木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @odajunnosuke: タイバニ・ライジング鑑賞終了!ということで、今日のところは #タイバニ男子部 解散しましたぁ。実は僕もtanakaさんも初めて誰かと一緒に観たんで、「共有できるって、いいですね!!」と。是非皆さんも一人で観たり、誰かと観たり、たくさん観てほし…
03-09 23:42

RT @c0x0m: これ私たち普通に聞いてるけど知らない人が聞いたらちょっと理解できない世界だと思う…というかずっとこのお兄さん一人で会話してるんだよとんだ職人芸だよ…
03-09 23:41

森田さんと滝川バニステルさんのコンビ来たどーー! 部活で忙しくてRising観られないという相談にバニステルさん「部活の先生や部活の仲間とRisingを観にいかれてはいかがでしょうか… これも一つのお・も・て・な・し♪」森田さん「よしっ、オレ調子いいぞ!昨日飲んでないからな!」
03-09 23:40

RT @hoshi_sun: FM NACK5「VIRTUAL ADVENTURE 2」は2013年10月度の首都圏AM・FM聴取率調査で同時間帯1位でした!リスナーの皆さん、ありがとうございます! #hoshisun #NACK5
03-09 23:34

星空サンライズにゅっと。タイバニダーツやバニーさんのStyle2をモリモリ紹介する森田さん。「尾崎さん、バニーのプラモが売れてないってショールームで言うのやめてください〜! 売れすぎて困っちゃうって言うべきですオザボロス!」切実な叫び☆
03-09 23:31

#tb_movie 今日はアメジストタワー事件解決後にライアン&バーナビーが取材受けてる横で「See ya!」ポーズの牛さんをチェック。そこに視点を予め置いたらやっと見ることができました! そしてシュテルンブリッジ事故の後で、馬をさりげなく誘導するバニーさんは何度観ても美しい…。
03-09 22:31

RT @nuxoxun: ライジング観に行った子が本編見たいっていうから「DVDBOX出てるよ!」って言ったら買ってくれたんだけど、「それをついったに書きこんだ瞬間にタイバニクラスタから『お買い上げありがとうございます!』って来たこわいww」って言われたwww お買い上げありが…
03-09 22:27

RT @gyakuyoga: 折紙サイクロンのマスクの作り方と型紙データをUPしました。型紙つかえば、ライオンボードを切り出して塗装するだけで同じ物が作れます。興味ある方は是非つくってみてください。http://t.co/5paIzK44i0 http://t.co/yYdG9
03-09 22:26

RT @tmiyaco: ライジングコラムカード、コンプリート記念撮影〜。ビギニングのカードコンプリートと一緒に撮影したよ〜! http://t.co/7kEUAKaeO8
03-09 22:25

@maynkei Risingで吠えるぜナイト、やって欲しいですね♪ どどどど!と叫んでみたいですヽ(*゚∀゚*)ノ
03-09 22:24


やっぱりそうだ!バニーさんは森田さんが生きたモデルやったんや… >RT 森田さんご自身がお肌のお手入れをしっかりされてるし、最近はあまり肉を食べすぎないように気を付けてると仰ってた記憶が。平田虎徹さんに森田バニラさん… ほわわ(*´ω`*) 中の人がにゅにゅっと出てる♪
03-09 22:19

RT @edokko_dey: 僕のリップはあまり売ってないもので、ビーワックス(蜜蝋)とひまわりオイルが主成分です。シャクナゲのエッセンシャルオイルが良い香りです。ケースも中身も手作りで、とても自然派なクリーム。一年中使ってます。
03-09 22:16

RT @sakuyanbild: ふと、一年前のツイートを遡ってみたら、去年の3月9日はブルクさんで吠えナイやってた日だったのね。あれから一年…早いなぁ…。またブルクさんで吠えナイやりたいなぁ…。 http://t.co/e0p1Vau9Vp
03-09 22:16

RT @a01a1ue0: ライジングの半券捨てられないんだけど10枚とか20枚集めると何か貰えるとかないの
03-09 22:13

@tsuki_usagitb ありがとうございます! とりあえず、予約が可能なのか明日調べて回答をくださるとのことで、ドキドキしつつ待とうと思います(*´ω`*)
03-09 22:11

RT @tsurukomochi: いま昭島電話してみたけどはっきり配布しますとは言ってもらえなかったよ。朝一の入場者の状況によるって。
03-09 21:27

@i14015 おおお!おめでとうございます〜!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 回す時は緊張しますよね☆
03-09 21:26

#tb_movie 34回目にして初めて気付いたなど。虎徹さんのタクシーでしびれを切らして「もういいよ」と女性客が言ってる後ろ姿のカット、画面右側に『アライグマ印のコーヒー』広告ががが。スタバやドトールみたいなお店かな?? もう一度じっくり確認したい! アライグマ可愛いです!
03-09 21:23

@Mizukimiz みーてむさん、お帰りなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ お嬢様が今も変わらずバニーさんを好きでいてくださって嬉しいです〜!! ライアンも予想通り人気ですね♪
03-09 21:20

5歳のお嬢さんの的確なRising感想に萌えざるを得ない!>RT ちゃんと観るとこは観てるのねん☆
03-09 21:18

RT @Mizukimiz: 娘のライジング後半の惹きこまれっぷりを見るとね、もうほんとこの映画を作ってくださってありがとうって気持ちでいっぱいですよ。男性も満足。子供も満足。そして女性も切り捨てない針の穴を通すような完璧脚本ですよ。その分妥協もあったと思いますが、ほんと作って…
03-09 21:17

RT @Mizukimiz: #娘5歳ライジング感想 機械の中から裸で出てきた人は寒くないのかな、服はどうしたんだろう。一番好きな敵はわーって言う人、ガラス割れるのがかっこいい。ライアンはどどどどどどどどって言って口が疲れたでしょ。
03-09 21:17

RT @Mizukimiz: #娘5歳ライジング感想 ライアンはかっこいいけどかわいい。ふざけてるからかわいい。かわいくてかっこいい。でも一番好きなのはバーナビー。
03-09 21:16

RT @Mizukimiz: 娘にまたライジング行きたい?って聞いたら九百回行きたいって言われたwww
03-09 21:16

うおおおお!どうしても最後にバニーさんカードを引きたくて急遽34Risingを敢行。やりました…バニーさん、ラストに来てくれたぁぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ 明日の夜はもう配布してないだろうから本当に最後のチャンスでした。ありがとうバニーさん…!!;v;
03-09 21:15

@tsuki_usagitb 情報ありがとうございました!! いま本屋さんで確認したところ、もしかすると入荷できない種類の雑誌かもとのことです。ひとまず仮予約を致しました〜!( ´ ▽ ` )ノ
03-09 21:06

RT @aqua_rondo: さっきシネマサンシャイン池袋の今日のタイバニの最終上映始まったから問い合わせたら、明日の初回のコラムカードは大丈夫だって言われた因みにあそこは最後まで配りきる形式なんだそうで、それ以降は同じ回でも貰える人と貰えない人が出る可能性ありとのこと
03-09 21:01

RT @Mizukimiz: 娘「私はライジング初めて見たけど、みーくんは2回見てるんだよねー」 言えない。今日で15回目だなんて言えないwwwww
03-09 20:52

RT @ayase919: 横浜ブルク情報まで。タイバニのコンボセットを求めてる方は、ぜひに。
03-09 20:50

RT @ayase919: 情報まで。どなたかがツイされてたのをお見かけしましたが、ポップコ−ンは袋の半分よりは多かったですが、Σ量少なってな感想です。地元は袋にこんもり入れてくれてただけに、その差が激しかった。もう少しいれてくれてもよいんだよってwww でも、コンボセットが…
03-09 20:50

RT @ayase919: せっかくなので、撮ってきました(*´∇`*) 横浜ブルクは、コラボセットは、販売してました。めぐりあえなかったライアンがきてくれたよ\(^-^)/ http://t.co/85IVUU4b4l
03-09 20:50

RT @tb_umazo: バルト9、おそらく19時の回で配布終了の見込み。(電話確認)行こうかな。
03-09 20:48

RT @_umeshiba10_: 入場。新宿バルト9はまだカード配られていてバーナビーさんだったにょ☆
03-09 20:48

RT @TANITAofficial: これが店頭予約の醍醐味ですよね(笑)RT @paolo_moe: TSUTAYA某店で店頭引き取りにしたタニタさんのタイバニ体組成計、取っ手がついているのでこの状態でお持ち帰りしてくださいだそうで・・・ヤバいf^_^;)!! http:/…
03-09 18:27

これより33Risingを鑑賞して参りまする! なななななんと…カードはまたまた姐さんだた…;v; 前後の方はバニーさんだおおお… おいらバニーさんにとことん嫌われてもうた…ブワッ(´;ω;`) 昨日から7回観て姐さん6回…!
03-09 16:19

@moon_cactus リプありがとうございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ 虎徹さん自身が「このままじゃダメだ、もっと上を目指そう」と思ってくれないと…とバニーさんは感じていたんですね、きっと。カリーナや楓ちゃんの言葉でやっと虎徹さんも気付いてくれて良かった…! #tb_movie
03-09 16:17

グッラッモーを発動するタイガーさんに「バニー!!」と呼び掛けられて、バニーさんが嬉しそうに笑顔で「分かってますよ!」と応えるシーンに毎回胸が熱くなるです。ずっと待ってたんだなぁ…。「どうせ俺は1分だし」と下ばかり向く虎徹さんに、前を見てほしかったのね。 #tb_movie
03-09 14:49

RT @sioopaoo_7_10: ひょ!?ライアンちゃんの瞳カラーの数字出たの!?!?pantone 374C!?!?くっそ綺麗なライムだね~~~(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/0pcNbJDziD
03-09 14:43

RT @hdq_usi: あのね動物の牛は親友を作るらしくてねその親友と無理矢理引き離すとねストレスで弱っちゃうんだってその結果があの迷走バイソンですよ虎徹さんと離れて人気の無さが気になって方向性見失って弱ってどこまで牛になっちゃったのアントン愛おしいよ …
03-09 14:43

RT @t___chloe: 折紙先輩が現場放棄した時、アカデミーの校長先生絶対あわわわってなってたと思うし、バーナビーが現場放棄した時も絶対うちのアカデミーの卒業生二人がまさかあわわわわわってなってたと思う。 #tb_movie
03-09 14:42

全俺が泣いた…>RT 確かにバニーさんの拳がコツン!の後でちょっと離れそうな動きを見せるのに、なぜか二人の拳がそのまま離れないので不思議に思ってたんでござる。スタッフ様の演出、堪らんです!! どんだけ虎徹さんマジ虎徹さん…Risingの絵コンテも台本も小説も早く読みたいいい!
03-09 14:40

RT @daiz_jp: あの微妙な指の動きの演出した人すごい。天才か。
03-09 14:37

RT @daiz_jp: 最後のダブルサムズアップのところ、拳コツンの反動でちょっと手の距離あくのにタイガーさんが人差し指をちょっと伸ばしてばにちゃんの指にずーっと触ってる状態にしてるじゃないですか。「この人はもうこの子の手を離すつもりはないんだなぁ」って思ったら泣いた。
03-09 14:37

そしてカードはまたまた姐さんでござった〜!!ヽ(;▽;)ノ 今週のカードになってから6回観て、自力でバニーさん引けたのはたった1回ですお… でもフォロワー様で4回連続でバニーさんが来たり、姐さんが全然出ない!という方もいらして。ホァンたんの「世の中って上手くいかないねぇ」だぉ…
03-09 14:34

昨日ずっと満席だったバルト9と池袋サンシャインシネマがまだカード配布中なんです!?(・∇・;) で、お客様の数がカード残数より多くなったため今日の府中は配布せず。おおお…こればかりは読めないですな…! 貰える時に貰う、の意気込みで行かネバダ。
03-09 14:27

RT @Fruits_of_Lotus: 【こっそり速報】池袋シネマサンシャイン、コラムカードは18:10の回まではある模様 20:40のレイト回は配布できるかどうかは不明とのこと
03-09 14:24

RT @mio1831: バルトは2回目まで余裕ありそうだったよ、コラムカード。
03-09 14:23

RT @tatsuki_saqra: 友人と並んで入場したんだけど、二人ともカードはネイサンだった。バルトでもシャッフルされてないことがあるんですね…レアケースかもだけど、一応ご注意ください。もうカードはないかもだけど!
03-09 14:22

RT @yuhat: 【悲報】府中の入場者数が配布数を超えたちめ、コラムカードの配布亡くなったそうです…(´;ω;`)ブワッ 拡散お願いします!!
03-09 14:21

お昼のRisingが終了! 公開5週目とは思えない混雑ぶりで、なんと客席が家族連れでいっぱい。いろんな年齢層の方が楽しんでくれてました。観終わった後の満足気な顔がとても素敵♪ コアな層は少ない地域なので、TVで取り上げられたりして関心を持った人が多いみたい。 #tb_movie
03-09 14:18

ではでは、これより32Risingに突入して参りまするるる三( ;つ'ω')つ 劇場のチケットカウンター大混雑。間に合うかのぅ…ドキドキ。
03-09 11:55

@tsuki_usagitb おはようございます〜!昨日の姐さん4連発が未だに忘れられませぬ(^◇^;) DMお送りしました!
03-09 11:46

まだバディキティぬいぐるみ予約可能です〜! 女神様からお譲りいただいた我が家のバディ達。メットの細やかな造形やバニーさんのバーニア再現など、ぜひお迎えしてお確かめくださいませ!(*^o^*) http://t.co/Sy0RReGAxJ
03-09 11:43

ふおおお…ミニミニなタイバニピザ! クラスタの実力に圧倒されまする…!>RT 美味しそう♪(*´ω`*)
03-09 11:40

RT @zai_kando: タイバニハーフ&ハーフイメージピザ箱は要改良 http://t.co/3milQZv5E9
03-09 11:39

RT @zai_kando: ピザ箱 http://t.co/Ve3eDUpdUh
03-09 11:38

@canata_5oos おおお!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-09 11:38

@yuk0117 ですです! 都内では豊洲ぐらいだったと思います〜配りきる劇場って。カードGETおめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-09 10:40

豊洲は毎回、最後まで配りきるんですよね>特典。ある意味助かる… 待機空間に余裕があるから可能なんでしょうにゃ( ・∀・)
03-09 10:14

RT @yuk0117: 豊洲ユナイテッドシネマ、10:30入場の途中でコラムカード切れるってよー。本来上映10分前からの入場だけど、もう入れるとのことで入場!ファイヤー姐さんゲット\(^o^)/#tigerbunny http://t.co/MoCjOHjENy
03-09 10:12

RT @IkucoX4: 朝のライジングはカードもコメントもバニーちゃんだったっ‼︎ http://t.co/D4MY2GhUaM
03-09 10:12

@drrrrrn おはRisingでござる! 行ってらっしゃいましましー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-09 10:11

@tsuki_usagitb おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日バニーさんのために5回観て自力コンプできました!!
03-09 10:10

バディキティのぬいぐるみ、今回は全然余裕で繋がります〜! お買い逃しなく!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/e6QNjjoVOj http://t.co/zuHxOqFM8w
03-09 10:08

RT @Froovie: 【発売開始!】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のキティちゃんとのコラボレートぬいぐるみが発売開始しました! 人気商品なので、この機会をお見逃しなく!! http://t.co/rCVWzMBpcO #tig
03-09 10:06

コラムカードがまだ貰えるよ〜と情報が流れてきた府中の11時台Rising、着々と席が埋まってきてますにゃ。一日一回上映なのね。皆様が無事に好きなキャラのカードをGETできますように! http://t.co/q1i2KJwWeU
03-09 09:43

RT @htmk73: 【100RT】【緊急速報!】みんなが利用している「@wiki」が乗っ取られる事件が発生!!@wiki等のページに行くだけでトロイの木馬などに感染してしまうぞ!! http://t.co/8O8L1Civgm
03-09 09:36

RT @undermyouei: 今はもう月2回美容室へ通い相棒にチャーハン作りアロマ焚いたりオーガニック使ったり睫毛長くてスイーツ好きな女子力高いバニーちゃんを自然に受け入れてるけど、そんな彼の女子力を「お耳のながぁーいかわいいうさぎちゃんみたいだな」とたった2話で見抜いた鏑…
03-09 09:32

おはようございます〜! 昨日は朝から真夜中まで5Risingしてタイバニ充てんこ盛り。コラムカードのバニーさんと姐さんの高度すぎる女子力にひれ伏しつつ目覚めますた。西田さん、とことん美容について調べたんですな…! まさに美の競演☆
03-09 09:30

RT @Yahoo_weather: 昨日も真冬のような空気の冷たさでしたね><年度末で疲れも出てくるころだと思いますので、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください!この寒さは火曜日まで続きますが、水曜日ごろ和らいできそうです。 ■3月15日(土)までの天気 ht…
03-09 09:26

RT @Yahoo_weather: 【3月9日(日)】北海道から東北の日本海側、北陸や山陰は雪や雨が降る見込みです。太平洋側は日差しの出る所が多いですが、夕方から山沿いを中心ににわか雪やにわか雨の所も。今日の最高気温は昨日より高くなりますが平年より低い所が多いでしょう。 ht…
03-09 09:26

RT @undermyouei: 2期は終盤で傷ついた二人が「虎徹さんに食べてもらおうと思って……ピクルス漬けてるんですからね!」「お前……肌きれーだな」みたいな会話交わしてるかもしれないと思うと……貢ぐために明日も仕事がんばろう!ってなります
03-09 09:22

RT @TIGERandBUNNY: 本日3/9(日)10時より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」× ハローキティのぬいぐるみ再予約開始! PCスマホ:http://t.co/2d9zaRmzvC 携帯:http://t.co/CMj4wiq7Va
03-09 09:19

RT @YOYO_ri: 昼ライジングでシアター退出時、うしろ歩いていたメンズ二人の会話「タイバニ見たあとTwitterみると色んな見解あってさーまた見たくなるんだよ!早くDVDでないかなー」が聞こえてきて心の中で全力で頷いた。男性が楽しそうに嬉しそうにタイバニ話してるのみかけ…
03-09 09:18

RT @asamin51: ある意味、最強の俺の相棒合戦でもあるから……
03-09 09:16

RT @daiz_jp: ライジングばにちゃんはハンサムから桂ばに寄り美人になって、西田さんにより肌美人男子設定がついて、桂ばにちゃんはさらに美人になって…なんなの羽山桂西田さんたちは「なるべく美しく」合戦でもしているの…?
03-09 09:15

RT @s32710: 続)これはシュナイダーの今までの事業建て直しがその運営能力だけではなく、武器の密輸入もあったという暴露にもなったのかもしんない。 #tb_movie
03-09 09:15

RT @s32710: アンドリューさんの湾岸地域までの誘導は湾岸地域に置いてあったコンテナの中の武器を使う為もあったかも?保険で。追加金属前の攻撃ではドリルのような物(ヘリのローター使用か?)だけだったのがコンテナ材使用後は武器弾薬・大型円盤ソー・レーザー兵器まで使っている。…
03-09 09:14

@totsu23 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ おおお!行ってらっしゃいませ〜!!そして大会優勝おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-09 09:11

@yue_rhodolite おはようございます〜!(=´∀`)人(´∀`=) おそらく以前のバニーさんなら、ライアンが重力掛けたら即ハンドレッドパワーを発動して救助に飛び出して行ったのでしょうね…(*´ω`*) セリフを現実でも描いてみせるRising、ツボです!
03-09 09:09

RT @eggplantmmd: 補足『映画館で観ることが大事なので、正規料金でなければということではないです。前売券でもレイト他割引でも構いません。そこの劇場でタイバニを観るお客さんがいる、ということが大事です。正規料金と言ったのは興収を計算するときに手っ取り早かったので』だ…
03-09 03:01

RT @mochinue: ライジングは本編終わってハモナイのイントロが流れた瞬間に「良い映画見た!!」って見てる途中色々考えてた事が全部吹っ飛ぶ良い映画っぷりなんだけど何度見てもそれ繰り返してて結局今日もそうでちょっとライジングいい加減にして
03-09 03:00

RT @usatora8215102: 聞いてくれみんな、私はもう行かないからここで発表するが、静岡県のTOHOシネマズ浜松ではタイバニクラスタの絶対数が少ないためのんびり映画鑑賞できます。コラムカードもよっぽどのことがない限り配布終了は無いと思われます。カード集めてる人頑張っ…
03-09 02:46

RT @rikuka_tw: 成田コラムカード。今日の14:15回(これが朝一)は50席程。20:10回は推測でほとんどいない。現在の明日のオンライン予約数、14:15回1席、20:10回2席(母と友人w)のみ。成田においでよ!日暮里から京成で1時間、イオンモール(の隣が映画館…
03-09 02:45

バニーさんのコラムカード… おいらの想像の遥か上を高速ジェット飛行してたです…! 内面から溢れる美、ナチュラルな美しさを目指すバニーさんがとうとう公式になったんですな! 西田さんありがとう本当にありがとうございます平伏するる!<(_ _)>
03-09 01:58

RT @melancholydays: そして今日、落とさないようにスタジャンに縫い付けたったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!もう落としません。虎徹さんに寂しい思いはさせません。 http://t.co/iiS4vbcFJO
03-09 01:48

RT @melancholydays: 先週タイバニの映画観に行った時に付けてた手作り()ワッペン落としちゃったんだけど、Twitterのおかげでその日に戻ってきた。踏みつけにされてると思っていたのに。ありがとう!そしてありがとう!\(^0^)/ http://t.co/bO7
03-09 01:47

@sydmy0505 おおお!今日はお疲れ様でした〜!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 仕事帰りにコツコツ通ったりして何とか30回を突破しました!( ´ ▽ ` )ノ
03-09 01:46

自力でコラムカードをコンプ完了! そりゃ31回も観てればコンプするっしょ、というのは甘いんでござる。二週目のタイガーさん、今回のバニーさんは本当になかなか出なくて…。これで心置きなくRisingできまする。6週目に追加特典来るなら早めに告知お願いします〜☆ #tb_movie
03-09 01:38

@hmpro1999 ありがとうございます〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 涙なみだのバニーさんGETでした…!( ;∀;)
03-09 01:34

RT @xx841: T&Bライジング入場者特典配布状況(関東20:30現在電話確認)【月曜も配布有】錦糸町/川崎(ただし両方1日1回上映日曜満席)【日曜午前、朝一なら配布】新宿バルト9/池袋/府中/さいたま/つくば/幕張【動員数によって配布無】大泉/豊洲/横浜/…
03-09 01:28

RT @Taito_Darts_TDS: 【イベントまとめ】開催3月10日(月)会場タイトーダーツスタジアム池袋 開場18時、開始19時〜終了22時(予定) 途中参加・途中退場OK 【内容】クラスタさん同士の交流・タイバニテーマ集め・ダーツレッスン・スタッフへの苦笑い他 #…
03-09 01:27

RT @disc0212: 永井さんツイよりメモ:ライアンの瞳の色はpantone 374C来週色見本出して確かめよう\(^o^)/
03-09 01:24

RT @y_burg: 『劇場版TIGER&BUNNY The Rising』第5週目入場者プレゼント【バーナビー・ブルックス Jr./ファイヤーエンブレム】ストーリーカードは3月8日23時50分からの上映回をもちまして配布終了となりました。3月9日以降の配布はございません。予…
03-09 01:22

RT @hiruko_s: IKEAレストラン今月は蟹のパスタだよ…
03-09 01:21

RT @hiruko_s: 京葉線で来るなら駅から映画館の間にIKEAあるよー
03-09 01:21

RT @hiruko_s: 日曜の船橋コラムカードあるよー1日1回上映だから確実だよー
03-09 01:21

新宿ピカデリーは明日朝イチのRisingを最大シアターで上映するし、バルト9も朝イチと夜のRisingを最大の9番シアターで観せてくれるのね(*´ω`*) 公開5週目にしてこの規模ってのが凄い。郊外のシアターも盛り上がるとええのぅ!
03-09 01:20

@gnxshima スペシャルルーム2回目も!!おめでとうございます〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ しまろんさんに池袋の神様からのプレゼントですね♪
03-09 01:18

@hiruko_s ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ もうダメかと思いながらギリギリで決心してレイトを取って本当に良かったです…!!
03-09 01:14

@gnxshima おおお!お疲れ様です!!(((o(*゚▽゚*)o))) うおおお!バニーさん1回で引けるなんて素晴らしい…!! 私は本日5回目にしてやっとでしたおおお!!(´;ω;`)
03-09 01:13

RT @kaden_TB: 西田さんの笑わせ?方?がなんかめっちゃ高度っていうか…?エンタメはわりと馬鹿でもわかるようにするもんだけど視聴者の知的レベルを信用してる感じっていうか…それが毎度すごいって思うしコラムカードがその最たるもの…
03-09 01:10

RT @silversyokora: もういっそのこと、宝島社とタイバニでコラボしたりしているんだから、美顔ローラー付き雑誌(宝島社過去アリ)で作ればいいと思う。もちろん中はバーナビーさんによる、コロコロ実施説明と、美容にいいビタミン摂取やら、石鹸やら特集すればいい。買うよ。た…
03-09 01:09

はうぅぅ… 本日5Rising目、通算31Risingが無事に終わって帰宅しましたん(*´ω`*) 最後の最後でバニーさん来てくれてどんなに嬉しかったか…! あの黒い袋をほんの少しずらして、真っ赤なカードの端がチラッと見えた時の喜び。やっぱりアイドルなのねバニーさん…☆
03-09 01:03

RT @rinkarose: 新宿ピカデリー コラムカード初日配布終了とか 容赦ねぇなぁ 現実ってのは(u_u) http://t.co/XYDiu7Houc
03-09 00:32

RT @kentaro_344: だっ!明日のライジング〜夜の部〜がなんと、、、10番シアターやぁぁぁん!!公開して一ヶ月で400!?広島バルト最大キャパ!?本気でちょいブルった。。。コラムカード云々は一旦置いといて、来れるクラスタさんには、でっかいスクリーンで、どっどーん!と…
03-09 00:28

RT @ma9_0: 明日3/9(日)10時からタイバニキティぬいぐるみの再販です。皆様のところに届きますように。 http://t.co/7GaUPdoRPo
03-09 00:24

RT @osit_tonakai: ここ最近の暖の取り方 http://t.co/1g173YcpDs
03-09 00:23

@Dodo1714 ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ
03-09 00:18

@chocobomint ありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ もう全部姐さんかも!?と心臓が止まりそうになりました…!!これで安心して眠れます!(*´ω`*)
03-09 00:18

@mint_skygreen お疲れ様でした〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございますっ!! やっとの思いで当てることができました…!!
03-09 00:17

@dame_tre うおおおんありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ だめとれさんもお疲れ様でした!!そしてバニーフラッシュおめでとうございます!!! タイバニの神様が微笑んだのですね♪
03-09 00:16

@drrn_tb ありがとうございますばにっ!!!ヽ(;▽;)ノ はいっ!宜しくお願いします〜!!!
03-09 00:14

@yoko_TB うわああああありがとうございます〜っ!!!!ヽ(;▽;)ノ 最後の最後にやっと!!バニーさんを自力でお迎えできました…!! ご心配をお掛け致しました!!(´;ω;`)
03-09 00:13

@UtsukiTiger ホントにビックリで…冷や汗がドドッと出ました(´;ω;`)
03-09 00:12

RT @tjoy_kyoto: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 今週の第5週目コラムカードのプレゼントですが、現状、明日3月9日(日)の朝9:05分の回ご鑑賞のお客様まではお渡しできる見通しとなっております。是非この機会にご鑑賞下さい。#京都 #映画
03-09 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |