木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/08のツイートまとめ

moffurudohri

@nachipo おおっ!!なちこさんダブルでおめでとうございます~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 虎徹さんを至近距離からガッチリホールド!ですおお!
01-08 20:36

@beryllium_515 にゃ、にゃるほどー!東京メトロ渾身の高度なトンチだったのですね((*'∀')ノ ありがとうございますっ!!
01-08 20:35

(=・ω・)「なぁバニー!東京メトロのこれってさ、つまり俺たちって意味?」J彡□ω□)「そうかもしれませんね☆ その後で特にコメントしてないので正解は不明ですが」どういう意味なんでしょ… わたし、気になります!
01-08 20:26

RT @tokyometro_info: フォロワーが4万人を超えました!どうもありがとうございます。今後も皆様のお役に立てる情報や楽しんでいただけるツイートをしていきたいと思います。4万人を記念してこちらの画像をどうぞ!どういう意味か分かりますか? http://t.co/w
01-08 20:22

RT @_noboru_: 今日の相棒、タイバニの高橋さん脚本ですよね?間に合うかなー
01-08 20:20

@gnxshima @mint_skygreen わおお!!お二人ともおめでとうございます~っ!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:? *:゚*。??
01-08 20:20

ドミノピザ池袋店への行き方をひっそり調べてみるテスト。池袋駅東口から豊島区役所&キャラクロへ伸びる大きな道路をひたすらズンズン進むと右手にあるんですにゃ。距離はかなりあるけど観に行きたいのぅ… 世界でたった一台のヒーローズバイクが!森田さんの直筆サインが!街を駆ける♪
01-08 19:56

RT @i14015: 昨日から「(ライジングまで)余命1ヶ月のクラスタ」っていうのが頭から離れない
01-08 19:21

@mint_skygreen おおお!!おめでとうございます~っ!!! 三木さん登場ですね!
01-08 19:19

なるほど。バクマン、とあるシリーズ、アルカナ・ファミリア… とっても絵の上手い女子中学生の皆様が描いてらしたのか!\(^o^)/ それなんてパラダイス!
01-08 19:18


RT @edo_videoya: 唄って踊れて絵が描ける超可愛い女子中学生がいる会社だから社名がJ.C.スタッフなのだ、という業界秘をこっそり某プロデューサーから聞かされる【夢】を見た。「すっごく手が早くてうまいのに、放課後になると帰っちゃうのが勿体ないんすよねえ」と心底残念そ…
01-08 19:12

ぐふ、仕事が天井からドンドコ降ってくる中を懸命に離脱にゅっと。下手すると帰れなくなるフラグが(^◇^;) そして【ルナうさぎまん発売!】情報にドッキリ。ピンクのうさぎさんんん! もっとお仕事チョイスしても宜しいのよバニーさん…☆
01-08 19:08

ほほぉ…あの「もしや石油王がコミケへ!?」と大いに騒がれたアラブの青年、王家ではないもののクウェートの良家の息子さんだったんですな>RT シュタゲも視聴済みなど日本のアニメに相当お詳しい様子。「また来年の冬コミに来ます!」宣言(∩・∀・)∩
01-08 18:46

RT @NAMAZUr: クウェートのオタク事情は? うわさの“コミケの石油王”とアキバの休日してきた(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/0DAfqZo1b2ただの観光学生だったのかよwww
01-08 18:42

RT @allyl_25: このピザはどこのクラスタの家に行ったのでしょうか http://t.co/YPl2wOc6Wg
01-08 18:27

RT @a_r_c_t_i_c: おじさんもいるよ http://t.co/QQ34UUOgsS
01-08 18:19

RT @a_r_c_t_i_c: ワンフェスでこういうピアス売るよ(身体もつくよ) http://t.co/5vF4I3G1Ho
01-08 18:18

RT @allyl_25: タイバニバイクきたーー!!!ドミノ池袋店なう http://t.co/hzFOu48iva
01-08 18:11

RT @dominos_JP: 見つかっちゃった~(笑)これから街を走りますよ(^_-)-☆ RT @seria_1211: ドミノピザのタイバニバイク発見しました((((;゚Д゚))))))) http://t.co/BDw0WUzwyQ
01-08 18:07

@ellfarcia おはようございます~!そしておはようございますっ!ヽ(*^ω^*)ノ 本当に冷えますね…仕事場に足温マットを持ち込んで耐えようと思います。Risingまで生き抜いて参りましょう☆
01-08 09:00

@drrrrrn ⊂(?*・x・*?)⊃「ドリリンさんもなのですね♪ 僕がちゃんとハラマキしてるか虎徹さん毎日確認してくるんです…くすぐったくて///////」はっふ~~(*´ω`)
01-08 07:52

@K_MUSI マキナさんおはばにです~! おそらくギリギリまで作業が続くのですね…! どうかお体を壊さずに、と願っております。一ヶ月ってすぐですね!!(*´ω`*)
01-08 07:50

RT @daiz_jp: モロゾフさんのしとやかローラのパッケージはハイビスカス?この子とライアンくんは絶対買わなきゃ。
01-08 07:48

バニーさんのお腹が冷えるのを心配した虎徹さんがウサギの絵柄の腹巻を「バニー!いいもん見つけた!」と勇んで買ってきて「これ、何でしょうか…?」と不思議そうな顔で首を傾げられてワタワタする光景を見たいです… 脳内補完!しまする!(*・Θ・)
01-08 07:48

RT @tenkijp: 雨具は必携 http://t.co/GtVQ43YLs7 予報を見ると雨・雪マークがズラリ。今日は今年初めて、全国的に雨や雪が降りそうです。北海道の雪はやんでも、東北から九州・沖縄は夜にかけて雨や雪が降りやすいでしょう...
01-08 07:42

おはようございます~(・▽・)∩ 今日の午後から明日にかけて雨、そして明日はひょっとすると雪混じりになるかもと聞いて長靴を装着しましたん。おいらがこの格好だとなぜかあまり降らないから願掛けを込めて。むふ、お仕事山盛りだけど頑張るんば!
01-08 07:42

@ikuo_yamakado おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 今朝も冷えますので暖かくしてお過ごしくださいませ~!
01-08 07:39

RT @mgmeko: 艦これ・アルペジオコラボイベントお疲れ様でした~ということで今回頑張ってくれた子たちを落書き http://t.co/ymEitKXO0G
01-08 07:37

@drrrrrn おはばにかわかわですうう!!(^O^)/⊂(?*・x・*?)⊃「おはようございます!今朝も冷え込んでますのでお気をつけて。僕も虎徹さんからハラマキを頂いて愛用してます!ばにっ☆」
01-08 07:31

RT @Yahoo_weather: 【東京も今日明日は雨模様】東京地方も昼過ぎから雨が降り出すでしょう。最高気温は9度前後で昨日と同じくらいになりそうです。明日も雨で、昼前から時々曇ってくる見込みです。洗濯物が乾かないですね>< ■1月14日(火)までの天気 http:…
01-08 06:14

RT @Yahoo_weather: 【1月8日(水)】全国的に天気がくずれるでしょう。東北の日本海側は雪や雨で、雷を伴う所も。今日は家を出る時に雨や雪が降っていなくても、傘を忘れずにお持ちください。■雨雲ズームレーダー http://t.co/ArhR0uIZFO htt…
01-08 06:14

@mayomayomaria ありがとうございますっ!!!ヽ(;▽;)ノ すっかり諦めていたところ「13番!13番のお席の方!」と呼ばれて頭の中が真っ白になりました…。それからは心拍数がとんでもなくて、今も「夢だったのでは」と信じられない思いです。まさに奇跡でした…(*´ω`*)
01-08 06:08

今から脳内スクリーンでバニーさんや虎徹さんのどアップを予想&反芻して備えるでござるよ… 劇場で心臓が跳ね廻らないようにココロの準備!\(^o^)/
01-08 01:42

RT @kaiinu: 今晩3時からBS11でノラガミ放送開始です。よろしくお願いします
01-08 01:38

ナンジャのHERO TVアトラクションが復活してくれるのが嬉しくて。前回は1階と2階に分かれた園内を夢中で歩き廻ったのでした。今度はコンパクトになって濃縮されてる予感…楽しみ!(*´ω`*)
01-08 01:36

ナンジャのプレスリリースが出てるんですな! ふおおお… 腰を据えてじっくり読んで参りまする。メニュー制覇してみたくて震える ( ;つ'ω')つ
01-08 00:42

RT @Mizukimiz: 2期発表時のガッツポーズを考えておこうそうしよう
01-08 00:34

@drrrrrn おやばになさいませませ(*´ω`*)☆
01-08 00:33

RT @yukinao21: みんな揃って命の心配始めるジャンルなんて初めて…
01-08 00:31

Beginning公開からずっと待ってた日がもうすぐ来てしまう。この「早く観たい!あっでも観ると終わってしまうからまだ観るのこわい!」とあっちこっちする日々がついに終焉を迎えるるる… そう、ココデオワルハズガナイノニ! きっと道はその先へ繋がってると思うの(∩・∀・)∩
01-08 00:30

RT @ccffff_: タイムラインがライジング オア ダイってかんじ
01-08 00:18

あと一ヶ月。もう一ヶ月… 毎週の配信やナンジャやムックや前売り券第二弾を追いかけてる間に公開日がやってくる~! どどどうしよ(゜ω゜≡゜ω゜) 心の準備が間に合わないでござる!
01-08 00:09

RT @TBrising_bot: 0時になりました。本日は2014年1月8日、TIGER & BUNNY -The Rising- 公開まであと31日です。
01-08 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |