木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/28のツイートまとめ

moffurudohri

滑り込みで間に合ったーー!お布団の中で観まする(((o(*゚▽゚*)o))) #tigerbunny
12-28 22:59

ベランダの気温計が2度まで下がって参りますた~。夜空のほぼ真ん中には輝くオリオン座! 明日の準備に余念のない皆様、すでに始発に備えてお休みの皆様を見守っておりまする(*´ω`*) バニーさんもそろそろ眠くなった頃かにゃ…☆ 明日は頑張りますね虎徹さん!バニーさん!
12-28 22:56

(もうすぐキャラクロの予約申し込み締め切りでござる…皆様…お忘れなきよう…)
12-28 22:52

RT @yamane02: (…ますか…冬コミ参加者よ…朝の国際展示場駅で…最初に立ちふさがるのは…スイカ残高不足の…精算列です…マジで15分は…ロスします……チャージです…地元で…チャージしておくのです…一万円札を…崩せるので…サークルも…一般も…幸せに…いいですか…チャージ…
12-28 22:47

RT @nise4summer: 明日はコミケ入場待機列に二時間ちょっと並ぶ予定なので冬山用に購入したモンベルの防寒肌着を初の実戦投入。あと、セブンカフェのコーヒー水筒に入れて行く予定。明日はそこそこ寒そうなので、みなさんも寒さ対策しっかりと!
12-28 22:47

@drrrrrn ヾ(@⌒ー⌒@)ノつDM ひゅるるるん!
12-28 21:45

RT @wafu_bunny: ((□ω□彡ΞJ彡□ω□))キリッ…!( ^∞^)なんか間違ってないけどJ彡□ ? □)誤解があるよ…わふ((□ヮ□彡ΞJ彡□ヮ□))折紙先輩が教えてくれたんです!( ^∞^)J彡□ ? □)やっぱり… http://t.co/FGWo
12-28 20:41

RT @try_shel: 今年も年越しガンダム(作画のほう)
12-28 20:30

RT @asakonishida: コミケに出るアニメーターさんの同人誌が一覧できて通販で全部買えたらいーのになー
12-28 20:28

RT @dominos_JP: あっ!タイバニコラボバイク見つかっちゃった(^_-)-☆ RT @tatsuki_saqra: 来たぞドミノピザ西千葉! http://t.co/uaJzu4PSNn
12-28 20:21


RT @kanzukiaoi: Happy Birthday to me&usが1月14日からDAMで配信!!!!!!やったーーーーーーー!!!!!!! http://t.co/xLvtuRrWzm
12-28 20:21

だいじょぶよ…ひらたしゃん(´;ω;`) Rising終わったらバニーさんとコンビ再び!!だって思うの…!きっと!
12-28 20:20

RT @hiratapro: ★みなさーん、年賀状はもう書き終えましたかぁ?大掃除や新年の準備は進んでますかぁ?カレンダーも用意してますかぁ?バンダイビジュアルさんのカレンダーはカッチョイーぞぉーっ♪バニーとライアンだぞぉー!…………バニーとライアンか。 http://…
12-28 20:19

@drrrrrn (((o(*゚▽゚*)o)))つDM しゅたっ!!
12-28 20:17

RT @kummidori: で、目をキラキラさせながら「あれ、撮っていいですか?」って聞いた私に、見兼ねた店員さんが、「乗っていいですよ(笑)」って言ってくれた http://t.co/et0jRgIoMA
12-28 18:32

タイバニコラボのドミノバイク、現在は西千葉店の所属なんですな!>RT あの中央区のナンバープレートは千葉市の事だったのかすら(*´ω`*) うおおお街を駆ける姿を目に焼き付けたいいいい!!
12-28 18:28

RT @kummidori: 昨日仕事納めだったんですが、仕事場で食べるピザの買い出しに行ったら、、みっけた!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ http://t.co/LlQZSifEXI
12-28 18:25

@drrrrrn こんばんばにかわ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ DMお送りしました~!
12-28 18:13

@mint_skygreen ゆきさん、お仕事の後に大掃除…ホントにお疲れ様です…!無理ダメ絶対ヽ(;▽;)ノDMお送りしました!
12-28 17:10

RT @sudotadashi: アニメ!アニメ!がこっそりこんなアンケート実施中です。:「2013年、一番おもしろかったアニメ映画は?」 http://t.co/uXYHVfcZaL
12-28 14:21

RT @monimonimals: iine tokyoのWEBショップにて、「もにまるずぬいぐるみ」の先行販売がスタートしています! http://t.co/3Sl1p6I3SX http://t.co/ExPWpP2iQV
12-28 14:15

RT @comiketofficial: りんかるだよ。今日はコミックマーケットの設営を見学に来たよ。明日から売られる紙袋が搬入されているよ。あれ? りんかい線にコンテナは本当はないんだけど、細かいことはまあいいや。みんなこの紙袋にお宝をいれて持って帰ってね。#C85 http…
12-28 14:13

二千円札! おいらの手元にたった1枚だけあるる( ・∀・) もはや記念品的なお品でござるな☆ サークル様びっくりしちゃう!
12-28 13:43

RT @spherera: なお友人は普通でした http://t.co/zzyHDaUI4k
12-28 13:42

RT @spherera: コミケ期間中に一万円札や五千円札はサークルさんが厳しいので私みたいに事前に両替しておきましょう。 http://t.co/w0nGgDdjtF
12-28 13:42

@drrrrrn バスの発着所とビッグサイト、東京テレポート、池袋くらいでしたら足りるかも…。Yahoo乗り換え案内を活用してシミュレートしておくと良いかもです。おいらいつもそうしてまふ! 急に駅でチャージしようとしてもコミケ当日はどこも混んでるので☆
12-28 13:38

RT @kettiecah: バーナビーピザは深夜リクライニングチェアに座ってシャンパンごしに相棒透かして見てた人が食べるべきなんじゃないかな
12-28 12:51

@drrrrrn あらかじめ使う予定の額をチャージしておいて、改札の「カードをタッチ!」画面スレスレに近付けまする。カードでタッチすればなおグー☆ 上手く読み取れないとゲート君に「だめよん♪」されまふ( ´ ▽ ` )ノ
12-28 12:50

@takashina396 はい!たとえばレドのとあるカードでボイスを聞くためにほしいアイテムがある場合、そのボイスをタップ→不足しているアイテムをタップ→「リクエストする」で行けるかと!ぜひぜひ♪ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-28 12:44

知ってる… クリスマスも年越しもお正月もハーフ&ハーフのピザを仲良く召し上がってらっしゃるんでしょう?バディってば… ちゃぁんと存じてますのよ?(*´ω`*)
12-28 11:54

RT @mosomi_TB: バディでハーフ&ハーフ…いやそれより「彼氏彼女の家で夜景を見つつ白ワイン」て…_人人人人人人人人人_> 公式でやってた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/wLKkpCY7x9
12-28 11:51

RT @utsuno_rei: TIGER & BUNNYコラボピザが新登場!|宅配ピザのドミノ・ピザ http://t.co/FQ3M5Ux8Ru @dominos_JPさんから>「これから結婚指輪でも渡しそうなシチュエーションが似合うと思います(森田さん談)」気分はWe…
12-28 11:47

RT @kotobani_bot: ハァイ!TIGER&BUNNYのどんぶりにこだわる方、バーナビーです
12-28 11:32

明日は松岡バーナビーアナのお姿をどのエリアで拝見できるのであろうか(*´ω`*) タイバニスペースにいらっしゃるかな?? 夏冬の祭典も今春のTAFも何故かいつもすれ違いで、1回も生でご尊顔を拝してないんでござる~。TVは永久保存で録画してるけども!☆
12-28 11:16

RT @nise4summer: 新幹線で年賀状書き上げた!東京着いたらアイカツショップ覗いてホテルに荷物預けて秋葉原でコミケカタログ買って信濃町に行って石野竜三さんの朗読劇。その後はホテルでじっくりカタログチェック。コミケ全日参戦&ヲタイベント年越しに向けて順調な滑り出し!
12-28 11:13

@K_MUSI ですです!きっとRising終わって映画館を出る時はクラスタの皆様も笑顔いっぱいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-28 11:08

@mint_skygreen うおおおん…お疲れ様でしたっ!!!ヽ(;▽;)ノ 土日も出勤て辛すぎますー!! まだ無理できるお体ではないのに…。ホントに暖かくしてお家ではゆっくりなさってくださいまし!
12-28 11:05

@K_MUSI マキナさんおはばにです~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もうこれはバディに『再会の歓びを味わってもらうための壮大な演出』に思えてなりませぬ☆ スタッフの皆様が「ムフフ♪」と微笑んでらっしゃる気がして(*´ω`*)
12-28 10:41

これだけ徹底して虎徹さんとバニーさんが離ればなれの描き起こしイラストが公式様から登場するってことは、間違いなくRisingでは「バニーーーーっ!!!!」「こてつさーーーん!!!」って展開になるんだと思うです。お互いに相手を想うがゆえの切なさ、そして気持ちが通じ合った時の喜び。
12-28 10:15

@takashina396 たかしなさんおはようございます~!p(^_^)q 嫁コレ、必要なアイテムをリクエスト登録していただければお手伝いしますおお!
12-28 10:09

@drrrrrn おはばにかわかわですううう!(((o(*゚▽゚*)o))) なんと…!お家でも活用してらっしゃるのですね!さすがですお☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ストーブもエアコンも入れてないので助かりまする!
12-28 10:08

@patakomodo おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ うおおお、色々などん兵衛が食べられるんですね赤坂サカス!! 食べてみたいです…! 教えていただきありがとうございますっ!!*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
12-28 10:06

RT @zy513_: ちなみに服は上がヒートテックにニットにコート、下が裏起毛タイツにパンツでマフラーぐるぐる巻きでブーツ穿いて行ったんですけど開場してから暑くてマフラー取った(笑)服装は多分これで正解だったと思うんだけど足のホッカイロだけ不十分だったな。反省。
12-28 10:04

RT @zy513_: C83は5度だったようなので去年よりも冷え込みそう;v;去年始発を経験して、足がすごい冷えるので靴の中にホッカイロ入れるの良さそうだなあと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
12-28 10:04

RT @ageha_ulysses: コミケ3日間の気温予報(最低℃/最高℃)29日 2℃/9℃30日 2℃/10℃31日 3℃/12℃ワァーオ\(^q^)/
12-28 10:03

RT @takumitoxin: ナウシカ放送16回記念でクシャナ殿下を描いてみた久しぶりにミュシャ風 http://t.co/9QbrVedvHa
12-28 10:00

おはようございます~(*^^*)/ 夕べはお仕事どっちゃりの疲れでお風呂もそこそこにお布団の囚われ人に…いま手だけ毛布から出してiPadなぞってまする。手のひらが!ちべたい!部屋が冷えてて出られにゃいおお(^◇^;) だがしかし、明日のバニーさん争奪戦のために何か食べネバダ!
12-28 09:52

RT @c0x0m: しかしこういうグッズとかメニューのバニーちゃん関連製品がつくづくピンク?うさぎ?いちご?なサンリオ的要素で構成されてておののくんですが!!「女の子は何でできてるの?」「お砂糖とスパイスとすてきなもの全部」というマザーグースのあれを思い出す…
12-28 09:47

RT @itUDON: 大人達が会議で「映画公開までタイガーとバニーをなかよしにしない」という議題で・隣り合わせの版権絵は作らない・必ずライアンを間に挟むこと・虎徹/バーナビーの笑顔は極力避ける・ライアン&バーナビーグッズの展開みたいなこと決めてるんだとしたらタイバニ…
12-28 09:38

RT @norider1965: そろそろ年末年始はいかがでしょうかな制作さまの電話ラッシュが。何処も海外旧正月からの逆算だったりするのでほんとは一日たりとも休んで欲しくないんだろうなぁ。31夜入れで3日アップとか言われたとこもあったしwともあれ出来ることをこつこつと、体調に無…
12-28 09:34

@mint_skygreen ゆきさんおはようございます~!(((o(*゚▽゚*)o))) お加減はいかがでしょうか? 今朝も冷え込んでますのでお気をつけて…!はいっ、明日の朝はこの冬一番の寒さと聞いて震えております(^◇^;) ががが頑張りまするっ!
12-28 09:30

RT @singeki_sari: ナウシカTLですが、ここで銀魂113話を見てみましょう http://t.co/yfgXG0SeK7
12-28 09:28

RT @HI_DE_King: @Joey__Jones 関東と関西で味違いますよ~(*゚▽゚*)
12-28 09:25

RT @Joey__Jones: この冬最大の収穫は今のどん兵衛がうまいということを知った
12-28 09:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |