木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @38_pocotan: 俺様 雨キラーイ んーどど http://t.co/y5abCcveb8
03-04 23:38

#tb_movie 前回フッと目が釘付けになり、今夜の26Risingで確信。銀行強盗のシーンで壁に牛さんが突っ込む場面、左側の一番手前に艶っぽくおみ足を披露する「若い女性に擬態した折紙先輩」が。紫色の短いスカートから美しい太腿が露わに… なかなかやりますのぅ折紙先輩☆
03-04 23:37

「俺はバニーちゃんみたいな部下が欲しい」との金言を伺って膝を打つの巻。そうか、やっぱりそうなのね…! 虎徹さん世代の働く男性達にとって理想の若者なんですな、バニーさん。どんなに上司や先輩が落ち込んでも自信を失ってもジッと待っていてくれる人。「僕は貴方がいいんです」と。うおおお!
03-04 23:14

RT @yumiri78: あ、上司にわたしも上司をリスペクトしてますよ!って言ったらお前もどちらかというとライアンタイプで警戒してるんだ俺俺はバニーちゃんがいいんだって言われてとんだ萌え爆弾ねwww
03-04 22:51

RT @yumiri78: ブルロについて上司「ファザコン患ってるわけでもなく男としての虎徹の懐の広さとか人間性に惹かれる目の確かさあるくせに年齢相応に生意気で申し分なさすぎて泣ける」娘さんが絶賛反抗期らしい。。。
03-04 22:50

RT @yumiri78: ライアンみたいな部下も嬉しいですよね!!ってふってみたら上司「あいつは俺らを超えてあっという間に社長になると思う」wwwwwwがんばってよ!
03-04 22:50

RT @yumiri78: 上司「おじさんには遠慮とか妥協してほしくないんじゃない?バニーちゃんはさー。。尊敬してる先輩にはいつまでもがつがつしてほしいもんなー。あと思春期の息子が親父に思う感情と似てるのかなーーこういう部下こねえかなああ!」。。そうですね。。。上司もいろいろ…
03-04 22:49

RT @yumiri78: 上司「バニーちゃんさ、1部の華やかしいところにこだわったんじゃなくて能力減退のため2部が身の丈にあってるとちょっとひいてるおじさんにやきもきしてたとこあるんじゃないかなー。」「復讐から一気に博愛に生きがい感じちゃうこだしさー、目立ちたいとかの欲がそも…
03-04 22:49

RT @yumiri78: タイバニのテレビシリーズのDVDとライジングみてくれた上司(虎徹さん世代)の感想が素敵すぎた。。
03-04 22:48

RT @HP0128: 3月1日夜、第八回声優アワードでプレゼンターを務めました。今年は富山敬賞を三木眞一郎さん、高橋和枝賞を三石琴乃さんが受賞されました。長年仕事をご一緒してきた2人が、同時に受賞されたのはとても感慨深いです。 http://t.co/RN0aDdrVAc
03-04 22:46


@drrrrrn いてらありですおおお!! バニーしゃん天使!!むしろ聖バルナバ様ーー!!!(*´ω`*)
03-04 22:35

@tsuki_usagitb おつありでござりまする! ですよね…カルビーからタイバニスナックがコンスタントに発売されれば必ず売れるのに。勿体無いです〜(´;ω;`)
03-04 22:32

#tb_movie エンドロールのバニーさんに清らかな木漏れ日が差すシーン、もっともっと目に焼き付けたい…。聖なる存在のように美しくて。
03-04 19:54

むふ。26Risingにこっそり潜入して参りまする
03-04 19:51

@UtsukiTiger おつありでございまする!ヽ(*゚∀゚*)ノ またまたRisingして参ります!
03-04 19:50

仕事場から脱出! 8日のピカデリー朝イチ&次の回を必死に押さえたでござる。バニーさんカード…欲しいの…! うおおおお頑張るるる!\\\\└('ω')┘////
03-04 19:14

RT @xxsumixx: どっどーんの合間に、こっそり流してみる_(┐「ε:)_がんばった、 がんばったけど、ぱにぃちゃんを普通に作るの無理だってわかった;;(すあまはかんたん) #ぽてぱに #タイバニキッチン  http://t.co/UJ1JKEl5R7
03-04 18:53

RT @xxsumixx: 極上の味わいに堕ちる もう 抗えない ―gravity― ≪期間限定レモンフロマージュ≫ #タイバニキッチン http://t.co/rf03J6zE8f
03-04 17:49

RT @okuiikuo: ゆうちゃんは「どっどーんと拡大」って言葉を使いたいがために最初たった100スペース募集にしてたんだろ…?
03-04 17:42

RT @studio_you: [どっどーんと拡大決定!]2014年5月18日(日)【Gravity Kiss】はお申込み多数により現在の募集数100から200へ拡大が決定しました!拡大後のお申込みは50%です。ご参加検討中の方はお早めのお申込みを!>http://t.co/l
03-04 17:42

RT @BarSekirei: 店主、朝から豚汁を食す。このどんぶりで、食す。牛柄だけど、豚汁を、、、、食す。 #barsekirei http://t.co/uCwUDbUAzv
03-04 17:41

RT @sa0ri_buddy: 名古屋ミッドランドのタイバニ上映期間気になって今電話したら、まだ正確には決まってないけど3月14日までだそうです!!!!!!!!
03-04 17:40

RT @_Gou_: んとね〜キャラの年齢とかもそうなんですけど、アニメ版を意識して創られた作品じゃないので、アニメと違ってるってガッカリされるのはホント勿体ないからね、星矢を知ってる方は監督マンが創ったらどうなるのかと、知らない方はまず観てみるってのも楽しみだと思うよ!凄いん…
03-04 17:39

RT @aonori_bomb: ちょっと待っ・・・!3月8日1回目上映のピカデリー真ん中エリア、もうこんなに売れてるのか http://t.co/0PzjQkVrOX
03-04 17:38

RT @animate_tv: 【ニュース】【速報】『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』新生・黄金聖闘士のボイスキャストが判明! 森川智之さん、川田紳司さん、浪川大輔さんほか、豪華声優陣を起用 http://t.co/IT9zV5TQG8 http://t.c
03-04 17:35

RT @okuiikuo: 星矢の音楽、誰がやるのか気になってたけど池先生ーー!・・・シュテルンビルトってギリシャでしたっけ・・?
03-04 17:34

RT @ddddentou: バニーちゃんが小学生向け学習塾開いてた http://t.co/88emPv65u7
03-04 17:31

RT @Kazuki410Astrod: LoS黄金キャストムウ:宮本充さん、アルデバラン:小山力也さん、サガ:山寺宏一さん、デスマスク:平田広明さん、アイオリア:井上剛さん、シャカ:真殿光昭さん、ミロ:浅野真澄さん、アイオロス:森川智之さん、シュラ:川田紳司さん、カミュ:浪…
03-04 17:30

RT @airu_BT: MOVIXさいたま、8日のライジング上映スケジュール出てた!!!また回数が4回に戻ってる!!!嬉しい!!! http://t.co/JMT3NpV7Sc
03-04 17:29

RT @kei201onose: ピカデリーの上映スケジュールも出てたな 朝イチはやっぱいちばんでかいのでやってくれるんだ…5週目映画に破格の対応…
03-04 17:29

RT @usagi_pics: ぬくい http://t.co/pyAyXBXGum
03-04 17:28

RT @kaoru_1130: 新宿ピカデリー、受付のお兄さんにコラムカードのこと尋ねたら、若干自信なさげだけど「今日の分は恐らく大丈夫だと思います」と言われて、安心なんだか不安が増したんだか…。
03-04 17:26

RT @hiroto_tanaka10: ③のような時間を共有したいので、この先も頑張って進み続ける事ができます。楽しかった。本当に楽しくて家に帰ったら涙が止まらないよヴィルギィィィイル!!べェェェエエンン!支えてくれたみんな本当にありがとう。本日お逢いできた皆様、是非また横…
03-04 17:24

RT @hiroto_tanaka10: ②決まり、じゃあ出来る事はなんなのか?やりたい事やってる?自分に出来る事やってる?…と楓ちゃんにグサりとさされた結果考えたおもてなし。社内外問わず自分の周りの様々な方々に協力して貰ったおもてなしが喜んでいただけた。感動以外のなにものでも…
03-04 17:24

RT @hiroto_tanaka10: ①本日の舞台挨拶はお客様、登壇者、関係者、そして我々劇場の人間がタイバニライジングという作品の感動を共有できた夢のような時間でした。個人的に涙腺ポイントだった女子組の活躍が舞台挨拶中に目の前に見えてきて涙が出そうになるもそこは仕事中。我…
03-04 17:24

RT @judau_bang: 今日は充実しすぎた。タイバニは非情に評価髙い。後から冷静になって、ああいい作品だなと再認識できる。安直な展開に走るんじゃないかって不安があったんだけどそれがなかったのが良かった。このアニメ大人向けだと思うよマジ。
03-04 17:22

RT @nssuooo: 昨日カラオケでハモナイ歌って合間に海の向こうの大富豪からオファーされてよお ほぅーらってやったらライジング見た友達に爆笑してもらったから通じる相手ならオススメです
03-04 17:21

@lothniliel_tb こんにちは!(^O^)/ピカデリーのタイガーさん&牛さんの週に行った際、同じスタッフさんからお友達と続けてカードを頂いたら別々の絵柄でしたので、おそらくシャッフルしているのではと思われます☆ 私もピカデリーの8日・朝イチと2回目を押さえました♪
03-04 17:15

@yakicho03 はわわ!(((o(*゚▽゚*)o))) きゃぁぁ☆ 素敵なバディを本当にありがとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大切に愛でさせていただきますね♪ わああん幸せです〜っ!!!(*´ω`*)
03-04 17:11

@drrrrrn おはありRisingです!((*'∀')ノ~♡DM
03-04 13:55

@tsuki_usagitb おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ カード付きのカルビースナックいいですよね♪ 今回のコラボでも品薄でなかなかカルビーさんのタイバニスナックが買えなかったので、ヒーローズカードを付けてぜひ大々的に販売してほしいです☆(*´ω`*)
03-04 13:37

おはようございます〜(・▽・)∩ Risingは「スポンサーになって良かった!」と各企業様に感じていただけてるとええのぅ。いやきっとそう思ってもらえてる、はず! 大江戸温泉様とダーツライブ様のトリプルコラボまで生まれるし。これが次へのステップになるって信じる!
03-04 08:01

RT @cindy560a: アニメを作るという作業で、当然一番大事なのは観てくれる方達に喜んでもらうという事なのですが、もう一つ大事なのが、お金を出してくれるスポンサーにお金を出して良かったと思って貰える事だと思う。大人の世界は複雑で、そう簡単に行かない場合が多いけれど。
03-04 07:57

RT @madoka_magica: 遅くなりましたが「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の店舗特典描き下ろしイラストをカラーで公開しました!色が付くとまたイメージが変わりますね!詳しくはこちらから http://t.co/WuuTSkbVsp #madoka
03-04 07:54

RT @aqua_rondo: 大江戸温泉のドミノのタイバニバイクがあった場所にダーツが!ドミノバイクは池袋に帰ったんだっけか http://t.co/3DcGz1dHGo
03-04 06:17

RT @tam0804: I wanna believe、夜を行くは、初め虎徹さんの歌じゃん!とか思ったけど、ユニスクさんのタイバニに対する想いだったら嬉しいなと思う。まだ終われない 胸に残る願いこれが、まだ続けたいっていうユニスクさんの願いだったら嬉しいな。
03-04 06:06

RT @Yahoo_weather: 【東京は金曜からさらに寒く】東京は今日は晴れで、夜から曇ってくるでしょう。最高気温は10度前後で、昨日と同じくらいに。明日は雨でしょう。金曜日から最高気温が10度以下とさらに寒くなる見込みです。■3月10日(月)までの天気 http:/…
03-04 06:05

RT @Yahoo_weather: 【3月4日(火)】西から天気が下り坂。九州から東海まで雨が降るでしょう。東北北部は雲が多く、雪や雨が降りやすいでしょう。北海道は日本海側を中心に雪の降る所がありそうです。■雨雲の動き http://t.co/qsu3RY1YAd htt…
03-04 06:05

@bikkyi おおお!ヽ(*゚∀゚*)ノ 放送当時「この00キャラはどのスタッフさんのお誕生日が由来なんだろう」とそれぞれのファンの間で話題になっていたのです〜! ディランディズのバースデイの謎が解けて嬉しいです♪ bikky様の一年が素敵な年になりますように!(*´ω`*)
03-04 00:45

RT @pink_wing: 関東圏 折&龍コラムカード配布中[3/3 22:00現在]【東京】新宿ピカデリー(3/4 9:10回配布有、入場者数によっては14:15回での配布もあるとのこと。2回目上映以降要問合せ)※32/33劇場駆逐済。※関東圏4週目コラムカード配布中…
03-04 00:39

@drrrrrn こんばんばにかわ!ヽ(*゚∀゚*)ノ DMお送りしましたん!
03-04 00:34

RT @YumiTomori: うさぎ切手が普通切手デビューと聞きシートで購入したよ!   (\ (\   /) /)  \(* 'ㅅ' )人( 'ㅅ'* )/.。.:* http://t.co/FFH2idzRu6
03-04 00:33

#tb_movie 虎徹さんが一部に復帰する場合、今までの戦闘スタイルを大きく変えた発動のタイミングを求められる。自分の能力減退と真正面から向き合う必要があり、ヒーローとしてプライドの高い彼には苦難の連続。それを理解した上で戻る決心を固めた。だから満面ではなく微かな笑みになる…。
03-04 00:30

@rising_netabare 昼間TLで話題になったラストのタイガーコール。虎徹さんが目を潤ませつつも満面の笑顔を見せていないことが答えなのでは…。冒頭で少年達がヤジを飛ばしていたように、今度また失敗すれば簡単に市民は豹変するだろうし。ベテランスポーツ選手への声援と同じ。
03-04 00:18

RT @maoshuwasong: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-主題歌「harmonized finale」フルバージョンの手話振り完成しました。
03-04 00:11

@wafu_bunny いいよ〜!おいでおいで!(*´ω`*)
03-04 00:11

@wafu_bunny おやすみなさい!(o^∇^o)ノ
03-04 00:10

RT @aqua_rondo: 大江戸温泉再入荷は、殆どの品切れ品が8日桶のみ15日お猪口、ピルケース未定浴衣やお面、入浴剤などの未入荷品は未定http://t.co/i7NXTmKHU6
03-04 00:07

#tb_movie バニーさんがシュナイダーに抗議しながら歩いているシーン、全身を耳にしていたら「パシュッ」という感じの衣擦れの効果音が微かに入ってるような。やはりライアンがバニーさんの腕を掴んで虎徹さんに気付かせてあげようとしたのか…。絵コンテや台本、ノベライズで確認したい!
03-04 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |