木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tam0804: ドミノおじ描いた時、すき家おじも是非とリクがあったので。制服とか色々違ってたらすみません。 http://t.co/2AjXbLCz8G
12-27 21:36

RT @Virginia2touhei: 榊原先生と柳先生と、キャラクロ行って来ました! http://t.co/TxylG0azRa
12-27 21:32

RT @UN_NERV: 【京王線見合わせは新宿-桜上水】京王電鉄の京王線は、人身事故の影響で全線で運転を見合わせていましたが、午後9時すぎに新宿と桜上水の間を除くすべての区間で運転を再開しました。新宿と桜上水の間の上下線は、引き続き、運転を見合わせています。
12-27 21:32

@mint_skygreen うおおおん…( ;∀;) 本当にお疲れ様ですっ!!! 無理しないでくださいね…! はいっ、ゆきさんの思いを背負ってビッグサイトで戦って参りまする!!
12-27 21:04

RT @nikonikosmile: 京王線下高井戸で人身事故発生。今から京王線全線運転見合わせ。運転再開見込み21:50とのこと。@初台
12-27 20:54

RT @TrainKanto: 12/27 20:50 京王線【運転見合わせ】下高井戸駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 #TrainDelay
12-27 20:53

皆様が毎日地道にコツコツ投票を積み重ねた成果が!ヽ(;▽;)ノ>RT バニーさんのお誕生日ソングがついにDAMに入ったんですのぅぅ… えがったのぅ;v; 天使の歌ですお…
12-27 20:52

RT @i14015: 嬉しいやっと歌える;;;; http://t.co/UQu2RACwRt
12-27 20:41

おお!森チャックさんのお手元にも届いているんですにゃ~サンライズ非売品卓上カレンダー(∩・∀・)∩ 曜日から推察するとこれは11月のイラストですかな?? バディの描き下ろし、2月の絵だとええのぅぅ☆
12-27 20:41

RT @morichack: サンライズさんから頂いた2014カレンダー、ガリアンとかガラットとか懐かしい。ぜんぶ小学生時代。 http://t.co/uCtyc5T59S
12-27 20:39


RT @morichack: 他の三種。スカイハイさん、我ながらアラレちゃんに出てきそうなムードかもしだしてる。 http://t.co/yrDGyE69oa
12-27 20:27

RT @morichack: ぼく作タイバニの米国向けラバーキーチェーンの追加デザインがサンライズさんから届きました。折紙サイクロンの体、めっちゃ細かいのに再現できてる、すごい。 http://t.co/4qkvHBVQkn
12-27 20:26

RT @komoyosakusaku: ちゃおって漫画家育成雑誌だったのか…! http://t.co/XqikmS6qGq
12-27 20:21

RT @komoyosakusaku: マジだった。来月号のちゃおにトレース台ついてくる。(90×108) 定価550円 2月3日発売予定 http://t.co/KYdK9iPaiy
12-27 20:20

あれだけ多くのクラスタを「わけが分からないよ!」と悩ませたRisingの神話調PVが、こんなにスタイリッシュかつ斬新なバディの描き下ろしに結実した…! やはりRisingスタッフの皆様はタダモノでは無い。うむむ。
12-27 20:14

@kayofuji 左側はそれだと思いました |・ω・)ノシ 真ん中のXI、右側のILLはどう繋がるのかですよね… そこにRisingの謎が隠されてるのかも(`・ω・´)
12-27 20:09

@kayofuji ですです!A2ポスターで飾りたいです~!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 細部までじっくり観たい…!
12-27 19:46

サンライズの関係者向けカレンダーって、2012年はタイバニBeginningのメインビジュアル、そして今年はRisingの『背中合わせガワバディ』をもともと公開予定だった月に使用してるんですな。なので今回のカックイイ絵は来年2月のカレンダーイラストではないかと(*´ω`)
12-27 19:44

RT @TIGERandBUNNY: 12/30(土)のUTYテレビ山梨での「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」放送時間が判明しました。24:25からです!最速地上波放送です!山梨の皆様、ぜひご覧ください! http://t.co/leJzzN
12-27 19:41

RT @kei201onose: 関係者向けと言わず壁紙タイプでもいいから配ってほしい…絵がもったいない…
12-27 19:37

@kayofuji 『XI』の文字などが意味深に描かれてますよね…! これは関係者専用カレンダーだけでは勿体無いかと!(∩・∀・)∩ おそらくRising公開前後に怒涛の商品展開が来て、その中で活用されるのではと予想しておりまする。楽しみです~!!
12-27 19:34

RT @tatsunoko_pro: 「ガッチャマンクラウズ」2014年1月22日のBlu-ray&DVD BOX発売を記念して、“GALAX”ログイン画面をモチーフにしたスマホ用壁紙のプレゼントキャンペーン、スタートっす!! http://t.co/xXReIR7EY3 #G
12-27 19:30

つっちー部長様…頑張ってぇぇぇヽ(;▽;)ノ 最後の踏ん張りどころですな…!
12-27 19:17

RT @tutty_v: まだ・・・バーナビー・・・・確認中・・・・おさめられぬ・・・
12-27 19:16

RT @tutty_v: 仕事・・・おさめ・・・・一番くじA賞虎徹フィギュアの顔を調整している最終日・・・ 仕事・・・おさめられそうです・・・・どうでしょうか・・・・ http://t.co/tWYLVIY3oe #tigerbunny #1bankuji http://t…
12-27 19:15

RT @hiratapro: ★どもっ!クリスマスも終わって、あとは仕事納めを楽しみに頑張ってる方、平田ですっ!でね、多分今年のサイン納めはこのおっきなパネル♪これ相当デッカイからね、気合い入れて応募してくれよっ!http://t.co/qCuvEvbZr3 http:/…
12-27 19:14

RT @IMURAYA_DM: もう、そうにしか見えない(゚Д゚) RT @banri_oichan: 店先で井村屋さんのやわもち見てふと思ったんだけど、これってバディとライアンカラーじゃね?! http://t.co/tgjC6fLUch
12-27 19:01

@mint_skygreen ゆきさん…っ!!(´;ω;`) まだ完全に復活されていないのに…あうううう… 心配です~っ!!(つ??。) どうか早くお家に到着されますように。
12-27 18:59

@drrrrrn ドリリンさんおつありでござりまする!!ヽ(*^ω^*)ノ わああ!お土産楽しみにしてますにゅ!♪
12-27 18:50

よ~く見ると、タイガーさんもバニーさんもフェイスオープンしてる…? 大きくジャンプしながらジャスティス女神へ精一杯に手を伸ばすバディ。バニーさんの新PV決めゼリフ「救いたいのは、あなたです!!」って…もしかして…ジャスティス女神なんです??(`・ω・´)
12-27 18:48

RT @ozyabuki: @Lothniliel サンライズカレンダー(非売品)に各作品から1枚描かれています。その絵となります。
12-27 18:43

はふ~っ、何とか今年の仕事を切り上げて離脱にゅっと! さらば仕事場…年明けまでの別れ! そしてサンライズ様の関係者向け2014年卓上カレンダー、タイバニバディがめさめさ格好いいいい!!!( ゚∀゚)>RT
12-27 18:41

RT @ozyabuki: 某カレンダーに描かれたタイバニイラスト、格好よ過ぎて改めて惚れる!! http://t.co/mVhYw6TLTj
12-27 18:39

RT @dominos_JP: いよいよあと10日でドミノ・ピザでコラボキャンペーンがはじまるぞ!みんな、楽しみにしてくれよな! (C)S/TBM 特設サイト公開中!>> http://t.co/ybqyQPNS12 ※非売品 #tigerbunny http://t.co/g
12-27 17:28

RT @TIGERandBUNNY: 「CHARACRO(キャラクロ) feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」2014年1月の店休日は下記となります。1月1日(水)1月14日(火)1月15日(水)http://t.co/MzfqvpK
12-27 17:26

RT @TIGERandBUNNY: 「カフェ&バー CHARACRO(キャラクロ) feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」は、店舗メンテナンスのため2014年1月14日(火)を臨時店休日とさせていただきます。 http://t.co/Mzf
12-27 17:25

@tonakai_2GO おはようございます~! おお!やはり本日なのですね♪ 何とか最後まで頑張りまする!\\\\└('ω')┘////
12-27 09:04

RT @Hiroe_Suga: 私の知り合いは、アニメビデオを見ながら踏み台昇降をして、7キロ落としました。まず継続が大事だと言うことですね。(自戒)
12-27 08:01

おはようございます~(・▽・)∩ 今年の仕事、今年のうっちっに♪ という訳で最終日でござる。駅ビルの正面玄関にどっど~んと門松が鎮座していて感慨深い朝。は、はやいお…! お台場でバディを狩る刻も明後日に近付いてきてテンション上がっておりまする☆
12-27 07:59

@drrrrrn ( ・ω・)っしゃきーーん!!DM
12-27 07:56

RT @Andrew_LCR: 正直、『ミステリマガジン』ってそんなに部数多くはないだろうから、全国のタイバニクラスタは予約した方がイイと思う。そして、タイバニクラスタの所為で従来のミステリマガジン読者も入手を逃す恐れがあるので、やはり予約をした方がイイと思う
12-27 07:54

RT @MORI_Natsuko: タイバニファンの皆様、朗報です! 1/25発売「ミステリマガジン」(早川書房)3月号はTIGER&BUNNY特集です! 今日は、菅浩江さん、五代ゆうさんとの座談会で、早川書房に行き、さきほど帰宅しました。クリスマス・イブに、三人でタイバニの魅…
12-27 07:54

RT @e_tiwa1103: 雪見だいふくのフォークがバニーちゃんみたい。 http://t.co/y6Qsfjp1uS
12-27 07:34

@mint_skygreen ゆきさん、おはようございます~! あううう…お食事がまだ充分に摂れていない状態でのハードワークは辛いです… 何かあったら医務室ですー!;v; 無理なさらないでくださいませ!
12-27 07:32

@drrrrrn おはばにかわですお♪ ((*'∀')ノ~?DMひゅるるるん!
12-27 07:29

RT @Yahoo_weather: 【東京は折りたたみ傘をお守りに】東京地方は今日は曇りで、時々雨が降るでしょう。折りたたみ傘があると安心です。 最高気温は11度前後の予想です。 明日は晴れる見込みです。 ■1月2日(木)までの天気 http://t.co/2TDgNKK
12-27 06:27

RT @Yahoo_weather: 【12月27日(金)】北海道から九州の日本海側では雪が降り、山沿いを中心に大雪となるでしょう。雷を伴う所もありそうです。 全国的に北風が強くなるでしょう。最高気温は昨日と同じか低くなる所が多く、今日も真冬の寒さになりそうです。 http:…
12-27 06:27

RT @fujishimakosuke: 絵が上手く描けない人は、なぜか一本線でガシガシ引くような気がする。プロでも迷いなく一本で線を引く人はそう多くないと思う。多分絵を描く領域じゃなくて字を書く領域で線を引いているのではなかろうか。
12-27 00:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |