木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nise4summer: みなさんのおかげで2013年は本当に良い年でした。そして、秋葉原のmoe farreで年越しと期待を裏切らない展開になっております。明日はどっちなのか、ひたすら最前線の現場にこだわってやっていきます。良いお年を!
12-31 23:56

来年もバニーさんと虎徹さんを追いかけるどー!! アニメもいっぱい観るどぉぉぉ!! ばにかわ! Risingが大ヒットしますように!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-31 23:55

近所のお寺から除夜の鐘がゴーーォォォン…と響いて参りますた。サブちゃんも紅白を無事卒業ですにゃ。おいらは年越し蕎麦を茹でておりまする。松岡アナの相方・高知の塩澤アナが出るかな!?とドキムネしつつゆく年くる年。みなさま、良いお年を~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-31 23:53

@n_aot_o ナオトさんおかえりなさいませ!紅白卒業のサブちゃんがお出迎えです!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-31 23:33

RT @ma9_0: 我々の真の意味の歳納めはもう少し先ですね
12-31 23:31

@mayu2f おお、ありがとうございます! プラチナチケットの予感がひしひしと… 争奪戦、頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ
12-31 23:27

高橋真梨子さんが紅組のトリを務める時代になったんですなぁ… もはや大御所なのね(*´ω`*) はふぅぅぅ 桃色吐息の頃からすると感慨もひとしお!
12-31 23:25

RT @tane_me: 年越しそばバディ http://t.co/jZd2tsaM2o http://t.co/P5YJejq5YZ
12-31 23:16

RT @MatsuuraHiroaki: 今年も残すところあと1時間ですね。サンジゲンもいろんな挑戦をしました!うまく行くこともあれば、うまくいかないことも、でもそれも含めて乗り越える時期なのだと覚悟してます。また、来年、再来年と挑戦し続け、スタッフもユーザーさんもテンションの…
12-31 23:12

@mayu2f 前から気になっていたのですが、昨夜の特集でPerfumeが一気にお気に入りになりました(((o(*゚▽゚*)o))) 今後のさらなる進化&深化に期待ですね♪
12-31 23:11


にゃるほど~! これが噂の無線でコントロールできるペンライトでござるか( ・∀・) 大きなコンサートで大活躍ですな。バラバラのペンライトよりも統一感が取りやすくて便利かもかも☆
12-31 23:07

RT @monta_at_site: [再ツイ]紅白で使われている無線制御式ペンライトはルイファン・ジャパンのキングブレードRAVEです。一般には出回っていない無線制御式キンブレです。http://t.co/C4r4Ng0YJP http://t.co/bWrE2a0Bv0
12-31 23:03

RT @issengorin: みんな流してるけど、薬師丸ひろ子は紅白初出場なんだよね。しかも、紅白で「セーラー服と機関銃」を桜田淳子が代役(影武者?)で歌うという歴史的事件もあつたわけで。
12-31 23:01

RT @train_yamanote: 22:38頃、新宿駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。[13/12/31 22:46]
12-31 22:58

RT @fumofumocolumn: 大島さん卒業の知らせで早速山手線が止まった。
12-31 22:57

@mayu2f きっちり動きをトレースしていて感嘆してしまいます(*´ω`*) スタッフの情熱とPerfumeのエナジーが合わさって昇華した結果なのでしょうね♪ さらに進化していきそうで楽しみです~!
12-31 22:57

RT @kotobani_bot: どうも!TIGER&BUNNYの夢に出てきた初日の出は好きになっちゃう方、虎徹です
12-31 22:53

RT @Yu_Godai: 今年は特にカオス度激濃な気がします… RT @mondenakiko 紅白…こんなカオスな番組ないな…
12-31 22:52

まさかの大島優子さんAKB48卒業宣言(^◇^;) な、なんだかエラいことになっとりますがな紅白さんんんん
12-31 22:48

夕べのNHK・Perfume音楽特集で詳しく取り上げてましたにゃ~人体プロジェクションマッピング。フランスのカンヌ国際広告祭で銀賞を獲得したスゴ技。お見事でござった!
12-31 22:39

RT @nanno2009: 今回の一番すごいところは多分、紅白の超短時間転換でプロジェクションマッピングできるようになったってところ #prfm
12-31 22:35

RT @kokubucamera: 今回の紅白、Perfumeのパフォーマンスはプロジェクションマッピング!赤外線カメラ+距離計測カメラを使って身体の動きをリアルタイム解析。動きに合わせて映像をハミ出ないように変形してる #NHK紅白 #prfm #Perfume_um htt…
12-31 22:34

Perfumeの三人が真っ白な衣装で来た~! 楽しみにしてた組なんですおおお(*´ω`*)
12-31 22:11

RT @ma9_0: 先ほどの“び、便乗かな”ツイートが思いの外リツイートされてJanetterがSaezuriくらい重くなってる。
12-31 22:02

シューマッハの「何がなんでも生きたい!!」という意思が奇跡を呼ぶかもですな…!>RT 頑張れぇぇぇぇ!!!
12-31 22:00

RT @47news: 重体シューマッハー氏改善の兆し 2度目の手術後 http://t.co/UTHmjfJRvB
12-31 21:58

まどマギ20回目から帰宅なううう! 和田アキ子さんからスタートだぁぁ |・ω・)ノシ 録画した分もwktkでござる♪
12-31 21:34

RT @Takashi_Shiina: ちなみに今年の私は遊佐さんを紅白に出場させるために全力を尽くした。惜しくも実現しなかったけど。
12-31 21:31

RT @TIGERandBUNNY: 水樹奈々さんの紅白ステージ素敵でしたね。来年2/8公開「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」に出演していただきましたのでお楽しみに!水樹さんのアフレココメント&写真はこちら→ http://t.co/eCEDmnz
12-31 20:59

RT @AnimeAnime_jp: 「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルVer.]」2014年1月1日0時から配信開始 http://t.co/ZHn8oeHeLi
12-31 20:58

RT @Beat_it_Love__: 紅白紅蓮の最後加工したらやたらカッコイイことになった http://t.co/LHQ75PYNXb
12-31 20:57

RT @hedgehogdays: 紅白見てます。#まるたろう #hedgehog #ハリネズミ #写真 http://t.co/eyuKzAV5E8
12-31 20:56

RT @TANITAofficial: 後悔はしていない #イェーガー祭
12-31 20:55

RT @TANITAofficial: ∠(゜Д゜)/タニィタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
12-31 20:54

RT @Mari_navi: 紅白バージョン「紅蓮の弓矢」のために新たにナレーション収録させて頂きました~!光栄でした!!
12-31 20:54

RT @drrrrrn: 期待を裏切らないTL http://t.co/agajFHxMaD
12-31 20:53

@drrrrrn 終わりましたんんん!ヽ(*^ω^*)ノ 20回目達成でござる! はいっ、たまにはゆっくりゴロゴロしますにゃ♪(*´ω`*)
12-31 20:52

今年は仕事の傍ら、萌えと燃えのままにドンドコ突き進む幸せな一年でありました。皆様には感謝でいっぱいです…! 来年も何とぞ宜しくお引き廻しのほどを<(_ _)> See ya!!
12-31 18:41

紅白はしっかりHDDを空けて録画セットしてきますた。楽しみじゃぁぁ(*´ω`*) 1月のBeginning予約も頑張るるる。バニーさんの⊂((・x・))⊃「うごかないで!」をTV放送で堪能できる…!
12-31 18:38

年越しの生そばも海老天ぷらもGETしたしナルトも蜜柑も買えたし、心置きなく紅白を観るる。その前に!マミさんのお正月カード貰いに劇場へ推参つかまつる((((っ・ω・)っ
12-31 18:34

コミケに参戦された皆様、お疲れ様でしたんん!ヽ(*゚∀゚*)ノ 何はともあれ終わりましたにゃ。夏よりは体温調節がラクとは言え厳しい戦いには変わりない祭典。疲れをいやしつつ、次の祭りに備えてゆったりお正月を迎えてくださいませ~。
12-31 18:30

RT @nhk_kouhaku: 時間のことで間違えたばかりで大変恐縮ですが…気になっていらっしゃる方も多い、Linked Horizonの出番ですが、午後8時20分すぎになりそうです。http://t.co/SPugSof6VS #NHK紅白
12-31 18:16

RT @taka_nashi: 今回のはたぶんサクチケ組の時点でネックレス系が全滅し、10時ほぼジャスト入場でも多めに作ってた簪とまど神ネックレスがギリギリ残ってたかという具合だったと思うので、次回はなんとか打開策を生み出したい所です。
12-31 18:11

RT @eitoku8109: 今年は仕事復帰の年で舞台をやらせていただいたり、現場復帰させていただいたり本当に感謝の一年でした!来年は応援してくださる皆さんにもっと恩返しできるよう精進していきます!来年もよろしくお願いいたしますm(__)m皆さんよいお年を! http://t…
12-31 18:09

RT @hiwanco: おおおホテル戻る途中で松ナビーさんに遭遇!!!!許可いただいたのでアップ!! http://t.co/tNKBT43FLo
12-31 18:08

RT @aoimanabu: キルラキル本作って良かったああああ!
12-31 18:01

RT @aoimanabu: 大変なことになったぞ… http://t.co/TrTZloUKs4
12-31 18:01

RT @zowari: そういや一日目壁並んでたらスタッフさんが、いやータイバニ映画までもうちょい落ち着くってか人減る予想してたんだけど全然減らなかったねー読みが外れましたーって前に並んでた人に言ってたんだけど、言われた人が地を這うような声で、え…そんな事ある訳ないじゃないです…
12-31 17:58

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット85を終了します。みなさん、お疲れ様でした。また夏に、お会いしましょう。 #C85
12-31 17:57

RT @MilkCocoa402: 妹づてに紅白の順番聞いてリンホラの前後が恐ろしすぎて戦慄した…何で前後が天童よしみに奈々様×TMRなの…Revoはライブの方が歌うまいけど!うまいけど!!
12-31 17:49

とにもかくにもクウェートから遠路はるばるコミケへ参戦された御仁はお疲れ様でしたん! 皆さまにひとときの夢をくれたのね(*´ω`*) アラブにはアニメオタクの方が意外と多いって聞くし、面白いのぅぅ 石油が薄い本に変身!☆
12-31 16:42

RT @kazuki_wolf: 出回ってる金のフェラーリ、コミケに来てる人の車じゃないみたいだよ。http://t.co/GvUrlmHYoWで、そのオーナーはこの人http://t.co/ydex942pzh皇太子がいるけど、写真見ると今回来てる人とは違うっぽい。
12-31 16:39

RT @The_Qoowan: ちっ、コミケの資金援助に来たのかと思ったのに…
12-31 16:36

RT @The_Qoowan: 一応念のために、アラブ石油王の人はクウェート人の模様。繰り返す、クウェート人の模様。お騒がせしました。#c85
12-31 16:35

RT @The_Qoowan: ??ディズニー年越しイベント入場列参加者「列長いよ~/ _ ;」 http://t.co/4178qClb1E??コミケ会場入場列参加者「あと1時間ぐらいでそっち着くわ」 http://t.co/G9IJrEzc7gこのレベル差で…
12-31 16:34

RT @nise4summer: 今日のミッションは幼なじみのロックスター!ストレイテナーシンペイの初コミケツアーの案内です。 http://t.co/EjsCh8M6ad
12-31 14:01

RT @shinpei_strtnr: N○K長野放送局の松ナビーアナに案内してもらってます おもしれー!!! http://t.co/iZ0i6NhF29
12-31 13:59

@ikuo_yamakado あううう(/ _ ; ) 朝晩本当に冷えますものね…きっとお疲れなのではと存じます。暖かくなさってゆっくりお過ごしくださいませ。
12-31 13:57

タイバニウォーター&タイバニパンならば…空を飛んででも駆け付けていた!!>RT ローソンさんがんがって!ヽ(;▽;)ノ
12-31 13:47

RT @ps_ms: 国展前ローソンの中で店員さんが「進撃コラボのパンを2700個仕入れたのですがまだ1400個残ってます!!正直やばいです!!いっそのことあと一日コミケやってくれと思ってます!!!!」つらすぎて思わず買った。
12-31 13:45

RT @black_atori: 国際展示場駅前のローソン、進撃の巨人巨峰ウォーター1本50円で売ってるんでみなさん買ってあげてください…。本部から750本送り込まれて店長が瀕死らしいので…。 http://t.co/jF4xp6HGFy
12-31 13:45

@ikuo_yamakado だ、大丈夫でしょうか!?お加減がお悪いのでは…(´;ω;`) どうかお大事になさってくださいませ!!
12-31 13:43

RT @yami_ajiko: いたー!! http://t.co/hgyx4yooQE
12-31 13:41

@fujiyako おめでとうございます~っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 堪能なさってくださいませ!
12-31 13:40

RT @kqnagasawa: 大半の人には「帰りの混んでる電車」でしかないけれども、11年に渡ってコミケ輸送を支えた電車が引退を迎えつつあります。明日は彼らにとっておそらく最後のコミケ。もし運良く出会ったら、その勇姿を見てやってください。 #C85 http://t.co/o
12-31 13:39

お布団も干したし洗濯物もポカポカ日和のお日様で日光浴なうでござる(*^^*) 今年最後の買い出しミッションへ参りまするん。行きますよ、バニーさんんんん!
12-31 13:38

@yoshi115t おおお!アキヨドで今度尋ねてみますね( ´ ▽ ` )ノ 貴重な情報をありがとうございます~! 非常に助かりました!
12-31 13:30

@yoshi115t おおお!初めて知りましたイージーペインター!!(((o(*゚▽゚*)o))) ガンプラやレジンキットの塗装にエアブラシを買いたいと思いつつお高くて… これは便利ですね!
12-31 11:48

@yoko_TB DMお返ししました~!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-31 11:43

auの社員はん、めっさ瞬発力と跳躍能力お高いですにゃ!(◎_◎;) なかなかここまで素人さんは跳べぬよ… 用意周到な松岡アナも夏コミ参戦を検討中のタニタ様もふぁいとっ!!
12-31 11:11

RT @au_support: 全調査兵団員!!立体機動に移れ!!全エリアを同時に叩くぞ!!auの力を思い知れッッ!!…おはようございます。いよいよコミケ最終日。au 人間Wi-Fiは最終日も、もちろん全力で駆逐してやる!! #C85 http://t.co/FVYoWbTaxP
12-31 11:08

RT @TANITAofficial: なんかわからないけど行ってみたくなってきた、来年ちょっと考えよう RT @tokyobus: ウィッス! RT @TANITAofficial: まさか冬コミですか? RT @tokyobus: 3日目、ハジマタ
12-31 11:07

RT @nise4summer: 今日も今日とてコミケだけど、デカいミッションを抱えているので今までで一番カタログチェックを念入りにした!
12-31 11:06

@hiruko_s なんと!(^◇^;) とりあえず中村さんのご本は東N-05bです~!頑張ってーー!!
12-31 11:06

@yoko_TB またまたDMお送りしました~!(*´ω`*)
12-31 11:00

@K_MUSI マキナさん、なんというパラダイスなお写真を…!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵すぎますっ! ここでずっとウサギさんと戯れていたいです~♪ バディも自然な動きとショットで感服しました。素晴らしいです!!ありがとうございました!(*´ω`*)
12-31 10:48

広島県の大久野島(おおくのしま)という島なのですにゃ~!うさぎ島。可愛いもふもふウサギさんがいっぱいおられるるる(*´ω`*) バディもすっかり馴染んでいて素敵じゃのぅぅ… いつか行ってみたいでござる!
12-31 10:46

RT @K_MUSI: とても仲良くなったので、みんなで記念撮影♪(無理矢理w) #うさぎ島とバディ http://t.co/l7bDXyAjIH
12-31 10:39

RT @K_MUSI: 「キャベツお好きですか?僕も大好きなんですよ。今度一緒にロールキャベツ食べましょう?」「バニーちゃんそれは無理じゃねーか?」 #うさぎ島とバディ http://t.co/EWe45EYG4H
12-31 10:38

RT @K_MUSI: 「はじめまして。シュテルンビルトから来たワイルドタイガーとバーナビーです…」 #うさぎ島とバディ http://t.co/YTF7mr1Fi1
12-31 10:38

@mint_skygreen ゆきさんおはようございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゆっくり休まれたようで良かったです~☆ お買い物楽しんでくださいませ♪
12-31 10:32

@yoko_TB こちらこそ、来年も宜しくお願い申し上げます~!!(((o(*゚▽゚*)o))) ばにばにっ☆ DMをお送りしましたのでお時間のある時にご覧いただければ♪
12-31 10:26

@akainu2 おはようございます! そしてお疲れ様です~! 私も大掃除を頑張ろうかと。どうか良いお年をお迎えくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-31 10:16

RT @fuyuume201: 仙台まで揺れたよ~
12-31 10:13

RT @shime_oriflamme: 10時だもんね。一般販売開始だもんね。そうね。大地も揺れるね。
12-31 10:12

@yoko_TB ヨコさんお疲れ様でした~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご本も買えて本当に幸せでした! いま大切に読ませていただいております! ゆっくり疲れを取ってくださいませ♪
12-31 10:12

お布団から手だけ上に出してiPadつんつんしてたらユサユサッと揺れもうした。皆様、だいじょぶかしら… 大晦日に地震っていやん。しかも震源が浅いおおお
12-31 10:08

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2013年12月31日 10:03】10時2分頃、茨城県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.3、最大震度5弱と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
12-31 10:05

@hiruko_s 体力が許せば行きたい気マンマンなのですが、なにぶん初日の3時半起床が響きまして(^◇^;) 中村さんのご本は通販を狙いまする。へらすた本は夏コミにきっと…! ビッグサイトの近くに住みたいです~!
12-31 10:05

RT @saki1270: やはりルナカクテルと来たら、これを再現して頂きたい……http://t.co/GVTtpguCiW(これはマルボロのCMです)
12-31 09:59

@drrrrrn おはばにかわかわですうう!(((o(*゚▽゚*)o))) やはり休息は必要ですね…今日行きたかったですが諦めました三日目。でもマミさんカードのため午後は出動しまふ!\(^o^)/
12-31 09:58

RT @saki1270: そして月クラに朗報です! ルナティックカクテル、ただ今鋭意制作中だそうです!! やったね!!テーブルにルナアーツ置いてたら、スタッフのお姉さんが、「もうちょっと待っててくださいね。今制作担当が、ルナティックをどうカクテルで表すか、悩みに悩んでいます…
12-31 09:50

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」放送用タグはもう公開してしばらく経つので #tigerbunny で!ぜひつぶやいてください!
12-31 09:49

@hiruko_s 行ってらっしゃいませ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ご武運を!!
12-31 09:40

RT @ariailcielo: まとめを更新しました。「12/30冬コミ2日目アフターキャラクロにて」 http://t.co/dWUD2hK68k
12-31 09:35

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ コミケ初日のモロモロの疲れがどっどーーん!と来てお布団なううです。松岡アナのタフさに感動するる…! そして昨日の夕方時点から300人以上もフォロワー様が増えてる松岡アナ。うふ、ついにクラスタの皆様に見つかってしまったのね♪
12-31 09:27

RT @SVMS_01O: キャラクロのスタッフさんのノリの良さには定評があるけど、松ナビさんのとこにワイルドくんケーキを運んできたスタッフさんが「こちらのケーキを召し上がると能力が発現して……ってもう能力はお持ちでしたね」ってアドリブ入れてくれたのがさすがキャラクロクオリティ…
12-31 09:22

RT @kontetu1: @kontetu1 ちなみに、この案内は終始「~のん」で、敬語は使う気配が微塵にもなかった
12-31 09:11

RT @kontetu1: りんかい線大井町駅の注意書がおかしなことになってやがるwwwww #C85 #コミケ #冬コミ #りんかい線 #にゃんぱすー #のんのんびより http://t.co/Tgl1aIWdg4
12-31 09:03

RT @nise4summer: おはようございます。いよいよコミケ最終日の大晦日!年明けハードなミッションが待っているから体を鍛えておくよう言われていて、バーナビーブーツでコミケ全日参戦はその過酷なトレーニングメニューを兼ねていたりする。
12-31 09:00

@soraphina しょたぴなさん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ 乗馬の時のメガネ、私も気になったので調べてみました。「巻きつるメガネ」または「縄手メガネ」と呼ばれるツルの丸まったタイプを掛けるそうです。→http://t.co/512MxKSgVT なるほど!
12-31 08:59

RT @emifuwa: @gonbe10 たぶんバニーちゃんが愛すべき生き物なのは当然であるので、いちいち語る必要はないといったスタンスなのではないのでしょうか…
12-31 08:23

RT @gonbe10: 確かに虎徹さんを好きな男性はこういう所がカッコイイ!と具体的に言うけど、バニーさんを好きな男性は、身も心も同一化してみたり、写経始めたり、ばにじゃらし披露してみたり、部屋綺麗にしてモエシャン用意したりと『俺とバニ―の日常』を晒すのみでこういう所が好き!…
12-31 08:23

@wafu_bunny おはよう!なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-31 08:14

@gnxshima DMお送りしましたー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-31 00:27

@wafu_bunny なでなでなで(*´ω`*)
12-31 00:22

おお…もうRisingがすぐそこまで! 公開まであっという間でござるよ(∩・∀・)∩ これはあれですね、バディの感動のラストに備えて涙腺を鍛えておかねば。二人らしいハッピーエンドを待ってるおおお!
12-31 00:22

@wafu_bunny いいお!おいでおいで(*´ω`*)
12-31 00:17

RT @TBrising_bot: 0時になりました。本日は2013年12月31日、TIGER & BUNNY -The Rising- 公開まであと39日です。
12-31 00:17

今日、アニメイト池袋本店の1階レジで『メーカー横断アニメガイド 2013WINTER』を頂きましたん。無料配布中みたい。冬コミの企業ブースまで行けないお!という方にお勧め。残り少なかったのでお早めが吉かも。150Pもあるる~! http://t.co/tjbfj3bBm3
12-31 00:15

@wafu_bunny おやすみなさい~!( ´ ▽ ` )ノ
12-31 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |