木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @57mijin: 大江戸温泉タイバニアトラクション難易度。お守りをもらうため射的→★★★☆☆(的を落とさなきゃいけない個数が多い)手裏剣→★★★★☆(当てなきゃいけない的の個数、場所…刺さるだけの腕力も必要)ボールすくい→★★★★★(すくう個数多すぎ!!水流が強い…
02-15 22:15

RT @yoko_inf: 大江戸温泉のグッズ在庫情報が公式HPに出てましたー!   http://t.co/FGMDOkS4Gs
02-15 22:11

RT @kiria_h: 大江戸温泉が楽しそうだったので、前に作った虎兎牛お風呂に追加入湯。うん、狭いね…w追加でお借りしたもの:にるばな様、ボボヂ様 http://t.co/o90la7o1rz
02-15 21:53

@chocobomint おかえりなさいませ! お疲れ様でした〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-15 21:49

((((;゚Д゚))))))) え…えええ…>RT 湿った重い雪だからどんどん被害が大きくなっていく… 山梨は同級生も住んでるんだけど大丈夫かすら…
02-15 21:41

RT @tmiyaco: ポスター撮影してたら男子二人組が「これ面白いよ」「ロボットのアニメ?」「ロボットじゃなくてヒーロー」という会話の後、タイバニを知らない友達になんて説明しようかな、ってちょっと考えてから。「庶民派ヒーロー」と。うん働くヒーローだもんね。 http://t…
02-15 21:36

RT @kazuki_wolf: ★大江戸温泉のシステムについてレポ③館内は、浴衣に着替えて歩くのがお約束。浴衣に着替えていない人はグッズが買えません。ただ、浴衣と言っても簡易的なもので、ちゃちゃっと紐で結んで、上か柔らかい布帯でぐるぐる腰を巻いて結んでおしまい、なので浴衣が…
02-15 21:35

RT @kazuki_wolf: ★大江戸温泉のシステムについてレポ②・館内待機になる時点で、靴を脱いで並びます。できるだけ脱ぎやすい靴をおすすめします。・開始時間になると、フロントでグループごとに受付、各自にロッカーキーが渡されるので手首につけます。隣の浴衣貸し出しカウン…
02-15 21:34

RT @kazuki_wolf: ★大江戸温泉のシステムについてレポ①・まず、温泉に入らなくてもOKです。入ってもいいし、入らずにグッズ買って食事して…などほかのことを楽しんで帰るのも全然OK。・朝の館内待機列は150人ちょいくらいでいっぱいかと思います。外待機の準備もしっ…
02-15 21:34

おお!京都のRisingポスター折紙先輩versionでござるな(*^o^*)>RT さいたま新都心にもバニーさんがきっと…!
02-15 21:34


RT @tmiyaco: こんな感じにポスター貼ってある。 http://t.co/yldxuaj9dG
02-15 21:33

RT @tokiminen: 大江戸温泉、私が離脱した19時半にはグッズの売切れはありませんでした。売店は20時までらしいので、明日のスタート時にもグッズは全種類あると思います。
02-15 21:31

@kotemaron バニーさんがお父さん譲りの自分の名前に誇りを持っていることも事前に把握していたのかもですね(*^^*) 研究し尽くしてるという…!
02-15 21:30

#tb_movie Risingは虎徹さんのナマの感情が明確に描写されて、同じ中堅社会人として非常にツボを突かれたです。初対面のライアンと視線を交えない、見ようともしない場面。「バニーを宜しく!」と無理して笑わず、自分の相棒だけに話し掛けるんですよね。この現実味が胸に迫る…!
02-15 21:29

@kotemaron はい!巨大メカとの最初の対決の時と、ライアンが機械の塊にやられてぐったりした場面で「ライアン!!」と(*^o^*)
02-15 21:17

@kotemaron ピンチが迫ると「ライアン!!」と絶叫してました(*´ω`*) 普段は名前を直接呼ばないようにしてるみたいでした☆
02-15 21:12

@hisa_ton わあい!Rising楽しんでくださいませ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-15 21:03

RT @yooizumi0403: 雪かきして、やっと門にたどり着いて開いた瞬間、今までの努力が無駄に感じた。しゃべるを投げた。 http://t.co/uB3gR6LHz1
02-15 20:52

@drrn_tb ですよね!!!実はあのシーン大好きなのですよ… ナマの虎徹さんがここにいる!!って感じられて!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 男のプライドと敵対心剥き出しって素晴らしい…☆
02-15 20:51

RT @bar_nyan: 田村Pね…『また九州来たいです!新作で!!!(うろ覚え)』って言ってた!
02-15 20:48

RT @tora_yumi: 今日、たむPもまた(タイバニで)会いましょう、みたいなことを博多で言うてた!!終わらないと思う!信じてる。
02-15 20:48

RT @sachikofunafuna: 旦那さんより連絡。暗い車中でナイーブになってます。うぅぅ(ToT) 従業員さんと二人だけど、他の車で一人でこの夜を過ごさなければいけない人はもっと心細いだろう。。。
02-15 20:46

RT @sachikofunafuna: 旦那より。白州で雪で渋滞で動けなくなってた人達に同じく渋滞にはまっていた新潟に行くローソンのトラックさんが積んであったお弁当を各車に配って歩いてくれたとのことです。新潟に行くはずだったお弁当。なんてイキで優しい運転手さん&ローソンさん。
02-15 20:45

@hmpro1999 こっそり。リヴァイ兵長歩数計もすでに活用しつつ、アポロントリオを予約してしまいました…計4個付けて歩きまする(*^o^*)
02-15 20:43

RT @mia_1010: 続・駅ポスターの理由名古屋(獅子):しゃちほこ京都(折紙):言わずもがな広島(炎):赤い球団があるから博多(虎):ソフトバンクただ新潟の牛さんに関しては剛さん「丼いっぱいのお米、みたいなイメージありますね」と
02-15 20:41

RT @mia_1010: 駅ポスターの理由札幌(青薔薇):寒いから仙台(空):こないだ握手会したり、スカイハイゆかりの地みたいな感じだからさいたま(兎):“新都心”ということで…ルーキーっぽい横浜(龍):中華街あるから新潟(牛):牛さんは荒波にも負けない強い男のイメ…
02-15 20:41

RT @ikutinn: 中央道大月インターの件、NEXCO様の尽力により全ての車輌を救出いただき、現在は避難場所として談合坂SAへ移動しています。水・食料・トイレ・ガソリンの心配はなくなりました。拡散、ご心配、ありがとうございました。 http://t.co/PNotvK8Q
02-15 20:38

RT @tsuda_ken: 「劇場版 TIGER&BUNNY」博多舞台挨拶にご来場頂いた皆さんファイヤーありがとうございました!電話のみの出演でしたが、ほんの少しでも交流出来て良かったです!小倉舞台挨拶にご来場頂いた皆さん、短い時間でしたがファイヤーありがとうございました! …
02-15 19:23

@tsuki_usagitb p(^_^)q DMお送りしました!
02-15 19:22

@mint_skygreen あううう…お疲れ様ですっ!!(´;ω;`) お体大丈夫でしょうか… この雪は湿っていてとても重いですよね…
02-15 19:20

RT @aqua_rondo: 投票いい勝負 http://t.co/jPmX9ybSBH
02-15 19:15

RT @aqua_rondo: ライアンの新メニュー新メニューどれも美味しかった http://t.co/RFywQ0pE5W
02-15 19:15

@ellfarcia ほ、本当ですね…!! これはお買い得!! うおおお☆ 教えていただきありがとうございます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-15 19:15

@canata_5oos おいらも買いました!一番お安いタイプで1,050円です(((o(*゚▽゚*)o))) 中に各ヒーローのカラオケコメントも載ってますおお!
02-15 19:12

@ellfarcia うおお…そんなにお安いお店があるのですね!(◎_◎;) どこで予約しようかグルグルしております…。
02-15 19:09

RT @Riritic: 【すき家 タイバニコラボの話】【悲報】池袋キャラクロに一番ちかいすき家さんではタイバニステッカー終了してました。
02-15 18:56

RT @YKanaco: 【悲報】池袋サンシャインの横のすき家、キャンペーン終了ー!!!・゜・(つД`)・゜・
02-15 18:56

RT @kaneyan_news: ベニスも確かに氷が出来るぐらい寒くはなりますが、事実と違う画像がSNSで拡散されているようですね。事実はこの写真のとおり♪  http://t.co/6DVB9CYdC0
02-15 18:55

RT @putimiya: 池袋のすき家を探してたら違うの見つかった!!!!で、虎徹さんはどこ!!!!! http://t.co/C3tG55wHso
02-15 18:50

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】 東急電鉄は記者会見で、事故の影響で運転を見合わせている東横線の渋谷と菊名の間のうち、渋谷と武蔵小杉の間でまもなく折り返し運転を開始すると発表しました。武蔵小杉と菊名の間は引き続き運転を見合わせるものの、16日の朝までに再開したい…
02-15 18:46

RT @cha_youhei: えっと、写メあげてよいものかちょっと悩んでるんだけど、1回目の舞台挨拶回の入場が終わってから外で尾崎Pと田村Pがオダさんと歩いてるのを目の前で目撃したんだけど、尾崎Pな、タイガーキャリーひいてたん...まじ、タイガーキャリーで福岡来たん.....…
02-15 18:45

@lothniliel_tb 手拭いはかなり手の掛かる生産方法らしく、残り少ない会期中に間に合わない可能性が高いので再入荷は厳しいですとのことでした(´;ω;`) ううう…無念です…。
02-15 18:44

RT @osit_tonakai: Risingを観るバディ http://t.co/3xg5h6Nxf3
02-15 18:41

RT @kotobani_bot: ハァイ!TIGER&BUNNYのコラムカードにこだわる方、バーナビーです
02-15 18:41

RT @aqua_rondo: 今日は新メニュー祭りでみんなでシェアしてるーバーナビーパスタ! http://t.co/9qEpOhiyCH
02-15 18:40

RT @aqua_rondo: わああああああキャラクロ新規映像でハモナイ流れる凄いいい! http://t.co/jrmoqT5ctO
02-15 18:40

@lothniliel_tb はじめまして、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 先ほどナンジャさんに電話で確認したところ、虎さん手拭いが少しだけ残っていて、本日中に完売する見込みのことでした。兎さん手拭いは午後早くに完売したそうです…。再入荷も厳しいかも、とのお話でした…。
02-15 18:39

豊洲の最速で、お隣の妙齢の女性が途中からずっと泣いてたんでござる。終了後、場内が明るくなってもハンカチで顔を覆って肩を震わせながら号泣してた… 連れのお友達に「ゴメン、ごめんね」って謝ってて。それくらい大きな存在なんですな! こっちも胸が一杯になったおお! #tb_movie
02-15 18:34

RT @buchiko398: ライジング終わって娘、号泣で立ち上がれず息子「凄かった!!もう1回観たいo(*゚▽゚*)o」口説いて連れていった旦那「いや…面白かったわ…」母ちゃんは満足です(o´ω`o)よし、すき家で晩ご飯して帰ろうwww
02-15 18:30

RT @N_I_L_break: 2万なんてあっというまでござる。
02-15 18:29

RT @N_I_L_break: 大江戸温泉恐ろしいところだから覚悟しておいでよ...(金銭的な意味で)
02-15 18:29

RT @sword_c: お昼過ぎのライジング、場内にびっくりするぐらい紳士がたの姿があったなあ。カップルも多くて、終演後に彼氏の方がエキサイトしとんのも見たし。ええこっちゃー
02-15 18:21

@tsuki_usagitb お疲れ様です! DMお送りしました!
02-15 18:20

RT @bordertiger: 【覚えてる範囲の小倉舞台挨拶1回目】Q,キャラのセリフとご挨拶楠「行きますよ、おじさん!!」津田「行きますよ、おじさん!!」岡本「(ほぼ吐息で)ぃきますょ、ぉじさん!」井上「(隣の大典さんに小声で)いきますよおじさんでいいんですかね?…
02-15 18:19

RT @moko_no: 博多舞台挨拶二回目。JR のポスター、博多はタイガーさんのポスターで何でかな?って思ってたら「(福岡)ソフトバンク!」「あああ~!!!」ちなみにネイサンの広島は「赤い球団」「カープか!!」「詳しいですね~」
02-15 18:17

RT @odajunnosuke: 本日は本当にありがとうございました!尾崎EPはホントにMCがうまく、田村Pは小ネタをボソっと挟み込む、シャイなナイスガイでしたし、剛さんはもう大天使でした。面白すぎました。スリリングかつ幸せな一日でした! http://t.co/muTh4b
02-15 18:17

RT @teaparty_mid: 浴衣ヒーローの前はイベント広場なんで……彼らの前に普通のお客さんの人垣が出来ててなんかすごい光景に http://t.co/fDm2ecYVbj
02-15 18:06

@hmpro1999 哀しいです…(´;ω;`) もっと延長してくれても良いのよ…?と切実に願ってます…
02-15 18:02

RT @kani_bari: 北九州タイバニ舞台挨拶・名乗り忘れたいてむ・めっちゃレベル上げたおかもとさん・思ったよりみんなラフだったので着替えた剛さん・4WDつだけん・男は度胸!女は愛嬌!オカマは最強!タイバニ最強!
02-15 17:58

ナンジャ様にこっそり電話で確認。本日の再入荷グッズは虎さん手拭いを僅かに残すのみで、これも今日中に完売の見込み。他の再入荷分は全て完売。手拭いは再注文の調整を頑張ってるけど、手織りで生産に時間が掛かり、フェア期間が残り少ないのでさすがに難しいとのこと。あううう(´;ω;`)
02-15 17:55

RT @mia_1010: あと田村Pは関東圏以外のイベント(舞台挨拶とか)に登壇したことなくて、九州も初めて来たとのことで、「地方の方々も関東のように盛り上がってるのが分かって嬉しい。すぐみなさんの反応が返ってくるのっていいですね!またぜひ来たいです」と仰って下さってこっちが…
02-15 17:29

RT @ukauka2525: 大江戸温泉にて帰宅するタイバニクラスタがナンジャの比じゃねぇって会計していた現金会計じゃないって怖い
02-15 17:25

RT @UN_NERV: 【富士見市の総合体育館 屋根が抜け落ちる 2014年2月15日】NHKニュースによりますと、富士見市立市民総合体育館の屋根が、雪の重さで抜け落ちる被害が発生したということです。(画像はNHKニュースより) http://t.co/MvD13Aro43
02-15 17:24

RT @hotwater02: とりあえず忘れないように…!Q演じたいキャラは?岡本さん「楓ちゃんですかね、(好きなキャラと間違えて?)」井上さん「まあ、それはそれで…」
02-15 17:18

RT @hotwater02: そして舞台挨拶小倉一回目のコールアンドレスポンスは、大典さん「男は⁉」「度胸!!!!!」井上さん「女は⁉」「愛嬌!!!!!」津田さん「オカマは⁉」「最強!!!!!」岡本さん「タイバニは⁉⁉」「 最 高 …
02-15 17:17

RT @AomiKiriya: あとねー、スタンプラリーのバーナビーコースの台紙に浴衣イケメン2人のピンナップ載ってるから、これだけでも価値があると思う http://t.co/oxGZvN7dmL
02-15 17:12

RT @hasm_jp: この盛り上がりの中にクルマが埋れているとは。。。河口湖周辺は凄いことになってるな。 http://t.co/6pjApR3FHD
02-15 17:11

RT @kei201onose: しかし、この悪天候の中14時台の回はライジングほぼ満員だったよー 男性一人客多め、おじさんも多め、カップルもそこそこで、斎藤さんとこで笑いが起こってたから初見の人も結構居たみたいね
02-15 17:06

@_haco28 ですよね…。来月2日でコラボも終わってしまうので寂しいです(´;ω;`) まだフードもグッズもコンプできてなくて。
02-15 17:06

RT @mia_1010: 「シュテルン博多」「シュテルンビルト博多地区」「博多ンビルト」と呼び方が三種類あったTジョイ博多ですが「博多ンビルト」で統一
02-15 16:58

RT @mia_1010: 博多2回目舞台挨拶生電話中尾崎P「大典さん一言お願いします!」たいてむ「行きますよ、おじさん! ワイルドに食べるぜ!!(声真似しつつ)」尾崎P「迷走中ですねww」ちなみにこの時もう小倉駅に着いてたようで、たいてむ大声出したからめっちゃ注目さ…
02-15 16:58

RT @mia_1010: 2回目舞台挨拶(博多)フォトセッション中にお客さんと雑談する剛さんw剛さん「僕ね、まだナンジャ行ってないんですよ」客「楽しいよー!」剛さん「いつまでですか?」客「3月2日!」剛さん「2日!?」スタッフ「すいません目線お願いしまーす」剛…
02-15 16:56

はううっ 先ほどの『ソウルイーターノット』の呟き、小池さんご本人がお気に入り登録を… ぐおおおお((((;゚Д゚))))) すみませぬノリノリで呟いてしもうたお…ゆるしてくだしゃい…!
02-15 16:56

RT @azamin_813: 【速報&悲報】俺の地元のTSUTAYAがぁぁぁあああ!!!!!TSUTAYA花園インター店が雪の重みにより半壊!!!火災警報やら色んな警報器が鳴り響いてる………… http://t.co/kpB71GD5iF
02-15 16:51

@wafu_bunny なでなでなで(*´ω`*)
02-15 16:50

@orosign 猫さんかわわ(*´ω`*) お疲れ様です!! 左側はプーさんでしょうか☆
02-15 16:49

RT @teaparty_mid: 大江戸温泉のライアンちゃんは普通にバディとも折紙先輩とも仲良さそうなので、いつどう仲良くなったのか気になる
02-15 16:47

@wafu_bunny ⊂((・x・))⊃「うごいていいよ!!」
02-15 16:45

RT @tenkijp: またまた、南岸低気圧 http://t.co/UwjLyVRUcM 18日から19日は日本の南海上を低気圧が東進。2週連続で大雪をもたらした南岸低気圧と同じようなコースを通る可能性があります。18日から19日は列島各地で雪や雨。...
02-15 16:41

バスさえ動けばなぁ…と外の様子を観察してるけど、たまにゆっくり通る車が雪でタイヤが空回りしてズゴゴゴゴッ!!と不気味な音を立ててる(>_<) 路線バス復旧は無理か… せめてRisingしたい!ナンジャ行きたいでござる!(´;ω;`)
02-15 16:40

@maasa1021 ソウルイーター、ボンズの総力戦で面白かったですね♪ 今度も楽しみです!!ヽ(*^ω^*)ノ
02-15 16:30

@wafu_bunny ⊂((・x・))⊃「うごかないで!」
02-15 16:26

@type_C21 バルトですね!!(((o(*゚▽゚*)o))) 撮りまくりました!! 最初にホビーショーで披露された頃より更にグレードアップしてました♪
02-15 16:23

まさか販売再開から数時間で完売するとは…模型ファクトリー様もビックリですにゃ(∩・∀・)∩それだけ皆様が楽しみになさってたんですな! あのパール塗装はええもんじゃのぅ☆
02-15 16:22

RT @mokei_factory: まさかの痛恨事!F6バーナビーStyle2クリアパーツ塗装版、今しがた完売となりました。いや、少なくとも今月いっぱい。上手くいけば来月の虎徹発売までまで持つと思っておったのですが・・・。今後どうするかちょっと考えます。 http://t.…
02-15 16:16

桶が…フードタオルががが! まだあるのね! 大江戸温泉へ本日辿り着いた方は何よりおめでとうでござる!( ´ ▽ ` )
02-15 16:09

RT @teaparty_mid: 大江戸温泉、15日15:58現在の物販。待機列なし。レジ内に法被とかフードタオルとかも見えてる。まだまだ十分余裕あるー http://t.co/f6ySmJ9VJ5
02-15 16:07

@type_C21 わああ!!ありがとうございますっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 観に行かねば!!
02-15 16:06

@type_C21 おおお!!これは都営地下鉄…でしょうか!? 確か浅草線と新宿線で目撃情報が!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-15 16:04

RT @sisterhikari: 何かナンジャの強化版て感じですげー楽しい大江戸温泉…広いし!!
02-15 15:57

RT @sisterhikari: 大江戸温泉さんこの時間でもグッズ全部ある凄い…!!!
02-15 15:57

RT @respond1973: 食料補給をするはずだった木曽福島駅にさえ辿り着かずに約16時間。係員の方と木祖村役場の方が周辺の道の駅を回ってかき集めてきてくれた食料が乗客に配給された。ありがたい事です。大事にいただきます。下手したらコレ… http://t.co/4sFck
02-15 15:54

RT @respond1973: ワイドビューしなの24号、こんな感じの積雪状況な駅で足止め食らってます。昨日の20時前くらいからほぼ前に進んでません。 http://t.co/6Ye2qDLIbc
02-15 15:53

@kazumny 今週はルナ先生とスカイハイさんです〜!p(^_^)q 早く行きたいです!
02-15 15:50

RT @itUDON: あいぽんカメラでもシュテルンってる http://t.co/PHVHPCRZvA
02-15 15:49

RT @itUDON: エンパイアステートビルからのマンハッタンまじシュテルンビルトでデジカメだととても綺麗に撮れたので帰ったら連投しますね・・・ http://t.co/NF9HbuEe94
02-15 15:49

@hiruko_s ぬおおおお!!!ひるこさんおめでとうございますっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よ、よかった…!!
02-15 15:48

RT @hiruko_s: クリア塗装済みバニーちゃん私がラスワン買って完売しました。あっぶねえええええぇぇぇぇ\(^^)/ http://t.co/0g1YlpAnUa
02-15 15:47

ううぅ…うさぎさん手拭いも完売なのか…そしてマグカップも(´;ω;`) 特に手拭いはもう再入荷がないんですよね…哀しみ…
02-15 15:44

RT @miyapumpk: ナンジャ離脱ー!残ってたのは虎手拭いとタイガーのキャンドル、マシュマロにアルバムかな?店員さんがヤバいねって話してたね。うん。
02-15 15:41

RT @kazuend: iPhone と直接接続できる「USB」メモリが AppBank Store 渋谷に緊急入荷。使い方などを直接解説しますので遊びにきてくださ〜い♪http://t.co/gwVHByrCA6 http://t.co/70hsttjXGn
02-15 15:40

@hiruko_s 本日お昼からの販売ですのできっと大丈夫だと思いまする(*´ω`*) ううう…ありがとうございます…(´;ω;`) 今日ほどホテル泊すれば良かったと思った日はありませぬ… ひるこさんRising楽しんでくださいませ!おいらの分まで!
02-15 15:38

ナンジャ、お昼過ぎにうさぎさん巾着が完売した後は一気にタイバニクラスタの呟きが減ってるるる。手ぬぐいや巾着で検索しても殆どが同時開催の弱虫ペダルの皆様。明日の朝一で行ってタイバニグッズどれか一つでも買えないかのぅヽ(´o`;
02-15 15:14

RT @mopk39: 舞台挨拶中井上さんの電話にぴこりんからの不在着信3件→井上「岡本くんから始めて電話きたぁー!」可愛すぎwwwwwwwww
02-15 15:09

RT @mopk39: 続き岡本「井上さん!今日は格好カジュアルですか!」井上「えっ!!何?!3人ともカジュアルな格好なの?」岡本「カジュアルな格好で行こうって井上さんにメールしたらエラーになりました」結果、井上さんだけフォーマルな格好に
02-15 15:09

@hiruko_s 大丈夫だと思います〜!本日はお客様も少なめかと!箱自体はガンプラより一回り小さめですし!
02-15 15:05

@chocobomint おおお!ピカデリーのRising、楽しんでくださいまし〜!(((o(*゚▽゚*)o))) おいらも明日ハシゴしたいです!
02-15 15:04

ふおお!? ボンズの新作『ソウルイーターノット』、今回の大江戸温泉やDAMのタイバニ描き下ろしイラストを担当された小池智史さんがキャラクターデザインをされてるんですな!>RT こちらはめさめさかわゆいガールズ。楽しみじゃのぅぅ☆
02-15 15:02

RT @gatyapen: ソウルイーターまたやるんですね!絵柄がポップになっていて、昔のも好きでしたがこっちも好き!http://t.co/E038LrhSit
02-15 15:00

RT @naruco70: 井上さん尾崎P田村Pトリオ楽しかった!途中で新幹線組に電話した時の、たいてむさんの「いいともー!」と、控えめの「ファイや~ん♡」と、井上さんからの電話に気付かなくてあとから何度も折り返し電話してた岡本さん。超レア。いいもん見させていただきました。
02-15 14:57

@_haco28 ふおおお…そうですね!(´;ω;`) クレジットなので興収には寄与できたのかも… ありがとうございます!!! これからもっとRisingして盛り上げていきませううう!!
02-15 14:55

RT @_Gou_: Tジョイ博多さんでの舞台挨拶終了しました!キャスト僕しか来れなかったのに誰も不満そうじゃなかったのが凄く有難かったですありがとう!そしてありがとうね!小倉でまた!衣装は同じだから!(。・ˇ_ˇ・。)
02-15 14:53

@hmpro1999 ですです!どこでもドアがあれば…!!(´;ω;`) 車があっても今日みたいな日は動かせないし、もう近くに住むしかないんですよね…。
02-15 14:52

長旅お疲れ様です〜!!(;▽;)>RT 剛さんもホッとされてるのでは☆ お三方のレポ楽しうござった!
02-15 14:49

RT @tsuda_ken: やっと着いたよ〜! http://t.co/GhwlFoxb3P
02-15 14:46

本当は今日の午前中はナンジャで巾着と手拭い&マグカップGET!→バルトで14時台と夕方の回をRisingする計画でござった。バルトは席まで押さえたんでござる… しかしその夢は幻と消え去ってしもうた(>人<;) うわああんRisingしたいいいい!もっと都心に住むべきかー!
02-15 14:43

RT @off_setsu: あと剛さん金ピカの携帯で、ゴールデンライアンなんですよ、って言ってたwそして指紋認証してくれないんですよ〜ってwwライアンになめられてるww
02-15 14:37

RT @ym_46_: 衣装の値段は東京舞台挨拶(カジュアル)>福岡舞台挨拶(フォーマル)らしいww
02-15 14:37

RT @ym_46_: 剛さんの衣装は5万
02-15 14:37

RT @ym_46_: 剛さん、紫の犬(テリア)のピン、薄い紫のシャツ、文字盤が紫の時計、金色(ライアン)のiPhoneケースで登場
02-15 14:36

RT @kano_XXXD: うああああSTVでタイガーさんがああああ!!! http://t.co/ynjBbK12C2
02-15 14:35

大江戸温泉ライアン、ちゃんと折紙君のことを先輩と呼ぶ設定なのね(*^o^*) そしてイワン君を今まで先輩と呼ぶのはバニーさんのみ… バニーさんの口癖をしっかり把握してるライアン♪
02-15 14:35

RT @MMD_Michael: ライアンちゃん、先輩よび! http://t.co/4hJ6MK7poa
02-15 14:32

田村Pの「タイバニの新作を作りたい!」という言葉、涙が出るほど嬉しいおおお… スタッフ陣がやる気をモリモリ出してくれて始めてプロジェクトは成功する! そのためにももっともっとRisingしたい!ヽ(;▽;)ノ あううう…!
02-15 14:28

RT @hotwater02: お花ー!!!!!すごーい!!!シュテルンビルト北九州地区市民一同wwwwすごい!!!!! http://t.co/bWl83nNSVB
02-15 14:24

RT @bycake: 大江戸温泉物語、まだ物品あるという。これが「充分にご用意しております」だわ…タイバニでやっと出会えた真実… #TB大江戸温泉物語 大江戸温泉物語さん、ありがとう!そしてありがとう!!
02-15 14:17

RT @senor69: 【博多舞台挨拶一回目】電話する時、まず大典さんにかけるけど「電波が通じません」剛さん「僕岡本さんも津田さんも番号知ってます!」携帯弄り出して「あっメアドしか知らない!」
02-15 14:16

RT @ym_46_: 尾崎P、タイガーキャリー引っ張って福岡来たらしい
02-15 14:14

RT @ym_46_: 1800カット中1000カットがCGで、作るのすごい大変だったらしい…総枚数が6万枚
02-15 14:14

RT @ym_46_: 電話企画、つんちょはファイヤ〜ン♡、岡本さんは電波途切れ途切れで見切れ気味のシュッシュって一言くれた〜!
02-15 14:14

RT @ym_46_: 剛さん終始汗だく、退場時にしれっと水をとって飲みながら舞台脇で司会のオダさんが退場するまで会場を見守ってたww
02-15 14:14

RT @moko_no: おざきさんが電話してくれて、たいてむさんとつださんとおかもとさんの声もきけたよ;;;;;;;ああああ
02-15 14:12

RT @xx841: 気持ちが和らぐね……スタッフさんもお疲れさまですね……
02-15 14:07

RT @xx841: キャラクロ前にアポロントリオの雪だるま!!!! http://t.co/e3qZWo8LkJ
02-15 14:07

RT @redcalpis: 「キースグッドマン/スカイハイ役のトムクルーズです!」から始まった剛さん回だった
02-15 14:04

RT @ym_46_: たむP「是非新作作りたいです!」
02-15 14:03

RT @redcalpis: スカイハイのカードを剛さんが朗読したぞ、っと
02-15 14:03

RT @ayako0511: おわったーーー!めっちゃわらった;;;;;;;;岡本さんたいてむつんちょから電話あったよ!
02-15 14:02

RT @TIGERandBUNNY: T・ジョイ博多での「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」舞台挨拶に一人で挑む切ない表情の井上さんです。1回目無事終了しました! #tigerbunny http://t.co/u59IMhHYMD
02-15 14:02

@rubutantan ふおおお!楽しんでくださいませ〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-15 13:57

RT @teaparty_mid: 大江戸温泉、物販列は落ち着いて、完売もオリジナル商品にはないみたいですー。みんなおいでよー
02-15 13:55

RT @TOWER_NagoyaPrc: 《拡散希望》【イベント中止のお知らせ】本日開催予定でした、Rihwaさんによるミニライブですが、天候による影響で急遽中止になってしまいました。昨日までに遠方のお客様からも多数お問い合わせも頂いておりましたので、大変恐れいりますがリツイー…
02-15 13:51

RT @keikoworld: NYタイムズすごい。羽生が2回転倒して、なぜ高得点を獲得したのか、彼が成功したジャンプの得点がいかに平均点を超えたのか、写真とグラフィックスで解説。「飛んだ!」と絶叫ではなく、これがメディアがすべきこと。http://t.co/4RXuVsjGqz
02-15 13:27

RT @teaparty_mid: 虎徹さんのかき揚げ丼! ……いや、そんなチャレンジャーだったんでなく、連れが「もう一品いきたいから少し食え」と。ちなみにこれも結構でかい。かき揚げ4だか5だか入ってる…… http://t.co/MaS8v5i6EQ
02-15 13:27

RT @teaparty_mid: 天井にヒーローのシルエットが順に映し出されますー。演出きれいなんで、是非生で観てね http://t.co/dB95bCnJqu
02-15 13:15

RT @katoNATSURAI: 大江戸温泉物語、一番くじ以外はまだ完売したものないって!
02-15 13:13

RT @teaparty_mid: ……実物が……メニュー写真より更にどっどーん…… http://t.co/rykbKQkWu3
02-15 13:10

ロボコップとのお仕事を終えて戻ってきたタイガーさんに「大成功ですね! 舞台裏のこちらまで声援が聞こえてきて僕も嬉しくなりました☆」ってニッコリ微笑むバニーさん。Risingバニーさんはまさにそんな感じ(*´ω`*)
02-15 13:10

RT @kei201onose: ロボコップさんとお仕事ずるいです虎徹さん!!僕もしたかった!!!はすごいわかる
02-15 13:00

RT @waka_tbop: 現状こんな感じですね?ファイヤー折紙ロック   +   スカイハイ http://t.co/uIldwFFo3k
02-15 12:59

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の新タイガーがプラモデルで登場!「Figure-rise6 ワイルドタイガー Style 2」が3/22(土)発売! #tigerbunny #tb_movie http://…
02-15 12:53

松井Pはバニーさんの育てのお母様だもの… 彼の全てに深く関わってるジャスティス女神様なのだもの… その松井Pが「嫉妬しない」って仰ってくださった… ありがとう松井P…!!
02-15 12:52

RT @masatorax: タツオありがとな…ばに〜ちゃんが嫉妬しないって事実を表に出す結果を招いてくれて……サンキュータツオ……やすらかに……
02-15 12:48

RT @masatorax: まぴーが嫉妬しないって言ってくれたから、今日は嫉妬しない記念日
02-15 12:48

RT @soraphina: バニーちゃんはな…欲がないから嫉妬しようがないんじゃよ…
02-15 12:45

RT @animatekawagoe: (今現在出勤出来ているスタッフの人数がフロアの数より少ないなんて言えない)
02-15 12:44

RT @animatekawagoe: 【大事なお知らせ】只今を持ちまして、川越店は臨時閉店とさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。尚明日は通常営業の予定となっております。
02-15 12:44

RT @_rice_field_: 冷蔵庫の扉開けると居るw http://t.co/v1g0RMvK2h
02-15 12:41

RT @_rice_field_: 念願の痛チョコできた!おじチョコ。 http://t.co/6mt1Zj8JYi
02-15 12:40

RT @ninohachi: まPの足元にひれ伏しているTL
02-15 12:39

うおおおん…まだ家から出られない罠(´;ω;`) これはバスの復旧も無理ぽですな… せめてバディの手拭いだけでも欲しかったぁぁぁ!!
02-15 12:38

RT @nakimmd: 現在のナンジャ。手拭いもバニーちゃんのは少なくなってきてます。おじ巾着も残り僅か http://t.co/xG0f6VU6jZ
02-15 12:36

RT @zakikon: あっ………巾着バニー売り切れた…!
02-15 12:36

RT @oregainai: ホントにハチ公2匹いるし。てか、奥に知らない犬もいるんだけど。 http://t.co/IqqaYiYRR3
02-15 12:35

RT @tomacocone: 兎巾着完売。やっぱりギリギリだったか…。新宿いってプラモデル買って帰るる。ふぅ…
02-15 12:34

RT @mokei_factory: 塗料の乾燥も確認できたので、F6バーナビーStyle2のクリアパーツ塗装版発売開始しました。とはいえ、この天候、この悪路ですので、皆さん外出は無理のないよう。バルト9さんにいらしている方は「ついで」程度で見てやってください。 http:/…
02-15 12:31

RT @namjatown765: 2/15(土)開園より運休させていただいておりました「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン」のミニアトラクション「ヒーローTVではたらこう!スペシャル」の運営を開始いたしました。お待たせして申し訳…
02-15 12:31

RT @asamin51: (昨日、エキサイトさんじゃないけど、別のツイで激怒したばかりなので、まPの言葉にヘッドバンギングレベルで首を激しく振る)
02-15 12:30

松井Pに同意!( ・∀・) バニーさんはタイガーさんが他のキャラとお仕事してても「迷惑かけちゃダメですよ? 頑張ってくださいね」と励ます人だと思うでござる。少なくとも西田さんや公式サイドはそういう位置付けでバニーさんを描いてるのよね。
02-15 12:29

RT @ma9_0: バーナビーが嫉妬するかも「TIGER & BUNNY」と「ロボコップ」異色のコラボ握手会レポ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/3) http://t.co/Liry8AjjkZ
02-15 12:27

RT @ma9_0: 嫉妬はしないかな〜
02-15 12:27

RT @_Gou_: 花道!オンステージ!(。・ˇ_ˇ・。) http://t.co/dzqp72c3Np
02-15 12:24

RT @anazelsan: ナンジャの巾着、バーナビーがもうすぐなくなりそうかもー
02-15 12:20

RT @namjatown765: 大雪による交通状況の乱れ等の影響で、本日2/15(土)は開園時よりアトラクション、イベントの一部が運休となってなりましたが、12時より通常営業となっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご来園の際は交通状況をご確認の上、足…
02-15 12:15

RT @maru_sioTB: 若い女性に大人気って言われてた http://t.co/AvVPZraJit
02-15 12:12

RT @kakeru345: ナンジャ、タイガーマグカップ売り切れた模様です。ライアンマグカップも無い。巾着とバニーマグカップはある。デニムトート、Tシャツ、バックハンガー、ブランケット売り切れ。ギャンドルはタイガー以外売り切れ。
02-15 12:10

RT @usatoraxxx: バニ巾着はあと、20位だね。おじさんは………倍以上……。今並んでる人は2つ買えるよ\(^o^)/
02-15 12:10

RT @akiko_miura: 昨晩の井の頭公園。雪の重みで、あちこちで木の枝が折れる音がしていました。今朝も中央線は、架線が切れ倒木があり、いつ動くかハテサテ状態。インフラに関わるお仕事の方、お疲れさまです。ありがとうございます。 http://t.co/DMIcC0a
02-15 12:09

RT @hoship1209: 中央線車内放送「この電車、昨日の20時ごろ東京駅を出まして、約13時間遅れて立川駅到着です。」…!?…は!?
02-15 12:09

RT @tsubaki124_sec: ナンジャのきんちゃく、今出てる分はぱっと見50個ずつぐらい?今並んでる人は確実に買えると思う。スタッフさんの話し方から予想すると裏にはもうないかなー…
02-15 11:50

RT @maru_sioTB: ついさっきメーテレで豆まきタイガーさんが http://t.co/TYuPWfb45s
02-15 11:39

RT @_Berkelium: ナンジャ、巾着と手ぬぐいは今のところ棚に50くらいはあるかな?http://t.co/GtaDjK7wMQ
02-15 11:38

あっ…ホントだ! JR東日本の公式サイト、例の『ぜんぶ雪のせいだ。』の画像とキャッチコピーが消えてる。見る人の感情に配慮、ですかな!? http://t.co/u6akyfdhuy
02-15 11:37

津田さん大丈夫かにゃ(^◇^;) 相当疲れてらっしゃるのに「みんなを楽しませるぞー!」って呟いてくださるの嬉しい…でも眠っていいんですのよ…(*´ω`*)
02-15 11:29

RT @tsuda_ken: 昨晩は羽生君の金メダルをオンタイムで見てたから殆ど寝てないのだ!でも、まだ俺は寝ない!ナチュラルハーイの変なテンションで呟きまくってやるのだ!
02-15 11:28

RT @tenkijp: 関東甲信 雪は止んでも油断なく http://t.co/PNyrA5Hpy3 午前11時までの積雪は、最大で甲府で114センチ、前橋で73センチと、いずれも統計開始以来1位。この時間、関東甲信の雪はほとんど止んでいますが、路面の状況はかな...
02-15 11:26

RT @tsuda_ken: 駅の階段を突破し、乗り換え駅の階段を撃破し、混雑した電車にも屈する事なく…遂に大典さんと岡本ノブに合流!同じく困難を乗り越えて来た二人も歴戦の勇者なのだ!そして、いざ新幹線で小倉へ!しかし、我々の旅はまだ終わらない…最大の敵、五時間の旅が待っている…
02-15 11:11

RT @tsuda_ken: 冷たい雪と視線に晒されながらキャリーを引き摺り歩く。荷物が重いから雪でもキャリーバッグにしたのだ。頑張れキャリー、頑張れ俺。そして…駅だ!着いたのだ!しかし、敵はまだまだ襲ってくる。キャリーの敵、階段!新幹線の出発時刻まで猶予は無い。エレベーターを…
02-15 11:11

RT @zakikon: 巾着、売り場に出てるのだけだったら12カゴ中4カゴすっからかん……
02-15 11:06

ええのぅ…ナンジャ巾着&手拭い&マグカップ(´;ω;`) おいらの家の周りは膝上までみっちりと雪に埋れてまふ。大通りまでかなり離れてるので出るに出られず…あおおおおん!
02-15 11:06

RT @astro_waste: 中央線(快速)[東京~高尾]八王子にいる電車を高尾まで動かすとか言っていますが、ご覧の通り線路は完全に埋まっていますのでかなり時間がかかることが予想されます。写真は西八王子駅の踏切から http://t.co/WGcglhgHqA
02-15 11:02

RT @Urika1061: マズイ、ナンジャ物販に並んでいたら、予約した映画が間に合わない予感がしてきた。これからナンジャにくる方は時間にゆとりを持って、映画館予約した方が良いですよ(^人^)
02-15 11:01

RT @_Berkelium: ナンジャ:アロマキャンドルバーナビー完売
02-15 11:01

東横線の事故、大変なことに…((((;゚Д゚))))))) どのニュースもサラッとしか触れてなくて。車両同士で衝突したのね…
02-15 10:59

RT @takaaki893: 東横線の電車事故ニュースでやってるけど。大惨事起こしておいて、何なん⁈怪我人20人前後で言ってっけど。。。それは病院に搬送された人の数だけやろが‼︎搬送されないで、怪我してる人俺が見てる限りしこたまおるわ‼︎ http://t.co/Uw
02-15 10:58

RT @takaaki893: 東横線の追突事故に巻き込まれた。今回ばっかりは死んだと思った。。生きてて良かった。。。 http://t.co/4zR2AtVPVN
02-15 10:57

RT @kojisan0104: 大月トンネルにて立ち往生、もう10時間。空腹のところへNEXCO中日本さんよりおにぎり支給‼︎ありがとうございます(´;ω;`)感謝、感謝、感謝!うまい。 #大月 #積雪 http://t.co/jyjnaLw3Ve
02-15 10:52

RT @airu_BT: ブランチ映画ランキング、Rising第3位!!! http://t.co/BKj1amFACq
02-15 10:39

RT @yue_rhodolite: ブランチの映画ランキング、タイバニ3位で予告映像使われた(≧▼≦)
02-15 10:39

大典さんと津田さんと岡本さんの博多行き新幹線がめさめさ楽しそう(*´ω`*) この雪でも頑張るお三方、博多で美味しい食事をぜひ! 現地の皆様も喜んでくれると思うの♪
02-15 10:38

RT @TaitemKusunoki: たいてむさんのをかりてついったー!おかもとでーす!ちょうじかんのたびでもげーむがあればしふくのじかんー
02-15 10:35

RT @Rico_vl: 今日都心部来る方、本当に靴選び気をつけて…!!新宿は歩道も車道も池の中状態だから、雪だと思って乗っかるとズボォォォ!て沈んじゃうとこ多数だよ!!私いま靖国通りで沈んだよ!!!
02-15 10:33

RT @teaparty_mid: 大江戸温泉、浴衣への着替えは必須で、着替えてない人へはタイバニの物販は売らないそうです。このコラボの混乱対策で、他のお客さんには関係ないので全体へのアナウンスはないそうなのでご注意をー
02-15 10:32

RT @tsuda_ken: 岡本ノブはドラクエ中。大典さんは弁当を3個買おうか悩み中。俺は呟き中。
02-15 10:31

RT @mikire_pro: 大江戸温泉さまオリジナル撮り下ろしボイス(虎、兎、獅子、折紙)でミニドラマがエントランスでながれてるー( ;∀;)第一回目のあと、自然と場内から沸き起こる歓声と拍手!!!( ;∀;)折紙先輩もがんばってるーっヽ(;▽;)ノ
02-15 10:30

バニーさんの高級マンションはロックフェラーセンターなのかー!!>RT ええのぅ…行ってみたい…パスポートすら持ってない、そんなおいちゃんだけども!ヽ(;▽;)ノ
02-15 10:30

RT @itUDON: お分かり頂けたでしょうか・・・ http://t.co/bc7tG1SzaL
02-15 10:28

RT @TaitemKusunoki: 今日も寝ないで頑張ってるのねーw 今ね駅弁たべながら時速200キロで向かってるからね! “@_Gou_: キャスト僕1人かぁ〜たまたま飛行機を嫌って前乗りしただけの…良かったのか何なのか。でもせっかくの九州イベント的なやつだから僕頑張るよ…
02-15 10:27

RT @hallucination33: 大江戸温泉着いたよ!スタッフさんのおかげで中にいれてくれた! http://t.co/b2CtzZ441c
02-15 10:02

津田さん!ふぁいとですお!! 大典さんも頑張ってらっしゃるんですなきっと… そして博多の舞台挨拶レポにwktk!!
02-15 10:01

RT @tsuda_ken: 飛行機飛ばないから新幹線で5時間かけて行くよ!取り敢えず向かってるよ〜。頑張れ新幹線! RT @_Gou_: 窓の外の室外機がずーっとブォンブォン言ってて寝付くの大変だったなぁ〜さてさて、交通機関はいかがなものかしら〜?
02-15 09:58

RT @ShimakoUsatora: 大江戸温泉行かれる方の為に、プリントアウトorスマホ画面で見せるだけで使える割引クーポン貼っておきますね。JALやゆうちょのクレジットカード持ってる方は、カード見せたらクーポンより割引率高いです♪ http://t.co/4pAFFtBu
02-15 09:57

RT @_Gou_: キャスト僕1人かぁ〜たまたま飛行機を嫌って前乗りしただけの…良かったのか何なのか。でもせっかくの九州イベント的なやつだから僕頑張るよ〜もうタメ口の佐賀弁でよかろ?ね〜
02-15 09:53

RT @bucha0601: 舞台挨拶剛さんと尾崎PとたむPだけ!??_人人人人人人人人_ >ツッコミ不在< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-15 09:45

RT @luv8nene: 今回がどれだけやばいかwwww http://t.co/EZcg3b7G08
02-15 09:43

羽生選手、前半の転倒から持ち直して後半のジャンプをしっかりまとめたんですね。表現力も素晴らしかった… まだ19歳。これからも楽しみだぁぁ!!おめでとうううう!!ヽ(;▽;)ノ
02-15 09:42

RT @kotobani_bot: ♪剛さんをなぞる
02-15 09:41

再放送、羽生選手はじまた! 転倒…!あううああ
02-15 09:37

RT @TIGERandBUNNY: 本日2/15にT・ジョイ博多で行う「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」舞台挨拶の出演者が急遽変更となりました。誠に申し訳ございません。詳しくは劇場HPをご確認ください。http://t.co/j1HPxW4qIs
02-15 09:35

RT @CHARACRO765: 【大雪の影響による営業一時休止につきまして】大雪の影響により、本日Aタイム、Bタイムの営業を休止させていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。http://t.co/EHN2bnpDyZ #t
02-15 09:24

ナンジャは整理券なしで争奪戦なんですにゃ(◎_◎;) これは…今から行っても勝てない… そもそも駅まで辿り着けないおおお
02-15 09:23

RT @bt_cr_luvluv: ナンジャ!グッズ販売は整理券じゃないそうです。直接グッズ売り場で並んで買う、と。タイバニとペダル同じ列なのかな?
02-15 09:22

RT @megatenhongo: 母から私の車の写真が送られてきた((((;゚Д゚))))))) http://t.co/WaEGJzWXOT
02-15 09:21

RT @bt_cr_luvluv: ナンジャ。タイバニ、ペダルのミニアトラクションは今のところ運休だそうです。ガラポンはやるそうですー。
02-15 09:20

RT @sagamihara_kiki: 【注意喚起】本日明け方まで続いた降雪に伴い、相模原市においても記録的な積雪となっております。不要不急の外出は控えるとともに、雪による転倒、屋根や電線などからの落雪による事故などに、十分お気をつけください。 #相模原市 #注意喚起 #大雪
02-15 09:18

@drrrrrn 白い魔物に襲撃され虫の息…いや壊滅でふ…
02-15 09:18

RT @TaitemKusunoki: んーとねびしょてむ http://t.co/csdn5uALWE
02-15 09:16

RT @one7s: ちなみに、今や必殺仕事人みたいな眼力と気迫でパリの散歩道を激走している羽生結弦選手ですが、たった6、7年前まではこんなかわいい国産きのこでした #figureskate #Sochi2014 #羽生結弦 一応置いときますね http://t.co/S92f
02-15 09:13

RT @namjatown765: 【本日2/15(土)の営業につきまして】大雪による交通の乱れ等の影響で開園時より多数のアトラクションやイベントの一部が運休となる見込みです。開園は通常通り10時を予定しております。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。http:/…
02-15 09:11

RT @tsukikoTB: ナンジャはほんと東池袋から行くのが夏でも冬でもお勧めなんですよ。改札出て一瞬しか地上に出なくて、そのあとサンシャインシティに直結なので歩くのが楽なんです。
02-15 09:11

RT @irian_TB: お台場の大江戸温泉へのシャトルバス、現在運行が決まってるのは東京テレポートからの便のみで、品川間は終日動かないと思います、とのことでした
02-15 09:10

RT @carpe_diem435: ナンジャはホントみんな東池袋から行ったほうがいいよ…(((;°д°)))
02-15 09:04

RT @39tatsuo: 職権乱用で2ショット!と思ったら、そんな悪いことしちゃいかーん!って捕まった!もうしません!と言ったらロッテのチョコもらえた! http://t.co/3T6rXU2EZQ
02-15 09:03

@hmpro1999 こんな日に並ぶんだから覚悟を!という声もありますし、うーーん… 皆様大変ですよね… ここで風邪引いたらRisingできなくなってしまうし(/ _ ; )
02-15 09:03

RT @boooosted: 大江戸温泉、外の待機列死ぬほど寒くて足の感覚ないから今からOPEN前に来る人防寒対策かなりしっかりしないとやばい
02-15 08:59

@tsuki_usagitb 月うさぎさんおはようございます!ヽ(;▽;)ノ これほどあちこちで交通がストップするとは… 区部に滞在していれば!と地団駄を踏んでます… お仕事お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
02-15 08:58

RT @chanchikido: ちょっとマジメに雪かきについて北海道人から。道を作る目的は「非常用」なので立派な道を作ろうと思わないこと。とても重い雪なので①歩ける幅②地面まできれいに雪かきしようとは思わないこと... http://t.co/GQMUCrfcxY
02-15 08:52

RT @chanchikido: ちょっとマジメに雪かきについて北海道人から。今から雨になって雪が融けると思わないこと。むしろ、雪が水を吸ってとても重くなります。なので、雪かきの優先順位は①弱い構造物上の雪(カーポート)等の②人が通れる道... http://t.co
02-15 08:52

RT @hitomin_tnm: こどもの国駅がああああああ http://t.co/5xIC2kT52C
02-15 08:47

大江戸温泉、前夜から宿泊した方を優遇してらっさる…のかな…やっぱり。この大雪と風と雨の中を外で待機って辛いおおおおお(´;ω;`) 皆様死なないでーー!!
02-15 08:47

RT @tsundeli: これマジでしを覚悟しなければヤバイ。末端の感覚がない
02-15 08:44

RT @naryu17: タイバニクラスタが震撼したゴッドイーター2公式生放送冒頭はこちら http://t.co/X3F1YWyRne
02-15 08:42

RT @naka_g1: というか用事なければ家にいたほうがいいと思う、ほんとに!
02-15 08:41

RT @naka_g1: 都内で出掛ける前の方へ、長靴にしとくことを強く勧めるよ。今ちょっと歩いたけど、氷水に浸かること数え切れず。10インチのビーンブーツ履いてたんだが、中身は無事でもタックインしてなかったジーンズの裾は膝近くまで凍りついてた。。。
02-15 08:41

RT @ChromeTzahal: 【警告】雪で車両が立ち往生している場合は、寒いかもしれませんがエンジンをかけたままにしないようにしてください。雪が積もって排気口を塞いでしまった場合、排気ガスが車両内に逆流して乗員が死亡する恐れがあります。エンジンを掛ける必要が有る場合はこま…
02-15 08:39

@hmpro1999 ありがとうございます!!(´;ω;`) 駅まで何キロも歩くしかないのかしら…こりゃバスの復旧を待つしか!?とハラハラしてます…!
02-15 08:38

ロイズさんのお家も大変なことに…!(◎_◎;)>RT
02-15 08:36

RT @yokoji33: ダメだった(--;)電車動き始めたと思ったら、動いてなかった。戻って来たら、オーマイゴット! http://t.co/DROkVaVyEq
02-15 08:36

RT @unacowa_: 【ナンジャさんからアナウンス】本日、悪天候のため営業方法に大幅な変更が見込まれます。また、詳細が決まり次第再度お知らせいたします。、とのこと。きっとナンジャで働いてる人たちもみなさんたどり着けてないんだろうなあああ(´;ω;`)
02-15 08:34

RT @TamaZooPark: 申し訳ありません。本日、臨時休園させていただきます。あ、歩けません。 http://t.co/XV9V3yGGny
02-15 08:31

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】(続き)始発から運転を見合わせているのは▽東武東上線と▽「ゆりかもめ」のいずれも全線です。▽西武鉄道は池袋線の一部区間と、新宿線、国分寺線、多摩川線の全線で、それぞれ運転本数を大幅に減らして運行していますが、このほかの路線は始発か…
02-15 08:31

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】(続き)▽京王線は高尾線と動物園線、それに競馬場線が始発から全線で運転を見合わせています。このほかの各線も遅れなどの影響が出ています。http://t.co/pGXYp6z9Ej #nhk
02-15 08:31

RT @dorami_chan_TBr: 【これから池袋シネマサンシャインへ向かうの方へ】長靴か防水を施した靴が必須です。パン屋前のエスカレーター登った先から、足首まで雪と水溜まりで水没必須です。替えの靴下も有れば尚よし。
02-15 08:29

RT @aqua_rondo: 因みに私は先頭に並んでたりするんだけど、大江戸温泉のレシートをスタッフに見せて時間が古い順に並ばせて貰えたんだ…!ほんと泊まってラッキーだった
02-15 08:29

RT @tsuda_ken: 道路は大雪、上から雨…タクシーはいないし…というか、タクシー会社に電話が繋がらなかったからねぇ…荷物は死ぬ程重い…20分は歩いたかなぁ…寒い筈なのに汗…しかし頑張るのだ!
02-15 08:29

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】午前8時現在、首都圏の在来線で運転を見合わているのは▼湘南新宿ラインと▼東海道線▼中央線快速、▼中央線の高尾と松本の間、▼高崎線、▼横浜線、▼相模線、▼青梅線、▼五日市線、▼八高線、▼日光線のいずれも全線です。http://t.…
02-15 08:28

RT @dorami_chan_TBr: 【これからナンジャに向かう方へ】多少回り道になりますが、時間がかかっても有楽町線東池袋駅で降りて、地下道からサンシャインへ向かうのをお勧めする。池袋からだと、足首まで水没必須です。
02-15 08:28

RT @emifuwa: 玄関出て表をぼーっと眺めてたら、近所のおじいちゃんがスキーウェア+スキーブーツ+ストック+なんか短いスキー板装備で、前の道を雪をかきわけ歩いていった
02-15 08:27

@gnxshima ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ いつバスが動くのか分からないけど諦めないで頑張ろうと思いまふ…!
02-15 08:26

RT @WALNUT_320: ハチ公に友達できてた☃ http://t.co/UQSipJt5BX
02-15 08:09

@gnxshima おはようございます! この大雪には泣かされます〜ヽ(;▽;)ノ
02-15 08:05

RT @sTwoJapan: ここで現在雨が降っている横浜の積雪量を確認して見ましょう。 http://t.co/O1CWA62Qca
02-15 07:58

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京・八王子市八幡町の甲州街道沿いにある商店街のアーケードが、雪の重みで約20メートルにわたって崩れ落ちました。崩れていないアーケードには雪が70センチほど積もっていて、警察は付近を歩いている人に、アーケードのそばを歩かないよう呼…
02-15 07:57

RT @byakuk_kuronami: 大江戸温泉今現在80人くらいかな…
02-15 07:55

RT @katsu_ustr: 大江戸温泉、たぶんあと15人くらい来たらそこからは外並びになると思われ…
02-15 07:55

RT @noringodancer: 止まった電車から降りる時に職員の方が”すみません”って何度も謝っていました。寒いのに傘もささずに乗客の安全を第一に考えて下さった事に心から感謝しています。乗客のみなさんもマナー良く長時間我慢して素晴らしかったです‼ http://t.co/
02-15 07:53

RT @noringodancer: 電車内停電中〜‼︎こんなに長時間電車止まってるのに車内で誰も文句言わないんだよね。こんな時に日本人って本当にに凄いな‼︎って思います。 http://t.co/Yyp81wq3bZ
02-15 07:52

RT @noringodancer: http://t.co/0YfVXLptce 昨日横浜線に乗ってたら淵野辺駅の手前で止まっちゃって2時間以上缶詰め状態□その後運転席からみんな降りたんだけど職員さんが”すみませんでした”って何度も頭を下げていました。乗客の安全を第一に考え…
02-15 07:52

RT @hamu_or2_yan: 五輪で思い出したけど、タイガーさんピカデリーで応援してる選手(日本にきてるので日本人選手で)はスキージャンプの葛西選手って言ってた。ベテランなところが他人だと思えないってスキーのジェスチャーかわいかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-15 07:51

@panoco385 Risingは午後すぐのを押さえてしまったので何とか行かねばです〜ヽ(;▽;)ノ まさか電車もバスもダメとは…!!あううう…
02-15 07:49

RT @funky450: (゚ー゚*)。oO(りんかい線で大江戸温泉行けます…東京テレポート駅で降りて… バスかタクシーに乗るのです…最悪歩くことも可能です…RT りんかい線動いてます! http://t.co/qyqgwRmOXi … 山手線運転再開 http://t.co
02-15 07:46

RT @goroubou: ゆりかもめ止まってるって。大江戸温泉行かれる方気をつけてー。物販列は9時から作るとの情報。
02-15 07:46

RT @bycake: 2014年2月15日7時代追記:本日シャトルバスは東京テレポート駅前発着のみ、と大江戸温泉物語からうかがいました。行かれる方はお足元お気をつけて。 http://t.co/aaTUJAHjkg
02-15 07:45

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】関東甲信の広い範囲で雪が降り、各地で記録的な大雪となっています。午前7時の積雪は甲府市で1メートル10センチ前橋市で71センチ、埼玉県熊谷市で62センチと、統計のあるおよそ120年間で最も多くなっています。http://t.co
02-15 07:45

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】(続き)東京の都心では一時、積雪が27センチと45年ぶりの大雪となった今月8日の記録に並びました。午前7時には22センチとなっています。http://t.co/pGXYp6z9Ej #nhk
02-15 07:44

RT @tenkijp: 関東甲信、観測史上1位の記録的な大雪 http://t.co/sAduN6CYBu 関東甲信は内陸部を中心に記録的な大雪になっている。山梨県内ではたった1日で約1メートル積雪が増え、甲府や河口湖では観測開始以来の最も積雪が多くなっている。そのほ...
02-15 07:43

RT @t_moe130: 本来すでに出勤してなきゃいけない時間なんだけどどんな魔法使ったらいいと思う? http://t.co/gGzaxUvaJY
02-15 07:43

RT @tokyu_official: 【2014年02月15日 07時06分】0時30分頃、東横線は衝突事故の影響により、渋谷駅〜菊名駅間、目黒線武蔵小杉駅〜日吉駅間で運転を見合わせています。振替輸送を実施しています。運転再開見込みは、たっておりません。 http://t…
02-15 07:41

RT @airu_BT: (クラスタさんの皆さん・・・聞こえてますか・・・・タイバニ特別展以降のことは完全に白紙だそうです・・・・白紙ということはrisingの興行収入によって次があるかどうか決まってきます・・・どんどん布教して私達で次回を作るのです・・・・)
02-15 07:39

RT @pref_saitama: 午前6時現在の積雪秩父92cm熊谷62cmエンジンをかけたまま車内で過ごすと雪がマフラーを塞ぎ一酸化炭素中毒になる恐れがあります。十分に注意してください。 http://t.co/gJWnzyP0ek
02-15 07:37

RT @ANA_travel_info: 羽生結弦選手(ANA)がソチオリンピック・フィギュアスケートで金メダルを獲得しました。温かいご声援ありがとうございました。 - ANAはJOCオフィシャルエアラインパートナーです。- http://t.co/xwlFMTqd0b h…
02-15 07:35

RT @seiburailway: 【2014年02月15日 07時31分】昨日からの大雪の影響により、西武線各線は初電車からの運転を見合わせていましたが、新宿線は西武新宿~本川越田間、国分寺線、池袋線は池袋~小手指駅間の運転を再開いたしました。なお、運転本数が大幅に少なくなっ…
02-15 07:34

RT @aqua_rondo: 朝が来たのでもう一度大江戸温泉物語のタイバニ関連MAP汚いメモだけど、スタンプのネタバレ無しでフードや物販の位置を書いてあります http://t.co/dVnUtOV5F2
02-15 07:33

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】京急電鉄の京急線は、雪の影響で15日の始発から運転を見合わせていましたが、午前7時すぎに全線で運転を再開しました。http://t.co/pGXYp6z9Ej #nhk
02-15 07:33

@panoco385 おはようございます〜!!ヽ(;▽;)ノ はいっ、足が全て奪われました…車も動けないし家に籠城してる状態です! ナンジャ行きたい…!!(´;ω;`)
02-15 07:33

RT @satromi: そして、渋谷はスキー場になった… http://t.co/YbILxSJeq1
02-15 07:31

気象庁の発表では東京都心の24時間降雪量は27cmとのこと。積雪量も23cmあるるるる。神奈川の降雪量も28cm… いつもなら5cmで大騒ぎになる地域なので、そりゃバスも電車も止まるよのぅぅ(/ _ ; ) http://t.co/4r9JZ7hFK5
02-15 07:26

RT @mame230118: 大江戸温泉着いた~!! http://t.co/J6STgLzAsS
02-15 07:19

RT @rosoh_v: 大江戸温泉〜。ポイントは右端。http://t.co/S7b0LolNsU
02-15 07:18

RT @JULY_MIRROR: 北国の住宅では屋根に雪止めがあって、積もった雪が一気に落ちてくるのを防いでいるのですが、東京などではあまり見かけません。そのため、落雪の破壊力は北国以上のものになってます。みなさま、屋根の下にうかつに立ったりしないよう、くれぐれもお気をつけ下さ…
02-15 07:16

RT @kotobani_bot: いつか虎徹さんに大江戸温泉を食べてもらおうと思って練習してるんですからね!
02-15 07:10

外の道路から一生懸命にエンジンを吹かす音が。中型トラックが雪から抜けようとしてるみたい。しばらく頑張ってやっと脱出していった… それほど深いのかーーーー!!((((;゚Д゚))))))) 道理で全く他の車の音がしない訳だ…
02-15 07:09

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR中央・総武線の各駅停車は、雪の影響で始発から運転を見合わせていましたが、午前6時15分から本数を減らして運転を再開しました。http://t.co/pGXYp6z9Ej #nhk
02-15 07:04

@wafu_bunny おはよう!!ヽ(;▽;)ノ
02-15 07:00

RT @train_sbsin: 大雪の影響で、現在も田無~本川越駅間の運転を見合わせています[14/02/15 06:44]
02-15 06:59

RT @akane5911: ナンジャは今日そんなにいないかな?と思いきや、結構列がのびてきました(゜ロ゜ 私なにやってるんだろう……とおもうのだけど、なんだか自分自身この必死具合が面白くて(爆) 明日朝から仕事なのできょうはぱっぱとclose作業して帰って寝ます\(…
02-15 06:56

RT @daifukumamemo: 一応バレ注意?? 大江戸温泉内タイガーさん、光った!能力発動した!!でも一分間くらい?だったよおお;;益;;!! http://t.co/bdKxXkckQW
02-15 06:55

ううむ、昨日は仕事から帰らずに山手線沿線でホテルを確保すべきだったか… この感じだとバスが動き出すまで随分掛かりそうで(´;ω;`) ナンジャに着くのはいつになるやら… もはやきっと焼け野原でござるな…
02-15 06:54

RT @96kku: 映画公開日といい大江戸温泉コラボ初日といい、ことしのタイバニクラスタはなにか試されてやしないか・・・?ハッ、女神・・・!
02-15 06:49

RT @namo7moo: 大江戸温泉、入口がタイバニ仕様になっとる。 http://t.co/DT9yFxBlMq
02-15 06:48

RT @tomoparu313: 副都心の池袋〜渋谷間と丸の内線が普通に動いていて、無事に帰宅しました。これからお出かけの方は、お気をつけて。
02-15 06:40

RT @hayasei_ichi: 大江戸温泉付近は現在みぞれ混じりの雨。ザーザーぶりです。 http://t.co/pldHvUw7th
02-15 06:31

おはようございます! 大江戸温泉は諦めてナンジャへ行くどー!とワクワクしてたら、一晩の間に我が家は陸の孤島になってますた…!(◎_◎;) バスが全線止まっててどの駅にも行けない… 電車も運転中止… でも山手線は再開したので沿線の方々が続々と並んでるとか。うわああん巾着!マグ!涙…
02-15 06:29

RT @yokotamamoru: たった五十メートル歩いただけで、足はずぶ濡れ、雪の下は氷で、また転けた、、気を付けたつもりだが、、雪冷たい、、足いたい、、、
02-15 06:24

RT @aqua_rondo: 今、大江戸温泉40人くらい並んでる東名通れなくて京葉線やら新幹線やら止まっててで、到達難易度が高過ぎる
02-15 06:20

RT @nhk_news: フィギュア男子 羽生が金メダル http://t.co/5ddX96Kghw #nhk_news
02-15 06:18

RT @sorano_kurage: こんな感じ。もう雪かきとかそういうレベルじゃないわこれ http://t.co/m0tm9iew4B
02-15 06:14

RT @orca_sea_earth: 雪にはまりました。20号が動かないので脇道に入ったのが運の尽き。110も北杜警察にも電話したけど、近隣のレッカー会社が大雪すぎて出られないとのこと。JAFは電話繋がりません!本気で助けてー!。・°°・(>_<)・°°・。
02-15 06:14

RT @orca_sea_earth: @ikutinn 大月ではありませんが、北杜市で雪に埋まって立ち往生しています。110にも北杜警察にも電話しましたが、手一杯で助けてもらえません。JAFも繋がりません。
02-15 06:13

RT @ikutinn: 国道20号大月インター前です。歩いているのは東京方面の車道、右奥に見えるのが甲府方面。1台も動ける状態ではなく、こちらも皆埋まってしまっています。 http://t.co/OWyX6kOXiO
02-15 06:13

RT @ikutinn: 助けてください。中央道大月インター付近の現在です。インターと唯一接続する国道20号が完全に雪で埋もれていて、中央道から出られず全ての車が立ち往生、そこに更に大量の雪が降って数百台の車が埋まってしまっています。 http://t.co/dsvSh23kM9
02-15 06:12

RT @sat_tera: 西武バス・西武観光バス(秩父)は、2/15 05:00AM時点で、全営業所・全路線で運転見合わせ中とのこと(HP情報)http://t.co/Dq4z3k2glN http://t.co/fDMtLfXEkc
02-15 06:12

RT @mokekko08: 大江戸温泉行こうとしてるだけで八甲田登山でもするかのような感じになってるけどどうか生きて辿り着けますように!
02-15 06:06

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】(続き)雪の影響で始発から運転を見合わせているのは、▽京急電鉄の全ての路線、▽東武東上線、▽日暮里・舎人ライナー、▽多摩都市モノレール、▽「ゆりかもめ」のいずれも全線です。http://t.co/pGXYp6z9Ej #nhk
02-15 06:04

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】(続き)▽西武鉄道は新宿線の西武新宿と上石神井の間、池袋線の池袋と保谷の間で運行していますが、そのほかの全ての路線で始発から運転を見合わせています。▽京王線は高尾線と動物園線、競馬場線が始発から全線で運転を見合わせています。 #…
02-15 05:57

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】首都圏の在来線のうち、始発から運転を見合わているのは、▼山手線、▼横須賀線、▼中央線快速、▼中央・総武線の各駅停車、▼中央線の高尾と甲府の間、▼高崎線、▼横浜線、▼相模線、▼青梅線、▼五日市線、▼八高線、▼京葉線、▼内房線の全線で…
02-15 05:57

RT @yurikamome_info: 【ゆりかもめ運行情報】積雪のため、本日(2月15日)始発から当面の間、全線で運転を見合わせます。
02-15 05:55

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |