木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tokyo_bousai: 気象庁によると、14日(金)から15日(土)にかけて雪が降り、23区でも積雪となって大雪となるおそれがあります。14日18時までに予想される降雪量は、いずれも多い所で23区、多摩北部、南部で5cm、多摩西部で10cmの見込みです。交通障害や路…
02-13 23:58

@tsuki_usagitb ((*'∀')ノ~♡DMお送りしました!!
02-13 23:53

@ichi0195 発売日に完売必至なので予約せねばですね…!! 観たい&聴きたい!!!です!!
02-13 23:51

@rising_netabare 自分からは決してライアンに話し掛けようとしない虎徹さんにリアルなアラフォー男性を観て胸熱。そう、こいつは気を許せないライバルだ!と見るとムクムクと対抗心が湧くんですよね…こっちから声を掛けたら負けだと思ってる。西田さん上手い。 #tb_movie
02-13 23:36

はう… これは… うえだ先生に平伏せざるを得ない。ガバッ!!
02-13 23:31

RT @UEDAsensei: 記念にPROTOKOTETSUを…。 http://t.co/mgvyfMkaZS
02-13 23:30

(´;ω;`)ぶわっ… 一番くじDVD観たいいいいい… バニーさんが真実を語ってるんですね聴きたいおおお!!!
02-13 23:14

RT @s_w1582: バニーのヒーロー復帰理由が今回の一番くじのDVDで明言されてるので気になる人はゲットしてください★的なRTまわってきたけど、もうどこいっても完売してんだよオリオンなぞれねえんだよ!!!!どうしろってんだよ!!!
02-13 23:13

RT @kiko0926: 【一番くじDVDネタバレ】さっきバーナビーさんが最終回で虎徹さんが復帰したから戻ったって思ってる人々がいるらしい?的なRTみたけど、バーナビーさん本人がそうじゃない旨名言しとったで
02-13 23:11

RT @Hiromi_haao: 真夜中にうさぎ座が沈んでいきます。うさぎ座の星々は3〜4等星と、決して明るくはありません。しかし、並びは分かりやすく、一度たどると次からは見つけやすくなります。オリオンの足下に、今にも飛び跳ねそうなうさぎを、見つけてみませんか? http:…
02-13 23:08


RT @halnousa: 市営地下鉄関内駅のバディ角度違い、こっちの方が光が反射しないですね。反対の角度は撮り忘れましたw http://t.co/A1J08SgJcO
02-13 23:07

RT @taka_nashi: 妻「ショーケースが空になってきちゃったから、オリオンなぞりたいかもしれない…」参照→https://t.co/T6XKUMo3hwって妻が目を逸らしながら呟いていたので御期待ください(他人事
02-13 22:59

RT @ka_s93: 明日新宿ピカデリーする人は是非見てみてくださいサイン ビギニング同様、通りに面した方にありますよ~
02-13 22:56

RT @ka_s93: ピカデリーのサインつきポスターです。監督と平田さんと遊佐さん! http://t.co/ijaWa43ZoC
02-13 22:56

@rising_netabare 森田さんが語る「ライアンの淋しさ」がほんのり感じ取れる箇所。ラストで「いや、コンビで復活しろ!」と叫んだ後、カメラとマイクが向けられると「俺には最初から分かってたんだよ〜」と声が裏返る。無理しちゃって…ライアン…(つ︿‵。) #tb_movie
02-13 22:54

RT @kotemaron: でもな…大江戸温泉のスーパーボールすくい超大変だからみんな気をつけて…難しいとかじゃなくて取らなきゃいけないボールの設定数が鬼畜仕様だからさ…
02-13 22:47

今夜もすき家! 昨日食べたコク味噌牛丼健康定食が完売で、いま話題の牛すき鍋定食をば。炎が美味しそう。ステッカーはシャッフルされてなかったぁぁ…昨夜に引き続きガワ牛さんだた(^◇^;) http://t.co/AVJaDlAM7E
02-13 22:46

RT @MasudaMasaaki: 土曜の関東は、早ければ午前中には雨がやみそうですが、風が強く、特に海沿いは暴風です。あと、明日は東海・甲信・近畿などでも大雪の恐れ。東海道新幹線や各高速道路など交通に影響が出るかもしれません。土曜は東北で大雪なので、向かう方は要注意。
02-13 22:29

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、朝から雪や雨。昼間からうっすら積もる所も。夕方・夜は本降りで、積もる所が増えそうですが、神奈川沿岸や千葉で雪の所は、夜は雨に。風が次第に強まり、夜は強風。昼でも1~3℃前後、極寒の一日。
02-13 22:28

@rising_netabare 手でメットを上げる余裕がないほどの緊迫感あふれるRisingだから、自動開閉のメットで正解だと思うです。そしてオート開閉ならできるだけコンパクトに開いた方が安全なので、タイガーさんのメットオープンがキュートになるという♪ #tb_movie
02-13 22:26

@y_sakuraki @rising_netabare それもあり得るかもですね! コンタクトも考えたのですが、あれだけ激しく動くと落ちてしまいそうですし。斎藤さんならきっと素敵なワザで視力増強装置を組み込んでいそうですヽ(*^ω^*)ノ #tb_movie
02-13 22:22

RT @allyl_25: タイバニ大江戸温泉更新きたぞーー!!フード http://t.co/l4UhoBDYAyアトラクション http://t.co/18cAJS4Nkb
02-13 22:14

RT @AnimeVoice: 小説『劇場版TIGER&BUNNY‐The Rising‐』予約開始! http://t.co/IHg5S8AOLR 3月15日発売!ストーリーを結末まで収録。本書ならではのシーンも新たに盛り込んだ、劇場版をより深く楽しめる完全小説版 http:…
02-13 22:13

RT @aqua_rondo: 大江戸温泉。営業は朝の7時までだけどタイバニ関連は15日の11時からだから、そっち目当ての人はお店の入り口横辺りで並ぶことになるとか店員さんが言ってた。入ったら受付→浴衣を借りて着替える(館内着だから必須)→着替え終わったら自由行動物販…
02-13 22:05

@rising_netabare Risingの新ヒーロースーツStyle2はメットが分割して自動で開く。中には「前のスーツの方がメットを手で上げるから好き」という声も。でもStyle2はメットの中を『覗き見る』感覚で楽しい☆ 今こんな表情してるよ!と分かる。 #tb_movie
02-13 22:05

RT @K_MUSI: 4/4 タイバニラッピングバス さよなら〜。また追いかけるよ〜ヽ(´ー`)ノ http://t.co/TCaP0cs2Do
02-13 22:00

RT @030xxx: 京都駅、地下鉄烏丸線のタイバニ広告。階段2カ所かな〜?折紙先輩のセリフは2種類ある模様。 http://t.co/6XctAInF5C
02-13 21:58

今夜も@rising_netabare宛てにちょこっとずつRisingを語ってみまする〜。
02-13 21:32

@mint_skygreen ゆきさんんん!お疲れ様でした〜!!ヽ(;▽;)ノ 早く温まれますように…!
02-13 21:30

RT @tsuda_ken: ええやないの〜♡ RT @Tk4onenine3: うわぁ!素敵んビルト♥️ @Tk4onenine3 本日から大阪環状線で走ってます。女性専用車両はネイサンがいっぱいでした! http://t.co/0ya6yoCIDh
02-13 21:28

@drrn_tb おつありRisingでござる! 小ネタは@rising_netabare宛てに少しずつ呟いてみまするん!!\\\\└('ω')┘////
02-13 21:12

@rising_netabare シュナイダーがマシン化アンドリューによって張りつけられた【X】の文字のあるトーチ、女神様の使いの蟹を美味しく食べちゃった「最後の晩餐」なシュテルンの人々の背景にもある。強欲と略奪を繰り返した罪人の象徴なんですな… #tb_movie
02-13 21:11

RT @kana_trigger: かっ、可愛……/// http://t.co/0btKJOMiNh
02-13 21:07

本日の8Rising目、終了しましたん! 大シアターど真ん中の特等席。すぐ後ろはアラサー男性2人組。ものっそ真剣に観入ってるのが伝わってきました。そして21時台の回はさらにお客様が増えてる! 仕事帰りの方が続々といらしてまするヽ(*^ω^*)ノ #tb_movie
02-13 21:06

@kappisan どうやら居るらしいとの情報ががが!(∩・∀・)∩ でも今日も発見できませんでしたぁぁぁ☆
02-13 21:03

@y_sakuraki バニーさんはアンドリューが自分を心の支えにしていたことを感じ取ったと思いますし、収監された後も面会に行ってるんじゃないかな…と。そのことでアンドリューもきっと穏やかさを取り戻していくんだろうな、なんて想像しています〜(*´ω`*) #tb_movie
02-13 21:03

RT @mofumofuji: 続き せっかくライジング男性も見てくれてるので男性だけのイベントもあってもいいじゃないかと。普段のイベントは女性だらけで肩身が狭いと思うのでぜひはっちゃけてほしいです。事前にテレビの何話が見たいか投票してもらって当日流すとかあったら楽しいと思う
02-13 21:01

RT @mofumofuji: あのですね、「男だらけの吠えるぜナイト!(アタシも混ぜなさいっ)」っていうのをやったらどうでしょう。公式様。客も演者もスタッフも皆男性で女人禁制。1ドリンク付きでちっちゃい箱でもいいので。演者もお酒飲みならタイバニについてのトークイベント 続く
02-13 21:00

はふ〜、これより8Risingに推して参りまする |・ω・)ノシ ヒーローズの表情とマイキー親子に注目して観るるる! 巻き子たんとBeginningでバニーさんに助けられた親子はすぐ分かったんだけども…! マイキー母子はどこじゃろうかのぅぅ。 #tb_movie
02-13 18:51

RT @saitomisaki: TIGER&BUNNY The Rising、すっごく面白かった‼︎濃密な二時間!あんだけのこと詰め込んでて軸ぶれずによくまとめたな、と!映画でしか出来ない規模のアクションだし。これは来週も行かねばなるまい… http://t.co/Vf4la
02-13 18:33

RT @I_shi02: 松岡修造「ソチはいま17℃です!はっきり言って春です!」お前のせいだよ早く日本帰ってきてくれ http://t.co/KKoJVfJb6G
02-13 18:29

RT @try_shel: Revo「風評被害だ」佐村河内氏に間違えられた…「人生は修行なのだ」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/k52vUtyCkF お気の毒...
02-13 18:27

@tsuki_usagitb お疲れ様です!((*'∀')ノ~♡DMお送りしました!
02-13 18:01

@y_sakuraki それらが全部ないまぜになった涙なのかな、と…。アンドリュー自身はNEXT能力を除けばごく普通の青年なのかなと思いますし。シュナイダーのそばにいた時の頑なな表情に比べて、独房ではとても穏やかな顔をしてましたものね…。 #tb_movie
02-13 17:58

RT @burg_7: 【シュテルンビルト市民の皆様】 1月25日(土)より当劇場にて展示しておりました、ドミノバイクfeat.TIGER & BUNNYの展示は本日をもちまして終了致しました。展示中はご来場いただきまして誠にありがとうございました!! http://t.co
02-13 17:52

RT @bunny_blue_moon: タイバニ週替わり特典東京エリアで終了したところ新宿ピカデリー新宿バルト9シネマサンシャイン池袋ヒューマントラスト渋谷船橋ららぽーと府中ユナイテッドシネマ豊洲←14時55分までのは確実、それ以降は解らない錦糸町
02-13 17:50

RT @mtn32th: 【完売】池袋シネマサンシャイン、キティボールチェーン10分前に完売!!!入荷数6個だったそうです!
02-13 17:49

RT @s32710: シネマサンシャイン池袋、既にぬいぐるみキーチェーン完売
02-13 17:49

RT @kenryu0512: なんばパークスいままだグッズいっぱいあるよーー!!!!バディのカバンもあるよー。16:50現在 http://t.co/xDTQSan8n5
02-13 17:48

RT @tenkijp: 関東の大雪 明日の帰宅に影響の恐れ http://t.co/GUIyAYqtk7 今夜から週末にかけて発達する南岸低気圧の影響で、広く大雪の恐れ。明日は関東も雪や雨が次第に強まり、東京23区でも明日の帰宅時間帯は影響のでる恐れがあります。
02-13 17:21

@y_sakuraki ですです! ああやっぱりシュナイダーの他人への接し方、扱い方そのものが許せなかったんだなぁと…。でも最後はタイガーさんの心意気に免じてアンドリューを止めに送り出してあげるのがいかにもルナ先生らしいな、って(*´ω`*)
02-13 17:20

RT @TANITAofficial: タイバニ歩数計予約受付中!2月20日までです!ライアンちゃんが急激に予約されはじめた!(笑)http://t.co/Hk689HvR19
02-13 17:12

RT @musashiyellow: バイク乗りの端くれとしましては、サイドカーに乗るライアン君を見て、いつこうなるか心配していました。 http://t.co/DIWudQf4SM
02-13 17:09

RT @canocoRX: 池袋に入荷したのは、ポールチェーン、カードケースなどのキティグッズで縫いぐるみはなかった( ˘ω˘ )
02-13 17:05

RT @hachi_100smiles: あ、梅田ブルク最速に、今回のグッズ企画した会社の方が調査にいらしてて。数が少なかったのは本当、申し訳ないって仰ってた。率直にどんなグッズが欲しいですかって聞かれたので、「大人のファンも多いのでロゴを控えめにあしらったような、分かる人には…
02-13 17:04

@ykt7 ユキトたんおはありです〜!そしてお疲れ様です!!ヽ(*^ω^*)ノ そうなのですよね…五輪中は仕方ないですね(´;ω;`) Risingが!の期待が大きかっただけに…次の放映チャンスを待ちまする!!
02-13 17:01

@tsuki_usagitb ヽ(*^ω^*)ノDMお返ししました〜!
02-13 08:40

おはようございます〜(・▽・)∩ ZIPを楽しみに録画して出てきましたん。そうか五輪報道で本日はRisingコーナー無かったのか… 明日以降やってくれるのかにゃ☆ 待ってるるる! そしてさとう監督の真夜中の呟きにドキッ。続編のオファー来なかったんです…?? おおお…
02-13 07:56

RT @39tatsuo: 今日もオリンピック特別編成になってるや。
02-13 07:51

RT @nigiri_t: 6時台という言葉を忠実に守り起きたタイバニクラスタたちが「あなたを信じてみようと思っていたのに!!」なっているTL
02-13 07:49

RT @migiri: Rising はタイバニ知らないひとも歓迎の映画なんだってことももっと周知できたらいいなあ。友人に「本編前に5分でわかるタイバニがあから大丈夫だよ」って誘ったら「見たいけど本編まだ見てないから躊躇ってた」って喜んで一緒に見に行って、楽しかったからもう一回…
02-13 07:47

RT @syu_zan: ビギニングは人間関係メインでアクションの解説もするアメコミ型、ライジングはアクションが人間関係を表していてそれに関する言葉は少ない日本特撮型だと思いました。特撮沼に片足はめてる自分的にはとてつもなくヒーローだった。
02-13 07:45

RT @nii256: Σ◈ ´ᄒ௰ᄒ) <は?眠れない?Σ◈ ´ᄒ௰ᄒ) <しょうがねーな……おふ Σ◈ノ´ᄒ௰ᄒ)ノ i||iiΣ◈_`ᄒ௰ᄒ)_i||ii とぅーん!! (¦3[▓▓] スヤァ……ありがとうゴールデンライアン……
02-13 07:37

@tsuki_usagitb ((*'∀')ノ~♡DMお送りしました♪
02-13 07:17

RT @Yahoo_weather: 【明日は「荒れた」ホワイトバレンタインに】明日から土曜日にかけては全国的に大雪や大雨になるおそれがあります。明日は平日ですので、学校や会社からはいつもより早めに帰宅された方がいいかもしれません。最新の予報をこまめに確認してください! ht…
02-13 05:47

RT @Yahoo_weather: 【東京で再び雪の予報】東京地方は今日は、晴れで夕方から曇りでしょう。 最高気温は9度前後の予想です。明日は明け方までは曇りですが、その後は雪または雨の見込みです。■2月19日(水)までの天気 http://t.co/2TDgNKKfUc
02-13 05:47

RT @Yahoo_weather: 【2月13日(木)】日本海側は北陸から北の所々で雪、九州も昼前から南部を中心に雨や雪が降り出す見込みです。四国や近畿、東海から関東も午後は雲が広がりやすくなりそうです。 東北と北海道の太平洋側はおおむね晴れるでしょう。 http://t.…
02-13 05:47

@tsuki_usagitb おはようございます!DMありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) お返ししました!
02-13 05:45

@tsuki_usagitb DMお送りしました〜!ヽ(*^ω^*)ノ
02-13 00:36

@chibibunnybot おやしゅみなしゃい!(*´ω`*)
02-13 00:15

RT @tanbakazyun: 2歳ぐらい歳上の男の先輩にサラッとあらすじ言ったりしてタイバニ勧めたら、あれよあれよと一週間もたたない内にアニメを全話視聴してさっきライジングを観てきたようで『ドッドン』という返信がきた。約3年間を一週間で駆け抜けるの凄く楽しそうで羨ましい。
02-13 00:14

@y_sakuraki マベ氏もロトワングに「私もNEXTなのだよ」と静かに言い捨ててましたものね(*´ω`) それだけでなく、シュナイダーの他人を利用し尽くすやり方そのものにも反発していたのだと思います〜。あの後、彼の過去を調べ上げていたようですし。
02-13 00:12

RT @ooemaki: 昨日回ってきた情報を元に渋谷TSUTAYA地下一階へ行ったら、現在も前売り券(通常版二種・ペアチケ二種)残ってました。まだ余裕ありそうです。特典はありません。
02-13 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |