木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/08のツイートまとめ

moffurudohri

ピカデリーのレイトRisingなううう! やっと!5回目にしてついに!バニーさんカード来ましたーー!!!ヽ(;▽;)ノ http://t.co/IRzfFPwVaV
03-08 21:55

@UtsukiTiger (´;ω;`)ぶわっ…まさかまさかの4連続姐さんです…!
03-08 21:45

@drrn_tb ふおおお!!ヽ(;▽;)ノ よ、宜しければぜひぜひ!!! うおおおおん…!!
03-08 21:45

RT @suama_HALS: ららぽーと横浜のTOHOシネマズ「劇場版『劇場版TIGER&BUNNY-The Rising-』 5週目入場者プレゼントは終了致しました。」だそうな。サイトに出てる。
03-08 21:44

@Rei_kotebani おおお!!コンプ達成おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は交換していただき本当にありがとうございました!! お気をつけてお帰りくださいませ(*´ω`*)
03-08 21:44

ピカデリーで本日4回目のRisingにゅっと! またまたまた!姐さんカードでしたーー!!ヽ(;▽;)ノ バニーさん1回も出ないおおおお… あううう…
03-08 19:40

#tb_movie ルナ先生との取っ組み合いの激しいバトルやワイヤー駆使しての追走劇は、タイガーさんの実戦感覚を取り戻す訓練にピッタリだったのでは、と。ルナ先生ってば…タイガーのことを心の底では応援してるんですな。
03-08 19:40

RT @oksso8739: 横浜ブルクも窓口で聞いたところ、19:10の回が満席の場合、21:30以降の回からコラムカード配布なしとのことです…今21時半の回予約しようとしたら受付のおねーさんに言われちゃった…ハハ…マジか
03-08 19:23

RT @junjun_kmi: 横浜ブルクでコラムカード難民の皆様!TOHOシネマズ海老名は1日1回上映の為明日朝のコラムカードは確実にあるそうです!!横浜駅から相模鉄道急行で25分。駅から直結のショッピングモールにある映画館です!!!
03-08 19:23

#tb_movie 29Rising終了! バニーさんの言う「実戦感覚は日々鈍っていきますから」が実際に作中で描かれているのがとてもリアル。アメジストタワーでライアンに指摘されるまで能力発動を思い付かなかったバニーさん。ヴィルギルメカに追い縋りつつも振り切られてしまう虎徹さん。
03-08 19:23


@marina_hikura リプありがとうございます! 実はあの後、さらにダメもとでもう1回コンボセットを買いましたらバニーさんが出まして。何とか複数になりましたので、このままでコレクションにしようと思っております〜。お役に立てず申し訳ございません…!<(_ _)>
03-08 19:19

RT @inari_tbss: バルト、案内カウンターのお兄さんによると、コラムカード結構入ってるから今日のミッドナイトまでは確実にある。明日は微妙。初日にたくさんいらっしゃるので…だそうでー。ミッドナイトの席とったった( ´ ▽ ` )
03-08 19:14

RT @emu_ta: 【TOHO川崎】コラムカード、明日の回まではお渡し出来るそうです。明後日、月曜日の分はギリギリで難しいとのことです。
03-08 19:13

RT @gobugayu_tb: 豊洲映画館カフェのライアンフィルム在庫切れです!次回入荷は3/12とのこと!
03-08 19:08

RT @htc_shibuya: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』入場者プレゼント、本日から配布の『バーナビー・ブルックスJr.orファイヤーエンブレム』ですが、本日の上映ですべて配布終了いたしました。申し訳ありませんが、明日以降の上映ではお渡し…
03-08 15:42

@yoko_TB ありがとうございます!!お返ししました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-08 15:42

@maynkei はうう!バニーさんカードおめでとうございます〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-08 15:38

@gnxshima おおお!昇進おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-08 15:37

池袋シネマサンシャイン到着。またまたコラムカード姐さんだぁぁぁ;v; 劇場を替えても姐さん3連続… ううぅぅ… 姐さん大好きだけど! とっても素敵なひとだけど!! バニーしゃんんんんん…(´;ω;`)
03-08 15:36

Risingも拡大公開で描き下ろし特典を…ぜひに!!(∩・∀・)∩>RT
03-08 15:23

RT @imas_anime: 本日から、いよいよ全国拡大ロードショーです!是非とも地元の劇場でご覧下さい。そして、ご来場頂いた皆様には「描き下ろしイラストボード(窪岡俊之・田宮清高・杏仁豆腐) ※全3種」をプレゼントします! http://t.co/WmPfVM4VKf#…
03-08 15:22

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店ですヽ(^o^)丿今日からホワイトデーウィークを開催しています♪画像の寄りそうネコに加えてお箱に入ったプレミアムセットもご用意♪日替わりメニューは、くるみとイチジクのほうじ茶ドーナツ、カカオ、クランベリーカカオです☆ …
03-08 15:20

お昼は明治通り沿いのすき家・新宿六丁目店。ピカデリーやバルトから歩くものの、店内は混んでないしタイバニステッカーもまだあるしで助かりました(*´ω`*) これより池袋で28Risingしてきまふ!
03-08 15:19

@hiruko_s 姐さん連続で、心優しい女神様にバニーさんを交換していただけて揃いました…!ヽ(;▽;)ノ この後3回Risingして自力でバニーさん目指しまする!
03-08 15:17

RT @ellfarcia: 【交換希望】譲)すき家ステッカー「虎徹(んまっ)」 or 羽田限定ポストカードセット(5枚入り)求)入場者特典コラムカード バーナビー郵送での交換希望です。 #tbコラムカード交換 #タイバニグッズ譲渡交換所 http://t.co/Xp
03-08 15:00

@hiruko_s ひるこさん、おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 自力で揃うなんて凄い! 私も頑張りまする!
03-08 14:58

RT @Taito_Darts_TDS: シネマサンシャイン池袋のタイバニ上映終了の時間とTDSにクラスタが押し寄せる時間が絶妙にリンクしている件。 #taito_darts
03-08 14:55

RT @Taito_Darts_TDS: 今日のサンシャイン池袋って夜までもう全部満席なのね・・・すごい。 #taito_darts
03-08 14:55

RT @bmt_sn: 金の心配より完売の心配してる人の方が多い
03-08 14:53

RT @asakimayuko: コラムカード 【渋谷】今日全回満席だと終了。【横浜ブルク】朝から満席が続くと19時台で終了。らしいよ。やばいなー。たりないなー。
03-08 14:53

RT @chesire_alice: 昨日ツイートした川崎の情報がRTされてるみたいだけど、さっき確認したらまだまだ席が残ってるのでカード難民の人は是非ご利用くださいww
03-08 14:52

RT @chesire_alice: 【お知らせ】コラムカード難民の皆さん!!土曜日に映画館に行けない方は特に、お聞きください!川崎TOHOは日曜日の回(19:40)も特典あります!!是非チケットがあるうちに……w(なぜ特典があるかというと、土曜日は200人も入らないスク…
03-08 14:52

RT @kaya_netabare: 実は最近まで知らなかったのですが、「ローズちゃーん\(^o^)/」の運転手役の野沢聡さんは野沢那智さんのご子息だったのですね…。親子二代でとても良い声! #tb_movie
03-08 14:51

RT @eggplantmmd: ウチのヴィルギルがイケメンすぎてつらい…(自画自賛) あと髪テクスチャ展開せずにハイポリ化してしまった部分があってつらい… http://t.co/Xrh53krdlX
03-08 14:43

RT @aoiumi3689: 今週のMOVIX昭島は 座席数アップ 先週シアター7 130席今週シアター9 163席
03-08 14:43

RT @kuk_tb: 蘇我でビギニングのコンボセット200こ限定で売ってたぞ…?!知らなかった…メタルプレートもらった! http://t.co/s6QeU4fESf
03-08 14:40

RT @osit_tonakai: ライジング、隣のお兄さんがロックバイソン飛ばされた所で小さく親指と小指立てたガッツポーズしていたから早く吠えナイするべき
03-08 14:40

RT @Tototomaru_TB: 横浜ブルク、受付の方によると19時の回のコラムカードは動員によって配れるかも知れないし配れないかもしれない、だそうです
03-08 14:39

RT @ro_ki_: バルトナインのお兄さんがほんのりうんざり気味で「焦らなくてもカードたくさん用意ありますから!」って叫びながら配ってたの印象深かった
03-08 14:37

新宿ピカデリーのチケットカウンターにて確認。明日の日曜日はRisingコラムカードを配布しません、とのことです〜。もし余っていてもシアター内の全員に渡せないから配らない、ってことですな。
03-08 14:04

ピカデリー、本日の最終上映も前売り券と引き換えたでござる! 残り2席だた(^◇^;) 駅からタクシーで帰るどーー!
03-08 14:01

RT @citron120000003: バルト9のコラムカード、明日の朝イチ回で配れるかどうかギリギリだって言われた…全員分無かったら配布しないらしい…
03-08 13:59

RT @at_tweet: 今日、都内どこも満席でコラムカード諦めてる人。バルト9は「本編の30分前」のタイミングで、現金予約して引き取りに来なかった席を放出します。上映時刻の30分前に来て満席でも、予告の時間があるのでもうちょっと待ってみてください!
03-08 13:57

RT @yukihotaru_neko: コラムカード終了の話をちらほら見かけるので、昨日、呟いたんだが。もっかい。窓口にて日曜の朝一の回で、チケを確保しようとしたら、店員さんに、入場者特典はありませんが、大丈夫ですか?と確認された。なので、恐らく今日で終わる可能性が高いと…
03-08 13:57

RT @kotobani_bot: あれはバニーってやつだ。あれもバニーだな。ついでに言うとその隣もバニーで、その手前もバニー、まあここから見えるバニー的なものは全部バニーだ
03-08 13:51

RT @akasabi55: 完璧な人間も必要なんだけどね。トラウマだったり、コンプレックスだったり、マヌケなとこあったりするキャラは、ギャップ?的なものを感じたりで魅力が増すと思うのですよ。
03-08 13:51

RT @akasabi55: やっぱ、マイナス面が見えてこそのキャラクターかなぁ。ゼハートも道化っぷり目立ち初めてやっと好きになれた。
03-08 13:51

@Rei_kotebani はわわわ!!!ヽ(;▽;)ノ 本当に本当にありがとうございました〜っ!!!! これでやっとバニーさんを読めます…!! 今日一日頑張れます!!!(*´ω`*)
03-08 13:48

@Rei_kotebani どう致しましょうか、一番後ろの席にすぐ行ける距離です(・▽・)∩
03-08 13:44

@chibibunnybot ありがとうううう!!頑張るねー!!ヽ(;▽;)ノ
03-08 11:54

@Rei_kotebani おおお!そうなのですね!!(((o(*゚▽゚*)o))) 私も割と後ろの方の席ですので、終了後にこちらから伺った方が早いかもですね! 本当にありがとうございます〜!!!!後ほど宜しくお願い致しします!!!<(_ _)>
03-08 11:54

@manamin0504 おお…;v; はい…っ! 心を無にしてみます! バニーさん目指して頑張りましょう…!!
03-08 11:52

@OjisanLove これ、続く時は劇場を変えても同じカードが出るんですよね;v; 私もなぜか3箇所で見て全部同じだったり…。が、頑張りましょう…!!
03-08 11:51

@chibibunnybot ;v;うわああんありがとう…!!(´;ω;`) ぎゅっぎゅっ!☆
03-08 11:49

@Rei_kotebani はいっ!!!ヽ(;▽;)ノ ぜひぜひ!!お願いできましたら嬉しいです〜っ!!!! 後ほどロビーでお願い申し上げます!!(((o(*゚▽゚*)o))) 目印を終了後にお伝えしますね!!
03-08 11:48

@Rei_kotebani えええっ!? ほ、本当ですか!?!?ヽ(;▽;)ノ ぜひ交換をお願いできれば!!!!うおおおん!! この後、Rising終わったら下のロビーでいかがでしょうか!!!
03-08 11:46

RT @ka_s93: 王様のブランチ ムービーランキング8位 実在の企業とスポンサー契約したりテレビ番組でヒーローの活躍が中継されているといった設定が幅広い層に支持されているとのこと #tb_movie http://t.co/TDBu89i93E
03-08 11:36

RT @nise4summer: 行けるとしたらレイトショーだけど、長野グランドシネマズもコラムカード終わっちゃうと覚悟した方が良いのかなぁ(・_・、)
03-08 11:35

Rising、ブランチで毎週取り上げてくれてホント嬉しいですにゃヽ(*゚∀゚*)ノ 一般の人にも「ん?何だろこれ?」と関心を持って貰えるって、長い目で見ると凄く大事だと思うんす。
03-08 11:35

RT @tokoharu125: ライジングまだブランチで八位だ!
03-08 11:33

RT @ka_s93: 王様のブランチ ムービーランキング8位②実在の企業とスポンサー契約 http://t.co/uxeXR5XPPG
03-08 11:33

RT @ka_s93: 王様のブランチ ムービーランキング8位①実在の企業とスポンサー契約 http://t.co/xvn4hJUDdX
03-08 11:33

姐さんのコラムカード読了! 姐さん…やっぱり素敵やわぁ…(*´ω`*) 人一倍、いや何百倍も努力して今の姐さんがいるんじゃのぅ。そして深夜これを書いてる西田さんを想像してほっこりんぐ☆
03-08 11:30

タイバニにハマるとリア充にならざるを得ないでござるな…おいらもまさか1まん5せんえん近くもする特製ダーツセットを買うとは思わなんだお(^◇^;) ダーツなんてオシャンティな方々の象徴だもんぬ!
03-08 11:25

@dame_tre はいっ!!ヽ(;▽;)ノ ががががんばりまするうううう!!!!\\\\└('ω')┘////
03-08 11:23

RT @ino_moto: かわいいうさぎちゃん柄とぐったりとら柄 http://t.co/KnM5tlIOMH
03-08 11:22

RT @mkh1129: タイバニをアニメで一度も見る事なく、ただ主役の片割れがバニーちゃんと呼ばれていると言う事前情報しかない状態で、ライジングを見たクソ女が言える事はめちゃくちゃ面白かったです…ネイサンかっこよすぎる…。
03-08 11:22

RT @syou_fenrir: ふむ。タイバニ映画が良いものらしいよ!!テレビみてない人でも、高評価してるのは、ちゃんと出来ている証拠だよね。テレビで満足して、映画化の話が出たときは、綺麗に終わったのにまだやるかーって思ったけど、気になりますね。新キャラもだが、やっぱり気にな…
03-08 11:21

RT @hachi_100smiles: 趣味はなんですか?って聞かれて、「映画を見たりDVDを見たり…面白いイベントやカフェ、劇を見に東京まで行ったりしました。もうじき展示会にも行く予定で。最近はダーツも好きです」とか、何にも嘘ついてないけどすごいリア充感。
03-08 11:20

RT @hosiimoko: タイバニほぼ初見の友達にライジングのユーリ先生について感想求めたら「あったかくして早く寝てほしい」って
03-08 11:19

RT @kotobani_bot: 僕はバニーじゃない!ライジング母子です!
03-08 11:06

RT @SZMtb: ニュース見てたら大手牛丼チェーン店の鍋定食と売上の相関関係についてやっていて、すき家が2月に売上上がったのはその月から鍋定食が始まったかららしいんだけど、同じ月にコラボキャンペーンも始まってるのでそちらによる影響も気になる。
03-08 11:06

@yoko_TB ヨコさん、ありがとうございます〜(´;ω;`) バニーさんGETおめでとうございます!!! 全部姐さんだったらレイトも行こうかと…!;v;
03-08 11:05

@dame_tre だめとれさん、お疲れ様です〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 今日一日頑張りましょうううう!!!(・▽・)∩・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-08 11:03

@nachipo おおお!!そうなのですね!(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございますっ!!!少し希望が見えてきましたぁぁ!!ヽ(;▽;)ノ
03-08 08:58

TLにはバニーさんカードGETされた方がいっぱい。ううう…今までのカード全部持って来れば良かったのぅぅ;v; あと3回でバニーさん来るかな…
03-08 08:57

@nachipo おおお!!おめでとうございます〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もしや女性スタッフさんの方からコラムカード受け取られました!? おいら男性の研修スタッフさんから姐さんでした…!
03-08 08:54

これより27Risingに潜入開始いたしまする! コラムカードは姐さんでござった。バニーさん…;v; 悲喜こもごもが繰り広げられるシアター入り口。 http://t.co/jcMGwuVVar
03-08 08:52

新宿ピカデリー発券機、めっさ混み混みです〜(^◇^;) ナンジャのバニーさんマフラー巻いた方もちらほら。Rising率が高めですな♪
03-08 08:44

RT @TrainKanto: 03/08 08:00 湘南新宿ライン【列車遅延】東戸塚~戸塚駅間で発生した信号関係故障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
03-08 08:35

RT @pikapi_n: にらみ合いw http://t.co/01W4zMUndI
03-08 08:20

RT @yoshitugu111: 出版社品切れ重版未定で、もう市場に出回ってる分しかないのよ。これ貴重。>RT
03-08 08:08

RT @toriatm8: タイバニ×smartコラボのムック本、まだキノクニヤ新宿本店コミックの売場に積んであるぞ...
03-08 08:08

RT @yoshitugu111: 昼間にツイした「TIGER&BUNNYぴあ」だけど、出版社に電話したら3/22発売予定ですって返答だったので、これガセじゃなく本当に出るよ!e-hon受付終了してるし、発売日に欲しい人は、週明けまでに書店に予約しに行くことをお勧めする。宝島の…
03-08 08:07

RT @kraarxm908: タイバニコラムカード、バニーちゃんとファイヤー貰った(^o^) http://t.co/g6bk7oBuDr
03-08 08:06

RT @hiratapro: ★今日はシュテルン制作チームの皆さんが観に来てくれました!田村Pに松井Pに米たに監督に脚本の西田さん♪お芝居の感想もそこそこに映画の話で盛り上がりました。何と、スカイハイがこっそり来てた事が判明!だったら剛ちゃん、楽屋に来てよ! http:/…
03-08 08:02

RT @nathicomagika: やっぱりキューポッシュは無限の可能性を秘めているんだね♪#キューポッシュBD http://t.co/1YPuBkMpLU
03-08 08:01

RT @madoka_magica: ご報告が遅くなりましたが、昨日開催されました第37回日本アカデミー賞にて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」が優秀アニメーション作品賞を受賞しました!多くの方に応援いただけた結果です。ありがとうございました! #日本アカ…
03-08 08:00

おはようございます〜(・▽・)∩ 仕事の朝よりも早く起きて煮込みうどんかっ込んで飛び出して参りますた。朝イチピカデリー→ピカ→シネシャン→ピカ、の4タテRisingでござる。バニーさんんんん!!!
03-08 08:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方は今日は晴れますが、夕方から曇ってくるでしょう。最高気温は11度前後で、昨日よりは高くなりそうです。明日も晴れで、朝晩は曇る見込みです。■花粉情報 http://t.co/d3FJrZ9dEn■3月14日(金)までの天気 ht…
03-08 06:51

RT @Yahoo_weather: 【3月8日(土)】北海道や東北は日本海側を中心に雪でしょう。関東から西の太平洋側や九州は大体晴れる見込みです。沖縄は昼過ぎから雨で夜は激しく降る所も。最高気温は全国的に平年より低いでしょう。今日もしっかり暖かくしてお過ごしください! ht…
03-08 06:51

RT @Zen_Nagatsuka: うおっしゃあぁぁぁぁぁぁぉ!!すき家さんタイバニシールついにラスト1枚のブルーローズが出た!! http://t.co/Q32ShFbYFi やったあーー!今部屋で、うおおおお!って叫んだー!コンプおめでとう俺(T^T)たぶん…
03-08 05:56

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |