木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/24のツイートまとめ

moffurudohri

@hiruko_s タイバニ展ちらし、バルトでポスカ付き券を発売してから数日は置いてあったんですよね。そこで私は頂きました。昨日はMOVIXさいたまのカウンターに山積みで(・▽・)∩ 都内ではすぐに駆逐されたのかも…。
02-24 23:55

RT @Egoistic5cmTB: 今日行ったツタヤのタイバニのDVDがほぼレンタルされていてうふふってなった http://t.co/vg3i7ApVne
02-24 23:52

RT @pikapi_n: 版権担当したDAMの本をいただきました(^^) http://t.co/T7HSp9bNwp
02-24 23:48

#tb_movie 今夜も前方の席でスクリーンを凝視。宿題に悩む楓ちゃんのシーン、ノートに「Lil' Bunny, help help help」を確認しました! 事前にネタをまとめてくださった呟きの通りでした♪ 「バニーちゃん助けて!」って…楓ちゃんもリルバニ呼びなんですね☆
02-24 23:43

仕事の後のRisingから帰還しましたん! いつも夜は割と空いてる方の映画館なのに、今夜のRisingシアターは結構お客様が入ってますた。男性お一人様や二人組、「この後また会社に戻るわ〜」と語る方も。皆様がんばってる!
02-24 23:29

RT @kotobani_bot: ワイルドにヴィルギル!
02-24 23:24

RT @amakkosakura: タイバニ特別展チラシ、裏面の内容も微妙に違います。A4は大阪会場だけの案内なので平田さんが載ってる。B5は全国の四会場の案内で、掲載されてる絵コンテのイラストはこちらの方が多いです。 http://t.co/OErQou5F81
02-24 23:20

RT @_noboru_: もうすでに呟かれてるだろうけど、ピカデリーはコンボセット終了。聞いたらもう入らないって(´;ω;`)
02-24 23:05

RT @SUNRISE_web: 【更新】[TIGER & BUNNY] 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』公式サイト本日更新! CM?の配信スタート!! http://t.co/5L8FwC3Ew1
02-24 22:59

RT @800Wa: TBSから。シリーズ監修西田征史さん…ちょっとー!うちのTLには反応する人が相当いるはずだー! http://t.co/cZC7tx7jGy
02-24 22:53


RT @kuromain: バルトさんコンボ終わってた~(>_<)ミネストローネ味食べてみたかったな(´・ω・`)
02-24 22:50

RT @Shina_esperanza: ナンジャのバイソンさんの景品、いつ行ってもないので「あの…元々少なかったり…するんですか?(´;ω;`)」って聞いたら「いや、映画公開後、ライアンとバイソンの人気がすごい上がってるんですよ!」って言われたよ!!
02-24 22:46

RT @mitsuki5454: ムービックス三郷(埼玉)のコラムカード今週分(牛と虎)ですが、2/24 15:30現在まだ残っています!残部聞いたところお答えしていただけなかったですが、そんなに客足入ってないので金曜まで残るんじゃ?と言われました。しかし先週分は木曜になくなっ…
02-24 22:30

RT @sasaokameat: そういや放送初期に「バーナビーは監督が好きなタイプの女の子を男性化したキャラクター」って言ってたのが日に日にリアルさを増してきましたね。バーナビーさん。
02-24 22:26

RT @pink_wing: 関東圏牛&虎コラムカード配布中劇場[2/24 22:00現在]【東京】ピカデリー・バルト・府中・亀有(入場者数>在庫の場合配布無。要問合せ)【神奈川】川崎【千葉】船橋・成田・蘇我・柏の葉【埼玉】三郷・川口【茨城】つくば #tb_movie関東配…
02-24 22:18

@drrrrrn ドリリンさん!いてらありです〜!!ヽ(*^ω^*)ノ ドリリンさんの愛の力でタイガーさんを引き寄せてくださいませ!!おいらはもう…あううぅっ!ヽ(;▽;)ノ
02-24 22:08

ではでは、これより18Risingに潜入して参りまする。コラムカードは牛さん3枚目でござった! ふお…タイガーさん1枚きり(・∇・;)
02-24 19:51

RT @makotsuka: ピカデリーの外のポスターにサインが増えてた http://t.co/eaZkTZqO3w
02-24 19:47

RT @kotemaron: 入場特典がすぐ終了してしまうからくり?を劇場の方が教えてくれました。例えば特典が100枚残っていても観客が101名入場するとわかった時点で公平を期す為にその100枚は配らず配給元に返却するのだそう(※この劇場の場合。そして再配布無し)…こんな決…
02-24 19:47

書類の山とバトル繰り広げつつ離脱にゅっと! Rising第3週、8位ランクインですなヽ(*゚∀゚*)ノ うおおお良かった! 公開館もそう多くない中、引き続き10位以内に留まるのがどれだけ大変か…。おめでとうう!!
02-24 19:25

RT @rotten_chocola: 新宿ピカデリー、今日の分はコラムカードありそうとのことでした。
02-24 18:55

RT @hiyoshi_TB: バルト9、19:50の回は満席。ただし、22:15の回までのコラムカードはあるとのことです。(24日18:50現在)
02-24 18:54

RT @UEDAsensei: 映画公開中にライアンをいっぱい描こうと思ったのですが原稿の方が想定以上に時間かかって心の余裕が無い(アシさん入るスケジュール合わせで)。来月初旬に原稿が終わってからミラジャン版タイバニ連載再開合わせで宣伝絵とか描こうと思います。
02-24 18:52

RT @hatakeM910: 子供に確認した所、キーホルダーの表面は完成しました!と宣言。文字とか入れなくていいかしら?T&Bとか、なんとか……いらんかw http://t.co/S6jozg1RPY
02-24 18:52

RT @y_burg: 横浜シュテルンブルク市民の皆様へついに!当劇場にてタイバニ舞台挨拶の実施が決定致しました!3/2(日)女子組を全力でおもてなしさせていただきますので、是非ご来場いただければと思います。チケットの購入方法等詳細はHPをご確認下さい⇒http://t.co
02-24 18:43

RT @ka_s93: どこよりも早い!今週の映画ランキングより - http://t.co/GmKhopBmTO 先週末2月22日~23日ランキング、TIGER&BUNNYは8位… #tb_movie
02-24 18:43

RT @seizanomati: 池袋サンシャインシネマはコラムカードは今日中しかもたないそうです劇場で直接聞いたので確かな情報です
02-24 18:41

RT @magmell8282: キャラクロのサイトの開催期間消えているということは延長…?くる?来ちゃう??
02-24 18:39

RT @TIGERandBUNNY: 3/2(日)横浜ブルク13にて「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」舞台挨拶決定!寿美菜子さん、伊瀬茉莉也さん、津田健次郎さんが登壇!2/25(火)24時より発売! http://t.co/C1PNRYQv26 #…
02-24 18:03

RT @y_burg: 『劇場版TIGER&BUNNY The Rising』第3週目入場者プレゼント【ワイルドタイガー/ロックバイソン】ストーリーカードは本日12時からの上映回をもちまして配布終了となりました。予めご了承下さいませ。
02-24 13:27

Risingは何度も観て張り巡らされた伏線を一つずつほぐしていくのが楽しみ(*´ω`*) ここまで丹念に作り込まれていると、謎解きが快感になってくるでござる〜♪
02-24 08:36

#tb_movie 虎徹さん達にシュナイダーを紹介するロイズ氏の声に被せて現れる、ガーゴイルテクニカの不気味なシンボル像。その胸には真っ赤なXの文字。聖アンデレ=聖アンドリュー十字であり、蟹伝説とヴィルギルの復讐へ繋がっている。シュナイダーはその罪を暴かれる運命にある、との暗示。
02-24 07:58

おはようございます〜(・▽・)∩ 朝からRisingの謎解きでわっふわふ大興奮のもっふるでござります。おおお…血が滾る!
02-24 07:53

@kujou_rikka おはようございます!一気に蟹伝説と晩餐と聖アンドリューが繋がって謎が解けました…!ありがとうございます!! そしてガーゴイルテクニカの不気味なシンボル像の胸にもXの赤い文字が刻まれているのですね…深いです…!
02-24 07:51

RT @kujou_rikka: シュナイダーが磔にされるXの柱は聖アンデレ十字と推測できる。聖アンデレはイエスの弟子で最後の晩餐左から3番目の人。女神伝説の晩餐絵と大穴絵の中に同じ柱が見られる。聖アンデレは英語でアンドリュー、そしてスコットランドでは彼が守護聖人。アンドリュー…
02-24 07:49

RT @kujou_rikka: スコットランドではセント・アンドリューが守護聖人であり、セント・アンドリュー・クロスが国旗となっている……スコット……これか…ここなのか! #tb_movie
02-24 07:49

RT @kujou_rikka: Xの建造物のこと教えて頂きました!(シュナイダーが磔られた柱と女神伝説の晩餐の背後、大穴の中に描かれていたXの柱) アンドレア十字架というらしくイエスの弟子のアンドレアがXの十字にかけられたというものらしいです…そしてこのアンドレアって英語名が…
02-24 07:48

RT @KICKASS_JP: 【『TIGER & BUNNY』声優・井上剛さん応援コメント】アメリカらしい痛快なヒーロー映画ですが、結構悲惨な目に遭いながらも頑張るデイヴ(キック・アス)を見ているとヒーローになるということは前向きになることなんだなぁと感じますね。 http:…
02-24 07:29

@OjisanLove おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 今回はなかなかタイガーさんカードが出ないですよね…無事に確保されますよう祈っております。もし牛さん以外にもダブりカードをお持ちでしたら、コラムカード交換タグを利用されるのも一つの手かと(∩・∀・)∩
02-24 07:19

RT @kujou_rikka: Rising小ネタ等まとめ(2/23現在)できましたー!間違い、追加などありましたら教えていただけると随時追加修正していきたいと思います―! #tb_movie http://t.co/uTvGQ1ZfOF
02-24 06:13

RT @Yahoo_weather: 【今週は春の気配】今週は3月または4月並みの気温になる日も。ホッとできそうです^^ ただ、今週からは花粉対策をしっかりした方がよさそうです! ■3月2日(日)までの天気 http://t.co/H1nAAbHNqm■花粉情報 htt…
02-24 06:01

RT @Yahoo_weather: 【2月24日(月)】北海道から九州、沖縄にかけて日中は晴れる所が多いでしょう。関東の南部や山梨は一時的に雪や雨の降る所がある見込みです。最高気温は、北海道と九州は3月中旬並みになりそうです。関東地方は真冬並みの寒さが続くでしょう。 htt…
02-24 06:01

今夜もRisingについて悶々と煩悩をまぜまぜしつつ、眠りの国へダイヴしまする〜。いやはや奥が深い…!
02-24 01:51

RT @batoshiroh: ちょと不思議?に思ってるのがライジングのガチャガチャが出そうにないとこかな 昔のを出して来てるのはたまに見るんだけど、これこそ映画館に来た男の子が気軽にやってってくれるんじゃないかな?フィギュアーツは高くて手が出ない層にも大人にも優しいガチャでガ…
02-24 00:47

@soraphina おやすみなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-24 00:39

RT @chidoTB: 3月1、2、3日でキャラクロ同行探してる方おられたらぜひお願いします・・・1名です;w;地方民で今回キャラクロ行ける最後のチャンスですが全部落選してしまいました;;;;もし探しておられる方がいたら・・・お願いします;w;
02-24 00:32

#tb_movie ヴィルギルメカを再生させまいと重力を掛けるライアンに巨大な金属の塊が落下するシーン。メットが転がり、動転したバニーさんが「ラ…… ライアン!?」と思わず声を発する。その最初の焦った声音の「ラ…」に、ああライアンの事を心配してるんだなぁ、と感じてしみじみ。
02-24 00:29

RT @tmiyaco: すき家シール!36枚目にて、フルコンプリートしました!どやあああ! http://t.co/YmkTe5uJWs
02-24 00:11

バニーさんはデートとなると横浜のおもちゃ博物館へ行ってブリキの玩具を飽かず眺めてるのね(*´ω`*) 森田さん「これぞ昭和! えっ、バニーを若者らしくするにはまず中の人を変えなきゃダメ? 中の人って誰だぁぁ!俺だぁぁ!」 #hoshisun
02-24 00:10

RT @tmiyaco: クラスタの明日からの宿題ですよ。BGM「ライアン&バーナビー」が使われているシーンの特定ですよ。頑張りましょうね。
02-24 00:08

@subarappi おおお!カスタードパイ美味しいのですね♪ 一度デザートも頼んでみたくて。次はチョイスしてみますね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-24 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |