木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/04のツイートまとめ

moffurudohri

やっぱり舞台挨拶来たですにゃ! プラチナチケット必至!(((o(*゚▽゚*)o))) #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 23:47

ぜひぜひ、このスパプレ映像を円盤にしてほしいですお願いします制作様!!! 何回も観たい…!! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 23:44

元気になって帰ってきてくださってホントに良かった! おめでとうございます森田さんんんん!! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 23:23

さぁ、問題のシークレットコーナーが来ました! 森田さんんんん!! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 23:18

さぁ、平田さんの無茶ぶりが炸裂するどぉぉ!! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 23:07

オリオンなぞってるおおおお 何度でも歌うでござるー!! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 23:06

遊佐さんの頭脳の回転がビュンビュン速いのが良く分かるコーナー素敵です! どぎまぎしてる中村さん、ええキャラじゃのぅぅ☆ #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 21:54

「ユーリ~☆」の呼び声をおねだりしちゃう遊佐さんのお茶目っぷりが堪らんですのぅぅ(*´ω`*) そしてタニタさん!すき家さんん! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 21:46

バニーさんのシュテルン愛みなぎるお歌が来るるるる!! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 21:35

バンチャの累計視聴人数が1万人突破しました~! スパプレ凄し! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 21:31


こっそり夜中に抜け出してバニーさんから「虎徹さん☆」呼びもらった祝杯あげてたから病室でもノリノリなのねん(*^^*) #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 21:25

RT @ma9_0: 天井ぶっ壊して…# 03のオマージュです ( #tigerbunny live at http://t.co/9ecoiZgKfy)
01-04 21:19

バニーさん無罪っ!! そして富永タイガーさんと新田バニーさんに燃える☆ ノリツッコミも上手くなったのねバニーさん(*´ω`*) #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 21:04

蟲師・特別篇、さっき録画予約しましたん!>RT こちらは後でじっくり拝見しまする~。はぁぁぁ…スパプレの映像がまだ始まっていないのに動悸がムネムネでござるよ…!
01-04 20:50

RT @mushishi_anime: このあと23時30分から特別篇「日蝕む翳」放送!あと3時間!TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11にて放送です。ニコニコ動画でも放送と同時配信されますので、全国の皆さまぜひ一緒にご覧ください!http://t.co/w
01-04 20:48

バンチャでもログインしてみるる。どっちでも観られるようにしとけば画像の綺麗な方でGO!できるかも( ・∀・) #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
01-04 20:44

お風呂からダッシュで戻って待機でござる! ま、間に合った… ( #tigerbunny live at http://t.co/dVBRYRSDh5)
01-04 20:41

ハモフィレを観せてくださるんですな今日は!(((o(*゚▽゚*)o))) 晩ご飯どんどこ食べてお風呂にインするるる 21時までに間に合いますように~!
01-04 19:30

RT @ma9_0: 「SUPER PRELUDE」の見所はたくさんありますが、特にミニドラマ、桂先生による新設定画発表、UNISON SQUARE GARDENによる「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」OP「harmonized finale」演奏…
01-04 19:28

RT @tam0804: ひー!間に合った!本日はスパプレ再配信しかもノーカット版という事で描けてなかったスパプレパンフの平田さん森田さん衣装のバディ描きましたー!慌てて描いたので雑ですが描けて良かった>///< http://t.co/ByC780LVBw
01-04 19:24

RT @WYS_: パチンコ店の水槽がショートしたのが火災の原因か http://t.co/ZyjXzM34mg
01-04 19:24

バニーさん自身も、ライアンに手を焼きつつ『かつてコンビを組み始めた頃の虎徹さんの戸惑う気持ちや年下の相棒への配慮』に気付いていくんだろうなぁきっと。虎徹さんとバニーさんがそれぞれ自分を見つめ直すきっかけなんですね、ライアンって。そう考えると大事な役回りの人物。
01-04 18:24

RT @daiz_jp: 自分自身と向き合うおじさん楽しみ!ヾ(*´▽`*)ノ
01-04 18:21

@wafu_bunny なでなで(*´ω`*)
01-04 18:20

タニタさんが一生懸命ライアンを推してる努力が報われるかも。もし悪堕ちしても最後はヒーローズの仲間の元へ帰ってくるだろうし、バニーさんの気持ちも薄々理解してるみたいだし。そこで虎徹さんの『自分と真剣に向き合って結論を導いた男の輝き』がさらに増す訳でござる( ´ /// ` )
01-04 18:01

ライアンが思った以上に面白いキャラになりそうでwktkですのぅ。勿論ラストは虎徹さんとバニーさんが朗らかに笑い合って終わると信じてるのですが、新登場のライアンがうわべだけの薄いキャラでないのが興味深くて。西田さんのことだからきっと色々仕掛けてくると思うの…。
01-04 17:53

RT @TIGERandBUNNY: 本日1/4発売の「TV Bros. 2014年1月4日号」に米たに監督のインタビューが掲載されています。これから「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」超短期連載が始まります! http://t.co/wxFqm9N
01-04 17:48

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです~!!ヽ(*^ω^*)ノ
01-04 17:45

ふおぉぉ 日が暮れると一気に風がちべたくなるですな(*´ω`) 買い出しミッションから帰還にゅっと。TV Bros.も確保! 虎徹さんが自分と深く向き合い、バニーさんの考え方が進化し、そして「ライアンは非常に深みのある人物」ですと!? Risingが楽しみすぐる…!!
01-04 17:39

いかんでござる… 電気毛布をONにしたぽっかぽかのお布団はコタツさんと同等の魔力を持っておられる(^◇^;) お腹がグゥグゥ言ってるのに外へ出る勇気が!湧いてこないですバニーさんんん! スパプレ配信のために買い出し行ってこネバダ… うおおおお頑張るんば!
01-04 14:13

RT @Mizukimiz: ああ、そろそろドミノのログイン予習しとかないとな。
01-04 14:02

いよいよ明後日・6日からスタートするドミノピザコラボ、西千葉店さんのドミノバイクはきっと大忙しになる予感。今は嵐の前の静けさですにゃ~。配達エリアの皆様が裏山でござるとても!(*^^*)
01-04 13:59

RT @Nao821512: タイバニバイク、ドミノピザ西千葉店に普通に止まっていて、知らなかったら素通りしてるかもw http://t.co/JeJMZ70FhO
01-04 13:55

@type_C21 鎧武(ガイム)虚淵さんがかっ飛ばしてて面白いですよ☆(*^o^*) ワイワイ賑やかだったり意外に闇が深かったり。ぜひご覧になってみてくださいませ。おいら毎週楽しみにしてます~!
01-04 13:35

剛さんが神の領域にグングン近付いてらっさる。お正月だもの…いいのよ、剛さん…。大丈夫、みんな「ご飯の神様!」って祀ってくださるから(*´ω`*)
01-04 13:31

RT @_Gou_: 神様神様って変なリプレイが来てると思ったら何よこれぇ~深夜に神様ツイートしてるやないのぉ~どんな茶番なの~?やめて~僕の精神が疑われるよー(。・ˇ_ˇ・。)
01-04 13:29

RT @_Gou_: 私は神だ…今、井上はんの体を借りて呟いておる。人間達よ、よく聞くがいい…お米は炊きたてが一番美味しい。そのことを肝に銘じておくがいい。さらばだ…。
01-04 13:28

RT @taka_nashi: (新宿ユザワヤにて)知らないおばあちゃん「風変わりな、和服?なの?かねぇ?」俺(榛名だ…)妻(榛名ね…)娘「Zzz…」 http://t.co/lul7QvIFcs
01-04 13:19

名前moffurudohri(40)、性別♂・職業司法局勤務。シルバーステージに在住し、特記事項はNEXT、と。シュテルンビルトでの生活はいかがです? http://t.co/TzgbBNCshm 隣の机で真面目なお顔をなさってるユーリさんの脳内を覗けるNEXTですね理解。
01-04 12:40

ちびっ子トラくんミニドーナツがちょこんと乗ってる光景が愛おしい…>RT 食べる前にまず飾りたいです先生~! そしてまったり眺めて愛でてみたいのぅぅ(o^^o)
01-04 12:34

RT @floresta_koenji: 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。明日まで限定で、お得な福袋がございます♪ドーナツ8個、虎の御守りドーナツ、ネイチャー無料券5枚、カレンダー、シュトーレンorグッズが入ってますよ★ http://t.…
01-04 12:27

本日の全てのスケジュールは21時からのスパプレ配信にターゲットを合わせて頑張るるるる! それまでに晩ご飯もお風呂もピャピヤッと済ませるです~p(^_^)q ノリノリの平田さんと涙ほろりの森田お兄さんにwktkが止まらにゃい♪
01-04 12:21

RT @TIGERandBUNNY: 本日1/4(土)21時より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」特別無料ライブ配信を実施!ぜひご覧ください!http://t.co/oEf8GrmJso http://t.co/14I
01-04 12:16

RT @TIGERandBUNNY: 本日1/4(土)26:35よりCBC中部日本放送で「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」が放送されます。愛知近郊の皆様ぜひご覧ください! http://t.co/nSuz6Tpe6G #tigerbunny
01-04 12:16

RT @Minezawa: あ、えねっちけー長野のバーナビー松岡が、真面目に普通のニュース読んでる。
01-04 12:13

今日TV Bros.をゲットすればOKですにゃ>RT うしっ、260円握り締めてコンビニへ介入するでござるよ~!( ・∀・)/ 超短期連載ってことは次号もタイバニが載るのかな?
01-04 12:10

RT @tvbros: 【次号1/18号は】岡村靖幸氏が主題歌を担当する『スペース・ダンディ』をはじめ、深夜アニメを総力特集。表紙にも岡村ちゃんが登場!? 次号1/18号は1/15(水)発売。この号から通常どおり隔週水曜発売となります。
01-04 12:07

RT @tvbros: 【本日発売!⑤】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の2/8公開を前に、超短期連載が帰ってきた! また、新春ふろくの「サブカルタ」、良かったら遊んでね。今号より特別定価260円。変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
01-04 12:07

RT @TIGERandBUNNY: 本日1/4(土)25:33よりTBC東北放送で「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」が放送されます。宮城の皆様ぜひご覧ください! http://t.co/2IFTnzZrLA #tigerbunny
01-04 12:05

MPHのバニーさんが朝から「虎徹さんのチャーハン美味しいですよ☆ 僕も練習してるんです♪」と幸せいっぱいに微笑んでるるる(*´ω`*) 良かったねぇぇ…!! おいらもニコニコしてしまうおおお
01-04 12:03

RT @TIGERandBUNNY: 本日1/4(土)26:28よりMBS毎日放送で「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」が放送されます。大阪の皆様ぜひご覧ください! http://t.co/fgAIYZl8ok #tigerbunny
01-04 11:59

おはようございます~(*^o^*)/ さーて洗濯するべ!と思ったらなぜかオタクなパンフやグッズの整理を始めてしまうという。あんまり手足がキンキンに冷えたのでお布団なうでござる。もうこの時期しかできないからのぅぅ。フォロワー様が皆さん今整理してるのが分かるっす!
01-04 11:58

RT @orosign: <プリキュア>最新作の声優に中島愛、潘めぐみ、戸松遥(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/OJHckbTd1N 歌手活動休止しちゃうから声優活動もセーブするのかと思ったけどまさかのプリキュアでよかった
01-04 11:48

RT @kikujiro_22: 700RT越え!?ただのオッサンが階段から滑り落ちただけなのに面目ない;;(((宜)));;
01-04 02:08

RT @kikujiro_22: 宇宙兄弟見てる父が慌てて部屋に飛び込んで来て「この声ワイルドタイガー!?これワイルドタイガー!?」って聞いてきたから確認して「そうだよ」って言ったら「やっぱり!」っつって階段踏み外して転げ落ちて行った
01-04 02:07

RT @disc0212: タイバニ年賀状:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年の目標は「馬車馬のように働いて納税しよう」です。 http://t.co/d8LALmRwYU
01-04 00:23

明日は夜9時から配信スタートでござるな( ・∀・) 晩ご飯を早めにかっ込んで正座待機せネバダ☆ 森田お兄さんの煌めく真珠の涙をふたたび! ノーカットってつまりハモフィレも流れるんです!? ひょぁぁぁぁ!!
01-04 00:18

RT @Tired_Nova: ポケウサ http://t.co/RSwlZ9GhB5
01-04 00:13

RT @TIGERandBUNNY: 1/4(土)の無料生配信は21時からイベント「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」をノーカットで。 http://t.co/i5rMhAtpEL http://t.co/oEf8Grm
01-04 00:06

有楽町駅近くの火事、えらい影響が出たんですにゃ…!>RT 山手線や京浜東北線、湘南新宿ラインといった在来線では27万人の足に響いたと言いますし。今日はフォロワー様も大変だった模様。皆さま、本当にお疲れ様でしたーー!!
01-04 00:06

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】新幹線は正午ごろ運転を再開しましたが、今も最大で4時間近くの遅れが出るなどUターンラッシュへの影響が出ています。JR東海によりますと、3日は帰省先から戻る人などおよそ31万7000人に影響が出る見込みで、ダイヤの乱れは3日いっぱ…
01-04 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |