木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Rikyu82: A「映画鑑賞好きです。」B「最近はラスカル好きですー!」C「ダーツ好きです!通ってます^^」D「手話少しだけならできます」>皆タイバニクラスタ<
02-20 23:30

#tb_movie TVでヒーローズの激しい戦いを観戦するシュナイダー&ベンさん&ヴィルギルのシーン。COE執務室の天井から鮮やかな星空が覗いていて、しかもゆっくりと星々が廻ってる。前任者マベ氏の趣味か、はたまたシュナイダーが作らせたのか。もし本物の星空なら最上階ってことね。
02-20 23:28

@hmpro1999 歩数計には翻弄されましたよね…! 初日に自転車すっ飛ばしてLoppiへ駆け付けたりしました(・∇・;) 何はともあれ予約できて良かったです〜!
02-20 23:18

#tb_movie ヴィルギルメカに挟まれて苦心するバニーさんの元へ、ルナ先生に送り出されたタイガーさんが落ちてくる場面。「一人じゃ無理ですよ」「だったら手伝えよ!」これって2話の巨人に捕まった時の会話を踏まえてるのかも。身構える2人の前で金属の欠片がゴングのように鳴るのも好き。
02-20 23:17

@panoco385 葉月さん、おかえりなさいませ!(^O^)/
02-20 23:11

@gnxshima おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
02-20 23:10

@gnxshima はううっ!ヽ(;▽;)ノ ダブりがヒーロースーツ姐さんとガワ牛さんしかなくて…まだすき家さんに6回しか行けてないという(^◇^;) きっとしまろんさんの行かれるお店はシャッフルしてないのかもですね〜店舗によってかなり違うみたいで。
02-20 23:10

@hmpro1999 わあああ!!おめでとうございます〜っ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-20 23:03

@gnxshima わああ!!いいなぁ☆ バニーさんんんん!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 私はまだ一度もバニーさん当たってませぬ…ヒーロースーツ姿のステッカーは姐さんと牛さんだけです〜!(^◇^;)
02-20 23:00

#tb_movie ジャスティス祭の爆破事件現場で、瓦礫の山を乗り越えてバニーさんのもとへ駆け付ける楓ちゃん。慌ててスカートを確認したり髪を整えたり。細かく動きを付けてあって毎回観入ってます。Risingは一人ひとりの仕草や目線の動きが本当に繊細で感情が籠ってるんですよね。
02-20 22:56


@UtsukiTiger 卯月さん、ただいまです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-20 22:49

@subaring おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
02-20 22:49

タイガーさんの歩数計も復活してるみたいでござる!(∩・∀・)∩>RT 締め切りまであと僅か!
02-20 22:48

RT @mikire_pro: 【朗報】タニタ歩数計ライアンちゃん在庫復活してる!!たった今予約できた!! http://t.co/VbyAzk3nYp
02-20 22:47

RT @dominos_JP: ええ〜っ?ドミノ・ピザはタイバニに夢中ですから・・・(。-_-。) RT @hana_ta: @dominos_JP ドミノピザもラブライブとコラボしてください!
02-20 22:45

RT @KO_____G: タイバニの恐ろしいところは関係ない公式が異常に乗り気でタイバニ公式ばりのやる気を見せてくるところだ
02-20 22:43

無事に14Risingから帰還しました〜! アラサー・アラフォー・アラフィフのそれぞれお一人様男性、更に3人組男性チームなどなど殿方の姿がどんどん増えてまする。目を奪われるハイスピードアクション、働き盛りの男性も感情移入しやすい人物描写が好評の模様。 #tb_movie
02-20 22:41

RT @Takashi_Shiina: 中村悠一さん、ゆーきゃんファンのみなさま、おめでとうございます♪ http://t.co/5cU1Dcb7Kt
02-20 22:35

@gnxshima おうふ… 熱が出てらっしゃるとのこと、どうか早く暖まってくださいませ…! 外がどんどん冷え込んでおりますし(´・ω・`)
02-20 22:34

RT @tjoy_bandai: そして最後は~!ゴールデンライアンで~す!#tigerbunny http://t.co/w3hZRGyDLR
02-20 22:28

RT @tjoy_bandai: お次は~!バーナビー・ブルックス Jr.で~す! #tigerbunny http://t.co/asy8w7fgwD
02-20 22:28

RT @tjoy_bandai: まず初めは~!ワイルドタイガーです! #tigerbunny http://t.co/ppMwv6aytz
02-20 22:28

RT @tjoy_bandai: 【作品情報】シュテルンビルト市民の皆様!ビルボードプレイス2の外、建物の柱がヒーロー達なのはご存知ですか?この装飾、なんと明日(金曜日)までなのです(泣)!ということで、どんな装飾だったのかこちらでお届けしちゃいます(*´╰╯`๓) #tige
02-20 22:27

RT @siiirobaaam: あ、大泉、普通にコラムカード前の週渡してくれるそうです やったね!
02-20 22:24

RT @siiirobaaam: どうでもいいと思いますけど、友人の友人が大泉Tジョイで働いてて、一週目のコラムカードも余ってるそうなので、聞く人によっては過去の週であれば指定の週のコラムカードもらえるそうですよ
02-20 22:24

RT @BH_584: つか、職場の虎徹派の兄さんがたですが、映画見てくれたかな…と思って聞いてみたけどまだ、という事でちょっとガッカリだなぁと思ってたらとんでもなかった。何度も行ける訳じゃないからコラムカードのおじさんの週に合わせてるんだと!本気だー!(悲鳴)
02-20 22:15

RT @Bub_Dead: タイバニ思ってたよりズッと面白かった♪ http://t.co/2Takk8uXFZ
02-20 22:05

RT @CHARACRO765: そして本日より「政治家になって欲しいHERO」がスタート!本日の途中経過はこんな感じになってます!! #tigerbunny http://t.co/lJGhTOG4zG
02-20 21:42

RT @CHARACRO765: キャラクロヒーローランキング「映画の中で一番輝いていたHERO」の結果発表!最後までもつれた接戦を制したのは、どっどーんなこの人! #tigerbunny 過去ランキングはコチラ http://t.co/zVzvydIOPc http://t.…
02-20 21:41

RT @lunatos2012: USENで今月、TIGER & BUNNY特集を組んでるのに先週気付いた!土、日の22:00から二時間て、土日あと一回しかないけど!ステーション配信や星サンとかぶってるけど!(´;ω;`)C-25 アニメ・ステーションです http://t.c
02-20 21:41

RT @RyokoShiraishi_: 先日、バトスピの現場でのお祝い♪中村さん、お誕生日おめでとうございまーす!(誕生日の人がいるとケーキが食べられて嬉しいなぁ(笑)今回のケーキもとても美味しかったです♪)☆涼子☆ http://t.co/kWB6TLAr5n
02-20 21:35

RT @TANITAofficial: 完全にどっどーんしました。RT @tsukishiro914: @TANITAofficial タニタさん!ライアンちゃん、ロッピーでも在庫なしになってしまいましたorz
02-20 21:33

RT @TANITAofficial: 【拡散希望】タイバニ×タニタ歩数計☆あと3時間で予約終了です!追加生産はありません! バディ残りわずかです!http://t.co/5bJGjLk91P
02-20 21:32

RT @yukiyatakatou: 〜2月20日タニタ歩数計 i~ 2月23日ダーツライブCOUNT-UPタイバニバージョン〜3月 2日ナンジャ 〜3月16日ドミノピザ 〜4月13日大江戸温泉物語 〜4月20日キャラクロ
02-20 21:24

RT @TetuzinMasimaro: つい十日前は、まさか自分がこの映画観るとは思ってなかったのになぁ。なんか感想書くノートがあったけど書くもの無かったから次は鉛筆持ってこよう http://t.co/5NVdIF0Yfp
02-20 21:23

RT @asamin51: なんかラスカルグッズを買わなければいけないような気になってきた
02-20 21:18

RT @anngieignna: 【クソコラ注意】ラスカルにガワヘッドかぶせてみたけどカワイイ http://t.co/lEuWXzZBVl
02-20 21:13

@hmpro1999 観て参りました〜!ヽ(*^ω^*)ノ いてらリプありがとうございます!!
02-20 21:11

そんなこんなで14Risingして参りまする |・ω・)ノシ この映画館は本日1,000円デーということでお客様いっぱいだー!
02-20 18:53

ふおお… 仕事場からすき家さんに駆け込んで2枚目の姐さんステッカーGET!ラスカル公式様の優しい微笑みが怖いお(^◇^;) すっかりクラスタが魅入られてしもうた…!
02-20 18:52

RT @Rascal_35: 限定グッズお蔵出し。これは干支ラスカルであって、アレではないのミャ(彡゜0^ミ) http://t.co/pKzWaHp8ry
02-20 18:49

RT @i_Darts_Tokyo: 【COUNT-UP 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- Ver.】テーマはコンプリートできました?我らがライアンちゃんに褒めてもらいたい!あのテーマが取れない!などなど、すべてi Darts Tokyoで叶えましょ…
02-20 18:48

RT @Zen_Nagatsuka: 絶賛ロッコバイソン中の長塚です、もしやTHE LIVEのカーテンコールでアントンの胸毛をキャッチしたから好かれているのか…すき家さんシール開封~の儀!うおおあおお! http://t.co/6vh9u1mtjI 『僕が会いたかった…
02-20 18:20

RT @Mizukimiz: タイバニ電車(のはずだった電車)内で、「4枚ドアを3枚ドアに変更しまして…」ってアナウンスもあったから、オレンジ車両が急遽快速用車両に変更された感じでした。
02-20 17:53

RT @Rascal_35: ワイルドラスカルミャ(彡゚▽゚ミ) RT @niconico_023: かぶ…ラスカ…ル?#シュゲイTB http://t.co/NvaJrSuMBf
02-20 17:49

RT @Rascal_35: ワイルドに吠えるミャ☆ RT @gulinco: このゲーセンはラスカルのこと虎徹さんだと思ってる節がある http://t.co/BrPj8CX0sS
02-20 17:49

RT @meisaku_shop: 品切れ中だったウェディングラスカルが入荷しております!結婚のお祝いや、ウェルカムドールとしてもいいですね。新郎新婦になったラスカルが一緒にお祝いしてくれますよ(●´∀`●)♡http://t.co/Xi1Us58Y3y   http://t.…
02-20 17:48

RT @orfe_cooky: 【2/20タイバニ環状線大阪駅発車時刻表②】(6M)内22:15、内22:58、内23:51、内0:40大阪 ※環状線中吊り広告は予定では今日が最終日です!お一人でも多くの皆さんがヒーローに会えますように。(=・∞・=)(・x・)
02-20 17:47

RT @orfe_cooky: 【2/20タイバニ環状線大阪駅発車時刻表①】(6M)外7:26、外8:14、内9:27、内(桜島行)10:11、桜島10:32西九条、西九条10:44桜島、桜島11:09外(京橋行)11:27、内17:31、内18:15、内19:00、内19:…
02-20 17:47

RT @sui_red: 黒バスだって一期と二期のOP全然違うじゃん?そういうことだよねー。確かに限度はあるけど、そういうとこ意識するのも大事だと思うな。
02-20 17:42

RT @sui_red: よく「ジャンルにどれだけお金をかけたかが愛情なわけじゃない!!」って聞くけど。円盤がよく売れてその他グッズにもお金をかけるお姉さまがたが多いジャンルが資金を多く使えるのは事実だし、実際すげーよく動いてて作画もすばらしかったタイバニの映画見たあとだとやっ…
02-20 17:36

RT @sui_red: ライジング見てきたのでTwitterで検索してみたら「こっちで10ライジングしてから~」「5ライジング目で思ったんだけど~」って出てきたんだけどこれもしかして見た回数ですかすげーな。だからこういうハイクオリティな映画も実現できたのかなあ。やっぱファンな…
02-20 17:36

松岡アナの笑顔がキラキラ度2,000%で眩しすぎるるるる(*´ω`*) 本当に楽しんでらっしゃるのねぇぇぇ☆
02-20 15:41

RT @nise4summer: 限定プリで撮ったよ! http://t.co/6uTEQXKfPe
02-20 15:25

RT @nise4summer: 限定プリで撮ったよ! http://t.co/N2owuO40cF
02-20 15:24

お休みGETしてナンジャを満喫中の松岡バーナビーアナにほっこりなうう。平日はガラポンやアトラクションが13時から、という罠においらも前ハマったのでござった。1等の巾着を当てるなんてさすがの強運!ヽ(*^ω^*)ノ
02-20 15:08

RT @l_lighting: 池袋にバーナビーの衣装の男の人がいる 背も高いから後ろからだと本物っぽく感じる 是非金髪にして欲しい
02-20 15:03

RT @810tora: 遠くからでも分かったよ存在感www
02-20 15:03

RT @810tora: ナンジャに松岡アナいるー! バニコスでアイス買うのに並んではるwww
02-20 15:02

RT @nise4summer: ヒーローズガラポン1等の巾着当たった(^-^) http://t.co/6kU3tAc8wT
02-20 15:02

RT @nise4summer: 諸々が始まるのは13時からなのか…チェック不足だった(;><)バーナビー餃子食べて待つべし! http://t.co/DsdmoinT6Q
02-20 15:01

RT @barzam154__: 延々オリオンなぞりながら「あ”ぁ”~~~~」ってなってる
02-20 08:21

RT @barzam154__: クソブログにクソ文書き散らした タイバニRISINGめっちゃ良かった日記 http://t.co/0uSXJjDPvT
02-20 08:21

@haro00_bot ハロ!ナデナデナデナデ(*´ω`*)
02-20 08:19

おはようございます〜(・▽・)∩ ふおおお!? 『ログホライズン』や『フェアリーテイル』の石平信司監督もコンテを担当されてるんですなRising! 絵コンテ集欲しいでござるっ!☆
02-20 07:59

RT @dmpmutation: とりあえずコテっさんの色んな表情も(コンテやけど)描けたし、監督がどう修正されたかも気になるし、予告編でチラッと自分のパートが流れた時の興奮も忘れられぬ思い出。早く観に行きたいけど、今週は無理やな…それにしてもタイバニ、オモロイよね!台詞の応酬…
02-20 07:55

RT @dmpmutation: さて遂に公開されたタイガー&バニー劇場第二弾!もう観たひと、いかがでしたかな?実は今回、絵コンテで参加させて頂いたのだ!Cパートを担当しましたよ。実は劇場版のコンテも初めて。しかもタイバニ!凄まじきプレッシャーでしたわ。しかも群集+αの大変なや…
02-20 07:55

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ シャッフルされてるお店でしたらチャンスあるかもしれませんよね。でもなかなか難しいですねすき家さん…私もガワ牛さんが続いたりしました。
02-20 07:53

RT @tenkijp: 関東甲信 にわか雪に注意 http://t.co/s52F3lbwqc 今日の関東甲信は午前中は晴れますが、午後は雲の多い空模様に。内陸を中心に雪の降る所があるでしょう。雪おろしや除雪などの作業は早めに切り上げたほうがよさそうです。...
02-20 07:49

@Mizukimiz おはようございますー!ヽ(*^ω^*)ノ いよいよタイバニ環状線が最終日なのですね!!
02-20 07:44

@gnxshima おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-20 07:43

RT @fujiqnow: 明日以降も営業致しますが屋外の乗り物などは営業不可な状況です→http://t.co/NU6VKiz8Zj 申し訳ございません。前代未聞の事態で、復旧まで見通しが立ちません。 何卒ご理解をお願い申し上げます。 http://t.co/vnxk7utx
02-20 07:40

RT @TANITAofficial: おはようございます!タイバニ歩数計締切は本日です!(2月20日) ネットで売り切れている商品もLoppi店頭からは予約できる可能性がありますので、お早めに!  http://t.co/RUD722j7vf
02-20 07:33

RT @h_qoo: 今年初めて!のメジロ君とスズメ君の混浴です。 http://t.co/gAIi5wsH8g
02-20 07:32

@drrn_tb おはRising!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ まさか頂けるとは…!! シャッフルしてくださってるお店なので、バニーさんを当てたいなぁと。なかなか難しいですが!
02-20 05:55

RT @CHICAUMINO: オリンピックを見る度に思う。選手にかかっているプレッシャーを見ている皆で分けて持ち合えたらいいのに。 千人で分けても、普通の人なら、脚が震えて立ってもいられないくらいの重さだろうと思う。 滑っている間だけでも重さだけ引き受けてあげたい。はれやかに…
02-20 05:52

RT @M1K1_ANDO: 最終滑走真央選手(ジャパン) トリプルアクセルに挑む姿は本当に凄いと思います。 優雅な彼女にしかできない雰囲気を魅せてくれました。 まだ明日があります。 悔いなく自信を持って滑って輝けますように!!! 考え過ぎず小さい頃のように…
02-20 05:49

RT @Yahoo_weather: 【2月20日(木)】日本海側は雲が多く、新潟から北では所々で雪でしょう。太平洋側は晴れる所が多いですが、関東と静岡は夕方から短時間、雪や雨の降る所があるでしょう。最高気温は平年並みか低く、真冬の寒さの所が多くなりそうです。 http://…
02-20 05:45

本当は朝も昼間も上映してほしいけれど、ここは東宝系なので致し方なし。夜しか行けない社会人の男性も観やすくなる!とポジティブシンキング。
02-20 00:16

TOHOシネマズ府中が今週土曜日から「Risingを夜のみ上映する」という英断を下したでござる! おおお… http://t.co/0s2GdaKttE
02-20 00:08

RT @love4seibu: お願いですから、レイトショーだけは残してください…映画館さま…会社上がってからライジングしたいのです…昼間は行けないのです…あと出来れば主婦層向けに朝の回をお願いします…最悪二回でいいですから…それだけあれば通いますので…お願いします…夕方とか午…
02-20 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |