木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @maccha_iri: セシル・マ●ビーのショップ店員さんに「うわー!バッグについてるキティちゃんめっちゃ可愛い!!私キティ好きで超集めてるんですけど、これ知らないですー!エヴァ?なんですかこれー!?」とハイテンションで質問責めされましたよ、虎徹さん。 http://t…
02-25 23:42

#tb_movie Risingは人物の繊細な表情が鍵を握る。普通なら記号として描く部分を「まるで生の俳優がそこにいるように」描写していく。下からのあおりのカットできちんと鼻の穴を描き分けているのが特に印象的。ここまで描き込む作品は初めて観ました。感情の揺れまでも伝わってくる…。
02-25 23:37

RT @wds_kisaragi: とか、思ってたらこんなん見つけて→アメリカ人「ヨーロッパ人はホットドッグにピクルスを入れないと知った」 http://t.co/Is9tfK2Yhb ←やっと納得したw #tb_movie
02-25 23:25

RT @wds_kisaragi: そういえば、あのピクルス入りのはホットドッグで正解なの? 私のイメージだとホットドッグにスライス状態のピクルスが入ってるのが不思議で…。 #tb_movie
02-25 23:25

RT @Taito_Darts_TDS: 【タイバニ告知】3月の第2週か3週に、「ゆる~い感じでタイバニのテーマを集めつつ、見た目だけでもカッコ良くダーツが投げられるようになろう」的なイベントを企画しております。詳しくは追ってお知らせしますが、参加費無料でゲーム代だけです! #…
02-25 23:13

#tb_movie Risingのスタッフクレジットで、絵コンテと演出の欄に北村さんのお名前を観る度に胸がキュッとなるほど嬉しくて。おかえりなさい…!! Beginning上映時に毎回悲しかった体験がやっと思い出に変わっていく。
02-25 22:58

19Rising終えて帰途につきました〜。今夜もお客様が予想以上に多かったです。仕事帰りに観やすい時間帯で上映してくれる映画館がありがたい…。さすが水島監督のお膝元。配給系列ではないのにタイバニプリクラが2台あるし、バルトでいつも完売してる3Dカードガチャもトライできたどー!
02-25 22:50

RT @TIGERandBUNNY: 明日2/26(水)放送「ZIP!」の6時~6時半の間のコーナー「チューモーク!」で絶賛上映中「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が取り上げられる予定です。生放送のため放送予定が変更になる場合がございます。予めご了…
02-25 22:37

RT @CATxMAN: お前の快適な暮らしをどっど~ん!と応援 http://t.co/H5HrwZKlpO
02-25 22:36

RT @sukiya_cp: 明日が受注最終日だと声を掛け合っていただけると嬉しいです。気付いたら受注期間終わっていたというのは私も悲しいので。特設最後の更新はモウ少しだけお待ちください。それでは、鬼島でした。
02-25 22:30


RT @sukiya_cp: 「コラボミニどんぶり」の購入を検討していただいている方は、明日26日(水)14:00が締切となっておりますのでお早めにお申し込みください。
02-25 22:30

RT @sukiya_cp: まずは、店頭キャンペーンでの店舗への情報伝達など、私の配慮が行き届かず皆さまに大変ご迷惑をおかけしております。このように謝罪が遅れてしまったことも含め、どうかご容赦ください。
02-25 22:30

RT @sukiya_cp: タイバニコラボ担当鬼島です。ご無沙汰しております。本日すき家キャンペーンアカウントをお借りしております。
02-25 22:30

@xxvipcs はじめまして、こんばんは! 風船について公式ネタバレタグで自分なりの考察を書いたりした者です…。長くなるので2つのツイートに分けまして、そのもう一方で1話の風船についても触れてみました。やはりあのシーンが全てのスタートですし。そして今夜もRisingです☆
02-25 22:26

RT @ane_horry: ライジングでの虎徹というキャラの受け止め方について、「若い頃出来ていたことが出来なくなってる」「年齢がネックになって仕事が思うように出来ない」「若い頃より体力が落ちた」っていう思いをリアルに感じた事がある世代かそうじゃないかでもだいぶ変わるような気…
02-25 22:20

@drrrrrn ドリリンさんおつありRisingでござる!!バニーさんのお鼻を堪能して参りますたーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-25 22:17

そんな訳で仕事場から映画館へ駆けつけましたん。ギリギリでコラムカードも貰えた… ありがとうタイガーさん…;v; 19Risingして参りまする! 本日はメカにも着目するる☆
02-25 19:50

Risingの興収、公開日から二週連続で大雪の影響はかなりあったかもですにゃ… ううう残念;v; でも毎日映画館で観てると男性のお客様が着実に増えてきてるし、これからが!盛り上げどころでござる!
02-25 19:46

RT @mikix_666: 【千葉のタイバニクラスタさん】成田はまだ牛虎コラムカードあるそうです。先ほど電話で確認しました。駅からは遠いけど是非とも成田へ!諦めちゃったら届かな~い♪
02-25 18:55

RT @mizuki_TBss: すき家のコラボどんぶり、あした26日(水)14時まで!まよってるなら!いま!https://t.co/hsZuqwAnOd
02-25 18:51

RT @nakamukae: 松岡修造「選手のみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとう!これから日本に帰ります!(2月24日12:50)」 http://t.co/IylYbCWodf ↓ 2月25日 春の陽気へ「きょうは全国的に気温が3月並みと高め」 http:/…
02-25 18:51

RT @zai_kando: 松ナビーさん、ナンジャのバーナビーネクタイをしてニュースを読む http://t.co/Q8drDgcQ5c
02-25 18:44

RT @tenkijp: PM2.5 あすにかけて濃度が高まる予想に http://t.co/27kllO8CWV あすにかけてはPM2.5の濃度が西日本などで高くなる予想です。PM2.5の濃度が暫定的な指針となる値を超えた場合は、その吸入を減らすため、屋外での長時間の激しい.…
02-25 18:27

RT @i14015: 生田斗真『土竜(モグラ)の唄』がV2!ジャニーズ主演作が上位4作品を占める! - http://t.co/rOu2BkWKmE 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』は8位。累計動員26万3,475人、累計興収3億9,673万5…
02-25 18:13

RT @_Gou_: というかね、佐賀の人が読んで、ふぅ〜んってなればそれで良しと思ってたから静かにね!恥ずかしいから!(。・ˇ_ˇ・。) 面白いこと言ってないから!敢えて!
02-25 18:06

RT @_Gou_: どうも〜佐賀新聞さんはですね〜博多の舞台挨拶後の取材予定だったので、前乗りしてなかったら載らなかったでしょうなぁ〜
02-25 18:06

RT @gp_kunamo: @gp_kunamo ちなみに、記事をローカルに保存する機能はありません。保存するには印刷するかスクショするしかないみたいですね\(宜)/
02-25 18:05

RT @gp_kunamo: 【佐賀新聞電子版について】佐賀新聞の紙面はPC、タブレット、スマホでも閲覧できます。月額有料の『佐賀新聞電子版』に登録する必要がありますが、登録して2ヶ月間は無料です。過去30日間の紙面が読めます。 http://t.co/CcOHDIKAaT
02-25 18:05

RT @gp_kunamo: 【佐賀新聞を手に入れたい方へ】佐賀新聞は1部売り・小数部売りもしています。 販売局(0952-28-2131)に電話して購入希望の旨伝えてください。 1部168円です。(※郵送料は購入者負担です。)
02-25 18:05

RT @uguisu727: 本当に佐賀新聞に剛さん載ってたぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおお http://t.co/UHVq2WKnBb
02-25 18:03

RT @hiradume: 平川大輔です。この場をお借りしてご報告させていただきます。私、平川大輔は、この度フリーとして活動させていただくこととなりました。今後の出演情報などは準備が出来次第ご報告させていただきます。今後も自分らしく頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致…
02-25 18:01

RT @i14015: リンク貼れてなかった http://t.co/TXZwDgPJ8R http://t.co/K84VhPWXNy
02-25 18:01

RT @nekonovich: ◆タイバニ劇場版コラムカード配布終了の劇場(劇場サイトまたは電話で確認)/渋谷・新宿バルト9・池袋・豊洲・大泉・ららぽーと横浜・イオン港北・109湘南・イオン新百合 ★本日分はあり/新宿ピカデリー・川崎
02-25 17:56

RT @nekonovich: ◆タイバニ劇場版コラムカード配布情報、追記  ピカデリーと川崎も「本日分はあります」という電話の返答だったので明日26日はわかりません。バルトは昼前の段階で「上映中の回で終了で、次の回の分はないです」という電話返答でした。わずかには残ってる、とい…
02-25 17:46

RT @SB_SELECTION: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の公開を記念して、特別なiPhoneケースのセットを発売します!予約受付は2/27(木)18:30~開始です。 #tigerbunny #SoftBankSELECTION
02-25 17:41

RT @krsm_717: あのね?昨日ね、ピカデリーさんでナイトライジングしようと思ってふらっと立ち寄ったら、凄く混んでたの。そしたらね、係員さんが「舞台挨拶は解るんです、けどこの深い時間までこんな満員だなんて」、って、感嘆と衝撃の入り交じった吐息を漏らしてらっしゃって、あり…
02-25 15:19

@gnxshima しまろんさん、お疲れ様です…! どうかゆっくり寛いでお過ごしくださいませ。DMをお送りしました。お時間のある時にご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m
02-25 14:06

@drrrrrn ドリリンさんおめでとうございますううううう!!!!(=・ω・)「待たせたな! ワイルドに来たぞ!☆」
02-25 11:12

RT @NoirbtNoir: 9時半の回で、まだ新宿ピカデリーコラムカードあり、バルト9も朝一はあった模様。たぶんピカデリーは昼まではありそう?#tb_movie
02-25 10:40

RT @daiz_jp: イエスの弟子がアンデレで英語だとアンドリュー。使徒バルナバ(慰めの子)が英語だとバーナビー。やっぱりこのあたり意識して作ってるのかな。バルナバは己の財産をすべて売り払って、使徒を助けたとか…。ばにちゃん…。
02-25 10:06

@hmpro1999 おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 行ける時間帯に上映してくれる間は頑張ろうかと!
02-25 09:05

@tsuki_usagitb それはあるかもかもヽ(;▽;)ノ ですね! もっとタイガーさん来ていいのよ…??と( ;∀;)思わず嘆息が。
02-25 08:00

おはようございます〜(・▽・)∩ 今日の東京は13度まで上がると聞いて「今夜もRising日和ですな!」と連想してしまうほう、もっふるです。松岡バーナビーアナの気合いの入りっぷりに元気貰いますた♪ バニーさんネクタイ似合ってるるる〜!
02-25 07:52

@tsuki_usagitb ふおおお!?!? せっさん居ましたかRising!!(((o(*゚▽゚*)o))) こっこれは探さねば…!! お祭り会場の巻き子たんも見つけるまで数回かかったので、せっさんも何とか発見したいです!!(ノ≧∇≦)ノ
02-25 07:49

RT @nise4summer: ごくごく一般的なシュテルンビルト市サラリーマンの胸元 http://t.co/0AzIUhXneT
02-25 07:44

RT @allegrovie: ②内容は、先日のネット配信そのままの再放送は出来なくて、タイガーさん出演部分抜粋+未公開映像とのこと!完全にワタシらクラスタの為の特別放送だよ!\(^o^)/本当は再配信もアーカイブの残さない、1度限りの配信だったのに、スタッフさん頑張ってくれ…
02-25 07:41

RT @allegrovie: ①シュテルン札幌市民のみんな!「エンタメステーションin札幌ド真中」の公式サイトさんから連絡いただいたよ!先日放映した「タイガーさんインタビュー」の街頭放送が決定したよ!!放送は「2/25 〜 2/28」の4日間限定放送!「毎時18分前後(8〜…
02-25 07:41

RT @ka_s93: 明日2月26日のZIPチューモクでついにTIGER&BUNNYが来そうです(^3^)/ #tb_movie http://t.co/LuD6S6omaN
02-25 07:37

RT @c_h_i_e_t: #tb_movie (修正)最前で見たら楓ちゃんのノートの走り書きも読めるってツイートを見て、ほぼ最前で見てみたら、1行目は「Lil'bunny help help~」なんだけど2行目は「dad help help」だったから行き詰ってお父さんに電…
02-25 07:26

RT @nise4summer: ナンジャタウンで実物見て欲しくなったバーナビーネクタイが思っていた以上にさりげなくて良い感じ♪ http://t.co/SMSarwQArr
02-25 06:22

RT @ayareco: なんだか…ライジングが好評だ、超人気だと聞きつけて、隣の部署の上司も、他部署の友達も、皆この土日に初ライジングしに行ってる……コラムカードがすぐ無くなったの、虎徹さんだったのもそうだけど、これ、今までタイバニ見てなかった人達にも面白さが伝わって来たから…
02-25 06:19

RT @TIGERandBUNNY: 2/22-23の全国週末興行成績(動員)で「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」は8位でした!次の土曜日は映画の日です!ぜひご覧ください! http://t.co/H8aHYJNVs4 #tigerbunny
02-25 06:13

RT @suama12: ブルロってほぼ丸一日能力使い続けてたんだよ。(ネイサンの病室で)それであの戦闘だよみんなもっとブルロ褒めて。あの子めっちゃがんばったよ。誰にも何も言わずめっちゃがんばったよ。 おれが泣くよ。 がんばった。カリーナめっちゃがんばった。あんたは偉い。すごい…
02-25 06:04

RT @Yahoo_weather: 【PM2.5対策も忘れずに】PM2.5は粒子が非常に小さいため肺の奥深くまで入りやすいといわれています。外出時はマスクをするなどして、なるべく吸い込まないようにしてください。 ■PM2.5分布予測(tenki.jp) http://t…
02-25 06:02

RT @Yahoo_weather: 【2月25日(火)】北海道と関東から九州は晴れるでしょう。最高気温は平年より高い所が多く、昨日は真冬の寒さとなった関東も暖かくなりそうです。 西日本ではスギ花粉が多く飛びますので、しっかり対策をしてお出かけください!■花粉情報 htt…
02-25 06:02

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o))) なかなかタイガーさんが来ないですよね。あれれっ、配布数は半々ではなかったの…?とアワアワしております(^◇^;)
02-25 06:01

#tb_movie 相棒とのコンビ解消を命じられても楓ちゃんに言えず「順調順調!」と返す虎徹さん。その彼に「現実を見ろ」と諭すロイズさんも、シュナイダーから疎んじられてピンチなのに、奥様から仕事の具合を尋ねられて「問題ないよ」と朗らかに答える。この入れ子構造にツボを突かれた…!
02-25 00:09

RT @utsuno_rising: いい家を持ち五人の子供がいて帰宅すれば全員が玄関から出て迎えてくれる。ロイズさんが最も優先するのは家庭と今の生活を守ることでありシュナイダーに「胡散臭い」と言われても守る為にプライドを折る。おじさんへの言葉は辛辣だけどあれもロイズさんなりの…
02-25 00:03

#tb_movie 毎回グッと来るのが、楓ちゃんが虎徹さんの胸中をズバリと当てて「私のことはいいからヒーローやってきなさい」と発破を掛ける場面の背景。とにかく描き込みが細かい! 壁も天井も床もとんでもなく凝ってる。まるで美術館の展示室のよう。それだけ重要なシーンなんだなぁと感心。
02-25 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |