木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/28のツイートまとめ

moffurudohri

@tsuki_usagitb (((っ‘ω‘)っDM
02-28 22:57

@panoco385 ですです!(((o(*゚▽゚*)o))) とことんファンを大切に作ってくださってますよね☆ どこまでもついていきますっ!!
02-28 22:36

@yoko_TB おおおお!!!ヨコさんおめでとうございますううう!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 本当に良かったーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-28 22:34

#tb_movie アラフォー世代の悩みや焦りをこんなに明確に描いた作品って稀だと思いまする。そこに強く惹かれる…。米たに監督、西田さん、タイバニチームの息がピッタリ噛み合ってこその心理劇であり群像劇。そして目も眩むアクション大作。もっともっと劇場で観たい。何度でも。
02-28 22:28

#tb_movie 「気を付けな、あんた顔にすぐ出るタイプたから」と軽い調子でズバリと忠告するライアン。出会って日も浅いバニーさんの内心をすぐ見抜いてる。それは「ずっとバーナビーを見てきたはずなのに、彼の本心に気付けないほど追い詰められていた虎徹さん」の姿をも浮かび上がらせる。
02-28 22:20

@panoco385 もう、今までのタイバニの歴史を全て観せてくれる作品なんですねRisingヽ(*゚∀゚*)ノ あの飛行船のナンバー、「ほらここ!見て見て! みんな、本編からずっと追い掛けてくれてありがとう!」とのスタッフさん達からのメッセージに感じます♪
02-28 22:15

RT @funky450: 今現在の大江戸オリジナルグッズの在庫情報。買えるものは、法被、暖簾(折紙ロックハイ)、マット(折紙)、ポーチ…くらいしかないかな…(>_<) 未発売のものや在庫切れのものの入荷時期は未定だそうです。 http://t.co/mjwjuETuGs
02-28 22:12

#tb_movie 重力攻撃でヴィルギルメカと対峙中、中継ヘリ直撃からシュナイダーを救ったバニーさんに「あいつ、美味しいとこ持って行きやがって…」と呟くライアン。この台詞、TV1話で横からポイントをさらって行くスカイハイを見た旧スーツタイガーさんの言葉とほほ同じだ…!
02-28 22:08

@tsuki_usagitb ((*'∀')ノ~♡DM
02-28 22:01

#tb_movie 1話で旧スーツタイガーが救出に向かった飛行船と、Rising後半で繰り返し登場してタイガー復活を巨大モニターに映した飛行船が同じ5521号と聞いて膝を打つの巻。Risingは予想以上に本編へのオマージュが散りばめられてる!
02-28 21:48


今夜はさすがに疲れて脳内が盆踊り状態なのでRisingは諦めましたん。明日は朝から映画館をハシゴ&Risingするる! 楽しみじゃのぅぅ(*´ω`*)
02-28 21:44

ナンジャグッズ戦争で午前半休したため華麗なる残業にエナズィィ吸い取られつつ帰還しますた |・ω・)ノシ 今日のタイガーさんは富永さんご自身が入ってらしたんですな! だからノリノリだし反応もピカイチたったのね〜☆ 握手会に参加された皆様、レポありがとうございまする!!
02-28 21:40

@tsuki_usagitb (((っ‘ω‘)っDM
02-28 21:36

RT @naririn0423: ライジングinニューヨークのチケット、映画館で買ってきてもらいましたー!残り26枚しかないそう!3/15上映なので満席になりそうですね!!!ニューヨーカーでタイバニがいっぱいなんて嬉しいです!楽しみです!レポがんばります! http://t.…
02-28 21:33

RT @some910: 富タイガー新田バニーも池袋、剛さんもナンジャだから池袋…池袋がまじシュテルン…
02-28 21:26

RT @nokolover: 剛さんがナンジャに行ってたにも拘らず、ツイッターで検索しても誰からも発見情報が無くてどんだけ気配消してるの剛さん忍者なの?
02-28 21:24

RT @kotemaron: タイガーさん握手会入場のとき…こういう感じで肩パッドの先っちょ守られてた…/// (バニーちゃん=スタッフ代理 http://t.co/m8xL21OWCY
02-28 21:22

RT @kotemaron: タイガーさんと一緒に退場するたむPにUST受賞おめでとうございます!っていったら丁寧にお辞儀してくれました(*^^*)てかみんなに返事してた!たむP可愛いかったwww
02-28 21:19

RT @gar_anime: レド役の石川界人さん、第8回声優アワードの新人男優賞受賞、本当におめでとうございます! #gargantia
02-28 21:17

RT @beryllium_515: いや、何が驚いたって、今日のタイガーさんめっちゃ反応が良くて狂喜通り越してどビックリでしたわー((((;゚Д゚)))))))結構前にあったアニメイトでやったバディの握手会の時はお面斎藤さんで撮ってもらったけど、あの時は普通っていうか流れ作…
02-28 21:16

RT @rikuka_tw: ナンジャ握手会、舞台にあがったときに、タイガーさんにマスクあげろよって言われましたw素直にあげましたw
02-28 21:08

RT @rikuka_tw: ナンジャ握手会!バーナビーのマスクかぶってお父さんを驚かせにいっちゃったヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/QsdLYLESgQ
02-28 21:08

RT @rikuka_tw: ナンジャにたむPきてるーヾ(*´∀`*)ノ
02-28 21:06

RT @beryllium_515: ナンジャ握手会で斎藤さんのカッコをしwてwきwたwwタイガーさん、めっちゃ反応してくれた!会場の皆さんもめっちゃ笑ってくれた事が幸いです…!! http://t.co/MRVRbLUkU9
02-28 21:06

RT @makoto_5ryo: 最終回メモ。タイガーさんが困惑したもの3位BEAMSガワパーカー全閉め、2位斉藤さんコスお面付き(まじその発想はなかった)、1位完コス私服おじ。え(´゚∞゚`;)ってなってるタイガー尻目にのりのりでラブ注入なポーズとっちゃうおじを、なんだよこい…
02-28 21:00

RT @dartslive: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×ダーツライブ×大江戸温泉物語コラボ決定!第1弾発表! http://t.co/m6nXtWifeF 第2段もお楽しみに! #DARTSLIVE #tigerbunny http://t…
02-28 20:53

RT @teaparty_mid: あの、今更ながら気づいたんだけど、今日、ガワバディの中の人、両方とも池袋サンシャインにいるよ……で、両方とも握手会……。今日のタイガーさん富永さんだし、新田さんは出てる舞台がサンシャイン劇場でアフターイベントで握手会ある……
02-28 20:51

@charyan82 うおお!握手お願いしまするー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-28 20:48

RT @namjatown765: 握手会終わりました。ワイルドタイガーさん、今日はありがとうございました。またナンジャタウンに来てくださいねー http://t.co/dFE7GeMf9l
02-28 20:46

RT @namjatown765: ポーズ! http://t.co/CbN1RN39MP
02-28 20:45

RT @hoshi_sun: そしてGyaO!さんといえば忘れちゃいけない『TIGER & BUNNY』も第1話~第7話までの話数限定で無料配信中です。こちらは3月6日(木)までの配信となりますのでお早めに。 http://t.co/Xt4MjnSy0G #tigerbunny
02-28 20:43

RT @TIGERandBUNNY: 「Ustream大賞2013」にて「TIGER & BUNNY」チャンネルが、Ustream Asia従業員の投票により選出された一番優秀なチャンネルに贈られる「Ustream Asia賞」を受賞! http://t.co/i5rMhALy
02-28 20:36

RT @kosumimimi: ウェスティン、もう土日満室だった…
02-28 20:35

RT @keiscale: ヴィルギルちゃんに既視感あるなと思ったら擬人化したsiriちゃんだと言う事に気が付きました。ください http://t.co/onrkm0xubM
02-28 20:35

@tsuki_usagitb お疲れ様です! ((*'∀')ノ~♡ DMお送りしました!
02-28 20:34

RT @HERO_TGBN: T&B展 ウェスティンホテル大阪のオリジナルグッズ付宿泊プラン!!!ビニールポーチ、コンパクトミラー 、エコバック、ネイルケア、ポスター、前売り券のセットhttp://t.co/ecop2Xxm3Z http://t.co/nd02Vt7QIJ
02-28 19:49

RT @_Gou_: 【訂正】大典さんと伊瀬さんが行くかもですので皆さん、ね! @Ma_ri_ya_i 私も行きたかったなぁRT @_Gou_: 大典さんがナンジャに行かれるかも知れません。皆さん、よろしくお願いします(。・ˇ_ˇ・。) @TaitemKusunoki 俺も行き…
02-28 19:46

RT @_Gou_: あ、今日握手会あったから混んでたの?そういうことなの?土日よりはって思って行ったのにそうなのね〜でもね、絶対に誰にもバレてないよ〜見えない速度で歩いてたから。
02-28 19:46

RT @_Gou_: タイバニナンジャ行って来ました〜見て来ただけになったよ、平日夕方なのに結構混んでましたね〜フード食べたかったけど食べる場所がなかった〜ガラポンもやれなかったけどワイルドくん握手会の待機列をじっと見ながら出ました(。・ˇ_ˇ・。) 皆さんどうもありがとう!
02-28 19:46

RT @WestinOsaka: 【Web Site更新】 「特別展 The World of TIGER & BUNNY」開催記念 オリジナルグッズ付宿泊プラン: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』公開記念「特別... http://t.co/r
02-28 19:43

RT @TetuzinMasimaro: でも全話見ると普通に"さん"付けで呼びたくなるから不思議ね
02-28 19:41

RT @TetuzinMasimaro: まだタイバニフルマラソン激走中だった俺に「虎徹さんには"さん"って付けた方がいいですよ」ってリプくれた人には感謝してる。命の恩人。
02-28 19:41

ライアンの翼もしっかり再現されてるるる。甘くて美味しい…! これで午後の仕事も頑張れまするヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/inpuoheyXX
02-28 12:47

仕事の前にすぐ頼める感じだったのでライアン&バニープリンをば。バニーさんのお顔がキリッと素敵☆ ピンクのお耳がキュートだぁぁ! http://t.co/QA6VzbGHDk
02-28 12:45

RT @Tuukonin_A: Tジョイ新潟万代今週のランキング1位ヾ(@゜▽゜@)ノ http://t.co/1fLi7cjtBa
02-28 12:42

@i14015 イズミルさんお疲れ様でしたーっ!!!ヽ(;▽;)ノ ナジャモジャマーケットで真剣なお顔のイズミルさん素敵でしたん☆ マグカップ確保おめでとうございます!!
02-28 12:42

RT @na74: 早朝から並んだにもかかわらずヒーロー物販を手に入れられなかったのにタイムラインで転売厨を発見した時の先輩 http://t.co/CIa67KQwjx
02-28 12:39

@kayofuji (=・ω・)「へへっ、俺の本気を見せちゃるぜ!!」J彡□×□)♡「虎徹さんカッコいいです!」こうですねきっと♪(*´ω`*)
02-28 12:38

@drrn_tb これから仕事場へ飛んで行くので、バディの甘々スイーツはまた次回にトライしまふ! もっと期間延長してほしかったですね…;v;
02-28 12:37

ぐったりしてないチャーハン、おいらも初挑戦! ふっくら厚みのある虎さんは歯応えあってモチモチ♪ これってRisingで自信取り戻したタイガーさんだ!! ライスはパラッとして美味です(*^o^*) http://t.co/a29CA9nuP2
02-28 12:25

RT @BH_584: 処刑つうか映画ファン友達とライジングってきましたが、予想以上の良い反応で私も凄い楽しかったし嬉しかったー!一人は「ヒーローもののファンが観たいと思ってる要素が全部入ってた。最後に全員が終結したところが凄く良かった!」と純粋に楽しんだと言ってたよ〜!
02-28 12:19

RT @rikuka_tw: ぐったりタイガーチャーハンの乗ってるやつが変わっててびっくりしました。何が起こったし。 http://t.co/PGmAaIjI8Z
02-28 12:17

@kotemaron ガーリックが効いてて美味しいですねぐったりちゃんヽ(*゚∀゚*)ノ パクッと頂けてしまいました!
02-28 12:05

11:48現在のグッズ、バニーさんTシャツとバディましゅまろ完売です〜。 #ナンジャタイバニ http://t.co/G2QknoqQQQ
02-28 11:49

ライアン「こいつの相棒はお前しかいねえ!…フッ☆」がThe new sun is rising. なのかもかもヽ(*゚∀゚*)ノ>RT #tb_movie
02-28 11:16

RT @utsuno_rising: そういえばTHE KISSコラボは「劇中セリフから引用したメッセージ入り!」となってたけどライアンの「The new sun is rising.」ってどこで使われたの。もしかして「どっど〜ん!」が海外英訳版ではそうなるの。 #tb_mov
02-28 11:09

ラスカルをリアルタイムで観ていた世界名作劇場育ちなおいらには Risingはご褒美でしかないお…(*´ω`*)
02-28 11:09

RT @NeGiTa02: シロツメクサの花言葉が『復讐』ってことは「シロツメクサの花が咲いたら さぁ 行こうラスカル」は「復讐の焔燃え上がりし時、私と共に仇討ちの旅路を歩んではくれまいか。我が朋友ラスカルよ」ということになるのか。ところでアライグマのラスカルってどんなお話?
02-28 11:08

@kotemaron うおおおんありがとうございますっ!!!ヽ(;▽;)ノぐったりチャーハン食べて仕事行きまする!
02-28 11:07

@tsuki_usagitb (((っ‘ω‘)っDM
02-28 11:06

グッズ購入完了。タイガーさんのバッグチャーム、今見たら完売してました |・ω・)ノシ
02-28 10:56

RT @undermyouei: ライアンちゃんマグカップ30とかマジか!きっとひとつひとつ丁寧にライアンちゃんが夜なべして作ってくれたんだよだから30しか店頭に……ってアホか!3000くらい用意してください!
02-28 10:50

これを知って先ほどの整理券写真付きツイートを削除しますた>RT 悪用されちゃうもんぬ… 記念に自分で写真眺めるるる!
02-28 10:49

RT @i14015: なんかナンジャの購入整理券がオクに出てたって聞いたが本当なの?
02-28 10:48

RT @masatorax: いつも満たされる量の餌を与えてもらった猿と、少ない餌しか与えられなかった猿を比べたら、餌が少なかった猿の方が健康で顔も凛々しくて長生きしたけど、いっぱい食べてきた猿の方は生活習慣病になったりなんだりして毛も抜けてたり早死にしたりっていう実験が効いて…
02-28 10:47

@kotemaron おつありでございます〜!!ヽ(;▽;)ノ うさぎさん巾着が目の前の方で完売… バディマグカップと虎さん巾着は買えました!
02-28 10:46

松岡バーナビーアナがお買い上げのバニーさんネクタイ&虎徹さんネクタイ。確かにパッと見ではコラボと分からない大人なデザインがグー(*´ω`*) http://t.co/1Gu8aasMSS
02-28 10:45

ナンジャグッズ売り場の列にゅっと。バディTシャツに胸熱☆ まだどちらも全サイズありまする。タイガーさんのバッグハンガーは残り12個(10:42現在) http://t.co/9Ryji03gnV
02-28 10:43

RT @YamadaxTakahiro: ガオガイガーの時に、米たに監督と山根メカ作監と、子供のころの話をしていて、米たに「マジンガーやゲッターやオリジナル話を考えていた…」山根「マジンガーやゲッターのカッコいい画を追及してた…」僕「マジンガーやゲッターの2号機を描いてい…
02-28 10:32

RT @UN_NERV: 【詩人のまど・みちおさん死去】童謡「ぞうさん」や「一年生になったら」などの作詩で知られる詩人のまど・みちおさんが、28日、老衰のため東京都内の病院で亡くなりました。104歳でした。(2014年2月28日 9:49 NHK)
02-28 10:31

@tsuki_usagitb ((*'∀')ノ~♡DM
02-28 10:30

ナンジャさん、前回のタイバニフェアは期間延長してフードタオルも大量に再入荷してくださったのでござった。あまりに多すぎて最終日にまだ山のように残ってた…。今は改装してバックヤードが殆ど無い&生産工場のスケジュールがつかない、などの諸々の理由があるのやも。グッズあればまた来るのに!
02-28 10:26

RT @doe_kelinci: うちんとこのゆるキャラグッズも、再販するのすっごい時間かかるもんなー。そして同じモノが出来てこない。
02-28 10:19

RT @doe_kelinci: ナンジャはもうちょっと部所の連携をスムーズにしたほうがいいよ。せっかくのチャンスを棒に振りまくってる。このせちがらい現代に、でかいドル箱が来たのにもったいない!もったいない!売るモノ無いなんて!!!
02-28 10:19

@OjisanLove お疲れ様でした… やはり壮絶な戦いでしたよね…。せめてもっと会期が長ければ(´;ω;`) まだコラボフードも殆ど食べてないので、せめてバディとライアンのステッカーは集めたいなと。本日はこの後仕事ですので今週末また頑張ります。
02-28 10:15

RT @glow_prr: 開催があと一週間しかないのに売れ残ったら困るし入荷数は少ないだろうなあ あのねーキティコラボしかりナンジャグッズしかりそんなにも欲しいならツイッターで「少ない」って呟くだけじゃなくてみんなで販売元へ直接要望メール出すとかの方が良いよ それは企業にとっ…
02-28 10:01

@deshiliter 虎さん巾着も本当にギリギリで、心臓が止まるかと思いました…!!(´;ω;`)
02-28 10:00

@j_style6 うおおおんありがとうございますっ!!!;v; バディマグカップを大事に飾ります…!!
02-28 09:59

RT @hosiyuzu: ナンジャさん、単純に1人2個買ったら、200用意してあっても、100人しか駄目でしょ?無理じゃんwwwせめて何個用意出来たのか情報を!!でも、スタッフさんがこれだけ、想定外だった!(大汗)とびっくりしてるから、搬入数少なかったのかな…
02-28 09:58

RT @hosiyuzu: ナンジャさん。こんなに沢山来てくれるとは思わなかったって…いや、くるよ、タイバニクラスタは来るよ!
02-28 09:57

RT @okayu4030f: あの時後ろのおねーさんがライアンちゃんマグが売れ残ってるの見て「バディなくなっちゃったけどもかわいそうだから……」みたいな理由で買われてたけどももうそんな寂しい思いもしなくていいね良かったね……
02-28 09:56

ナンジャ巾着とマグカップの整理券は全て終了とのこと。Tシャツやバッグハンガーは整理券ないので中で先着順ですな(`・ω・´)
02-28 09:54

RT @rikuka_tw: ナンジャ巾着は7:30組で無理。
02-28 09:52

RT @rikuka_tw: かわいそうに、泣いてる子いるよ…
02-28 09:49

@drrn_tb ありがとうございまする!!ヽ(;▽;)ノ 大事に飾って愛でまする!!!
02-28 09:49

@subaring ありがとうございます!! 何とかバディマグカップを購入できることになって体の力が抜けました…!
02-28 09:48

ああああああ…前のお二人でうさぎ巾着完売!!そしておいらの後ろ数人で虎さん巾着も終了!!! なんという激戦…!!! #ナンジャグッズ争奪戦
02-28 09:47

@chocobomint おはようございます! 想像を遥かに上回る激戦でした…(^◇^;) 体力と気力の勝負ですね…!
02-28 09:44

RT @tmiyaco: 公開してからライアングッズ高騰してるねぇ。
02-28 09:42

RT @rikuka_tw: 7:30到着組はバディマグは確保できてますね。ライアンマグとはなんだったのかwたぶん、初日からの通算で100~個くらいの生産数なんじゃないだろうか…
02-28 09:41

@rikuka_tw ですよね…!!;v; せめてバディと同数くらいは…!! 今なら獅子廃の皆様が喜んでお迎えしてくださるのに!
02-28 09:36

いやまだバディマグカップは完売の一報来てないけど、この位置では明らかに無理ぽ。あううう…近くのホテルに前泊しないとダメなのね(´・ω・`)
02-28 09:33

後ろの熱烈なライアンファンのお嬢様が「そんな…もうライアン完売…何のために早起きしたのか…」とガックリしてらして。ううう…おいらもバディマグカップ欲しかったおおお(´;ω;`)
02-28 09:31

RT @i14015: マグカップライアン終了、バディももうわずか
02-28 09:29

拡声器で「ライアンのマグカップ終了となりました!!」うおおおお;v;
02-28 09:28

RT @i14015: マグカップ少ないもう終わりそう
02-28 09:27

@rikuka_tw おおお!!ありがとうございます!!!ヽ(*゚∀゚*)ノはっきり聴いたはずなのに次の瞬間には耳から抜け落ちてました…どんだけ眠いのでしょうかおいら(^◇^;)
02-28 09:27

RT @1i2no: ナンジャさん、前回の入荷数が分からないけど前々回は確かマグカップ バディ各100とライアン8でしたね…?終わった 。゚(゚^o^゚)゚。
02-28 09:23

RT @kotobani_bot: 僕はバニーじゃない!バディ餃子です!
02-28 09:22

別の黒服スタッフさんが拡声器でアナウンス。整理券を無事に貰えた場合、どうやらマグカップと巾着で購入時間締め切りが違うんですな… 頭が動かなくてどっちが19時までか聴き逃したぁぁ! とにかく午前中にここを離脱しないと首が飛ぶんで頑張るるる(・∇・;)
02-28 09:21

RT @1i2no: 【速報】今ナンジャの待機列250人くらい(スタッフさん調べ)で9時から巾着とマグの整理券配布で2限 入荷数は前回と一緒くらい(っていくつだろう?)との事です
02-28 09:16

RT @rikuka_tw: ナンジャ、スタッフの雰囲気では、今並んでる人数分、もたなそうな感じ。
02-28 09:12

RT @rikuka_tw: ナンジャの購入整理券が素晴らしい。在庫のぶんだけ配って、それが開演後の引き換え券になる。配布は9時から。各2限。
02-28 09:11

にゃるほど! アメリカのおもちゃ展示会にタイバニトイズ試作品が出品されてるんですにゃ(∩・∀・)∩>RT まだ発売前みたい。デフォルメセンスがアンメェェリカっぽくて楽しいのぅ♪
02-28 09:10

RT @banikazu: @veni_tb This was shown an an American toy convention. It's made by this company: http://t.co/5alSwcWV6m but it's not for sa…
02-28 09:07

RT @banikazu: I, wat http://t.co/HDxaeECeZo
02-28 09:05

RT @bucha0601: タイバニあまり知らない友達がライアンのスポンサーロゴ見て「あ!胸のマークはどっかで見たことあるよ!…TANITA…?TANITAってタニタ食堂のTANITA?え?なんで?」_人人人人人_ >なんで?< ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
02-28 09:02

RT @a_r_c_t_i_c: クソスきちーちゃん製作記録 今日までの分まとめ http://t.co/w93XKiIy43
02-28 09:02

RT @a_r_c_t_i_c: 上半身作り込む前にある程度表面処理しちゃいたかったからそれやって、あと両腕ちょっと太くして形整えたりして、今日はここまで http://t.co/LgCa0OObTK
02-28 09:00

@gyopi02 フォローありがとうございます!( ´ /// ` ) 少しでも楽しんでいただけましたら幸せです♪ お嬢様にも宜しくお伝えくださいませ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-28 08:59

@vanilla0x0 おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます! 諦めちゃったら届かなーい、の気持ちで頑張ります!
02-28 08:57

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!ヽ(*^ω^*)ノ ナンジャ最終日も近いので頑張ってみました!整理券貰えるか否かのギリギリらいんでござる。差し入れありがとうございまふ〜!もっちもちもちもちもち(*´ω`*)☆
02-28 08:57

RT @teaparty_mid: 新田さんの殺陣は相変わらずすごかったー。速さも高さも段違い。しなやかで力強くてほんと観てて楽しい。ライジングで能力発動してないバディの動き見て「能力発動してなくてこんな動けるもんなの?」と思ってたんだけど、まさにあんな感じ。「人間って飛べるん…
02-28 08:52

RT @sey_F: そういやヌイグルマーZのエンドロール、色々ウケポイントはあったんだが一番だったのはあれだね、新田健太さんの名前があったとこだね…確かにJAEさん出てたからいてもおかしくないけど…とごにいたんやwww
02-28 08:52

ナンジャ列移動の後、拡声器持った黒服スタッフさんの「皆さん、ナンジャラー!」で一斉にご挨拶。巾着とマグカップの購入整理券は9時をメドに配布予定。グッズ1個につき1枚。これを本日17時までにグッズ売り場のレジに出せば購入できるとのこと。はうう…ドキドキ…(*´ω`*)
02-28 08:48

RT @shortpeacemovie: アカデミー賞の参加のために、やって来ましたロスアンゼルス。写真はキャラデザ桟敷さん、CGI監督坂本さん、サンライズ高山さん。森田監督は朝から取材中。 http://t.co/vTt82xgppM
02-28 08:33

@soraphina しょたぴなさん、おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ アライグマ虎徹さんに包まれて聖母の微笑みを浮かべるバニーさんにノックアウトされました…!! 可愛く見えてワイルドなアライグマ虎徹さん、ツボです!
02-28 08:18

RT @FujioPanda: 梅田の阪神百貨店屋上遊園地は明日で閉店です。家族も楽しめますが、レトロゲームがたくさんあるので大人も楽しめます!関西のサラリーマンは仕事をサボって、仮病を使ってでも必ず梅田の屋上に行きましょう(´・_・`)!! http://t.co/PdClE
02-28 08:15

@gyopi02 お嬢様がアニエスさんの電話をドキドキしながら聴いてらっしゃる後ろ姿を「頑張ってーー!」と声援送りながら見守っておりました(^O^)/ きっと素敵な体験になりましたね♪ けも耳バディ、4月再販分をぜひお手元で愛でてあげてくださいませヽ(*^ω^*)ノ
02-28 08:15

@OjisanLove おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 実は近くのホテルに泊まってもっと早く来ようと思ったのですが、さすがに体力がもたないので家から参戦です。ナンジャのグッズは毎回戦争ですものね… お互い買えますように!(^-^人)
02-28 08:02

RT @uranichi: 『ごちそうさん』があと1ヶ月で終わると嘆いている人に4月からの『花子とアン』は音楽が『魔法少女まどか☆マギカ』や『Fate/Zero』や『ノワール』や『.hack//sign』の梶浦由記さんなんだぜと言ってもたぶんよく分からないだろうなあ。僕も分から…
02-28 07:56

@ymnk00 はい!ありがとうございます!!*・゜゚・*:・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
02-28 07:50

@rikuka_tw RIKUKAさんおはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ やはり弱ペダの方もいらっしゃるのですね。私は後ろの方のライアン語りに耳を傾けつつニヨニヨしております(*´ω`*)
02-28 07:49

@ymnk00 おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます!! 頑張りますね!
02-28 07:44

@hmpro1999 おはようございます〜!(^O^)/ おつありでございます! 朝ごはん抜きでお腹がグゥッと鳴ってます♪
02-28 07:43

@yoko_TB おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ 買えなかったらタイバニフード&スイーツ食べて仕事場へ向かいます☆
02-28 07:41

@tsuki_usagitb DMお送りしました〜!( ´ ▽ ` )ノ
02-28 07:39

@tsuki_usagitb おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 巾着やマグカップの最後の入荷日ですので、皆様頑張ってらっしゃるのでござります☆
02-28 07:37

RT @tmiyaco: ライアンもポップコーンのこと、ポップって言いそう。
02-28 07:34

RT @seiyuutoribia: 中村悠一さんはポップコーンのことをポップと呼ぶらしい
02-28 07:34

本日のタイガーさん握手会、見学したかった…;v; 上司や同僚に頭を下げてなんとか午前中だけお休み頂いたので、グッズ買ったらトランザム離脱せねばでござる。皆様のレポに正座待機!
02-28 07:33

RT @megatenhongo: 続き🔶お金が安いと思ったら自分で文句言わなきゃいけないし、「先生、お願いします」と言われたら素早くスパッと(絵コンテを)切らなきゃいけません(^^;;歳を取っても若いサムライよりも腕がたつ事を証明しないとあっと言う間に居場所はなくなります。あ…
02-28 07:30

RT @megatenhongo: フリーのアニメ演出になって気づくと20年以上経つのですが、私が今の仕事でイメージするのは『時代劇の浪人』かも知れません(笑)腕が良ければ仕官の口や用心棒の仕事がありますが、腕が鈍ったり、ミッションに失敗すると次の仕事は減っていきます(。-_-…
02-28 07:30

RT @jin_cafe_owner: タイバニのライオン〜(^∇^)がおー!私アニメ一話しか見てませんがー、映画は本気で二回目観たい衝動に(・Д・)!! http://t.co/oiY2daneTF
02-28 07:25

おはようございます〜(・▽・)∩ 爆睡まっしぐら→5時半起床のナンジャ待機にゅっとでござる。すでに100人ほどの方が。スタッフさん「後ほどグッズ整理券をお配りします〜!」とのこと。朝早くからお疲れ様です( ´ /// ` )ノ
02-28 07:19

RT @CHARACRO765: 【キャンセル席再予約受付】3/1(土)~3/7(金)期間のキャンセル席の再予約を、2/28(金)お昼12:00より受け付けます。 詳細はこちらからご確認ください。http://t.co/cIBO5Rc1cr #tigerbunny
02-28 06:58

RT @kirarakkxss: ナンジャ待機なぅなんだが、4時前ですでに並んでたよ…おぅ…
02-28 06:58

RT @binjamu: ムーミンめっちゃ好きなん・・・ http://t.co/AeNexEtVG1
02-28 06:47

RT @biverly_hill: ライアンにも相棒がいたらいいのにいね http://t.co/qbhikdLQ2j
02-28 06:44

RT @soraphina: @soraphina つけた http://t.co/e1qu7Y8pX7
02-28 06:38

RT @kamaboko1kko: 景品のノートに落書き http://t.co/LsEON0NudG
02-28 06:36

RT @RiceWoKue: 「今まで貢いだ額は?」「まぁざっと100万くらいは・・・」「あそこに止まってる車が買えますね」「車買っても公式に貢献できませんよね」「・・・」「じゃあライジング行かないといけないので失礼します」「」
02-28 06:31

RT @Yahoo_weather: 【東京は4月上旬の暖かさ、でも週末は冬の寒さ】今朝は朝5時の時点で東京の気温は10度近くあり、暖かい朝となっています。最高気温は16度の予想で、東京は2月3日の節分以来の15度超え。ですが、3月もまだ冬の寒さはもどってきますので、風邪を…
02-28 06:30

RT @Yahoo_weather: 【2月28日(金)】各地で日中は晴れるでしょう。東海から九州は雲が広がりやすい見込みです。 最高気温は日本海側は昨日より低く、平年並みに戻るでしょう。太平洋側は、3月下旬から4月中旬並みまで高くなる見込みです。 http://t.co/
02-28 06:29

@gyopi02 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ はじめまして! リプありがとうございます♪ もしや娘さまといらしてたお方でしょうか…! お嬢様が可愛くてほっこりしながら拝見しておりました☆ けもミミバディ写真、宜しければぜひ愛でてあげてくださいませ(*^o^*)/
02-28 05:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |