木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/05のツイートまとめ

moffurudohri

@hmpro1999 戦い続けることが運命付けられているんですね…タイバニクラスタは(`・ω・´) 一瞬でも迷えば負け。体力を駆使して敏速に行動しないと勝てないという…。今日のサンリオさんと松竹さんは本当に有り難かったです〜!!
03-05 22:12

RT @monyolith: 豊洲土曜日の2回目もう満席(@_@)初回も半分以上うまってる…!
03-05 22:06

RT @uriyan_sue: 男子部はどうやったら入会できすか(^-^≡^-^) #タイバニ男子部
03-05 22:04

RT @hirofukami: 入部して見切れ方を学ぶでござるよ! #タイバニ男子部
03-05 22:03

販売開始!→0.03秒後には鯖落ちの儀、そして繋がった時は完売済みというのが通例でござるもんぬ。タイバニ界隈は…>RT 壮絶なる戦いが常に繰り広げられる世界。日々是常在戦場(`・ω・´)
03-05 21:58

RT @kinu_kayanagi02: タイバニクラスタが「販売開始から売り切れまで1時間かかった!」って驚いてるタイバニクラスタこわい
03-05 21:51

RT @ninohachi: タイバニ体組成計きた!!外箱めっちゃかっこいい( ; ; ) http://t.co/zFgRNiYn0F
03-05 21:49

@hmpro1999 私は26Rising目でやっと前売り券を使いました〜(^◇^;) なかなか使うチャンスがなくて…!
03-05 21:48

@tsuki_usagitb お疲れ様です〜!!!(((o(*゚▽゚*)o))) とってもスリリング!! DMお返し致しました!!(*´ω`*)
03-05 21:46

全力支援〜!((*'∀')ノ~>RT タイバニ男子部員、意外に多いと思うですおおお☆ 一昨日の夜の『男子だらけのRising上映』を体験して実感しましたん。皆さん、ネットではタイバニトークをしないだけなんですにゃ!
03-05 21:29


RT @hiroto_tanaka10: もちろん九州の某ジョイの某O田さん、某シモDさん、広島の344さんに活動を手伝ってもらわないと⊂((・x・))⊃#タイバニ男子部
03-05 21:23

RT @hiroto_tanaka10: タイバニ男子部員名簿を作成しました。何かの手違いで男子じゃないよ!って人は教えて下さい(゜Д゜;)https://t.co/IU4jnqz21W#タイバニ男子部
03-05 21:22

@hiruko_s これ、DGSです…よね?? 神谷さんと小野Dさんの映画かと…!(∩・∀・)∩
03-05 21:16

土曜日のピカデリー、19時台のも取ってみますた |・ω・)ノシ もう殆ど席が埋まってて冷や汗どっどーん!でござる。バニーさんのコラムカードのためにエンナズィィが燃えるるるる〜。後は夕方の時間帯にバルト9が上手くハマってくれますように…なむなむ。
03-05 21:11

@rising_netabare バニーさん、本当に癒しの天使だた…>RT エンドロールの本を読んであげる場面で、ルーベンス的な天国の光がバニーさんを照らすカット。TV本編では瀕死の虎徹さんに降り注いだ天国の光が、今度はバニーさんへ。それを思うと感慨深いのぅぅ…。
03-05 21:01

RT @emifuwa: ちなみにバルナバという言葉自体はヘブライ語で「優しさ・親しみ」だそうである
03-05 20:54

RT @emifuwa: なるほどバーナビーの名前の由来である(公式でそうなんじゃなくてBarnabyという名前自体がそう)聖バルナバはこういう人物なのか。説明読むとなんとなくじわじわ来る。http://t.co/SE141DlHke
03-05 20:54

RT @blackonejun: 優しい男子おりますよー!。#タイバニ男子部 RT @yh1223cycla: @blackonejun 仲間を誘って回数は抑えられましたが6ライジング男子通過しまーーす(笑) ピューッ!≡≡≡ヘ(*…
03-05 20:48

#tb_movie エンドロールの判決シーン、シュナイダーは以前と同じデザインスーツにアポロンの青いバッジ。まだオーナーのままなのかも。本人はあわよくば無罪、悪くても禁固3年&執行猶予4年程度を予想していたのでは。そこへユーリ先生がアンドリューの集めた証拠を基に懲役10年、とか。
03-05 20:48

RT @ozyabuki: きたか!(ガタッ) #タイバニ男子部※ただしイケメ(ry ( ´Д`)y━・~~
03-05 20:42

アイマスは昼間もずっと映画館に詰めっきりの男性ファンが多いんでないかしら。まどマギ新編もそうじゃった。大学生やフリーターのファンが「ほとんど映画館に住んでる」状態だったもんぬ。タイバニは社会人クラスタが中心なので夜しか観られないのが悩ましい…。でも!諦めちゃったら届かないー!!
03-05 20:40

松井P… 公式アカウントにログインを…きっと疲れてらっしゃるのね(*´ω`*)
03-05 20:32

はううう…クラスタの皆様の造形力に平伏するる!>RT ライアンは今商品化すれば確実に売れると思うんす。ただでさえ彼のグッズが少ないし、Risingで人気爆発したし。これから二次拡大公開とかがあればなおさら。ここからが踏ん張りどころですにゃ!
03-05 20:29

RT @rueru_ll: Hello Rising !!(GR:rue BBJ2:まくまく) http://t.co/2JTJSNZabq
03-05 20:20

RT @baniozi09: タイバニが94館4週で4.9億なのか…もっといけるまだまだいける観にいきます。しかしアイマスすごい…どんだけのプロデューサーさんが毎日通ってるんだ(゜-゜)
03-05 20:18

RT @micankk: サン/リオさんで追加生産とかめっちゃ珍しいから…!!すごい売れるコンテンツだって先方も把握したのかもしれない…
03-05 20:15

RT @sasaokameat: 「キティがコラボすんなら凄いに決まってる!」って言う海外勢に対しての絶大な宣伝効果になりますからなキティコラボって。想像以上の市民権を得てるし100均の粗悪アイテムでも「日本で買った」っつったら泣いて喜んだよフランス人。だからトランクの荷物まと…
03-05 20:13

@tsuki_usagitb ふおおお!!!おめでとうございます!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-05 20:09

松井Pがんばって…! 働いてるとモバイル機器にアクセスできる時間が限られる人も多いしのぅ。実質的な受注生産で参りましょうぞ(`・ω・́)>RT
03-05 19:05

RT @TIGERandBUNNY: 予想以上の注文をいただき、タイバニ×キティコラボのぬいぐるみの予約受付が終了となっております。大変申し訳ございません。現在追加受付が可能か確認をしております。決まり次第お知らせいたします。ご了承ください。 #tigerbunny
03-05 18:52

@imu622 いむさんおめでとうございます〜っ!!!*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*.。.:*・゜゚・* 良かったぁぁぁ!!!!
03-05 18:51

RT @kay0sakana: タグ付きで再度失礼します。レジンでバニぬいいっぱいのiPhoneカバーを作りました。 #シュゲイTB #タイバニ手芸部 http://t.co/1dXKgpO0Uu
03-05 18:49

TDSさんが身体を張って夜の打ち合わせに>RT 素敵なお知らせ待ってますわよ〜ン(*´ω`*)
03-05 18:48

RT @Taito_Darts_TDS: 先ほどダーツライブのタイバニ担当さんとお話をさせて頂き、僕が言いなりになるという条件で良いご提案を頂きました!打ち合わせはなぜか夜景の見えるスイートルームだって言われたけど、みんなの為に頑張ってきます! #taito_darts
03-05 18:46

RT @tsukatomo: 【配布終了】『劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-』入場者プレゼント<4週目> - ニュース | 新宿ピカデリー http://t.co/5XaHKkP7BT
03-05 18:00

RT @yue_rhodolite: この間申し込んだ佐賀新聞が届いたよ!「2/25付新聞在中」みたいに書いてあるのかと思ったら違った! http://t.co/oDYLMfz7HD
03-05 17:57

RT @dame_tre: 最近の公式は不意打ち多いよなぁ……大分前に予告すると人が集まりすぎるからってのはあるけど……
03-05 17:55

注文殺到を避けるためにクラスタが出社した時間帯を見計らって告知→お昼休みにツイッターをチェックできた人&17時台にモバイルを触れる人のみが参入できる狭き門… 気付いた時には「何か完売」となってる方も多いかも。うむむ…悩ましいでござる。
03-05 17:55

RT @undermyouei: タイガーさんのぬいぐるみも消えたか
03-05 17:51

@kotemaron 確かに!!人気のコラボ商品ばかり扱ってらっしゃるんですものね(*´ω`*) 素敵♪
03-05 17:50

RT @tsukikoTB: 公式の狙い通り、時間的に微妙で参戦もいつもよりは少なかったのでは
03-05 17:48

RT @okayu4030f: 40分もったすげえ、と思う一方普段どんな戦争してるんや、とも思う……これだってキティ再販知らないままの人いるだろうしなあ……
03-05 17:48

@kotemaron よくぞここまで完売しなかった、と感動です〜!! 松竹さんもサンリオさんも本気出したんですね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-05 17:47

RT @climax_lab: ライアンキティがあったら死に物狂いで手に入れる所存
03-05 17:44

バニーさんぬいぐるみが一番早く予約完売したんですな。ここにライアンぐるみが居たらどんな勝負になったかのぅ…Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「べーつに勝負してるわけじゃねーしなぁ☆ でもジュニア君に負けたくはねぇな!」
03-05 17:43

RT @nachipo: 一応通信会社で働いてる身から言うと、ガラケーも将来的には繋がりにくいか機種によっては使えなくなるから今だけかなー。停波の工事進めてるしのぅ
03-05 17:40

RT @kirsche_ndc: あ、バニーのぬいぐるみが在庫なしになった
03-05 17:38

RT @rikuka_tw: 雨すごいというツイートで。確かに、渦巻いてる… http://t.co/6Eb2gw2jAz
03-05 17:38

@kotemaron まろんさんもおめでとうございますーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 松竹さんサンリオさんの頑張りが素晴らしいです!
03-05 17:37

@canata_5oos スタッフインタビューで以前「バーナビーは常に名前が後に来る決まりなんです」みたいなお話が出てた記憶があります〜。右側固定なんですね |・ω・)ノ
03-05 17:36

RT @_Gou_: バディキティさんぬいぐるみ、注文でけました〜未来のタイバニ博物館に鎮座して頂こう(。・ˇ_ˇ・。) 読み込みのままじっと待ってたら繋がったよ〜
03-05 17:35

@vanilla0x0 ですね!いつもこんな感じだと良いなぁぁと!!(*´ω`*)
03-05 17:34

@vanilla0x0 うおおおんおめでとうございますうううう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-05 17:34

もしかしたら受注生産に近いのかもですにゃ〜。これだけの方が購入してもまだ大丈夫ってことは。松竹さんとサンリオさんの威信に賭けて「転売ヤー駆逐大作戦!」だったら全力でひれ伏す!
03-05 17:32

RT @akaboshitatumi: パソコンの人くるくる回ってるけど購入確認メールは届いてるから気をつけたほうがいいですよ連打…うちくるくる回ってるけど先に購入確認メールきたよ…
03-05 17:27

RT @969s: そういえばなんだけども、一番くじのきゅんぐるみ、気付いたらここの金具が広がっててストラップ部分から落ちちゃってたので付けてるみなさん要注意ですよ…(´∩ω∩`)家のドア開けた先で落ちてるの見つけて声にならない悲鳴上げたわ… http://t.co/kRRDh
03-05 17:26

RT @digitamin: ◎パッケージです。是非バーナビーと並べてください!3月22日頃発売!◆バンダイ Figure-rise 6 劇場版 ワイルドタイガー Style 2【3月予約】 http://t.co/Fx5CGYxMMu http://t.co/1CCLm
03-05 17:25

おっ、あいぽんでもバディキティの商品画像が見られるるる。サンリオさんと松竹さん、今回はかなーり頑張ってくれたのねん(*・Θ・)
03-05 17:23

RT @undermyouei: いつも思うけど争奪戦に参戦しながらツイートもできるクラスタのネクスト能力すげぇ
03-05 17:22

RT @rikuka_tw: 17:00の処理が詰まったやつがなくなってきて、だんだん繋がってきましたね!ファイト!
03-05 17:21

RT @ilv32: タイバニのガラケーを買う為にガラケーを買わなきゃいけなくなるから無理
03-05 17:20

@yue_rhodolite なるほど!パソコンやスマホでも代金引換のみなんですね。特別商品ですものね…!
03-05 17:19

RT @rikuka_tw: PCも繋がってきましたね。
03-05 17:16

RT @eye_1539: タイバニクラスタがこぞってガラケー買いに行って、日本中のガラケー在庫を空にする日も近い
03-05 17:16

まだまだ完売してないと思うー!! 皆様、諦めちゃったら届かなーーい!!ですおおお!頑張ってーー!\\\\└('ω')┘////
03-05 17:15

RT @daifukumamemo: ガラケーだと余裕できてぃちん買えたった… びっくりした…
03-05 17:14

RT @rikuka_tw: ガラケー線もふさがってきたのですか(゚д゚)たぶん、用意してあるのが少ないんだと思いますが。
03-05 17:13

RT @ninohachi: ガラケーでボールチェーンもぬいぐるみもすんなり買えました。ガラケーがあるひとはガラケーでやった方がいいかも。
03-05 17:12

RT @TBkirari: 井上剛さえ敵
03-05 17:11

RT @kotobani_bot: その商品カートは人を助けるためにあるんだ
03-05 17:10

RT @Froovie: 現在アクセスが集中しているためフルービーのサイトが大変重くなっております。ご利用のお客様にはご迷惑おかけしておりますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
03-05 17:10

RT @anekalupa: ガラケももう鯖落ちしたwww
03-05 17:10

ガラケーの人だけで完売するとはちょっと思えないので、まだ在庫はあると思うの…バディキティさん…_(:3」∠)_ 恥ずかしがらずに出てらっしゃいな…
03-05 17:09

RT @_Gou_: あ、フルービーさんのタイバ二キティさんでしょ?うん、早速アクセスしてみたよってあんたサーバー落ちてんじゃないのよ!(。・ˇДˇ・。)
03-05 17:06

RT @Froovie: 【発売開始!】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のキティちゃんとのコラボレート商品が発売開始しました! この機会をお見逃しなく!! http://t.co/rCVWzMBpcO #tigerbunny
03-05 17:05

RT @nk_tb: やっぱりこれは鯖落ちでなかなか誰も買えなくてすぐにはなくならないやつ・・・・
03-05 17:05

RT @so_da1205: コラムカード、ピカデリーは次の回のぶんは危ういとのこと。14時から行くあたしどんまい(o◞ิ‿◟ิo)
03-05 13:24

RT @aonori_bomb: 今日のピカデリー、ライジング19:25の回完売してる...!レディースデーだからっていうのもあるだろうけど、公開4週目なのにすごいねホント
03-05 13:20

RT @tom1003: 体組成計の収録音声はこれバディがお互いに向かって言っちゃってる設定だな?!
03-05 11:02

RT @ma9_0: タイバニキティちゃんメチャクチャかわいいのでぜひゲットしてくださいね!本日3/5(水)17時から予約開始です! >RT
03-05 10:59

トイレにダッシュして来たらバディキティ通販ニュースとタイバニ体組成計セリフに脳内占拠されましたん!「褒められたいんでしょ?」バニーさん良く解ってらっさるるる(*´ω`*) 「乗りますよ、皆さん!」はいっ!喜んで〜!♪
03-05 10:30

RT @mamimrsw: バニーはこんな感じです(^O^) http://t.co/Lzfw2Z1Cm5
03-05 10:23

RT @mamimrsw: 結構大きいけど重くないです(^O^) http://t.co/oVPz5K3kZN
03-05 10:21

RT @mamimrsw: こんな感じで言ってくれるそうです。まだ開封してない(*^^*) http://t.co/R7Vkcm1Br3
03-05 10:13

RT @mamimrsw: きたー http://t.co/KWyZLjudGT
03-05 10:13

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[TIGER & BUNNY] 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「ハローキティ」コラボ、一部商品追加販売のお知らせ http://t.co/PRaXsjORhK
03-05 10:09

RT @Froovie: 【予告!】本日17時より『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のキティちゃんとコラボレートしたボールチェーンマスコットとぬいぐるみを販売します!人気グッズなのでお見逃しなく!http://t.co/JYcHZxkCxy
03-05 10:08

RT @TIGER8BUNNY: 【公式 TheRisinge:新着】 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「ハローキティ」コラボ、一部商品追加販売のお知らせ: [2014.02.28] http://t.co/Ox99cfTmLx #tiger
03-05 10:08

RT @majiriss: 新宿ピカデリー9:10回、コラムカードあり!やったーヽ(´▽`)/
03-05 09:45

RT @SAKI_raxel: 8日の新宿ピカデリー、二回目11:50回は×印着いてるww 一回目も△だし。気合入りまくりじゃないのw
03-05 09:43

おはようございます〜(・▽・)∩ 牛さんファンのバイソンTシャツ着た少年、いまだ発見ならずでござる。グリーン地に稲妻マークの入ったTシャツの男の子は見つけたけど、多分違うなぁ。マジで動体視力を鍛えるテストだー!
03-05 07:57

RT @waka_8_: 片手でお触りしながら作業する。なんかエロおやじみたい~(^o^)だって気持ちいいんだも~ん。 http://t.co/eysZSx0ExD
03-05 07:52

RT @waka_8_: 足組んでお菓子食べてたら下でウロウロしてジーっと見てたんだけど、無視してたら足の上にピョンと乗ってきた。運動神経いいなぁ! http://t.co/nLpTT9MhQZ
03-05 07:50

RT @rinringMf: 良いもの見せて頂きました。
03-05 07:42

RT @rinringMf: でもタイバニ見てめっちゃ浄化された。面白かったです…本当に、なんていうか…こうゆうのってやっぱりファンの支えあってというか…今もタイバニを支えているファンが居るからこそ完成した(色んな側面で)映画なんじゃとか思ったら…敬意と感謝しか出てこんのです。
03-05 07:41

RT @CherryRose_lv: そういえば、山本さん曰くロックバイソンTシャツを着た?ファンの少年がいるらしいのですが見つけた方いらっしゃいます?
03-05 07:40

RT @Yahoo_weather: 【東京は帰宅時間に気をつけて】東京地方は今日は雨で昼過ぎから雷を伴う所があるでしょう。帰宅の時間帯に風が強まるため、気をつけてお帰りください。最高気温は10度前後の予想です。明日は晴れのち曇りでしょう。■3月8日(土)までの天気 ht…
03-05 06:36

RT @Yahoo_weather: 【3月5日(水)】全国的に雨または雪の1日となるでしょう。風も強く吹きますので、今日は折りたたみやビニール傘ではなく、しっかりした傘を持っていった方がよさそうです!■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW htt…
03-05 06:36

@OjisanLove バルトの方がゆったり観られて良いのですよね…もっと早目に販売してくださると嬉しいのですが(^◇^;) しかもいざという時なかなか繋がらないですし。今週の土曜日は本当に悩ましいです〜!
03-05 03:33

RT @undermyouei: 2011年1月に産まれたうちの息子初めて見たアニメ「タイバニ」初めて聴いたアニソン「オリオンをなぞる」初めて歌った歌「アースダイバー」初めて夢中になったオモチャ「ダブルチェイサー」人生初の映画「ライジング」好きな人は?「バニーちゃん…
03-05 03:06

RT @hiruko_s: タイトーさんでライアンちゃんダーツ投げさせていただいたがレンタルと全然違うんで驚いた…スッと飛んでずっしり刺さる
03-05 02:53

RT @kotobani_bot: とてもライジングだったよとても!
03-05 01:14

土曜日のRisingは夕方回をどこで観るか悩むですな〜(∩・∀・)∩ ピカデリーは夜まで間が空くし。バルトは木曜日にならないとスケジュールが分からないのがもどかしいです安西先生!
03-05 01:11

RT @zenra_taiki_66: たむPイラショーケースの中にあったwww http://t.co/hDEt3s8kBu
03-05 00:55

RT @kaden_TB: ピカデリーでんわしたけど今の分で終わりで明日朝一は配れなさそうって言われた~ぐお~~
03-05 00:53

RT @subarappi: ふおおおお、12時から20分ほどで、土曜日豊洲の一回目と二回目が半分くらい埋まった…はわわわ…
03-05 00:34

虎徹さんがその気になれば、一部でも今までの経験を駆使して能力発動をギリギリまで我慢して活躍できると思うんでござる。その決意を固めるまでが難関なんじゃのぅ。がんばれ!虎徹さん! バニーさんはこの時をずっと待ってたんだもの…! @rising_netabare
03-05 00:32

以前リツイートで見た「虎徹さんとバニーさんの年齢差はプルシェンコと羽生選手の差に近い」という情報に今更ながら深く頷いてまする。それは訊きますよね…「相棒が俺でいいのかよ」って。 @rising_netabare
03-05 00:23

#tb_movie 虎徹さんが、トレードマークのいつもの満面の笑顔を最後まで見せないところがグッとくる。迷い多き道を進んでいく覚悟を決める、その姿が勇気をくれるんだよなぁ、って。そして彼に気負わせないように「僕が引き立ちますから」と応じるバニーさんも素敵だし、健気。
03-05 00:16

#tb_movie ラストの「俺は前とは違うっていうか…」の逡巡は、『下り坂に差し掛かった者が感じる焦りや戸惑いを俺は背負っている』という部分もあるのかも、と。だから、ヒーローとして伸び盛りで真っ直ぐに前を向く立場のバニーさんに「いいのかよ…」と問い掛ける。
03-05 00:11

#tb_movie →正直、バニーさんの「ギャラが…」という言葉を額面通りに受け取って「カネのためか」と誤解する虎徹さんには衝撃を受けたけれど、それくらい余裕がなかったんだなぁ。誰よりもバニーさんを見てきたはずなのに『俺は能力が1分しかもたない』という引け目に囚われた虎徹さん。
03-05 00:05

#tb_movie 「能力発動のタイミングを考えて」と何度言われても「んなこと出来るか!」と拒む一方、二部の後輩達を指導する時には生き生きとしている虎徹さんに『貴方はこんな所でくすぶってる人じゃないでしょう?』って伝えたかったのねバニーさん。でも、虎徹さんには届かなくて。→
03-05 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |