木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mokei_factory: The Risingついに公開となりましたね!昨日お知らせしたF6バーナビーStyle2のクリアパーツ塗装版ですが、数に限りはあるもののご用意ができました。これまでの呟き等で気に入っていただいた方は是非お持ち帰りしてやってください。 ht…
02-10 23:57

@maynkei 一部のアニメイトは店頭に並べてるようです |・ω・)ノシ 届いたから売るぞ〜みたいな。買ってしまいました…!
02-10 23:57

今夜の新宿アニメイト、20時40分ごろ入ったら榊原先生の画集は見事に完売。アニメイト特装版コミックも売り切れ。桂先生の画集2は早くも残り6冊。ピカデリー&バルト帰りの方が集中するとは言えビックリ(^◇^;) 榊原先生の画集は近所のメイトも完売で買えてないっす。一番くじも無いおおお
02-10 23:50

@chocobomint やはりこうしたコラボに慣れてないのか、届いた袋をそのままどんどん配ってるみたいな様子ですよね(・∇・;) これで上手くかき混ぜられれば…!
02-10 23:46

15日はナンジャ組と大江戸温泉組に分かれるんですね把握! 巾着めっさ可愛いからのぅぅ…おいらもマグカップまだ買えてないし。また戦争だぁぁぁ!
02-10 23:40

RT @namjatown765: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』のオリジナルグッズにつきまして、在庫情報を更新いたしました。人気のマスコットきんちゃく等の再入荷日が決まりました!詳細はこちらをご覧ください。http://…
02-10 23:38

@beryllium_515 おおお!ヽ(;▽;)ノありがとうございます〜っ!!!もうバニーさんに巡り会える気がしなくて…! そのうちに駆逐されてしまいほう( ;∀;) 頑張らねばですね!
02-10 23:37

@beryllium_515 ベリさんお疲れ様です!!DMお送りしました!
02-10 23:28

RT @a_r_c_t_i_c: 札幌にようこそ!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/AKNrmsBO99
02-10 23:24

RT @a_r_c_t_i_c: こんな北の果てまで津軽海峡を越えてはるばる来てくれた http://t.co/x9pjibdKjX
02-10 23:24


@beryllium_515 いいなぁぁ!!!(^◇^;) おいらバニーさんなかなか出ないっす! コンボセットでも何でも…!
02-10 23:24

大江戸温泉様、コラボにとても慣れてらっさるるる…>RT クラスタの求めるラインを実に的確に突いてきてる!! はいっ、桶が欲しいです先生!
02-10 23:22

RT @gua052: 大江戸温泉グッズきてたのね!!! http://t.co/77wpwk6s0h
02-10 23:20

すき家の鬼島さん、業務連絡がんばった!>RT 昨日のお店も思いっきり姐さんが固まってたもんぬ^^; 家族の人達がもらったステッカーの袋を集めて前のテーブルで真剣に開けてたお兄さん、見事に全部姐さんじゃった。おいらも姐さん同じく♪
02-10 23:16

RT @kalulululu: すき家のおねえさん「シール、もう開封しちゃいましたか?もしかして同じのが出たりしませんでしたか!?いま業務連絡が入って、柄固まってるからシャッフルしろと…」
02-10 23:12

@soraphina DMありがとうございます〜! |・ω・)ノシ
02-10 23:09

→10分ほどコーナーを見た末に、虎徹さんのネクタイ型ストラップを買い求めて上映シアターへ上がって行ったのでした(*´ω`*) おいちゃん嬉しかったよ…男子高校生も虎徹さん大好きなのね!
02-10 23:08

今日のピカデリー18:55の上映回前にグッズ売り場で見かけた男子高校生2人組。スポーツ刈りの頭に詰襟の制服、腰パンで履いたぶっといズボン。真っ赤なほっぺた。おおお運動部かな!?と見てると、Risingグッズコーナーを楽しそうに「これいいじゃん?」「おお〜タイガー!」と品定め。→
02-10 23:05

Risingはグッズ展開がキティコラボ中心で「思いきり女性向けにシフトしてますね」と男性フォロワー様から突っ込みを頂いてしまったのですが、いやいやいや!!これは働く男性達への応援歌ですよRising…!! やはり未見の男性は外側の商品展開で判断してしまうのかしら(^◇^;)
02-10 22:59

RT @par_wd: 女性向けコンテンツみたいな言われ方してるけど、それはタイバニクラスタの中の「年齢層高めの女性」が公式に湯水のようにお金を落としているのでそう思われているだけで、ちゃんと男性が観ても面白いアニメだと思うよ?映画館、男性客多いもん。
02-10 22:53

RT @dominos_JP: ここだけの話し、かなりヤバいです\(^o^)/ RT @muntan2002: ドミノ・ピザがタイバニコラボをやったことによってどれくらい売上にインパクトあったとかまじめに興味がある
02-10 22:53

RT @dominos_JP: 【祝♥劇場版ついに公開】ドミノ・ピザ×TIGER & BUNNYコラボで、オリジナル壁紙プレゼントの第3弾がスタート!斎藤さんの登場は貴重ですよ~♪ http://t.co/uab7FTALCd @dominos_JPさんから http://t.…
02-10 22:52

RT @tenkijp: 建国記念日 全国的に厳しい寒さ http://t.co/AznJzqt5Tt 建国記念日。太平洋側はおおむね晴れ。日本海側も晴れ間のでる所があります。ただ、全国的に厳しい寒さが続きますので、風邪をひかないよう暖かくしてお過ごし下さい。
02-10 22:50

@soraphina こんばんは! DMお送りしました〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-10 22:50

RT @53_twi: 4月1日から郵便料金が変わるんですよね。通常はがきは50→52円。2円分足さなきゃいけないのか〜2円切手ってどんなのだろ?と思ったら꒰•‧̫•ू꒱これは3月3日発行とのこと。うさちゃん♡ #切手 #郵趣 http://t.co/V5tOn8Mtrm
02-10 22:44

おいらもRisingのレビュー書くどー!(`・ω・´) 鋼錬『シャンバラを征く者』でも劇場版ガンダム00でもBeginningでも書いたから頑張るるる!
02-10 22:34

@mint_skygreen DMお返ししましたー!!
02-10 22:31

RT @amakkosakura: まぁ、ちょっといろんな映画レビューサイトを見てみてー(;_;)、こういうサイトって「アンチ派」の人の方が元気だから…。※一人でいくつも書き込んでいる可能性もかなりあるけど。今のタイバニクラスタが見た感想をしっかり書き込めばこんなアンチ派なんて…
02-10 22:29

RT @amakkosakura: ファンはどうしても仲間同士で語り合いたいからツイッターで思いを書きこんじゃうんだよね。でも本当に効果があるのはきっとこういう一般向けレニューサイトで上位ランキングに上がっていくことだと思うの。その方が映画業界に影響力あると思うの。
02-10 22:28

RT @amakkosakura: タイバニの映画の良さを一般に広めるために、映画のレビューサイトに皆で書き込む!これ大事だと思うよ。「ぴあ映画生活」「映画.com」「MovieWalker」「楽天エンタメナビ」「Yahoo!映画情報」など…
02-10 22:27

RT @pul61: 映画のレビューがひどいと見かけて見に行ってみたらすごいほっぺたゆるんだ…最初はユースト1500人だったんだよ…TLで語る相手も全然いなかったんだよ…こんなに色んな人の感想や意見が見れるようになったなんてもう本当に感慨深いよね…幸せだね…
02-10 22:26

RT @htmk73: 劇場版『TIGER&BUNNY The Rising』あの大雪にもかかわらず、土日で7万3716人動員、興収1億3047万9900円を達成!満足度ランキングでは1位に http://t.co/TjjyEcoyoQ
02-10 22:24

Risingの作画の細やかさは何回観ても感動しまする。どんなモブも、必ず芝居を担当してるんですよね。それも表情豊かに。目パチ(瞬き)も頻繁に入るし。どんなに大変な作業の連続だったことか…想像するに余りあるものが。本当にお疲れ様でした!! #tb_movie
02-10 22:07

RT @singJabberwocky: そう言えばRiging初見の感想は「公開延期ナットクー」でした。(主に作画)スタッフの方々が親指を立てながら次々と溶鉱炉に沈んでゆくエンドロールが印象的でした。本当にお疲れ様でした。#tb_movie
02-10 21:51

RT @stiy_misa: タイガーさん本当に横顔恰好いいね;▽;!!!!まだ編集中です。もう少ししたら大量に流すので苦手な方はミュートお願いしまーす! http://t.co/uPvHu2hL1j
02-10 21:47

RT @eiga_pia: ぴあ初日満足度の結果はこちら!「“タイバニ”新作映画が初日満足度ランキング首位に!」 http://t.co/6j4MaE3h4s #映画 #eiga
02-10 21:45

RT @toshiokuba: 深夜最速もだし昨日も若い男の子多かったね。なんかメンズ誌での露出とかやれたのも少しは貢献できたのかなぁ。だったらいいなぁと思いました。#tb_movie
02-10 21:38

RT @yokohama_koutuu: 横浜ブルク13×横浜市交通局『劇場版TIGER&BUNNY-The Rising-』ヒーローポスターが横浜・桜木町・関内の3駅に登場!桜木町駅には、9人のヒーローが勢ぞろい♪さらに、タイバニラッピングバスも走行中 #タイバニ #地下鉄 …
02-10 21:37

RT @MOVIX_Hashimoto: ★MOVIX橋本 週末ランキング:2/8(土)・9(日)★ 第1位 「TIGER & BUNNY -The Rising-」 第2位 「永遠の0」 第3位「抱きしめたい-真実の物語-」明日、2/11(火)はレディースデイです! ht…
02-10 21:36

RT @takedaseika: ライアンが喋り出したら隣の男の子が友達に「今回は(中村悠一の声)こんな感じなんだね。低いんだね。」って話しかけてて、その友達が「そう。俺の好きな悠一」って答えててお前の彼女かよと観てる間ずっと面白かった。
02-10 21:32

RT @SVMS_01O: タイバニクラスタの人達って公式から何らかのネタ投下があれば途端に神話や伝説の研究者となり、色ネタがあれば例え公式アイテムでなくてもそこにバディやヒーローを見て取るカラーコーディネーターとなり、東京メトロの中吊りジャックがあれば途端に鉄子と化すとか、i…
02-10 21:29

RT @555ooo_0w0: →くれたりで一気に会場大盛り上がり♡ 座席列ごとに順番に握手していく中、中年の男性と握手した後タイガーさんが「がんばれよっ」みたいな感じでその方の肩をポンッて(=`・∞・´=)ノ あと家族連れの方のお子さん、男の子かな?ちょっとしゃがんでトニーと…
02-10 21:27

RT @555ooo_0w0: 札幌タイガーさん握手会のレポ~興奮で既にうろおぼだけど、覚えてるとこだけをばww スタッフさん「シュテルンビルト札幌市民の皆さま~」の挨拶で会場がオオオオ!!全員で「ワイルドタイガー!」コールするとタイガーさん登場!決めポーズしたり手を振ってくれ…
02-10 21:27

@mayu2f バルトはお店の中のエスカレーターでいつも上がってます |・ω・)ノシ エレベーターより快適に連れて行ってくれます〜♪
02-10 21:27

RT @a_r_c_t_i_c: 札幌タイガー動画いけるかな http://t.co/or0tZ06Kw0
02-10 21:18

RT @oa_enzelaby: 私の斜め後ろに座ってたカポー、彼氏は号泣して立てない位なのに彼女は「虎徹さんかわいいわぁ…ほんま虎徹さんかわいい…フフ…」ってブツブツ呟いててお願い彼女さん今は彼氏構ったげて!!ヾ(:3ノシヾ)ノと思いましたまる
02-10 20:32

RT @amakkosakura: このニュースもっと広がれ~、広がれ~。映画業界関係者のだれがアカデミー賞候補の「ラッシュ」を超えると思っただろうか…。マジすごい。ちなみにラッシュの監督はロン・ハワード。アポロ13とかダヴィンチコードとかビューティフルマインド …
02-10 20:28

RT @izawayuuu: バニーウォーカーをボトルキープする鏑木氏… #死 http://t.co/KFjYNS0nUl
02-10 20:26

新宿バルト9にゅっと! タイバニ特別展のポスカ付きチケットを確保。ピカデリーでは発見できなかったチラシもあります♪ この裏面がまた素晴らしくて… 貴重な原画ががが!!5種も!!ヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/rX6jf39ZKy
02-10 20:20

RT @noy_on: バルト9のサイトにタイバニ特別展の劇場限定特典付一般前売券(サンシャイン開催分)販売開始案内が出てる。http://t.co/aJGLbcAEmb http://t.co/34APEtlcJp
02-10 20:16

@konoe_0202 ふおおお!!!ヽ(*^ω^*)ノ ヒーローズだぁぁ!!!!ありがとうございます〜っ!!!!(*´ω`*)
02-10 20:16

@gnxshima DMありがとうございます!安心しました! 体調お悪いとのこと、無理しないでくださいませ…(´;ω;`) インフルやノロが蔓延してますし。我が仕事場も大変な状況です〜。
02-10 20:15

@hmpro1999 おおお!!2種とも!おめでとうございますーーっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-10 20:03

RT @funky450: 結果がまずまずで嬉しい!気を緩めずにタイバニクラスタ総力あげて頑張りましょう~(*^^*) RT 興行収入ランキング3位すごい!しかも1位、2位、4位は上映館数300以上。5位は200以上。タイバニは96館。 http://t.co/OP8l39D
02-10 20:03

はぅぅ…すき家さんの描き下ろしカリーナたん&ホアンたんが!なんてキュートなんざましょ…!(*´ω`*)
02-10 20:02

RT @BTBume: ステッカー開けてみたら、今日女子組にガチ泣きした私には神のような引きだった*\(^o^)/* 恥を忍んで「シャッフルされてないと思うので、1番上と真ん中あたりから取って下さいって言った甲斐があったww http://t.co/FawLq2eFye
02-10 20:01

RT @taki_komi: タイガーさんかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/i501wkUDhz
02-10 20:00

RT @kei201onose: 雪降ってても観たいかどうかの差が出たなー
02-10 19:26

おおお!タイバニRising、興行収入がヒットの目安となる1億円を超えたんですなヽ(*゚∀゚*)ノ まずはめでたい!さぁこれからが勝負だ…どれだけ上位を保てるか。おいらも明日、第6Risingしてきまふ☆
02-10 19:25

RT @moviewalker_bce: 動員3位『タイバニ』は全国94スクリーンで土日の動員7万3716人、興収1億3047万9900円。動員4位『ラッシュ プライドと友情』は全国629スクリーンで土日の動員6万5688人、興収8492万600円となりました
02-10 19:23

@gnxshima しまろんさん、DMお送りしましたー!!
02-10 19:20

ピカデリーのバディキティパスケース、19:15現在で各4つずつになってます〜今の上映回が終わるとさらに減りそう(・∇・;) http://t.co/hs3ztp66ka
02-10 19:16

RT @allyl_25: タイガー握手会やるピカデリーのスクリーン3、287席しかないやばい
02-10 19:10

RT @syaorin_2009: まどか☆マギカ『叛逆の物語』BD本編の作業が終了との報告!いよいよ4/2発売!よろしくお願いします!! http://t.co/zbVOrefST2
02-10 19:09

RT @myceliumR: 【拡散希望】名古屋ミッドランドでの握手会のことがありましたので、ピカデリーさんに電話しました。1.劇場としては始発以降の時間に並んでほしい、2.列形成開始時間を具体的に設定するのは難しいかもしれないが検討する、3.始発以前に並んだ人に対してのペナル…
02-10 19:08

RT @ruu_TB: 今若い男の人二人組に、誰が来てるんですか?って聞かれた!ワイルドタイガーです!!ってしぃさんと答えたら、片方がわかった!タイバニだ!って。知らない片方に、おまえ知らねえの、ばーか!っとか言ってて可愛かったー!
02-10 19:05

RT @ruu_TB: サッポロンビルト、高度な情報戦でタイガーさんを探せなう
02-10 19:05

RT @TIGERandBUNNY: 現在公開中「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」のワイルドタイガーがさっぽろ雪まつりの会場に登場しました。 #tigerbunny http://t.co/ap1O2X7o6r
02-10 19:03

RT @ma9_0: 雪まつりに来ました http://t.co/zks3FqUdx2
02-10 19:02

ピカデリー18:55のRising上映回、お客様は男性がかなり多いですにゃ(∩・∀・)∩ 会社帰りだったり大学生だったり。のりマヨ味のタイバニコンボセットを持って、皆さん凄く楽しそう♪
02-10 19:01

@nk_tb 奈央子さんんん!!!おめでとうございますーーっ!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ うわああ素敵ですね♪
02-10 18:59

@mint_skygreen またまたお返ししましたん!( ´ ▽ ` )ノ
02-10 18:58

松井Pお疲れ様です…;v; 交換なんてそんな!家宝にしますです! あっ修正版が出たらそれも買いますから〜! 誤植も可愛いご愛嬌ですお♪
02-10 18:57

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」プログラムスペシャルエディションに誤りがございました。誠に申し訳ございません。交換方法詳細は2/12(水)18時頃に公式HPでお知らせします。 http://t.co/fJoZ
02-10 18:55

@mint_skygreen またまたお返ししましたー!(*^o^*)
02-10 18:54

RT @TIGERandBUNNY: 2/14(金)新宿ピカデリーでの「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」18:30の回上映後に、ワイルドタイガーがお客様を握手でお見送りいたします。チケット販売は2/11(火)9時より。 http://t.co/qm
02-10 18:49

@mint_skygreen DMありがとうございます!!お返ししました!ヽ(*^ω^*)ノ
02-10 18:49

@yoshi115t ところがどっこい!Risingは完全におじさん応援歌です(・▽・)∩ 男性はグッズをもともと買わないので女性向け商品が中心ですが、男性が絶対元気になるストーリーになってます!ぜひよっくんさんもRisingをご覧になってくださいませませ!面白さを保証します!!
02-10 18:44

新宿ピカデリーの通常グッズ販売状況。完売しているのは→マグカップ、きゃらばーコレクション、ヒーローズメモ、虎徹さんボストンバッグ、バニーさんショルダーバッグ。これ以外は豊富にある模様です |・ω・)ノシ http://t.co/QHMnBVe5dP
02-10 18:36

新宿ピカデリーなうう。バディキティグッズの18:28現在の店頭在庫状況→パスケース(緑6・ピンク7)、トートバッグ15個、イヤホンジャックストラップ40個前後。ぬいぐるみとキーチェーン、ミラー、ポーチは完売してます。 http://t.co/9ASCMu4XPS
02-10 18:32

@mint_skygreen ゆきさん、お疲れ様です!!(´;ω;`) DMお送りしましたー!!
02-10 18:25

RT @hulagirlkana: 今日渋谷ツタヤに行きましたら、ビギニングぜんぶレンタル中で、テレビシリーズもほとんどレンタル中で、ライジング観る準備してくれてる人たくさんいるんだなと嬉しくなりました。
02-10 18:01

「タイバニ新作映画がぴあ初日満足度ランキング首位に!」うおおおおおめでとうございますーーっ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ #tigerbunny http://t.co/27KZMik5qk
02-10 17:51

RT @kejuxkeju: 秋葉原のショールームのバディ、バレンタイン仕様になってました!!めっちゃ格好良い/////// http://t.co/ytKABHhbnW
02-10 17:35

RT @CGWjp: 現在公開中の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』、3DCGワークを大紹介! 10日(月)発売の本誌にはバーナビーのアクションシーンのメイキングもありますよ! http://t.co/EcMpl0ILGd #tigerbunny …
02-10 17:35

RT @CHARACRO765: 【新ボトルウォーター】「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」仕様スーツver.の販売が決定!※3月以降~ 詳細はコチラ! http://t.co/ShuLEbx4xF #tigerbunny http://t.co/
02-10 14:21

RT @ktwoplanet: 昨日のキャラクロにて、ルーレット進行のおねえさんが、「明日ライジング観に行くんですけど、昨日からライアンのドリンクがバンバン出てて、お前なにやったんだー!!って気になってます!!(>人<;)」みたいなこと言ってて、あぁ、やっぱりみんな同じなんだw…
02-10 11:39

@kayofuji おはようございます!DMお送りしました〜!((*'∀')ノ~♡
02-10 10:50

おいらが思うに、音楽も含めて芸術って、受け手が何を感じ取るかまで全部引っくるめて完成するんじゃないかな、と。米たに監督が舞台挨拶で「皆さんに観ていただくことでRisingは完成します」と語っていたように。だから、ネメシスを聴いて皆様が何かを感じたら、それは全部正解なのよきっと♪
02-10 10:18

RT @hoshi_sun: @KANAME_8 そう、劇中では待ってるだけなんです。だから「ネメシス」をあのように感じたのは、あくまで自分がキャラクターに抱くイメージのせいで、そこにはきっとNOVELS竹内さん自身も反映されているんだと思います。で、キャラのイメージは十人十色…
02-10 10:02

RT @KANAME_8: 星サン中の人とのべるずさんは、ばにちゃんがこてっさんを引っ張りあげると思ってんのかーだから合わないんだわ。 だってずっとタイバニって、こてっさんもバニーも隣の存在に心を救われながらも「自力で」立ち上がる話だったから(監督マンインタ) バニちゃんも今…
02-10 10:02

@drrrrrn ドリリンさんおはRising!!ヽ(*^ω^*)ノ ですです!夜においらが沈黙したら寝落ちた証拠…ネメシスはやっぱり虎徹さんソングに聴こえるるるる…おいら、キャラ観がNOVELSさんや星サンさんとは違うみたいっす☆
02-10 09:49

RT @puucyuke: そういえばピカデリー外にキャストさんのサイン入りポスターが飾ってありました。昨日書かれたんですかね(*´∀`*) http://t.co/aG2o0zRNDF
02-10 09:09

RT @HELLSING_DAWN: めざましテレビより TIGER & BUNNY The Rising 舞台挨拶の様子 http://t.co/gYCGYAy94M
02-10 09:02

RT @HELLSING_DAWN: めざましテレビより TIGER & BUNNY The Rising 舞台挨拶での平田さん \盛り上がっていこうぜ!/ http://t.co/06PlmWzJga
02-10 09:01

RT @HELLSING_DAWN: めざましテレビより TIGER & BUNNY The Rising 舞台挨拶の様子 Risingの出来栄えについて、声優さん達のコメント (遊佐さんの隣で見事な見切れっぷりです岡本さん!) http://t.co/CQGl4C2y
02-10 09:01

RT @utsuno_rei: ブルーローズのコラムカードはあの可愛い文章を「これ…おじさんと同世代の男性(にしださん)が書いてるんだぜ…」と思うとより萌えられます。
02-10 08:55

おはようございます〜(・▽・)∩ 星サンの直後に寝落ち真っしぐら&録音失敗!で朝から涙に暮れるもっふるでござる。iPadにFlash Playerを観られるアプリ入れて星サン聞かネバダ! ネメシスがバニーさんをイメージしてる、というのがかなり意外で。じっくり聴き込みたいのぅ。
02-10 08:00

RT @eitoku8109: タイバニの映画いつみにいこうかな(⌒‐⌒)というか、絶対見に行くぞ!と。[宣]/
02-10 07:53

RT @hoshi_sun: 先ほど星サンでオンエアしたNOVELS&米たにヨシトモ監督出演の「TIGER & BUNNY STATION!」第18回は本日2/10(月)12時よりLantisネットラジオで配信されます。お楽しみに! http://t.co/Ti3iljFYbz
02-10 07:50

RT @38_pocotan: アメリカンなT&Bお土産画像がコチラ。見つけると嬉しくなりますな(^ω^) http://t.co/VO4dRoxtT8
02-10 07:40

RT @38_pocotan: 【TIGER&BUNNY The Rising】今回、キャラクターデザインと作画で参加しております。隅々にイロイロと散らばっておりますので何度も観て下さると嬉しいです。宜しくお願い致します!
02-10 07:33

RT @sakura1625: 思ったよりタイバニ舞台挨拶映ってて嬉しかった(≧∇≦)ありがと!めざましテレビ
02-10 06:52

RT @sakura1625: めざましタイバニ舞台挨拶④森田さんと平田さん http://t.co/jALMS8vxdc
02-10 06:51

RT @sakura1625: めざましタイバニ舞台挨拶③遊佐さん http://t.co/q2hSJuI2Zv
02-10 06:51

RT @sakura1625: めざましタイバニ舞台挨拶②つんちょー! http://t.co/8WIo0z1K3U
02-10 06:51

RT @sakura1625: めざましタイバニ舞台挨拶①ゆうきゃんと平田さん! http://t.co/SUXTMWHVDj
02-10 06:51

RT @Yahoo_weather: 【今週末も雪?】東京地方は今日は曇りで、昼過ぎまで時々晴れるでしょう。 最高気温は7度前後の予想です。今週14日(金)から15日(土)にかけては各地で雨や雪が降り、風が強まりそうです。今週も予報をこまめに確認してください。 http…
02-10 06:35

RT @Yahoo_weather: 【2月10日(月)】すっきりと晴れる所は少なく、北海道は東部を中心に雪、東北の日本海側や北陸から山陰も雪でしょう。東北の太平洋側や関東、東海は晴れ間もでますが、雲が広がりやすい見込みです。http://t.co/rbh1Iizl1e ht…
02-10 06:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |