木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/06のツイートまとめ

moffurudohri

@Dodo1714 基本的にはその形です〜! バニーさんのPになって数回通ったため、今度はライアンを選んでみましたヽ(*^ω^*)ノ
03-06 23:59

@subarappi はわわ!!ありがとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんなに素敵なバースデイは滅多にないので、記憶に深く刻もうと思います! 地道にオタク道を邁進しつつタイバニを追い掛けて行きますね☆
03-06 23:56

@hiruko_s おお!? 検察したところ六本木は「ポスター付き」との情報がありまして。今はもう店舗特典が終わったということなのでしょうか…! とりあえずライアン描き起こしが載ってるダーツ雑誌を買ってきます!
03-06 23:53

@hmpro1999 あううう… 当分Risingに通うので必死になりそうで、期間中のテーマ自力コンプは諦めました(´;ω;`) 本当は自分でGETしてこその楽しさなんですよね…!
03-06 23:51

キャラクロで誕生日記念にライアンのフォンダンショコラをお願いしたら、バディカラーの縁取りと金粉でデコレーションしてくださいました! バニーさんのTo me, to us も流れて感激。皆様、ありがとうございました!! http://t.co/vvlpUAJjuf
03-06 23:48

@Dodo1714 はい!ライアンはスペシャル映像にはいないのですが、ADとしてお世話することは可能です♪ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-06 23:43

RT @K_MUSI: 前に豊洲で撮ってきたアーツライアンの写真をじっくり見てたんだけど、マークがタイガーマークになっててビックリした 笑 バンダイさん大丈夫?(^_^;) http://t.co/AxILbqHF2P
03-06 23:41

ダーツライブ直営店のi Darts六本木だと確かガワライアンの描き起こしポスターが貰えるんですにゃ〜ライアン限定モデル。ものっそ迷ったけれど、16日までに自力でテーマを集める自信が無くてのぅ。タイトーさんに決めたでござる。フライト(羽根)などの消耗パーツは差し替えるるる。
03-06 23:41

RT @shijimi180: 大泉に電話したら初回の16時のが満席なら次の回は厳しいって言われました!
03-06 23:35

今日は池袋西口のTaito Darts Stadiumでダーツライブ謹製ゴールデンライアン限定モデルをついに購入。カードにスペシャルテーマまでコンプ済みのサービス付き。渋谷店でも扱っているそうです〜 |・ω・)ノシ http://t.co/SCjJP5CYMf
03-06 23:31


RT @TANITAofficial: タイバニボイス体組成計ですが、若干お届け時期に差がついているようです。3月10日くらいにはご購入いただいた方へ届くと思いますので、仕掛けた小ネタについても報告できればと思います。 #タニタタイバニボイス体組成計
03-06 23:13

RT @anngieignna: リーボックのカスタムスニーカーサイトで(http://t.co/O0XDXoXrzl)、10人のヒーローをイメージしたカラーリングにしてみた〜。皆さんも推しヒーロー色にカスタムしてみては? http://t.co/1hduliiiif
03-06 23:11

RT @tenkijp: 週末の天気 真冬の寒さ続く http://t.co/uMb0vNxi54 この週末は全国的に真冬のような寒さで、お出かけには万全な寒さ対策が必要です。北海道では、土曜日の明け方にかけて見通しのきかない猛ふぶきに警戒してください。
03-06 23:00

RT @undermyouei: フォロワーさんに聞いたけど地元の映画館、土曜日のコラム数少なくて初回以降は配れるか分からないって……厳しすぎるよ……
03-06 23:00

@hmpro1999 ありがとうございますーっ!! まさかまさかの結果でした!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 3回目でグーを出した人がおいらだけという… クリームジャンケンでこんなに早く決着がつくのも珍しくて。もうライアン効果としか…!
03-06 22:57

ライアンは幸運を運んで来る春のライオン君なのかもしれないのぅぅ。幸運の女神ならぬ『開運の獅子』。
03-06 22:55

本日はライアンのADに再就職。そしたら何と…ジャンケンめさめさ弱いのにクリームお姉様になってもうたー!! 当たったのは牛さん映像。司会のスタッフ様が牛さんクラスタで、正座してご覧になってて。正座でお礼を仰ってくださった…☆ http://t.co/DSyQ7MV5Pb
03-06 22:48

RT @UEDAsensei: style2のトーン切り貼りはアナログだと大変みたいで、アシさんのインする日程を当初想定の2倍にしても全部は無理な気がする。つまり2倍になる人件費は全て原稿料にガツンとくるわけで採算度外視原稿に。仕上げはデジタルにしないと連載貧乏になるなー。
03-06 22:38

@syannbara はい!2月8日から公開しております〜ヽ(*^ω^*)ノ 四国の各県で上映中です! ぜひぜひ♪ http://t.co/TJz5piKBX1
03-06 22:37

RT @_mushi_KING_: さっきシネマサンシャインに電話確認したところ、「入場特典は毎週減っていくので、5週目の回の枚数はどうなるか分からない。日曜でも厳しいかも」とのこと。どうやら立ち見チケットも用意しているらしく、座席+αでカードが無くなっていくから足が速いんだ…
03-06 22:30

@syannbara おおお!!なるほど!!(∩・∀・)∩ まだまだこれから成長していくキャラクターですものね。本編の後はぜひRisingをお試しくださいませ☆ 男性なら絶対楽しめます!!!(`・ω・´)/ Risingは作画もアクションも近年の作品の中でずば抜けてます〜!!
03-06 22:24

今日は滑り込みでシネマサンシャインの土曜15時台チケットを前売り券と引き換えてきますた。今だと昼間の分は窓口販売のみになってますにゃ。これで8日はピカデリー3回&シネシャン1回の計4回観るるる。バニーさんカード…お願い降臨して聖母バニエル様…!!;v;
03-06 22:22

RT @mononoke_cat: 窓口での確認情報です。日曜分の前売り引き換えようと思ったらこの有り様。土曜に絶対見ろってか。おそらくピカデリーも1500枚程度の入荷数。劇場スタッフによると数量自体先週より減ってるらしい
03-06 22:17

RT @mononoke_cat: 【5周目コラムカード】・新宿ピカデリー→土曜21時満席なら日曜配布なしの可能性高・バルトー→土曜の販売状況によっては 日曜配布なしの可能性高
03-06 22:17

RT @kym_oui: まじかお前…そんな事溜息混じりに漏らすくらいに本気で楽しんでくれてたんか…どっか無理に付き合わせてたと思ってたけど嬉しいぜありがとうよ…!!!!!てな心境で感動した
03-06 22:16

RT @kym_oui: 弟が不意に黙り込んだ矢先、溜息と共に「楓ちゃんの後ろで風船が浮いてく情景描写のタイミングが、これでいいとしてた事がそうじゃなかった事への気付きや自分の本当の気持ちとの葛藤があそこで無理なく溶けて浮上してくような演出になっとって本当グッとくる名シーンよな…
03-06 22:16

@syannbara そうなのです…! 特にアラフォー男性は胸に響くそうで、実際に共感できる部分が多々あるとのことです |・ω・)ノシ タイバニの作り手の方々の多くが虎徹さん世代だったりするので、この年頃の男性の心情をよく理解してらっしゃるんですね。ぜひ楽しんでくださいませ〜!
03-06 22:13

@syannbara もともと世の中の男性を元気にしよう!という企画からスタートしているので、男性陣はもっとタイバニ好きを宣言してくださっても大丈夫なのですが、どうもガンダム以外の作品について語るのに抵抗感があるようで。でも先日夜のRising上映は殆ど男性のお客様でした♪
03-06 22:06

@syannbara うおおおん!ぐっさーさんの感想とってもありがたいです〜!!(^-^人) 実は隠れ男性ファンの多い作品です♪
03-06 22:00

おおお!? タイバニ男子部へようこそ!!!>RT ヽ(*゚∀゚*)ノ素晴らしき世界へおいでませ♪
03-06 21:59

RT @syannbara: しかしタイバニ二巻で早くもハマる傾向がある かなり面白いよこの作品
03-06 21:58

MPHでこの描き起こしイラストをGETした時は嬉しくてのぅ。プレイヤーはバニーさんの家に迷い込んだ猫さんなのです〜きっと(*´ω`*)>RT バニーさん自らホットメォォクをくれる夢のような時間。はうう…聖母バニー…!
03-06 21:58

RT @yuki_mbok: はあ……… 美しい…… 聖母マリアの微笑みはすでにその片鱗を見せていらっしゃったのですね………… そしてプレイヤーのポジション謎だわ……………… http://t.co/QZcUXeujcN
03-06 21:52

@future33bomb Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「おっ、俺のケーキを見てくれたのか!ありがとなー!! いつか食べてみてくれ☆」バニーさんのパスタと一緒に頂いたら、ボリュームタップリで満腹になりました♪ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-06 21:44

@future33bomb わああい!!ありがとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まさか誕生日に当たるとは…!! これからもタイバニを応援しながら一年頑張りますね!!(^-^人)
03-06 21:38

RT @mahottii: 別アカのフォロワーさんが横浜ブルクでスタッフに確認したところ満席だと3回目でもコラムカード危ないらしいですよ。
03-06 21:30

RT @kei201onose: ブルク土曜日23:50からの回、いまだにふたりぼっち……ついつい様子を見に行ってしまう… http://t.co/U724d3NkK2
03-06 21:22

RT @sasaokameat: ネットサーフィンして調べまくって浮かび上がったサンライズさんの転売対策だけど、逆転の発想で「転売ブログに掲載された商品は増販しちゃいまーす☆」だそうです。…わしらが文句言いまくってる間にサンライズさんちゃんと検閲してちゃんと対策取っておられるの…
03-06 21:15

RT @temk__ice: タイバニクラスタの用語っていうか、製作側や声優さんたちも普通に使う言葉もちょいちょいあるよね!全国のただの井上剛。
03-06 21:08

RT @TetuzinMasimaro: タイバニの為に外出せねばならなくなった。やべぇよ、俺がどんどん真人間になっていく。ヒーローは俺の生活さえも救うというのか...?
03-06 20:56

@future33bomb こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 先ほどのキャラクロD時間枠でお誕生日を皆様にお祝いしていただいた者です♪ おめでとうメッセージありがとうございます!! kanatoくん、今日もオシャレで素敵でした!ヽ(*^ω^*)ノ
03-06 20:54

RT @CuteUsagiPics: じー… http://t.co/1pg2lbPKs1
03-06 20:49

RT @kei201onose: 首都圏ならまじブルクいったらええのですよ 400席のスクリーン5回ぶん、まだぜんぶ二重丸ですよ
03-06 20:44

RT @disc0212: 【3/619:30現在】ユナイテッドシネマ豊洲に今週土曜のコラムカード配布について確認しました。「(仮に毎回満席になった場合)土曜の最終の回の途中でなくなるかもしれません」だそうです。
03-06 20:42

RT @Masaru_Sakazaki: シネサンの窓口に並んでる人がほぼタイバニの前売りチケット持ってて、土曜日の予約してたwww私もしたけど\(^o^)/
03-06 20:24

RT @dominos_JP: 【もうすぐお別れ・・・】ドミノ・ピザ×TIGER & BUNNYコラボで、オリジナル壁紙プレゼントの第3弾がスタート!あの斎藤さんも登場しています♪ http://t.co/uab7FTALCd @dominos_JPさんから http://t.…
03-06 20:19

おお、タイバニRising一番くじですな(∩・∀・)∩>RT せめて発売日が公開日と重なってなければのぅ… 巡り会えなかった方があまりに多くて。かく云うおいらも一度も遭遇できなんだ。つっちー部長様、頑張ってくださいましまし!
03-06 20:17

RT @tutty_v: えー、、、念のため。本来一番くじは一回限りの販売でご提供しますが、稀にあまりにも【足りない】状況だった際、特例的に再販が検討される場合があります。とはいえ、なかなかないことなので、普段は【一番くじは一期一会】とおもってくださいね(。>д<)基本的には再…
03-06 20:15

RT @tutty_v: 本日、某作品の一番くじ、DMアンケートの集計結果が上がってきました。外出中のため、詳しくは帰社してから拝見しますが、再販希望者9割超えという結果に震えました、、、アワワワ、、、その結果を持って各方面へ最終調整中ナウです。皆さん、本当にありがとうございま…
03-06 20:15

@drrrrrn (((っ‘ω‘)っDMしゅるる!
03-06 20:14

RT @sei_ran_: バルトでも日曜はカード難しいかもって言われた~( ノД`)…土曜日の入場者次第らしいけど
03-06 20:08

RT @ktkr37: 弁当ボリュームありすぎて食えねえwwwwwwwwアルミン超可愛い♡♡ http://t.co/kXeHdq5dTc
03-06 20:07

RT @rinkarose: 19時時点で土曜の新宿バルトの8:45の回、まだ45席残ってるよ!ただし前の方とか、ネットでは売らない席で窓口販売のみなので、バルトに行ける方のみですが
03-06 19:07

RT @airu_BT: [悲報] バルト9、8日のライジング上映、残る座席はレイトショーのみ (※まだ木曜日) http://t.co/OGZQ00ao5Q
03-06 19:07

RT @m_koji_b: 【速報2】新宿ピカデリー3/8土曜日は入場者特典は大丈夫と太鼓判押してた。
03-06 19:06

RT @m_koji_b: 【速報】新宿ピカデリー3/9日曜日9:00上映で特典がない可能性がありますと言われたーー!!!第5週は入荷数が少ないらしい……マジか……!!これはバルトもあやしいな(・_・;
03-06 19:06

RT @CHARACRO765: キャラクロヒーローランキング「政治家になって欲しいHERO」の結果発表!! 1位ファイヤーエンブレム、2位ルナティック、3位ゴールデンライアン!!本日から開始のランキングはまた後程! #tigerbunny http://t.co/YIDvP
03-06 18:15

RT @fukikaeru: 来週12日のTBS系・水曜プレミアは『紀元前1万年』を未ソフト化のTV版吹替えで放送!【声の出演】津田健次郎、冬馬由美、大塚芳忠、平田広明、山口勝平、江川央生、大友龍三郎、若本規夫、清川元夢、岩崎ひろし、(詳しくは番組公式サイトで→http://t…
03-06 18:14

RT @CHARACRO765: 【キャンセル席再予約受付】3/8(土)~3/14(金)期間のキャンセル席の再予約を、3/7(金)お昼12:15より受け付けます。 詳細はこちらからご確認ください。 http://t.co/oaPWFT7LL0 #tigerbunny
03-06 18:13

RT @keyerie00: グラキスが86%まで埋まっているということは、スペース残数28です!迷ってるひとが居るならなら早よ!
03-06 14:27

RT @studio_you: [募集状況]2014年5月18日(日) ※2014年3月17日〆切【Gravity Kiss】会場:東京ビッグサイト 拡大後86%になりました!ご参加検討中の方はお早めにお申込みくださいませ>http://t.co/lsshAzR0t6
03-06 14:27

RT @_Numero9: シュテルンでベンツ買うとバックに漏れなくシュテルン○○って書かれたステッカーついてくるからコラボしただけでタイバニクラスタが買いに来る可能性すらありますで… http://t.co/GYHl1lXVu5
03-06 14:21

RT @_Numero9: ベンツを扱ってるお店にはシュテルンって名前が付いているんだよという事をタイバニクラスタにそこはかとなく知って頂きたい( ˘∋˘ ) http://t.co/OU6ztMS8V1
03-06 14:19

RT @222BD: 「あそこにベンツがとまっていますね」「はい」「タイバニがなければ、あのベンツが買えたんですよ」「ベンツはタイバニとコラボする予定がありますか?」「?」
03-06 14:16

RT @hachi_100smiles: 毎回、何かしら発見があるとすごく嬉しくて誰かに話したくなるけれど、「いや待て、もう既に誰かが見つけてるのでは…?今更言ってもアレかな…で、でも…!」って一人もだもだする#細かすぎて伝わらないライジング
03-06 10:00

RT @yanmika_bot: これが巨人弁当。弁当の半分を肉が占めている。残りは刻んだキャベツとポテトサラダ、金糸卵、スパゲッティ、ブロッコリー。この下に米が敷き詰められている。とにかくボリュームがおかしい一品 http://t.co/CiV2p5GylZ
03-06 09:59

@ykt7 ユキトたんおはようございまするん!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ホントに冷えますにゃ〜今朝は(^◇^;) エアコンもフル回転だけど暖まらなくて! お部屋がさむさむ☆
03-06 09:58

RT @Mizukimiz: ほっかほっか亭なう\( ’ω’)/\( ’ω’)/地元の店舗では進撃キーホルダーの入荷は60個(各種類10個ずつ)だそうな。オープン後まだ客は二組だけど、兵長はすでに3つ駆逐されましたwww
03-06 09:54

@tsuki_usagitb おはようございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ ここはもしかして北極!?とキョロキョロしそうなほどの北風です。大阪は雪なのですね…納得です!^^;
03-06 09:43

RT @hachi_100smiles: そろそろ皆さん、がっつりライジング堪能されてるだろうし、こんなタグが出てきてもいい頃#細かすぎて伝わらないライジング
03-06 09:41

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!\\\\└('ω')┘//// 回数が少ないということは!減り方も穏やかになるはず…! バニーさん目指して邁進しませうう!!!
03-06 09:20

@mint_skygreen ゆきさんおはようございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ おめありでござりまする!!(((o(*゚▽゚*)o))) この一年も萌えていきます!宜しくお願い致します〜!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 09:19

@Mizukimiz みーてむさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ ほっかほか亭が都内ですら少なくて涙目ですうう!(^◇^;)
03-06 07:56

おはようございます〜(・▽・)∩ 吹きまくる北風にマフラーぐるぐる巻いてバトルを挑みつつ出動でござる。昨日17時スタートの松竹フルービー、バディキティのマスコットが今も予約できることに感動しますた…!! サンリオさん&松竹さんの本気! http://t.co/oOdSckOFqV
03-06 07:50

RT @hachi_100smiles: しかし、あれだけパソコン苦手な虎徹さんが、今まで隣にいたバニーに相談もできず、独りでタグ打ちしたり自分のよく撮れた写真加工したりしてあのホームページ作ったのかと思うと、それだけ必死だったんだと思うと、泣きながら萌えられる。もうずっと自分…
03-06 07:43

RT @NY_Nenekare: 京葉線の車両の運用や広告の流れるタイミングを調べ上げてこの瞬間を押さえるのに成功した時は感動のあまり電車内で泣いた。 #ラブプラスの想い出 http://t.co/oMn8Er9B7N
03-06 07:40

RT @hinako68: フォロワさんが食べたがってたクリームあんみつ http://t.co/dYNFdHy1rb
03-06 07:32

RT @aryiaman: #メロスが激怒した理由を答えなさいメロスは激怒した。 セリヌンティウスがサークルチケットを忘れたというのだ。 今から家に取りに帰らなければならぬ。
03-06 07:31

RT @mayoko30: あと、タイバニクラスタ怖いってよく言われますが、皆さん優しいです。予約戦争で牙を剥くだけで、皆優しいのです。
03-06 05:54

RT @mayoko30: タイバニ見てない人が何故見てないのか。絵の好みとか根本的な物を除くと、そのほとんどが資金と、ハマっていく恐怖だと思うんですよ、でも何も怖くないです。むしろ幸せな毎日です。天国か地獄か良くわからないところ。そこがタイバニ沼です
03-06 05:54

RT @yukita819: ぎゅっ http://t.co/8lVxGoQaTU
03-06 05:51

@tsuki_usagitb おはようございます〜!!(=´∀`)人(´∀`=) DMお返ししました!
03-06 05:48

RT @sora0677: わたしタイバニのために仕事してるのに仕事があるからタイバニ諦めなきゃいけないとか本末転倒すぎるからほんと数の用意はほんとお願い
03-06 05:43

RT @Yahoo_weather: 【3月6日(木)】日本海側は広い範囲で雪が降り、非常に強い風の吹く所があるでしょう。猛吹雪となることもありそうです。最高気温は全国的に平年より低く、風が強いため気温以上に寒く感じられそうです。防寒対策をしっかりしてお出かけください! ht…
03-06 05:42

RT @yoh_24: とあるショッピングサイトで素敵な男性用シャツの画像を見つけたので、シワの練習をさせていただきました。虎徹さんがモデル http://t.co/M4Mj8cN7vc
03-06 05:40

RT @teaparty_mid: えーと、バルト9の11:20回、405席のシアターであと37席かな?(数えた)
03-06 00:46

RT @kei201onose: あ、最大ではなかったねでも400席あるスクリーンで5回だよ…5週目の、深夜アニメ発の劇場版には破格の待遇だよ…
03-06 00:43

RT @kei201onose: 横浜ブルク土曜日最大スクリーンで5回wwwwさすが待遇いいwwwwww
03-06 00:39

RT @oriya_gl2: あまりの喋りっぷりに恐れをなして初期設定一つもできなかったwwwwwwこれやばいすごいタニタさんもう今日からタイバニタさんって呼ぶくらいすごい鼻水止まらないwwwwww
03-06 00:33

RT @oriya_gl2: あっっかんwwwwwwタイバニ体重計やばいこれwwwすっげぇ喋る喋るwwwほかる前にやろうかと思ったら寝静まる家に響くバディの会話に鼻水出てしかも呆然としてたらシーヤーってバニーちゃんが言って終了したwwwたすけてwww
03-06 00:33

わああ!バルト夕方回GETできなかったぁぁぁ!!(^◇^;) シネマサンシャインも舞台挨拶の時みたいに鯖落ち真っしぐら… うおおおどうすんべ!
03-06 00:31

RT @kei201onose: ちなみにバルトの17時台のは0:04には×になってたぞ…
03-06 00:27

RT @teaparty_mid: おい……8日バルトの17:30回、今申し込み開始でもう×ついてんだが
03-06 00:26

RT @ayareco: ちなみにバルトの3/8朝一の回、◎マークだけど、開けばこんな状況ですよ http://t.co/Xht0DkjCGb
03-06 00:25

@tsuki_usagitb ( ´ ▽ ` )ノDMお返ししました!
03-06 00:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |