木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/11のツイートまとめ

moffurudohri

このベンさんとのやり取りがドラマっぽくて大層好きなんでござる。シワシワのスーツいただきました!! ( #tigerbunny live at http://t.co/dVBRYRSDh5)
01-11 23:45

剛さん!スカイハイさんキレキレで素晴らしかったですおおお!! ( #tigerbunny live at http://t.co/dVBRYRSDh5)
01-11 23:37

ユーリ先生の記憶を消し忘れたのは失敗でしたなマベ氏。ヒーロー達と適度な距離を保ってたユーリ先生だから記憶操作を免れたのか… ( #tigerbunny live at http://t.co/dVBRYRSDh5)
01-11 23:29

核心に迫ってるのに詰めが甘いのね虎徹さん…そこが虎徹さんらしさだけども(^◇^;) マベ氏ってば猫なで声全開でござる! ( #tigerbunny live at http://t.co/dVBRYRSDh5)
01-11 23:17

眠れる森のバニー姫…美しや… エプロンマベ氏が思いっきり怪しいのになぜか憎めない(^◇^;) #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-11 23:13

マイキー親子来ただーー! タイガーさんんん!! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-11 23:11

@hiruko_s ひぃぃぃ… そ、それは辛い…! せめて一人だけ連れてくればOKにしてほしいですね(´;ω;`) 挫けそう… もう下位賞でいいですううう! ナンジャさんコワイ!(>人<;)
01-11 21:48

RT @machi_haru: おじキティラテアート!! http://t.co/n506VUlU9J
01-11 21:04

@hiruko_s ひゃぁぁぁ((((;゚Д゚)))))) そ、そんなにハードルの高い任務が…! あの混雑した中を一緒に来ていただくって気が引けますねこれは… なんておにちくな☆ 教えていただきありがとうございますっ!!
01-11 21:00

@hiruko_s おお、ミッション中の別の方に協力を依頼するというものでしょうか!? 何やら難しそう…! アトラクションが前回よりかなり進化してるのですね(*^o^*)
01-11 20:48


うぐっ;v; 今日はナンジャで何も食べられなかった… 始発で行かねばダメだったのか! 皆様が美味しそうな写真をアップされててハンカチ噛み締めてるおおおお… 明日は買い出し&お布団干し隊こなして明後日再トライするかのぅぅ
01-11 20:46

RT @K_MUSI: そしてタイガーのロンリーチェイサートルティーヤ。エビフライが丸ごと入ってたので頭と尻尾は取ってかぶりつきました♪ タルタルソースもかかっていて食べ応えあって美味しかったですん。タイヤはスライスしたゆで卵でした。 http://t.co/pytw0XHCO8
01-11 20:44

RT @K_MUSI: グッズとガラポン終わってから(1時半頃かな?)やっとフードにありつきました笑 でも今日は3品だけ。最初はやっぱりバニーちゃんstyle2餃子♪ 美味しかった! http://t.co/oFMCTGztPm
01-11 20:43

RT @_noboru_: 【メモ】1月29日発売ブロス巻頭表紙と特集
01-11 20:42

TLの皆様が「ひょええぇぇえ☆」となってらっしゃるのでメイトに駆け込んでブロスのファンブックを確保! 晩ご飯作ったらじっくり読むでござる。そんなに凄いのね…うおおおお!
01-11 20:41

まだRisingの作業は果てしなく続いてるのね…!>RT スタッフの皆様、応援してまする!!
01-11 20:36

RT @ikuo_yamakado: もうちょい自宅作業したらタイバニのヘルプいてくる
01-11 20:25

@hmpro1999 あんまりキュートで食べられそうもなくて(^◇^;) 明日までキッチンに飾ります~!
01-11 20:22

@drrrrrn (=・ω・)「だっろ~!? やっぱ俺のうさちゃんだもんな!睫毛長くてなんぼだよ!」フロレスタさん素敵ですうう(*´ω`*)
01-11 20:21

ふふ…考えたら昨日のお昼ご飯の後は今朝mgmgしたミカン二つで突っ走ってたのでした(^◇^;) 物販終わったらナンジャでタイバニ餃子祭りだ~なんて呑気に構えてたら…! でも萌えのチカラって素晴らしい。お腹ペコペコのまま都内を駆け回ったでござるよ!
01-11 20:19

電話で取り置きをお願いしたスーツ虎さん&振袖うさぎさんドーナツが! かわかわ♪ http://t.co/k8oOvDc1WR
01-11 20:07

フロレスタ高円寺店さんにやって参りました! あの有名な高円寺純情商店街の先にあるナチュラルオシャレなお店です(*´ω`*) http://t.co/9EkDe4ADDW
01-11 19:25

RT @daiz_jp: 今日の怒涛のばに完売は握手会の応募締切日の早さも関係してそうだなーって思いました。ばにちゃんのストラップやグッズつけてるお方多かった印象!
01-11 18:46

@chesire_alice きっと再入荷されますものね!今日参戦しなかったアリスさんの選択は正しいかも(^◇^;) もうクタクタです~!
01-11 18:46

@mayu2f バッグハンガーは私もバニーさんのをGETしました!ヽ(*^ω^*)ノ ダイソーなどで既に普段用を入手済みの方が多いのかもですね。それにしてもクラスタが本気になると大変なものなのですね…(^◇^;)
01-11 18:44

RT @floresta_koenji: 【催事情報】只今フロレスタは1月末まで京王線南大沢駅で、14日まで新宿伊勢丹にて催事販売を行っております★定番ドーナツは勿論、人気のどうぶつドーナツは毎日日替わりでご用意しております♪この機会に是非ご利用下さいませ http://t.c
01-11 18:35

RT @daiz_jp: 池袋のメイトはブロスムック売り切れだったから帰りに近場のアニメメイトに電話したら「残り一冊ですよ。取り置きしますか?」って言ってくれたのでギリギリ買えたよー!やったー!その直後あいぽんの充電死んだよー!あいぽん頑張ってくれた!
01-11 18:34

@mint_skygreen ゆきさん、お疲れ様です!! 池袋を離脱してまどマギ新編を観て参りました。グッズ待機列で3時間半立ちっぱなしで流石にぐったり…。明日のお仕事、本当に無理されませぬように! 美味しいご飯会楽しみですっ!!ヽ(*^ω^*)ノ
01-11 18:34

@mayu2f バディのマグカップはお昼頃には完売してまして、それ以外はギリギリで買えました |・ω・)ノシ 手拭いや巾着はあと10分遅ければ完売でした…クラスタの本気怖いです(^◇^;)
01-11 18:30

巾着のデザイナー様はもふもふなお尻の魅力を知り抜いておられる…!>RT あっ、ダメだ萌えすぎて目眩が\(^o^)/
01-11 18:24

RT @c0x0m: お尻ちゃんたち http://t.co/DTOmacLhcN
01-11 18:20

RT @oriya_gl2: 10秒だけつけさせて!!と土下座してつけさせてもらった。ごめんねでもむっちゃ可愛いありがとうございます。すぐに外したーん http://t.co/C5u44SSY1t http://t.co/9sLU8Hw3O6
01-11 18:18

@mayu2f はい、9時半に着いて買えたのが13時過ぎという(^◇^;) 仕事明けの身にはハードな一日でした。巾着と手拭いがどうしても欲しくて…!
01-11 18:06

RT @teaparty_mid: アトラクション景品のミニクッションはキャラクロのよりはだいぶ大きい。普通に枕とかに出来そう
01-11 18:03

RT @teaparty_mid: ナンジャ帰りにドミノのタイバニバイク見に来たー。ジャンフェスでも見たけど、イベント会場じゃなくて普通に街にあって実用されてるというこの感じがいい http://t.co/2AZQgOh02e
01-11 18:02

今日のナンジャ初日は静かなる激戦だた…まさか物販だけで3時間半も並ぶとは(^◇^;) おそらくナンジャさんもまさかこんなに押し寄せるとは想像してなかったんですな。それでも巾着や手拭いを相当多めに仕入れてくれたけど、新規グッズに飢えたタイバニクラスタの前には蟷螂の斧でござった^^;
01-11 17:58

@yoko_TB お疲れ様でした~!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 楽しまれたようで良かった良かった!! バニーさんのマグもおめでとうございます~☆ おいら物販だけで終わってしまいました\(^o^)/
01-11 17:54

RT @qruqru: TIGER & BUNNY のタイガーこと虎徹さんを3Dプリンタで作ってみました。ウサギのぬいぐるみ抱えてちっこいです。バーナビーとセットでワンフェスの当日版権で販売します。#tigerbunny #wf2014w http://t.co/XqiCEc
01-11 17:50

RT @ran1126: 衝撃のしょぼさ!!バイソンくんww http://t.co/48Lz03eO5r
01-11 17:46

RT @TIGER8BUNNY: おじドッグ!餃子の肉汁いっぱいで垂れるので注意w【画像レポート】劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン http://t.co/TWKT1P0ARV #tigerbunny http://t.co/RT
01-11 17:43

@hisa_ton はいっ!連休中にもう一回来たいと思いまする!!ありがとうございますっ!!ヽ(*^ω^*)ノ
01-11 17:15

@akusaibou はい!今リツイートが流れてきて知りました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ それまでにもっと劇場で目と耳に焼き付けたいです! やはり映画館の大音響は良いですね♪
01-11 17:12

@hisa_ton コロンコロンしてて食べちゃうのが勿体無いです…☆ ナンジャさんツボ押さえすぎ!ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-11 17:11

RT @guriguri0w0: わし「スカイハイ1つ」店員さん「スカイハーイ!」厨房「スカイハーイ!!」
01-11 17:09

ま さ に!!>世界一台形ライアン、意外とアニメーターの皆さんに可愛がられてる気がするる。同時にみんな手こずってる感。下まつげ長いし(*´ω`)
01-11 17:09

RT @soraphina: めーじゅとぶろすのやつかってきた… めーじゅの版権絵はなんていうか その 3人ともそっくりさん感がすごい!バニーちゃんは美少女だった あごがほそい ライアンちゃんは世界一台形って感じだった こてすさんは若いイケオジだった
01-11 17:07

RT @teaparty_mid: これ撮ったの何時だったかなぁ? ライバニ丼は今回食べた中ではイチオシだったのでちょっと嬉しい http://t.co/sO8TgNsxNw
01-11 17:06

RT @sp_ocome: どなたか今ナンジャタウンにいらっしゃる方でアトラクションバニーちゃんクッションをスタンド缶バッジと交換して下さる方はいらっしゃいませんか( ; ; )難しいかとは思いますが何卒宜しくお願い致します(>_<) http://t.co/Benn7ce
01-11 17:05

ナンジャのいちごマシュマロ、お菓子本体もパッケージタグもえらく可愛いでござる(*´ω`*) クッキーみたいに割れる心配もないし軽くて助かるるる! http://t.co/q5cYFIVSbe
01-11 17:04

RT @namjatown765: 【お知らせ】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』オリジナルグッズとなります「いちごマシュマロ」が品切れとなりました。http://t.co/A5uIDruTsC
01-11 17:01

RT @hangyakuserifu: 叛逆の物語のDVD、BDが4月2日に発売決定したらしいです楽しみですねhttp://t.co/5gKsfagPNA(中の人)
01-11 16:58

@asamin51 QRコードアプリをDLして行けるかと!(・▽・)∩
01-11 16:57

ライアン… 本当ははちみつボーイなの… 甘く切なくラヴしちゃう系なの… ひれ伏せ!どっどーーん!なのに本音はスウィートなの… なんてこと!美味しすぐる!
01-11 16:56

RT @RinxRing: キャンドル買ったやつ匂いまとめルナティック→箪笥の匂い。衣替えした後って感じ。ハンサムバニラ(笑)→香り付きの文房具の匂いライアン→LUSHの蜂蜜系石鹸のような匂いワイルドタイガー→お茶
01-11 16:53

RT @guriguri0w0: ルナティックキャンドルもうほとんど無いそうです。店員さんに聞いたらたぶん3連休もたないと言われました。
01-11 16:52

RT @guriguri0w0: 【吉報】ルナティックキャンドルあった!!!!!!
01-11 16:52

ナンジャ物販に辿り着いた時は真ん中にあるバニーさんのキャンドルがどんどん売れてました(∩・∀・)∩『ハンサムバニラ』の威力すごい。味わってみたい!ってことでおいらもお買い上げ…! http://t.co/qtNZHujJny
01-11 16:49

RT @yakicho03: あっやったまた12PM密林安くなってる!
01-11 16:44

RT @HERO_TGBN: 品切れ(再入荷日未定) ・マグカップ【バーナビーVer.】・マグカップ【タイガーVer.】 ・てぬぐい【バーナビーVer.】・てぬぐい【タイガーVer.】 ・マスコットきんちゃく【うさぎ】 ・マスコットきんちゃく【とら】
01-11 16:43

朝はミカン二個で飛び出して来てめっさお腹ペコリングでありんす。再入場スタンプも右手に押してもらったからナンジャに戻れるんだけど、さすがにこの時間は完売のフードも多そう(^◇^;) イワン先輩のスイーツも売り切れなのね~。うむむ。今日はファンブック買いに帰るかのぅ!
01-11 16:41

ライアンのマグカップも!>RT 売り場にバニーさんの実物が飾られてて、確かに素敵なデザインなのです~。実用的ではないかもだけどコレクションしたい!飾りたいいい! http://t.co/IzRwZrjnEq
01-11 16:38

RT @namjatown765: 【お知らせ】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』オリジナルグッズとなりますマグカップ(ゴールデンライアンVer.)品切れとなりました。http://t.co/A5uIDruTsC
01-11 16:36

RT @micankk: ちょっと拝んでる人もいたよ…。ハイさんの聖像 http://t.co/icdURh5cGY
01-11 16:35

ナンジャから一時離脱でギリギリ何とか間に合ったまどマギ新編21回目、終了しました~!クリアファイルも無事GET☆ ほむっとほむほむ! http://t.co/EqbWMZ5T3j
01-11 16:34

@kappisan かっぴさんお疲れ様でした~!!ヽ(;▽;)ノ いやマジでぐったりですお…!
01-11 16:32

RT @allyl_25: ルナクレープ後ろもすごい! http://t.co/XYORGnFjXz
01-11 16:30

RT @HERO_TGBN: プリクラコーナーで見切れアイテムレンタル http://t.co/2iOg1uBl9B
01-11 16:29

RT @ninohachi: あれはエアナンジャってやつだ。あれはエアキャラクロだな。ついでに言うとその隣がエアドミノで、その手前にあるのはエア握手会、まあここから見えるエア的なエアは全部地方クラスタだ
01-11 16:28

RT @bucha0601: 手拭いも巾着もマグカップもバディ揃って完売かよ!!_人人人人人人_ >まだ初日< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
01-11 16:27

RT @ayareco: アニメイト池袋、ブロス完売してるそうですよー
01-11 16:26

RT @maynkei: HERO TVで働いた(`・ω・´)ブルーローズからのミッション!!カリーナのコースターもらった(*´∀`)クソカワ http://t.co/gVDQFmdIVr
01-11 14:06

@vanilla0x0 ありがとうございますっ!!はい、また戻って中を観てみようと思います☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-11 14:05

@drrn_tb はい…頑張ります!!後ろの隅っこで立ち見してもいいので!;v;
01-11 14:04

RT @anekalupa: 買い物終了した!10:30前に並んで今終わりだから3時間半まちくらい
01-11 14:04

RT @chorogiin: 巾着ぱんぱんに詰めて口閉めるとおにぎりみたいになって、手がぴょこっと立ってかわいいめっちゃかわいい http://t.co/rQk8rpeskz http://t.co/d976jMpO3s
01-11 14:03

@vanilla0x0 少しでも雰囲気をお伝え出来れば嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o))) しかし余りに待機列が長くて…びっくりです~!!
01-11 14:02

RT @guriguri0w0: ルナちゃん焼かれてるwwww http://t.co/Le1iSV887g
01-11 14:02

RT @bucha0601: 開店と同時に拍手喝采が起きたりグッズ手に入れるまで数時間待ちだったり入場規制されたり普通のコラボでは完売しない数が次々と完売してコラボ料理まで販売終了したりどうなってやがるナンジャタウン(戦慄)
01-11 14:01

@drrn_tb 上映開始時間に駅到着なので入場断られるかもかも(^◇^;) 券を買ってしまってるので諦めきれず… まさかナンジャ物販でこんなに時間掛かるとは!!タイバニこわいお!
01-11 14:00

@kappisan かっぴさん良かったぁぁぁ!!!(´;ω;`) ホントに厳しい戦いでしたね…お疲れ様です!!!
01-11 13:58

RT @undermyouei: その日、ナンジャは思いだした。前回奴ら(タイバニクラスタ)にことごとく駆逐された恐怖を。空になった商品棚を前に、涙を流した屈辱を。
01-11 13:57

RT @aona622: 【悲報】ぐったりタイガーチャーハン餃子販売終了
01-11 13:55

RT @tokiminen: 欲しいものを手に入れたタイバニクラスタのレジ前トラップ商品がこれだと思う。緑と赤のグッズに反応するように刷り込まれてるクラスタがついフラフラ手に取って正気にかえるのを何度か目撃しましたw http://t.co/gxnPEr10Fm
01-11 13:55

RT @kotobani_bot: 否、私はお金の声に従うまで
01-11 13:53

RT @namjatown765: 【お知らせ】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』オリジナルグッズとなります「マスコットきんちゃく」(うさぎ)が品切れとなりました。http://t.co/A5uIDruTsC … …
01-11 13:51

RT @hibiki398: ナンジャ店員さん曰く「普通のコラボでは完売しない数を搬入してます」早々にマグカップ完売したタイバニ。普通のコラボとは……
01-11 13:51

RT @kei201onose: ふぉろわさんも言ってたけど、アポロン以外のヒーロークラスタにもかわいいからって買われて行くからバニカズものは売れやすいのかもしれない
01-11 13:51

@kayofuji ありがとうございます~っ!!ヽ(;▽;)ノ 早朝からさすがにクタクタです!☆
01-11 13:50

@kappisan わああ!!かっぴさんおめでとうございます~!!!ヽ(;▽;)ノ 壮絶な戦いですねこれは!
01-11 13:49

@drrn_tb はいっ!でもこの後ギリギリでまどマギ新編ですおっ!今電車です!(`・ω・´)/
01-11 13:49

ひぃぃ…おいらがGETした直後に完売!バニーさん手拭い…((((;゚Д゚))))))) 何という… あれはぺったんこだから入荷も多いと思ってたのに! 今見たら日本製だから数が少なかったのかにゃ!?
01-11 13:48

RT @namjatown765: 【お知らせ】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』オリジナルグッズとなります「てぬぐい」(バーナビーVer.)品切れとなりました。http://t.co/A5uIDruTsC
01-11 13:45

RT @daiz_jp: バニーちゃん手ぬぐい完売ー
01-11 13:45

RT @bar_nyan: タイバニは会場行くたび『このジャンル落ち着いたとかいった奴誰だよ…!!!!!!』って心底思うの…
01-11 13:45

RT @ooki_wanta: さっきのタイバニそっくりカップはiCBの景品です。これAからZまであるんじゃないのかなw
01-11 13:43

RT @waka_tbop: ビギニングの時にあった大阪日本橋ナムコでの出張ナンジャ、今回のライジングは予定無いって返事がナムコさんからきた。・゚・(ノД`)でも声が多ければやりますって感じの返事だったから、皆で要望メールを出しましょう( ・∀・)ノhttps://t.co
01-11 13:40

RT @okayu4030f: ブロス、アニメイトの特典は某TPですがタイバニがはじまったほんとの最初からこれまでが聞けて面白いですよ
01-11 13:38

@gnxshima はいっ!買えてホッとしました~!!;v; ありがとうございますっ!!
01-11 13:30

@chocobomint ありがとうございます~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日はも少し待機列も減ると思いますので頑張ってくださいませ!!
01-11 13:29

@hmpro1999 ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ まだ巾着や手拭いの在庫は豊富だと思われます!無事GETを祈っております!!
01-11 13:29

@drrn_tb うおおおんありがとうございまするん!;v; さすがにお疲れモードなうですばににっ!
01-11 13:28

@kappisan ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ かっぴさん頑張って~!! ベリさんもガラポン凄いですっ☆
01-11 13:27

@gnxshima しまろんさんこんにちは!ありがとうございます~!!ヽ(*^ω^*)ノ ハラハラの連続でしたがマグカップ以外は買えました!! 即決即断がタイバニには必須ですね…!
01-11 13:26

マグカップ以外は買えましたー!!良かったぁぁ!まだ在庫も豊富みたい!
01-11 13:13

まだまだ在庫ありまする!バディ巾着! http://t.co/iP59K8gBVC
01-11 13:07

豪快に補充されるバディ巾着! 両側から伸びる手、手!! http://t.co/wSjflcz19h
01-11 13:05

RT @hdq_usi: ほう…もうバニマグ完売か…よしナンジャ行けないみんなマグ焼こう※タイバニ陶芸部発足
01-11 12:52

もうすぐグッズ売り場へ入れる!長かったよ…!ヽ(;▽;)ノ 巾着手拭いありますように!!
01-11 12:52

@akko_TB こんにちは!お久しぶりです(*´ω`*) アニメイトと書泉ブックマートでオンライン限定のスタッフインタビューが読めるQRコードが特典として貰えるようです。アニメイト通販でも付くのかはまだ調べてないです…すみませぬ!
01-11 12:50

RT @rikuka_tw: 12:40現在、タイガーとバニーのマグカップだけ品切れ。スタッフさんに再入荷の確認をしたら、連休明けに確認してホームページにてお知らせだそうです。
01-11 12:46

@yoko_TB ふおおお!!おめでとうございます~!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:? *:゚*。??バニーさんカッコいいいいい!!!
01-11 12:46

RT @funky450: 【悲報】12時半になってもいまだナンジャの入場規制が無くなる気配なし…orz
01-11 12:44

RT @yoichikin101: 飲食店の方は割と空いてます!
01-11 12:42

RT @yuu_raika2: 「タイガーのマグカップがーー」「バーナビーのマグカップがーー」「タイガーのマグ(ry」「バーナビーの(ry」「タイガーのバーナビーが……あれ?違うwwタイガーのマグカップがーー」
01-11 12:41

RT @yuu_raika2: スタッフさん疲れすぎてタイガーのバーナビーとか言い間違えてた危ない
01-11 12:40

RT @namjatown765: 【お知らせ】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』オリジナルグッズとなりますマグカップ(タイガーVer.)品切れとなりました。http://t.co/A5uIDruTsC
01-11 12:40

@drrn_tb 了解ですっ!!(^^ゞ ではドリリンさんの分は以前ご依頼を頂いた3点を目指しますね!
01-11 12:40

グッズ確保された皆様が続々とアトラクションにチャレンジされてる(*´ω`) みんな真剣な表情だ~! おいらも次に来たらチャレンジするるる!
01-11 12:39

黒スーツ姿のナンジャスタッフさんが拡声器で「タイバニグッズのお並びの皆様!ただ今タイガーのマグカップが完売しました!!」と告知して行かれました… あううう(´;ω;`) 再入荷待ってるお!
01-11 12:34

RT @yoichikin101: 餃子屋さんの前通ったら店員さんが「バーナビー餃子やってます!今回はグチャグチャじゃないです!」て、言ってたよ…w
01-11 12:32

【速報】タイガーマグカップ完売!!
01-11 12:30

本日の餃子は立ち食いで決まり。というか広場の席が片付けられて待機列ぎっちりなのでそれしか選択肢が(^◇^;) いやホントに一般のお客様すみませぬ… グッズ列がはけたら椅子が並ぶと思うので!!も少し待って!
01-11 12:29

待機列がぐるっと蛇行して売り場のすぐそばを通過。あああ…目の前にグッズががが!!! Tシャツ、確かにかなりでっかいサイズでござる!
01-11 12:25

バニキチTシャツのフォント、ほんとにコロン♪としてて可愛い… どうしてそんなにキュートな字体を選んだのデザイナー様!分かるけど!かわええ…☆
01-11 12:22

RT @funky450: このけつのもふもふさわってるだけで癒されるのよう(>_<) http://t.co/ghqWx3G1fy
01-11 12:19

RT @funky450: 巾着のもふもふたまらん!そっこーでおやついれになりました☆ http://t.co/ntzhQNsRnf
01-11 12:18

@drrn_tb ドリリンさんん!やはりTシャツは公式サイト通りが正しい模様です~!!一応売り場で確認しますが、どうされますか!?
01-11 12:18

あれっ!?先ほどの最後尾札の写真のではないんですねTシャツ!>RT やはり公式サイトの方が決定版なのか! 虎廃&バニキチ&獅子廃に公式からのあふれる愛が☆
01-11 12:16

RT @funky450: ナンジャグッズ売り場:Tシャツ。公式に認められて○廃が名乗れるとか素敵!アメリカンサイズとのことなので要注意ですよ。 http://t.co/hrBTjHwKAh
01-11 12:14

RT @monyolith: 【ナンジャタウン・T&Bグッズ】祝日各日分のストックはせずに、売れるだけ販売してしまうそうです。ガラポンに関しては各日分ストックするそうです。
01-11 12:13

RT @okayu4030f: サムアップ、監督マン2号インタ見てると西田さんの実写畑の脚本「絵に芝居をさせる脚本」を活かして、キャラの表情や仕草にこだわってくれたようで嬉しい
01-11 12:11

RT @c0x0m: グチャってしてないよ!私の撮り方があれだけどかわいいよ!! http://t.co/QasRUvwyLn
01-11 12:08

そう、これは熱のこもった企業ブース。そして燃え盛る炎天下でもなく凍死寸前の海風に吹かれることもなく、ホカホカ待機できるナンジャ…ありがたやありがたや;v;
01-11 12:07

RT @miya_yusuki: ちょっと遅れた冬コミ企業ブースinナンジャ
01-11 12:05

RT @daiz_jp: ライバニプリンー!お店のお姉さん「(置き場所は)バニーちゃん正面でよろしいですか?」 http://t.co/vAYC0xP144
01-11 12:04

RT @ooki_wanta: ナンジャタウンのタイバニカップがうちにあるカップと同じに見える http://t.co/Abzqv20yiZ
01-11 12:02

RT @namjatown765: 【お知らせ】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』オリジナルグッズとなりますマグカップ(バーナビーVer.)品切れとなりました。http://t.co/A5uIDruTsC
01-11 12:00

RT @lu_ul_o03xxx: ナンジャは今、魔界大戦争みたいになってるよ!一般客入ったら危険すぎる
01-11 11:58

でも!これだけ初日からアクセル全開で盛り上がればタイバニフェアの期間が…伸びないかなかな! 春コミに合わせれば来られる方も多いと思うし。今日は一般ファミリーのお客様にご迷惑をお掛けしちゃってるのでその分ナンジャさんに貢ぐから…!
01-11 11:58

RT @beryllium_515: バイソンさんと折紙先輩の看板の下に、ライジングの宣伝貼紙が… _人人人人人人人人人人人人_> 昭和レトロ調だと…?! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ http://t.co/DSGYuMABdQ
01-11 11:53

RT @beryllium_515: 折紙先輩の映画看板がバイソンさんの隣に!!助演男優賞ってトコロがまさに折紙先輩っぽくていいわw http://t.co/nX1wDGoAEG
01-11 11:53

ナンジャのグッズは完売すると再入荷にタイミング合わせるのが難しくてのぅ。仕事帰りに駆け付けるか…! アポロントリオのマグ素敵だから欲しくて。悩める子羊なううう
01-11 11:52

RT @beryllium_515: バイソンさんの映画だ!! http://t.co/eZOkI51fYV
01-11 11:49

RT @rikuka_tw: 近くにいる新幹線で来た方が諦めモード(°д°)
01-11 11:44

RT @diginpg: 【速報】バーナビーさんマグカップ完売
01-11 11:43

RT @rikuka_tw: そのうち再入荷しますね、これは。
01-11 11:41

RT @c0x0m: わーバニーちゃんのマグカップ終了アナウンスきた…!!
01-11 11:41

RT @beryllium_515: バーナビーのマグカップが終わったってスタッフさんが今言った!!
01-11 11:41

RT @oriya_gl2: バニーwwwwww http://t.co/kbrLdECSDj
01-11 11:41

8時前にナンジャへ着いた方が今グッズ買えたそうなので、大体3時間40分待ちって感じかな? おいら9時半到着だから…物販終わるのが14時すぎ\(^o^)/ ひぃぃぃ!!!
01-11 11:40

@nk_tb わああん良かったー!!!ヽ(;▽;)ノ 本当におめでとうございますっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-11 11:36

RT @HERO_TGBN: http://t.co/n2Qqc1OPCp
01-11 11:34

RT @td_fumi: りすとばんどへの道は遠い……
01-11 11:33

RT @td_fumi: 一等あたった!! http://t.co/IOHkXWAfh7
01-11 11:33

RT @td_fumi: ガラポーン!
01-11 11:33

@drrn_tb オゥイエーー!!頑張りますっ!!\\\\└('ω')┘////
01-11 11:31

RT @TIGER8BUNNY: ぐったりタイガー絵が崩壊wナンジャタウン画像レポート ※後ほどブログにまとめます! http://t.co/TWKT1P0ARV #tigerbunny http://t.co/bXNpF0EduX
01-11 11:30

RT @katoNATSURAI: 入り口前のえらい人っぽいスーツの男性が、「これ…どうしよう…」というすごい悲しげな顔になってる。
01-11 11:29

RT @katoNATSURAI: 開場時間に並びはじめて一時間が経過して、今たぶん待機列の七割くらい?
01-11 11:29

@drrn_tb 了解です!バニ手拭い、巾着バディ、TシャツSサイズの計4点ですね(・▽・)∩ 買えるといいにゃぁぁ!!
01-11 11:27

しかし餃子広場を埋め尽くす人々がタイバニグッズ目指して密集しつつ待機なうなのですが、皆さま本当に行儀がいい…さすが歴戦の戦士(`・ω・´) 98%が社会人って感じです。
01-11 11:24

RT @punkharo: 中央線運転再開~\(^o^)/
01-11 11:22

RT @hamu_or2_yan: 巾着じゃない!手拭いだ 箱かわいいwwwww http://t.co/T9YXNUwbb8
01-11 11:22

ひと目でバニーちゃんんん!と分かるナイスアイディア♪>RT はふ…( ´ /// ` )
01-11 11:22

RT @hamu_or2_yan: ナンジャ物販wwwwwバニーちゃんの巾着の在庫の箱可愛いwwwwwwwwww http://t.co/2SuHhAIPE1
01-11 11:21

@drrn_tb 虎廃&バニキチがついに公式に!とwktkしたのが可愛く変身ですね(^O^)/ どうされます??GETしませうか??(゜ω゜≡゜ω゜)
01-11 11:20

RT @TIGER8BUNNY: スカイハイ!ナンジャタウン画像レポート ※後ほどブログにまとめます! http://t.co/TWKT1P0ARV #tigerbunny http://t.co/HuXwZMDaZm
01-11 11:15

@vanilla0x0 やっと!タイバニがナンジャへ帰ってきてくれました~!ヽ(*^ω^*)ノ
01-11 11:10

RT @suou_p: おじクッションもらいましたー! http://t.co/4DCd5AqF9c
01-11 11:07

RT @suou_p: ミッションはバニーちゃんのでしたー! http://t.co/YHOC1VhUkD
01-11 11:07

RT @ayareco: 【ネタバレ無し:ブロスこれから読まれる獅子廃の皆様へ】全声優、監督方がライアンについて語っています・ゆうきゃんが、ライアンはこんな感じでしゃべる奴、性格等かなり語っています・あの方との重要シーンがあるそうです・桂先生が、まさかの、ライアンのアレの存在に…
01-11 11:06

RT @td_fumi: 11時時点では完売してないですよー品だしが間に合わない商品があるだけです。
01-11 11:06

RT @rikuka_tw: たぶん、コミケの大手壁サークルの列と雰囲気が似てる。違うのはみんな楽しそうにしゃべってるところ。たんまり戦士のような顔で並んでるのがコミケ。
01-11 11:05

ナンジャのスタッフさん、皆様ものっそ笑顔全開で楽しい雰囲気を醸し出しつつきっちり上手に列整理してて感動(*´ω`*) コミケスタッフさん並みに手練れですな~。
01-11 11:04

RT @suou_p: ちゃんと尻尾がある!? http://t.co/RvCTVXL2CX
01-11 11:01

RT @suou_p: 可愛い? http://t.co/GRkkWkqX9q
01-11 11:01

RT @okayu4030f: ライアン&バーナビー=ハニー&バニラ
01-11 11:00

RT @fuwari_chan: ・京王線→人身事故・都営新宿線→京王線事故のため運休・遅れ・山手線→原宿で車両故障・京浜東北線→異音感知これが20分の間に起こった
01-11 10:58

RT @soraphina: ブラック白檀の字面の矛盾感すごいしカタカナと漢字組み合わせてくるのすごいわずらってる感じしてさすがルナ先生って感じ…
01-11 10:57

RT @suzaki3: ジェントルグリーンティー、ハンサムバニラ、ゴールデンハニー、コールドローズ、ストロングチョコ、ウィンドミント、ニンジャ桜、電撃グレープフルーツ、ファイヤーイランイラン、ブラック白檀 ね 白黒はっきりしないな月さんww
01-11 10:56

池袋駅サンシャイン出口のナンジャ看板もタイバニRisingです~! 人が途切れた一瞬に激写((*'∀') http://t.co/MHTiR1O5H2
01-11 10:54

RT @HERO_TGBN: http://t.co/5gRZqO5cQ4
01-11 10:51

RT @nhk_news: 京王線 一部で運転見合わせ http://t.co/NlUZUwQYdD #nhk_news
01-11 10:50

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR中央線 運転見合わせ http://t.co/1Bl2E3ZiJ8 #nhk_news
01-11 10:50

RT @allyl_25: スタッフさんがまだ在庫全部あるって言ってたし特にアナウンスも無いから完売した商品は出てないと思われます
01-11 10:50

RT @hamu_or2_yan: グッズ結構在庫段ボール積んで頑張ってる!いけるかな??
01-11 10:50

RT @chorogiin: らいやんはゴールドハニー…あいつ…
01-11 10:47

RT @kejuxkeju: スタッフさんに聞きたらまだ全部在庫あるって言ってるけど・・・
01-11 10:47

RT @rikuka_tw: グッズ待機列はすごいけど、誰一人と大声出して騒いだりしてないので、平和。
01-11 10:47

@_noboru_ あると!信じたいです~っ!!!ヽ(;▽;)ノ お願い残ってて!!
01-11 10:46

RT @4_7_: 「「せーのっ」」『新春キャンペーン実施中!』「バニー♪」「バニーちゃんっ」「バーナビー!」「ばぁにぃぃ~~?」「バニラちゃん」「あなたは?」『バニーちゃん(仮)』虎徹「『なんか一つだけ俺じゃないの混じってる』で、検索検索っ!」
01-11 10:45

@nk_tb 奈央子さん!ナンジャラー!!ヽ(*^ω^*)ノ おいでなさいませ☆ 今日は楽しみましょうね!! グッズもきっとあると信じましょううう!!!
01-11 10:44

RT @teaparty_mid: ガラポンの券売機は札は千円札しか使えませんー。両替は事前にしてからでー
01-11 10:43

やっと入場ー! 餃子エリアの椅子が全て片付けられて何重にもグッズ待機列が\(^o^)/ そして即売会おなじみ最後尾札だっ! http://t.co/qba80TGfkb
01-11 10:40

RT @asamin51: どこかの声優さんが呼んでた……バニラ……
01-11 10:38

虎徹さん=ジェントルグリーンティー=紳士の緑茶!バニーさん=ハンサムバニラ!なんというツボなネーミング…ナンジャさんグッジョブすぎて☆
01-11 10:37

RT @chorogiin: ネーミングw http://t.co/Cp5CIeNGM2
01-11 10:33

先ほどスタッフさんが「パスポートお買いになる方!」と声を掛けてたのはこのためなんですな。今、すぐ近くに並んでた少年達が「アトラクション乗り放題ならパスポート買います!この列から抜けたい!;v;」と脱出して窓口へ向かいました~。
01-11 10:32

RT @rikuka_tw: あと、お店の規模が小さいので品出しのほうが間に合ってない感じです。瞬間欠品が発生w
01-11 10:30

RT @t_moonforest: @moffurudohri どうも家族連れだからということではなく、パスポート購入希望者は入園券の列とは別に案内されてるっぽいです。
01-11 10:29

@t_moonforest おお!なるほど!それでスタッフさんがパスポート購入希望の方を募ってらしたんですね(*・Θ・) 教えていただきありがとうございます!!
01-11 10:29

RT @rikuka_tw: ナンジャ物販、進みはゆっくりですが、動かないということはないです。しかも、今回はスタッフが優秀で、誘導や列整備がうまいです。列に関してストレスはないですね。
01-11 10:28

RT @teaparty_mid: 入場制限解けるまで、グッズ購入の並び直しがNGになってるようですー。今、そう案内された
01-11 10:27

RT @kotobani_bot: 己のナンジャを顧みろ
01-11 10:27

RT @4_7_: 「「せーの」」『新春キャンペーン実施中!』「オジサン!(ツン)」「虎徹さんっ(デレ)」「習得しましたから(優等生)」「もぉ…(可愛い)」「僕が救いたいのは貴方です!(男前)」「あなたは?」『バーナビー・ブルックスJr.(仮)』虎「バニー…
01-11 10:26

@drrrrrn 戦いが始まったのですね!!(`・ω・´) 拍手でグッズとガラポン奪い愛!
01-11 10:25

これは…無事にグッズを買えたとしてもお昼は過ぎそうですにゃ。ガラポンよりもバニーさん餃子を味見したいんじゃが(^◇^;) 月末のバニーさん握手会は夜の部にこっそり見学に来たいでござる。くじ運ナッシングなので…!
01-11 10:23

RT @oriya_gl2: グッズ売り場の演出かわい! http://t.co/sHoVjc0rpJ
01-11 10:19

RT @blackonejun: あぁ!あのバディ巾着がたくさんでてきたよ!(遠い列の後方から見守る隊笑)今日の販売予定数が気になる
01-11 10:19

RT @kei201onose: 通販部門作る費用がまあ小さい会社いっこ作るくらいにかかると思うので、そうほいほい通販して~とは思えないけど、バンナムのオフィシャル通販とかでやれないのかねえ
01-11 10:18

おっ、規制が一時解除!十数人のみ窓口と券売機へ向かいました。その後でまたストップ。これがしばらく続きそうですな~(∩・∀・)∩
01-11 10:16

RT @rikuka_tw: ナンジャ物販、進みがゆっくりなので、お昼くらいに来た人の待ち時間が最大になりそうです。その前に入場制限解除しなそうですけども。1時間後はまだ買えてないかもなぁ。
01-11 10:14

RT @blackonejun: グッズ購入最後尾は福袋七丁目町会までどんどん延びてます
01-11 10:14

RT @rikuka_tw: ナンジャ入場制限かかった。しかも、僕はその先頭にいるwww
01-11 10:10

RT @hamu_or2_yan: これグッズ諦めてガラポンまわるか……?スタッフさんに聞いたら今からならび始めた時点での在庫、さすがにわからなくなって参りました(´・ω・`)って言われたけど……
01-11 10:10

RT @nodazawachiaki: マグとバディキャンドルはレジ付近で買えるって!
01-11 10:10

RT @nodazawachiaki: 品出しが間に合ってないから店員に都度聞いてね!あとカゴの存在はなかったことにしたほうが良い
01-11 10:09

RT @hiruko_s: グッズとぐろってる
01-11 10:09

RT @beryllium_515: おい!入園並んでる皆さん!!機械より窓口のお姉さん達を信じろ!!彼女たちの券捌きは速い!!機械を信じて数人ロスした私が言うから!窓口のお姉さんを信じた方が!ホントに!!いいっすよ!!
01-11 10:09

皆様の目が狩人の眼差しだ… そう、狙った獲物は逃さない。シュテルンブクロにいま、狩りの狼煙が上がる!!ドキムネでござる!今から再入荷待ってるよー!!
01-11 10:08

RT @hiwanco: なのは完売
01-11 10:04

RT @Sawa19531031: 開場ファンファーレとともに待機列に拍手が鳴り響くコミケでしょうか?いいえ、ナンジャです
01-11 10:03

@mayomayomaria ありがとうございますっ!!がんばりましゅっ!!三( ;つ'ω')つ
01-11 10:01

@kotemaron おはようございます!戦場へ突入してきます!!(・▽・)∩
01-11 10:00

なぜか湧き上がる謎の拍手。こ、コミケ!? 後ろの少年達も「何だか分からないけど拍手!」とパチパチしてまする(*・Θ・) そうか、おそらく券売機がスタートしたのね!
01-11 09:54

@blackonejun ジュンさん、おはようございます~!!ヽ(*^ω^*)ノ もはや完売の二文字しか見えないですが、頑張りませう!!! タイバニがここへ帰ってきてくれて嬉しいです!!(*´ω`*)
01-11 09:52

@hmpro1999 ありがとうございます~!!(`・ω・?)ゝがむばります!!
01-11 09:50

列が進み始めました!頑張るるるるる!((((っ・ω・)っ
01-11 09:47

ナンジャ待機列、さらに枝分かれして現在「T」の形を形成しております。これ通路の突き当たりまで行っちゃいそう(^◇^;) スタッフさん達も目を見合わせて「(・∇・;)」ってお顔をなさってる…すみませぬぬぬぬ萌えには勝てなんだ
01-11 09:41

待機してる横でスタッフさんがナンジャ×タイバニチラシを配ってるので1枚をば。うおおおテンション上がりMAX! http://t.co/O8ewqgtSZN
01-11 09:37

RT @tbkoruika: 昨日のナンジャのスタッフさん「明日は200名程のお並びを予想しております」....シュテルンビルト市民なめてたな?(´ ?? ?)?
01-11 09:30

ナンジャ待機列に到着! すでに400人は超えてるるる((((;゚Д゚)))))) ポカポカで暗くてこれぞナンジャ…☆ バニーさんマフラー率めっさ高いでござる!
01-11 09:29

本日はナンジャ復活記念!ってことで大事に保管していたバニーさんマフラーが初出動です。いま、池袋駅近くの信号が青になったらダッシュして行ったオサレなお姉様が3人。皆様ナンジャなのね(*´ω`)
01-11 09:19

RT @tvbros: 【\宣/きょう発売でーす!】「TIGER & BUNNY公式総括ファンブック」、いよいよ本日発売です!どーぞよろしく! http://t.co/fVnsGMHeOm #tigerbunny http://t.co/HvhNvTrnDq
01-11 09:07

RT @c0x0m: 10分で20人くらいのペースで列がのびて行ってる感じがする
01-11 09:06

@mint_skygreen ゆきさんおはようございます!そしてお疲れ様です…!(´;ω;`) お疲れなのですもの、呟きで出すのはむしろ体や心のためにも良いと思いまする。せめて栄養を充分に摂れますように…! また美味しい食事を食べに行きましょううう!!
01-11 09:00

RT @485_hatsukari: 【運行情報】山手線は、原宿駅での車両点検の影響で、外回り電車に遅れがでています。
01-11 08:54

RT @a_suu: 山手線大幅にダイヤ乱れとる。
01-11 08:53

RT @traindelay: 山手線、東海道線、京浜東北線で遅延の可能性(08時51分) 詳しくは http://t.co/3KeOIdyBB7 #traindelay #111train
01-11 08:52

RT @suriatan: (……きこえますか…タイバニクラスタの…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今月は…MH4所持なら…ナンジャ入場料が…割引です…だから…今月ナンジャに…行く時はに…MH4持って行きましょう…入場料が…100円引です…)
01-11 08:46

RT @aoi_d70: ナンジャはキャラクロとは違って経験積んでるから初日即完売はないと信じてる 信じてる
01-11 08:42

RT @m_kitei: ナンジャの「チケット購入列」300人はいると思われ
01-11 08:40

RT @h_akms: 隊長!ナンジャ最後尾、もう、最前線が見えません!
01-11 08:40

ミカン2個食べて駅に駆けつけるの巻。もうナンジャは長蛇の列なんですなきっと(^◇^;) 発売の朝の猛ダッシュまでがセットでタイバニ!思い出したど、この感覚!
01-11 08:39

@drrrrrn ((*'∀')ノ~?DMあっふ~!
01-11 08:25

RT @undermyouei: ナンジャ待機余裕で100人越えるね
01-11 07:26

RT @bunny_soiree: ナンジャ前大雑把で50名様位とふんだ!かなり、大雑把に!
01-11 07:26

@drrrrrn (*^o^*)DM ぱぱぱ!!ひゅっ!
01-11 07:25

おはようございます~! 眠さ&疲れにノックアウトされてお布団に囚われたらもう朝ですた!(^◇^;) ワンフェスもキネパスも盛り上がってますにゃ。おいらも頑張って起きるるる☆ 目指せナンジャー!!
01-11 07:22

RT @glow_prr: 冊子の中のやつ。今回もまたカフェ企画もやるらしい!Tジョイ相変わらず気合い入ってるぅ~ 前回のメニュー注文特典はコースターだったけど、今回はハンカチ。ライアンちゃんのマンゴードリンク美味しそう。ライアンちゃんのハンカチ欲しい! http://t.co
01-11 07:18

RT @glow_prr: そうそう公式さんが言ってる本日11日の0時解禁のキャンペーン冊子、ほんとに0時から配ってたから貰って帰ってきました Tジョイ系列の映画館(ばるととかぶるくとか)に置いてあるみたいです http://t.co/rQ8B1H5WKq
01-11 07:13

RT @amonclan: どうも!寝るのは毎日午前中、あ・も・ん・ですっ♪ついにTIGER & BUNNYの髭の方、完成しました!!!2/9のワンフェスで展示・販売するので、よっしゃしゃーす♪( ´θ`)ノ http://t.co/sYYWKrq20v
01-11 07:12

RT @amonclan: 顔あっぷー http://t.co/mw45MCedZ3
01-11 07:10

RT @amonclan: 腕あっぷー http://t.co/Rk9IXF8hP6
01-11 07:10

@drrrrrn おはようございますばににっ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ DMひゅひゅっ!!
01-11 07:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |