木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/23のツイートまとめ

moffurudohri

牛角さんのアントニオ口調にほっこりしつつ晩ご飯なううう。フィギュア代表決まりましたにゃ! あの浅田選手がミスで3位になるほどの激戦だった全日本選手権。うにゃぁぁ世界一ハードな国内選考だぁぁ(◎_◎;)
12-23 22:00

RT @NHK_Olympic: フィギュアスケートソチ五輪女子代表は鈴木・浅田・村上、男子は羽生、町田、高橋  #フィギュアスケート   http://t.co/nWQzdLpyFG
12-23 21:56

RT @gyukaku29: いらっしゃい!虎徹、バーナビーたくさん食ってけ!(/´∀`)店は壊すなよ★  RT @yuni_hone: 牛角オフ会お邪魔してます? http://t.co/iwduV67uCa
12-23 20:46

RT @huku29do: 昨日友人に「TIGER&BUNNYって未だにあんなに人気なのはなんで?」と問われたので火が消えないように薪代わりに札束をくべているから、とお答えしておきました。おはようございます。(挨拶)
12-23 20:45

@UtsukiTiger おおお(*´ω`*) TLでよくパンケーキが話題になっていたものの未体験で、こんなに食べやすいのね!と目からウロコでした♪
12-23 19:54

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです~!!ヽ(*^ω^*)ノ
12-23 19:35

@i14015 イズミルさんおめでとうございますううううっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いやホントにめでたい!! きっと虎徹さんのスペシャルミッションも当たりますよー!!
12-23 19:26

そしてXmas限定パンケーキ!ヽ(*゚∀゚*)ノ これがまた頬っぺた落ちそうな美味で。パクパクッとお腹に収まりましたん。イチゴをmgmgしつつ『バニーしゃん…(*´ω`*)』となるおいら。 http://t.co/jRLStmYbPK
12-23 19:25

ただいまでござる! クリスマス記念に生まれて初めてパンケーキをmgmg頂きました(*^o^*) アボカド&サーモンの取り合わせが美味しいです~。誘ってくださったお友達に感謝☆ http://t.co/i9Fcr2Hpzb
12-23 19:19

@drrrrrn こんばんばにかわ!ですの!ヽ(*゚∀゚*)ノ メールお送りしましたー!
12-23 19:14


RT @akasabi55: 本日夕方6時ガンダムビルドファイターズ第12話放送!幻滅された(10話)上、良いとこ無し(11話)だった彼は、巨大ザクを前に活躍できるのか!?乞うご期待! http://t.co/5VP7daIVrs
12-23 18:11

RT @wanagom: 今年最後のガンダムビルドファイターズ12話この後すぐ~(´ω`)
12-23 18:08

RT @tenkijp: クリスマス(25日)は4年ぶりに穏やか http://t.co/tY2ew94c87 いよいよクリスマスも間近。前日の24日は日本海側は雪や雨が降りやすいですが、太平洋側は大体晴れる見込みです。25日は日本海側の雪もやむ見込みで、クリスマスに日本...
12-23 18:04

@gnxshima @mint_skygreen はい!どうぞ宜しくお願い致します~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-23 17:48

@gnxshima @mint_skygreen あっ、当日は一番早い時間帯なのでお手数をお掛けします…!
12-23 17:41

@gnxshima @mint_skygreen はいっ!宜しくお願い致します~!!ヽ(*゚∀゚*)ノ わああい☆
12-23 17:39

RT @koikekazuo: 特に虚淵玄さンには感謝致しております。これから色ンなものを作り出す強い情熱を持っておられることに、感激を致しました。ありがとうございました。(小池一夫)
12-23 17:34

RT @koikekazuo: 昨日のニコ生の虚淵玄さンとの対談で、大勢の方々から、楽しかった、良かったというお言葉を頂いた。一々ご返信出来ないので、ツイッターを借りて御礼申し上げます。(小池一夫)
12-23 17:34

@gnxshima @mint_skygreen おお、やはりiPhone版は完売でしたか!見てくださってありがとうございますー!!ヽ(;▽;)ノ 諦めまする~!
12-23 16:35

@mint_skygreen @gnxshima 今日は本当に楽しかったです~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございましたっ!!! 初めてのパンケーキもめさめさ美味でした♪ またぜひご一緒させてくださいませ!!ヽ(*^ω^*)ノ
12-23 16:23

RT @taka_nashi: 娘が「きえい~(綺麗)」と言ってくれるだけでパパは頑張れるよ http://t.co/17GYImnFOl
12-23 13:36

RT @taka_nashi: 「だから私は、戦い続ける」C85日曜日東フ01b「Sea Star」。魔法少女まどか☆マギカモチーフアクセサリー、小鳥遊作。暁美ほむらモチーフネックレス。価格2000円。#madoka_magica http://t.co/uEh0cVN
12-23 13:28

@mint_skygreen @gnxshima も少しで着きますー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-23 12:20

RT @tobi2_tb: (・×・) M M (・∞・) http://t.co/ALa94T3n6s
12-23 12:04

RT @mizma4871: ドミノ特典でキッチンタイマーが付くと聞いた親父が「ビル回の爆弾型のタイマーにすればいんじゃね」って言っててそれ毎回止める時「上か…下か…!!!」つって外に投げて相棒に蹴ってもらわなきゃいけないじゃねえか
12-23 10:22

RT @gonodi: 今年の汚れ、今年のうっちーに!! http://t.co/eQIWLfddGd
12-23 09:41

RT @sunrisep: おはようございます、サンライズです!今週末には…もう…コミケですね。あと一週間、全力で本を作り続けていきますよ!これからの締切の方も、全力で原稿がんばってくださいね!http://t.co/SIVm4Qkjq9
12-23 09:40

@drrrrrn ⊂((・x・))⊃「おはようございます! も少しゆっくりしてて大丈夫ですよ☆ 僕が朝ごはん作っておきますね。カリッと焼いたトーストにハムエッグとホットメォォォクです♪」
12-23 09:39

RT @ooemaki: さっきお品書きを作りながら一年を振り返って気づいた。去年はビギニングや舞台があったけど、今年は特典系以外のストーリー展開はなかったって事に。それでも私を含め大勢のクラスタが追い続けている2年前のアニメ。タイバニ怖い。
12-23 09:38

RT @fuyuume201: てか新番組のバディコンプレックスて「サンライズ(『境界線上のホライゾン』『ラブライブ』)が贈るオリジナルバディロボットドラマ」ってあるけど、()の中どうしてTiger&Bunnyとヴァルヴレイヴじゃないのん?
12-23 09:37

@Mizukimiz みーてむさんおはようございます~!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-23 09:36

Risingが近付けば新宿や池袋の駅が虎徹さんやバニーさんやヒーローズで華やかに輝くって信じてる。きっと尾崎EPや松井Pなら…!! 人通りの少ない早朝にこっそり愛でるでござる!
12-23 09:35

RT @HELLSING_DAWN: めざましテレビで神谷さん達登場ー!両手で手を振るとか神谷さんの女子力の高さよ。あとまえぬさんの口がカワイイーー http://t.co/cHO5a7Lcz5
12-23 09:32

RT @__mmm32: 偶然通りかかったんだけど表参道すげー!かっこいい! http://t.co/ZYINz38rqH
12-23 09:31

RT @akasabi55: 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (1/8スケール PVC塗装済み完成品) グッドスマイルカンパニー http://t.co/yRLmGCCvMw7割引き
12-23 09:30

うふ、完璧に夢の中でした…めざましの時間(^◇^;) 中村さんも水樹さんもいらしたなんてそんな! 神谷さんてば両手振って可愛く挨拶されたとか。ひょぉぉおお♪
12-23 09:26

RT @HELLSING_DAWN: めざましテレビ、ハンガー・ゲーム2の舞台挨拶の様子 中村さんにツッコむ神谷さん→ツッコミ返す中村さん→それに爆笑するまえぬさんと奈々様って流れがステキだった http://t.co/OeHeurPjvG
12-23 09:24

おはようございます~! 今日も元気に!?何とか目覚めましたん。居間にはガルガンティアのプログレスファイル。こ、この重さはダテじゃねぇぇぇ…! スタッフの皆様の愛がギュギュッと濃縮。二期が激しく待ち遠しいでござる(*´ω`*) 小池御大と虚淵さんの対談はタイムシフトで観るど~!
12-23 09:23

RT @koikekazuo: 今夜のニコ生の虚淵玄さンとの対談は、最高に楽しかった。色々な疑問もぶつけて、明快な答えをもらった。何よりもキャラクター論が証明されたような形で、嬉しかった。ありがとう。(小池一夫)
12-23 09:19

RT @gar_anime: 再掲;「翠星のガルガンティア」PROGRESS FILESは、とにかくデカイ!店頭で引き取る方は大きめのバッグを是非! http://t.co/OxxRhqpKCi #gargantia http://t.co/8ClHeUJZA6 http://…
12-23 09:13

RT @gar_anime: 再掲【公式ブログ更新】「翠星のガルガンティア」PROGRESS FILES 好評発売中!本作品の世界を構築する膨大な設定資料を詰め込んだ究極の完全設定資料本 http://t.co/OxxRhqpKCi #gargantia http://t.c
12-23 09:13

@ogu_tan おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ はいっ、我が家のリビングにドーーン!といらっしゃいますですプログレスファイル♪ 届いた時のあの重量感にただただ圧倒されました…!! これから読み進めるのが楽しみで堪りません☆
12-23 09:12

ぬおおお!今日も年賀状を一枚も書いてないでござる~!(^◇^;) 平田さんの「俺の白うさぎ捕まーえた☆」爆弾で全てが吹き飛ぶトラップが。でもおいらも幸せMAXになったから無問題! あのショット、森田さんのVサインが『嬉しくて嬉しくて無意識に出た手』じゃったのぅぅ(*´ω`*)
12-23 00:48

RT @tospo_news: 恐るな戦士諸君。12月24日はテニプリ越前リョーマの誕生日だ。それ以外の意味などない。断じてない。
12-23 00:43

RT @ok_Ma3: えっ明日がクリスマスイブ?何言ってるんですか明日はコミケの最終締めきりぶち込み組の入稿日ですよ・・・
12-23 00:42

@wafu_bunny わふちゃん、おやすみなさい~!( ´ ▽ ` )ノ
12-23 00:18

@blackonejun おめでとうございます~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 投稿が読まれるなんて凄いっ!!
12-23 00:15

RT @mosco_2ji: はー。森田さんがテレビ版を「第一期」って言ったのが今日の希望だな。ただの言い間違いじゃないと私が嬉しい…。
12-23 00:14

@n_aot_o おかえりなさいませナオトさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-23 00:12

RT @hoshi_sun: 23時ジャストからのオンエアです。お間違いなく! RT @hoshi_sun: 来週12/29オンエアの星空サンライズ初の1時間スペシャルはリクエスト特集です!皆さんからのリクエスト曲を1時間たっぷりお聴かせします!お楽しみに♪ #hoshisun
12-23 00:11

RT @bycake: タイバニはこれからいろんなことが起こりそうで怖い、とな…今日、ドミノブースの胸に斎藤さんをおさめてらしたスタッフさんにうかがったんですが、ドミノピザさんは1月6日にドッと情報出します、とおっしゃってました。 #hoshisun
12-23 00:09

ドミノピザは翌日も温めて食べるとグー!おいらも今日実感したです~。情報てんこ盛りの星空サンライズ、森田さんお疲れ様でしたん! お腹いっぱいピザ召し上がってね p(^_^)q #hoshisun
12-23 00:08

RT @hoshi_sun: (森田さん情報)ドミノ・ピザは翌日の焼き直しも美味い…とφ(..)メモメモ #hoshisun
12-23 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |