木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Mizukimiz: ブルク7のドミノバイクの天井を撮りたい人には脚立貸出サービスがあります。
02-01 21:10

RT @Mizukimiz: 梅田ブルク、ビギニングの時のコンボセット復刻してる!\( ’ω’)/\( ’ω’)/ http://t.co/M4EWM1xWCK
02-01 21:09

RT @TOWER_Anime: 2/4よりタワレコで「TOWERanime ? TIGER & BUNNY -The Rising-」と題したスペシャル・コラボを展開します!開店コールをスカイハイさんが担当したり、クーポン配布やコラボポスターも掲出!こちらをチェック⇒http…
02-01 21:08

日本映画NAVI、明日近くの本屋さんで買えるとええのぅ。森田さんもRisingについて色々語ってくださってるそうで楽しみ! 忘れないようにせネバダ(`・ω・)φ
02-01 20:31

RT @TIGERandBUNNY: 本日2/1発売「日本映画navi」に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」米たに監督、脚本の西田さん、バーナビー役森田さんのインタビューが掲載されています。 http://t.co/B1JUUUdigq #tige
02-01 20:26

RT @tama_txb: 梅田ブルクさん、最速上映と通常でグッズわけてくれるって ありがたや~
02-01 20:25

RT @TIGERandBUNNY: 【修正再掲】本日23時から「朝まで生タイバニ」!「The Beginning」「SPECIAL EDITION」を無料配信!制作陣コメンタリー入り→http://t.co/i5rMhAtpEL 本編映像のみ→http://t.co/FzVl
02-01 20:24

バルト9カフェの特典ハンカチ、ドリンク3種同時にお願いしたらまさかのタイガーさんダブりでした。同時注文すると大体はダブらないように下さるのかなと思うのですが、こうした場合も想定しておくとベターかも |・ω・)ノシ バニーさんと交換してくださったお友達に感謝でござる!
02-01 20:19

RT @mtn32th: うおおおバルトのカフェ楽しい!!!!トリオいっぱいいるよー!!!虎徹さん囲んで飲み物魔法陣!!!! http://t.co/i7NS5bzfnX
02-01 20:13

@hmpro1999 普段行かない地域だと大変ですよね…。もしチャンスがあれば!ぜひ! |・ω・)ノシ
02-01 20:12


RT @nn7_7nn: ドミノピザさんのCDこれだったんだけど…どうにもバニーちゃんver.な気がするのだけど… http://t.co/1lMSbAz56U
02-01 20:10

RT @pikapi_n: 友人のリクエストで折紙落書き http://t.co/sLf1hnraaP
02-01 20:09

RT @miztama1016: ああもうコレでもいいわ、と血迷ったタイバニクラスタのしわざ…なのか…? http://t.co/pxL1TefW5Z
02-01 20:08

RT @namjatown765: 「劇場版 TIGER & BUNNY ?The Rising- in ナンジャタウン」に2/8(土)からお楽しみが追加!詳細はこちらをチェック! http://t.co/A5uIDruTsC
02-01 20:07

RT @okayu4030f: 新宿バルト9のダブチェ展示は2月21日までだそうですー!(要望があったのでバルトの人に聞いて確認しました)
02-01 20:06

豊洲のカフェ・ブリースで「ちょっと何か食べようかな」と思ったらフィッシュ&チップスがお勧め。くるくるカールさせたポテトと白身魚がサクサク揚げてあり、まるでバニーさんのヘアスタイルみたいで(*´ω`*) http://t.co/2CL61FfhnC
02-01 20:06

昨夜はナンジャの帰りにユナイテッドシネマ豊洲のカフェ・ブリースでバディドリンク。レインボーブリッジの夜景を眺めながらしっとりと。特典のフィルムしおりも大きめで厚みがあって素敵です~! http://t.co/HaQBVlSdpf
02-01 20:01

@hmpro1999 皆様どんどん複数杯を頼んでますので、お早めが吉かもです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-01 19:55

@tsuki_usagitb バルト9は供給元として新宿ピカデリーとライバル関係にあるので、Beginningに続いてRisingでも頑張ってくれてます~(*´ω`) いえ私などまだまだです!(・∇・;) 萌えと燃えの赴くままに…!
02-01 19:54

RT @pikapi_n: 友人のリクエスト虎徹さんw http://t.co/p1qpwykBUU
02-01 19:39

@hmpro1999 めっさ楽しいです~!お時間がある時にぜひ!ヽ(*^ω^*)ノ
02-01 19:36

バルト9のカフェ・オアゾはテーブルもRising仕様。それぞれヒーローズと素顔の虎徹さん・バニーさん・ライアン、メインビジュアルなどがお出迎え。このテーブルシート、ほほほほ欲しい…! http://t.co/UXikSzYxY3
02-01 19:36

RT @ma9_0: 見つけた。 http://t.co/uBuonj9GvT
02-01 19:33

本日タイバニコラボがスタートしたバルト9のカフェ・オアゾで早速アポロントリオのドリンクを。特典のハンカチはタイガーさん2枚&ライアン。お友達がバニーさんと交換してくださった…!(*´ω`*) ドリンクとっても美味しいです☆ http://t.co/HKmgryksYk
02-01 19:32

10階のカフェ・オアゾから見たダボォチェイスァァ。たくさんのお客様が「なになに!?カッコいい!」とカメラを構えてます♪ 男性も多数。 http://t.co/KASGTaW70K
02-01 19:29

@kappisan 楽しくてついつい長居して、出てきたら外はもう真っ暗でした~!(*^o^*)
02-01 19:27

RT @rikuka_tw: そうだ、今日のバルトで思ったこと。ダブルチェイサーをいろんな角度から撮影しているタイバニクラスタではない男性が何人か見受けられたことが嬉しかったです。バイクだから好き!メカだから好き!みたいな感じでチェイサーが受け入れられているのがなんとも!
02-01 19:26

@kappisan わあああ!!(((o(*゚▽゚*)o))) おいら家に帰ってきました! バルト盛り上がってますよね♪(*´ω`*)
02-01 19:24

久しぶりのダボォチェイスァァ!! 今回初めてというクラスタの方も多く、一般のお客様も興味津々で激写してます。迫力満点! #tigerbunny http://t.co/JIBMtSIklm
02-01 19:23

新宿バルト9にヒーローズ見参! とっても華やかです~。 #tigerbunny http://t.co/VQXsYldY6H
02-01 19:20

RT @i14015: 【グッズ販売開始時間】めも更新ピカデリー24:00バルト24:00池袋パンフのみ24:00大泉24:00豊洲未定府中24:00ブルク24:00(最速チケ優先)川崎24:00横浜不明海老名24:00?蘇我24:00船橋不明入間最速…
02-01 19:13

RT @allyl_25: すき家さんからお詫びが…再販あるかな? http://t.co/EmPhVJDfqa
02-01 18:30

@hmpro1999 うおおお!ひじりさんおめでとうございます~!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-01 14:51

RT @baniKichi: クラスタ「今日の戦争すごかった…」クラスタ「安定の鯖落ち…」一般「?(チケットかな?)」クラスタ「なかなかレジにすすめなくて~」クラスタ「3時間くらい粘ったけどダメだった~」一般「??(フィギュア?)」クラスタ「「どんぶり欲しかった…
02-01 14:50

RT @okayu4030f: 日本映画ナビ読んだー!監督ともりたさんと西田さんインタだった!これまでよりも一段深くライジングに踏み込んでて面白かった……!
02-01 14:20

@chocobomint もういっそ受注にしましょうすき家さんんん!!ヽ(;▽;)ノそんな心境です~! 本当に繋がらなくて☆
02-01 12:40

RT @Sien_Ayaka: ちなみに、イープラのタイバニ特別展(特典付)終了と出ますが何度かリロードしていると復活することがあり。それで俺は確保しました。終了会場はリンクがなくなるっぽい?(大阪〇、東京×であるのに、名古屋福岡はリンク無。)もう暫く「ココデオワルハズガナイノ…
02-01 12:24

RT @ao_krg: ピカデリーさん物販問い合わせてみたらやっぱり、バルトと同じで最速上映開始と同時に物販開始だそうです。ただ、パンフレット含むすべてのアイテム販売とのこと
02-01 12:20

@kirsche_ndc おおお!!きるしぇさんおめでとうございます~!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 耐えた甲斐が!ありましたね!!
02-01 12:19

ついにお昼でござる。すき家さんの通販サイトが鮮烈なツンを発動して早くも3時間… この戦いは果たしてハッピーエンドとなるのか!? 次回「クラスタの華麗なる鯖攻め」See ya!!
02-01 12:18

@_haco28 おおお…!読み応えのある記事を毎回執筆される方々なのですね(*´ω`) Risingをここまで高く評価してくださるとなると、相当期待できそうですね♪ もう楽しみで仕方ありません!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-01 11:54

RT @auk_t: タイバニ公式におけるチケ&グッズ販売時、あえて身を引く者は賢明、危険を顧みず挑む者は勇者、購入出来た者はNEXTとみて間違い無い。
02-01 11:04

RT @BEdamaGOLD: 注文完了画面も出た!メッチャ祝ってくれたし、なんか虎徹さんやバニーがいるように見えるwwwてか、全員ヒーローたちに見えるぞ http://t.co/5vTYx0PFhX
02-01 11:04

RT @n_aot_o: 画像あげて平気かな?2/1 10:50現在キャンドル、バイソンさんとキッドちゃんとブルロちゃん品切れみたいあとはまだあるのかな?という在庫状況つぶやきをしてナンジャ離脱ー!お疲れ様でーす!! http://t.co/i2a4G9RX6M
02-01 11:03

RT @rikuka_tw: すき家、少しだけ元気になった。(サーバーの応答速度監視中)
02-01 10:21

東京会場の特典前売り券、ローチケ店頭発売分はまだあるけどネット分は完売…なのかにゃ? ふおおお気が抜けない(・∇・;) イープラは店頭もネットも大丈夫みたいですな。珍しいのぅぅ。
02-01 10:21

RT @Dodo1714: コンビニ行けばよかったな。ローチケは予定数終了しちょる。
02-01 10:19

RT @RiceWoKue: ローソン取り扱いの東京分完売
02-01 10:13

RT @kotobani_bot: アントニオが僕のドリームです
02-01 10:12

コンビニ店頭のイープラスで東京会場タイバニ展スペシャル特典チケット確保! 本日はサクサク動きます~イープラくん(∩・∀・)∩
02-01 10:03

RT @RiceWoKue: 【緊急拡散】特別展特典前売り券名古屋会場はサークルKサンクス店頭(チケットぴあ)のみの取り扱いです!!いープラスとローチケは東京大阪のみ、福岡はチケットぴあWebからも行けます。名古屋クラスタコンビニ走れ!!!!
02-01 09:52

@kappisan かっぴさん!!!おめでとうございます~!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-01 09:52

RT @kappisan: すき家買えたーーー!\(^o^)/メールきてた! http://t.co/hQYabgbPIg
02-01 09:51

RT @bunny_blue_moon: DAMコラボイラスト、距離縮まったね??去年に比べてすごい距離縮まったね??折紙先輩がデンモク持っているあたりが進歩だね?? http://t.co/ofD5MsfoRR
02-01 09:50

RT @edako511: トレンド4位「カート」5位「すき家」wwwww http://t.co/WTw4IpiADZ
02-01 09:47

やっと!牛さんクラスタのお方がどんぶりを買えた模様! 俺は未だに繋がりません…!
02-01 09:44

@dame_tre だめとれさんおめでとうございます~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-01 09:43

RT @dame_tre: 買えたあああああああああああ!!ホームページ画面表示されないけどメール来たああああああああああ\\\\└(’ω’)」//// #tigerbunny http://t.co/MK9q6GGNgE
02-01 09:43

RT @chorogiin: 次の更新ですき家さんがどんな暖かい言葉でごめんねって言ってくれるのか想像して心を沈めてる
02-01 09:40

RT @disc0212: おじテーブル!クラスタさんたちとはじめましてなのにめっちゃ話してて楽しい(繋がらないから写真撮り始めた) http://t.co/DNBS2oib19
02-01 09:40

RT @asamin51: タイバニ展、名古屋は特典付きはサークルKサンクスの店頭販売のみだよー
02-01 09:39

RT @AMURO1996: あああとうとうすき家さんがトレンドにwww
02-01 09:39

@n_aot_o ルナティックアイス、お勧めですーー!! 優しい甘さです☆ ぜひいろいろ食べてみてくださいまし(((o(*゚▽゚*)o)))
02-01 09:38

RT @disc0212: バルト9タイバニカフェのバーナビーテーブル!固まってるよアポロントリオo(^▽^)o http://t.co/4tzYjfnxE5
02-01 09:37

@ellfarcia おお! やはり繋がらないのですね… これはサーバーが「今はイヤよ☆」と拒否しちゃってるのでしょうか(^◇^;)
02-01 09:37

@ikuo_yamakado おはようございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
02-01 09:32

@n_aot_o おはようございます!(=´∀`)人(´∀`=) そうか、今朝はタイバニクラスタがすき家どんぶり争奪戦とタイバニ展プレミアチケットバトルに参加してるのでガラガラなんですね! ルナ先生キャンドル大丈夫そうで良かったです~!!(*^o^*)
02-01 09:31

RT @ninohachi: タイバニクラスタ「どうしてサーバー落ちてるんですか……だってもう時間は!」すき家「悪い……俺のサーバー五秒ももたないんだ……限界ってやつ?」タイバニクラスタ「どうしてそんな大事なこと言ってくれなかったんです!こっちは10時からまた別の戦争があるんで…
02-01 09:29

RT @funky450: 503が出てるということは確実に鯖は生きてますね。503の意味: サーバーへの同時アクセス数の制限をこえた場合にウェブページの表示を制限されるエラーです。 ちなみにこれは、サーバーの不具合や障害とは異なり、サーバーは正常に稼動している状態になります。
02-01 09:28

RT @disc0212: ダブチェ周りの穏やかさよ… http://t.co/xsFqzEUNuA
02-01 09:27

PCからトライしてる方はカートボタンまでは辿り着けてる人もちらほら。おいらSafariだから「セキュリティーを保持できません」表示でページすら開けないという\(^o^)/ むふ、パソコン君をまず直さネバダ!
02-01 09:26

RT @Hawkeye_K: すき家さんへ:メルマガで「受注に変更しました!」って大至急流すんだ。そしたらこの状況から御社も開放されるしタイバニクラスタも開放されます!
02-01 09:20

@beryllium_515 @kappisan おいらはページすら開けないっす! Wi-Fiだからさらに弱い!(^◇^;)
02-01 09:16

RT @Mizukimiz: すごいやすき家さん!ただどんぶりを売るだけと見せかけて、落ちる、固まる、耐える、のロックバイソン体感ツアーを用意していたとは!!!!!!!これぞ究極のコラボ!\( 'ω')/\( 'ω')/
02-01 09:15

RT @shina723: ダブチェ\|宣|/ http://t.co/mI0G2DLFdh
02-01 09:15

RT @kotobani_bot: 親友丼の底力、見せてやりましょ!
02-01 09:11

森田お兄さん、決めッキメでありんす! 似合ってますぞよ(*^o^*)>RT
02-01 09:06

RT @RyokoShiraishi_: 男性の皆様と~☆涼子☆ http://t.co/4TnoFDGPmR
02-01 09:05

あのタイバニ愛に満ちあふれたすき家さんも、名物・鯖落としには対応してなかったか…。こういう戦争はすき家さん初めてだもんぬ(^◇^;) にゃふううう
02-01 09:03

RT @ok_Ma3: すきや鯖増強してなかったんだな‥‥w
02-01 09:01

すき家さんの通販サイトが重くて入れない、だと…!?
02-01 08:58

昨日あったんですなRising関係者試写会。バスタオルだけでなく棺桶も必要なんですにゃ…! うおおお望むところだぁぁ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
02-01 08:47

RT @asamin51: 試写ツイのエキレビさんは、映画なりドラマなりアニメなり読み応えのあるレビューが載るところなので、好意的なレビュー載せてもらえると一般の人に興味を持ってもらえるかも
02-01 08:44

RT @kaerubungei: タイバニ新作映画みてきた。めっちゃすばらしかった。青柳は観劇後「試写だと思って悲鳴をあげるのをがまんしていた」「すごすぎてどうしていいかわからない、吐きそう」と心神喪失状態。「タイバニ」ファンのみなさま、絶対観たほうがいい、と断言します! エキ…
02-01 08:43

RT @mg_kn: あっ、まちがった、6日から配信なのは、ユニゾンのハーモナイズドフィナーレの方でした。うっかりうっかり。目次本もタイバニらしいよ。ライブダムです。 カラオケ[ club http://t.co/jGYHl4E8EW ] http://t.co/2cWiKy
02-01 08:43

RT @stereoya: 梅田ブルグシュテルンビルド市民の皆様へになってる! http://t.co/vO7o2LduxQ
02-01 08:42

RT @Yahoo_weather: 【花粉にも注意】昨日(31日)は東京都心でスギ花粉をわずかに観測しました。今週末から来週のはじめにかけては3月または4月並みの気温となるため、花粉が広い範囲で飛ぶ可能性があります。花粉症の方は注意してくださいね!><■花粉情報 http:…
02-01 08:12

RT @Yahoo_weather: 【2月1日(土)】九州から関東と東北の太平洋側は晴れますが、午後は雲が多くなってくるでしょう。夜には九州や中国、四国、北陸で雨の降りだす所も。最高気温は、関東から西で3月から4月並みの所が多いでしょう。 http://t.co/1MGkJ
02-01 08:12

@hiruko_s ひるこさんおはようございます! まさかずっと起きてらっさる…!?(*^o^*) どんぶりが来ますものね! 虎徹さんクラスタと牛さんクラスタの皆様に勝てる気が全くしませぬ☆(^◇^;)
02-01 07:38

RT @dep_yg: 一目で分かる「これがメトロ車の運用番号だ」まとめてみた。黄色枠で囲ってある数字が運用番号。これがわかれば東京時刻表と組み合わせることでこの後何時にどの駅にいるか一日分追跡できる。 http://t.co/Xng2BqyL94
02-01 07:35

RT @hirasyainK: 新宿バルト9入口。巨大なタイバニ広告貼ってます http://t.co/8Zz4qx8iEe
02-01 07:28

おはようございます~(・▽・)∩ バルト9が!すでにRisingモード全開ですにゃ! はうぅぅぅ行きたい…ダボォチェイスァァたんお久しぶり…!TAFでガワバディが楽しそうに乗ってる姿を観て以来でござるるる☆
02-01 07:28

RT @nya_takizawa: まどマギ観た帰りにバルト9のホール通ったら、タイバニのヴィークル(正式名称知らぬ)が置かれてた http://t.co/1RSWRSSxis
02-01 07:25

RT @isala_rm: 2/6からDAMでキャンペーンのアレ http://t.co/w9hzu8bqmn
02-01 07:25

RT @MitakiharaCity: バルトがタイバニ仕様になってた http://t.co/e5LEnh5q0E
02-01 07:24

RT @wpdori: バルト9の外に出たら広告がアイマスからタイバニに変わってましたー http://t.co/KS00h25vYa
02-01 07:23

RT @miz1991: あれ、すき家さんのどんぶり手に入れたかったら9時まで起きてないといけないの…
02-01 07:22

@kotemaron まろんさんが仰ってらした、バニーさんが楽屋へ入るあの扉の近くに居たかったです~!(((o(*゚▽゚*)o))) そっと屈むバニーさん!バニ天使バニエル…☆
02-01 02:01

@kotemaron まろんさんも今日はお疲れ様でした~!(=´∀`)人(´∀`=) バニーさんを大切に愛でてくださる呟き、とっても素敵でした!♪
02-01 01:56

昨日密林で15,000円+送料までお安くなってた12PMバニーさんをポチッとして先ほど振り込んできましたん。ついでにコンビニ店頭で確認したら、タイバニ展のアポロントリオチャーム付き前売り券がイープラスに来てました~。明日の10時は外にいるのよ、という方は店頭も可能かと!
02-01 01:55

RT @hysmmnrGR: 天下統一 森田さんの崩れていくお顔からのドヤ顔をご覧ください http://t.co/Qkx8xtl0mw
02-01 01:50

@kotemaron さすがにお留守番です~(^◇^;) 仕事も山盛りの時期で抜けられないので。皆様のレポに期待!
02-01 01:50

@kotemaron 西日本のRising舞台挨拶かと!( ・∀・)/
02-01 01:47

ぬおおお…!! こっこここれはDAMのカラオケ本に描き下ろされたのかすら!?>RT 前回のコラボの時もありましたもんぬ(*´ω`) バニーさんてばあの桂先生渾身のロンT着てる~ダボダボでかわええぇぇ!
02-01 01:07

RT @yukina0701: このライアンちゃんは、両手に花で何をしてんだwww  http://t.co/ZE7oJZsoiV
02-01 01:04

@drrrrrn お疲れ様でした~!!DMお送りしましたん!\(^o^)/
02-01 01:01

@rikuka_tw RIKUKAさん、ナンジャではありがとうございました!! おお…どうか発作が速やかに治まりますように…!(´;ω;`)
02-01 00:29

TLが森田さん大活躍間違いなし!?の双方向クイズと関西舞台挨拶チケット争奪戦でカオスでありんす(*^o^*) 参戦されてる皆様がんばってーー!! 結構取れてるっぽいですにゃ!
02-01 00:26

RT @m_koji_b: 9時前に見たときは「うまっ?」だったのに……「んまっ?」になってた時の衝撃……!!!! http://t.co/vsPIMi6TQc http://t.co/w1bfzc9FB4
02-01 00:20

RT @ppm_tb: 無粋かもしれんけど、「東京メトロ:中吊りポスター料金表」 http://t.co/zlVUAShJjh
02-01 00:19

RT @TBrising_bot: 0時になりました。本日は2014年2月1日、TIGER & BUNNY -The Rising- 公開まであと7日です。
02-01 00:15

@syannbara 今からでも全然大丈夫ですのでぜひ |・ω・)ノシ タイバニは男性ファンも実は結構いらっしゃるのです… Twitterなどでは沈黙しておられるだけで。多様な人物が描かれますのできっとお気に入りのキャラが見つかるかと!
02-01 00:15

@Xaoto ページのアドレスが載った受信メールをPCへ転送して聴けるかもです~! 我が家はPCが壊れてて出来ないのですが(・∇・;)
02-01 00:11

うえだ先生の「うちのバニーちゃん」トークにほっこりほっこり(*´ω`*) ボディバッグ…つまり常にバニーさんを肌身離さず連れてらっさるのね把握!
02-01 00:09

RT @UEDAsensei: 最近使ってるボディバッグは勿論バーナビーカラーで選びました。安くて使い勝手が良いです。 http://t.co/tLtiKxhbRL
02-01 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |