木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @edokko_dey: 今夜は!「クイズに答えて天下を獲れ!双方向クイズ天下統一」に出演、いや!出陣します!今夜のテーマは「ゲーム」!視聴者参加型の番組です!皆さん一緒に天下を目指しましょう!
01-31 23:43

RT @l_tike_charapo: ちなみに、ローチケ限定のオリジナルメッセージボイス、皆様お楽しみ頂けておりますでしょうか?第1弾は今日迄!明日から第2弾開始です。感想を是非「 #キャラポタイバニ」 のハッシュタグをつけてお寄せ下さいませ!よろしくお願いします。 http…
01-31 23:37

RT @keitag: タイバニクラスタに届くかは分からないけど、多分メトロのことだから、広告ジャック車両の当日の運行はメトロお客様センターに問い合わせれば分かると思うんだよな…東京マラソン号とか新車両運転の時とか教えてくれたよ
01-31 23:07

RT @glow_prr: ちなみについこの間のアイマスの最速上映はグッズの物販が夜22時から開始で24時から上映、というスケジュールでしたが 某アニメ映画の最速上映では物販と上映が24時に同時開始でした。物販取るか鑑賞取るかの二択… ここらへんは劇場でなく、完全に配給・製作会…
01-31 23:04

RT @_noboru_: バルトがまだオペレーター対応時間だったから、グッズ販売時間と最速上映スケジュール問い合わせてみましたー_人人人人人_>  未 定 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ですよねー。有難うございました
01-31 23:01

RT @miz1991: ヴァージニア二等兵先生がご出演のユースト聞きながら仕事! ショールーム http://t.co/UI5fHBMJ9D
01-31 22:56

@soraphina モノレールの乗り場から割とすぐです~! おいらは高速バスで駆け付けたので空港警備の方にどんどん聞きながら辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ ぜひシュテルン羽田を堪能なさってくださいませ!
01-31 22:49

RT @TIGERandBUNNY: 2/8(土)0時日付変更直後より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」最速上映決定!実施劇場は公式HPのTHEATERをご覧ください。注意事項をご確認の上、詳細は劇場にお問い合わせを。 http://t.co/YE
01-31 22:44

そしてヴィーナスバニーさんを下からまじまじと眺めるタイガーさんに俺はなりたい…!
01-31 21:19

Risingバニーさんの滑らかかつ豊かな曲線はバンダイプラモデルの一つの極致なんですな…。模型ファクトリーの中のお方がこんなに熱く語るのを初めて読んだ気がするる。美の化身、ミューズなのねバニーさんんんん!
01-31 21:17


RT @mokei_factory: これは個人的な見解なのですが、バーナビーstyle2の脇~腰に掛けての三次元曲面は歴代のバンダイ製人型プラモの中でも随一の美しさではないかと。「お前も情熱の流線型にしてやろうか!」と他のキットに移植したくなる衝動を抑えきれません。 htt…
01-31 21:13

RT @hayasei_ichi: タイバニ電車、ハッシュタグでクラスタ同士が情報交換してリアルタイムの走行場所が特定され続けるに、10万シュテルンドル。
01-31 21:10

RT @satofumin: ■南北線(RB)1/23■副都心線(FE),有楽町線(DK) <通常同じ車両を使用するので個別カウントなし 有楽町線と併せて76本、このうち2本が該当>■日比谷線(OC)1/42
01-31 21:05

RT @satofumin: Rising中吊りジャック参考までに各線で1日に走行している電車の数を分母にした割合書いとく。この中のたった1本がタイバニ電車(´Д`;)■千代田線(WT)1/65■丸ノ内線(BBJ)1/53■銀座線(GR)1/38■東西線(BR)1/53■半蔵門…
01-31 21:05

@hmpro1999 こんばんは! |・ω・)ノシ ローソンの前売り券は2枚あればOKかと思われまする。第三弾のボイスのために私も2枚買いました~!
01-31 21:03

RT @namjatown765: どうしても来れなかった方もいらっしゃるかと思い、特別実況でした。ご来園頂いた皆様もありがとうございました!
01-31 20:53

RT @namjatown765: バーナビーさんのヒーロー握手会終了!熱気ムンムンのナンジャタウンから実況でしたー http://t.co/JUjqJYu0hL
01-31 20:53

@drrrrrn いま、舞台前でウロウロしてまふ! |・ω・)ノシ
01-31 20:23

RT @namjatown765: バーナビーさんの握手がすごく優しくて素敵です。 http://t.co/6phz5aNWEW
01-31 20:15

@kaburaguilty 虎徹さんんん!虎徹さんのバニーさんが頑張ってますおお!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-31 20:14

カメラの具合を見る間、顎に手を当てて首を傾げるバニーさんがめさめさキュート… 会場から感嘆のため息が(*´ω`)
01-31 20:13

RT @okayu4030f: 握手会をリアルばにさわ会と呼んでいたツイートが今になってじわじわ来てる
01-31 20:09

ちょっと手首が疲れたのか、左手をクイクイッとするバニーさんにすかさず「「「バーナビーーー!!」」」の掛け声。パッと顔を上げて手を振ってくれるバニーさんんん(*´ω`*)
01-31 20:08

See ya!!ポーズの12PMバニーさんを手に壇上へ上がる方も。「ひゃあぁカッコいい!!」の声多数!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-31 20:06

RT @kei201onose: 最終回ステージ上がりざまに右前蹴り炸裂!!!!!
01-31 20:04

RT @namjatown765: バーナビーさんの握手会、いよいよ最終回が始まりました!会場の歓声がすごい! http://t.co/zJBpU2q2MG
01-31 20:04

バニーさん、登場していきなりハイキック!! うにゃぁぁぁ感動!!!ヽ(;▽;)ノ #バーナビー握手会レポ
01-31 20:03

バニーさん握手会、最終回のおじまさん前説なうう。ずっと流れてるハモフィレに合わせて全員で合唱! おじまさんがタクトを振って「皆さんお上手ー!!」 #バーナビー握手会レポ
01-31 19:50

RT @namjatown765: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』オリジナルグッズの在庫状況と再入荷の情報を更新いたしました。初日完売した「マスコットきんちゃく」の初回再入荷日が決まりました。http://t.co/A5u
01-31 19:46

RT @beryllium_515: \イ!ケ!メン!!/  \イ!ケ!メン!!/   \イ!ケ!メン!!/12PMバーナビーさんのイケメン具合に無言で撮影会開始です http://t.co/eW7dN8sm2X
01-31 19:35

おおお…! 東京メトロのヒーロージャック制覇コースを提案してくださったお方ががが!ヽ(*゚∀゚*)ノ>RT これを一日乗車券で乗ればOKなんですにゃ♪ それぞれヒーローカラーと路線の色をピタリと合わせてくださった企画スタッフさんも素晴らしいおおお☆
01-31 19:35

RT @satori_khokami: うーん。暫定的というかこんな感じかなー?っていうざっくりルート? 新宿 |丸ノ内線新宿三丁目 |副都心線明治神宮 |千代田線表参道 |半蔵門線永田町 |南北線溜池山王 |銀座線銀座 |日比谷線茅場町 |東西…
01-31 19:32

RT @ienekokarin: smart本のバッグを普段使い用にする為に改造。側面にビニール製のポケットを縫い付けてPASMO入れに。同じ素材でこれもスマホやボールペンが入るポケット付けてバッグinバッグ作りました。飾りは適当にw #シュゲイTB http://t.co/P
01-31 19:31

RT @soraphina: 6万あればたりるのか…って安心してるんだけど完全に麻痺してる…
01-31 19:29

RT @m_koji_b: キティコラボ全部で21279円(税込)パンフレット2種で3300円(税込)劇場版グッズ(きゃらばーコレクション9個)で29315円(税込)全部買ったら……53894円(税込)ですって!!!!!
01-31 19:29

@baniozi09 DMお返ししました~!(((っ‘ω‘)っ
01-31 19:28

RT @daiz_jp: ばにちゃんが可愛い幼女に目線の高さをあわせてポーズとる様子に「可愛いー!!!!」の嵐が巻き起こったよー!可愛いと可愛いのコラボ!
01-31 19:26

RT @chorogiin: バーナビーさんこの扉の向こうにはけるんだけど、頭がつっかえるからちょっと考えて膝曲げてヒョコッて入っていったー!!!!可愛い死んだ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) http://t.co/p9l5HDZiDj
01-31 19:20

RT @chorogiin: バーナビーさん扉を片膝曲げながら出てきた!!!そんで一度振り返ってドアを壊してないかドア枠を指さして確認してた!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
01-31 19:20

RT @TIGERandBUNNY: 2/3~9「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」のヒーローが東京メトロ各線の中吊りをジャック!全9ヒーローが各1路線を担当。各ヒーローともセリフのパターンが5種類あり、どんなコメントが待っているかお楽しみに! #t
01-31 19:15

RT @kei201onose: ようじょの為にしゃがんであげるバーナビーさんまじ天使;;;;;;
01-31 19:15

@baniozi09 握手会とガラポンから戻って参りました!DMお返ししました~!\(^o^)/
01-31 19:13

@drrrrrn バニーさんの舞台の正面前です?? いま、観覧列の一番後ろに着きました!ヽ(*^ω^*)ノ
01-31 19:07

バニーさん、最後に華麗なキックを魅せてくれましたー!!(*´ω`*) あの足さばきに見惚れてしまふ…! お見送りの皆様の黄色い歓声がまた凄い♪
01-31 19:01

@drrrrrn おつありです~!ちょっとガラポン回してきますね!!三三三( ;つ'ω')つ
01-31 18:58

はうぅぅぅ…目の前にバニーさんんんん!! そしてバニーさんの手が!ふんわりと優しくって温かくて…ヽ(;▽;)ノ 夢のような瞬間でした!!! 小さな女の子に合わせてしゃがんでポーズ取るバニーさん、まさにジェントルマン☆ 会場も大歓声です~! #バーナビー握手会レポ
01-31 18:44

@yoko_TB はいっ!バニーさんの手のひら優しかったです…!!!ヽ(;▽;)ノ
01-31 18:41

@baniozi09 DM受け取りました!しばしお待ちを!
01-31 18:40

握手会の受付を通過して舞台前で待機なうう。司会のおじまさん「皆さんのお顔がだんだん恋するお顔になってくるのを楽しく拝見してます♪」( ´ /// ` )はふ…!
01-31 18:19

@gnxshima (*´ω`*)はふうくくお9+0お9+(混乱中)
01-31 18:14

@gnxshima き、緊張して胃が痛いですううう!!ヽ(;▽;)ノ
01-31 18:12

RT @kotemaron: 大手町行けば大抵の地下鉄乗り入れてるよー
01-31 18:10

RT @kotemaron: バーナビーさん実は一回目の握手会はけるときも石の柱に左側わき腹~太ももををぶつけてました…バーナビーまじカワ(*´ェ`*)
01-31 18:09

RT @fuyutsuki99: 千代田線→黄緑。丸ノ内線→赤。だからね
01-31 18:09

@gnxshima お疲れ様です~! はいっ、奇跡的に当選しました…!!ヽ(;▽;)ノ
01-31 18:08

RT @bunny_blue_moon: 2/3から9日中吊りジャック!ワイルドタイガー:千代田線バーナビー・ブルックス Jr.:丸ノ内線ゴールデンライアン:銀座線ブルーローズ:東西線スカイハイ:半蔵門線ロックバイソン:南北線ファイヤーエンブレム:副都心線ドラゴ…
01-31 18:07

RT @raina_TB: 偉いおじさんたちに囲まれて華麗に手を振りながら舞台から帰っていくバーナビーさん。右側通路奥の扉のまえ、会場からは全く見えない場所なのにちゃんと振り返って手を振ってくれた!!みんなからは見えない場所なのにだよ!これがわたし達のヒーローバーナビーですよ……
01-31 18:07

RT @yo4ki_yattsuke: あ。メトロ制覇をお考えの方へ。最寄りのメトロ券売機で買えるからオススメだよ(^ω^)つhttp://t.co/kNNnakfwta
01-31 18:06

RT @i14015: 劇場版タイバニ「The Rising」、2月3日から東京メトロの中吊りをジャック! 9人のヒーローが各1路線ずつ担当 - アキバ総研 http://t.co/x5CMOrEfg5
01-31 18:05

ナンジャに到着! キャラクロのチラシを確保。バニーさん握手会の司会・おじまさん、にこやかに待機列整理をされてます~。縁日広場のイスが片付けられて、そこがバニーさんの握手会会場! うおおおwktkが止まらんす! http://t.co/VRLpw5ttaM
01-31 18:05

@drrrrrn ドリリンさんお疲れ様ですうう!!ヽ(*゚∀゚*)ノやっとナンジャに着きました♪ バニーさんの回し蹴りご覧になったんですにゃ~!ふおお☆
01-31 17:59

RT @kotemaron: バーナビーさん、握手会後控え室に戻るときドアの前で一旦振り返ってお辞儀をし、お耳をドアの天井にぶつけないよう器用に両脚でかがみ込んだところで出待ち勢からいっせいに“バーナビー可愛い”コール
01-31 17:44

RT @asa_stella: みんな!バーナビーさん、ちゃんと見送ってるから最後向いてあげて!!
01-31 17:30

RT @_satoyuri_: 2回目の握手会見学は頭痛するので諦めて通路のベンチに座ってたんだけど、目の前を握手会に向かうバーナビーさんが通って、更に手を振ってくれて、目の前で提灯にお耳ぶつけて「あっ…!」ってなっててwとてもラッキーでした。(=´∀`=)
01-31 17:29

RT @daiz_jp: 私、後ろの方だったけど、回し蹴り見えたよー!最初と最後のばにちゃんが喋ってるときに、お客さんたちが自然発生的に前の方から座ってくれて、後ろの人たちも見えやすいようにしてくれたのよー!!
01-31 17:28

RT @daiz_jp: 最後に回し蹴り披露してくれて会場のテンションすごかった!!!!
01-31 17:28

@_noboru_ はわわ!!のぼるさんおめでとうございます~っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 温かいんですねバニーさんのお手手(*´ω`*)
01-31 17:27

RT @sagami_ojsnprpr: 握手と撮影が終わった方が退場前におずおずとバーナビーの前に手を出すと、そっと手を合わせてハイタッチしてくれた!そしてそれを見て「……っ!!!!」と息をのみ感動するタイバニクラスタ。(自分含む)バーナビーさん紳士過ぎて涙出る #バーナビー…
01-31 17:26

RT @sagami_ojsnprpr: 握手と撮影が終わり、退場していくファンをステージの階段降りるまで見送っていたバーナビーさん。握手し終わった人が振り返らなくても必ずその背中を見送っていて…我輩は…っ!! #バーナビー握手会レポ
01-31 17:26

RT @sagami_ojsnprpr: 先程「おざやさん」と言ったスタッフさんは「おじまさん」だった!
01-31 17:25

RT @sagami_ojsnprpr: スタッフ「僕は司会じゃないです。ただの社会人です。」「バーナビーが来たら撮影はだめですが、おざわ(スタッフさんの名前)がいる間は大丈夫です」クラスタ「ポーズ取ってください」お「ポーズ取れって言われても…無理です」(ポーズ取る)おざ…
01-31 17:24

バニーさんバッグの可愛らしさ&ガーリーテイストにきゅんきゅんしつつ仕事場から離脱にゅっと! もうもう、情報の渦に置いてけぼりにされそうでトイレに時々こもってましたん…iPhone握りしめて☆(・∇・;)
01-31 17:22

RT @TIGERandBUNNY: 2/8公開「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」劇場販売商品情報を公開しました。キティコラボ以外の商品の詳細・画像も公開! http://t.co/9DNl6h6QEB #tigerbunny
01-31 17:18

RT @TIGERandBUNNY: 「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr. Style 2」受注受付開始!桂先生完全監修でバーナビーの新たなスーツを立体化!かっこいい! http://t.co/1uV7uXOlIP #tigerbunny
01-31 16:50

@kotemaron まろんさんおめでとうございます~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バニーさんとハイタッチなんて素敵!!(*´ω`*) しかもむちむちなのですね♪ ふおおお…!
01-31 16:46

RT @kotemaron: バーナビーさん握手会一回目終わったーー!!帰りに通りすがりハイタッチしてくれた.˚?º?(´?ω?`)?º?˚.おてて柔らかかったようううううう!!!
01-31 16:39

RT @_noboru_: 1回目終わって今一休み(^^)スーツはいつものスタイル1でした
01-31 16:37

RT @_noboru_: 司会の人は撮影していいと言うので http://t.co/8jUvt6Wa18
01-31 16:36

RT @namjatown765: 本日一回目のバーナビーさん握手会終了!会場は熱気ムンムンでした。 http://t.co/1DH0yL1RWC
01-31 16:36

@n_aot_o ナオトさんこんにちは! 明日の再入荷数にもよりますが、朝8時到着なら間に合うのではと |・ω・)ノシ ディープなルナ先生クラスタの方は初日に確保されてると思われますし。妹様の分ですね(*´ω`*) ナオトさん優しい☆
01-31 16:34

RT @_noboru_: ナンジャこんな感じ http://t.co/GmfQdVIzo8
01-31 14:01

RT @ka_s93: S.H.Figuarts バーナビー・ブルックス Jr. Style 2http://t.co/NyhKMPDgqN本日1/31(金)16時よりページ公開&受注開始予定!劇場版に登場する新スーツが早くも立体化! だそうです(^3^)/
01-31 13:48

RT @akiko_lawson: 【ローソン】2/7迄!劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising-のLoppi限定ラバーストラップセット付前売券はオリジナルメッセージボイス特典付♪#tigerbunny http://t.co/CaEm3OJSOR http://…
01-31 13:46

RT @CHARACRO765: 【キャンセル席再予約状況】只今再予約受付中のキャンセル席ですが、残り「2/5(水)C 3~4名様」「2/6(木)B 3~4名様」の2席のみとなります。よろしくお願いします。 http://t.co/fSH82glNwB
01-31 13:45

RT @TOWER_Sale: 来週2/4(火)から3日間、「劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-」クーポン配布!タワレコ全店で¥3,000(税込)以上お買い上げで差し上げます。#タイバニ http://t.co/1S2GDqVWM7
01-31 13:42

RT @hoshi_sun: 更に2/9(日)23時からオンエアの星空サンライズ1時間スペシャルにNOVELSの竹内真央さんと山田裕起さんのゲスト出演が決定!既報の米たにヨシトモ監督と合わせ、超豪華な劇場版公開記念スペシャルです! #tigerbunny #hoshisun
01-31 13:23

RT @roku696969: キャラクロに行かれる皆さん!今日からこちらが登場ですよ! http://t.co/75SxZVD9ka
01-31 13:23

RT @kotobani_bot: ハァイ!TIGER&BUNNYの子育てにこだわる方、バーナビーです
01-31 11:42

RT @ally5hatagaya77: 届いたー!!!!!お掃除兵長!!!!!!!! http://t.co/J55I4WB6NY
01-31 11:41

RT @asamin51: ばにさわってもう用語としてタイバニ界に定着してるのか……
01-31 11:39

RT @BnT1031: 豊洲はカフェから徒歩5分のところに羽田行きのバス出てるから飛行機で東京入りする人は時間合わせて帰りに寄るとかオススメ
01-31 11:38

RT @t_features: 【本日発売!】「12”PM バーナビー・ブルックス Jr.」1/31新発売 http://t.co/y6rcCSFsrJ 約33cmのビッグサイズにリアルな造形と可動、発光ギミックも。自宅でバニさわ! #tigerbunny http://t.c
01-31 11:37

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺店です(●^o^●)今日はポイント2倍のわっかの日!みなさんのご来店お待ちしています♪日替わりメニューはココアクランチ、残りわずかとなっております!!!さらに今日から節分ねこドーナツが5日間限定で登場です! …
01-31 11:32

RT @ayareco: smartのトートバッグが入ってた透明な袋、絵柄のところだけ切り取ってタンブラーに入れたら、偶然にもサイズ完璧っ #シュゲイTB http://t.co/kgv07yhMaz
01-31 11:31

RT @TIGERandBUNNY: 本日1/31(金)12時から「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」バーナビーロングTシャツ、ライアンブーツの予約受付開始!劇中衣装をモデルにした商品です。 http://t.co/N3eIxnvZPY #tiger
01-31 10:49

RT @kanata_ms2: 「すき家のタイバニコラボどんぶり」価格:2,280円販売:2014/2/1(土)9:00~※在庫無くなり次第、早期受付終了購入個数制限あり:予約一人2個まで。2月25日以降順次発送https://t.co/UuIBX77915
01-31 10:25

RT @miz1991: すき家のコラボどんぶり欲しい…これ、争奪ですか…?普通に買える?
01-31 10:24

RT @asamin51: すき家さん登録せにゃ、と思ったけど、とっくに登録してメルマガ受け取ってたわ……
01-31 10:20

RT @okayu4030f: BEAMSのライアンちゃん時計とかコートとかプレバンのライアンちゃんブーツ見てたからすき家悪友どんぶりがたいへん良心的な価格に思えてくる
01-31 10:19

@tsuki_usagitb おはようございます!(^O^)/ Ustreamは視聴だけなら特に登録しなくても大丈夫かと。コメントを入れようとするとTwitter連携が必要になったりしますが。観るだけならそのままで良いと思われます! 私もそうなので♪
01-31 09:36

RT @HERO_TGBN: 劇場版 TIGER & BUNNY The Rising バーナビーロングTシャツ 2014年5月発送 http://t.co/UqwtPHR79j http://t.co/g051FxY9cC #tigerbunny
01-31 08:40

うおおお!本日お昼12時からプレミアムバンダイでRisingバニーさんの劇中ロンTが予約開始でござる☆ ライアンのブーツもあるる! http://t.co/NWYLnf900e
01-31 08:39

@hmpro1999 ひじりさんおはようございます! 回復されてきてらっしゃるようで良かったです~!!(((o(*゚▽゚*)o))) どうかお大事に!
01-31 08:00

タイバニに関わるおじさま達がバニーさんのふっくらした唇にどれだけ情熱を傾けているか、ひしひしと感じるこの頃。BEAMSの中のお方も…桂先生も…はううぅぅ!
01-31 07:59

おはようございます~(・▽・)∩ 昨夜の最速上映情報で完璧に寝不足ですん。ヤンジャンの桂先生&しょこたん対談楽しいですおお! 桂先生の「ヒーローとは」やしょこたんの「虎徹さんは渋くて素敵だしバーナビーもかっこいい!」も。そして画集のバディ…なんと麗しい…(*´ω`*)
01-31 07:58

@drrrrrn 8時過ぎると乗降客の皆様が増えてくるかもです~平日は穏やかですよね (*´ω`*)
01-31 07:52

@ykt7 ユキトたんおはようございまするん!(^O^)/ ホントに今朝は暖かいですよね! うううう嬉しい!!!
01-31 07:51

@yoko_TB ヨコさん、おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ おおお!バニーさん握手会に当選されたのですね♪ ぜひぜひ楽しんでくださいまし!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-31 07:49

RT @TIGERandBUNNY: 2/1(土)23時配信「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」公開前夜祭に米たに監督、西田さんの出演決定!コメンタリー配信→http://t.co/ySM8zk8cH4映像配信→http://t.co/SCDl
01-31 07:34

@drrrrrn DMお送りしました!!
01-31 07:05

RT @daiz_jp: ヤンジャンに桂先生出てたよーって教えてもらったので読んだー!しょこたんとの対談載ってたよー。画集の描きおろしっぽい画像が小さい白黒で載ってたけど、ばにちゃんすっごい美人の予感。唇すごい予感。
01-31 06:52

RT @24h_GAWAPlay: 【映画公開までガワ遊び】あと8日 http://t.co/AIsqsINrv4
01-31 06:00

RT @Yahoo_weather: 【新しい月のスタートは】明日(1日)は晴れる所が多く、西日本では春のような陽気に。日曜日(2日)も九州から関東、東北で3月下旬から4月上旬並みの気温でしょう。でも、火曜日からはまた冬の寒さ。風邪などひかずにのりきりたいですね。http:…
01-31 05:45

RT @Yahoo_weather: 【1月31日(金)】北海道と東北、北陸は日本海側を中心に雪や雨でしょう。関東から九州と沖縄は朝から晴れる所が多い見込みです。北海道と東北、北陸は昨日より大幅に気温が低いでしょう。関東から西では、3月並みの気温の所が多くなりそうです。 ht…
01-31 05:44

@OjisanLove おはようございます! おおおっ、永井様も試写会へ…! やはりRisingの可能性が高いですね。ドキドキしてきます!(*´ω`*)
01-31 05:41

@type_C21 おやすみなさいませ~!(*^^*)/
01-31 01:38

RT @yorikoko: @UEDAsensei先生が抜け駆けした事、一生忘れません!(バーナビー風)
01-31 01:33

@zellbine おおお、なるほど! その劇場のチケットが必須な映画館を狙うべきなのですね。都内の映画館はほとんどがチケットなしでグッズを買える形なので、やはり無事に買えるのは限られた会場となりそうですね…。教えていただきありがとうございます!
01-31 01:31

RT @rising_netabare: 【拡散希望】あと、LVが見れないキャラクロのお姉さんのような、LVの時にヒーローを支えるために働いているような方のためにも!使う使わないはご自身の判断ですが…!めんどくさいかもしれませんが…!ネタバレ対策一緒にしませんか?ということでよ…
01-31 01:28

RT @gonbe10: ちなみに今ふと思い出して確認してみましたが、0時最速上映、エヴァは新宿バルト9のみでしたが、まどマギは初期上映館129館中51館、アイマスは39館中27館でしたのでご参考までに。解禁してすぐ興行収入を稼ぎ出したいだろうし…北海道はほぼ絶望的なことは含め…
01-31 01:18

本来のタイバニ配給元ではないはずの東宝系だけで最速上映やるとは思えんのぅぅ… こりゃバルトも来るんでなかろうか。おいちゃん、そんな気がするの( ・∀・)
01-31 01:09

RT @kei201onose: まどか最速のときぐったりタイガーつき前売り買いにバルトいたけど、販売間に合わなくて上映時間過ぎても人並んでたよね 物販開始をずらすしかないのかなー
01-31 00:57

うえだ先生が参加された試写会ってRising…なんです!? どどどどうなんじゃろそこんとこ(^◇^;) なんだか上様がウキウキなすってるのは気のせい??なの?
01-31 00:55

RT @keiichiree_Z: シアン~マゼンダのライトあててみたよ!どや!?どや!?早く寝ろって感じか!どーやらセクシーすぎたよーですヨ~ロレイヒ~バニーにプレゼント渡ってるから勘弁してくださいね~★ http://t.co/oEg5yq68cr
01-31 00:53

そしてまどマギ新編の最速上映は物販の戦いでもあったんですにゃ。フォロワー様が参加されてて、終了と同時にほむほむの砂時計が瞬殺と聞いたんでした。ど、どうすればいいスカイハイ…どうすれば…!!
01-31 00:52

RT @UEDAsensei: 昨日はお昼過ぎにキャラクロ行って夜は試写会でした。名前の上にシールを貼ったので、さっそく吉田さんに自慢しました。大変満足ですね。 http://t.co/nXZp6AeGTv
01-31 00:51

RT @872023fb: http://t.co/eYnn5dfJh8 今のところ最速上映は5館。府中、富山、福井、東浦、長崎
01-31 00:50

しかし今回おいら体力ないのがモロ解りでござった。舞台挨拶チケット戦争からの羽田ローソン行き深夜高速バス、そして魂ネイションショールームのバニさわ会で翌日ほとんど意識無かったもんぬ… この最速上映に参加したら8日がめっさ辛くなるるる~! うーむ…
01-31 00:49

RT @keiichiree_Z: ひっさしぶりのツィートは宣伝!DVD BOXサンプル頂きました~★ http://t.co/qhWp93BcZT
01-31 00:43

RT @staffOfficer490: 【悲報】ペルソナ4の駅なくなります(;_;) http://t.co/vRD7WXRUfQ
01-31 00:42

RT @BANIjustice: 「こて、こ、虎徹さん!僕、成長期ですかね!?大きくなってしまいました!」「明らかに違うだろ!だっ、もーいいからとりあえず降ろしてくれ!」 http://t.co/vxdjaDPpCO
01-31 00:39

RT @872023fb: 東浦でてたhttp://t.co/QSmmPITi4I
01-31 00:38

RT @undermyouei: ライジングだけでなくネタバレに脅える試練のタイバニクラスタ
01-31 00:35

RT @_noboru_: 深夜に行ける環境の選ばれた人種・ノブレスオブリージュで、最速観てもネタバレ一切しない人だけが行くべき^^
01-31 00:35

RT @ok_Ma3: ライジングのネタバレ回避用にもう一個アカウント作って籠もるしか
01-31 00:35

RT @asamin51: ライジングのネタバレについては、タイバニアカよりリアルアカの方がぽんぽんバレを落とす人が多いんだよね(;´Д`) まどかの時がそうだった
01-31 00:34

RT @kei201onose: 感想は次の日くらいまで言語化できる気がしないし、たぶんバニーちゃんうわあああああああああとかしか言えない自信ある
01-31 00:34

RT @mio_420: 今確認できる範囲でTOHOシネマズ府中、TOHOシネマズファボーレ富山、TOHOシネマズ福津はRisingの深夜上映を7日にやるみたいだ。
01-31 00:12

RT @kotobani_bot: ♪西田さーんをなぞる
01-31 00:12

RT @rising_netabare: 【拡散希望】タイバニ映画ライジングのネタバレ回避用アカウント作りました! @rising_netabare now fes様と使い方は同じってヤツです!詳しくはプロフに! フォローすると共通のフォロワーさんの呟きが見えるようになりますの…
01-31 00:08

RT @kei201onose: きねぞーおじいちゃんで販売のとこは3日前からなのか… とーほーは少なくとも明日くらいまでには出そろうかな
01-31 00:07

RT @TBrising_bot: 0時になりました。本日は2014年1月31日、TIGER & BUNNY -The Rising- 公開まであと8日です。
01-31 00:06

おおお、本当だ! TOHOシネマズ府中の2月7日(金)深夜24時~と25時~のタイバニRising販売枠ができてる! 最速上映くるーー!?!? http://t.co/YHIJCVkvrD http://t.co/kwkKKRVLAU
01-31 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |