木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/06のツイートまとめ

moffurudohri

@kicl_ なるほど! タクシー会社の方で最速上映の情報を掴めば「終電後だし、これは乗る人が多い!」と分かって配車を増やしていただけそうですね(((o(*゚▽゚*)o))) 教えていただきありがとうございます!! 何とか皆様が宿泊先へ無事に辿り着ければ…!
02-06 23:57

@Mizukimiz バディがホットドッグを挟んでわちゃわちゃ♪ してるイラスト、そしてアポロントリオ☆のそれぞれ描き下ろしです〜!
02-06 23:54

@Mizukimiz クリアポスターは本日からです〜!p(^_^)q
02-06 23:51

RT @cs_ikebukuro: 【2/8公開 劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising- 】キャラクターグッズにつきましてご購入制限を設けさせて頂きます。パンフレットはスペシャル版・スタンダード版ともにお一人様2冊、その他商品につきましてはお一人様1点迄とさせて…
02-06 23:49

RT @hagotae_co_co: ライジング見終わって動けなくなってるタイバニクラスタがいたら「さっき立ってたんだし!立てないわけがないよ!」って言ってあげると生まれたての子鹿の様に頑張って立つので見かけた際はよろしくお願いします。
02-06 23:47

@k_issiki おおおお!(((o(*゚▽゚*)o))) 貴重な情報をありがとうございます!! 深夜料金&迎車料金は短い距離でもかなり痛いですものね… チェックしてみますね!!
02-06 23:44

@nk_tb もうここまで来たら覚悟を決めてRisingばにかわの海へ飛び込んでみようと思います…!ヽ(;▽;)ノ とにかく睡眠大事ですね♪ 奈央子さんも思いっきり楽しみましょうううう!!!
02-06 23:41

RT @mayomayomaria: 今日harmonized finaleの歌詞を書き写してたらだんだん悟りをひらいた様になってきてライジングブルーが薄らいできたんだからあれ写経だったのか 写経効果か
02-06 23:39

RT @miz1991: アニメイト新宿店ステキ(*´∇`*)柳先生の折紙のコミックもう売ってる!?風の噂によると拙作T&B6巻ももう売られている場所はあるらしい…発売日がいつなのか謎ですが、よろしくお願いします!映画、私も8日に見に行きます!
02-06 23:37

→そしてホテルのフロントの方から「タクシー会社に『◯◯分後に迎えに来てください』と連絡するのが確実かもしれません」と教えていただきました。Yahoo知恵袋にも同様の回答が。行き先の近い人同士でタクシーを呼んで乗り合わせて宿泊先付近へ行くのがベターかもですにゃ( ・∀・)
02-06 23:36


豊洲はガルガンティア一挙上映で夜通しお世話になって、ほんとに居心地の良い空間なので楽しみ♪ ただ物販終了後にタクシーを拾うのはかなり大変かも。宿泊予定のホテルに聞いてみたところ「豊洲駅前にタクシーが数台いつも止まってるようですが、明け方となりますと…難しいかもですね」とのこと。→
02-06 23:33

おいらのRising予定は…最速は豊洲→ホテルで仮眠→ピカデリーLV→池袋の舞台挨拶→15:50大泉の舞台挨拶、というスケジュールでござる。皆様のご厚意で森田さんを生で拝見できることになりました…ヽ(;▽;)ノ うおおおん感謝です!! 4回Rising! 生き残れるか頑張る!!
02-06 23:28

@Mizukimiz おかえりなさいませ〜!(*^o^*)
02-06 23:24

@ami33_1031 こんばんは!p(^_^)q すき家のキャンペーンは明日の午前9時からと聞きました…! 明日になればきっと!!
02-06 23:23

RT @donadona_pony: ハモナイ写経まじで心落ち着くからオススメ(・ω・) http://t.co/z5fX3t4AWq
02-06 23:21

RT @animateshinjuku: 【グッズ情報】入口近くのタイバニコーナーではこちらのマスクが皆様をお出迎えしておりますカブ!!これはテンションあがるカブ!! http://t.co/ZIu2JPwRGk
02-06 23:20

RT @animateshinjuku: さぁ!お客様!「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 」の公開に先駆けて、新宿店の劇場版コーナーは、早速タイバニ仕様に変更カブ!相変わらず近隣店舗ナンバーワンのお品揃えでお客様をおまちしております! http:/…
02-06 23:20

RT @akikan007: あわあわしてしまってもっかい。池袋シネサン一階のアドアーズでライアンのUFOキャッチャー設営中でした。明日のオープンの時には出来てるんじゃないかと。 http://t.co/bMuaSbhuUg
02-06 23:17

RT @anngieignna: 死装束&死化粧です(^○^)“@hachi_100smiles: ライジング2日前ですが、みんな急に「やばい髪切らなきゃ!」「ネイルかわいくしなきゃ!」「服なに着て行こう?」「ゆっくり寝て体調整えなきゃ!」ってお見合いなの?嫁ぐの?”
02-06 23:16

RT @bycake: 「2/4の渋谷TSUTAYAのバニガワさんの時といい、上映開始日が雪模様らしいとか、なんなの?バニーちゃんは雪男なの?」と言ったら「雪うさぎだよ~」とバニかわ村の方々が狂喜しそうな表現をしたフォロワーさんは空折クラスタです。
02-06 23:15

@maxi_maki おやすみなさいませ〜!良い夢を!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-06 23:12

((((;゚Д゚))))))) そ、そんなに降るんです…? Rising雪ちゃん… 去年の今ごろ秋葉原でタイバニローソン探訪してたら吹雪で前が見えなくなったのを思い出すおおお…
02-06 23:07

RT @ohtakepapa: 【気象庁が全国的に大雪への注意を呼び掛け】この意味は重大に受け止めるべきです。気象庁が南岸低気圧で全般気象情報を発表するのは異例のこと。それだけ西日本〜東日本の広範囲で大雪が予想され、交通機関やインフラへの影響を懸念している証拠。7日午後〜8日に…
02-06 23:04

RT @myumyulovemyu: 今朝のリスさん。(*°ᆺ°)クッキー焼けた⁇まだ?⇨家の周りぐるぐる⇨(*°ᆺ°)クッキーは⁇まだ?⇨家の周りぐるぐる⇨(ノ*°Д°)ノクッキィィー!食べたいのぉぉ‼ ガラス扉を両手でコンコンコン…で、家の周り足跡だらけになりました htt…
02-06 22:16

RT @tmiyaco: 京都も雪ですね。ライジング、忘れられない初日になりそうですね。
02-06 22:15

RT @prize_adores: 【雑談】こちらが来店したかも…?と噂のライアンの手形です(*´ェ`*)池袋に遊びに来た時はぜひアドアーズサンシャイン店にご来店ください!!! #タイバニ #tigerbunny http://t.co/ujI13ajeMH
02-06 22:15

RT @hiratapro: ★だっ!予報じゃ明後日は天気最悪じゃんかっ!全国的にユキルンビルト……。なんて日だっ!みんな気をつけて劇場へ来いな。両手をポッケに突っ込んだまま歩いたりすんなよ。滑ってコケたら痛ぇぞぉー!
02-06 22:14

RT @rainy_harry: 最速上映館のある府中駅周辺に24時間のすき家さんありますよーhttp://t.co/sGqXYUdZxx
02-06 22:08

@canata_5oos おお、まさに私がそうなのです! 本編+舞台挨拶20分として130分、15時までには池袋駅に着く計画です〜。ただ、そこから先の西武線が止まったり遅れないといいですね…それが今怖くて(´;ω;`)
02-06 22:08

RT @Sara_20011106: タイバニ、横浜ブルクの0時からの物販聞いてみました。待機列は会場内、1時間くらい前から形成する予定だそうです。「お近くのスタッフが誘導いたします」とのことです。7時からの物販の待機列は開場前なので外だそうです。皆さん、寒いので温かくして並…
02-06 22:02

おいらもポスターに応募したのでござった(*^o^*) ゴールドに輝くサインが眩しい!! アップしてくださったお方、ありがたや…!
02-06 22:02

RT @andon_kurage: 朝まで生タイバニでポスター当たりましたぁあああああああ!ありがとうございました…(がくがくがく #tigerbunny http://t.co/3J6VXa6xaw
02-06 22:00

い、遺書を書かねば(;▽;) そして辞世の句や歌を… んぐぐぐ
02-06 21:58

RT @ib0_0bi: 明日、ライジング前最後の出社になる社会人の方も多いと思います。訂正します。人生最後の出社ですね。仕事の引き継ぎと別れの挨拶を忘れぬようにして下さい。いい人生でしたね。
02-06 21:56

RT @kettiecah: 鍵垢だからrtできないんだけど友人から西武線がタイバニにジャックされてると情報教えられて心臓やばい http://t.co/LyEzz8zIX7
02-06 21:54

RT @hallucination33: バルトの購入制限情報! http://t.co/tmw7j6FOGB
02-06 21:54

@imu622 おおお!おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-06 21:53

バルト偵察隊の方が激写されたキティバディさんがめさめさ…かわゆし…!うん知ってた…実物の方がたいてい可愛いのよねこういうのって(*´ω`*) はうううっ!
02-06 20:57

RT @ogiko: キティぬいぐるみ実物以外と可愛いぞ⁉︎ http://t.co/hMBwzFMY9G
02-06 20:54

RT @c0x0m: もし積もったら大泉から劇場までってほんとに雪中行軍みたいになるよね…たぶんみんな時間も同じくらいだし雪の中無言で列をなしてザッザッて征く光景とかFF6のオープニングみたいだね…
02-06 20:37

@maxi_maki ふおおお…重ねがさねありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ 初めてのバスは本当にドキドキしますものね…よく調べてみます!
02-06 20:36

RT @YahooNewsTopics: 【8日関東大雪か 都心で積雪も】8日(土)は関東地方の広い範囲で雪が降り、大雪となるおそれ。東京都心で積雪の可能性も。 http://t.co/f8YvyGjxzg
02-06 20:33

@maxi_maki おおお!?ヽ(*^ω^*)ノ 教えていただきありがとうございますっ!!!その手があったのですね! チェックしてみます! いつも駅からテクテク歩いていたので、バスを上手くゲットできたら…と!
02-06 20:31

RT @hhalluyya: サンリオさんの顔本に画像出てた〜!他ではまだ出てないような? http://t.co/c01QoNcRvM
02-06 20:28

ブーツに防水スプレー吹いてせっせと明日の荷造りしてたら、密林でお買い得になってた12PMバニーさんが届いた〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ Risingから帰還したらタイガーさんとご対面しようね…☆ それまで待っててバニーさんんんん! 果たして生きて帰ってこられるのか!?おいら!
02-06 20:26

@drrn_tb にゃるほど!しかしオサレなレインブーツが無くて普通の雨靴なんですおいら^^; これでホテルのロビーへ行ったら確実に摘み出されるるるる…
02-06 20:22

RT @hegore_p: タイバニクラスタへ告ぐ。 戦いはもう始まっている! ノロわれないように、インフルらないように、手を洗え! うがいをしろ! 健全たる肉体をもって、土曜日に挑もうではないか!!
02-06 19:56

東京は8日の朝から雨か雪、なんですにゃ(`・ω・´) これは…足元をどうすんべか。ブーツに防水スプレーすべきじゃろうかのぅ。
02-06 19:55

RT @tenkijp: 週末の天気 大雪や大雨、強風に注意 http://t.co/BhbQZgxxra 今週末は急発達する南岸低気圧の影響で、大荒れの天気となる恐れがあります。広く雪や雨が降り、太平洋側を中心に東京などでも大雪や大雨の恐れ。風も強まるため、注意が必...
02-06 19:53

@rikuka_tw ほわあああ!!おめでとうございます〜っ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 凄いですね♪
02-06 19:51

RT @t_features: 【イベント情報!】2/9(日)開催!「ワンダーフェスティバル2014[冬]」展示情報追加!! http://t.co/zkLBrgac1r #t_nations #t_shf #wf2014w こ、このシルエットは……!!! http://t.c
02-06 19:47

松井Pがバニーさんのマネジャー様として頑張ってらっさるるる… 倒れないで松井P様〜!応援してるっす! そして今更ながらバニーさんの後ろ姿に見惚れてしまう(*´ω`*) ほわわ…
02-06 19:46

RT @toraneko_55: ちなみにパネル持ってるのは松ピーだったと思います(興奮しすぎてガタガタしてた) http://t.co/yfIeJGFPHZ
02-06 19:41

RT @aoto_rou: 豊洲のカフェ、お知らせ出てました。φ(..)メモメモ。 http://t.co/ZqRDST9Okh
02-06 19:37

RT @47news: 速報:ソニーがパソコン事業の売却で、投資ファンドの日本産業パートナーズと合意したことが分かった。 http://t.co/7X14pEg4vL
02-06 19:36

そしてこちらは大泉学園駅北口発「長久保行き(桜高校経由)」バスの時刻表。両方合わせて昼間は15分おきくらいに出てます〜。雪が降ると歩き辛いからのぅぅ。ちなみに北口バス停「3番のりば」から出るみたい。 http://t.co/dTtCUpHT1E
02-06 19:36

Tジョイ大泉へのバス便。西武バス時刻表を調べたら、大泉学園駅北口から泉39または泉39-2「和光市駅南口」行き、泉38または泉38-3「長久保」行きに乗って「東映撮影所前」下車だそう。こちら和光市駅南口行き時刻表。 http://t.co/TIJnDMw3s4
02-06 19:32

RT @bon_kobon: わろた!南北線ダイヤ調べたら白金高輪から2台連続で埼玉方面向かうみたい!?1900王子行 9107/60S(本日ラスト)1903浦和美園行 9120/34S(折返し) 違ってたらすみません、共に牛追い祭しましょー! #TBメトロ広告
02-06 19:23

RT @i14015: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 公開記念 #damtomo http://t.co/ujT9n1ootw ああああっあっっ
02-06 19:22

RT @tsuntsun: ゲット!!¥2500かかったけど!!!!!!!! http://t.co/1TygDcgm7v
02-06 19:21

@subarappi しかも当日は天候が崩れるとなると300人近い方々でタクシーの奪い合いになりそうで;v; とりあえず付近のタクシー会社の電話番号をメモりました! おお!ホテルに頼んで回してもらうという手もあるんですね♪ そうしてみようかしら…!
02-06 19:20

RT @TANITAofficial: 【シュテルンビルトタニタ秋田工場】 タイバニ体組成計の生産状況報告①手作業  http://t.co/7UfP01SKGl
02-06 19:16

RT @myumyulovemyu: 朝からお菓子を焼いてると、匂いに誘われてリスたちがやって来ます。窓をトントンします。(*°ω°)ノその焼き立てクッキーを下さい。 http://t.co/MqEwE7CTpe
02-06 19:15

Tジョイ大泉はBeginningやまどマギ新編で何回も通ったのですが、普通に歩くと大泉学園駅北口から20分近くあるんですにゃ。バスの時刻が合えば利用した方が良いかもかも(∩・∀・)∩
02-06 19:14

RT @tentou_spring_8: 【Tジョイ大泉】・駅北口より徒歩13分(地元民全力の早足)・物販0時開始、グッズ終了ないし公演二回目終了(4時30分)で劇場〆、翌日8時開場・ホテルの類なし、駅周辺カラオケ3軒、ネカフェ2軒(ただし北口の方は会員制)※発券つい…
02-06 19:12

RT @toooyama: タイバニクラスタじゃない皆さん、明日はタイバニクラスタが決戦前日のため、大変ナーバスになっております。そっと見守っててあげてください。雪の中最速上映に向かう背中を、忘れないであげてください。
02-06 19:12

RT @kotobani_bot: 貴様ァ!ハモナイかあぁぁぁぁ!!
02-06 19:11

@subarappi お疲れ様です〜!( ´ ▽ ` )ノ 悩んだ末に同じ劇場で最速上映を観まする! 宿泊は有明方面なのですが…! やはり明け方は流しのタクシーも少ないようなので今からドキドキしておりまする。
02-06 19:11

手や指に付いたウィルス君は時間を掛けて洗うほど良く落ちると聞いて、おいら3分近く丁寧に洗ってまふ。混合栓じゃないから水がメチャメチャ冷たいけど!;v; バニーさんと虎徹さんを公開日に観るために頑張るんば!
02-06 19:05

RT @itUDON: 風邪インフルはやってますが加湿大事だよ ユーカリオイルするともっと良いよ 風邪っぽかったらユーカリオイル入れたお湯を炊きつつタオルかぶって蒸気よく吸うと良いって専攻教授が言ってた
02-06 19:02

@canata_5oos かなたさん、お疲れ様です!!ヽ(;▽;)ノ 喉の具合はいかがでしょうか…! 帰りも駅まで20分近く歩くと確実に体が冷えますので、反対側の歩道に止まるバスをご利用いただくとか! どうかお大事に…!!
02-06 19:01

RT @okayu4030f: 既出かもですがバルト9物販と時間の詳細出てましたね 新宿バルト9|Information http://t.co/NzpC6o3pfd
02-06 18:58

RT @hamu_or2_yan: バディクリアポスターも揃えたよ~ _(:3 」∠)_すごいお金かかった http://t.co/V4mrXRzbut
02-06 18:56

RT @hamu_or2_yan: バディポスター!Morozoffは比較用に。で、でかいよ! http://t.co/ed65ARnloK
02-06 18:55

バディでホットドッグ取り合いっこするなんて素敵すぐる…!>RT(=・ω・)「それ、ケチャップ足りねぇんじゃね? マヨネーズもちょっくら掛けてみるか?」(*・x・) 「もぉっ… これでいいんですよ☆ そんなに味見したいなら言ってくださいね」こうですか把握!(*´ω`)
02-06 18:53

RT @radikanpress: 抽選で100名に特製タペストリーが当たる!『一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY –The Rising-』が 劇場版の公開に合わせて2月8日より販売開始 http://t.co/Z2c73QYb6t #tigerbunny htt…
02-06 18:50

RT @PIXIS2011: 劇場版『TIGER&BUNNY The Rising』明後日、2月8日公開です!鏑木村正は、最近の役の中では割りと若め??な声でしょうか (´ー`*)そんなところもお楽しみにーhttp://t.co/9S7bYw7g58 http://t.…
02-06 18:49

RT @l_tike_charapo: 明日で販売終了‼『劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising-』ローチケ限定オリジナルメッセージボイス特典&ラバスト3種セット付前売券好評発売中〜、お得な前売料金で買えるのも明日迄、是非ローソンへ #tigerbunny ht…
02-06 18:48

RT @banpreikebukuro: 【展示】池袋、アドアーズサンシャイン店「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」バンプレ社員手作りのライアンクレーン機完成!ライアンがチェックしに来た痕跡がクレーンに残っているらしい!?是非見に来てね。 http:…
02-06 18:47

RT @kayofuji: 梅田ブルグにホログラムステッカーあった!順番に回したら三枚コンプできるよ。写真では上手く見えないけどガワスーツの奥行き感がかっちょえー! http://t.co/Zkuu718rcV
02-06 18:47

どもっ! バニーさんに可愛い節分の鬼のお面を渡して「これは…オリエンタルのデビルですか??」とはてなマークをたくさん浮かべてほしい方、もっふるでござるヽ(*^ω^*)ノ さささ寒いっ! でもRising目前で仕事中もテンション高い! はううぅっ!
02-06 18:47

RT @CHARACRO765: 昨日終了のキャラクロヒーローランキング「豆まきの鬼役をして欲しいHERO」1位バイソンに続き、最終回までもつれた2位争いはルナティックに軍配!豆がおいしく焼けそうですね。おしくも3位はライアンでした。 #tigerbunny http://t.…
02-06 18:38

本来、地下鉄は守備範囲ではないのに、睡眠時間を削ってタイバニメトロ情報をまとめて下さるてつおさんの献身的な呟きに頭が下がるです…;v; 金銭目的のNAVERまとめや「まとめ@wiki」ではなく、こうした地道な日々の努力を惜しまない皆様に感謝でござる!<(_ _)>
02-06 14:30

RT @dep_yg: (12:30)現在これ以外に手がかりは全くありません…。単語検索もしてみましたが目撃されていることがわかっただけでこれが限界です。*乗った駅・発車時刻・行き先*タグこの2つだけでもつけていただけると追いかけている人が大変助かります…。#TBメトロ…
02-06 14:25

RT @dep_yg: (12:30)2月6日確定分(2/2)千代田:85S(16014)○代々木上原0513→△唐木田2212半蔵門:87S(8005)○押上0623→△中央林間2227副都心:09S(1)(7019?)○和光市0613→△和光市0933#TBメトロ広告
02-06 14:25

RT @dep_yg: (12:30)2月6日確定分(1/2)(以下○は出庫、△は入庫を示す)丸ノ内:01(1)(02-125)○池袋0500→△茗荷谷1028日比谷:50S(1)(03-123)○北千住0500→△竹ノ塚0947#TBメトロ広告
02-06 14:24

RT @dep_yg: 南北線の車両番号9007以外の報告(9020が有力候補)を切実にお待ちしています。 #TBメトロ広告
02-06 14:23

RT @hayasei_ichi: クラスタの無断転載の画像でまとめ作って小金稼いでる奴より、初日からずっとタイバニメトロの運行情報を上げ続けて情報提供してくださってる鉄の方に私は課金したいよ!!菓子折持ってお礼に行きたいよ!!!
02-06 14:18

RT @maru_sioTB: 3Dステッカーもライジングバージョン出てた http://t.co/RdYse2SUY6
02-06 14:17

夢にまで見たミニどんぶり完全受注生産! すき家の鬼島さん、ついに上層部の皆様を説得してくださったのね…ヽ(;▽;)ノ おおおおありがたや〜!! まさに体を張ってのコラボ。好感度グングン来てるわぁ♪ 鬼島さんの心意気、忘れないっす! #ありがとうすき家さん
02-06 14:11

RT @mao_takeuchi: 17時半頃から名古屋栄のLACHICにてNOVELSメンバー全員で生出演予定☻!
02-06 14:05

RT @aono06: 続報来たよ!すき家どんぶり完全受注生産で追加販売決定だってさ! https://t.co/iYbbwIBabp http://t.co/k8cQiVWEru
02-06 13:41

RT @maru_sioTB: 映画館のガチャコーナーチェックしてたら見慣れないものが!なんだこれ!?Mクリップ?? http://t.co/3rriUkeT5Q
02-06 13:39

RT @Tojika_K: たぶんタイバニクラスタは2月7日をソチ五輪開幕の日ではなく劇場版公開前日としか認識してない。
02-06 13:37

RT @TANITAofficial: 「本日、発表します」の件ですが、明日発表になってしまいました。大人の都合でごめんなさい(>_<)代わりに何かやりますので少々お待ち下さい。
02-06 13:36

RT @TANITAofficial: 行きますよー!!ライアンちゃん頼みますよ― RT @8key_QQQ: タニタさんはRisingはいつ観られるんですかね?当日行かれるんでしょうか
02-06 13:35

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですうう!!(((o(*゚▽゚*)o))) お布団王国の捕虜部屋はめさめさ居心地良くて…一度捕らわれると抜け出せないでござる(*´ω`*) ほぁぁぁ差し入れありがとうございますっ!!!もっふもふもふもふもふ:+((*´艸`))+:。
02-06 07:56

おお! I wanna believe〜もモリモリ素敵なんですにゃ(∩・∀・)∩ あちこちPCをいじってやっと直したから今晩こそウォークマンに落とせる♪ ハモフィナと合わせて楽しみで堪らんす! すでに歌詞カードでノックアウトされてまする…!
02-06 07:54

RT @soraphina: とりあえずハモフィナで終わりにさみしさを抱えててつらい人はI wanna~の21行目に元気もらえるとおもう!劇場公開前に聴けてよかった!!
02-06 07:50

おはようございます〜(`・v・)ノ 夕べはお風呂から離脱したら速攻でお布団王国の囚われ人でござった…もし夜中に公式爆弾が投下されても爆睡真っ只中という困った君^^; 土曜日は雨か雪だよん☆との予報にgkbrにゅっと。お願い!Rising日和になってー!!
02-06 07:47

@inuikaoru おはようございます〜( ´ ▽ ` ) 我が家の周りも雪が残っていて冷え込んでおります。明後日のRisingまで風邪に負けないで生き抜きたいと思います!\\└('ω')┘//
02-06 07:35

RT @Yahoo_weather: 【立春は過ぎたけど】今朝も東京で氷点下の冬日となっています。 九州から関東では、来週もしばらく寒さが続きそうです。しっかり寒さ対策、風邪予防をしてください! 土曜日は雨や雪が降る所が多く、東京でも雨ではなく雪になる可能性があります。ht…
02-06 06:02

RT @Yahoo_weather: 【2月6日(木)】北陸から北の日本海側、九州北部や四国の広い範囲で雪や雨となる見込みです。その他の地方も雲が広がりやすいでしょう。全国的に真冬の厳しい寒さが続く見込みです。■雨雪判別 http://t.co/rbh1Iizl1e htt…
02-06 06:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |