木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/03のツイートまとめ

moffurudohri

@yue_rhodolite おお!GETおめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しんでくださいませ〜!!
03-03 23:59

@hmpro1999 わああん!ありがとうございます〜っ!!ヽ(;▽;)ノ ダメ元で挑戦したら降臨してくれました!!
03-03 23:59

@bikkyi ふおおお!!遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ディランディズのお誕生日はbikky様のバースデイに因んでいるのですね♪ 素敵です…!!
03-03 23:58

バニーさん缶バッジがあんまり嬉しくてもう1回あっぷ。コンボセットは合計9回購入して缶バッジ虎徹さん4個、ライアン3個、バニーさん2個。そろそろ各劇場でも完売しそうなので食べ納めかのぅ(*´ω`) http://t.co/vtDSCpkdvo
03-03 23:55

@rikuka_tw おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を☆
03-03 23:52

RT @kaden_TB: ライジングって主線が紫色なんだよな 本編の茶色はけっこう特徴的だったからそこを変えてきたのって本編とは違う印象の画面作りにしたいっていう意図がわかりやすく出ている部分だと思う
03-03 23:50

「Risingヒーローコンボセット、残り僅かとなっております!」のアナウンスに背中を押されて鑑賞後にまたまた買うの巻。やっと…2個目のバニーさん缶バッジきたーー!!ヽ(;▽;)ノ http://t.co/cl2ApZuDrA
03-03 23:49

うむ。Beginningよりも幅広い層に浸透してきてるのは確かだと思うです〜>RT 米たに監督が本来得意とする研ぎ澄まされたアクション描写が魅力の一つになっていて、しかも5分間ダイジェストで初見の人も取っつきやすい。口コミで広がりつつあるんではないかと。目指せ!拡大二次公開!!
03-03 23:38

RT @omfav: 過去データ確認したら、ビギニングの時は2週でトップ10ランキングから消えてたんだよね。今回は4週目でまだ残ってるもんね。凄いよね。凄いことだといいな。
03-03 23:34

RT @TANITAofficial: そろそろタイバニ体組成計が皆様に、届く頃です☆ RT @saya_vitamin: 【TIGER&BUNNY】タニタ奮闘記!タイバニとのコラボが実現するまで【まとめ】 http://t.co/gjiuJZKAEQタニタさん可愛いなwww
03-03 23:34


今夜は女性のクラスタがコラムカード目指してピカデリーに集中したためかも、と男子だらけの原因を想像しつつも嬉しいのぅぅ(*´ω`*) しかも口々に「Rising面白かった〜!」と明るい顔で語り合ってる。男性にも感情移入しやすい人物描写とめさめさ激しいアクションが好評のようです〜!
03-03 23:23

男子だらけのRising終わりました! Beginningから通算で69回目のタイバニ劇場版鑑賞にして初めての体験。2人や3人連れの20代男性が多くて、ヒーローコンボセットを手にした人も。結局女性は4人だけで他は全て男性。着実に浸透してる…! #tb_movie
03-03 23:14

RT @miku666: 関係ないけど今日メイトのレジに貼ってあったんだけど、三月発売のものを予約や取置きで4月になってから受けとると、前金入金済みでも消費税8%になった差額とられるそうだからみんな気を付けてね
03-03 23:02

RT @dominos_JP: 【ドミノ・ピザのタイバニバイク】大江戸温泉物語さんでの展示が昨日で終了して、これから池袋店に帰還します!ウチの子が大変お世話になりました。会いに来ていただいた皆さん、ありがとうそしてありがとう♥︎ @dominos_JPさんから http://t…
03-03 23:00

RT @Taito_Darts_TDS: 【お知らせ】3月10日のタイバニ便乗イベントです!メーカー直営店ではないので予算も中身もイケメンも無く敗北感たっぷりですが、ゆる〜いOFF会感覚でご参加頂けたら幸いです。でもタイバニ愛はあります! #taito_darts http:/…
03-03 22:59

RT @dame_tre: 新宿ピカデリー今日の分はまだコラムカードあるって!ってこれ本日最終回だけど。  #tb_movie http://t.co/XmcJlOC4lI
03-03 22:54

RT @namjatown765: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』の「キング オブ デザート&フード」。最後となる 「これぞ味のGOOD LUCK モードだ! RANKING!」の結果発表!最後はやはりこのメニュー!htt…
03-03 22:46

@_haco28 確実に男性層にも進出してますRising! やはり激しいアクションが決め手なのかもですね♪
03-03 22:40

@OjisanLove Beginningと通算して69回目にして初めての男性だらけのタイバニでしたヽ(*゚∀゚*)ノ これは興味深いですよね☆ 嬉しいです〜!!
03-03 22:39

【速報】25回目のRisingに潜入開始。…なんと女性客はおいら含めて3人のみ。あとは全て男性でござる。み、みんなアイマスと間違えてないよね!?(^◇^;) しかも「楓ちゃんいいよね〜」という声が聴こえてくるおおお…!
03-03 19:50

ぬおおお 仕事場から離脱しつつガッツポーズ! Rising、先週に引き続き8位にランクイン。おめでとううううう!!!(((o(*゚▽゚*)o))) これはコラムカードが速攻で無くなる訳だ…!
03-03 19:45

RT @moviewalker_bce: 『TIGER&BUNNY The Rising』は2/23までの16日間累計で動員26万3475人、興収3億9673万5000円です
03-03 18:30

RT @i14015: 今週の映画ランキング 3月1日~3月2日 http://t.co/XtQxk1Axoq ぎゃあああああタイバニまだまだ8位だやったあああああ!!!!!!
03-03 18:27

RT @kotobani_bot: ハァイ!TIGER&BUNNYのライジング予告にこだわる方、バーナビーです
03-03 18:26

RT @i_Darts_Tokyo: 【重要】【タイバニダーツイベント事前申込について】みなさまからの反響が大きかったため、急遽事前申込を受け付けることといたしました。お申し込みは3/4(火)18:00より。こちらのサイト⇒http://t.co/ajEhr93GMxから受付で…
03-03 18:25

RT @aqua_rondo: 昨日大江戸温泉の割引クーポンリンク貼ったけど、ゆうちょカード持ってたらそっちのが安くなるって教えて貰ったよ!http://t.co/JqyzTQLlOq普通に行ったら休日2180円が1600円で入れるからタイバニスタンプラリー1回分以上お得に
03-03 18:17

RT @naganolaballe: 本日ご注文いただいたワイルドタイガーです。ベースはスポンジケーキ、イチゴ、生クリームで。周りはバタークリームをパレットナイフ一本で塗って盛って仕上げました。 http://t.co/0NDkHQjB9y
03-03 18:13

RT @pink_wing: 関東圏 折&龍コラムカード配布中[3/3 15:50現在]【東京】新宿ピカデリー※渋谷・さいたま・三郷終了。32/33劇場駆逐済。※関東圏4週目コラムカード配布中劇場はピカデリーがラストです。
03-03 17:22

愛用するガムボトルまでバニーさんと虎徹さんの個性が溢れてるんですね把握( ゚∀゚)>RT 設定制作様さすがやわ…!
03-03 15:00

RT @Sawa19531031: おわかりいただけただろうか、ガムボトルひとつでこの違い… http://t.co/7rX4WkxSLX
03-03 14:58

@tsuki_usagitb こんにちは!((*'∀')ノ~♡DM
03-03 11:57

@ultraraker おはありちぇいんばぁぁ!です〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
03-03 11:56

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!(((o(*゚▽゚*)o))) 土曜日はとにかく観まくる覚悟でござるよ〜! 頑張りませううう!!! バニーさんと姐さんのためにも!
03-03 11:55

@takashina396 たかしなさん、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-03 11:54

おはようございます〜(・▽・)∩ 今週はまたまた寒さが戻ってくると聞いてプルプルする朝。土曜日のコラムカード争奪戦が今からgkbrでござる… 風邪で倒れないようにせネバダ! すき家さんもステッカー終了店舗が増えてきて焦る焦る。頑張るんば☆
03-03 08:01

RT @MatsuuraHiroaki: 本日サンジゲンは八周年を迎えました!これもひとえに作品を愛してくださるファンの皆様のおかげです!今後もスタッフともどもサンジゲンにしかできないもの、業界にイノベーションを起こしていきたいと思います!応援よろしくお願いします!
03-03 07:53

RT @hedgehogdays: 3月3日(月) | Mon March 03.今日は「 #桃の節句 ・ #ひな祭り 」です。 #ハリネズミ #カレンダー #hedgehog #calendar http://t.co/nuASCI0RoC
03-03 07:49

RT @Ma_ri_ya_i: ブログ更新しました。http://t.co/olBg03WYID 『☆タイバニ女子チーム舞台挨拶☆』読んで下さい!
03-03 07:43

RT @sphere0215: 寿美菜子『☆タイバニは最高☆』 http://t.co/7uWqYBz6MH
03-03 07:39

RT @Yahoo_weather: 【また冬将軍がやってくる】今月も冬の寒さは続き、まだまだ冬服が活躍しそうです。今週の水曜日の雨や雪を境に西から年に数度レベルの寒気が入ってくる見込み。体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください!■3月9日(日)までの天気 http:…
03-03 06:14

RT @Yahoo_weather: 【3月3日(月)】北海道と東北は日本海側を中心に雪で、吹雪く所も。その他の地方は日中はおおむね晴れるでしょう。最高気温は平年並みか低く、全国的に北風が強まるため、日差しがあっても空気が冷たく感じられそうです。 http://t.co/j8
03-03 06:14

RT @miyabi_1027: 宮崎のコラムカード配布週一覧です。ちなみに宮崎では3月28日までライジングが上映されます。 http://t.co/qNqzZCISRT
03-03 01:07

ナンジャのタイバニ祭りが終わってしまって淋しさがじんわり。今まで心のどこかで『池袋へ行けばタイバニワールドが待ってる』と思えて、自分の中のオアシスみたいな存在だったんだなぁ。うしっ、Risingを映画館で観られる間は通うどー! そこにバディが、ライアンが、ヒーローズがいる!
03-03 00:54

RT @G_TAKUYA: 横浜ブルク13さんでの女子会的なタイバニ舞台挨拶あざした!今回も超満員の超大盛況でした!横浜ブルクさんのタイバニ愛すごいす!私のマイク、ヒーローTV仕様だったし! http://t.co/3xFIsMtKFL
03-03 00:50

RT @y_burg: ②登壇者の方々、関係者の方々、ご来場のお客様、皆様本当にありがとう!そして、ありがとう!横浜ブルク13入口右手の10連ポスターケース内に掲出させていただいております。なお、タイバニポスタージャックは3/7(金)まで行わせていただく予定です。是非ご来場の際…
03-03 00:49

RT @okayu4030f: 伊瀬さん舞台挨拶での自分の最後のあいさつも両方ともスタッフさんのことに触れてたのですよ……
03-03 00:49

舞台挨拶でもブログでも、伊瀬さんがタイバニスタッフ陣への想いを語ってくれて胸が熱くなりました…。スタッフの魂をキャストの皆さんが受け継いで、最後に我々へ手渡してくれたんですね。ずっとこれからも大切にします。心からの感謝を込めて。 #tb_movie
03-03 00:23

RT @_haco28: 舞台挨拶2回目「ライアンとパオリンコンビ見てみたい!」という声に、伊瀬さんが「え〜!ドラゴンキッドはイメージカラーが黄色でしょー?あの人金色で……かぶってるんですよね!!!」ってパオリンかなーーーりライアンにギギギな対抗心燃やしてたようですよにしても…
03-03 00:18

RT @hiruko_s: 今思っても00はすごかった。いい作品だよ。00が劇場版終わって落ち着いた頃にタイバニ始まって00からタイバニに流れた人かなり多いので通じるものがあると思う。タイバニは好きだけど00見てない方にはぜひ見てほしいです
03-03 00:17

RT @hoshi_sun: さっきトレンドに「See ya」が入っててビックリΣ(゚Д゚) #hoshisun
03-03 00:17

ニール兄貴、ライル、お誕生日おめでとうううう!!!! 二人とも大好きだ!そして尊敬してるおおお!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-03 00:16

RT @BTBume: 伊瀬茉莉也『☆タイバニ女子チーム舞台挨拶☆』 http://t.co/wQ60YEiQfV  泣けて泣けてしょうがない。゚(゚´ω`゚)゚。 
03-03 00:10

長期に渡る制作でスタッフが疲れてしまう、というのは確かにあると思うです。00の水島監督も語ってた記憶が。「これが終われば地獄の作業から解放される!」という希望の光を目指して頑張るんですよね。まさに命を削る日々。なので、タイバニの続編未定というのは「まだ先がある可能性」と表裏一体!
03-03 00:06

RT @hoshi_sun: 星空サンライズ宛に『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』を観た感想をお送りいただきありがとうございます。ものすごくたくさん届いたメール、すべて森田さんが目を通してますよ。 #tigerbunny #hoshisun
03-03 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |