木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/02のツイートまとめ

moffurudohri

そっか、巻き子ちゃんを伊瀬さんが演じてるのってあんまり知られてなかったのか(∩・∀・)∩ スタッフクレジットに出ないことが多いもんぬ。そして「台本ではSee you!だったのを俺がSee-ya!って言ったからシーヤ!になったのよ。あれ、俺よ!」と嬉しそうに告白する森田さん♪
03-02 23:55

RT @paolo_moe: 2回目の舞台挨拶は、伊勢さんが気になるヒーローのことを「髪の毛が顔にかかってる根暗だけど超美男子(意訳)」って言ってて、「名前を言わないのは、、、恥ずかしいから(//o//)!」だそうです。リンリンコンビぇ……(≧∇≦)!
03-02 23:38

RT @shigerusan1: 横浜ブルク13女子組舞台挨拶ブルーローズ http://t.co/QJbWl4BTQh
03-02 23:36

RT @indiannoodle: バーナビー一部復活初日の活躍を街頭で見届けた虎徹の「おめでとさん」って台詞、イントネーション込みで聞き覚えあったのがずっと気になってたので確認したら、ビギニングでロビン事件解決後にロッカールームに入ってきたバーナビーに声をかけた虎徹の台詞だっ…
03-02 23:35

RT @shigerusan1: 横浜ブルク13女子組舞台挨拶ファイヤーエンブレム http://t.co/VvJPFdfiTY
03-02 23:34

田村P、横浜ブルクのシュテルン市民ノートにサラサラ〜ッと描かれたんですな(*´ω`*)>RT じんわり味わい深いバディ☆
03-02 23:34

RT @wakapon_f: …!!え、え!?!?横浜いらっしゃってた!?!? http://t.co/fUphwVWRF0
03-02 23:32

RT @paolo_moe: 6階のブルク13ロビー前パネルにキャストの皆様がサインを入れて行かれたそうです。3/7までこのまま掲示とのこと。キッドちゃん! http://t.co/Eqp4KqaIpC
03-02 23:32

RT @mmmimuraaa: 田村P、舞台の右手にずっといらっしゃったw 紫のグラデセーターでした
03-02 23:31

RT @pink_wing: 関東圏 折&龍コラムカード配布中[3/2 23:00現在]【東京】新宿ピカデリー・渋谷【神奈川】川崎・ららぽーと横浜・湘南【埼玉】さいたま・三郷【茨城】つくば【栃木】宇都宮【群馬】伊勢崎※成田終了。2日で千葉全滅しました。。。23/33劇場駆逐…
03-02 23:31


→星サン森田さん続き「だって、去年秋に本来は公開するはずの作品をつい最近まで作ってたんだもの。次が決まってる訳ないでしょ。決まってたら去年やってるよー! でもね! ここからの伸びで今後が決まる可能性があるんですよ! だから、まだ観てない人にどんどん観てもらいましょう!!」
03-02 23:30

星空サンライズに滑り込み! 森田さん「Risingも公開4週目。ここからの興行収入がタイバニの今後を決めます! 僕もインタビューで『新生タイバニです』と語っているので、次が決まってると思ってる人が多いけど、実際のところ何も決まってません! スタッフのみんな疲れてるのよ〜!」→
03-02 23:27

#tb_movie シュテルンブリッジの事故に駆け付けたヒーロー達。それぞれ現場で対応に当たるシーンで、バニーさんはどこかなと探したら「海から救出した馬を誘導している」んですな。スクリーン左下にチラッと映ってる。馬を導くバニーさん、なかなか絵になる組み合わせ。
03-02 23:19

@tsuki_usagitb こんばんは! お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ DMお送りしました!
03-02 23:16

RT @utsuno_rising: ジャスティスデーがシーズン半ばとして3月末~4月頭、事件が解決したのが翌日の日の出=朝6時位として市民は前日19時から徹夜で事件を見守っている。「タイガーコールは寒い」という意見もあるけど徹夜であの熱い戦闘を見ていればそりゃテンションも上が…
03-02 23:11

#tb_movie 今日が24Rising目で、やっぱり毎回いまだに目頭が熱くなるのがドラゴンキッドの魂の咆哮。伊瀬さんにホァンたんが憑依していた、というのも頷ける。人間の心の底からの叫びはこれほどまでに胸を揺さぶるものなんだ…。
03-02 23:08

RT @kurea710: !!!!!!!サインが書かれてる!!!さっきなかったのに…!!!!???? http://t.co/IPHkbLSE5j
03-02 22:37

RT @y_burg: ①劇場版TIGER&BUNNY-The Rising-の女子組(ファイヤーエンブレム・ブルーローズ・ドラゴンキッド)舞台挨拶が無事2回共終了致しました!なんと寿美菜子さん、津田健次郎さん、伊瀬茉莉也さんからサインを頂きました。 http://t.co/m
03-02 22:36

RT @heaco_tb: RT @Sawa19531031:バニーちゃんに衝撃の報告をいただいた http://t.co/L8YKeyKhHl なんなのこのくつしたメーカー・・・バニーちゃんがスマホにするの知ってたっての?!
03-02 22:34

RT @halnousa: 横浜ブルクのスタッフさんがスクリーンに今日の控室を映してくれたけど、ひな祭りが明日って事でタイバニミニフィギュアでひな壇。お内裏様が虎徹さん?お雛様がバニーちゃん?並びタイガー&バニーだからか⁇ http://t.co/9tOdeZJeJY
03-02 22:33

#tb_movie 【横浜ブルク舞台挨拶第1回③】ドラゴンキッドの「ファイヤーさんを悪く言うな!」の台詞、「おそらくパオリンは自分のこともグサッと言われたように感じたのではと思います」とのこと。様々な想いが重なってあの魂の叫びになった…。
03-02 22:24

RT @manmo: まりやちゃんはファイヤーさんを悪く言うなの一連の流れがお気に入りなんだそうで、パオリンが憑依したかのようだったって語ってくれました。だから、何度観てもあのシーンは感動するし魂こもってるから魂が震えるんだろうなあ。
03-02 22:11

ちなみに本日のブルク舞台挨拶第1回、エンドロールが終わって明るくなったらおいらの席の真後ろにカメラが2台セットされてまして。松井Pご本人が1mの距離にいらした(^◇^;) 相変わらずお美しい…☆ 本格的に撮影していて「放送や何らかの媒体に使用する可能性があります」と。期待!!
03-02 22:09

RT @0miiim02: 【女子組舞台挨拶一回目】津田さん『横浜って地下鉄のポスターコラボしてるじゃないですか。あれ、ファイヤーエンブレムが盗撮だめってやつでよかったなーって思って。痴漢ダメとかだったらめっちゃ触ってるから説得力ないしねー』
03-02 22:00

RT @okayu4030f: 現在のスクリーンがこれでBGMが恋するヒロインなんだぜ横浜ブルク……愛溢れてる…… http://t.co/jlRUSOknwd
03-02 21:58

RT @Ma_ri_ya_i: 横浜ブルク13にてタイバニ初の女子チーム舞台挨拶☆無事終わりましたー!たくさんの暖かいファンの皆様と触れ合え、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとーーにっ!!ありがとぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
03-02 21:56

RT @undermyouei: バーナビーさんのビギニングまでのお姫様抱っこ(救出シーン)集めてみた。こうやって見ると老若男女ほぼ抱っこしてますね http://t.co/NtS8cTG9fq
03-02 21:55

RT @0miiim02: 【女子組舞台挨拶一回目】津田さん『ファイヤーエンブレムの可愛いところ?全部ですよー。ねぇ』観客『全部かわいいよー!!』津田さん『あんたたちもかわいいわよー♥︎』悲鳴しかない
03-02 21:52

RT @nk_tb: タイバニ全く知らないっていってた後ろのカップルがね〜;o;;o;最近の映画で一番泣けたって言ってて…!最初なに言ってるのかよくわかんなかったけどキャラわかんなくても面白かったよね!!って話しててそれに泣きそうに…
03-02 21:50

【横浜ブルク舞台挨拶1回目②】今日のゲストが演じる各キャラの可愛いところを会場の観客が叫び、それをゲストが聴き取るコーナー。カリーナは「虎徹さんを大好きなところ!」パオリンは「食いしん坊なところ!」姐さんは「股間ー!!」「くちびるー!!」さすがです姐さん♪
03-02 21:48

…おお…これはスピーカーの真下に座って確かめたいです…>RT 画面には描かれないけれど何らかの動作がそこにあったのか。絵コンテでは指定されていて、トータルの時間の都合で腕を掴むシーンがカットされたのか。ライアンがほんの少し前に体を傾けているのは感じたので、問題はSEですな。
03-02 21:41

RT @kei201onose: たぶんこんな感じかとおもとる 軽く布触ったようなSEは確かに入ってるんだよなー フレーム外であるのは確か
03-02 21:38

RT @tanakya123: 虎徹アライグマに気付いたライアンがバニーの腕を掴むシーンがフレーム外にあった…?「パシッ」という音が。 http://t.co/8kKBrpsPGQ
03-02 21:37

RT @tanakya123: ライジングでひとつ見つけたところがあるんですが
03-02 21:37

RT @TIGERandBUNNY: 横浜ブルク13での寿美菜子さん、津田健次郎さん、伊瀬茉莉也さんによる「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」舞台挨拶は無事終了!ケーキを用意していただいたので一緒に記念撮影! #tigerbunny http://t…
03-02 21:30

【横浜ブルク舞台挨拶1回目①】伊瀬さん「横浜は私が20年近く住んで生まれ育った街なので、ここで舞台挨拶をさせていただけるのが本当に嬉しいです。こんなに沢山の方に来ていただいて、本当にありがとうございます!!」薄手のイエローが可愛らしいデザインブラウスに黒のミニスカート♪
03-02 21:30

横浜ブルク女子組舞台挨拶、第1回終了! 念願のコール&レスポンスは:「男は?」「度胸!!」「女は?」「愛嬌!!」「オカマは?」「最強!!」「タイバニは!?」「最高ーーっ!!!」
03-02 20:29

横浜ブルクに到着しましたー! うおおお!ヒーローズがお出迎え〜☆ヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/IAhl6PE4hN
03-02 17:42

RT @kotemaron: やっぱりブルクコラムカード終わってたーーー
03-02 17:36

RT @moko_no: 【悲報】博多配布終了
03-02 17:35

タイバニナンジャ、いざ!さらば! またコラボしてくれる日を待ってまする〜☆ 今度こそアトラクションでクッションGETしたい! http://t.co/lhMdhIMYBC
03-02 17:31

@ichi0195 (=・ω・)「俺を撮ってもな〜んもイイことないぜ?」Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「そーでもないんじゃね? 撮りたいってのは一杯いるぜきっと!」J彡□×□)「(どこから突っ込めばいいのだろう…)」と、撮りたいです…!!(*´ω`*)
03-02 17:23

ナンジャオリジナルのタイバニプリクラは列が伸びてて諦めますた^^; 代わりに「クレーンの王だ!」と声高らかに宣言するライアンのポスターを激写。王様にランクアップしたのね♪ http://t.co/vi3XJPiIpY
03-02 17:18

ナンジャ食べ納めはタイガーチェイサー・トルティーヤ。ぷりぷりの海老が丸ごと包まれていてお腹も満腹! エビちゃんと仲良しのタイガーさん…! http://t.co/OYRs2TA8Bf
03-02 17:13

RT @y_burg: 横浜シュテルンブルク市民の皆様へ本日の舞台挨拶を記念してなんとタイバニ公式コミックアンソロジーを執筆された【ヴァージニア二等兵】先生、【柳ゆき助】先生のサイン入りポスターが当劇場ロビー特設ショーケースに展示中です。ご来場の際は是非! http://t.…
03-02 17:06

そうかライアンのお値段800億円かー! 了解でござる。シュテルンドルよりは敷居が低い…のか!?(^◇^;) #tb_movie
03-02 16:52

RT @sa__ke: 【速報】ライアンくんの小切手の額がeight hundred millionとの情報。8億ドル。日本円にして800億円……ちょっと、待っ……
03-02 16:50

どっどーーん!!のお披露目で2600万円を粉々の星屑に変えるライアンさん、ホンマに重力プリンスじゃのぅぅ…>RT あっ、1シュテルンドル=約100円の場合でござる〜。
03-02 16:41

RT @gedachtnis_fb: ライアン&バーナビーお披露目会場で、シャンパンタワーの値段を気にしていたメアリーさんへ。15段のシャンパンタワーなのでグラスの数は1240個。中身だけなら1240×30ドルです。それが8基ありましたね。その内7基がどっどーん!です。
03-02 16:38

RT @pink0804: シャンパンタワーについて調べてみた。映画で見えたの数えたら14段で推定15段くらいだとすると、グラスは1240個使うらしい。メアリーの1杯30シュテンルンドル計算だと、一山37200シュテルンドルくらいかなー!それを1どっどーんで壊すライアンさんステ…
03-02 16:37

RT @kakekan_tsy: さいたま新都心のコラムカードは、人の入り次第だけど夜まで持つかな?って感じらしいとの現地の友達情報(3/2 10:30頃)ありでした。在庫数を確認してもらったそうです。ただし客数は変動しますので、劇場に確認していただいた方が確実だと思います。
03-02 16:36

@vanilla0x0 バディが仲良く(!?)ダボォチェイスァァに乗ってるという設定がツボですよね☆ 何個でもいける爽やかな甘さでした(*´ω`*)
03-02 16:34

@ichi0195 虎徹さんならあり得るかもですよね…(´;ω;`) こっそりヘルプに行きたいです〜!
03-02 16:31

ナンジャで念願の!コンビ復活ダボォチェイスァァアイス食べまする! 冷たいアイスの下にふかふかカステラロールが隠れてて美味(*´ω`*) 勝利のジェラートは完売でしたん〜 http://t.co/i6NnmWYnuT
03-02 15:38

RT @Miyaco_Caprice: コラムカードの件、ライジング後に問い合わせてみたけど、初回からカードの枚数は変わっていないとのこと。ただ昨日はファーストデーで動員数が多かったので早かったのでは、ということでした。特典が無くなるタイミングは来場者次第のようでした。来週は…
03-02 15:34

RT @Miyaco_Caprice: 【悲報】山口県のMOVIX周南、コラムカード終了…ヽ(;▽;)ノ田舎だから残ると思ったのに…!
03-02 15:34

RT @Mizukimiz: 【嫁速報】梅田ブルクは現在入場中の回、カード配ってるそうです。
03-02 15:11

RT @1O2651O6: 犬の首輪もTIGER & BUNNY推しと見た!! http://t.co/nXkQnMnyd7
03-02 15:10

ナンジャのガラポン引き納め。15時現在の在庫はこんな感じです |・ω・)ノシ ここでもライアン大人気。3回トライして、欲しかったタイガーさんミニ缶バッジ来ました〜☆ http://t.co/LYTJARU8xM
03-02 15:10

ナンジャ最終日にゅっと! アトラクション、賞品ほとんど終了してまする。残すはバニーさんの缶スタンドとキースさんのコースターのみ(^◇^;) http://t.co/0MzV2BsIMS
03-02 14:53

@j_style6 ですよね!! 風のように現れてキューピッドの役目を果たすドクターイエローライアン♪ Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「いや〜照れるぜ!☆」
03-02 13:41

RT @akusaibou: ドミノピザさん、タイバニコラボの箱が切れてしまったとかで特典のCD(350円相当)をただでくださった!実に有り難いタイプである。
03-02 13:40

はうう… ふしぎの海のナディアとRisingの共通項についてお話させていただけるなんて幸せ…!(*´ω`*) 大人の男のダメダメな部分と光り輝く格好良さ、未熟な若者が真の大人へと進化する姿をそれぞれ虎徹さんとバニーさん、ネモ船長とエレクトラさんが象徴してるんでござる。うおおお!!
03-02 13:39

RT @oksso8739: ナンジャのガラポン、虎徹さんリストバンド終わったか…
03-02 13:03

@daiz_jp はじめまして。こっそりフォローさせていただいております(*´ω`*) ナディアは我が人生初のバイブル的な記念碑なので痛いほど解ります…!! ネモ船長と虎徹さんをそっと重ねてみたり。覚醒後のエレクトラさんはRisingの聖母バニーさんに通じるものがありますよね…!
03-02 13:02

RT @sasako_5084: 【拡散希望】国際展示場のローソンにてローソン限定ステーショナリーのノートが大量に残っているそうです。店員さんから拡散してください!と悲痛な叫びが上がっています。先程の時点でリフレクターは終了。ステッカーは少量。ノートは大量にありました http…
03-02 12:56

RT @cs_ikebukuro: 【4週目入プレ終了】『劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-』第4週目入場者プレゼント(ストーリーカード)の配布は終了いたしました!ご来場の皆さまありがとうございました♪
03-02 12:55

RT @kijita821: 【悲報】ムービックス橋本特典配布終了;o;
03-02 12:54

バディ新幹線を励ましながら見守り、颯爽と駆け抜けて行くドクターイエロー… まじライアン…!(´;ω;`)
03-02 12:53

@drrn_tb 来てほしいですよね…!!(´;ω;`) あまりに勿体無い!! 中村さんも乗り気になってくれるのではと!
03-02 12:51

先ほどリツイートした「ゴールデンライアン新幹線」、通称ドクターイエローは各地をさすらう線路状況チェック専用の新幹線だそうでござる。目撃情報がまとめられてるほどのレアものみたい。見たいのぅぅ! http://t.co/UbNrukkDYp
03-02 12:50

@hiruko_s 確か新幹線の線路異常を感知するために各地を回ってるドクターイエローですよね(=´∀`)人(´∀`=) 見てみたいです!
03-02 12:47

@akusaibou おおお!ナイスですねドミノピザさん(((o(*゚▽゚*)o))) しかも箱まで無くなるとは…!
03-02 12:46

RT @AKN_orz_: 折紙コラムが手に入らなかったから自分で作って我慢するわ。 http://t.co/3vCiAIc4F7
03-02 12:44

RT @ayareco: しかもはやぶさによく似たデザインで、カラーリングだけ真っ黄色の「ドクターイエロー」って車両がごく稀に走ってるからやばい。バディ新幹線の横を素通りするように、しかもドクターイエローは時刻表のない激レアさすらい新幹線だから、JRやばい。 http://t.…
03-02 12:26

RT @aona622: 【ナンジャ最終日】アトラクションライアン景品全滅、ガラポン2、4、5等ライアン終了【ライアンやべえ】
03-02 12:24

RT @aqua_rondo: LAWSONのタイバニセット完売したー残りバラ売りのみ!
03-02 12:22

これ、考えてみた!>RT 「ライアンは俺様キャラだけど『友達』は欲しいタイプなので、意外と『寂しがり屋』かもしれないかな?」なんてどうでっしゃろ?イグアナ君の写真を大切に飾ってたり、バニーさん達のコンビ復活を勧める時に声が裏返ってて…さびしんぼかも、と☆ #tb_movie
03-02 12:19

RT @okayu4030f: 以前、西田さんが雑誌でライアンちゃんについて言ってた「でも、俺様キャラだけど○○は欲しいタイプなので、意外と××かもしれないかな?(笑)」って何があてはまるのでしょうね……気になる…… #tb_movie
03-02 12:14

RT @02_horseplay: ライジングの「あそこああだった」ネタについて 正直真偽は半々くらいなのだけど そんなことよりも「マッジで!もっかい確認しなきゃ!」って再度劇場に足を運べるきっかけが大事だからいいんだよ。いいのさ。(前売り券を扇にしながら)
03-02 12:11

RT @aqua_rondo: 国際展示場のLAWSONのタイバニセット、北海道支店から取り寄せたらしww一人一点までだけど並び直しオッケーだってw春コミを初めとして5月までイベント沢山だから売れ残らないぜって店員さんにこやかに話してた http://t.co/ZCirrT
03-02 12:08

RT @undermyouei: いやでもここまで動体視力試されるアニメってタイバニしかないからおちおち老眼になってらんない
03-02 12:07

RT @sally_1829TB: ウェスティン、泊まりたいねぇー( ´ ▽ ` )ノスカイビルに告知出てた! http://t.co/4ECYdnFclV
03-02 11:29

RT @natonato52: さらにもう一つ。 http://t.co/alTy8iw6Np
03-02 11:24

RT @natonato52: 横浜ブルクの広告パネルがタイバニ! http://t.co/15An7PWlZQ
03-02 11:24

RT @chorogiin: 【3/2ラッピングバス発車時間】ブルクのある桜木町にタイバニラッピングバスが発着しています。シネマ入口の目の前の3番乗り場で21系統のバスをぜひチェックしてみてください。横スタ前や吉浜橋で下車すると中華街も近いですよ! 14:30,16:15,1…
03-02 11:22

RT @chorogiin: 【3/2タイバニラッピングバス発車時刻】舞台挨拶で桜木町にお越しの折にぜひ探してみてください!撮影の際はバス運行のお邪魔にならないよう、またご自身の安全にも十分ご留意くださいね! https://t.co/TVuOribdix http://t…
03-02 11:22

RT @yuya_takahashi: 【お知らせ】映画『エイトレンジャー2』の脚本を担当しました。主演:関ジャニ∞、ヒロイン:前田敦子、監督:堤幸彦。前作以上にコメディ要素満載のヒーローエンターテイメント。今夏公開です。http://t.co/3a8WlqCBlj
03-02 11:20

@rikuka_tw おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ おお、2セット目確保おめでとうございます☆ 映画の日とぶつかったのが痛かったですね…。今週の土曜日は映画館に本気で篭ろうかと(^◇^;)
03-02 11:20

…なんと…これは気付かなんだ…>RT そうだ、確かに壁側を歩いてましたものねライアン。口では虎徹さんをからかうような軽口を叩きながらもちゃんと注目してたのか。今日の横浜ブルクRisingは一番端っこだからよく見えないかもだけど、また明日以降で確認するる!
03-02 11:13

RT @_noboru_: 虎徹さんに気づかず行き過ぎようとしてるバニーちゃんを、ライアンが腕引っ張って引き留めたの気づきましたー #tb_movie
03-02 11:09

RT @ayareco: 田舎(リアルオリエンタルタウン)に行く時はタイガーがバニーを引っ張り、都会に戻る時はバニーがタイガーを引っ張って走る、と言うのがなんか素敵。「いつまで田舎でゴロゴロしてるんですかさぁ、戻りますよ、虎徹さん。僕らが守る星の街へ。」 http://t.…
03-02 11:06

RT @milli0807: 横浜ブルク13は10:40〜・13:00〜の回は満席でもコラムカードの配布があるとの事ですースタッフさんから直接おしえていただきました
03-02 11:00

RT @sononm: バルト9、11時の回はコラムカード配れるけど、次の回からは配れない可能性の方が高いって、受付のお姉さんがいってたよ。
03-02 10:52

@_haco28 ですです!(^◇^;) あれはホームページビルダーですね使用ソフト♪ いや本当によく作ったと思います虎徹さん…タクシーのナビをガンガン叩いちゃうような人が…(´;ω;`) それだけ必死だったんだなぁと…
03-02 10:51

自分HP管理やってたので身に沁みまする…虎徹さんのドキドキ&落胆ぶり>RT 「初めてでも簡単!すぐできるHP制作!」みたいな本と簡単ソフト買ってきて頑張ったんですね虎徹さん。きっとRising後はみんなの応援メッセージがいっぱい来るよ!ネットに繋がってれば! #tb_movie
03-02 10:47

RT @itUDON: 機械関係ぜんっっっっぜんできない虎徹さんが相当かなり一生懸命思考錯誤してあのHP作って「やったーできたぞ!結構様になってんじゃねーか^^」って企業からきっとメール来るって信じて毎回ドキドキしながら受信箱開いてるんだって思うとあれおかしいな涙が #tb_m
03-02 10:42

RT @blackonejun: 横浜ブルクはロビーにブルク×TIGER&BUNNY ヒストリー映像が流れてて泣ける。もう女子組ご一行様楽屋入口と、タイバニ初舞台挨拶お待ちしておりますとか泣ける。さらにシアター入口ではタイバニのマナー泥棒が流れてて更に胸熱
03-02 10:41

RT @blackonejun: 横浜ブルグきたよ!タイバニ展示嬉しいね http://t.co/guXIWi3pVT
03-02 10:41

@tsuki_usagitb おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) のりマヨコンボ味はボリューミーで食べ応えありますので機会があればぜひ!!お試しくださいませ♪
03-02 10:40

RT @anju_t: 【悲報】富山のコラムカード終了してます。2日10時に確認いたしました。
03-02 10:33

RT @xara_k: 今池袋のシネサン窓口で聞いたところ、タイバニ入場特典のコラムカードは今日12時半の回の最初の方くらいまでは配れるそうです…よ…
03-02 10:07

#tb_movie 虎徹さんと対峙するキャラクターとして無敵の位置に立つライアン。真っ直ぐな性格なのに洞察力を持ち、バニーさんが何を考えているか実に的確に掴んでいて「これは強いな…」と。それだけ虎徹さんという人物の存在が大きいことの証明でもあるんですね。また帰ってきてほしいなぁ。
03-02 10:05

RT @komayuki_koma: 池袋のホテル泊まったら、池袋ホテル会監修チラシがあって、キャラクロが載ってた。 http://t.co/gNm5NsQSZO
03-02 09:58

RT @tjoy_bandai: 【来場者特典終了のお知らせ】上映中『劇場版TIGER&BUNNY-The Rising-、今週分のコラムカードの配布は、好評につき終了いたしました!来週の≪バーナビー・ブルックスJr.≫≪ファイヤーエンブレム≫をお楽しみに♪ #tigerbun
03-02 09:57

RT @TB_JIN: 【悲報】MOVIX柏の葉、コラムカード配布は昨日で終了したとのことです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
03-02 09:54

おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 昨日はタイバニ3Risingであっちこっち移動したためぐったりモード。お布団からiPadでお邪魔しておりまする。タイバニの興収、週を追うごとに上昇してるんです!? 大雪の分も取り返せるかもかも☆
03-02 09:50

RT @aqua_rondo: 国際展示場駅前のLAWSON、例の速攻売切れたLAWSON限定のノートとかのセットを12時から販売って店長さんが言ってたヒーローショーの朝に売ったやつと同じみたい http://t.co/767S8PoeSl
03-02 09:43

RT @toraneko_55: 興収、先週が対先週143%で今週がそれの138%!?カード足りるわけないじゃん!!ヽ(;▽;)ノみんな、二週目のきゅんきゃら虎徹さん見てないってこと!?
03-02 09:37

RT @ngdk726: 新宿バルト9の26時回終了したので、リンリンのコラムカード在庫を聞いてきました。具体的な数は教えてもらえませんでしたが、3月2日は持ちますが、3月3日は怪しいと思いますと言われました。参考になりますように!
03-02 09:34

RT @Ma_ri_ya_i: おはよーございます*\(^▽^)/*今日は横浜ブルク13にてタイバニ舞台挨拶です!寒いのでお越し下さる皆さん、暖かくしていらして下さいね!それにしても…ブルーローズ、またもや日本のお天気を完全コールド?(*`へ´*)
03-02 09:28

RT @machidarts: 朝日新聞のダーツの記事、よーくみるとタイバニカウントアップでパオリン(笑) http://t.co/8TDScceV2J
03-02 09:23

RT @machidarts: ホテルで朝日新聞の朝刊を何となく読んでたらダーツの記事が!!フィルとガーウェンに肩を並べるアニーさんが誇らしい(^^) http://t.co/U0jYYMEeBf
03-02 09:23

@drrrrrn おはRisingでござる!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-02 09:20

RT @cfj_hbs: 僕おじ参加される方…これってもしやもしやの品が販売されるんじゃ… http://t.co/XtKuaezYuf
03-02 09:18

@OjisanLove おはようございます! はい、本当にたまたまボストンバッグ再入荷に遭遇しまして…我慢できずに購入してしまいました(^◇^;) 運は全然なくて、いつも皆様に助けられながらのタイバニ行脚です…。今日はピカデリーに参加されるのですね! 楽しんでくださいませ☆
03-02 09:18

RT @saiTNC: 運動・・不足・・・っ!!! あ、ピカデリー窓口でもっかい聞いたけど今日一日はカード配るってさ!!!!!
03-02 09:10

RT @aqua_rondo: 新宿ピカデリーもキティコラボはファイルのみあり他の人気物販は割と無残な状況コラボカードは多分今日は大丈夫じゃないかな?と、スカイハイのチャームつけたお姉さんが仰ってた
03-02 09:09

RT @aqua_rondo: バルト9はキティコラボファイルだけ今日再入荷、一人一点まででレジで直接注文コラムカードは満席続きの場合夕方以降は保証できないという曖昧なお返事だったとにかく昨日の減り方が凄かったらしいまあ、はっきりは言い切れないよね
03-02 09:09

RT @gatyapen: 先ほどハピネスチャージプリキュア!で流れたラブリーのヒップホップ必殺技、引き続きフル3Dでやらせてもらいました!!ヨー ヨーε-(´∀`; )
03-02 09:05

RT @bunny_blue_moon: 僕おじ、国際展示場イベント参加のタイバニクラスタさーん、どうやらローソン限定だったあのグッズが本日あのローソンで個数限定で販売するみたいなので、興味ある方は要チェックしてください http://t.co/zEq084t6XG
03-02 09:02

RT @ilv32: ちなみに裏はこんな感じ!!貰えたのめっちゃ嬉しくて、やったーー!!!って叫んだらチケット売り場のおじさんに笑われた;;;恥ずかしい;;;;;;; http://t.co/TrRMxPZWUr
03-02 08:54

RT @ilv32: ニューヨークのBILLAGE EAST CINEMAに行ってきました!タイバニポスター貼ってあったよ!!興奮しすぎてバニーちゃんが写ってない悲しみ;;;ポストカード風のフライヤー貰えました♡ http://t.co/SanwWT1wya
03-02 08:52

RT @anngieignna: バーナビーとヴィルギルがもっと早くに出会っていたら、歩む人生も変わっていたんでしょうね。 http://t.co/QF18QFHlFF
03-02 08:51

@blackonejun おやすみなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ライアン楽しいですよね♪
03-02 02:30

RT @love4seibu: 公式様…聞こえますか…もし可能だったら…六週目以降に再度劇場にカードを送ってあげてください…ごちゃまぜでいいですから…土日行けない人もカード集めているのです…楽しみにしてたのです…転売ヤーを滅するためにも…どうかお願いします…何度も可能な限り通い…
03-02 02:27

RT @tbyama: 今日友人に虎徹さんキティぬいぐるみ見せてもらったんですけどパーツや生地替えの多さとか想像以上に細かくて供給追い付かないの何か分かる気がした('A`)ぬいぐるみすげーかわいかった
03-02 02:26

@blackonejun Σ◈ノ´ᄒ௰ᄒ)ノ 「ま、モテる男はサービスをケチっちゃダメなんだぜ。俺様を見習いな!」とKissの花束を振りまくんですねきっと♪
03-02 01:47

@nagairumiko こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 本日、豊洲とピカデリーで23Risingまで観て参りました。毎回スタッフクレジットで胸がジン…とします。皆様が魂を、命を込めてくださったからRisingはこんなに素敵な作品になったのですね…! 本当に感謝で一杯です!!
03-02 01:42

RT @allyl_25: 大江戸でヒーロー入浴剤の香りメモってきた!早く欲しい(っ´ω`c)虎:マスカット兎:ライチ獅:オレンジ薔:マリン牛:森林浴空:ペパーミント龍:ゆず折:さくら炎:ラベンダー
03-02 01:40

@blackonejun Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「俺様のハート、受け止めろよな☆ こんなサービス滅多にしないんだぜ!」とか言って毎回飛ばしてくれそうですよね♪(^O^)/
03-02 01:39

あのバルトのお姉さんスタッフさん、またまた弾けてくださったのね♪ 前回ちょっぴり恥ずかしそうに言ってくれたので「決め台詞ありがとうございます!」とお礼を伝えたのでした。お客様にサービスしてくださるってええのぅ!
03-02 01:37

RT @ayareco: バルトのおねぇさん、ライジング終わった時、「本日はお越しいただき、まことにありがとう!そしてありがとうございました!!」「ゴミはゴミ箱にどっどーんと!!」とか大声で挨拶してくれて劇場拍手喝采だった!!!!wwww
03-02 01:34

おいらも今日の23Rising目で確認しましたん>RT 背景のピンクの灯りだた…。でも!ライアンが飛ばしたハートマークだと思うと何だかほっこりするからそう感じ取っておく!(*´ω`*) 眼で観るんじゃない、心で感じるんだ☆
03-02 01:27

RT @tibnnn: ライアンからハート出てるんじゃなくてあれは背景でしたな……ピンクのランプみたいなの二つっていうか
03-02 01:23

とにかく「買ってから迷え」が鉄則、日々是常在戦場。それがタイバニの世界。迷った瞬間に勝負は決まってしまうんじゃよ…(^◇^;) そうして納められたシュテルン市民税がみごとRisingに結実したのでござった。どんだけ予算つぎ込んでるん!?という作画の徹底ぶりですもの!
03-02 01:21

今日のピカデリー、Rising後のグッズ売り場に虎徹さんボストンバッグが。次々に売れていくのを観てるおいらの耳に「いま残り幾つ?」「確か2つあるかな」「ホント? 俺、買おうかな」というピカデリースタッフさんの声が聞こえたのでござった。ごめん、おいちゃんがそれ買ってもうた…
03-02 01:12

RT @tamago0308: コラムカード、ミッドランド名駅で聞いてみたところ恐らく明日1日は大丈夫だと思うがレイトショーになると微妙とのこと。昼の回は大丈夫だそうです。
03-02 01:05

RT @memiroll: これ思い出した http://t.co/VBvYEeo1VK
03-02 00:59

そして初見の方には5分間ダイジェストが好評なことに改めて納得。「興味はあるけど今まで観てないからなぁ…」という向きにもアピールできるんですものね。Beginningの映像も含まれてるから編集が大変だったと思うけれど、スタッフさんの苦労は確かに報われてまする! #tb_movie
03-02 00:58

やっぱり映画の日だからクラスタ以外の方が大勢観てくださったんですなRisingヽ(*゚∀゚*)ノ 好意的な感想が殆どでおいちゃん嬉しい! ありがとう皆様!!
03-02 00:51

RT @di_yma: タイバニ見てきたぜ!1ヶ月経ったのにめちゃくちゃ埋まってた…人気すげーのな(≧∀≦)アニメも前作も見てないからにわか観だったんだけど、めちゃくちゃおもしろいね!ビギニングも見なくちゃヽ(゚Д゚)ノ#tigerbunny http://t.co/Ng
03-02 00:48

RT @chihiro_787: 映画1,000円デーだったから、ちょっと見てみたかったタイバニ映画見てきた!本編一回も見たことないんだけど、冒頭に5分で分かるタイバニダイジェストがあって初見でも全然大丈夫だったwいや〜映像カッコ良いな!ヒーローのデザイン好き。スカイハイはな…
03-02 00:46

RT @kotobani_bot: 否、私はバイソンの声に従うまで
03-02 00:44

#tb_movie 本日の21Rising目でようやく牛さんの「俺の心は相当ロック!」でハート型エフェクトを確認できて、22Rising目でその直後の漢字の「角」のエフェクトも見つけられました〜! どちらも真ん中位の席の方が発見しやすいかも。牛さんファンの少年はどこじゃろ…☆
03-02 00:40

RT @yanagi_yukisuke: 横浜ブルク様でもスカイサイクロンポスター展示して頂ける事になりました!明日の舞台挨拶に間に合う様に到着していますように… お越しの方は是非ご覧下さいね。自分もまたもや気合いでチケット取ったので略
03-02 00:34

#tb_movie 手描きによる女子組体当たりの戦闘シーンも素晴らしいし、3DCGのヴィルギルメカ×バニーさん&バディのカットがもう鳥肌もの。毎回目を凝らしてるけど「こんな動きをしてたのかー!」と発見して唸る、の連続。メカデザインの安藤賢司さん、CGチームの皆様にひれ伏したい。
03-02 00:32

#tb_movie 虎徹さんへ向ける言葉は少ないけれど、どの台詞にも相手を思いやる心遣いが溢れてました…Risingのバニーさん。能力減退の厳しい現実から目を逸らしたい虎徹さんの気持ちを一番理解しているから。自信を取り戻すまで見守る、そんな素敵な相棒になっていて…しみじみと感動。
03-02 00:25

RT @myceliumR: 「ベスト・パートナーになるために」より抜粋→男性は必要以上の心配をしないことによって、自らの愛情を示そうとする。彼らの考え方はこうだ。「自分が敬服し、信頼している人間のことを心配したら無礼というものだ」これまさにライジングのバニーちゃんの態度に現…
03-02 00:17

RT @spritzer_u_u: 買い支えたファンの方全員に「よかったね、ありがとうね」って言ってまわりたい。いやもう、すごい面白かった!すっきり!
03-02 00:17

RT @spritzer_u_u: タイバニ観てくる!
03-02 00:17

RT @xixixiEMixixix: 店員「何かお作りになるんですか?」私「ええ、甥っ子が幼稚園に上がるのでそのお祝いにバッグでもと思って」店員「わぁ~素敵ですねえ!甥っ子さん喜びますよ!」すみません甥なんてこの世に存在しないんです親切にしていただいたのに http:…
03-02 00:15

RT @sasanzel: みんなおもしろいって書いてたし気になって…ってひととその連れのこんなん観るなら別の観たかったって言ってた2人組が上映後に観てよかった!って言い合っててな…それで泣けてきたよな…
03-02 00:14

RT @mokei_factory: 模型ファクトリーオリジナルサービス F6バーナビーStyle2クリアパーツ塗装版のご予約のお客様分のお渡しできる準備が整いました。ご予約票の控えをお持ちの上、カウンターまでお問い合わせください。お取り置きは3月16日まで承ります。 http…
03-02 00:11

RT @ma9_0: ナンジャに行ってきました! http://t.co/AQ7jSFdqTt
03-02 00:05

なんと…まさかあのまったりムードが売りのTOHOシネマズ府中もコラムカード終わってしもうたんです!?((((;゚Д゚))))))) BEAMSのkubaさんが府中でご覧になるのも予想外だったけども! ひぃぃ…映画の日怖い、怖すぎる…!!
03-02 00:04

RT @toshiokuba: 映画の日&特典初日でTOHOシネマズ府中大混雑。イワンのコラムカード面白かったんで、天使(パオリン)のも読みたくなっちゃった…天使ステッカーは帰りにすき家さんにてゲット。 http://t.co/hR7kcZVzQM
03-02 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |