木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/02のツイートまとめ

moffurudohri

ハモフィレをフルコーラス…! ありがとうございます星サン様!!ヽ(;▽;)ノ #hoshisun
02-02 23:54

さらりとスポンサー様の株を買ってしまうタイバニクラスタの皆様すてき(*´ω`*) そして星サン!オリオンをなぞる!来たー!! この明るさに救われる☆ #hoshisun
02-02 23:23

RT @sagami_ojsnprpr: ※鬼島さんとはすき家のタイバニコラボ企画の担当者。ラジオにも出たが朝まで生タイバニにもで出てCMだけでなくコラボ丼がサーバー繋がりづらくなってしまい申し訳ございません。何らかの対応もしたいです。と希望を出してくれた人。その誠実さとタイ…
02-02 23:17

タイバニで「人生初」を幾つも体験してきて、おいらもついに初めてのすき家を味わうことに…ううう音が!森田さんてば(^◇^;) お腹にテロよ! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
02-02 22:48

鬼島さん、朝まで生タイバニで平謝りされてましたにゃ。お疲れ様でした!! 明日の月曜日も頑張ってーー! どんぶり再販に向けて上司の皆様を説得してくだされ! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
02-02 22:40

虎徹しゃん… バニーしゃんに嘘ついちゃらめぇ…っ!(´;ω;`) #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
02-02 22:36

ふおぉぉ…新規映像もうすぐでござるな… 深呼吸スゥハァァ… お腹にチカラを入れるどー!! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
02-02 22:32

RT @nun_taTB: 配信で「あんな男とは組めません」って言ってるまさにその時、BSでは「僕はあなたの相棒ですから」って言ってるツンデレバニー。
02-02 21:59

RT @y_burg: 大変お待たせ致しました。本日24時(2/3の0時)より販売開始の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』最速上映に関して、当劇場の追加情報を更新致しました。こちらをご確認下さい⇒http://t.co/QHtTT4WMXx
02-02 21:54

RT @ariailcielo: 21時からの配信の方には昨晩の生タイバニに見切れた新規映像つくそうですが、かなり心臓にあれな内容で視聴勢唖然だったので配信見られる方はお気を付けくださいませー。
02-02 21:51


RT @akabuchiiii: 企業さまにとっては、当たり前と言っては当たり前だけれど、人気と示せる事があれば「GO!」とお上も仰って下さる様で。またそういう事があれば、今の企画にとどまらずなのかなぁ…?ともかくお話というか雑談というか、始終楽しそうにタイバニのお話させていた…
02-02 21:47

RT @akabuchiiii: ライアン人気どうかなぁとそわそわしてらして、もう人気ありますし映画公開後はもっと人気出るだろうから今のうちにグッズ集めないとと思ってます~と言いつつ、手持ちでナンジャのガラポンシールやポスカがあったからよろしければ~と差し上げたら会社で自慢しま…
02-02 21:47

RT @dep_yg: 現時点で判明した広告ジャック編成銀座 01-105丸ノ内 02-125副都心 7019先頭車の車両番号で表記していますので百の位が違っても下2桁が同じならOKです。#TBメトロ広告
02-02 21:46

RT @dep_yg: 運用番号とセットで報告があれば完璧です。<RT 前にも横にも書いてます。
02-02 21:45

RT @kyakirun: 個人的なお願い、TBメトロ広告の車両に乗った方、可能でしたら車両の番号もご報告願います、多分他の皆様の追跡のヒントになると思います。画像は車両の番号の書体の見本です。 #TBメトロ広告 #タイバニジャック http://t.co/TGlCzNOV88
02-02 21:45

RT @satofumin: タイバニ東京メトロ中吊りジャック更新以下、運用番号(車体番号)丸の内線 13 /02125/02625 ←2両とも写真あり千代田線 75S副都心線 01S/07019東西線 43S日比谷線 04S有楽町線 69S銀座線 35 or …
02-02 21:44

RT @akabuchiiii: こみてぃあで偶然お隣さんだったのがライアンのスポンサー様ご関係者さんで、色々雑談させて貰ったのだけれど、タイバニクラスタの告知RT数で本腰を入れられることになって、今のスポンサー様の企画に結びついたみたいで、びっくりされたそうです。始終嬉しそう…
02-02 21:42

RT @xkxyxrxixex: 来いよ、浅草までクレバーに連れてってやる#銀座線ライアンが言いそうなこと
02-02 21:38

丸ノ内線・運用番号13番のバニーさん号、先頭&最後尾車両にはRising広告がどっどーーん!と掲示されてます。各車両の壁広告にもRising☆ #TBメトロ広告 #タイバニジャック #tbmetro http://t.co/QGbJY2l42R
02-02 19:30

@yoko_TB おおお、ヨコさんインフルBなのですね…(´;ω;`) どうかお大事になさってくださいませ。Risingまでにはきっとお元気になられてると!思います!
02-02 19:26

RT @SVMS_01O: 自分の足で回ろうとせずにまとめ始めました。ツイート使わせてくださった皆様ありがとうございます。あと乗り合わせた方はぜひ追加のほどをw -- 【僕のふるさとシュテルンビルト】東京メトロ中吊りジャック! - Togetterまとめ http://t.co
02-02 19:22

RT @chifuyun: #TBメトロ広告 #タイバニジャック - Togetterまとめ http://t.co/YQigRto5JA まとめできてた (*´?`*)
02-02 19:22

はふぅぅ( ´ /// ` ) 池袋駅から終点の荻窪駅まで、運用番号13番の丸ノ内線バニーさん号で小さな旅を堪能しました! ずっとバニーさんに見守られてる感じで嬉しい…☆ #tbmetro #TB広告ジャック http://t.co/UzcOYhmKfH
02-02 19:07

RT @botamochi_i: これで最後かな #タイバニジャック http://t.co/TU4YEEk1LU
02-02 18:57

RT @botamochi_i: 千代田線 #タイバニジャック http://t.co/bQ4AZDlOHo
02-02 18:57

RT @orbit_TB: おじさんの話をするばにちゃん輝いてて…ぶわ(´;ω;`) http://t.co/oIV2tCw2KX
02-02 18:53

RT @konee_kanata: 南北線、ロックバイソン⑤ http://t.co/FssT2hHqJL
02-02 18:53

RT @konee_kanata: 東京メトロ中吊りジャック。南北線、ロックバイソンに乗れました。 http://t.co/EjdDedklrq
02-02 18:52

RT @animeanimebiz: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 3月15日から全米20都市で劇場上映決定 http://t.co/1emghRL8TM
02-02 18:49

RT @botamochi_i: 今国会議事堂前 ワイルドタイガー #タイバニジャック http://t.co/tIkL4TNNdN
02-02 18:48

RT @oimosuki1125: 【路線】副都心線 【時間】1815(渋谷発元町中華街行急行)【駅】渋谷【車両番号?】01Sネイサン発見しました!!!(≧▽≦) #TBメトロ広告 http://t.co/hOCxsCqDve
02-02 18:48

RT @_aerodive: 撮って参った(ノ・w・)ノ http://t.co/KgCstmXAVU
02-02 18:47

RT @naru_kame: @hamataorz 向こうの方までずーーっとキッドちゃん&タイバニポスターですごい壮観です!写真添付しますね。 http://t.co/CPsBMC8mEK
02-02 18:45

RT @tobu0489: まさか東西線でタイバニの広告が見れるとは(*゚∀゚)東西線がブルーロズだと千代田線が虎徹さんで丸ノ内線が半蔵門線がスカイハイさんで銀座線がパオリンなんだろうか(*´∀`*) http://t.co/5kRlY5zviT
02-02 18:43

RT @satofumin: 運用番号は毎日変わるって鉄男さんのTweetで拝読したので、東京メトロに直接訊きに行ってきた結果、タイバニジャックの運用番号は多分期間中、変わらないとの事試しに明日の丸の内線の運用予定を調べてもらったけど、一緒だった半信半疑あっちこっちだけど…
02-02 18:43

RT @hrsg_tb: ほんとにジャックしてた! http://t.co/KjqdkcfNNq
02-02 18:42

@gnxshima はい! 実施車両が限られてる上に9日までと短い期間ですので、皆様のツイート情報が頼りです~! まさに夢空間!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-02 18:39

@amonclan タイバニ公式の本気度をひしひしと感じました…! 札幌地下鉄でもぜひ実施してほしいです♪ヽ(*^ω^*)ノ
02-02 18:38

@dep_yg はじめまして! 今回は真剣にメトロの車両番号を追い掛けてみようとお考えのタイバニクラスタが多数いらっしゃると思われますので、鉄道にお詳しい方のツイートは本当に有り難いです! どうぞ御指南のほど宜しくお願い申し上げます!!<(_ _)>
02-02 18:35

RT @dep_yg: ハッシュタグは #tbmetro とかで勝手に流してよろしいか。
02-02 18:32

RT @dep_yg: 丸ノ内線13運用はダイヤ通りなら17:56現在池袋行きで御茶ノ水付近。今日は池袋発2339の荻窪行き最終まで池袋~荻窪を往復。荻窪で泊まりっぽいから明日は47・49・51のどれかかな。
02-02 18:32

RT @dep_yg: ※当該編成が使用される運用番号は毎日変わります。平日と休日では同じ運用番号でも時刻は全く違います。
02-02 18:32

RT @ao_krg: バディ廃の少女がTB展チケット確保に格闘している時. 牛追いの娘は朝9時からF5を連打している.スカイ廃たちが握手会の当選を夢見て寝返りをうつとき.さらなるHEROを追い求める人々は、メトロの時刻表とにらめっこしている.TBクラスタはいつもどこか…
02-02 18:30

@gnxshima 行って参ります~!車内がバニーさんでいっぱいで楽しいです♪(*´ω`*)
02-02 18:27

森チャック先生も銀座線ライアン号に乗車されたんですな(*´ω`) さらにバニーさん号は丸ノ内線の車両番号13と39、さらにもっとありそうとのこと。両方向が見られる新宿駅ホームでの観察がお勧めみたいでござる!
02-02 18:26

RT @morichack: 銀座線がゴールデンライアンです。 http://t.co/YacND96mpx
02-02 18:20

@mizuki_TBss ありがとうございます~!!頑張りますっ!\\\\└('ω')┘////
02-02 18:19

んほぉぉ!!どの車両もバニーさん尽くしでござる!!車内が真っ赤☆ 座席シートもピンク系の赤! し、幸せ…(*´ω`*) http://t.co/8ZBkn2dWQi
02-02 18:17

丸ノ内線始発の池袋駅で運用番号13番の編成を発見!これよりバニーさん探索に入ります!(`・ω・?)ゝ http://t.co/THW8t8Px80
02-02 18:14

@hmpro1999 行って参ります! |・ω・)ノシ
02-02 18:12

バニーさんジャックの丸ノ内線、運用番号をツイートしてくださった皆様に感謝!! さっそく駅へ向かっておりまする!三(ノシ´・ω・)ノシ
02-02 17:58

RT @mamemono: 5連投ごめんなさい http://t.co/gzp1zOs8pG
02-02 17:55

RT @mamemono: 4 http://t.co/gVlCkzQrOr
02-02 17:54

RT @mamemono: 3 http://t.co/jA39aNZ6bg
02-02 17:54

RT @mamemono: 2 http://t.co/qngAFMXjAE
02-02 17:54

RT @mamemono: 1 http://t.co/dfjmRJ1kas
02-02 17:54

RT @mamemono: 全体像 http://t.co/p7hz0T45Im
02-02 17:52

RT @mamemono: 千代田線は、皆様のツイートを楽しみにします。丸ノ内線は、新宿がホーム一本だから、両方向見られたので、65台のうち、30台ぐらいで見れました。オススメです(^^)みんな結構みてます。丸ノ内線が中まで赤くなってかわいいです!
02-02 17:52

RT @fjt_cyn: 鍵垢さんより提供:丸ノ内線中吊りジャック号 運用番号「13」ですね平日ダイヤhttp://t.co/Kgm6mCFwrl休日ダイヤhttp://t.co/Kzu5aajN7o http://t.co/7UTN5bkeq1
02-02 17:49

RT @guriguri0w0: 東西線!ローズちゃん!ローズちゃん!(((o(*°▽°*)o))) http://t.co/rPiHMndgEL
02-02 17:48

RT @kao_pin: DAMでタイバニコラボ!? http://t.co/z8hyvnU1DG
02-02 17:48

RT @miyaichika: 15:54 新宿三丁目発 39の電車にバニーちゃんぃいました!!!! http://t.co/nQijtMhzll
02-02 17:48

RT @maru1217: これ昨日も呟いたのだけれどバディ投げ売りされてて切ないのでまだ持ってない方誰かお迎えしてあげて…? http://t.co/WnkYbtTVbR http://t.co/8qrXBaOHlF
02-02 17:47

RT @sudotadashi: アニー賞受賞がNHKニュースになるの(@_@;) 大友監督についても触れて欲しかった。:NHKニュース @nhk_news 【速報 JUST IN 】宮崎監督にアニー賞の脚本賞 http://t.co/qP9urzS49y #nhk_news
02-02 17:44

RT @tanakya123: 深夜のTBSP配信内で大江戸温泉さん…温泉といえば卓球ヒーローズ(トレス) http://t.co/t4tWSa6Mg1
02-02 15:55

RT @kuko_TB: 店員さんルナちゃん切ってた…これ売って欲しい http://t.co/9yILfU0LSN
02-02 15:54

@soraphina はい!DMお送りしました~!
02-02 15:21

RT @stellaSSL: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」+ 「TIGER & BUNNY STATION!」 http://t.co/BWImTLnbPZ 21:00~23:30 朝方流れた新規映像つきビギニング無料配信はこっちね
02-02 15:09

RT @utsuno_rei: 【『朝まで~』で出た本編関係情報】・クソス時代の筋肉ボーンはスーツによる演出・Mr.レジェンドの能力はハンドレッドパワー・友恵さんの旧姓は初期設定「雨宮」だが脚本には「天宮」と書かれている・ロトワングによるシス製作からH-01製作までは約…
02-02 15:08

@Kyra_Bunny こんにちは! 様々なお考えのフォロワー様がいらっしゃるので、やはりネタバレは自粛するのがベターかなぁと。お仕事などでなかなか観られない方も多いですし。舞台挨拶はお友達が譲ってくださって、池袋と大泉午後の回に参加できそうです。お心遣いありがとうございます!!
02-02 14:57

@hmpro1999 なるほど! かなりネタバレに皆様が気を配ってらっしゃるので、まどマギ新編初見時のように擬音ツイートのみにしようかと(^◇^;)
02-02 13:29

@drrn_tb おうふ…つまり家に帰ってもほとんど寝る時間はないのですな…(^◇^;) ううう!
02-02 13:28

おいらは運良くRising最速上映を観ることが叶ったとしても、ネタバレに通じる呟きは我慢しようと思うです。ひたすらグッズなどの物販についてツイートしようかと。あのまどマギ新編だって21回観てもネタバレ我慢したから、今度もがんばるおおお!
02-02 13:06

RT @skyblue_guitar: 今日は 20:00~ BS11でビギニング 21:00~ バンダイチャンネルでビギニング 22:00~ BSアニマックス(今日は無料放送)でビギニング _人人人人人人人人人_ > 3連続ビギニング <  ̄Y^Y^Y^Y…
02-02 13:02

@kappisan 最後のRising冒頭で一気に目が冴えてしばらくギンギンしておりました(^◇^;)
02-02 13:00

@drrn_tb やはり!行かれますか!!(=´∀`)人(´∀`=) そう、ライビュまでの体力温存をどこでやるかなんですよね…悩ましいっす!(^◇^;)
02-02 12:59

ナンジャのお方も不思議がってらしたのね(^◇^;) そして今夜もBeginningとチケット争奪戦… タイバニクラスタの戦いはまだまだ続く! おいらの体力は残りゼロでござる~!
02-02 12:49

RT @snow_nyan: ぐったりタイガーチャーハン餃子の出来上がりを待っていたら、お店のおばさんが「いつも凄い人気で、お休みの日なんて行列になるのよ。なのに昨日と今日はすごく人が少なくって…」と不思議がっていたので、深夜から朝方5:30まで放送があったんで、みんな寝てるん…
02-02 12:47

RT @_noboru_: タイバニクラスタがライジングに向けてすることは、原稿じゃなく体力作りだった
02-02 12:46

@kappisan もう完全に落ちてました…リミット突破という(^◇^;) ぐふ~!
02-02 12:46

@drrn_tb おお!その手がありましたにゃ!今夜も熱くなりそうで…ドリリンさんは最速行かれるんです??p(^_^)q まどマギで参戦されてらしたので!
02-02 12:42

RT @NandaTyun: …今ユースト&バンダイチャンネルさんスケジュール見たんですが・2/2 21:00~24:10←ココ注目! - 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning…つまり最後あたりに昨日の最新作中シーン流すとしたら最速上映チケ…
02-02 12:14

RT @hirokis00: 日本映画naviのインタビュー読んだ。西田さんがバーナビーは自分が思っていたより純粋だったと脚本を書きながら気づいた、虎徹さんの前で出てるのが多分バニーちゃんの素の自分というようなこと言ってて泣いた
02-02 12:13

@drrn_tb おはこんなちばにかわですうう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ コメンタリーの方が音声オンリーで…検索したらiPadやiPhoneで視聴していた方がそうなったケースが多いみたいで。映像のみのサイトは大丈夫でしたので最後のRising冒頭は観られました!
02-02 12:12

RT @nhk_kabun: 【若手バレエ登竜門】日本人1~2位独占 若手バレエダンサーの登竜門として知られるスイスのローザンヌ国際バレエコンクールの最終審査が1日に行われ、長野県の男子高校生が最優秀賞を受賞したほか、2位も神奈川県の女子高校生が受賞しました。http://t.…
02-02 12:05

おはこんにちはです~! 夕べは前半が寝落ちて午前2時に「ひぃぃっ!」とiPadつけたら何と画面が音声のみという…(^◇^;) コメンタリーの皆様の様子を想像しながら聴いてましたん。桂先生が最後まで参加されてて感動! 松井Pも田村Pも元気そうで安心したおおお☆
02-02 12:05

RT @maigo_kt: 公式のおじさまがたがひとりずつ胸の中に大事に可愛がってるあの子はコラボで常にスイーツ担当でアダルトサイトや夜のオカズがピンとこなくて好きなお酒がロゼワインで寝る前にホットミルク飲む平熱の低い過呼吸持ち てんこ盛り どこの萌えキャラ
02-02 12:00

RT @hakim0418: \バニーちゃん可愛い/「当然です」ツンツン http://t.co/xxDA7rAMy9
02-02 11:59

@dame_tre だめとれさん、お疲れ様でした!! やっぱりダブルチェイサーは生で観たいですよね!(((o(*゚▽゚*)o))) ご挨拶できて嬉しかったです! Risingまで生き延びましょううう!!
02-02 11:55

TV Statiomインタビューでも森田さんがバニーさんの声で「大丈夫ですよ!」って仰ってるし、心を落ち着けて楽しみにするる。バニーさんも虎徹さんも最後はニッコリ笑い合えるって信じてる!(*´ω`*)
02-02 06:37

RT @TIGER8BUNNY: 「今は言えない」「この先作っていく」「機会があれば発表する」「今後はそうしてください」+毎日のように発表されるイベント/キャンペーン+タイバニ展6月までの長期開催。これらが意味するものって・・・ #tigerbunny #tb_asanama
02-02 06:30

RT @mimu175r: 【シュナられる】・衝撃的な事実で放心させられる事・ココデオワルぶつ切りの事・精神を抉られる事
02-02 06:29

RT @skr_tb: 「朝まで生(き残れるか)タイバニ」だったんですか?
02-02 06:25

ネメシスって冒頭の虎徹さんの心情そのものなのね… バニーさんの全てを自分の方へ囲い込んでしまいたくて、でもそれが許されない状況になって。そこからバニーさんを奪還しに行って。そしてハモフィレが謳い上げる夜明けの爽快なRisingへ。漆黒の闇から暁の中へ。日はまた昇る…!
02-02 06:18

RT @ikuo_yamakado: http://t.co/Ahwh2odxo7
02-02 06:10

RT @Fstep_sh: こんな時だけど豊洲のグッズ販売詳細が出てしまった。最速上映終了後にパンフ・グッズ販売開始。22時に整理券配布。お一人様1アイテムに付き1つまで……1つまで?
02-02 06:08

RT @ikuo_yamakado: 駄目だしがあったので・・・ http://t.co/4n6aIsmX6N
02-02 06:04

RT @tutty_v: ちなみに…実はクリアポスターと同じ絵柄(かつ足下まで見れる完全版!)のタペストリー(一番くじダブルチャンス賞)は、現在池袋GIGOさん地下一階で…現物が展示中です 絵柄の謎は…劇場で!そして劇場で!!!フフフ http://t.co/tLrvos1RX
02-02 05:59

RT @UEDAsensei: FAXの虎徹さん。 http://t.co/teuFn00EIK
02-02 05:57

RT @UEDAsensei: FAXのバニー。 http://t.co/DMRLry46uP
02-02 05:56

RT @38_pocotan: ここで終わるはずがないのに的な所で終わった気がしますがお疲れ様でした!そしておはよう。Good morning!
02-02 05:52

RT @hermittyrom: チャーハンの件は初見では噴いたけどよく考えたら「火が嫌い」と言っていたバーナビーさんが虎徹さんの為に火力必須の料理に挑戦していると気がついてその健気さに泣いた(´;ω;`) #tb_asanama
02-02 05:49

RT @kettiecah: http://t.co/9XEl4KyM6K
02-02 05:46

RT @ariailcielo: 1.桂先生サイン入り画集2.GOH 9:20回3.バディチケット4.米たに監督、桂先生、西田先生サイン入りポスター5.桂先生と西田先生サイン入りイラストキーワードと希望賞品を記入したメールを指定アドレスへ送信 http://t.co
02-02 05:45

RT @kani_bari: まさかの三段オチ http://t.co/CvD7LeDeTk
02-02 05:44

RT @kjr208001: この虎徹さんへの容赦ない絶望感西田さんの本だ……
02-02 05:43

RT @kjr208001: 6時間ライビュを見たみんなにプレゼントする方法①新規映像を用意します http://t.co/2r7jrkjO3O
02-02 05:43

RT @ikuo_yamakado: こてつ? http://t.co/pWKJgQzFWF
02-02 05:42

RT @yorikoko: そして春から連載再開になるミラクルジャンプ版タイバニのほうも、出来ればよろしくお願い致します!(こそっ)#tb_asanama
02-02 05:36

RT @TB_R_bot: 虎「号泣なう」兎「絶望なう」獅子「罪悪感なう」
02-02 05:35

@nagairumiko 劇場で目に焼き付けて参りますっ!!! 本当にお疲れ様でした…!!!!ヽ(;▽;)ノ 素晴らしい作品をありがとうございます!!!! 本日も長時間お疲れ様でした!!
02-02 05:35

RT @zodiac1213: シュナイダー、絶対スティーブジョブスがモデルや・・・あれ、アップルの新作発表会の時のジョブスまんまや。
02-02 05:32

RT @UEDAsensei: シュテルンビルト市民としては劇場へも観に行かねば!
02-02 05:31

やっぱりそうだったのね… バニーさん「虎徹さんと一緒に一部へ戻れる!」ってワクワクしてたんだ…(´;ω;`) 虎徹さんてばまた何も言わずに…ネメシス発動…!
02-02 05:31

あああうううあああああバニーしゃんんんんんんん こてつしゃんんんんんんんんん #tb_asanama
02-02 05:29

まさかここで公開するとは思わなんだ浴衣姿!! ( #tb_asanama live at http://t.co/K3mZMn1EzI)
02-02 04:17

おお大!!!あぽろん ( #tb_asanama live at http://t.co/K3mZMn1EzI)
02-02 04:16

起きてますおおおお!! ( #tb_asanama live at http://t.co/dVBRYRSDh5)
02-02 03:48

完全に昭和ネタですもんぬ◯富士って( ・∀・) 西田さんのご指定なのね♪ ( #tb_asanama live at http://t.co/dVBRYRSDh5)
02-02 03:36

ミニどんぶり再販お願いしますだ!! 鬼島さん頑張ってーー!!! すき家さんのイメージUPのためにも☆ ( #tb_asanama live at http://t.co/K3mZMn1EzI)
02-02 03:27

全然繋がらなかったですおおお …ってか美味しそうすぎて☆ お腹が鳴りっぱなしだぁぁ! ( #tb_asanama live at http://t.co/K3mZMn1EzI)
02-02 03:20

なぜか映像が出なくて音声のみだけど、皆様の生のお声を聴けて嬉しい…! #tb_asanama
02-02 03:10

RT @TIGERandBUNNY: 言い忘れましたが東京メトロ中吊りジャックの路線担当はヒーローのイメージと趣味とイメージカラーにあわせて決めました ( #tb_asanama live at http://t.co/2kNE9mRV2w)
02-02 02:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |