木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/10のツイートまとめ

moffurudohri

メージュ読んでRisingへの期待がフツフツと湧き上がってきましたど。本編の演出方法を大切にしつつバディやヒーローズをグッと掘り下げていく。楽しみでしかないおお!
01-10 21:33

@beryllium_515 おおおおおめでとうございますうううう!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* MXが観られると相当違いますよね!!
01-10 21:30

RT @beryllium_515: やった━━━━━━━━━━!!(*≧▽≦)ノシ))東京MXまた観れるようになったー!やっとこれでアニメ一週間遅れとかをBS11で観なくて済むし!!何よりタイバニ映画を地上波でちゃんと観れる━━━━━━━━━━!!!!ありがとうMXのお…
01-10 21:29

RT @ichibanKUJI: 【更新】「一番くじ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」全ラインナップ公開!【携帯・スマートフォン】http://t.co/V4Qg7ATJGj 【PC】http://t.co/iVKRA1geIy #1bankuji
01-10 21:28

RT @anekalupa: スポンサーと食品コラボ=コラボ商品を食べているシーンが必要。となると徹底してバニーちゃんがご飯食べてるところを見せない公式的には、食品関係のスポンサーを付けるわけにいかない、ということだったりしたら公式の鉄壁のガードの前にひれ伏すしかないなって
01-10 21:11

メージュのRising新規カット8連発は想像がどんどん膨らむでござる。おお… ロイズさんもベンさんも…! 心配したよぉぉぉ 今までどこ行ってらしたんです良かった良かった;v;
01-10 21:09

@hmpro1999 村正お兄さんや安寿さんや楓ちゃんと一緒に見守れますね(*´ω`*) ほわわ♪
01-10 21:04

@mint_skygreen ゆきさん、お疲れ様です…(´;ω;`) そしておやすみなさいませ。あううう…ホントにお忙しいご様子、せめてお昼ご飯を召し上がれますように…!(つ??。)
01-10 20:56

@hmpro1999 関係者枠のベンさんやロイズさんの遥か末席に連なりたいです…♪(*´ω`*)
01-10 20:49

RT @namjatown765: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』開催まであと約13時間。いよいよですね・・・ゴクリ。でも、流れを読まずにグッズ紹介しますよ。デニムトートバック(全3種)です。 http://t.co/le
01-10 20:45


RT @t_features: 【予告】1.15、S.H.Figuartsに何かが……!? http://t.co/DXGXOYGlp0 #t_shf http://t.co/ULkfyeaiFC
01-10 20:43

@drrrrrn DMどっどーーん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-10 20:41

そしてアニメージュの次号予告。アニメグランプリ投票スタート!の下に大きく『特集:TIGER&BUNNY The Rising』とあって心踊る夜。これはあれですね… 表紙にRising来ます!?よね!? 待ってるおおお!
01-10 20:21

@hmpro1999 白無垢からのお色直しで打ち掛けですね! (*´艸`)
01-10 20:17

米たに監督の言葉「二人の行く末を見守ってください」… 行く末… この良き日に二人の門出を皆様とともに祝う喜び… ♪ 高砂や~~ ここまでセットで浮かんだおいらを許して! 後悔はない!ヽ(*゚∀゚*)ノ
01-10 20:09

メイトへ潜入成功。アニメージュ購入しました! 飯島弘也さん描く虎徹さんの大人の微笑み。心の中の葛藤をそっと覗かせるバニーさんは花のような可憐さ。屈託なく笑顔満開のライアン。おおお… この描き起こしを観られるなんて!!ヽ(;▽;)ノ Risingの新規8カットも堪らんです!!
01-10 19:46

RT @SHOSEN_BM_ALL: 1/11発売TVBros特別編集 TIGER&BUNNY 公式総括ファンブックですが、アニメイト限定電子書籍版でのみ読めるスタッフインタビューへのリンクQRコードを、書泉でお買い上げの方にも差し上げます!コードの有効期限は1/11~2/28…
01-10 19:42

@K_MUSI そしてクリームさん役も!!タイガーさん映像をゲットされたのですね♪ 本当におめでとうございます~!!!(*^○^*) 自分はジャンケン弱いので尊敬します!!
01-10 19:36

@K_MUSI うおお!!マキナさん13番卓で虎徹さんルーム当選おめでとうございます~!!!(o^∇^o)ノ 7日のおいらがまさにそうでした☆ あの席はスペシャルルームへ繋がってるのかも…! 平田さんパワー!!!
01-10 19:33

RT @ariailcielo: 食品関連コラボでタイガーさん:ロッテブルロたん:ペプシ牛さん:すき屋(太麺)キッドたん:カルビー姐さん:ドミノハイさん:劇場(ポップコーン) 折紙先輩:ナンジャ(大江戸)の攻勢をライアン:タニタで迎え撃つ合戦に混ざれなくてぷ…
01-10 19:29

@ikuo_yamakado はいっ!(`・ω・?)ゝががががんばりますっ!!! 今から心臓がバクバクです…!☆
01-10 19:27

RT @komame880880: すき家×劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- コラボキャンペーン特設サイト | すき家 http://t.co/EK6LZD7Ss9 バイソンさぁああああん
01-10 19:20

RT @namjatown765: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン』開催前日情報!!前回大人気でした「ヒーローズガラポン」がゴールデンライアンVer.になって再登場。新ガラポン機は・・・ご来園の際にご覧ください! http:…
01-10 19:19

RT @bucha0601: えーと、メージュ買うかどうか悩んでる方へ_人人人人人人人人人人人_>いいから早く買いにいけ!!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
01-10 19:17

@ikuo_yamakado Risingお疲れ様でした~!!<(_ _)> 劇場で刮目させていただく所存です。Beginningの44回を上回る回数を通いたいなぁとこっそり計画しております。まずはゆっくり疲れを癒してくださいませ(*´ω`*)
01-10 19:15

@UtsukiTiger 卯月さん、おつありでございまする~!ヽ(*^ω^*)ノ
01-10 19:12

Risingの原画、いよいよ作画監督の皆様の修正もラストスパートなんですな…! とことんまで突き詰めていくスタッフ陣の戦果を楽しみに正座待機(*´ω`*)
01-10 19:01

RT @38_pocotan: え..?タイバニですか?ライアンの下睫毛にからまれてます。
01-10 18:46

RT @ikuo_yamakado: そうだった!今朝タイバニ大体抜けました~ 関係各位の皆様残りの作業よろしくお願いいたしますm(__)m
01-10 18:44

はううう、仕事場から何とか離脱完了しますた! |・ω・)ノシ これより情報収集しつつ潜入ミッションを開始しまする。目指すはメイト… たとえレジ待ち列が遥かかなたに伸びてても頑張るるる! 待っててアニメージュ!!
01-10 18:43

ちょ、トイレ休憩にこそっとあいぽん持参したらTLが大変なことになってるでござる…! これは帰りにメイトへ介入せネバダ ( ;つ'ω')つ 大江戸温泉の浴衣な折紙先輩も儚げで美しくてのぅぅ… 全員揃うのが楽しみすぐる!
01-10 14:07

RT @bucha0601: メージュまとめ・虎徹さん美形・バニーちゃん美人・ライアン笑顔可愛い・先行カット8枚・ロイズ氏生存確認・バディのカット3枚ほど ・虎徹さん美人・二部リーグのボロボロガワバディ可愛い ・お茶会乙女クラブ・飲み会折紙ロックハイ・ライ…
01-10 13:45

RT @itUDON: 先行カットと監督インタビュー見たくてメージュ買ったら虎徹エクストリーム美しいんだけど誰なの??????????
01-10 13:40

@ykt7 ユキトたんおはようございまする~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ いやはや冷え込みますにゃ…駅に立ってるだけでお腹がコールドです(^◇^;) ユキトたんもお気をつけて~!
01-10 07:56

@drrrrrn おはばにかわかわですううう!!ヽ(*゚∀゚*)ノ わあい!おいちゃん嬉しい!☆ もっちりもちもちもちもち♪(*´ω`*)
01-10 07:53

おはようございます~(`・v・)ノ関東がツンデレっ娘・冬ちゃんのテリトリーど真ん中に編入すると聞いて重装備なうです。冬コミの盟友「分厚いマフラー&モコモコブーツ」最強でござる…。バニーさんもマフラー巻こうね~ Risingは春だけど!絹のストールでもグーよ!
01-10 07:43

RT @Yahoo_weather: 【東京も厳しい冷え込みに】東京地方は今日は、曇りで昼過ぎから晴れでしょう。 最高気温は6度前後で、昨日よりグッと冷え込みます。暖かい上着でお出かけください! ■1月16日(木)までの天気 http://t.co/2TDgNKKfUc
01-10 06:00

RT @Yahoo_weather: 【1月10日(金)】北海道や東北の日本海側と北陸では大雪や吹雪に注意が必要です。近畿北部や山陰も雪が降りやすく、九州北部も雪の降る所がありそう。 九州南部から関東の太平洋側では大体晴れますが、雪雲が流れ込む所も。 http://t.co/
01-10 06:00

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんがバニーなこと、気付けなくて……
01-10 02:28

RT @tnks_69: ご覧ください。イワン君ナンジャデザートクオリティの進化を http://t.co/Z6fQiuSMCw
01-10 01:04

インフルも流行ってきたし、Rising公開まで倒れる訳にはいかないぜ!という意気込みで生協オリジナルブランドの乳酸菌ドリンクをgkgkなうううう 本家ヤク◯トはお高いのでこちらで妥協^^; 効果あるといいにゃ~!
01-10 01:03

RT @24h_GAWAPlay: 【映画公開までガワ遊び】あと29日 http://t.co/tPe5sHxazo
01-10 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |