木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/01のツイートまとめ

moffurudohri

@drrrrrn 了解です〜! しばしお待ちを。新潟万代でバニーさんがもしダブった時はトレード宜しくお願いしまする!!
03-01 23:58

RT @ellfarcia: 4週目コラムカード終了(折&龍)【東京】バルト9/池袋/亀有/昭島/府中/錦糸町【千葉】幕張【埼玉】菖蒲【神奈川】港北/海老名/川崎【新潟県】長岡/新潟【大阪】なんば/大阪ステシネ【京都】Tジョイ京都【兵庫】尼崎【福井】福井【愛知】名古屋空港【長…
03-01 23:56

#tb_movie そうか! 虎徹さんが楓ちゃん達を乗せて街を走るシーンで「このナンバーどこかで見た記憶が…」となったのは、ベンさんのタクシーと同じだったからか…! スタッフ陣のこだわりに感服。飛行船の5521号といい、まだまだありそうですな♪
03-01 23:55

RT @kyohei_XX: 発見① 虎徹さんのタクシーのナンバーは「A0 0121」そして、テレビシリーズ中のベンさんのタクシーのナンバーも「A0 0121」!なんと同じ車なんですね!! http://t.co/0upCdDo1RX
03-01 23:52

豊洲のタイバニコラボカフェ、今夜スタッフさんに伺ったところ「終了日は未定ですが、おそらくこちらでRisingを上映している間は開催するのではないかと思われます」とのお答えでした。まだ行ってないよ〜という方、機会があればぜひ! |・ω・)ノシ
03-01 23:31

RT @kawada_g: こんだけぐりぐり動くアニメを見れたのは、この2年間さまざまな波に揉まれながらこの作品に貢いでくれたクラスタさんのおかげや・・・とエンドロールで泣いてました。タイバニクラスタの皆さん、ありがとうございます。すっごい面白い映画でした。
03-01 23:23

新宿バルト9のカフェも今日からタイバニではなくなったんじゃのぅ。皆様の愛溢れる掲示板やノート、もう見られないのかすら。丸テーブルの各ヒーローズも素晴らしかった… あのシートを商品化したら売れると思うっす!欲しい! http://t.co/0hgLpzkZLp
03-01 23:21

RT @Tatsukin: ところで今、バルトのカフェにいるんだけど、アナと雪の女王カフェになってて、ずっとLet it goがずっとかかってて、これまたしばらく回るよねw
03-01 23:17

#tb_movie ヴィルギルメカ戦、昏倒から復活したメットオフ姿のライアンが「俺のブーツにキスをしな!」と渾身のどっどーーん!!を披露してバディのピンチを救った場面。直後に『The Gravity Prince Ryan』と表示が出るシーンが何とも言えず好き。まさに重力王子☆
03-01 23:12

RT @pink_wing: 関東圏 折&龍コラムカード配布終了劇場[3/1 22:00現在]【東京】錦糸町・亀有・昭島【神奈川】港北NT・海老名【千葉】幕張・船橋ららぽーと【埼玉】菖蒲切替え初日から8劇場が駆逐され…。また明日の朝一で終了予定等の劇場もあるようですので事前…
03-01 23:07


今日の新宿ピカデリーでは枚数制限なしでした〜タイバニキティコラボクリアファイル。やはりグッズ制作販売元の松竹、強し。
03-01 23:05

HPによると新宿バルト9で明日再入荷するキティコラボグッズはクリアファイルのみ、とのこと。ぬいぐるみやボールチェーンは無いのね… http://t.co/dQF8wAIXQS
03-01 23:02

新宿バルトのミネストローネ味タイバニコンボセット、復活してたのねー! ちなみに豊洲は本日でコンボセット終了でござる。今まで6回買って缶バッジが虎徹さん3、ライアン2、バニーさん1という。バニーさん…あと1つ欲しいお…( ;∀;)
03-01 22:57

RT @ikms_: 練習、だそうです。 http://t.co/oMlqwCte1X
03-01 22:52

RT @yukiyatakatou: バルト9なう、ヒーローセット復活していたバニー(^◇^) http://t.co/qr0PMWTH2L
03-01 22:51

@rikuka_tw な、なるほど…;v; はるばる昭島へ足を運ばざるを得ないとは。厳しすぎる戦いですね…(つ︿‵。)
03-01 22:50

@yukiyatakatou おおお!良かったです〜!(((o(*゚▽゚*)o))) どこに特典が残っているのか、情報を集めるのが大変ですよね…!
03-01 22:48

RT @Kokichi_LS: Rising一番くじアンケート項目に、再販を希望しますか?ってのがある!!!!みんな答えてくれー!!!!期間は3/5までだよ!!!!!再販してくれー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/abfAtUQf8B
03-01 22:44

RT @tutty_v: 先週から一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-をお買い求めくださり、ダブルチャンスに挑戦してくださったお客様に商品に関するアンケートをお送りしております。フリーアンサー部分も私、全て拝見しておりますので、ご意見ご感想どし…
03-01 22:39

映画の日じゃからのぅ… 初見の人は「何だろこれ?」って感じなのかにゃ>RT かなり作品に詳しい層向けの特典だもんぬ。要らなかったらそのまま劇場へ返してくれていいのよ…?
03-01 22:38

RT @junjun_kmi: 今日初めてゴミ箱漁りをしたいと思いました(´;ω;`)コラムカードいっぱい捨ててあったわ~
03-01 22:34

昭島で夕方の回がほぼ満席だったと聞いて驚愕。クラスタの方は殆ど新宿や池袋の映画館に集中するので、ここは平日夜のRisingに10人前後しか入らない日もあるんでござる。今日は映画の日で「タイバニ良く知らないけど面白そう!」と観てくださった一般客の方々が多かったのね〜。
03-01 22:30

RT @BarSekirei: 店主、タイバニのコラムカードがドラゴンキッドで被ってしまいました^^; 折紙サイクロンとの交換を希望しております。ライアンも複数枚あるので、こちらとでも構いません。都内手渡し、郵送OKです。お気軽にリプください。どうぞよろしくお願い致します。 #…
03-01 22:18

RT @mochida_07: もしかして、と思って他のチケット見てみたら見切れてた。 http://t.co/fCtSiateQi
03-01 22:17

RT @rnn_TB: えっ これリバーウォークだけなの!? http://t.co/FZg9CRiN4c
03-01 22:17

RT @mochida_07: チケットこんなん書いてあったんかw http://t.co/EG7ziJKMak
03-01 22:16

ほ、本当だーー!!あいぽんでYahoo!のトップ画面を表示したら!タイガーさんとバニーさんんんん!!『相棒がいなかったらこんなに強くなれなかった』熱いっす…☆ http://t.co/mUWD7QPFmg
03-01 22:03

RT @keiscale: ヤフーのトップいまこうなってんのか・・・! http://t.co/PHAMDnL02Z
03-01 21:55

RT @xixixiEMixixix: ラッシュの新作バニーちゃんや http://t.co/pck8LxkueV
03-01 21:55

RT @_siraco: MOVIX昭島も17:55の回でコラムカード終了のお知らせ…つらい都内もうどこが残ってるのーー!?( ⊃_⊂ )
03-01 21:54

RT @garasubean: コラムカード終了の情報を受けたクラスタの反応「金かぁ?金ならいくらでも用意するぅ〜〜〜」
03-01 21:53

RT @nibutani7: 今週のコラムカード終了のとこ多いのは初週は大雪で週末が潰れ先週はその余波が残ってて今週漸く回復したのに加えての土曜映画の日という条件の積み重ねも大きいよね
03-01 21:52

RT @aononamiko: 109シネマズ菖蒲、タイバニのコラムカード終了、というか、レイトショーで見る全員に配れるだけの枚数が無いから在庫は有るけど配布終了とのこと。…ガッカリだ。
03-01 21:51

RT @Nez_min: 【悲報】Tジョイ京都コラムカード終了【既報?】帰りに朝一予約しようとしたらカード終わってますがいいですか?って言われた…
03-01 21:51

豊洲で本日3回目のRising終了〜! さすがに目がシパシパして途中眼を開いてるのが辛かったりしましたが、ゆったりした席で満喫できました。併設のカフェではハモナイとネメシスがずっと交互に流れてて天国ですお…!(*´ω`*) 目の前には夜のレインボーブリッジ☆
03-01 21:50

@mayu2f はいっ! 駅の階段でつまづかないように注意しながら帰ります!(*´ω`*) 本当にありがとうございました〜っ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-01 21:46

@subarappi ありがとうございます!らっぴさんもリンリンカード揃っておめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
03-01 21:45

@yukiyatakatou おつありでございます! 豊洲は明日の初回ならまだ大丈夫みたいです〜!
03-01 21:44

@drrrrrn 都会は常に戦いでござる…常在戦場ですおおお!! ドリリンさん明日はきっと折紙先輩ですよ!(`・ω・´)
03-01 21:43

RT @tomominton_y: 豊洲のコラムカード状況。これからの回と明日の朝1の回は満席でも全員に配布可能。明日の2回目は先着順。劇場窓口情報だから間違いないかと。
03-01 21:38

これより豊洲で本日3回目、23Risingでありんす |・ω・)ノシ ホァンたんのコラムカード来たぁぁ!! やっとリンリンコンビ揃いました!
03-01 18:54

@mayu2f お待たせしました!着きました〜! 今、ユナイテッドシネマ豊洲のフードカウンターの近くにおります! ピンクのエコバッグを持っていますヽ(*^ω^*)ノ
03-01 17:56

#tb_movie ジャスティス祭の爆発現場から逃げようとする安寿さん、楓ちゃんに向かって振り返る瞬間に足元の崩落でサングラスを落としてるんですね。地面に小さくサングラスが見える。そして楓ちゃんと再会後はちゃんとまた頭に掛けてて、さすがオサレ虎徹さんのお母様☆
03-01 17:47

@mayu2f ありがとうございます…!!ヽ(;▽;)ノ いま有楽町線で豊洲へ向かっております!
03-01 17:35

@drrrrrn ドリリンさん、生きてーーっ!!! ホァンたんダブったらおいらの折紙先輩と交換しませう!まだホァンたん出なくて(・∇・;)
03-01 17:31

RT @drrrrrn: 【速報】Tジョイ新潟万代、タイバニコラムカード今日の分はあるらしい。ただし17時回、レイト回共に満席の場合は明日微妙とのこと
03-01 17:27

@mayu2f 今、新宿三丁目駅から新宿線に乗ります! 17:50頃にららぽーと豊洲へ着く予定です。お待たせして申し訳ございません!<(_ _)>
03-01 17:24

RT @Shury_sakura: タイバニクラスタはグッズ難民を経て、映画館難民にレベルアップしたな…
03-01 17:20

RT @waka_tbop: MOVIX尼崎、14:45現在でまだまだ空席ありますよ~。ステシネ、ブルク満席で困ってる方大阪からJRで10分ですよ♪ http://t.co/SkCsuqYi5g http://t.co/svE0JndjMM http://t.co/Tfedy1
03-01 17:19

RT @0miiim02: 【速報】イオンシネマ港北ニュータウン、おそらく今夜でコラムカード品切れる模様。パッと見た感じラスト20と言ったところでしたー。お姉さんも明日は厳しいとおっしゃってましたー
03-01 17:09

RT @21_liela: シネマサンシャイン池袋、20時の回はコラムカード『ギリギリあると思います』って言われました…ないかもしれない…だと…(´・ω・`)立ち見も多いんですって
03-01 17:08

森チャック先生、虎徹さんコスお似合いですおおお!>RT お相手の方もバニーさんそのもの…☆ 眼福!(*´ω`*)
03-01 17:06

RT @marito_kmn: 森チャックさんとタイバニコスプレしてきました!! http://t.co/vpbuSXeLoH
03-01 17:04

RT @0401: 【悲報】ミッドランドシネマ名古屋空港 コラムカード終了
03-01 17:02

RT @yue_rhodolite: Rising見終わった男子大学生くらいのグループが「最高!完璧!」って言ってるの聞こえた。「牛角さんが」って言ってたからテレビシリーズからのファンとお見受けした!本当に男性のお客さん増えたー!と今日も感じたよ。 #tb_movie
03-01 17:02

本当は豊洲のすき家さんで食べようと計画してたけど、もうステッカー終了してると聞いて。やはりRising帰りのクラスタが多いんですな(^◇^;)
03-01 16:59

夕飯抜きで朝からタイバニコンボセットだけだと流石にお腹グゥグゥ。うどんをかっこんで豊洲へ取って返すど〜!(∩・∀・)∩
03-01 16:57

@mayu2f すすすみません…あまりに空腹のため、新宿の地下でうどんをお腹に流し込んで行こうと思います…(・∇・;) 食べたら出来るだけ早く参りますね!!
03-01 16:50

@mayu2f ピカデリーから離脱しました!ヽ(*^ω^*)ノ 豊洲を目指そうと思います。宜しくお願い申し上げます〜!
03-01 16:36

RT @NoirbtNoir: コラムカード配布状況まとめ14時段階確認新宿ピカデリー3/2朝一、9時の回は確実に配れる、以後満席には配布不可。新宿バルト9本日分は確実、明日以降は本日満席の場合難しい シネマサンシャイン池袋本日20時の回が既に怪しいヒューマント…
03-01 16:19

RT @NoirbtNoir: Tジョイ大泉明日は怪しいユナイテッドシネマ豊洲明日朝一の回は確実、以後怪しい…電話で確認したところだけですが、既に怪しいところばかりです…Σ(゚д゚lll)
03-01 16:19

RT @nyanco_a2419: RT して頂いたブルクのコラムカード、誤字して理解しにくくなってますねσ(^_^;「5時の舞台挨拶の前に終わってしまうかも…」って仰ってました。
03-01 16:18

RT @nyanco_a2419: 横浜ブルクのお姉さんに確認しました。このまま満席状態だと、明日の舞台挨拶5時の回でもってコラムカード危ないって!
03-01 16:18

RT @monjigumint: 川崎はコラムカード明日の朝の回で配布終了予定だそうで…映画の日すげぇ…つか枚数少なすぎる…
03-01 16:16

RT @naeeeeeeeeee: 長野も電話したが今日でなくなりそうだとよ!!!!!!!!!!!
03-01 16:16

RT @xxxmondoxxx: 長岡…問い合わせた方がいらっしゃったらしく、終了との事です…。え、う、うえっ(இɷஇ )
03-01 16:16

RT @xxxmondoxxx: 新潟の映画館で一日目の二回目で終了とか意味がわからない!!!
03-01 16:16

16:15時点の新宿ピカデリー、キティコラボクリアファイルの在庫状況。今日中は保つかにゃ!? http://t.co/YTWwqBgT6k
03-01 16:15

@rinkarose そうかもしれません。検索すると「ピカデリー再入荷」を呟いてる方が殆どいらっしゃらないので、お昼過ぎぐらいに並べたのかも(*・Θ・)
03-01 16:13

ピカデリー昼の部Rising終了! キティコラボのクリアファイルが復活中。まだ40枚ほどあります〜。虎徹さんボストンバッグも幾つか再入荷していて、あれよあれよと言う間に棚から無くなったです(^◇^;) http://t.co/cYu77I3vcP
03-01 15:52

さぁ、次はピカデリーで昼Risingでござる! 予約で満席ですなきっと。急げ〜((((っ・ω・)っ
03-01 13:22

@mayu2f こんにちは!ヽ(*^ω^*)ノ 初回の豊洲からピカデリーRisingへ向かっております♪ こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます〜!<(_ _)>
03-01 13:21

@propioniTB あんまり居心地が良いのでRising最速も豊洲にしてしまいましたん(^-^人) おいらこれからピカデリーへ飛びまする!とういさんも楽しんでくださいませ☆ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-01 13:17

わあああ!新宿ピカデリーのモザイクポスター、1番違いで外れたぁぁぁ(^◇^;) おいらの前に撮影したお姉様おめでとううう!! おいらが普段絶対に着ない真っ赤な上着で臨んだ甲斐あって、バニーさんの名前に写真を使ってもろうた…ありがたや;v;
03-01 13:08

RT @hiruko_s: モザイクアートポスターはずれた\(^o^)/ http://t.co/tUWwL11aEJ
03-01 13:03

RT @kyutaichou: ブランチタイバニ8位♪数量限定なのでお早めに〜って、一日二日で終わるものなの( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )w http://t.co/Li2KJMpabn
03-01 13:00

RT @Taito_Darts_TDS: 狙っているのに毎回飛んで行くところがバラバラなのは、フォームが毎回バラバラだからです。ダーツも「素振り」が良い練習になるので、ご自宅やお仕事中でも目標を見つけて素振りしてみてください。そうすればだんだん体が覚えてきます。なお下に落ちるの…
03-01 12:59

RT @aniki_sergeant: キャラデザに少々似てない位でガタガタ言うなよ。 90年代のアニメファンは「おっ、今週は何かカッコいい絵柄やぞ?」と楽しんだ物だぞ ※全部同じキャラです http://t.co/CLf5r58tCT
03-01 12:59

@tsuki_usagitb 爽やかなマンゴー味で飲みやすいです♪ バルト、キャラクロなどのタイバニコラボドリンク味比べでは豊洲が一番かも(*´ω`*)
03-01 12:58

@propioniTB とういさんも豊洲なのですね(^O^)/ あの席はワンダホーですよね…前の席とも適度に離れてますし♪ ダブル虎徹さんドリンクさすがです!ヽ(*゚∀゚*)ノ おいらも豊洲のケーキセット食べたい! さっきは入店待ち列がめっさ長くて諦めました(^◇^;)
03-01 12:56

豊洲のライアンドリンク、よ〜くかきまぜたら綺麗な淡いグリーンに変身しました! つまり虎徹さんのようにバニーさんを見守ってる存在ってことです!? おお…凝ってる…!!
03-01 12:44

@tsuki_usagitb ですです(^-^人) 夜の併設カフェでバニーさんがゆったり寛いでる様子を観察したいです (*´艸`)
03-01 12:40

豊洲のカフェでテイクアウトのアポロンドリンクをば。前回バディを頼んだので今日はライアンです〜(*^o^*) このフィルムしおりがまた厚みもあって素敵☆ まだ本日の在庫は大丈夫そう、とのこと。 http://t.co/CDFaiVYEZn
03-01 12:35

@tsuki_usagitb 豊洲は観に来られる方も落ち着いてらして、品の良い方が多い感じです〜。本当に嬉しいいいい!!(*´ω`*)
03-01 12:32

天使が…大天使バニエルが祝福してるるる;v;…おいらまで寿命が伸びるおおお… ありがとうございまする模型ファクトリー様!!
03-01 12:31

RT @mokei_factory: F6バーナビーStyle2クリアパーツ、ご予約頂いた皆様の分全て塗装完了いたしました。現在、天使が祝福しつつ乾燥待ちとなっております。明日、昼12:00には仕上がりのお電話がまだでもお控えがあればお渡しできる状態にしておきます。 htt…
03-01 12:29

RT @hulagirlkana: さっきの錦糸町の劇場、114人のシアター3回と112人のシアター1回でなくなるってことはカードは450枚くらいってことかな。
03-01 12:24

豊洲の朝Rising終わりました! コラムカードは折紙先輩。タイバニコンボセットを手に鑑賞していたら、終了後に隣の席の真面目そうな男子学生さんが「これ、差し上げますよ」と折紙先輩カードを。「たまたま観に来たので」とのこと。ちゃんとWebで予約して観てくれたのね。ありがとううう!!
03-01 12:23

@tsuki_usagitb はい!併設のカフェでアポロントリオのドリンクを頼むとフィルムが貰えます☆ 毎回しっかりした特典を付けてくれる素敵なカフェです〜(*´ω`*)
03-01 12:19

@UtsukiTiger 卯月さん、おはありです〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 雨もほぼ上がってRising日和ですね♪ 盛り上がりましょう!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-01 12:16

おはようございます〜(・▽・)∩ これより豊洲で21Risingに潜入いたしまする。コラムカード品薄説にgkbr…明日までは保つ、よね!? http://t.co/R1TB2eMgWp
03-01 09:42

RT @propioniTB: 映画の日だしタイバニ見に行こ!ってまわりにいいたいけどこの完売TLみると軽々しく勧められないヤバイ
03-01 09:27

@tsuki_usagitb ((*'∀')ノ~♡DM
03-01 09:27

RT @hirokis00: 錦糸町Σ(゚Д゚)http://t.co/ri3TUtM95q「劇場版TIGER&BUNNY」:第4週目ヒーローカードは、動員数によっては3/1(土)24:15の回でお配り出来ない場合がございます。
03-01 09:22

RT @robo_robo100ten: 錦糸町が!!ガクガク (°д°;;) 当然明日はもうないってことだよね?どうしよう「劇場版TIGER&BUNNY」:第4週目ヒーローカードは、動員数によっては3/1(土)24:15の回でお配り出来ない場合がございます。何卒ご了承く…
03-01 09:22

RT @FDMA_JAPAN: 【関東甲信地方気象情報①】気象庁によると、3月2日から3日にかけて、本州の南岸を前線を伴った低気圧が発達しながら通過する見込み。関東甲信地方では、3月2日午後には雪や雨が降り、山沿いを中心に大雪となる所がある見込み。また、関東地方の平野部でも雪が…
03-01 09:19

@tsuki_usagitb (((っ‘ω‘)っDM
03-01 09:16

RT @itUDON: 豊洲もあいてなかったですね・・・ http://t.co/qrTwqowWHo
03-01 09:06

RT @azutan_harutan: ブルク7、ほぼ売り切れ(笑) http://t.co/GKWY9KztUO
03-01 09:03

RT @edako511: 2/28付の「観てよかった映画ランキング」、ライジングが1位だー!! http://t.co/bOQoJ41mrk
03-01 08:51

RT @osit_tonakai: たむPに凄くありがとうって伝えたかった、タイバニ作ってくれて凄い映画作ってくれてありがとうございますって。でもあの一瞬で伝えるのは無理だー_(:3 」∠)_
03-01 08:44

RT @osit_tonakai: 【握手会4回目】最後振り返って皆に挨拶しようとするタイガー→まだ後ろに居た田村P、慌てて中腰でタイガーの脇を潜り抜ける→タイガー「え?今なんか通ったか!?」なジェスチャー※タイガー…本人、田村P…代理ウッディ、クラスタ…代理バニー htt…
03-01 08:42

RT @osit_tonakai: 【握手会4回目】退場時、通路が狭いので先導のスタッフはタイガーの肩が周囲に当たらないよう気を配ってくれています。そしてその後ろから着いていく田村P※タイガー…本人、スタッフ…代理H01、田村P…代理ウッディ、クラスタ…代理バニー http…
03-01 08:40

RT @kobatb: ちびではバニーにさえ描かなかったしたまつ毛を描かせるおとこ… http://t.co/hMC8eQcq8l
03-01 08:35

RT @morichack: 本日、諸事情で自ヒゲを虎徹ヒゲにしました。 http://t.co/BEOVl4TPQ5
03-01 08:32

RT @pe_marunko: チヴィルギル http://t.co/CTZONynxpa
03-01 08:30

RT @ayucannon: ワイルドくんの握手会に行きたいキースさん http://t.co/69QufnlI6i
03-01 08:28

RT @S_m0ch1: これすごい記念でとっておきたいけどこれwwwwつ つかえな いwww
03-01 08:27

RT @S_m0ch1: しかしこのうさぎさんな な????これ ん???すごく立派な玉が http://t.co/yMj8aQKOQL
03-01 08:27

@tsuki_usagitb おはようございます〜!(・▽・)∩ DMお返ししました!
03-01 08:23

RT @yuzuru_simazaki: タイバニThe Risingが凄く面白かったのでサスペンダー虎徹描きました♪ http://t.co/wJyKSeLwWE
03-01 07:23

@mayu2f おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は雨模様ですが、楽しくRisingを堪能いたしましょう☆ 豊洲では宜しくお願い申し上げます!!(=´∀`)人(´∀`=)
03-01 07:20

RT @Yahoo_weather: 全国的に天気は下り坂に向かうでしょう。最高気温は全国的に昨日よりも低く、関東から北では寒さが戻る見込みです。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0v18TW■花粉情報 http://t.co/d3FJrZ9dEn ht…
03-01 06:59

RT @nicchannicchan: ナンジャタウンのタイガーの握手会も行きたかった(`_´)ゞすぐ近くでしたね。
03-01 00:57

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |