木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @teaparty_mid: バニージャケットは甘すぎなくて男の人でも女の人でも着やすそう。中触ってみたけど、なるほど春物。見た目より薄手で軽い http://t.co/a3Jatwp7Cv
01-16 21:57

ちょ…っ!!ヽ(*^ω^*)ノ 背中合わせガワバディがミステリマガジンの表紙に!?!? すすすす素晴らしい!!! まさかまさかの!サプライズ!
01-16 21:56

RT @Hiroe_Suga: 昨日お知らせしたTIGER & BUNNY特集号の「ミステリマガジン3月号」。表紙画像が出ました!ヽ(^o^)丿 http://t.co/FYmX5aaEM4
01-16 21:54

RT @daiz_jp: 音声を先に収録したら、画をつくるときにキャラの表情を声にあわせたりすることあるのかな。「お前たちの狙いは…」と「僕が救いたいのは…」のばにちゃんの声の柔らかさ・凛々しさとお顔の美しさのフィーリングっぷりが凄まじすぎてため息出ちゃう。
01-16 21:54

RT @kaya_minagi: あとごーりきーは皆が言うほど悪くないし頑張ってた
01-16 21:47

RT @kaya_minagi: @okayu4030f 知ってるだけに「ここを映像的にこうアレンジしたのか!」っていうのがはっきりわかったので、本当に良かったなあと。あの、前評判を本当に良い意味で裏切ってますから!ワーナー配給は伊達じゃなかった
01-16 21:47

実写版の黒執事、かなり楽しみにしてまする。まどマギ新編の前にほぼ毎回予告編が流れて「これは撮影セットもアクションも相当しっかり作り込んでるな~」と感じまして。脇を固めるキャストも凝ってますし。さとう監督なら何か仕掛けがあるのではと。さてはバニーさんを彷彿とさせるものがある…!?
01-16 21:45

ナンジャの巾着は再入荷までもう少し時間が掛かりそうですにゃ。マグカップもTLの皆様が「25日!行くぜ!」と真剣な眼差しになってらして…勝てる気が全くナッシング☆(^◇^;)
01-16 21:24

RT @asa_stella: ダイソーの貯金箱コーナーにて。思わず手が伸びた http://t.co/WpFGZ1CqLw
01-16 21:17

RT @wald_11: 告知が直前になってしまい、本当に申し訳ないです。広島バルト11スタッフ一同、精一杯能力発動して、皆様をお待ちしております! http://t.co/x0BMaKQqzK
01-16 21:11


RT @kaya_minagi: @okayu4030f (激しく頷く)ネタバレになるのであんまり詳しくは語れませんがばにかわの民は絶対行っといた方がいいですこれだけは全力で言っておきます!!!
01-16 21:11

RT @kaya_minagi: とりあえず実写黒執事は鴉が好きだった方には全力で薦めておく
01-16 21:10

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】続き 改ざんされたのは、「KADOKAWA」のサイトのトップページです。今月7日午前1時前、何者かによって改ざんされ、ページを閲覧した人のパソコンが、ネットバンキングのIDやパスワードなどを盗みとるウイルスに感染するよう、仕組ま…
01-16 21:08

RT @asamin51: タイバニクラスタは角川のサイト見てる可能性高いよね。
01-16 21:08

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】  角川書店などを運営する大手出版社「KADOKAWA」のホームページが、今月上旬、何者かによって改ざんされていたことが分かりました。閲覧した人のパソコンは、ネットバンキングのパスワードを盗みとるウイルスに感染したおそれがありま…
01-16 21:07

@kotemaron まろんさん、おかありです~!ヽ(*^ω^*)ノ 本当に風邪はこの時期怖いですね…おいら毎回喉から始まるので早く治したいです!
01-16 21:06

RT @Jin115: 実写『魔女の宅急便』ジジ役は声優・寿美菜子さんに決定! http://t.co/Hv0o7Zn82x
01-16 21:01

RT @namjatown765: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』のオリジナルグッズにつきまして、在庫情報を更新致しました。一部グッズの再入荷予定も掲載しております。詳しくはこちらをご覧ください。http://t.co/A
01-16 21:00

RT @kaya_minagi: シュ、シュテルンビルトは北九州にあったんや…(呆然)(黒執事の試写会観てきた)
01-16 20:57

RT @allyl_25: ライジング90分なの? http://t.co/AjkBKs6n6q
01-16 20:56

ぬふ~。喉のイガイガ君と奮闘しつつ帰宅しますた |・ω・)ノシ 「なに!?喉が変!? よしっ、龍角散のど飴なめろ!ほら!これやるから!」とのボスからの下命により飴ナメナメ&のどぬ~るの一日。ドミノバニーさん、無事にお嫁入りなさったんですな(*´ω`*) 末長く幸せにおなり…☆
01-16 20:56

RT @ikuraholic: あと約1ヶ月でバレンタイン(≡^∇^≡)?今年はなーーんと!ゴンチャロフさんとコレボレーションでチョコ作っちゃいました!詳しくはこちら?http://t.co/URPfuG31Z9 #クラフトホリック #CRAFTHOLIC http://t.c
01-16 20:43

RT @kotemaron: ドミノ・ピザのムシャムシャ虎徹さん!他全ヒーロー鶴田ひとみさまのイラストだったなんて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。大好きだから超うれしいいいいいいいやマジで( ;∀;)
01-16 20:42

RT @sizukublack: 今更ついでにこちらのLサイズのボックスのイラストを担当させて頂きました。TIGER & BUNNYスペシャルセット販売開始!|宅配ピザのドミノ・ピザ http://t.co/MFvohX9QtA @dominos_JPさんから
01-16 20:41

RT @anju_t: 新潟か長野の方でライアンちゃん見たい方がいれば映画の時運びますんで声かけてくだしあ\(^o^)/折角なので!
01-16 20:40

RT @sayonarabunmei: オカンがドミノピザでバニーちゃんのパネル当てよったwwwサイン入ってるすげー!!www http://t.co/AKJu9xZuXZ
01-16 20:39

RT @kyutaichou: 【ばにめろ】②やっぱり届かない http://t.co/27JJ5GZW16
01-16 20:38

RT @lu_ul_o03xxx: 羽田空港のタイバニフェアについて、ポストカードかなりの量入荷するみたいです。ビニール袋も同じく整理券配布などは今のところ考えていないとのこと
01-16 20:25

RT @lu_ul_o03xxx: ちょうど空港行き来るからローソン行ってみるかな
01-16 20:25

RT @hijikai: 【送料割り増しのお知らせ】おい、みんな、これ。郵便料金変わるらしいぞ?! http://t.co/keOeyTbV9d
01-16 20:24

RT @machidarts: マチダーツはもうキャパオーバーだけど世の中にはダーツに迷えるタイバニファンがもっと沢山いる!とダーツライブの直営店であるi dartsに伝えたところ、初心者タイバニダーツオフを開催してくれる事に♪(^^)→ http://t.co/vCqXRW8
01-16 20:21

RT @kejuxkeju: 岡本玲ちゃんの後ろにブルーローズのポスターがーーーー!!! http://t.co/RB2KCNxQCe
01-16 20:20

RT @UN_NERV: 【JR中央・総武線 運転再開】JR中央・総武線の各駅停車は、人身事故のため三鷹と千葉の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午後8時前に運転を再開しました。(2014年1月16日 20:06 NHK)
01-16 20:13

@yoko_TB ヨコさん、おかばになさいませ~!(*^ω^*)/ ふおおお!船橋のバニーさんにお会いになったのですね♪ 綺麗なお店で大切にされてるバニーさん…本当にアイドル!(*´艸`)素敵です~!!
01-16 19:23

RT @blackonejun: タイガートートバッグとかバニーTシャツとか、さらに売り切れかぁ http://t.co/YApkJIWPLg
01-16 18:42

RT @blackonejun: でも初日と違ってサクサク進む
01-16 18:38

RT @blackonejun: 平日のナンジャ。13:00開始のガラポンに50人近く待ってる。ナンジャさん、早めに開始してくれた(^○^)
01-16 18:38

RT @8key_QQQ: 多分チケットってこういうことだと思う。第三弾は1か2どちらか聞いていれば必ず聞けます。 http://t.co/8p2V7cvLKz
01-16 18:35

RT @l_tike_charapo: @onsennyanko お問い合わせありがとうございます。1枚につき第1弾か、第2弾のどちらかを聴いて頂けます。その後どちらかを聴いて頂いた後に第3弾が聴けるようになります。つまり1枚で二つのメッセージボイスを聴くことができます。詳…
01-16 18:34

RT @l_tike_charapo: 先ほどの『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』ローチケ購入特典ですが、すでに前売券(グッズ引換券付含む)ご購入済みのお客様も、もちろんメッセージボイスは聴けます?メッセージボイスは第三弾までありますが、詳しくは…
01-16 18:31

RT @l_tike_charapo: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』ローチケ購入特典~♪鏑木・T・虎徹(CV:平田 広明氏)、バーナビー・ブルックス Jr.(CV:森田 成一氏)のメッセージボイスが聞けるんです→http://t.co/st
01-16 18:31

RT @anju_t: というわけで、ドミノピザさんのライアンちゃんパネルがおうちに来ました\(^o^)/ http://t.co/zvwjt0TcpM
01-16 18:24

RT @anju_t: ら…ライアンちゃん((((;゚Д゚))))))) http://t.co/jqxklW2vWB
01-16 18:24

RT @anju_t: あ…((((;゚Д゚)))))))きた… http://t.co/SshVt4iiBR
01-16 18:21

RT @micankk: そういえばネイサンのボトルも新しく入ってたよー http://t.co/1K2lmQaTcz
01-16 18:20

RT @micankk: 【悲報】デニムトート/タイガー売り切れのお知らせ…
01-16 18:19

RT @CHARACRO765: 同じく展示中の【 虎徹ネクタイ】【虎徹シューズ】【虎徹ストーンブレスレット】【バーナビーブーツ】【バーナビー本革ベルト】。ご予約はプレミアムバンダイにて! #tigerbunny http://t.co/YMC35AYwl4 http://t.…
01-16 18:10

RT @CHARACRO765: 「劇場版 TIGER & BUNNY The Rising」のアパレルグッズ(劇中着用モデル)を、現在キャラクロにて展示中です。こちらは【バーナビージャケット】#tigerbunny http://t.co/WFUW7CdI8E
01-16 18:09

RT @Akkie155: あ、でも虎徹さんのネクタイはクリップ式という可能性もある。格闘になったとき、ネクタイ捕まれると首絞まって危ないから。軍人さんとかシークレットサービスの人なんかもクリップ式愛用してるって聞いたことある>RT
01-16 18:07

RT @molt888: バディの服が売られました記念、虎徹さんネクタイ漫画。 http://t.co/dlX5HBn5KF
01-16 18:07

@j_style6 おはようございます~!(^O^)/ やっぱりのど飴は効きますよね! 仕事場に常備しようと思います♪ ありがとうございます!!
01-16 09:45

@drrrrrn ありがとうござるよ~!(((o(*゚▽゚*)o))) 舐め舐め頑張りまふ!
01-16 09:44

@ykt7 ユキトたんおはようございまする~!(*^ω^*)/ そうなんですお…指をこすり合わせても暖まらず(^^;; 貼らないタイプのホカロン必須ですにゃ!
01-16 09:43

むふ、零下4.5度の冷え込みはダテじゃない…指先がキンキン痛いでござる(^◇^;) 冬コミ待機列用のもこもこマフラー&ブーツを装着して仕事場まで歩きまする! 喉も何だか変だし、のどぬ~る塗って治すど~!Risingまで生きねば!
01-16 07:55

RT @kotobani_bot: 貴様ァ!冷え性かあぁぁぁぁ!!
01-16 07:49

@drrrrrn おはばにかわですううう!(((o(*゚▽゚*)o))) 寒さと乾燥で喉がイガイガヘヴンです!わあい!
01-16 07:44

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます!( ゚∀゚)/ メールとフォローありがとうございます~!!Twitterへようこそ♪フォロバさせていただきますね!どうぞ宜しくお願い申し上げます!!(*^ω^*)/
01-16 07:37

RT @xexoxpierre: EX大衆ググったら『劇場版第2弾公開直前! いつか『EX大衆』のロゴを背負って戦ってくれ! いま一番面白いヒーローアニメ! タイガー&バニーについて吠えるぜ!』って書いてて、スポンサーに立候補してた件
01-16 07:20

@mayomayomaria ありがとうございます~!!ヽ(;▽;)ノ 今こじらせると大変なことになりそうですし、早めに治したいと思います!
01-16 06:59

RT @Yahoo_weather: 【東京は少し日差しがもどります】東京地方は今日は晴れますが夜は雲が広がるでしょう。 最高気温は8度前後で、昨日よりは日差しもありそうです。 明日は晴れで朝晩曇る見込みです。 ■1月22日(木)までの天気 http://t.co/2TD
01-16 06:58

RT @Yahoo_weather: 【1月16日(木)】北海道と東北は日本海側を中心に雪が降り、吹雪く所もあるでしょう。北陸も夜は各地で雪が降る見込みです 。関東から四国や九州は、おおむね晴れる見込みです。最高気温は平年並みか低い所がほとんどで厳しい寒さが続くでしょう。 ht…
01-16 06:58

@mayomayomaria はいっ!ありがとうございます~!(*^o^*) 何だか喉の具合が妙なので気を付けますね☆
01-16 05:37

今回は関東での握手会はナンジャのみかにゃ?? 突然開催が決まることもありそうだし、気が抜けないでござる。そして外はついにマイナス4度\(^o^)/ うおおおお!Rising前に風邪は引けぬ…!
01-16 04:53

@hiruko_s ひるこさんおはようございます! ( ´ ▽ ` )ノ まだこの時間ですし、二度寝なさってくださいませ☆
01-16 04:50

@mayomayomaria おはようございます~!満月の美ですね♪(*´ω`*)
01-16 04:50

@Mizukimiz みーてむさん、おはようございます~!(((o(*゚▽゚*)o))) はわわ!すき家どんぶりのロペスさんキュート☆ すりすりしたいです!!
01-16 04:49

RT @ryon02: タイガーさんが広島に来るときいて http://t.co/fqTbpmyNwF
01-16 04:48

家の中が北極並みにヒエヒエで22時前にお布団へ潜り込んだら…もうこの時間でござった(^◇^;) タイガーさん広島へお出掛けですな~本場のお好み焼き美味しそう♪ トミーさん、まさに全国食べ歩記!
01-16 04:44

RT @tenkijp: 東京で今季初の冬日 http://t.co/82Pjpxt0N6 東京都心(大手町)では16日午前4時26分に気温が氷点下0度1分まで下がり、この冬初めて0度を下回った。昨シーズン、都心で初めて気温が0度を下回る「冬日」となっ...
01-16 04:43

RT @Hiroe_Suga: TIGER & BUNNY特集号の「ミステリマガジン3月号」(SFマガジンではありません)、ハヤカワオンラインで買い物かごマークが出ました!売り切れ必至なので、ぜひご予約ください! http://t.co/FYmX5aaEM4
01-16 04:31

RT @dominos_JP: 22日(水)はお時間が未定ですが、今週末は確実に池袋店にいますよ~(^_-)-☆ RT @Miyabi_TB: @dominos_JP 逆に言えば22日夕方までは池袋にいるんでしょうか?週末に会えたらいいなぁ!
01-16 04:28

RT @dominos_JP: すみません・・・。また帰ってきますのでσ(^_^;) RT @winner_fuyuka: @dominos_JP せっかくナンジャタウンとかキャラクロとか池袋でいろいろ展開しているのですから、もう少し池袋にいてほしかったなー(^_^;) 気…
01-16 04:28

RT @ButterINU_sekis: 桂虎徹で画像検索かけると、タイバニの虎徹おじさんでてくるんだけど
01-16 04:22

RT @copytoken: ウィッチクラフトワークスいいっすなぁ 桂虎徹さんがいいっすなぁ
01-16 04:22

RT @g_koichi: ウィッチクラフトワークスの桂虎徹ちゃんが可愛くて、毎週楽しみにしています。ED のアニメーションがとくに丁寧で感動しました。
01-16 04:21

RT @te_mee: おすすめのスケブ 100枚入り 大きさはB5くらいクロッキー帳みたいに1ページが薄くてペラペラ。筆ペン使っても裏写りほとんどしないし紙にペンがひっかからないので落書き大量生産したい人にはオススメ。ダイソーで売ってます。 http://t.co/uFkF
01-16 04:19

RT @KbrT821_TB: 魔女アニメ一話見てたらメガネ女子が凄い名前だった #今更感 http://t.co/tZqFibicPn
01-16 04:18

@ikuo_yamakado おやすみなさいませ~! 一日お疲れ様でした。良い夢を!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-16 04:15

RT @TIGERandBUNNY: 1/18(土)フタバ図書TERA広島府中店でワイルドタイガーのヒーロー握手会開催決定!バルト11と同じイオンモール広島府中内のお店です。詳細は追って広島バルト11のHPでお知らせいたします。 http://t.co/On1CQLl9lN #…
01-16 04:14

@i14015 イズミルさん、本当に本当にお疲れ様でしたーっ!!!ヽ(;▽;)ノ お体くれぐれもお大事に…っ!! 暖かくしてお休みくださいまし!
01-16 04:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |