木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/03のツイートまとめ

moffurudohri

@subarappi おお!? あるのですかネットカフェ! まだ一度も入ったことがないので悩みます…! 教えていただきありがとうございます!!
02-03 23:54

@subarappi おお!!ホテルを確保されたのですね…!!!(((o(*゚▽゚*)o))) ガルガンティア一挙上映の時に「本当に周りにネットカフェも24時間営業の店もないのね」と知りました。やはりホテル必須なのですね…。
02-03 23:51

@hmpro1999 おそらく対応が大変なので一番簡単な方法を選択したのだと思われますが、これは現場で当日揉めそうですよね…。
02-03 23:36

@kappisan ありがとうございます~!!ヽ(*゚∀゚*)ノ すでに何周分か確保しているのですが、さすがに最終日なので救い出さねばと!
02-03 23:35

@kappisan ヤバすぎです… これは!(・∇・;)
02-03 23:29

RT @namjatown765: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』のオリジナルグッズにつきまして、在庫情報を更新いたしました。Tシャツ全種とルナティックのキャンドルが本日完売しました。http://t.co/A5uIDru
02-03 23:28

姐さんホントに良かったのぅぅ;v; 念願の牛さんとコンビだおおお! #羽田ローソン http://t.co/AEpAZZOAWY
02-03 23:26

女子組コンビがピチピチでめっさキュートでしたん! #羽田ローソン http://t.co/TYgUMJg3Qt
02-03 23:25

転売ヤー陣が大勢来襲しそうですなピカデリー…(・_・; バディキティに制限なしって、先頭の3人位で完売しそうな予感ががが
02-03 23:22

RT @_noboru_: ピカデリーは購入制限無いんだ……http://t.co/jBDsJ5oYWk
02-03 23:20


そして店内デザイン担当者様はタイバニクラスタをとことん研究し尽くしてらっしゃると感じたでござる。さりげなくこの二人。 #羽田ローソン http://t.co/4GJRrIiiMC
02-03 23:18

RT @rna_ney: [12PM BBJ] 目標としてはこんな感じに持っていきたい。(注:この画像はMGF用に自作した顔をハメコミ合成したイメージです) http://t.co/vc2K7XDQeL
02-03 23:08

ドミノさんのハート型ピザ、これ専用の素材がすでに決まってるんですな~>RT タイバニコラボピザで頼んでみたかったけど残念!(^◇^;)
02-03 23:06

RT @sgs109com: 【ニュース】ハート型ピザ「ハッピーバレンタインピザ」がドミノ・ピザからネット注文期間限定発売(2/7~2/14)。甘い物が苦手って男子へのバレンタインサプライズに? 詳細はコチラ→http://t.co/goiEWxHa2O http://t.co
02-03 23:05

RT @amacheck: smart特別編集『TIGER & BUNNY スペシャルBOOK』 ¥1,680(税込)。Amazonで在庫復活!在庫数不明です。突発的に終了する可能性があります。 http://t.co/b5BSWHyklG (22:55:45)
02-03 23:01

RT @dep_yg: 丸ノ内線で朝13運用で入庫した02-141が61(2)で出庫してるという情報あり。22:53池袋着、折り返し23:00発荻窪行きで終わり。
02-03 22:55

青薔薇たんもどアップで撮れてほっこり。クリア素材に包まれたお胸が本編より可愛らしく小さくなってるのは演出なのかにゃ(*´ω`*)「あたし、決めた!」とロトワングに宣告するカットのふくよかさとはまた違った良さが♪ #羽田ローソン http://t.co/uBkyzoREOJ
02-03 22:53

@gnxshima おやすみなさいませ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-03 22:48

RT @Rain_B: 【スパム情報】「■今話題の恐怖写真■ 一見何ともない、こちらの金髪美女の写真 実はとんでもない恐怖写真なんです 気付いたら凄いです→」という文面でURL付きのDMがフォロワさん名義で送られてくるスパムを確認しています。URLクリックしないようご注意く…
02-03 22:46

ライアンはゴールドにちなんでイエロー基調の広告。ディスプレイを考えたスタッフ様、素敵っす☆ #羽田ローソン http://t.co/squRUnMdqM
02-03 22:46

バニーさんはピンクが基本カラーの広告とコラボ。とってもカラフル♪ #羽田ローソン http://t.co/Rw1U2cQ46c
02-03 22:44

羽田ローソンはヒーローズのシンボルカラーと広告の色合いをちゃんと合わせてくれてて嬉しかったのぅぅ。タイガーさんはグリーンの色調でしたん。 http://t.co/EB3ukNayHl
02-03 22:42

RT @discoo_o: POSEIDON LINE社オリジナルグッズ(非売品)できた?('ω'?三?'ω')?#タイバニダーツライ部 http://t.co/iG39N8DloQ
02-03 22:36

RT @kou420: iMMDで羽田ローソンSB店。ばにかわ神社で2ショット!#tigerbunny http://t.co/BTWkVk9r0P
02-03 22:33

松井Pが危ないおお…! 電車で酔うって相当お疲れなんでは。どこか早く横になれる処へ(´;ω;`) 朝まで生タイバニからぶっ通しですもんぬ…
02-03 22:22

RT @ma9_0: 電車で…
02-03 22:20

RT @ma9_0: 酔った…
02-03 22:20

RT @TIGERandBUNNY: 写真があげられなくなったのでレポートを中断します。少し遅くなるかもしれませんがご了承ください。 #tigerbunny
02-03 22:20

シュナイダー新CEOはお若い池面な殿方を好まれるということでFA…?? 面食いでらっさるんですのね(*´ω`) さすがスティーブ・ジョブズ氏をモデルに持つお方。謎めいた秘書氏に期待も高まりますにゃ~!
02-03 22:19

RT @RiceWoKue: 握手会、豆まきの様子がテレビ愛知の「映画なう」14日深夜に放送とのこと。オリンピック次第で放送時間前後するかもとおっしゃっていました。
02-03 22:15

RT @syo_nicr04: 後ろにいた秘書さん気になって拡大して明るくしてみたらちょうイケメンなんですがぁああああああああああああああ虎徹さんの次にどツボなんだけどどうしょ http://t.co/2sqbw2XzSt
02-03 22:11

おおお!? 大江戸温泉に続いてDAMのわいわいカラオケヒーローズも小池さん作画だったんですにゃ(∩・∀・)∩ あの描き下ろしイラストでTLのライアン好感度がグッと上昇したでござる。絵の力って大きい!
02-03 22:10

RT @pikapi_n: あれ?DAMの版権いつの間に発表にwこちらも担当してますw #tigerbunny >RT
02-03 22:08

RT @machidarts: DARTSLIVEのタイバニCOUNT-UP、期間を延長して欲しい人はRT!!2/23までなんて短すぎる!という皆の気持ちをRT数にしてDARTSLIVEに届けましょう。 #tigerbunny #DARTSLIVE
02-03 21:46

RT @kotobani_bot: どうした?すごい気高いお姫様でござるよ
02-03 21:46

この後バニーさんはどちらの湯に入られるんでありんしょう(*´ω`*) やっぱりスペシャル兎湯なんです…? 昔の花魁さんや女性の晴れ姿と同じ前結びの帯、真っ赤な鼻緒の下駄でカランコロンと楽しげに歩くバニーさんを物陰からそっと観察し隊!
02-03 21:45

RT @kaya_minagi: もっかいツイート。地元の賑やかしになりたいのでTジョイ大分の最速上映行こうと思ってます。車で行くので足がない市内のフォロワーさん、行きたいようでしたら3名まで同乗出来るので声をおかけくだされ
02-03 21:36

RT @morichack: ライアンついでに劇場版虎徹さんも。数年前に仕事で描いた虎徹さんより頭身だいぶ上がってしまった。 http://t.co/b2FZFTaViX
02-03 21:34

RT @morichack: 劇場版上映まであと一週間切ったのでライアン描いてみました(服適当)。 http://t.co/h5oGwEYQLI
02-03 21:34

RT @undermyouei: 前結びの帯は位の高い女性の着付けです・・・ という一文見てまたしんでる
02-03 21:32

RT @nornor2222: 可愛い… http://t.co/wM4W7koqTd
02-03 21:26

RT @nornor2222: 可愛い///// http://t.co/Qtmi2GH5tK
02-03 21:26

RT @nornor2222: すごいイケメン http://t.co/9aNwr6tVOa
02-03 21:25

RT @nozomi_500tb: 銀座線ライアンちゃんは、【運用番号】53。時刻表持ってない方は「えきから時刻表」って検索すると銀座線の運用番号(列車番号)付き時刻表が分かります。下2ケタが53なら同じ車両です。
02-03 21:24

RT @tagiru0204: 虎徹さんの浴衣はこれかぁ!!!!やはりお高いものをお召しだなぁ…http://t.co/hpwYZnOkqV
02-03 21:23

RT @sss_red: 【路線】丸ノ内線(荻窪行)【時間】20:56発【駅】池袋駅【運行番号】47 バーナビーさんだらけ!幸せ!!#TBメトロ広告 http://t.co/jwxtTciP4p
02-03 21:22

@gnxshima それ、もはや貴重品ですおお! 今や本屋さんでもコンビニでも滅多に見かけなくなりました。通販も完売でプレミア価格が付いてますし!(∩・∀・)∩
02-03 21:19

大江戸温泉でホカホカの虎徹さんはグリーン&虎柄の浴衣だし、バニーさんはきっちり四角い枡の絵柄に襟元もぴっちり(*^o^*) ライアンはほとんど「それって着てるの!?」状態だけど気にしてないのが彼らしい☆ バニーさん、浴衣って襟を抜くと素敵よ…? あっ今より更に艶めくからダメか!
02-03 21:17

RT @kusukij2: バニーちゃんの浴衣(*/▽\*) http://t.co/VW3wkRnAaM
02-03 21:01

RT @kusukij2: 見れない人用に、三人浴衣。 http://t.co/0gA0sfcgcK
02-03 21:00

RT @miz1991: 献本頂きました。2月10日発売です。左が通常版、右がアニメイト版です。 http://t.co/GjjNbj8Kfi
02-03 20:56

バディ恵方巻きも素敵だし、それが乗ってるバディ皿がまさに逸品ヽ(*゚∀゚*)ノ 素晴らしい…! これぜひ商品化していただきたく!
02-03 20:54

RT @xxsumixx: 恵方巻きにキュウリとハムを乗せるだけでありがたさが増します。SBの方角を向いて、笑顔でライジング成功祈願を念じ、ついでにあれこれ妄想…いや、祈って存分にかぶりついてくださいw #タイバニキッチン http://t.co/4S3xXDbKOK
02-03 20:36

はふ…(*´ω`*) ここでもバニーさんはスペシャル柔らかな声でしたん。つまりRisingもハッピーエンドだこれは! おいら確信したど☆
02-03 20:35

ローソン3店目にしてタイバニストラップを発見。虎徹さんは完売だったのでバニーさん達を救出! ここまで来たら20:33のレシートIDバディ放送も聴いて帰るるる(`・ω・´)
02-03 20:32

RT @a01a1ue0: 名古屋タイガー豆まき&握手会まとめ3・グランスピアー、スクリーン前タイガーの隣へ・残り少ないタイガーのマスに、自分のマスから豆を分け与えるグランスピアー、仲良しな感じでめっちゃ可愛い!・再びタイガーとグランスピアーによって客席に豆まき・続いて…
02-03 20:20

RT @a01a1ue0: 名古屋タイガー豆まき&握手会まとめ2・大きめのマスを渡されるタイガーさん・みんなの「福は内ー!」の声でタイガーさんが小袋入りの豆を座席へ!・必死に空中で掴もうとするクラスタ・豆まきをしていると突然怪しいBGMが…・テーマソングと共に座席後方…
02-03 20:20

RT @a01a1ue0: 名古屋タイガー豆まき&握手会まとめ・司会の方虎徹さんコスで登場w・皆の「ワイルドタイガー!」の掛け声でWTがシアターへ!大歓声!・司会の方の「バーナビーは?」の質問に「さぁ?」と首を傾げる仕草可愛い…・司会の方「冷たいな~」に対し文句を言うよ…
02-03 20:20

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[TIGER & BUNNY] 虎徹、バーナビー、ライアンの浴衣姿公開!! http://t.co/qXAdrAsPqA
02-03 20:19

RT @443coco: 【注意】ゴミ捨て場からの犬の救出という内容のスパムがDMで回っています!動画のURLを開くと、自動的にフォロワーさんに拡散されてしまう乗っ取り系です。お馴染みさんからのDMで油断してしまいますが、開けずに削除して下さい!もし開けてしまったら、早急にパス…
02-03 20:16

RT @hayasei_ichi: 先ほど本日最後の折紙電車に乗れたので、終着駅で人がおりた瞬間を狙って急いで撮りました~! #TBメトロ広告 http://t.co/WKlZZsWygr
02-03 20:14

(=・ω・)「そっか!俺たちの間なんだな~今年の恵方って♪ Rising公開にぴったりだよな!」J彡*□_□)「何だかとっても縁起が良いですね☆ ロイズさんや経理の担当の方の分も買ってきます!」そしてアポロンメディアのヒーロー事業部は恵方巻きパーティへ(*´ω`)
02-03 20:10

RT @_siraco: いま友達から「今年の恵方は寅(とら)と卯(う/うさぎ)の間甲(きのえ)の方(東北東)だからタイガーとバニーの間にて太い巻きを無言で食べていただきたいなっ(略」ってメール来て会社で一人震えながら涙流してる
02-03 20:07

RT @tenkijp: いよいよ今週に入って、関東、東海、関西、九州方面等で花粉が飛び始めたようです。http://t.co/bLSJnsxeI7今日明日と寒暖の差が激しい予報です。花粉と風邪のダブルパンチに気を付けましょう!
02-03 20:02

本日の運用番号を取りまとめてツイートしてくださる方に感謝でござる~!>RT これも皆様の呟きが大切な情報源なんですにゃ。目撃&遭遇した方はぜひ「 #TBメトロ広告」のハッシュタグで呟いていただければ…!
02-03 19:42

RT @dep_yg: (2/3 19:10)有楽町線53S:ダイヤ通りなら石神井公園19:00発新木場行き。人身事故で遅延?半蔵門線73S:鷺沼入庫済み。南北線50S:入庫済み。副都心線04S:ダイヤ通りなら新宿三丁目18:51発元町・中華街行き。ダイヤ乱れあ…
02-03 19:39

RT @dep_yg: (2/3 19:05)日比谷線26S(2):北千住19:26着で終わり。東西線95S:中野18:56発各停西船橋行き。西船橋19:50着で終わり。千代田線41S(2):代々木上原19:02の我孫子行き。我孫子まで2往復して代々木上原0:23で…
02-03 19:38

RT @dep_yg: (2/3 19:00)丸ノ内線13:朝のみで入庫済み47:19:01に池袋を発車。荻窪まで2往復して池袋22:46発の中野富士見町行きで終わり。#TBメトロ広告
02-03 19:38

ふおぉぉ… ローソンバディのお菓子告知を聴き納めにゅっと!「大切な人からチョコを貰えるって嬉しいよなぁぁ☆」今にも溶けそうな虎徹さん(*´ω`*) 締めの「See ya!!」もふんわりと優しいバニーさん…! 毎日楽しませてもらいましたん。またローソンで会えますように☆
02-03 19:36

@Teppei23_RS ありがとうございます! 鉄道に詳しい方が昨日そう仰っていらして、一方で丸ノ内線バーナビー号は昨日と今日で運用番号が変わっていないんですね♪
02-03 19:32

RT @TIGERandBUNNY: 名古屋ミッドランドスクエアシネマでのワイルドタイガーによる豆まきイベント&握手会のために多数お越しいただき、ありがとうございます。整理券を渡せなかった皆様申し訳ございません。今回ツイッターで写真を多めに公開させていただきます。 #tiger
02-03 19:01

ローソンでバディのワイワイ楽しい放送が聴けるのも本日まで;v; すでにストラップは店頭から消えてるお店も。19:33の放送はぜひ聴きたいでござる! http://t.co/hKZEpXSVpF
02-03 18:59

RT @TIGERandBUNNY: ローソンで実施中のレシートID、お菓子キャンペーン、羽田空港第二ターミナル店の装飾は本日2/3(月)まで!プレゼントなどの応募もお忘れなく! http://t.co/v0WDzCsDlk #tigerbunny
02-03 18:56

@rikuka_tw RIKUKAさん大丈夫でしょうか…!(´;ω;`) おいらも気管支喘息で何度も入院したことがあるので… どうか早く快復されますように!!
02-03 18:55

乗車した方によると本日の日比谷線・折紙サイクロン号は運用番号26Sとのこと。最初の情報では42Sだったから、運用番号が変わったのかも。乗ってみたいのぅぅ(*´ω`*)
02-03 18:46

RT @inari_tbss: @inari_tbss 折紙メトロ日比谷線26S⑤ http://t.co/BGIPATXA4z
02-03 18:42

そうか…初日は特厚バスタオルに頑丈な前掛け必須ですにゃ… ま、まえかけ??(・∇・;)
02-03 18:41

RT @TakashiIfukube: 詳しい感想は当然まだ言えないけど、試写でみせていただいた「Rising」。観終わったあとの僕のパーカーは、ビチャビチャ。前掛け推奨。
02-03 18:35

仕事の荒野を切り崩しつつ離脱なうう。名古屋のタイガーさんと松井P、大活躍ですな!(*^o^*) お昼のお茶の間に登場するタイガーさん、まさにシュテルン名古屋のヒーロー☆ 仕草が大人っぽくてちょっぴりクールってことはスーツアクターは富永さんではないのかもだけど、うにゃ~嬉しい!!
02-03 18:26

RT @gura777_: なかよしかかわいい http://t.co/E1n7bBMtiv
02-03 18:21

RT @gura777_: 石井アナとワイルドに吠えるぜ!!!! http://t.co/SoT4s2Lx9Y
02-03 18:21

RT @gura777_: 松井Pのお話をうんうん聞くタイガーさん非常にかわいかった http://t.co/HL7DqWkvYn
02-03 18:19

RT @asamin51: ゴゴスマは、Risingのポスターを持ったまPとタイガーさん登場。まPが作品紹介をしてました。東海テレビに比べるとちょこっとの出番でした
02-03 18:19

RT @bunnylav821: 今日の東海テレビの長島アナウンサー、どんな人かと思って東海テレビのサイトのアナウンサー紹介?見に行ったら、趣味にアニメ鑑賞があって、ただ剛疑惑が確信になりつつある。blogも見てみよう。http://t.co/WjlKSr6esT
02-03 18:18

RT @bunnylav821: 最後にCM前にラストショット。以上東海テレビのスイッチ!レポでした。今日のタイガーさん、大人! http://t.co/lR4CyaIv1e
02-03 18:18

RT @bunnylav821: そして映画のやタイバニのコーナーが終わり、番組のじゃんけんコーナー。「せっかくのなので今日はタイガーに」と、チョキを出したタイガーさん。 http://t.co/7w4QtneGdU
02-03 18:18

RT @bunnylav821: タイバニの作品紹介映画の映像後、長島アナ「これね~、人間味あふれる作品なんでね~、大人も結構真剣に見られちゃう作品なんですよね!ねっ!?ワイルドタイガー!」と興奮ぎみに、最後はタイガーに話しかける。ファンか?君はファンなのか?
02-03 18:17

RT @bunnylav821: ここで映画の紹介アナウンスが入ってきて、画面が映画の映像に切り替わる前にタイガーさんバストアップで画面独占! http://t.co/f9SHVxX7ye
02-03 18:17

RT @bunnylav821: 画像わすれた! RT : 番組は東海テレビのスイッチ!司会のアナウンサーは長島弘樹アナ。「人気アニメヒーローのワイルドタイガーさんとご当地ヒーローのグランスピアーにきてもらいました~!」 http://t.co/e2dp2o9IgH
02-03 18:16

RT @gramspear_ai: 本日、東海テレビ「スイッチ」にてワイルドタイガーさんと共演いたしました。これからは、戦う名古屋名物、愛の使者に加えて、名古屋の壊し屋の異名も加えるようにいたします。
02-03 18:15

RT @gramspear_ai: で、この後ワイルドタイガーさんと豆まきを行ないます。
02-03 18:14

RT @TIGERandBUNNY: 本日13:55からCBC中部日本放送で放送される「ゴゴスマ」に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ワイルドタイガーが出演します! #tigerbunny
02-03 13:35

RT @dep_yg: 目撃報告は以下の内容があると他に追跡している人が幸せになれると思います。下2つはなくても大丈夫ですがあった方が確実です。【路線名】【駅名】【発車時刻】【種別・行き先】【運用番号】(2or3桁)【車両番号】(4or5桁)#TBメトロ広告
02-03 12:12

RT @dep_yg: メトロ広告ジャック編成運用(2/2・0日目)銀座:39(05F)・43(30F)丸ノ内:13(25F)日比谷:04S(??)東西:43S(15002)千代田:75S(16014)有楽町:69S(10015)副都心:01S(7019)・05S…
02-03 12:11

RT @dep_yg: 現在報告のある広告ジャック編成銀座:01-105・01-130丸ノ内:02-125東西:15002千代田:16014有楽町:10015副都心:7019・7020先頭車の車両番号で表記していますので、百の位が違っても下2桁が同じならOKです。…
02-03 12:11

RT @funyanta0x0: フォロワーさんではなく片思いなので万が一飛び火が行かないようRTはしませんが、名古屋の豆まき握手会、スタッフさんによると徹夜組はいなかったそうです。徹夜ではなく始発の時間誤差や徒歩、車などの差かと。
02-03 11:24

RT @anngieignna: 【交換希望】2/8 TIGER&BUNNY タイバニ 舞台挨拶【譲】T・ジョイ大泉18:30~の回2枚(3列目良席)【求】新宿ピカデリー12:30~の回2枚 or 池袋シネマサンシャイン12:30~の回2枚 キャンセルNG、同等の席歓迎で…
02-03 11:05

@chocobomint まいみさんおはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ おお!すき家さんは家族連れも楽しそうに食べてるので安心して入れる気がしてワクワクです♪ ありがとうございます!!
02-03 08:00

@kotemaron まろんさんおはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ 遅リプすみません! バニーさんがあの風船坊やだけ助けなかったのは「明らかに人の助力を期待してる他力本願さが見え見えだから」なのだ、との解釈を聞いたことがあります~。自分で何とか取ろうとしていないから、と。
02-03 07:58

RT @ustream_jp: TIGER&BUNNYのこれにて配信終了です。昨日の長丁場含め皆様の愛に支えられて完走する事ができました。続きは皆様是非劇場で。またいつかお会いしましょう#TIGERandBUNNY
02-03 07:52

おはようございます~! 今日の東京は18度まで上がって夜は一気に冷え込み明日は雪がチラチラ、と聞いてgkbrしておりまふ。名古屋のタイガーさん豆まき整理券、大変だったんですな… 始発でも殆ど無理なんです?? おうふ…(´・ω・)
02-03 07:51

RT @hamu_or2_yan: え つらいチケットないかも??とか???・゜(゜˘ω˘ ゜) ゜・.そりゃそうだよね……5時過ぎで100人近く並んでたもん……つらい
02-03 07:48

RT @hamu_or2_yan: 近鉄の始発時間聞いたからバスで5時前についてたの時間潰して近鉄あわせで並んだけど整理券番号がもうたぶん一番後方の番号だと思う……。ABC順だけどG列あたり Fまであるかないかだから本当ギリギリだったよ……始発なんて嘘だったんだ……
02-03 07:46

RT @sora0677: 「タイガーさんはシアター外には出てきません」とスタッフさんより
02-03 07:46

RT @akira_H01: 名古屋の豆まき開始前から波乱を巻き起こしてる?タイバニイベントではなかなか聞かない状況だけれども始発に乗って行かれたお嬢さん方の救済策が何かあるといいなぁがんばってんじゃん、寒い中
02-03 07:43

RT @mahiro_tb: シュナイダー(schneider)はハサミで切る(schneiden)人(仕立屋さんとか)って由来だから、虎徹さんの縋る希望とか未来とか縁を断ち切る役どころなんだろうなぁ。ライアンはGoldsmith(金細工師)、ただの金塊の価値を上げる人だから…
02-03 07:38

RT @hoshi_sun: 今回の収録のときスタジオでさっきの話(シナリオを読まずに曲を作った)を聞いて、そこにいた関係者全員マジでビックリしたんですよ。田淵さん、完全にシュテルンビルトの中の人だよ! #tigerbunny #hoshisun
02-03 07:37

RT @Yahoo_weather: 【東京は春→真冬へ】東京地方は今日は曇りで午前中は晴れますが、夜には雨や雷雨となる所もあるでしょう。 最高気温は18度前後で、昼間はコートがいらないくらいでしょう。ただ、明日の最高気温は6度の予想で、12度近く低くなりそう。http:/…
02-03 05:58

RT @Yahoo_weather: 【2月3日(月)】明日にかけてまた厳しい寒さが戻る見込みです。気温の変化で体調をくずさないよう、十分ご注意ください!北海道の日本海側や東北は所々で雪や雨が降る見込みです。東海から中国と四国、九州北部は雲が広がりやすく一時雨の所も。 htt…
02-03 05:58

RT @UN_NERV: 【札幌 不明女児保護し男を逮捕】北海道警察本部によりますと、2日夜、札幌市内で小学生の女の子を無事に保護したということです。(2014年2月3日 0:15 NHK)
02-03 00:23

RT @k_ya23: 新宿のピカとか近くのホテルをざっと7日宿泊見たけど空室残ってなさそうだったから、取る方は本当に気をつけてくださいね。流石に電車止まってますからね。歩いて移動するにも、そこまで治安の良い場所ではないですから。夜中だし。少し遠目の宿とってタクシーかなあ?タク…
02-03 00:23

RT @utsuno_rei: バニーのツンは初対面でいきなり距離を縮めて来ようとする人に対して発動するんや… ある程度距離感を持ってビジネスライクに付き合える人には笑顔をむけられるけど、今までなれなれしく近付こうとする人はバニーにとって「敵」であって心を許せる関係は築けなかっ…
02-03 00:19

RT @24h_GAWAPlay: 【映画公開までガワ遊び】あと5日 http://t.co/zp5Ifqf0vw
02-03 00:18

RT @kakimoto_io: すき家「アクセス集中により繋がりにくくなっております」クラスタ「モウ!!!すき家!!!おこだよ!!!」↓きじまさん「すいません…」「反応あって嬉しかったです…!」クラスタ「かわいい…」「むしろすいません…」「かわいい…」の流れは今思い…
02-03 00:11

@chibibunnybot ちびちゃん、おやすみなさい~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-03 00:10

RT @hoshi_sun: ちなみにUNISON SQUARE GARDENゲスト回の収録、何故かスタジオにすき家の牛丼がありまして、収録後に別件があった斎藤さんはお持ち帰り、田淵さんと鈴木さんはスタジオでRising牛丼を完食されて行きました(^^) #tigerbunny
02-03 00:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |