木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/28のツイートまとめ

moffurudohri

@subaring フォロワー様も「皆さん周りを気にせず投げてます」と仰っていらしたので、下手でも頑張って練習した方が良いんですね(*´ω`*) うおおおヤル気出ました!!いろいろ詳しくありがとうございます~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-28 23:03

RT @supan_call: バディパン袋。除光液で印刷が溶けると聞き試してみところ、日本語部分を消したらあらスッキリ。この空いた部分で写真フレームとかつくれそうですね? http://t.co/b9FRA70SAB
01-28 23:01

RT @ha_su8: 中野坂上のローソン、まだノートとシールあるよ。あとストラップ超いっぱいある。坂の下の方にあるローソンもストラップ超いっぱい余ってたので余力のあるタイバニクラスタは是非買いに行ってあげてください
01-28 23:01

@subaring おお!ダーツのお店にも色んなバージョンがあるのですね(0゚・∀・)最初はひたすらダーツを練習してみたい… まずスタッフさんに教わって、後は一人で黙々と投げていくイメージです。食事も持ち込みできるお店があるのですね!
01-28 23:00

@subaring なるほど…!そのカードが必要なのですね((φ(・ω・´;) だからタイバニイラストカードをぜひ購入して、と皆様が仰ってるのか…! お店の方が教えてくださるのは嬉しいですね♪ おいら当たる前に矢がポトンと落ちそうで(^◇^;)
01-28 22:56

松井P…;v; 駅ナカですお狙い目は! 意外に売れ筋ムックを揃えてありまする! ムック付録のバッグ狙いで数えきれないほど買ってきた経験者もっふるは語る。
01-28 22:53

RT @ma9_0: 最寄りの本屋にはタイバニsmart本売ってなかった…
01-28 22:51

@subaring おおおお!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 詳しくありがとうございます~っ!!! これは行くしかないですね…! 下手っぷりをスタッフさんに笑ってもらおうと思います! タイバニテーマ!!!(*´ω`*)
01-28 22:50

RT @AnimekishaM: 【拡散】永井一郎さんの最後のお仕事となった「世界が知りたいニッポンの技―」はTBS系全国ネットで2月2日午後2時半から放送されます。また「サザエさん」は2月9日放送分が最後となります。アニメファンのみなさんにぜひ見ていただきたいです。 http…
01-28 22:47

@chesire_alice 豊洲は一番でっかいオーシャンシアターでぜひご覧になってみてくださいませ♪ 関東で最大級だそうです!(*´ω`)
01-28 22:46


smartムックの記事がいろいろTLを流れてきてワクワク度が上限突破です~! ライアンの寂しさ… バニーさんの背中をそっと押す虎徹さん… うおおお!晩ご飯食べたら読むどー!三三( ;つ'ω')つ
01-28 22:42

@subaring おおお!すばるさんダーツ体験なさったのですね!ヽ(*^ω^*)ノ 全くやったことがないのですが、とりあえずいきなりお店に行っても大丈夫なのでしょうか… おいら矢も持ってないし(・∇・;)
01-28 22:37

@i14015 イズミルさんおめでとうございます~っ!!!ヽ(;▽;)ノ そしてフォロワー様1,000人達成おめでとうございます!!・゚:? *:゚*。??
01-28 22:06

メイトのRising前売り券第一弾と第二弾を追加ゲット! ライアンイヤホンジャックは完売。前回バニーさんなので今日は虎徹さんを♪ そしてポートレートが大きくて嬉しいいい(*^o^*) A4判なのね! http://t.co/owcHZif0kP
01-28 22:03

RT @tmiyaco: BEAMSスマートのライアンコーデ!着てみたらこんな感じです。テンションどっどーんとアガりますね! http://t.co/5NnSCEN4so
01-28 21:54

RT @hakanazakura: ブレイブアクトのエレンちゃん原型また石山さんですと!?楽しみすぎると同時に戦争怖い……でも石山さんのエレンちゃんってもうなんですかご褒美ですか楽しみ……
01-28 21:53

RT @ayareco: ねぇ…スマートのトート入ってたこの透明な袋も何か工作できそうじゃない…???? http://t.co/CSpCwtiGHx
01-28 21:52

@yoko_TB うおおおお!!カッコいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほ、欲しくなってしまいます~!!!
01-28 21:51

先ほどのBEAMSライアンコラボ時計やファッションを披露してくださったみやこさんが男性だったと知って驚く方がTLに何人も。男性クラスタの方々もいらっしゃいまする~タイバニ(*´ω`*)
01-28 21:49

@kotemaron ですです~!!(*´ω`*) 虎徹さんやバニーさんのことを熱く語ってくださってると何だか嬉しくて☆
01-28 21:47

RT @miashindoh: ブランドムック買うの初めてなタイバニクラスタに告ぐ。付録のバッグは袋から出して広げて数時間置けば、折り皺もビニール臭さも緩和されます。あと、あくまで付録なので不良品率高いから縫製確認して不具合あったら落ち着いてサポートに電話しましょう。無料で交換…
01-28 21:44

RT @teaparty_mid: smart増刊のタイバニムック、アニメイト横浜店は2Fの一番奥の突き当たり、ファンブック等の大判本の新刊コーナーにありました。1Fの雑誌コーナー、2F入口の新刊台ではないんでちょっとわかりづらいかもー http://t.co/XL4ox6Xg
01-28 21:44

@kotemaron そ、そうだったぁぁ! アイコンではなかなか分からないですよねヽ(*^ω^*)ノ
01-28 21:38

RT @bar_nyan: 久しぶりに集めてみました(*´ω`*)劇場版まであと何日!?何作ればいい!?*右上から時計回りに~キャラ弁(虎徹さん)、例のネコちゃんコラボケーキ、うさとらドーナツ、キャラ弁(ガワ)、ピンズのツリークッキーでした~ #タイバニキッチン http://…
01-28 21:35

@kotemaron ですおお! ビッグサイトでご挨拶したところ、真面目な雰囲気の素敵な男性でした(*´ω`*) 男性クラスタも少なからずいらっしゃいまするん♪
01-28 21:34

@soraphina ふおおお…;v; ハム隊長に通じる陰や切なさを仄かに漂わせるライアンンンン!! お、美味しいです…! 中村さん楽しみです~!!
01-28 21:31

RT @tmiyaco: こちらがすでにゲットしたBEAMSタイバニコーデです!浮かれてる自覚はありますが。タイバニクラスタやってて、男子であることにこれほど感謝するコラボはありませんからね!僕は本気です!BEAMSさんありがとう! http://t.co/zFiimmc6v1
01-28 21:30

@mint_skygreen おお…落ち着いて仕事が出来るようになるまでしばらく時間がかかりそうですね…( ´ ・ω・ ` ) とにもかくにも、ゆきさんのお体が第一ですもの。どんどん休みをもぎ取ってくださいませ!!(`・ω・´)/
01-28 21:30

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[TIGER & BUNNY] 初日舞台挨拶、並びに"GREETING OF HEROES"ライブビューイングMOVIXさいたまのチケット情報が一部変更になりました。 http://t.co/ac1BLca9VD
01-28 21:25

@tsuki_usagitb おかえりなさいませ~!ヽ(*^ω^*)ノ
01-28 21:15

RT @MANGARTBEAMST: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 」連動企画、個別ページはこちら。虎徹→http://t.co/QWEpJ479NAバーナビー→http://t.co/uyRN8PJkpsライアン→http://t.co
01-28 21:12

RT @kotemaron: おじ靴下全種SOLD OUT!!!wwww
01-28 21:10

@mint_skygreen おおお!ヽ(*^ω^*)ノ 今度半休取れたのですね! 良かったぁぁぁ♪ のびのびまったりして美味しいご飯やイベントで癒されてくださいませ☆ 新組織の立ち上げや移転は疲れますよね… 解りまする!!;v;
01-28 21:10

RT @kuma_skyhigh: 今日大型書店で「あの、これ在庫ありますか?」とカウンターで「smart」の印刷頁を見せるや否や、私の後ろから「ばあああなびいい、ぶるぅっくすぅ、じゅにゃーーー!!」みたいな、すっごい勢いでsmartを持って来てくれた別の店員さんがいて、どうし…
01-28 21:06

RT @animatenagoya: 【新刊情報_雑誌】毎日がスペシャル店頭にてお問い合わせが多かった「劇場版TIGER&BUNNY The Rising スペシャルBOOK」が入荷!!本誌にはアメコミ調トートバックが封入特典ナゴ!! http://t.co/fewdko
01-28 21:05

RT @sanfeimao: 温泉卓球で負けたバニー http://t.co/UYnpHrrGoY
01-28 21:03

RT @namjatown765: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』のオリジナルグッズにつきまして、在庫情報を更新いたしました。Tシャツのバーナビー柄Sサイズが新たに品切れとなっております。http://t.co/A5uID
01-28 21:02

@mint_skygreen うおおおん…ゆきさんおつありです~!!ヽ(;▽;)ノ ゆきさんも本当にお疲れ様でしたっ!! どうかゆきさんも夜はゆっくり疲れを取ってくださいませ…! 毎日めっさ大変そうで(´;ω;`)
01-28 21:01

アニメイトの雑誌コーナーで一番目立つ位置にタイバニsmartムックがどっどーーんと! 無事にゲットです~。おいらが買った時に10冊あったのが、店内ぐるっとして戻ったら7冊に減ってますた |・ω・)ノシ http://t.co/fStr8ROrUw
01-28 20:57

RT @tmiyaco: BEAMSさんで聞いたお話。ライアンが着けてる時計ですが、僕が巻くとこの通りベルトが余ります。これはミリタリーウォッチ(風)時計だからだそうで「軍人さんみたいに腕の太い人でも巻ける」ように、だそうです。ライアンはベルト余ってません。 http://t.…
01-28 20:53

RT @kei_ty_tb: ダーツライブ、カードはテーマ使うだけなら無料会員のままでも問題ないのね。やはりキャンペーン中にカード買ってプレミアムテーマだけゲットしとくべきですよ皆さん…!そうすればお好きなヒーローの壁紙やライアンちゃんの「どどーん!」のブル音でこの先もずっとタ…
01-28 20:52

はふぅぅ やっとこさ帰宅しましたん!( ´ /// ` )ノ 会議の司会役を何とか切り抜けたど~! みんな「俺に言わせろ」的なメンツでどうなるかと思ったけども『バニーさんの唇はジュレ…ぷるぷるのジュレ…』とビームスの中のお方の呟きを脳内で繰り返して頑張ったぁぁ!萌えって凄い!
01-28 20:49

RT @nekohoikuen: 【拡散してくださった皆様へ】この度杉並区下井草にて保護しました茶トラの首輪ありの猫ちゃんは無事に飼い主さんの元へ戻りました!ご協力本当にありがとうございました。尚RTして下さった方はこちらのTLをRTして広げてくださると助かります。 http:…
01-28 20:31

RT @disc0212: 【Tジョイ大泉までの道のりメモ】西武池袋線池袋駅から準急乗って大泉学園着(14分/230円)→右手降りて和光市駅行のバスで2つ目(東映撮影所/4分170円)、バス停横建物4階Tジョイ。今回は池袋から約26分(大泉学園駅から12分)かかりました。
01-28 20:25

RT @guit8girl1986: 今日泊まるホテルで、池袋MAPなるものを頂いたらキャラクロ特集だったー(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/ZZkuHxp0y2
01-28 20:22

RT @sippei999: 【拡散希望】書店員さんから「smartのムック、神保町の書泉ブックマートにたくさんあるよ~」と、お知らせありました。お近くのタイバニクラスタでまだGETしてない方は是非お越し下さいませ~\(^ω^)/
01-28 20:21

@asagi0203 ですです!ヽ(*^ω^*)ノ 前回の劇場版から1年半近く、そして最新劇場版はまだ公開されてないのに~という♪
01-28 19:55

RT @_muzzlet_: 会社に戻る前に本屋によってスペシャルブックをゲットしたんだが、本屋のおばちゃんに「これ今日すごい出るのよね~、すごいアニメなの?」と尋ねられ「はい、すごいアニメです」としか答えれなかった。
01-28 19:50

RT @JinKatagiri_now: 21:00~、フジテレビの「福家警部補の挨拶」で、造形家の役でぶっ殺されてます!造形監修で入って下さったのが、ホビージャパンの連載でお世話になった寒河江さんと、澤田工房の皆さん。現場でのホビー談義が楽しかったです。久々にエアブラシ触り…
01-28 19:45

RT @UEDAsensei: ミステリマガジンも買いました。虎徹はアメコミヒーローでバーナビーは特撮ヒーローの論理で動いてるとか、相棒等のバディもののベテランと新人の性格がタイバニでは逆になってるとか、考察が面白かったですねー。 http://t.co/VSMCh5CbP0
01-28 19:43

RT @UEDAsensei: 最寄りの本屋から順に探していって隣駅の駅ビルでも発見できずに心の中の調査兵団が「何の成果も得られませんでしたぁー!」と叫んだのですが、その隣のビルの地味な書店で発見smart。ホビーの棚にあった。ファンブックはamazonで余裕購入。 http:…
01-28 19:43

RT @UEDAsensei: Risingバニーのライダースの中のシャツはコレだと思ってる。あと3人組オタクのポッチャリメガネに似てる人が誰かいたような気がしてモヤモヤが…。 http://t.co/3GL3bu6fWe
01-28 19:42

RT @akogaresweets: 「BEAMS」が手掛けるソフトクリームバー「レムソンズ」がお台場に♪季節のフルーツ、フローズンヨーグルト、ソフトクリーム、バラエティ豊かなトッピングの中から自分でバフェを作っていきます、なので組み合わせは無限大で楽しいです♪ http:/…
01-28 19:27

RT @undermyouei: 男はみな 心にマイバニーをもっている(鏑木・T・虎徹)
01-28 19:22

RT @musou0207: アニメイトに問い合わせしたら新潟はスマート一日遅れだったわ。地下の本屋行かなきゃ
01-28 19:01

RT @tokitouya1046: スマートみんなアニメイトにあるよ!
01-28 19:00

RT @tokitouya1046: まだ新宿のアニメイトにスマートあるかしら
01-28 19:00

RT @TIGERandBUNNY: 「特別展 The World of TIGER&BUNNY」プレミアム特典付前売券は2/1(土)10時より販売!一般券は2/8(土)10時より。チケット検索ページ→ http://t.co/ER55TmuGE7 #tigerbunny
01-28 18:51

RT @_noboru_: 西田さん初監督作品の「小野寺の弟・小野寺の姉」もう撮影終了してるんだ∑(*゚ω゚*) http://t.co/7M5YpoJ44H
01-28 18:48

RT @47news: 速報:テレビや雑誌で活躍した料理研究家の小林カツ代さんが多臓器不全のため死去した。76歳。 http://t.co/unWPgu51El
01-28 18:42

RT @palnartpoc: ?*立川ルミネ店*?【2月2日までの期間限定SHOP】立川ルミネスタッフおすすめ?ウロボロスリング(¥3360)?意味が全知全能や永遠などとっても奥深いんです★お友達や恋人とお揃いなんていかがでしょうか? http://t.co/h6MtT
01-28 18:37

RT @mizuhokasuga: 聞こえますか…本屋店頭にてsmart特別編集タイバニムックお探しの方…あなたの心に以下略…男性ファッション誌のコーナーを探すのです…アニメ雑誌、コミック雑誌コーナーを探していては…一生見つかりません…
01-28 18:36

RT @GundamCafe02: そして明日1月29日(水)より『宿命の対決フェア』第4弾【機動戦士ガンダムSEED】よりキラVSアスランが始まります。今回の対決はキッシュ対決!それではご紹介させていただきます。
01-28 18:35

RT @rikuka_tw: お誕生日デコレーションがパワーアップしてる!お誕生日プロデューサーさまのを撮らせていただきました! http://t.co/MOlC7zuAu6
01-28 18:15

RT @rikuka_tw: キャラクロの受付表がバニーちゃん!手作りだそうです。 http://t.co/D62c10TsSh
01-28 18:13

RT @38_pocotan: 【TIGER & BUNNY】本日のは黄色い表紙が目印!先日発売のsmartから引き続き着飾ったアポロンメディアトリオの作画を担当しております。こちらも宜しくお願い致します。
01-28 18:10

RT @hiratapro: ★話は変わってsmartさんのスペシャルBOOKの件。ねぇねぇ、このお面作って被った人っている?後頭部のお面ってとっても斬新だと思ってる方、平田ですが、剛ちゃん的にはこれもフィギュア的なポジションに分類される的なんでしょうか? http://…
01-28 18:09

RT @mangaohclub: 心優しいシュテルンビルト市民の皆さん、リツイートありがとう!そして、ありがとう!\|宜|ゝお陰様を持ちましてsmartタイバニ本、完売いたしました。次回入荷は未定です。
01-28 18:08

RT @i14015: 【予約】劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- x MANGART BEAMS T / FakeレイヤーLS http://t.co/2aBs72CyWP #ZOZOTOWN ぞぞにバニちゃんとライアンちゃんのやつのページきてる
01-28 18:06

RT @chocobomint: 駅ナカの本屋でムックあっさりゲット~山積みだったwバッグが予想より可愛い
01-28 12:01

RT @K_MUSI: スタールーキーであってるの? http://t.co/04joNjqk5N
01-28 11:58

RT @kamosu0: 落ち着いて居られるか!こっちは貯金を殺されてるんだ! 鞄結構でかい。A4横ピッタリってかんじ。さあみんなsmartを駆逐! http://t.co/TD96YEnHwK
01-28 11:56

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「smart」BEAMSコラボのロングTシャツ(バーナビー)、ストール(ライアン)の予約受付は本日1/28(火)10時から! http://t.co/6SdCwcLZCO #…
01-28 11:55

RT @batoshiroh: ロッテさんから返信ありました 詳細は決まってないけど検討する、という返信なので(検討する、は大体何もなかった時の返信)沢山の希望メールが行けばほんとにタイバニ企画動くかもしれませんよ~問い合わせ自体もオンラインショッピングのフォームで良いそうで…
01-28 11:55

RT @ma9_0: 向井理&片桐はいり、姉弟役で映画初共演!西田征史が初メガホン #映画 #eiga http://t.co/X8hS4eTp7v @eigacomさんから西田さん初監督!楽しみですね!
01-28 09:16

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですうう!\(^o^)/ ご心配お掛けしてする…安定の晩ご飯抜きですのよ♪ 朝はドミノピザを熱々にして頂きましたん!
01-28 09:14

おはようございます~(・▽・)∩ 昨夜は家に辿り着いた後の記憶がないという… はっ!寝落ちてたのか!っていつものパターンでござる。kubaさんの熱い深夜の語りに目が点になりつつ何だか嬉しいお(*´ω`*) バニーさん愛されてるのぅぅ☆(あえてほっこりする方向で)
01-28 08:01

RT @masaakiyuasa: 波平さん!! http://t.co/fjhnvjI9UV
01-28 07:58

RT @daiz_jp: 読んだ瞬間「バニーちゃん、逃げて!!」って思っちゃってごめんなさい。こんなの初めて。
01-28 07:49

RT @daiz_jp: びーむすさんが私が想像してたより100倍やばかった。
01-28 07:48

RT @toshiokuba: @38_pocotan バーナビーではライダースブルゾンなのに柔らかいシルエットとか腰回りのバランス、人中から流れるラインとジュレのように優雅な上唇、息遣いまでも聴こえてきそうな半開きの口元…ええと…なんといいますか… http://t.…
01-28 07:48

RT @MANGARTBEAMST: smartムック掲載コラボアイテム、ちなみにバーナビーのカットソーとライアンのストールは受注生産販売ですので、焦らずどうぞ☆http://t.co/VMPAWLlOjz#tigerbunny
01-28 07:43

RT @MANGARTBEAMST: 【訂正】本日21時より弊社Online Shopにて、タイバニヒーローズがsmartムック誌上で着用しているウェアやアイテムを特集ページにてご紹介、未発売アイテムに関しては予約販売を開始いたします! http://t.co/VMPAWLl
01-28 07:32

RT @MANGARTBEAMST: シュテルンビルト市民のみなさま!「smart特別編集 TIGER & BUNNY スペシャルBOOK (宝島社)」がいよいよ本日、全国書店で発売になります!ヒーロー達のポスター付!http://t.co/5VsMhLqS8N#tiger
01-28 07:32

RT @dengekionline: 劇場版『アイドルマスター』の土日興行収入が1.5億円を記録――『まどか☆マギカ』、『リリカルなのは』を上回る大ヒットに http://t.co/omlTbQXs4T #imas #project_imas
01-28 07:26

RT @Yahoo_weather: 【インフルエンザ予防のために】免疫システムの約70%は腸に集まっているので、腸内環境を改善するのがオススメです。バランスの良い食事と発酵食品を摂り、ストレス、睡眠不足、過労に注意してください。特にストレスは腸内細菌のバランスを崩すので、…
01-28 06:27

RT @Yahoo_weather: 【今日は3月並みの気温に】今日の日中はホッとできそう。ただ、明日水曜日はまた寒さが戻ります。気温の変化が激しいので、体にかなりこたえそうです。体調をくずさないよう、いつも以上に気をつけてくださいね。こまめなうがいや手洗いも忘れずに!ht…
01-28 06:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |