木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/09のツイートまとめ

moffurudohri

ネメシスをフルで聴いて圧倒されてまする… これは胸をえぐられる快感。そして米たに監督登場!「Risingはみんなの夢が詰まってます。今までに無かった作品になっているのでは、と」しっかり受け止めましたおおお!! #hoshisun
02-09 23:35

NACK5の星サンにゅっと! 滝川バニステルさん、Rising公開のニュースで突然叫ぶの巻☆ 森田さんが乗り移ったのね! 舞台挨拶の様子を熱く語る森田さん、キャストがチームに分かれて回るのがお気に入りの様子。「お待たせした分、凄い作品になってます!」 #hoshisun
02-09 23:08

@chocobomint ありがとうございます〜っ!!ヽ(*^ω^*)ノ 諦めモードで落ち込んでいたのですが、店頭で発見して飛び上がらんばかりに嬉しかったです♪ とても純真な表情ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
02-09 22:50

@drrn_tb (*´ω`*)この無垢な瞳にクラッときます〜!!
02-09 22:46

@drrn_tb ちゃんと仕掛けを入れてくださるって、本当に作品を好きでないとなかなか難しいと思うんですよね(*´ω`*) 鬼島さんのお人柄もあいまって心が温まりまする!
02-09 22:29

あちこちに電話して「昨日の早い段階で完売しました」と回答をもらいガックリしていたアニメイトのけも耳バディぬいぐるみキーチェーン、ようやっと!最後のお店で巡り会えましたーー!!ヽ(;▽;)ノ はふ…かわわ…☆ http://t.co/iQG3fsSv93
02-09 22:25

RT @shintan_sideB: 今日、キャラクロで昨日からライアンのドリンクがバンバン出てるってスタッフさんが言ってましたね。いったい何が!?とw 今日観るって言ってたけど、今頃観終えてるのかな?
02-09 22:20

@yue_rhodolite 私は銀行強盗の場面で見つけましたヽ(*゚∀゚*)ノ ジャスティス祭の見物人の中にいたとの情報もあります〜!
02-09 22:19

すき家さんのステッカー袋、裏面に折紙先輩がこっそり見切れててほっこり。すき家さんの作品愛が伝わってくるる…。ヒーローズの他のスポンサーロゴを消さずにそのまま見せてくれる辺りも素敵(*´ω`*) http://t.co/wfi18cYhKx
02-09 22:15

@tsuki_usagitb (っ・×・)っDM
02-09 22:11


RT @nanai7016: 昨日ナンジャに行った時はバディより余ってたライアンちゃんグッズが軒並み売り切れてたのが今日のハイライト
02-09 22:08

RT @disc0212: 【離れててもバディ】埼玉舞台挨拶の2回目で平田遊佐組が「ワイルドに!\吠えるぜー!/ ザ!\ライジングー!/」とコール&レスポンスしていた頃の大泉会場:森田さん「どうせあっち(平遊組)はせいぜい『ワイルドに!吼えるぜー!』とか言ってるんでしょ…
02-09 22:07

5Risingの後はモリタウン昭島内のフードコートで初めてのすき家体験! ステッカーは姐さんでした♪ 前の席では松田龍平そっくりのオサレなお兄さんが真剣な面持ちでタイバニステッカーの袋をそろそろと開けてましたん。ナカーマ! http://t.co/c68aTYoWr6
02-09 22:06

RT @yoshizzz22: 中村悠一、ブルーローズのお尻を大絶賛!?『劇場版 TIGER & BUNNY』初日舞台挨拶 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/CRDoRE7E5M 昨日のコメントをうまくまとめてくださって…ありがたい。
02-09 21:53

RT @Taito_Darts_TDS: 【告知】本日から2月23日まで、劇場版タイバニの半券(座席番号か上映日時入り)をご提示頂いた方に3クレジットサービス致します!※半券1枚につき1回限り※裏に実施確認のスタンプを押させて頂きます。※スタンプの押せない形式のチケットは対象外…
02-09 21:44

RT @ktknoyome: 【落としもの】コレをりんかい線の某駅(多分イベントの後に何処かによる際に利用した駅と思います)の切符売り場に忘れられた方へ、駅員さんに預けてます。心あたりの方は問い合わせてみてください。大事なバニーちゃん… http://t.co/0p1ox
02-09 21:27

RT @totsu23: AMONさんの虎徹さんと共演!! http://t.co/ifnoRt2OEL
02-09 21:17

RT @oga310: 視聴率めっちゃあげる自信あるからアメトークでタイバニ芸人やってほしい
02-09 21:15

RT @monyolith: 昨日の大雪の中、丸の内線と銀座線が頑張ってて、さすが新コンビと思ったのです。東京メトロさん、今日まで一週間ありがとう!そして、ありがとう!
02-09 20:51

RT @cx_mezamashi: 10日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 堤真一 ▽水原希子 ▽リリー・フランキー ▽黒木華 ▽吉岡竜輝 ▽平田広明 ▽森田成一 ▽中村悠一 ▽寿美菜子 ▽楠大典 ▽伊瀬茉莉也 ▽田中将大 ▽松井秀喜 ☆内容変更の際は…
02-09 20:49

RT @Ma_ri_ya_i: 明日のめざましテレビにタイバニの初日舞台挨拶の模様がちょこっと流れるかもです♫興味のある方は是非^o^
02-09 20:48

RT @yoko_inf: 【新宿ピカ10】米監督「全部で1900カット。細かくて把握するのも…。スタッフも総合試写で自分で作ったと思えないほど映画を見てしまったとみんなで笑顔になれた」遊「多くは語りません。何回見ても新たな見方ができると思う!」さすが圧倒の画面でした!!!
02-09 20:48

@hmpro1999 なかなか思うようにいかないですねf^_^;) 私はバニーさんががが…来なくて…!
02-09 20:03

5Rising、無事に終わりました〜! 昭島は495人収容の最大シアターで上演してくれてます。家族連れが楽しんでいて嬉しかったのぅぅ(*´ω`*) ここのタイバニコンボセットは虎徹さん味。缶バッジも2つめの虎徹さん! http://t.co/z722toywaZ
02-09 19:08

RT @love4seibu: 公式ハッシュタグは公式からのリサーチ目的だから単なるネタバレ注意のミュート用じゃないのはみんな理解してるよね?^^;とはいえタグが少ないと「公開初日タグ付きツイートがこれだけあったんです!(関心が高かったんですよ)」って後日偉い人に報告するネタに…
02-09 19:05

@drrn_tb び、美顔器…!?!?ヽ(*゚∀゚*)ノ わああ見つけられてないでござる!!次こそは…!!
02-09 19:04

RT @mamikzk: 今日の梅田ブルクの13時からの回、私の周りが男の人ばっかりだったんだけど、終わった後に「かっこよかった!」「これは当たりやわ」って友だち同士で会話してるのが聞こえてすごく嬉しくなった(*´ω`*)
02-09 19:01

むふ☆ そこにBeginningの名残りを取っておく公式様が好き…>RT バリバリ仕事出来るのにちょっぴりドジっこなのが良いのよん!(*´ω`*) うん、タイバニそのものだ!
02-09 19:01

RT @tsuntsun: ちょwwなにこれwww Beginningってwwwww http://t.co/98KlFzxRzV
02-09 18:58

@tsuki_usagitb DMありがとうございます!!お返ししました〜!!((*'∀')ノ~♡
02-09 18:54

@Rei_kotebani 観て参りました!!うおおお、早くも6Risingですと!ヽ(*^ω^*)ノ お見事です〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-09 18:54

@hmpro1999 いてらメッセージありがとうございます!! 何度観ても素晴らしいですね…!(*´ω`*)
02-09 18:53

@drrn_tb 観てきましたん!!バニーさん可愛くて美人んんんん!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-09 18:52

これより5Risingめを鑑賞してまいりまふ!
02-09 16:47

RT @kenthiku3469: うわ!!凄い!!!うちの県の映画館のタイバニ男性しかいない!!!!凄い!!!!見事に男しかいないんだけどwww1割が女性www男性ーーー!!!!!人気!!良かったね平田さん!!!!\(^o^)/
02-09 16:41

RT @YoshiroTABUCHI: 親バカでスミマセンが、ちょっと宣伝です。今週14日(金)のミュージックステーションに、息子のバンド、UNISON SQUARE GARDENが出演します。FBで知り合ったファンの方から教えてもらいました。... http://t.c
02-09 16:40

RT @chom69_hm: 【ライジングブルー】公開を真近に控えその内容や結末を案じ不安になる様【ライジングハイ】公開前の鬱々とした気持ちも死ぬことも忘れただひたすらに「タイバニ最高タイバニ大好き」しか言わなくなる様【ライジングロス】ひと段落つき前売りも尽き今後何の為に…
02-09 16:27

@akasabi55 おうふ…肩を…(´;ω;`) 後から痛みが来る場合もありますし、どうかお大事になさってくださいませ。私も今まさに歩道の雪で滑ってバランスを崩しヒヤッとしました。ありがとうございます、ゆっくり歩きますね(>人<;)
02-09 16:25

RT @small_smaller: (続き) 遊佐さん「薄給だからやりくり大変で。マント、あれ模造紙なんです」平田さん「あれ、模造紙でできてたの⁈」遊佐さん「横断幕の横のあまったやつですよ」ルナティックのマント、横断幕のあまったとこ…‼
02-09 14:21

RT @dep_yg: 最終日、雪の影響がどこまで残るか分かりませんがもう1日よろしくお願いします。本来入庫する時間以外の突然の差し替えも十分考えられますが頑張りましょう…#TBメトロ広告
02-09 13:58

RT @dep_yg: 有楽町線は67S(○新木場0722→△池袋0030)のようです。昼間は川越市~元町・中華街を往復してます。#TBメトロ広告
02-09 13:57

RT @dep_yg: (13:45)2月9日確定分銀座 31○浅草0740→△渋谷1931千代田線75S(1)(16014)と南北線9020は既に通常の広告に取り替え済みとの情報があります。#TBメトロ広告
02-09 13:57

心残りは銀座線ライアン号に乗れてないことでござる。車内がライアン尽くし! 観たかったのぅぅ(*´ω`*)
02-09 13:55

RT @shigekoro: 通勤前の絶望. http://t.co/H2CDV5miIN
02-09 13:54

@propioniTB おいらも青薔薇たん4回続きました(*^o^*) 別々の映画館なのに☆ こんなこともあるんですね! 来週からが怖い!
02-09 13:54

9日はワンフェスに行く予定マンマンだったので期日前投票してきましたん。普段の投票所よりずっと綺麗なシティホールで絨毯敷きじゃった(*^^*)>RT
02-09 13:44

RT @tocho_senkyo: 【都選管からのお願い】 都知事選の12時現在の中間投票状況は平均7.86%と、前回の17.62%を下回っています。投票は午後8時まで(一部地域を除く)。まだ投票がお済みでない方は、ぜひ投票所に足を運んでください。
02-09 13:43

RT @toshiokuba: (幕張の雪が)俺のブーツにキスしすぎ…#ワンフェス http://t.co/X0CbzPBYJI
02-09 13:13

@akasabi55 お怪我は大丈夫でしょうか…!(◎_◎;) 雪は降り続いている時の方がまだ歩きやすいのだと感じました…。
02-09 13:13

RT @sennmusann: 幕張メッセモールの天井に穴が、雪の重さで。 http://t.co/c5B34YMfnf
02-09 13:08

@imu622 いむさん、本当にお疲れ様でした!!ヽ(;▽;)ノ ご無事に帰還されて良かった…!! この雪は一生忘れられません!
02-09 13:05

動画6万枚… CG1,000カット… うおおおおお何という超豪華な枚数!!!! Risingについて舞台挨拶で米たに監督が「僕たちスタッフの宝物です!」と瞳を潤ませて仰っていたのが改めて胸に迫る… 本当について命懸けで作ってくださったのね…!
02-09 12:57

RT @kei201onose: うおおバルト9ライジング男子多い!うれしい!! 半分以上かもしれん
02-09 12:53

RT @nodazawachiaki: 兎「ふぅ…完成しましたよ、虎徹さん」 虎「…バニーのでかくね?」 兎「気のせいですよ!!」というわけで折角なのでしょんもりクオリティでガワだるま(∵)ばにちゃんでかいのは装飾が多いのとタイガーさんの頭平らにする為に削ったからです! h…
02-09 12:53

RT @okayu4030f: 池袋2回目①:田「今回の映画は全1810カット、動画6万枚、CG1000カット使ってます」
02-09 12:50

RT @hoshi_sun: NOVELSのマネージャーさんが「USGの田淵くんは(曲のオファー受けた)作品に入り込んで作るから」って言ってたのも印象的。 #tigerbunny live at http://t.co/v4FFCg2Z8c
02-09 12:48

RT @hoshi_sun: この話、ホントに収録のときビックリしたんですよ。シナリオ読まなくてもここまで『The Rising』に寄せた曲ができるんだと。田淵さんマジでシュテルンビルト市民。 #tigerbunny live at http://t.co/v4FFCg2Z8c
02-09 12:48

RT @hoshi_sun: 星空サンライズ1時間スペシャルのゲストはNOVELSから竹内さんと山田さん、そして米たにヨシトモ監督です!FM NACK5で今夜23時からオンエア! #tigerbunny live at http://t.co/v4FFCg2Z8c
02-09 12:47

@Mana9625 おおお…雪がこんなに!(◎_◎;) どうかお腰にお気を付けてくださいまし!
02-09 12:38

舞台挨拶の司会を担当された星野さん、滑舌も歯切れが良くて素敵でした〜!>RT 大雪の中をお疲れ様でした! 舞台を盛り上げてくださってありがとうございます!!
02-09 12:37

RT @G_TAKUYA: 歩道橋どうやって渡ろうか((((;゚Д゚))))))) http://t.co/vE1gftq8OT
02-09 12:34

RT @G_TAKUYA: 『劇場版 タイガー&バニーThe Rising』舞台挨拶あざした!この大雪にもかかわらず私司会担当させてもらった新宿、池袋、大泉で6回とも超満員!最幸でした!そして映画が最高にカッコ良くてメチャクチャおもしろいす!*\(^o^)/* http://t…
02-09 12:33

RT @nhk_news: 千葉の鉄道 除雪の車両なく作業難航 http://t.co/G18na9ilQA #nhk_news
02-09 12:32

RT @small_smaller: ピカデリー司会の寿さんは元お笑い芸人で西田さんとコンビだったそうな
02-09 12:24

RT @kiyou_tb: 本日の松ナビーさん。お友達さんと一緒に(●´ω`●) http://t.co/vfC89kgZgL
02-09 12:24

RT @mochinue: あ、そういえば新宿ピカデリーのプラチナレセプションカウンター前に、平田さんと遊佐さんと米たに監督のサインが飾ってありました!
02-09 12:21

タイバニは本編もBeginningもそうだったけれど、Risingで更に「制作スタッフがとことん作品を信じて魂をぶつけている」んだな、と痛感しました…。どうしてこんなに激しく華麗に動けるの!? なんで作画がここまで美しいの!? と。作り手の覚悟を見た…! #tb_movie
02-09 12:19

RT @02_horseplay: テレビ版のバーナビーvsルナティックのシーンの作製に10ヶ月かかったときいて、毎度そこを食い入るように見てしまうのだけど、(予告やPVでもわかる通り)ライジングはそれのオンパレードであった。たった半年の延期で公開できるというのが信じられないく…
02-09 12:12

@okayu4030f ぜひぜひ!!興奮してて殆ど記憶が飛んでます…!ヽ(;▽;)ノ
02-09 12:10

RT @tam0804: 『観に来てくれるかな??』 http://t.co/HdfPPrVr1d
02-09 12:08

RT @katoNATSURAI: 非ネタバレ。声を大にして言いたい。この映画、いちばん見てほしいのは「タイバニそんなにファンってわけじゃないけど、一応知ってるし見たこともある。テレビ版少しは見た」くらいのライト層男性です。本当に、ただ単に面白いですよ。
02-09 11:56

ナンジャ新メニューがさりげなくネタバレ☆なのね(*^^*) ナンジャへ行かれる方は皆様もうRisingをご覧になってるから大丈夫!だもんぬ!
02-09 11:53

バルトもピカデリーも再入荷がモリモリあったんですにゃ(^◇^;) らめぇ…おいちゃん疲労困憊で動けないお… 家の周りはこんもり積雪なうだし! 皆様のレポ読んで満足しまする〜。ゲットを目指す皆様、ふぁいと!
02-09 11:50

RT @emu_ta: バルト9、キティコラボはタイガーキーチェーンのみ若干残っている状態です! http://t.co/G1c6enAw0N
02-09 11:48

RT @orbit_TB: ピカデリー現在おじバッグに、キティコラボはイヤホンジャック&おじキーチェーン&ポーチ&トートバッグ、パスケースあり。
02-09 11:43

RT @momeko666: うおー!たった今、雪で作ったスカイハイ改め、スノーハイ出来たよ。。\宣/ <スノーォォォォハァァァァァイ!!#tigerbunny http://t.co/dUa0zPGV6O
02-09 11:41

@kotemaron まろんさん、ゲットおめでとうございます〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ そしてお疲れ様です!!! ご無事のご帰還を…!!
02-09 11:37

RT @akiduki11: そういえば地元劇場、LV直後の回は男性比率が高かったなー。スペシャルエディションパンフをおじさんというよりも初老の方が買って行かれてた。ひらたさん達に見せてあげたい光景でしたよ
02-09 11:34

@tsuki_usagitb おはようございます! DMありがとうございます〜!!(=´∀`)人(´∀`=) お返ししました!
02-09 11:31

おはようございます!(*^o^*)/ 昨夜はバスの中で疲れ果てて寝落ちたらしく気付いたら終点→吹雪&膝まで埋まる深さの雪で「これ家に着く前に遭難するるる!」と慌てて引き返して再びバスに…という(^◇^;) 帰り着いたら速攻で爆睡でしたん。中村さんに同意!バニーさんかわいいい!!!
02-09 11:30

RT @miz1991: やっと帰ってきました。スノーブーツのお役立ち度が半端なかった…。 http://t.co/AsvvDN5Hyy
02-09 11:25

RT @miz1991: おはようございます。昨日は楽しかった(*´ω`*)雪の中Rising見て、アニメイト行って(新宿店は入り口の所にでっかくタイバニコーナーありました!)ナンジャタウン行ってきました!
02-09 11:25

RT @yanagi_yukisuke: ちなみにもしかしたら編集部によるかもしれませんが、届いたものに危険物が入っていないか、中傷の類ではないかを確認する為に開封する他「この出版物はどんな感じだったのか」の編集会議的なものの為に読まれると思いますので、いっそ編集部にあてる気で…
02-09 11:23

RT @yanagi_yukisuke: RT上手くできてなかった…のでヴァージニア先生の住所文面お借りしましたぞと映画の感想も単行本も、その他の何だってそうなんですが、内輪で話してることをそこで終わらせず、良ければ会社にそのまま伝えて頂いてこそ作品の未来に繋がりますよ!
02-09 11:23

RT @anime_yoyaku: バンダイ ゴールデンライアン http://t.co/2WMXQIOb1H
02-09 11:21

RT @anime_yoyaku: バンダイ バーナビーStyle2 http://t.co/tPAhL0wwI6
02-09 11:21

RT @anime_yoyaku: バンダイ ワイルドタイガーStyle2 http://t.co/7o1tWc4rvZ
02-09 11:20

RT @anime_yoyaku: バンダイ カメラ男&パトランプ男 http://t.co/yOrMyf9uNL
02-09 11:20

RT @doe_kelinci: バルト9、バニーキティ縫いぐるみ完売。虎徹さんも品薄。キーホルダーキティバディはまだ在庫あります。ビギニングのアイテムも沢山出てるよ。マペットバニーちゃん出てた!
02-09 11:09

RT @mick_orangetea: タイバニ映画池袋舞台挨拶でのゆーきゃんの爆笑発言。「バーナビーがすごい可愛くなかったですか? すごい可愛いかったですよね? すごい可愛いかったんですよ!!!」 なんだその力説wwwww
02-09 11:07

@canata_5oos うおおおん!!かなたさんお帰りなさいませーー!!!ヽ(;▽;)ノ 本当にお疲れ様でしたーーっ!!!!
02-09 11:05

RT @gotomiwa: タイバニの美点のひとつは、おじさんと若者がお互いに敬意を払いあっているところ。「中年を元気にする」って一方的に立ててもらうことじゃないもんね。さらに、性の垣根も上下もないという……書き手として、肝に銘じておきたい……
02-09 11:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |