木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/22のツイートまとめ

moffurudohri

@j_style6 きっとローソン様はもっと大きな何かを計画されてるのかもですねヽ(*^ω^*)ノ もう本当にスポンサーになっていただきたいです~!
01-22 23:14

RT @aona622: 後輩が突撃してくれました~ ローソン市原海士有木店まだ全種あるそうです! (1/22 22:00時点) #ローソン店舗限定タイバニグッズ
01-22 23:12

バディのリフレクター… まだ全国のどこかにあるのかのぅ… うぐぐ。欲しかった~!!;v;
01-22 23:10

昨日お話を伺ったアニメコラボに情熱を傾けるオーナー様のローソン、今夜も貴重なバディパンが4つ並んでました。賞味期限は25日。つまり本日仕入れたんですな! ありがたや(*´ω`*) http://t.co/OUGiOuk8B0
01-22 23:07

バニーさんのRisingジャケット、柔らかくて肌触りの良い生地です~。肩パットもふんわりソフト。白いその姿はまるで春の妖精(*´ω`*) とても着心地が良さそうですお! http://t.co/eZBe1PujIc
01-22 23:03

はううう!ストラップの台紙を加工されてiPhoneカバーにしてらっさるるる!(∩・∀・)∩>RT お、おいらもやってみたい…!
01-22 22:59

RT @quasar0310: たいばに押しあいほんに変えたった! http://t.co/XwNCJHkWNs
01-22 22:57

RT @mata_36: 折紙ロックハァァァァァイッッッ!!!!! http://t.co/sFtORpz1UO
01-22 22:56

RT @george_namida: <バデイパンだぞ!<バデイパンですね! http://t.co/SrJmwLvIma
01-22 22:56

@j_style6 おおお!お近くのお店に入っていたのですね!ヽ(*゚∀゚*)ノ こればかりは運も大きく左右しますよね…! ローソン様ももっと作ってくださっていいのよ?と。これはクラスタなら絶対欲しいですものね(*´ω`)
01-22 22:51


RT @itokosan: 何読んでるんです? http://t.co/LrmNnbdanf
01-22 22:43

RT @TANITAofficial: 【拡散希望】タイバニ歩数計について全力で確認しました!現在予約が可能なようです☆ご確認ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 売り切れ画面状態の方はキャッシュをマベってみてください! http://t.co/BlZQhkRkrD
01-22 22:41

おおっ! タイバニ歩数計、Webでもタイガーさんとバニーさんが現在復活してます~! http://t.co/3NSfs3FcMs
01-22 22:37

@nachipo おやばになさいませ~! 疲れが取れますように(*´ω`*)
01-22 22:33

NHKが大暴走なううと聞いて。信長と光秀…だ、だいれんあい…だと… ふふ、とうとうここまで来たか!(^◇^;)
01-22 22:27

ローソン限定グッズ店舗リストをツイートしてくださった方に感謝。幾つか問い合わせたところ「昨日完売済みです。再入荷の予定はありません」「店舗抽選に応募したのですが、グッズは入ってきませんでした」などなど。都内はどこも駆逐済みか…! Loppiグッズとして受注販売お願いしまする~!
01-22 22:18

@mint_skygreen DMまたまたお送りしました~!(*^o^*) お手数をお掛け致しますっ!
01-22 22:14

@kappisan D枠の終わりではまだ在庫はありそうでした! キャラクロ公式様も「今回の入荷は多めです」とツイートで回答されてますので、明日はまだ大丈夫かと! |・ω・)ノシ
01-22 22:13

@mint_skygreen お疲れ様ですー!DMお送返ししました!p(^_^)q
01-22 21:26

@gnxshima ですです~!(*´ω`*) 思わずあいぽん握る手にも力が入ります♪
01-22 21:19

@gnxshima はい!!今回のアポロントリオ揃い踏みは本当に久々に観ました☆ やっぱり3人いると嬉しいですね(*´ω`) ライアンボトルも楽しそう♪
01-22 20:47

ずっとバニーさん一筋だったので、今夜は初めて牛さんと折紙先輩と姐さん&ルナ先生に投票しましたん。バニーさんの美しい票数「821」をブレイクスルーする方はD枠にはいらっしゃいませんでした(*´ω`*) E枠はどうなるかにゃ…!
01-22 20:46

キャラクロ投票「成人式の祝辞をお願いしたいランキング」も本日が最終日。今回バニーさんはさすがにハイさんやルナ先生には勝てないということで、ここは『821(ばにい)』の美しい票数のままで行こう!と暗黙の了解が☆ http://t.co/XdCkn7SG6M
01-22 20:38

キャラクロに久々のバディボトルウォーターが帰ってきました~! ずらりと揃った光景は壮観でござる!ヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/vudQLfOJQA
01-22 20:33

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[TIGER & BUNNY] キースの浴衣姿を公開!! http://t.co/y2fFnrVcEU
01-22 20:31

RT @monyolith: 【埼玉】・川口六丁目・蕨北町一丁目・さいたま東門前・志木柏町・ふじみ野上福岡一丁目・飯能落合・所沢北中二丁目・上尾井戸木二丁目?・秩父荒川上田野#ローソン店舗限定タイバニグッズ
01-22 20:25

RT @monyolith: 【千葉】・稲毛海浜公園・西馬橋幸町・船橋藤原・船橋薬円台一丁目・八千代勝田台・柏名戸ケ谷一丁目・浦安北栄一丁目・浦安明海・八幡宿駅前・市原海士有木?#ローソン店舗限定タイバニグッズ
01-22 20:25

RT @monyolith: 【東京1】・神田明神・平井駅前・西新小岩一丁目・東上野車坂通・江東住吉二丁目・東大井六丁目・南大井六丁目・大崎センタービル・西蒲田三丁目・武蔵新田駅前・渋谷二丁目・渋谷東三丁目・太子堂二丁目#ローソン店舗限定タイバニグッズ
01-22 20:24

RT @monyolith: T&Bグッズ入荷店1都3県です。電話で聞いたため、聞き間違いもあるかもしれませんが、少しでもご参考になれば…。売り切れ店舗もあるため、在庫状況は各店舗にご確認ください。↓
01-22 20:24

@blackonejun お疲れ様でした~!!ヽ(*゚∀゚*)ノ DMお送りしました!
01-22 20:20

@imu622 お疲れ様です!DMお送りしました!ヽ(*^ω^*)ノ
01-22 20:17

@nievesya こんばんは~!( ´ ▽ ` )ノ おお、なるほど! こちらのLoppiも商品写真のページまではタイガーさんも行けるのですが、次の氏名入力画面に進もうとすると「在庫なし」となります。また復活すると良いですよね(*´ω`*)
01-22 20:11

RT @smart_twjp: ついに完成して、編集部に届きました!1月28日発売です。全国の書店、コンビニエンスストアでお求めください!どうぞよろしくおねがいします! http://t.co/nmvE3YezFa
01-22 17:34

タイバニ歩数計、ローソン店頭のLoppiではまだバニーさんとライアンを予約できます~ |・ω・)ノシ タイガーさんは現在の在庫なしです。迷ってる方、今がチャンスかも。 http://t.co/jkTdowIyoC
01-22 17:29

RT @dominos_JP: はい!2月下旬にまた東京に帰ってくる予定ですd(^_^o) @mikix_666: @dominos_JP バイク、また東京に戻ってきますか?まだ現物見たことないのです……(´;ω;`)
01-22 17:16

RT @dominos_JP: 大切に積みますとも!原付ですので大阪までの自走はかなりキツいですσ(^_^;) RT @ane_gyo: ドミノピザのタイバニバイク、まさか運転して大阪まで行くの?トラックに積まないの?
01-22 17:16

@dominos_JP いえいえ!!きっと関西の皆様にいっぱい可愛がられて更に輝くと思いますので、ドミノピザ様の呟きや皆様のレポを楽しみにしたいと思います♪ リプありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-22 17:15

ドミノピザ池袋店にゅっと。タイバニドミノバイク、16時頃に大阪へ旅立っていったとのことです~。うおおおお見送りしたかった!ヽ(;▽;)ノ 行ってらっしゃい! また元気に帰ってきてね! 大阪で可愛がってもらうのよ…☆ http://t.co/yfIEUsVDpw
01-22 16:42

RT @CHARACRO765: 【再入荷のお知らせ】大変お待たせいたしました!「オリジナルボトルウォーター:虎徹/バーナビー」が再入荷しました!本日Aタイムより販売を再開しております!! http://t.co/Vs9nqKurHl
01-22 15:47

RT @namjatown765: ナンジャタウンで「キャラクロ」オリジナルグッズの一部を1/23(木)より販売開始!詳しくはこちらhttp://t.co/A5uIDruTsC
01-22 15:39

RT @migiri: タイバニ初日舞台挨拶名の略称「GOH」は、すべての Rising 上映劇場で舞台挨拶を上映するからさあ一緒に見よう、みんな「だだの井上剛」になろうっていうオz…ウロボロスからのメッセージ
01-22 12:15

RT @tb_umazo: 羽田LAWSON、1/25朝7時にポスカ再入荷(1人5セットまで)の詳細出てます。 http://t.co/sDwyFlia0S ※画像は転載禁止になっていたためスクショしてませんので、リンク先から確認してください。
01-22 11:52

RT @allyl_25: http://t.co/6XcT4LR2s6 ええええヒーローみんなのあいぽんケースとかああああアンドロイド勢しんだ http://t.co/Zj1mcj9bPq
01-22 11:49

RT @chiba3ch: 2月からの夜7時アニメがパワーアップ!!絶賛放送中の『銀魂』が2/3(月)からは毎週月・火19:00~放送!2/5(水)からは新番組『TIGER&BUNNY』が毎週水・木19:00~スタート! #銀魂 #TIGER&BUNNY #チバテレ  
01-22 09:12

@mint_skygreen 滑りそうになりつつ到着です!DMありがとうございます☆ お返ししました~!
01-22 09:07

@blackonejun おはようございます!DMありがとうございます♪ 返信致しました!ヽ(*^ω^*)ノ
01-22 09:05

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわです!!( ´ ▽ ` )ノ もうどんどんスレンダーになってますおいら!萌えのダイエットーー!! わああご飯いただきますねmgmgmg!
01-22 08:58

おはようございます~(・▽・)∩ 昨日は早朝から夜までローソン&舞台挨拶情報に駆け回ってさすがにヘトヘトという^^; 見事に寝落ちて晩ご飯抜きでござる。バディパンを頂くのが今日の目標です!二人をmgmgしたい…☆
01-22 08:01

@tsuki_usagitb ボイス機能が付くともっと大型化したり高価になるかもですね(^◇^;) 届いたらどんどん活用したいと思います♪
01-22 07:57

RT @rueru_ll: 私、わかってしまいました。これだけコラボしているロー○ンがなぜスポンサーでないのか。他の企業の商品を流通させ、更にオリジナル商品を作って盛り上げる…そして人が、金が動く。タイバニの裏の経済を支配しつつある。つまり…ウ、ウロボローソ……おや?こんな時間…
01-22 07:54

RT @ether2001: お、読売新聞では「自身の過去のテレビアニメ」をリメイクと書いてある。 http://t.co/WQFqUIm6EI
01-22 07:41

@tsuki_usagitb おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ いえ、やはり声は出ないのですが、Webイベント開催中は「…歩き足りない。もっと歩け」「…意外とやるな。しかし、まだまだだ」といった言葉がサイトで兵長のイラストのセリフとして表示されます♪
01-22 07:40

@mint_skygreen おはようございます~!本当に道が凍ってますね!(・∇・;) DMありがとうございました!お返ししました~☆
01-22 07:38

RT @Yahoo_weather: 【今日は厳しい寒さが戻る】今日の最高気温は平年並みか低くなり、多くの所でひと桁となるでしょう。風も強いため、より寒く感じられそうです。風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしください! ■アメダス(気温) http://t.co/B3
01-22 06:00

RT @Yahoo_weather: 【1月22日(水)】北海道から東北の日本海側では雪が降る見込みでしょう。北陸も雪が降ったりやんだりでしょう。山陰は明け方まで雪が、九州北部は昼ごろまで雪や雨が降りやすいでしょう。太平洋側は、日中は晴れ間の広がる所が多い見込みです。 htt…
01-22 06:00

RT @TBrising_bot: 0時になりました。本日は2014年1月22日、TIGER & BUNNY -The Rising- 公開まであと17日です。
01-22 05:55

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |