木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @UN_NERV: 【関東甲信地方 気象情報 2014年02月08日 23:17】関東甲信地方の広い範囲で大雪となっています。降雪のピークは過ぎましたが、9日明け方にかけて大雪による交通障害に警戒してください。また、関東地方の海上では暴風雪、高波に警戒してください。
02-08 23:22

RT @momo_Nectarine: 店の兄ちゃんにステッカーくれと言ったら驚いた顔して厨房に行き、厨房から「やっとコラボの人来ました!!」「マジか!!やったよ!!」「さすがに田舎でもバニーちゃん知名度あったんだな!!」と三人くらいではしゃぐ声が聞こえて「こちらですね」と何事…
02-08 23:21

この吹雪の中、駅から延々と歩くTジョイ大泉の最大1番シアターが満席でしたもの! 本当に熱気が素晴らしかった…。この声援がスタッフの皆様にも届きますように!(*´ω`*)
02-08 23:20

RT @cinematoday: [映画]大雪でも『TIGER & BUNNY』初日は満員!! 熱気あふれる舞台あいさつに! http://t.co/YsDt3jAhOE
02-08 23:18

RT @ma9_0: ほんとーーーーーに皆様お疲れ様でした。The Risingを観て下さった皆様一人残らず事故なくお家に帰れますように。
02-08 23:18

RT @senti_terio: 【ワンフェス情報】陸橋の階段は使わずにエレベーターを使おう。段の無い滑り台になってます… #wf2014w http://t.co/Y2vbAWgZaI
02-08 23:17

RT @Ellin_M: 国展駅から逆三角への階段らしきもの。これただのスロープ…。 @ 東京国際展示場(東京ビッグサイト)に写真つきタッチ! http://t.co/fOHaKToxTL http://t.co/W9xsANcvhl
02-08 23:15

RT @TIGERandBUNNY: 本日2/8「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」初日舞台挨拶はすべて終了いたしました。悪天候の中、お越しいただき誠にありがとうございました。皆様くれぐれもお気をつけてお帰りください。http://t.co/bvNV
02-08 23:14

そんな福地さんにRisingをぜひお勧めしたいです!>RT これぞ「おじさんのおじさんによるおじさんのためのRising!!」
02-08 23:13

RT @hitofuku: 某二本目は、はたして「中年のオッサンが観ても、カッコいいじゃんと思えるもの」になっているのだろうか・・・。グッズとか周辺状況の空気感は、すっかりオッサンが近寄りがたい雰囲気になってる感じなのだが。画面内のオッサンを可愛がる方向だと、観るオッサンは…
02-08 23:12


@gnxshima ありがとうございます〜!! 温まりまする!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-08 23:10

家の裏手でワンボックスカーが雪の吹き溜まりにスッポリはまり込んでエンスト起こしてるるる… もしやここは雪国なんです!?\(^o^)/ そして記録的大雪のRising初日は伝説になる!
02-08 23:10

@mint_skygreen こんばんは!DMお返ししました!
02-08 23:07

RT @nakamuraFF11: @mikakokomatsu 大泉すごいよ。車がたまに横に走るよ。
02-08 23:01

RT @nakamuraFF11: 生きて帰れる気がしない。バスこえええ
02-08 23:00

RT @joehookersr: 東京は45年ぶりの大雪。45 年前、覚えてます。何度もこの位の大雪がありました。3月アタマには東京都体育館で行なわれた、馬場対デストロイヤーが1日順延されたんです。
02-08 22:56

RT @ulbak: 関東で45年ぶりの大雪らしいいが松岡修造さんは46歳なのでほぼ一致するからやはり関東は松岡修造さんに守られていたのか。
02-08 22:56

RT @JPNG5: 【悲報】首都圏、深夜にかけ積雪は倍増、45年ぶりの大雪-暴風も強まり北極のブリザード並みの猛吹雪に!絶対に外出してはいけない!http://t.co/prIib8SQJo  http://t.co/IAepxRUH06
02-08 22:56

ネタバレなしで。Risingで一番驚いたのが、作画の描き込みの濃度が半端ないこと。ヒーローズはもちろん、群衆の一人一人までもが細密に描かれ、表情が生き生きと動く。これほど作画を徹底するとは…! 動画検査の方々も懸命に修正箇所を拾って直してくださったのね! #tb_movie
02-08 22:53

RT @TANITAofficial: ただし、タイバニライジング。一言だけ言わせて下さい。「ライアンちゃん…」(親馬鹿)
02-08 22:47

最速の豊洲→新宿ピカデリーLV→池袋舞台挨拶→大泉舞台挨拶、と4つの映画館を巡ってコラムカードは全て青薔薇たん(*^o^*) 大泉でご一緒したフォロワー様か交換してくださりライアンもGET! 西田さんが「サービスサービスゥゥ☆」とノリノリで書いておられる姿が目に浮かぶ…!
02-08 22:43

@drrn_tb おめありですRising!!!\\\\└('ω')┘////
02-08 22:40

@gnxshima おつありです〜!雪まみれになりつつ帰還しました!! Rising語りましょううう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-08 22:40

@hisa_ton ありがとうございます〜!ヽ(;▽;)ノ 一時はどうなるかと思いましたが、何とか辿り着けました。都内でこんなに積もるのは私の記憶でもほとんどありません…昨年の大雪の比ではなくて(^◇^;) 今夜はゆっくり眠ります!
02-08 22:39

RT @K_MUSI: 雪どれくらい積もってるのかなーと気になってドア開けようとしたけどビクともしないw w w ヤバい w w w
02-08 22:35

やったー! 最後の大泉の舞台挨拶からやっと帰宅しましたーー!!ヽ(;▽;)ノ 家の周りはたっぷり30cmの積雪。今もしんしんと降り積もってます〜。良かった…無事に帰り着くまでがRising!;v; http://t.co/RTxaOTIpfN
02-08 22:32

まだ家にたどり着かず電車なうです〜。金曜日の仕事場から豊洲へ直行したので、通勤用の荷物と宿泊道具も抱えてのRising最速&ライビュ・舞台挨拶ツアーでした。とても充実した二日間! 貴重な大雪も体験できたし、何よりタイバニ!大好きだぁぁぁ!!!(^O^)/
02-08 21:40

RT @emifuwa: タイバニ劇場版はファンがお金を落とすことの大事さを教えてくれた…みんなが必死に年貢をおさめることで、あれだけクオリティの高い映像が作れるのだと…納税大事…
02-08 20:54

@canata_5oos かなたさん、本日はありがとうございました!! とっても心強くて楽しかったです〜!!ヽ(*^ω^*)ノ 私も駅で足留め中ですが、何とかして無事に帰りたいですね!
02-08 20:52

@drrn_tb ドリリンさんおつありです!!駅に足留めなうでござる! 冷え込みが半端ないので、とりあえず駅ナカのお店に避難してまふ。電車動いてー!!ヽ(;▽;)ノ
02-08 20:35

@blackonejun お心遣いありがとうございます!! 電車が案の定止まってしまいまして、駅の中のお店に避難しました。今夜中に動いてくれれば、と願っております;v;
02-08 20:34

RT @misakism: タイバニの映画ネタバレが嫌な人はこのハッシュタグ #tb_movie をミュートにしてねというお願いの紙が劇場にあった。 タイバニ映画鑑賞済みの人はこのハッシュタグを付けて感想をツイートした方がいいみたい。 http://t.co/kSUZfuYbUv
02-08 20:17

RT @ZaregotoServant: 南武線運転見合わせ中央線運転見合わせ青梅線安全確認多摩都市モノレール運転見合わせ五日市線運転見合わせ西東京壊滅
02-08 20:15

RT @tmc_rm: もりたが、スタッフの人に誘導されて最初通ったのと同じ方いこうとしてて、通らなかった方の私たちがいいなーって顔してたら、気づいてくれて走ってこっちの通路まで来てくれて(´;ω;`)みんなとハイタッチして(´;ω;`)最後にしーや!してくれたの(´;ω;`)
02-08 20:06

RT @kvartsi: 都庁前行ったらスキーしてる人がいた http://t.co/NAZLGY3u4z
02-08 20:05

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR中央線快速 運転再開 http://t.co/IG3huqP3LI #nhk_news
02-08 19:37

RT @toypla01: 幕張メッセ...19:06 http://t.co/ZmT9S2YNlU http://t.co/CnJoVVi2iT http://t.co/KPfIUzm1Te
02-08 19:34

RT @swd_38_: あかんww http://t.co/QZXj0FGPFh
02-08 19:33

RT @siz33: 中央本線・藤野駅ホームの雪ががが#中央線 #中央本線 http://t.co/iUIwqpJDtO
02-08 19:31

まさに『八甲田山・恐怖の雪中行軍』と化した道を雪まみれになりつつ大泉学園駅に着いたら、西武線が虫の息でござる。下り電車がなかなか動かないそうなのでひとまず池袋駅へ向かってまする。そして駅の手前でストップ^^; おいら、帰れないかもかも!
02-08 19:29

RT @mitoko_127: 松岡バナビさんいた! http://t.co/vjVd802HjZ
02-08 19:24

RT @tb32naiden: ………ところで聞いてくれ、映画館行ったら松ナビーがいた。 http://t.co/ltgzckmzAo
02-08 19:22

RT @dominos_JP: 【ドミノ・ピザより配達休止のお詫び】本日は関東地方での大雪の影響で、引き続き配達を休止しております。お持ち帰りではピザ1枚買うともう1枚無料のサービスを実施しておりますので、どうぞご活用くださいませ。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 @…
02-08 19:21

RT @TANITAofficial: ライジング見たーー!!!しかもカードもライアンちゃんーー! http://t.co/0HcG6vhwwN
02-08 19:21

RT @toooyama: 【速報!】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』とのコラボレーション詳細発表! http://t.co/szpYkA7TpP ファーーーーーー!!!!!!!買って帰るけど、性別!!!???どうする!!!??
02-08 19:19

RT @raina_TB: 【大泉舞台挨拶】中村さんがバーナビーかわいい発言!バニかわ村に新たな公式のお兄さんがwwwバニかわ村は中村さんを歓迎します。
02-08 19:18

RT @orbit_TB: 雪でさいたまに遅刻してきた平田さん第一声「ごぉめんなぁ〜?」俺ら「許す( ˘ω˘ )」
02-08 19:16

RT @c0x0m: はーもりたお兄さんの御手にハイタッチというかロータッチというか触れてしまった…プチ帰宅困難者だけど寿命が延びる…
02-08 19:16

大泉の周りは20cmの積雪でござる(^◇^;) 塀の上にも道路もモコモコと雪が。地吹雪みたいに横なぐりの雪が吹き付けてきます〜! 傘がほとんど役に立たないという… http://t.co/dntK4HUXJB
02-08 19:14

大泉の舞台挨拶、締めのコールを森田さん「去年のスパプレからずっと『ザ!ライジング!』だから飽きちゃいました。今日は『どどーーん!』で締めましょう!」と♪ キャストの皆様が「劇場版TIGER&BUNNY The Rising!」観客が身振り付きで「どどーーん!!」楽しいいい!☆
02-08 19:10

舞台挨拶終了後もキャストの皆様が客席の間を通って退場され「あああ!あちら側の方々は良いなぁぁ…」と悲しんでいたら!森田さんが一人抜けてこちらの通路に来てくださったー!! もう皆さん歓喜。ファンのために身軽に動いてくださる森田さん素敵です〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-08 19:05

RT @_tea_tae_: タイバニ舞台挨拶で森田さんがキティちゃん(NEXT)ともコラボしたので、グッズもどうぞ!と宣伝していたが、すまないがバニかず、もうグッズは完売してて皆欲しくても買えなかったんだよ…と心の中で呟いた。 #tb_movie
02-08 19:01

大泉の舞台挨拶、大盛況の中終わりました! 森田さん、中村さん、田村Pがサプライズでシアター後ろの扉から登場。通路近くの方とタッチしながら壇上へ。田村P「スタジオに近いのでTジョイ大泉をよく利用しているんです。なのでここで舞台挨拶できるのが本当に嬉しいです!」スーツ似合ってます☆
02-08 19:00

RT @kotobani_bot: くじは僕が守る……僕が守るんだ!!
02-08 18:57

@maxi_maki 本日は大変お世話になりました!! お蔭さまで舞台挨拶に参加することができ、素晴らしいひとときを過ごせました。心より篤く御礼申し上げます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どうかご無事に帰還されますように…!! 私も頑張ります!
02-08 18:56

@mayu2f ありがとうございます!!無事に舞台挨拶に参加できましたー!!!ヽ(;▽;)ノ 応援本当にありがとうございましたっ!!!
02-08 18:54

次が東映撮影所前のバス停だ!クラスタ様も乗ってるるる!
02-08 16:01

@mayu2f バスに乗れましたー!次の次が東映撮影所前です!!あううう;v;
02-08 15:59

RT @aroeseitai: 横浜線線路が雪で埋まっちゃいました http://t.co/Ot1w5r9fFJ
02-08 15:58

RT @Figure_No_Oni: #速報 来たぞ!ワイルドタイガーだ!本日公開劇場版に登場のワイルドタイガー Style2がS.H.フィギュアーツで予約開始!! http://t.co/9r9KJt2Pwq #tigerbunny http://t.co/czhQVoHx
02-08 15:56

RT @FinEmbTokyo: 冬の転ばない歩き方。そっかペンギンと一緒か。RT"@thisisFINLAND When the #winter reaches its coldest time, the #Finns take it in stride! http://t.…
02-08 15:56

石神井公園駅から西武バスに乗りました! もう横なぐりの猛吹雪です練馬区;v; 昨年の秋葉原で遭難しかけた雪の日を思い出すどーー! 移動中の皆様、どうかご無事で!!
02-08 15:54

RT @miz1991: 一つ思ったのが、Rising以降のコミカライズする方、ヒーロースーツ描くの大変だな、と-…
02-08 15:51

@maxi_maki いま、バスが走り出しました!
02-08 15:51

@maxi_maki 石神井公園駅でバスを待っております。お待たせしております!!(´;ω;`)
02-08 15:47

RT @yokoji33: いよいよですね☆いい作品だと思いますよ!試写会に、一緒に行った辛口批評家の息子が面白いと言ってたので、間違いない。しかし、大雪or大雨予報の明日の天気が不安だね。 http://t.co/wie2QPwT44
02-08 15:33

RT @SZMtb: 来週のショールームにオザボロスとたむP出演! ( #tjoy_hakata live at http://t.co/NlnHha35Jf)
02-08 15:32

@mayu2f ありがとうございます!!(´;ω;`) 西武線がスピード落としてゆっくり運転してます。ううう…胃が痛いです…!!
02-08 15:32

RT @btn1210_hr: 舞台挨拶の米たに監督の「映画は出来てからが完成じゃないんです。皆さんが観に来てから初めて映画は完成するんです」という言葉を聞いた時、私はタイバニは終わってからが完成じゃなくてファンの皆がタイバニを好きになって応援するから初めてタイバニという作品が…
02-08 15:30

RT @kocky_tw: 特典カードはなかむらゆういちくんだったよ。友人は青薔薇だった http://t.co/Dj4M0WkoQZ
02-08 15:29

都内は池袋も完全に吹雪いてますにゃ…(・∇・;) ホワイトRising!!けがなしで行きたいっす!!
02-08 15:28

@drrn_tb おつありですー!積雪なしが前提の交通網なのでカオスになってきてます…ヽ(;▽;)ノ
02-08 15:26

@subarappi ありがとうございます〜!!頑張りますっ!!;v;
02-08 15:25

西武池袋線の急行、20分遅れで発車しましたー! 間に合ってぇぇぇ!!
02-08 15:21

@maxi_maki うおおおん…ありがとうございますっ!!(´;ω;`) ご迷惑をおかけ致します…!!
02-08 15:19

池袋の舞台挨拶が終わって雪の中を大急ぎで池袋駅に来たものの、西武池袋線がポイント確認のため発車見合わせ中。15:50の上映時間までに大泉へ辿り着けないかも…!(´;ω;`)
02-08 15:19

@maxi_maki まだ池袋駅で停車中です…0分発の予定が遅れているとのことで、「ポイント確認を行っております」とのことです;v; もしかすると間に合わないかもしれません… どうかお先に入ってくださいませ…!
02-08 15:17

RT @Takemaro_001: 1507現在【京王線:大幅運休】これより先、特急列車などを運休し、大幅に本数を減らして運転します。【西武線:ダイヤ乱れ】ダイヤが乱れています。運転本数が少なくなっています。【東武東上線:大幅運休】1時間あたり、急行電車2本・成増までの普…
02-08 15:12

@tsuki_usagitb お疲れ様です!DMありがとうございます!!お返ししましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-08 15:09

@maxi_maki お疲れ様です!!いま、15時0分発の西武線急行待ちです! やはり少し遅れている模様です。バスが動いていてくれますように…! 森田さんが「外が大変なことになってますよ」と仰ってらした通りの積雪ですね…(・∇・;) 頑張ります!!
02-08 15:07

新宿ピカデリーの本編上映終わりましたーーーー!!!! スタッフの皆様!!!!本当に本当に本当に!!ありがとうございましたーーー!!!! <(_ _)> ゆっくりと美酒を召し上がってくださいませ!! お疲れ様でしたっ!!! #tb_movie
02-08 11:15

@maxi_maki おはようございます! ふおおお、大泉はすでに100人も… 頑張ってくださいませませ!(=´∀`)人(´∀`=) 本日は宜しくお願い申し上げます!! 雪に強い西武線に期待しております!
02-08 08:42

RT @maxi_maki: 大泉行こうとして西武鉄道サイト開いたら、通常運行って文字が見えて滾った。すごい!えらい!ありがとう‼︎
02-08 08:40

さらば!ホテルサンルート有明! ビッグサイトへ来るたびに憧れの眼差しで見上げていたお宿に初めてRising泊しますた。清潔で女性にも利用しやすいホテルでした(*^o^*) エレベーターもカードキーかざして初めて動くなんて感動♪ http://t.co/JaD87BVgSY
02-08 08:39

RT @hiratapro: ★どわぁーっ!白銀ビルトっ!みんな、長い間待たせちまったな。逸る気持ちは痛いほど分かるが、くれぐれも気をつけて、温かくして来いよっ!んじゃイッチョ……ワイルドに吠えるぜっ!!!!!
02-08 08:31

@kei201onose 小野瀬さんおはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 昨夜はお疲れ様でした!そしてありがとうございましたぁぁ!!!ご一緒できてホントに楽しかったです♪ (*´ω`*) バディぬいぐるみも確保おめでとうございます〜っ!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-08 08:31

@OjisanLove toritonさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 思わぬ朝ごはんに無意識のうちにめいっぱいチョイスしておりました…! 本日は雪に負けずにRisingして参りましょう! バディキティはもはや幻のグッズですよね(^◇^;)
02-08 08:27

@gnxshima おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今ホテルを出たところです!
02-08 08:18

桂先生☆\(^o^)/ か、かわええぇぇ…虎徹さんみたいじゃのぅぅ♪
02-08 07:46

RT @funky450: 西田先生とお話し後エスカレーターに乗ったら目の前にいらっしゃるのが桂先生で!西田先生とはぐれて迷子になられていたので、西田先生あそこですよと言ったら、すでに下りのエスカレーター乗ってしまった桂先生が、目の前でまさかのエスカレーター逆走w見事合流されて…
02-08 07:45

RT @RiceWoKue: 鈍器ライジング発売決定 http://t.co/oyQjxlSZAW
02-08 07:33

RT @RiceWoKue: ご自由にどうぞ!!!目指せコンプリーーーーート!!!! #tbコラムカード交換所
02-08 07:33

@gnxshima しまろんさんおはようございます!Rising楽しみましょううう!!ヽ(*^ω^*)ノ
02-08 07:29

RT @panoco385: すごい、恐る恐るTL辿ったけど、ネタバレなんて1つもありゃしない。
02-08 07:28

RT @anngieignna: 【速報】バルト9、7:30〜の物販で2個の販売制限があった一部商品が1個制限へ変更
02-08 07:26

RT @ellfarcia: 今ららぽーと横浜に向かう副都心線移動中。和光市始発電車7時6分の副都心線武蔵小杉行きがなんと偶然にもネイサン電車!!うう、軽くテンションMAXo(^-^)o初めてのヒーロー電車だ;; http://t.co/g3AVW6EK5I
02-08 07:24

任せんしゃい!!!\\\\└('ω')┘////>RT モリモリ通うおおお!!!!
02-08 07:23

RT @funky450: 続編は今回の映画の興業成績次第と桂先生がおっしゃられていましたよ!皆様、通って貢ぐしかありませんよ!!!
02-08 07:22

RT @funky450: 西田先生と!桂先生と!普通にお話ししてしまいました((((;゚Д゚))))))) だって!目の前に普通にいらっしゃるんですもの!!!バルトで普通にご覧になってるとは驚きすぎて腰抜けた…((((;゚Д゚)))))))
02-08 07:22

RT @TIGERandBUNNY: 本日2/8は広範囲で大雪・暴風となるおそれがあります。劇場へお越しになる際には交通遅延、路面凍結などにご注意ください。また天候によりライブビューイングの映像・音声が途絶する場合がございます。予めご了承ください。 http://t.co/mu
02-08 07:22

@drrn_tb 豊洲も似たような感じです! バディキティ関連はイヤホンジャックとクリアファイルしか成果を得られませんでしたあぁぁ!!\(^o^)/
02-08 07:21

@amonclan おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 何だかまるで夢のようです♪ 真っ白なシュテルンビルトを想像してドキドキです!
02-08 07:11

@chocobomint おはようございます!(^O^)/ ホントはくたくたのはずなのですが、熟睡できたようでお蔭さまで元気です!!\\\\└('ω')┘////
02-08 07:08

@drrn_tb ドリリンさん、おはRising!! 東京は0㎝の積雪がデフォなので今日はカオスになりそうです!!(*^o^*)おおお!
02-08 07:07

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
02-08 07:05

RT @anngieignna: 物販列並んでますが、結構ネタバレ会話してる人が多いので、(興奮してるから音量が大きい)絶対にネタバレ知りたくない人は本編上映までイアホンしてハモナイ聴くのをオススメ
02-08 07:05

ホテルのビュッフェ朝ごはんにゅっと! いっぱい選んでみましたん。外は白くなってきてますにゃ〜(∩・∀・)∩ http://t.co/q7jt1BNyRr
02-08 07:05

おはようございます〜(・▽・)∩ 3時間も寝てないけどスッキリ! ホテルの朝ごはん食べてきまする。やっぱり雪ですにゃぁぁ☆ ホワイトRising!!
02-08 06:51

@baniozi09 はるさん!!ラスワン&DVD&握手おめでとうございますっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うおおお!!!
02-08 03:59

RT @anngieignna: 桂先生と握手してもらったぁぁぁ「楽しんできて下さいね^_^って言ってもらえたぁぁぁ」\(^o^)/
02-08 03:58

RT @baniozi09: 今はきっと桂先生と田村Pが最速観てるかもだよ。電話で話してたw( ˘ω˘ )
02-08 03:58

RT @baniozi09: 二人はたぶんバルトに…なぜか握手したあとぽつんとまたいたんだけど、田村Pがなにを思ったのか私の前にきて電話しだして…わざと聞いてもらいたかったんですか田村P( ˘ω˘ )
02-08 03:58

ホテルに落ち着きますた |・ω・)ノシ オタク慣れしてるフロントスタッフさんのようで怪しまれずに済んでホッ。うしっ、ほんの数時間だけど今日に備えて寝ますにゃ。おやすみなさいまし〜(*´ω`*)
02-08 03:57

RT @anngieignna: 田村Pと桂先生お忍びで某所にいるらしいwww
02-08 03:54

@n_aot_o ありがとうございますっ!(((o(*゚▽゚*)o))) 雪に埋れつつがんばりまする!!
02-08 03:53

タクシーの迎車をお願いしてホテルへ向かうでござる! 雪が隙間なく降ってるおおお… 海沿いのお台場でこれって相当ですにゃ(^◇^;) 明日の午後は電車止まりそうな悪寒〜!
02-08 03:17

RT @edokko_dey: 明日はいよいよ「劇場版TIGER&BUNNY The Rising」公開初日!皆さんお楽しみに!だがだ!明日は大雪らしい。劇場に辿り着けるか俺!そこもお楽しみに!
02-08 03:15

RT @nise4summer: TIGER & BUNNY The Rising 最速上映組のみなさんお帰りなさい!
02-08 03:08

豊洲、めっさ雪が降ってきましたーー!!!
02-08 03:03

@n_aot_o ふおおおお!!お優しい…!!! しかし皆様相当ナーバスになってらっしゃるので我慢しまふ!
02-08 03:02

豊洲のグッズ状況なううう。バディキティのイヤホンジャックストラップ、かろうじてGET! そしてクリアファイルも今完売しました。もっと多くても良いのよ…?? http://t.co/rWCFk2gU7Q
02-08 02:41

RT @UN_NERV: 【東京都 気象情報 2014年2月7日】東京地方では8日明け方から雪が降り始め、9日明け方まで降り続いて大雪となる見込みです。8日24時までの24時間に降ると予想される雪の量は、いづれも多い所で、▼東京23区、多摩北部、多摩南部:20cm▼多摩西…
02-08 02:35

RT @yorikoko: とうとうライジング公開ですね!公式さんでもツイートありましたが明日は大雪らしいので本当にご無理なさらずに~!劇場に行かれる方は気を付けて&楽しんでくださいね!
02-08 02:23

@n_aot_o 何を喋ってもネタバレになりそうで…!!顔文字すらも使えないという!!!
02-08 02:21

@yue_rhodolite おかありですーー!!!!!
02-08 02:18

@ymgcsmk 還って参りましたーー!!!!おつありでございますっ!!!!!
02-08 02:18

豊洲はバディキティぬいぐるみめさめさ少ないでござる。各3体くらいずつ?かにゃ? キティのボールチェーンマスコットもそんなになさそう。はううっ
02-08 02:12

生きて還りましたーーーー!!!!!
02-08 02:07

おくちにチャックーーーーー
02-08 01:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |