木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/17のツイートまとめ

moffurudohri

@Dodo1714 明るい光が包んでましたものねアンドリュー… やっと静かな時間が訪れて、ゆっくり心休まるひとときを持てたのかもと感じます…;v;
02-17 23:58

RT @fjtmgm: バイソンさんポーズかわいい http://t.co/AzC4nyWPOW
02-17 23:55

RT @rueru_ll: ええと一応場所は桜通口はいってちょっといった通路の左側だよう駅構内だね
02-17 23:52

RT @rueru_ll: おまけ。ポスター貼るお兄さんとお話しした!「今人気なんですよね、タイバニっていうの、よく知ってますね!」うんうんうんうん
02-17 23:52

RT @rueru_ll: シャチホコンビルトは俺様の足元にひれ伏せ!名古屋駅タイバニポスター ゴールデンライアン③ http://t.co/YIDZpdyTIO
02-17 23:52

RT @rueru_ll: 「待たせたなァお前ら!どっどん!」名古屋駅タイバニポスター ゴールデンライアン② http://t.co/EKj8Fu1AdC
02-17 23:51

@Dodo1714 おおお!そうですよね;v; 部屋そのものが大きなお墓…!
02-17 23:46

#tb_movie エンドロールで、NEXT能力を封じるために金属が使われていない石造りの部屋とベッドに座るアンドリュー。憑き物が落ちたようにとても穏やかで優しい表情になっていて胸がギュッとなりました。皆様が仰るように、両親のお墓に詣でるバニーさんと対になる場面なんだなぁ…と。
02-17 23:36

#tb_movie →そして偽名ヴィルギルの苗字であるディングフェルダー Dingfelderは、ナチスの迫害から逃れて米国へ移住し成功した一家の苗字でもあるし、米国で1903年頃に自動車やボートなどを開発して売り出した当時の会社名でもあるそうで。アンドリューの過去と重なる…。
02-17 23:30

#tb_movie →アンドリューからすれば、自分の目的を遂げるために敵であるシュナイダーの懐へ飛び込むのも致し方ない。だが本来の目的(ウェルギリウスならば詩作、自分は父の復讐)を忘れまいとする想いからこの偽名を名乗ったのかな…と想像してまする。
02-17 23:24


#tb_movie アンドリューの偽名ヴィルギルって何を表すのか、一日中考えていてハタと辿り着いたのが「古代ローマの著名な詩人・ウェルギリウス」。英語表記ではVirgil。有力者の庇護を受けて詩作に励んだ人…! http://t.co/PgO3KEYew5
02-17 23:19

@kotemaron まろんさんおめでとうございます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o))) まろんさんのレポ、核心を突いてるので楽しみです!!
02-17 23:12

@drrn_tb うわああありがとうございまふっ!!(´;ω;`) 初の自力GETでござるおおお!!!
02-17 23:10

@dame_tre ですね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ ピカデリーの出入り口は狭いので意外と見つかるかも!?
02-17 23:09

@ichi0195 あああありがとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノ 初めて!自力で取れました…!!
02-17 23:03

@dame_tre おいら15時台の方です〜( ´ ▽ ` )ノ たぶん後の回の方がリラックスして楽しいお話が出ると思いますので、だめとれさんのレポ楽しみにしてます!!
02-17 23:03

ピカデリー、3回目の復活も×になりました… おいら15時台の方しか取れなかったけど、買えただけでもミラクル!(´;ω;`) アンドリューさんとライアンのお話とほのぼの微笑んでる米たに監督を拝見して参りまする!
02-17 23:01

RT @toricosdk: 明治ブルガリアヨーグルトについてくるお砂糖、今月下旬から添付終了ですって。http://t.co/0EcN65lRFE http://t.co/eQa3RlijVj
02-17 22:57

RT @Minezawa: 14日に出した荷物が、どうやらまだ東京に届いてない模様。ということは、碓氷峠のトラックの中・・・・!? ひい!!
02-17 22:53

@dame_tre だめとれさんもおめでとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
02-17 22:47

RT @sally_1829TB: 新ピカ、まだちょくちょく戻ってきてるからがんばってー。
02-17 22:39

@mint_skygreen インフラに多大な影響が出てますよね…まだ公民館などに避難してるドライバーや住民の方もいらっしゃいますし(´・ω・`) どこからこんなに雪が降ってくるん!?と驚愕です。雪もう要らないですよね…!
02-17 22:39

Rising初日の舞台挨拶は自力では全滅だったので今回は奇跡が起きたとしか…;v; うおおおん嬉しい…! 週半ばの雪に負けずに頑張るます!
02-17 22:37

@Dodo1714 ありがとうございますっ!!!(´;ω;`) まさか取れるとは思わず…ピカデリーに感謝です!!! 後ろの方ですが全身を耳にして聴いて参ります!
02-17 22:35

@hmpro1999 ありがとうございますーーっ!!ヽ(;▽;)ノ Rising初日は全滅でしたので嬉しいです…っ!!!
02-17 22:34

RT @beryllium_515: お馴染み秋葉原の魂ネイションショールームにてタイバニのStyle.2のタイガーとバーナビーが来てた━━━━━━━!!!!予約しましたぜ━━━━━━━━━!! http://t.co/cAWMamCVtJ
02-17 22:32

RT @beryllium_515: 秋葉原駅の電子看板、四面一列タイバニだーーーーー!!!!! http://t.co/q120E9nH8S
02-17 22:30

あっ、どちらの回も販売終了になってる…(´・ω・`)
02-17 22:19

RT @TOWER_Marubiru: 【大好評につき2/18〜2/28まで延長決定!】【梅田ブルク7×マルビル店限定企画】ブルク7の #タイバニ 鑑賞半券を何かお買い物の際にレジにてご提示頂くとタイバニクーポンをプレゼント!主題歌/エンディング曲のNOVELSにユニゾンともに…
02-17 22:15

RT @baniozi09: まだ△だよ!
02-17 22:12

はうあああ! 平川さん中村さん米たに監督の舞台挨拶取れますたぁぁぁヽ(;▽;)ノ お願い雪よ降らないでーー!!
02-17 22:09

RT @monyolith: 昨日一緒にRisingした友人が「会話がなくてもお互いの信頼関係をとてもうまく、そしてあんなにまっすぐ熱く表現できたのは本当に凄い。勇者シリーズを作られてきた米たに監督の手腕だよ。引き継がれた監督が米たに監督ですごく良かったと俺は思う」と言ってた。…
02-17 21:52

RT @huuma_high6: 新潟駅のロックバイソンポスター発見しました!! http://t.co/F4NN9MvaiX
02-17 21:47

@mint_skygreen あわわΣ(・□・;)お店によって届かない品が違うのですね…今日のスーパーはらいつもなら夕方でも山ほどパンが売られているのですが(´・ω・`) 動けないトラックがまだかなりあるみたいですし、どうなるのか…
02-17 21:47

@j_style6 ふおおお!!ありがとうございますっ!!ヽ(*^ω^*)ノ Risingとセットで楽しめるのですね♪ ますます行きたいです!!
02-17 21:45

先ほどのRisingでお隣になった50代男性、スペシャルエディションのRisingパンフレットをお買い上げになって行かれました |・ω・)ノシ おお…! #tb_movie
02-17 21:43

RT @0401: あれですよね、ライアンのポスター改札内側は「この俺を見るのに140円ぐらい安いもんだろ」ってことですよね。うん知ってる。
02-17 21:33

RT @inuikaoru: 【ゆるくお知らせ】名古屋駅のライアンちゃんポスターは、改札の内側です。比較的改札に近いところに貼りだしていただけるらしいですが、近くで見たい方は140円の入場券買って入ってね〜(´ω`) http://t.co/QcG7YsiJsa
02-17 21:33

RT @inuikaoru: 【ゆるくお知らせ】名古屋駅のライアンちゃんポスターは、やはり明日18日からの掲載で、高島屋側の桜通口を入り、金時計通過、アマノドラッグを右に入ったところにある桜通口改札を入ってすぐのところに掲載されるそうです。管理会社に確認済。
02-17 21:33

RT @mrrnml: タイガーは1・2番、3・4番、5・6番ホームへの各階段壁沿い!
02-17 21:32

RT @mrrnml: 博多駅中央改札口から入って大きな階段を上がり、ファミマのある通路から在来線ホームへの各階段に貼ってあります。北口改札の中には貼ってないそうなのでご注意!駅の構造が分からない方は駅員さんに「中央改札」の場所を尋ねましょう! #TBヒーローポスター
02-17 21:32

RT @mrrnml: 博多駅ワイルドタイガーポスター① #TBヒーローポスター http://t.co/wBjEDOBDbJ
02-17 21:32

RT @01x_hajime: 仙台駅タイバニ!! http://t.co/bCRazwO0k4
02-17 21:30

さいたま新都心駅へ行けばバニーさんのポスターに会えるんですにゃヽ(*゚∀゚*)ノ い、行きたい…! 激写したいでござる!!
02-17 21:28

RT @raijinko: 【さいたま新都心・バニーのポスター】改札は二階コンコースの一つのみ。ホームから階段、エレベータで登り、改札に向かって右側にあります。湘南新宿ラインは新都心駅に停車しないので注意。
02-17 21:20

RT @waiwai_yukichi: 新都心のバーナビーさん、ちょうど貼ってるところに遭遇!ヤッター! http://t.co/HNOYauV4g8
02-17 21:19

Risingの前に明日の朝のパンを仕入れるべ!とスーパーに寄ったら、パンコーナーがものの見事にもぬけの殻でしたん。「物流が滞っているためご了承ください」との張り紙が。今こそタイバニキャンペーンで買い込んだフードを食べる時… http://t.co/ELFfEFKei4
02-17 21:17

本日のRising終了! 隣の席は50代の男性で、スタッフクレジットの後のバディの掛け合いで「クスッ♪」と吹き出してました(*´ω`*) 何だかこちらまで嬉しくなってしまった〜! #tb_movie
02-17 21:05

RT @tenkijp: 水曜から木曜 関東の雪の見通しは http://t.co/dHSY2mBb8O 水曜日から木曜日にかけて再び本州の南岸を低気圧が進む見込みで、太平洋側で雪の降る恐れ。先週末の大雪の影響が残る関東甲信でもまた雪の恐れがあり、注意が必要。最新の...
02-17 21:03

水島精二監督がRising観てくれて嬉しいでござる!(*^o^*) おいらもこれより11Risingして参りまする〜!!
02-17 18:53

Rising第二週、興行収入では第5位。チケットを押さえたものの映画館へ辿り着けなかった人が多かったのかも(*・Θ・) -CINEMAランキング通信 http://t.co/4vilHTidmK
02-17 18:34

Rising第二週、6位にランクイン。うおお…やはり大雪が響いたか!? -CINEMAランキング通信 http://t.co/noIRJFUJuj
02-17 18:31

RT @oichanmusi: タイバニてんこ盛り\(^o^)/ やっぱ米たに監督凄いな!スタッフのみなさんお疲れ様でした!楽しかったしうるっときたヽ(;▽;)ノ
02-17 17:58

RT @oichanmusi: さて、タイバニ見るよ\(^o^)/
02-17 17:57

RT @p_bandai: TIGER & BUNNY Twitterキャンペーン最終回の投票はワイルドタイガー!またゴールデンライアンの待受配布は本日まで!要チェック☆ #tigerbunny http://t.co/aR4XceE4eI http://t.co/fwfx7
02-17 17:53

RT @TIGERandBUNNY: 2/22新宿ピカデリー「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」舞台挨拶決定!ライアン役中村悠一さん、ヴィルギル役平川大輔さん、米たに監督が登壇!発売は本日22時より!詳しくは→ http://t.co/qmpJqQo
02-17 17:53

@soraphina うおおお!!入稿おめでとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ お疲れ様でしたぁぁ!!
02-17 17:52

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!(*^o^*) いやホントに怖いでござる凍った道…! わあい☆もっちもちもちもちもち♪
02-17 10:40

おはようございます〜(・▽・)∩ 歩道が雪の溶け出した水分でツルンツルンに凍ってまする。こ、転びそうう! そして朝から皆様のRising考察を拝読してエンナズィーー満タン。おお…読みが深い…深いおおおお!
02-17 07:57

RT @Yahoo_weather: 昨日、関東は晴れて雪どけがすすみましたが、それでもまだ路面には雪がかなり残っている所があります。今日も足元には十分気をつけてくださいね。■雨雪判別 http://t.co/rbh1Iizl1e
02-17 05:56

RT @Yahoo_weather: 【今週また関東で雪?】明後日水曜日はまた関東で雪の予報となっています。今後の最新の予報をこまめに確認してください。寒さ対策も万全にして、風邪をひかないようご注意ください! ■2月23日(日)までの天気 http://t.co/2TDgN
02-17 05:56

RT @Yahoo_weather: 【2月17日(月)】北海道、東北は日本海側を中心に雪や吹雪でしょう。 関東や東海は大体晴れますが、近畿から西は雲が広がり、九州は昼ごろから雨が降りだすでしょう。東京地方は今日は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は10度前後の予想です。 htt…
02-17 05:56

@hulagirlkana おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ Risingはバニーさんが美しくて全然眠れないですよね♪ キュンキュンしながら食い入るように観てます(*´ω`*)!
02-17 05:56

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |