってた事を思い出すよ。バニーちゃんとのシンクロ率…!
03-10 00:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |