木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/21のツイートまとめ

moffurudohri

NHKで浅田選手のフリーを放送してるるる 目頭が熱くならざるを得ない…
02-21 22:04

RT @off_setsu: ライアンの服来たよぉーー!///トップは柔らか素材でちょっと薄ーく水色のムラが。あとコート、これヒョウ柄だと思ってたらフラワー柄だったんですね…! http://t.co/ZCybZP1PRw
02-21 21:50

そ、そうか…! さっき模型ファクトリー様が呟いてらした『寝そべりガワバディ』の写真、ヤマモトゥー様と渡邊様が描いた等身大ポスターのバディがモデルかーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ えっ、つまり買われたんです??あの受注生産ポスター… 模型ファクトリー様ステキ!
02-21 21:48

#tb_movie Risingで自分の取るべき方向性を模索するアントニオ。ヒーロー仲間の決め台詞を取り入れたりと迷える仔牛状態だけど、そんな彼だからこそ言えたのが「いいじゃねぇか。ネガティブな所も引っくるめてこいつなんだから」この言葉にハイさんも救われる。牛さんの大きな包容力。
02-21 21:40

模型ファクトリー様が夜を徹してRisingバニーさんプラモのパール塗装を頑張っておられるるる… 愛が!溢れてるおおおお
02-21 21:32

RT @mokei_factory: とりあえず、入荷したバーナビーStyle2のうち1/3を塗装完了。明日の昼12時前後から販売していく予定です。なるべく早くに残りも塗っていきます。 http://t.co/JGXZuTWC8D
02-21 21:27

RT @mokei_factory: F6バーナビーStyle2無事再入荷!今から、クリアパーツ塗ります!間に合え!週末! http://t.co/hOthEwtBXD
02-21 21:27

RT @mokei_factory: せっかくF6バーナビーStyle2を能力発動モードにしたので、ノーマル時のものと併せてアクション写真を撮ってみました。右がノーマル、左が発動モードです。いやぁ、この可動範囲と保持力。さすがですバンダイさん。 http://t.co/Ole
02-21 21:26

RT @mokei_factory: GSIクレオスさんのガンダムマーカー「ラメパールマーカーセット1」に入っている、ラメパールレッドを使って、F6バーナビーStyle2を能力発動モードにしてみました。しっかり塗りつつはみ出したところはシンナーで拭き取るといい感じです。 ht…
02-21 21:26

ほぅほぅ…ダーツファンの男性がタイバニに興味をお持ちの様子(∩・∀・)∩>RT 魅惑の世界へいらっしゃいまし♪ クラスタの皆様が総力をあげて歓迎いたしまする〜!
02-21 21:16


RT @TkayL4_kttk: TIGER&BUNNYのプロモーション猛烈 どこに行ってもタイバニがある 新宿三丁目にもダーツライブにもすき家にもタイバニ タイバニってそんなにすごいのかな?何か気になってきた…
02-21 21:13

ダーツライブ×タイバニのキャンペーンが延長決定!いやはや嬉しい!まだ未体験だけど、こっそり覗きに行ってみたいのぅぅ(*´ω`*) ダーツライブと大江戸温泉のコラボにもビックリ。企画担当者様同士で意気投合したんですにゃ♪
02-21 21:11

RT @osit_tonakai: バニーのも洗おうとしたら怒られた http://t.co/BAjCOYeRSd
02-21 21:00

RT @machidarts: タイバニファンの皆様、その節は1日で1000を越えるRTをして頂きありがとうございました。 その数値と皆様の色々な声を纏めダーツライブの担当者様に伝えた所、大変感銘を受け延長やコラボの話しに更なる活力が出たようでした。 そして結果で答えてくれた担…
02-21 20:51

RT @UEDAsensei: テレビアニメ観てても今はネットに手本の絵(設定画や画面キャプチャ)がいっぱいあるけど、昔はビデオ録画も無くて目で覚えて描いてたなー。動いてるものを集中して視て立体を覚える訓練になってたのかも。
02-21 20:46

一週間のお仕事エンドで華麗に残業から〜の帰宅でござる |・ω・)ノシ 日月火水木と5日間連続Risingしたので流石に疲れて今夜は一休み。久しぶりにドミノピザさん頼みたい! バニーさんとライアンのCD聴きたいいい!(*´ω`)
02-21 20:44

@drrrrrn むしろ新潟第一興商さまに直接電話で予約して購入されるのが早いかもかも(*・Θ・) 綺麗な新品が手に入りますぞ…! 調べたら新潟市中央区にあるそうでござる!
02-21 20:41

@yoko_TB ヨコさんおかえりなさいませ!お疲れ様でした〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
02-21 20:36

RT @8key_QQQ: DAISOてめぇwww http://t.co/q2KP5rgQmN
02-21 20:23

RT @machidarts: ということで延長もされた事ですし、消されたんじゃないかと噂のタイバニ×マチダーツ初心者講座のツイートを今一度ツイートしておきます♪(^^) https://t.co/yVLyYpBTLJ
02-21 20:21

RT @i_Darts_Tokyo: 【拡散希望】タイバニダーツ延長を記念して、i Darts Tokyoでタイバニクラスタさんのためのパーティ企画したら皆さん遊びに来てくれますか?3/中旬予定です。みなさんからのリプ数によって企画提案頑張ります!是非リプライください!
02-21 20:18

RT @Taito_Darts_TDS: 【イベント企画計測不能!】タイバニカウントアップがめでたく延長となりましたので、日程の都合で断念しかかっていた「みんなでダーツの練習をしながらテーマをコンプリートする集まり(仮)」を3月に開催致します!・・・まだスタッフにも言ってないけ…
02-21 20:17

RT @dartslive: オリジナルダーツセット「ゴールデンライアン モデル」絶賛販売中!! すぐにお手元に届けられるようになりました! http://t.co/N9BNtOhYyi #DARTSLIVE #tigerbunny http://t.co/CW2cPmdt80
02-21 20:17

RT @dartslive: 【タイバニコラボ企画】大江戸温泉物語株式会社との企業間タイアップも決定! ※詳細は2月末に特設サイトにて発表 http://t.co/oWI8JRr4ZB #DARTSLIVE #tigerbunny http://t.co/KY9j623UCc
02-21 20:16

RT @Taito_Darts_TDS: 【再告知】当店では「3月16日」まで、劇場版タイバニの半券(座席番号か上映日時入り)をご提示頂いた方に3クレジットサービス致します!※半券1枚につき1回限り※裏に実施確認のスタンプを押させて頂きます。※スタンプの押せない形式のチケットは…
02-21 20:15

RT @i_Darts_Tokyo: 【COUNT-UP 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- Ver.】延長決定!みなさんの想いがサンライズさんに届きましたよ~!昨晩の真央ちゃんに続き、なんだか胸がいっぱいです!ありがとう!そして、ありがとう!htt…
02-21 20:14

RT @dartslive: 期間限定の「COUNT- UP 劇場版 TIGER & BUNNY –The Rising- Ver.」が3/16まで延長決定! 詳細 http://t.co/FZB62vbCPy #DARTSLIVE #tigerbunny http://t…
02-21 20:14

RT @38_pocotan: 総作監チェックが複数人に跨ぐカットはこのように遊べます。毎回板垣さんチェック済の絵が可愛いので真似してみたよ、の図。 http://t.co/tFVuj2lo3w
02-21 20:11

RT @38_pocotan: ちなみに、今回のライジング用チェックはんこ、残りはコレ。左が制作画のシスターと右がびっくり♥︎シュナイダーです。 http://t.co/a7ZUGuAgDe
02-21 20:11

RT @akiko_lawson: カレンダーで15日(いちご)が上にあるから!毎月22日は“プレミアム ロールケーキ”にいちごがのっている日です♪そして、実は今日からのっています!お店でチェックしてみてくださいね(^^) http://t.co/KPRJJuAjIM http…
02-21 18:29

RT @kuina91719: 【ライアンレイヤーさんへ】写メ撮れないから画像ないけど日暮里トマトに立体ジャガード(714円/m)という名で大江戸ライアン浴衣みたいな布売ってた。個人的には悪目立ちもせず落ち着いた感じの凄くいいゴールドです。
02-21 18:25

RT @hotwater02: ととととととんでもないもを発見してしまった…!!!!!!!!こ、これは…wwwwwwwwwダ、ダブルチェ、ごほっごほ http://t.co/Yg56P2cQmU
02-21 18:24

RT @aqua_rondo: 事前に大江戸温泉に問い合わせした時「タイアップ系のイベントで物販を切らしたことは殆どないから心配しなくて大丈夫」と言う趣旨の内容を伺ったことを懐かしく思います(´ε`;)あなたを信じて見ようと思ったのにww http://t.co/QlV
02-21 11:55

RT @orfe_cooky: 広告をつける車両を変えることは考えにくいので、昨日京橋で車庫入りして何故か夕方から違う車両が6M運行されてたことから…夕方から回送で奈良基地まで行って、今日の始発で京橋まで帰って来てるって事じゃないかな…
02-21 11:50

RT @orfe_cooky: いや…もうタイバニ環状線なにしてんの…(°Д° )なんで大和路線走ってんの…もはやそれ環状線ちゃう
02-21 11:48

RT @Nyanglia: びっくりした!いつもの通勤電車に乗ったらタイバニ電車だった。しかもワイルドタイガー車両!でもなんで奈良走ってるの!? http://t.co/RY4P8uxsts
02-21 11:44

RT @Nyanglia: 今日のタイバニ電車は大和路線走ってるよ!7:50王寺発→天王寺に8:15位着。そのまま環状線外回りに入ります。車両番号確認できてない、ごめん!
02-21 11:44

RT @konokita_: ネット使ってない人がタイバニ観て「おもしろいよ!もう一回観なきゃ」って純粋に言ってくれるの嬉しいですね…深くはまってくれたらそれはそれでものすごんく嬉しいけど、純粋に楽しんでもらえたって事だけで涙出てくるよね
02-21 09:48

RT @hirorinn_Dsoul: バニー描いてっていうから。 http://t.co/0VQgVhEofJ
02-21 09:32

RT @tmiyaco: すき家シールの魅力その1「ヒーローにライジング版企業ロゴが入ったアイテムはレア」その2「タイバニの縦型ステッカーは地味にレア、ダーツライブカードのデコに最適」その3「おっさん推しが潔い」その4「んま♡」だから、すき家に行こう http://t…
02-21 09:27

RT @toriatm8: この間のラジオ聞いたら無性に 「米たに監督、続きを見せてくださってありがとうございます!!! 」な気持ちがブワァっと込み上げてきたので! http://t.co/aldZroeFr6
02-21 09:23

おはようございます〜(・▽・)∩ 浅田選手おめでとううう!!!本当に頑張った…。どれだけ沢山の人が励まされ、勇気を貰ったことか。おいら「真央ちゃん」ではなく「浅田選手」と敬意を込めて呼びまする。心から、ありがとう…!!
02-21 08:00

RT @Megumi_Ogata: 一度高見に上り詰めた人が、イチから自分を見つめ直し、地道な努力をくり返し、あそこまでの完成形に持っていく。フィギュアだけじゃなく全ての職業において、それは厳しく、辛く…実行に移せるトップランナーは少ない。浅田真央選手。尊敬すべきひと。…
02-21 07:56

RT @_Ze_ni_: 今ここにフィギュアスケート、女子フリーで我々に感動を与えてくれた選手を見なかった!?バカモーン!彼女が浅田真央選手だ!素晴らしい!
02-21 07:56

RT @_mqumi: アメリカのテレビがあくまで冷静を保ちつつ、真央ちゃんを絶賛してた。「彼女は優勝できないかもしれない。それでも、昨日の悲劇を乗り越えて記憶に残る素晴らしい演技を見せてくれた。だから私たちはフィギュアスケートを見るんだ」
02-21 07:55

RT @YahooNewsTopics: 【真央が6位 フリーで自己最高】ソチ五輪のフィギュアスケート女子シングル結果。浅田真央がジャンプをすべて成功させ6位。 http://t.co/78BcQI3eyk
02-21 06:36

RT @Yahoo_weather: 【明後日は東京マラソン】明後日23日(日)は東京マラソンですね。 今週末の関東は穏やかに晴れてマラソン日和になりそうです。ランナーのみなさん、頑張ってください!^^ また、来週は春を思わせる暖かさに。少しホッとできそうですね。http:…
02-21 06:34

RT @Yahoo_weather: 【2月21日(金)】北海道や東北の日本海側は雪が降り、吹雪く所もあるでしょう。九州や山陽、四国から関東、東北や北海道の太平洋側では大体晴れますが、近畿や東北は昼ごろにかけて雪や雨の降る所も。全国的に日中は真冬並みの寒さが続くでしょう。 ht…
02-21 06:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |