木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @xxMOVIELIFExx: タイバニのリフレクターとかのセット、再販あるって流れてきたから聞いてみたんだけど、25日で発注終わっててもう注文出来なくなってるって言われたから、うちの方は入らない事が確定した(^◇^;)関東圏はこの間国展前が掻き集めたからないって流れて…
01-30 23:54

RT @Fstep_sh: 電話した。『ノートは35冊ぐらいありますが、その他は全てなくなり再入荷の予定はありません』  神様なんていなかったんや…
01-30 23:51

RT @Fstep_sh: あああああああああああああリフレクターなくなったあああああああああああああああ
01-30 23:51

RT @Fstep_sh: 始発で行ってもシュテルン羽田に開店前に着けない罠
01-30 23:51

@drrrrrn ( ・∀・)つDMどっどーーん!!
01-30 23:48

RT @sato_orange: なんと!星空サンライズさんから、サンライズ特製カレンダーをいただきました!うわあ、嬉しい!!!(^^) 崩れ行くSBの街で、空へ手を伸ばすバディに力強さを感じる、かっこいいイラスト!ドミノピザのM箱と一緒に記念撮影してみました~♪ http…
01-30 22:03

RT @akaneko25: 初日舞台挨拶LVまだ空いてますよおぉぉお!TOHOシネマズららぽーと船橋!東京駅から京葉線快速で24分!各駅でも35分!去年末頃、OPENしたばかりの西館にお引越ししたばかりで設備も刷新!是非!! http://t.co/L17CaW1ecN
01-30 21:57

RT @Nagi_Toru: TLに流れてきたのを見て草不可避。雑誌「メンズナックル」と日本郵便「ゆうパック」が謎のコラボ 至高の名キャッチコピーも http://t.co/0TsgFYsCom
01-30 21:56

@drrrrrn おお…お疲れ様です…っ!!ヽ(;▽;)ノ DMお送りしました!
01-30 21:51

RT @ok_Ma3: ソチ五輪開催まであと8日と実はライジングより一日早く始まるわけなんですけどみんな覚えてた・・・?私はさっき思い出した。
01-30 21:50


うおおおお!ヽ(*゚∀゚*)ノ羽田ローソン様、ポストカードはもう再入荷ないよ~とのことで皆様ガックリされてたところへ!素晴らしいサプライズきたぁぁぁ!! 大好き…!!おいら明日は朝から仕事で行けないけども!ヽ(;▽;)ノ
01-30 21:40

RT @ilv32: ローソングッズもりもりRTされてる様子をみると、並べられたばっかりだったのか…?仕事帰りふらっと立ち寄っただけだから、とっくにみんな知ってると思ってた!ちなみに僕が羽田でグッズを見たのは30日の20:30ごろです!レジ袋はまだまだ残っているらしく、アホほど…
01-30 21:38

RT @ilv32: 既出情報かもしれないけど、シュテルン羽田に普通にグッズ売ってたよ http://t.co/hLRp6HhKNq
01-30 21:38

ローソン前売り券のコードを入力して聴けるバディ、いや本当にこれが楽しそうで(*´ω`*) 二人が語る約1分40秒の間ずっとニマニマが止まらんでござった~。まだの方はぜひ! そして第二弾を聴くために2枚目のローソン前売り券も買ってきたどー!
01-30 21:24

RT @l_tike_charapo: ローチケ限定『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』オリジナルメッセージボイスが聴ける!キャンペーン第1弾が聴けるのは明日迄!! http://t.co/fwnrD99lz9 #tigerbunny http://…
01-30 21:21

RT @kotobani_bot: とてもアポロンメディアダーツ部だったよとても!
01-30 21:19

ふぅぅ… どんどこ降って来るRising情報に半分あっぷあっぷしつつ帰宅しますた |・ω・)ノシ メイトの特典しおりでバニーさんが後ろ向きなのはハッピーエンドのフラグでござるな☆ むふ、おいらは騙されにゃいのだ… 悲しみマスカレードと思わせつつ幸せになるバディを把握!
01-30 21:17

RT @doe_kelinci: 「バニーがいないと眠れないんだよ」って、バニうさぎを抱っこしてお布団に入るうちの夫もたいがいにして欲しいと思う。隠しておいても探し出すんだよな、あいつ。
01-30 21:11

RT @sha7gtn: 時間かけてたら遠くから来たのも考えられます!って言われたから東京とかも普通にあり得る
01-30 21:08

RT @sha7gtn: 【拡散希望】うちのベランダでインコが震えてました。人に慣れているので恐らく飼われてた子が逃げ出したんだと思われます。飛べる距離で考えて横浜市~川崎市で飼われてたと思います。心当たりある方リプライください!! http://t.co/pBGAXJZa
01-30 21:08

RT @BTBume: 大江戸温泉物語のカリーナちゃんとパオリンちゃんがめっさ可愛いかったので、旧髪型だけど、ねんどろにも着せてみた~( ´ ▽ ` ) http://t.co/MywrdD8JbO
01-30 21:06

RT @baniKichi: メープル&ハニーですって…?!(テンション高めに購入) http://t.co/52uBrdRV74
01-30 21:06

RT @ooemaki: ダーツライブのカード(500円)を持ってればタイバニコラボ期間にゲットした絵を期間が過ぎても見れるので、ゲットするなら今のうちですよ~!
01-30 21:02

RT @allyl_25: 今日発売のヤンジャンに白黒だけど桂先生のタイバニ画集2の画像あるからみんな見て・・・・・見てください・・・・・・・・・・桂先生としょこたんの対談のところにあるから・・・・・・・・
01-30 20:58

RT @toshiokuba: 虎徹ソックスも復活しとるやないの…http://t.co/dAZP1xhwBC#tigerbunny
01-30 20:56

RT @toshiokuba: 虎徹シャツ・ストールなんかが若干予約復活してます。あとTOPページにヒーローズ掲載していますのでご覧いただけると嬉しいです。http://t.co/x6ysizgpI9#tigerbunny
01-30 20:56

RT @Virginia2touhei: という訳で明日、『RE:ショールーム』に行ってきます明日持って行くものとかもろもろ準備中です http://t.co/T5LcFRBUsd
01-30 20:52

RT @a_r_c_t_i_c: WF2014Wタイバニまとめ http://t.co/QBHnVEw6SH ロイズさん・再販マベさん・再販ブルロちゃんの情報と卓番追記しました
01-30 20:50

RT @kei_ty_tb: 桂画のペアチケいいなぁ~~羨ましいなぁ~~~と思い描いてみたけど模写レベルにも達せずネタにもならなそうなので断念した牛&空ペアチケっぽいなにか http://t.co/CTz6PczGKT
01-30 20:43

RT @rikuka_tw: 【タイバニ舞台挨拶チケット交換】(出)池袋12:30回 連番2枚 (求)大泉18:30回 連番2枚 【備考→】池袋チケットは前から3列目です。なので、手を挙げてくださる方が複数いらっしゃる場合はその中から一番いい席を優先して選ばせていただきます。【…
01-30 20:40

RT @odajunnosuke: 【明日の『RE:ショールーム』は?】タイバニ劇場版公開記念!先日出版されましたコミック『TIGER & BUNNY Skyhigh』のヴァージニア二等兵先生をゲストにお迎えします!僕が楽しみなんですけど!http://t.co/5aUHWgz
01-30 20:39

RT @vivi_365: 大阪府薬物乱用防止のポスターにタイバニが!!!!! http://t.co/EnMxOz9B2Z
01-30 20:36

RT @hana_o0: 幼女フォントは「虎徹さんを驚かせるために内緒で日本語を練習したバニーちゃんの字」だと思うと愛しさ大爆発。 http://t.co/PrgYQfOsiD
01-30 20:34

@tsuki_usagitb こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o))) DMありがとうございました~!お返ししました!
01-30 20:33

@drrrrrn (((っ‘ω‘)っメールんばっ!
01-30 20:31

RT @TIGERandBUNNY: 2/8~3/9アニメイトにて「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」応援フェア&劇場連動キャンペーン決定!対象商品購入・予約、さらに劇場半券掲示でブックマーカーをプレゼント!詳しくは→http://t.co/46xL
01-30 18:34

RT @i14015: 一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 店舗一覧 http://t.co/clSrRrUbxD
01-30 18:32

RT @HERO_TGBN: 2月10日発売!榊原瑞紀 TIGER & BUNNY 6巻 http://t.co/kus1w5BIdq #tigerbunny http://t.co/FTnGqBX8Dj
01-30 18:31

RT @miz1991: Amazonさんに6巻の書影でてました。http://t.co/AvKHRcl1nC今回の通常版はネイサン&バーナビー。アニメイト版は斎藤さん&バディです。http://t.co/cvD2gk0pya お好きな方を是非!よろしくお願いします!
01-30 18:31

RT @naruco70: そういや今日Tジョイで、メンナク系イケメン5人くらいがライアン君の等身大POPの前にスッと立ったかと思うと、4人がライアン君とおそろいのポーズとって、それを残りの1人が写メって静かに去っていったのくっそかわいかった。ライアン君メンズのファンいっぱいい…
01-30 18:27

RT @CHARACRO765: 【キャンセル席再予約受付開始】キャンセル席の再予約を明日(1/31)昼12:00より受付開始いたします。 詳細につきましてはCafe&Barキャラクロ公式サイトをご確認ください。 http://t.co/k4kgxnUHZX #tigerbun
01-30 18:22

RT @trill_yukawa: 友人に聞いたんだけど、15分おきに温かい飲み物を少し飲むと、喉に付着した風邪菌が胃まで流れて死滅するので、風邪にかかりにくいそうです。小児科医の先生が実践しているやり方だとか。冬の音楽教室の受付ってタイプの違う風邪っぴきが次から次へと来る場所…
01-30 14:33

RT @hiyo_tb: 以前おざぼろす様が、アニメ2期じゃなくて映画にしたのはファンが疲弊してしまうから…とかおっしゃてたと思うんだけど折角お気遣いいただいたのに最近の情報量でもうヘロヘロだ……
01-30 14:31

RT @tsukatomo: 特典公開されたよ!ニューシングル「harmonized finale」販売店別オリジナル特典発表 - info http://t.co/veKYOi145p
01-30 14:12

@j_style6 おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ そうなんですよね、いつも気付くとHDDが満杯で…今朝も必死にダビングして空きを作りました(・∇・;) 森田さんの回答ぶりが楽しみですよね♪
01-30 10:30

この降り注ぐRising情報の嵐を受け止めるスパコン級パァウワァァがほすい(*´ω`*) とっとりあえず天下統一クイズは録画予約しましたん! うおおお何か逃しそうだぁぁコワイでござる!
01-30 08:01

RT @frp_janome: ブルク行ったら入り口にどっどーん!て宣伝されていた。ハンカチの絵柄はこれですってよー。 http://t.co/1d67zyfim8
01-30 07:56

RT @anngieignna: 2/1からのタイバニスケジュールがじわじわ埋まってくるwwwこれはもはやリア充 http://t.co/Bhm5h0lESc
01-30 07:56

RT @omfav: 2/2のビギニング:20:00~ BS11、21:00~ バンチャ無料配信22:00~ アニマックスって、1時間毎に始まるんだけどwhttp://t.co/fD9HSy6b3Uhttp://t.co/7b6MfwH4o7http://t.co
01-30 07:55

RT @kureten: 天上に追加した http://t.co/60MW4ZckpL
01-30 07:52

@K_MUSI マキナさんおはばにです~! 頭痛だいじょぶでしょうか… 早くお薬が効きますように。今朝は気圧がやや低いのもあるのかもですね…(´・ω・`)
01-30 07:48

おはようございます~(・▽・)∩ Rising週替わり特典全10種のコラムカードは「ヒーローズが雑誌にコラムを書いてみた!」設定なんですな♪ 西田さん素晴らしいおおお!! ユーリ先生も楽しみ…! http://t.co/lwOf2R0kdC
01-30 07:42

@drrrrrn ぐふふ、早く寝られるか自分との戦いでござる。日々これバトル!眠気と萌えの!(*^^*)
01-30 07:37

RT @TANITAofficial: 推し事なので365日こんな感じです。 RT @Yutt_93: オフトゥンの中なのにお仕事が始まっているとはタニタもブラック
01-30 07:26

@drrrrrn おはばにかわかわです!DMありがとうございましたん!(*^o^*)
01-30 07:21

RT @P_u_li: [smart買えてない都内の人へ] ヨドバシアキバ七階の有隣堂( http://t.co/nM6uGFdbkY )では在庫有りの模様。さすがTBフィギュアーツを模様替えしながら一年間展示してただけあるぜ…。22時まで開いてるので、探し疲れた人は転売屋に手…
01-30 05:56

RT @Yoshinoya_hp: 今日の帰宅電車でのラクガキ。タイバニよりスカイハイ。およそ40分くらい。「すかーーいはーーい!」#Yoshi_rakugaki http://t.co/0ftMZGZD1g
01-30 05:55

RT @Yahoo_weather: 【今週末はもう2月】花粉症の方は、来週くらいからは本格的に対策をしておいた方がよさそうです。 ちなみに、風邪をひいてしまうと粘膜が弱くなって症状がひどくなることがあるそうですよ。気温が高くて風が強く、湿度が低い日は花粉が飛びやすくなります…
01-30 05:52

RT @Yahoo_weather: 【東京も折りたたみ傘を忘れずに】東京地方は、今日は曇り時々晴れで夕方一時雨でしょう。折りたたみ傘があると安心です^^ 最高気温は13度前後の予想です。明日は、晴れるでしょう。 ■2月5日(水)までの天気 http://t.co/2TD
01-30 05:52

RT @Yahoo_weather: 【1月30日(木)】今日は全国的に雨または雪の降る所が多いでしょう。北海道は日本海側を中心に雪が降る見込みです。 最高気温は全国的に平年より高いでしょう。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0uIZFO http://…
01-30 05:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |