木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/22のツイートまとめ

moffurudohri

バニステルさんのお声が回を追うごとに艶っぽくなっていて大変遺憾です素晴らしいっす!「だんだん原稿が長くなって…鼻水が出てきます」森田さん頑張って(^◇^;) ネメシスもMXやBS11のBeginningも楽しみじゃぁぁ!そこにミニ情報も入るんです!? #hoshisun
12-22 23:44

RT @UEDAsensei: 田原俊彦のアルバムで『目で殺す』てあったよね。
12-22 23:36

RT @hoshi_sun: あ、なんか今夜の星サンは展開が早い気がする。森田さんが大好きなお悩みサンダイスをたっぷりやるためだな! #hoshisun
12-22 23:34

バニーさん来たーーー!!!静電気でバチバチっ子…ふわんふわんくるんくるんなヘアのために頑張るバニーさん。「女子力高めの僕からのアドバイスは化粧水→クリーム→乳液の順で塗るんです。そしてアイクリーム。僕は目ヂカラで悪い奴を倒すんです☆」セーラーム◯ンですねっ! #hoshisun
12-22 23:34

RT @Tkodaman: あ、星空サンライズなのですが…「犯人は、僕」覚えておいて、番組をお楽しみ下さい。#hoshisun
12-22 23:26

RT @hoshi_sun: スタジオに届いたドミノ・ピザは(森田さんが食べる前に)スタッフがおいしくいただきました♪ #hoshisun
12-22 23:24

森田お兄さん、早速ジャンフェスの話題。「もうね、痛バイクじゃないんですよ! 痛くないんです☆」あの愛あふれるバイクを生でご覧になったんですもんぬ。そしてスタジオの森田さんの手元に来るまでに半分消えるドミノピザの謎\(^o^)/ 食べ物の恨みは深いど~! #hoshisun
12-22 23:23

RT @hoshi_sun: FM NACK5で本日23:20オンエアの星空サンライズは久しぶりにゲスト無しで森田さんがのんびりお送りしますよ。NACK5はFMラジオか http://t.co/UklSg5p0gV で♪ #tigerbunny #hoshisun #NACK5
12-22 23:17

キャラクロさんのクリスマスクッキーセット、当初は「紅茶との組み合わせはダメ」と断られたのが改善されたんでござるな。お客様からの要望を聞いてくれたのね♪ アルコールやコーヒーが苦手な方は結構多いので良かったのぅぅ(*^^*)
12-22 22:18

昨日のジャンフェスから大事に持って帰ったAセットのピザ2ピースをトースターで温めてmgmgにゅっと。思いのほか美味しい…! これならLサイズを頼んで2日かけて食べても大丈夫ですな( ・∀・) 描き下ろしBOX目指すどーー!
12-22 22:15


RT @chesire_alice: 今日キャラクロで判明したこと→クッキーセットでもしシャンパンもコーヒーも苦手だったら、コーヒーの代わりにダージリン紅茶を持ってくれる!ありがとうございますw #キャラクロ http://t.co/qwNhpy3diO
12-22 22:08

RT @kuru_919: @dominos_JP ジャンフェス2日間お疲れ様でした!本日ラストでピザが切れてタイバニショッパーが配布出来ない状態でチキンを代用でショッパー配布してくれたスタッフさんに感謝してます!ピザも美味しいけどチキンも美味しかったです!新たな発見に感謝しま…
12-22 21:46

RT @dominos_JP: @moffurudohri 宣言守れてホッとしてます???。^ ^; 1/6からのキャンペーンでも切らさないようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
12-22 21:45

RT @gar_anime: 【定期:翠星のガルガンティア】本日から29日までの期間限定で、配信サイト「GyaO!」にて、全話無料配信を実施中!この3連休&年末は、いつでも、何話からでも本作品が楽しめますよ♪ http://t.co/GskkPpkP14 #gargantia
12-22 21:44

ドミノピザ様、いやはや本当にお疲れ様でしたん(*´ω`*) 宣言を死守してラストまでタイバニバッグを切らさなかったのね! 余ることを見越してでも沢山作るスポンサーの矜持。大人の本気を見せていただきました!
12-22 21:22

RT @tomacocone: ドミノピザさんのラストオーダーあたりまで休憩スペースにいたのです。たぶんおまけのタイバニの袋は品切れてなかったと思う^ ^お客さんがニコニコしながら袋とピザを抱えていたわ。あーいうイベントではおまけが品切れになることが多いのにスゴイな♪
12-22 21:12

RT @biwa8: ブルーローズのイヤーフック完成!!クリスタルが思いの外、重たくてイヤリングでとめる形になってます。 #シュゲイTB http://t.co/l7lCyDm1CT
12-22 21:09

RT @ki_kka_tb: 帰りにもう1セットピザ買って帰ろうと思ったら売り切れてた…残念だけど完売嬉しいねぇ。終わり間際だからこそ撮れた写真~!! http://t.co/mIoex1Srpa
12-22 21:02

RT @dominos_JP: 【ジャンプフェスタ現地レポート 12/22 16:55】おかげさまで商品完売につき営業をイベントブースでの終了させていただきました。たくさんのご来場を頂きありがとうございました。1/6からのキャンペーンをお楽しみに・・・。 http://t.co
12-22 20:59

@akusaibou 確かにそうなのですよね…キンコーズは時間制でもあるとのことで、私などきっとアタフタしてしまって手間取りそう(^◇^;) 家にスキャナがあればいつでもデータ化できますものね♪ 検討してみます!
12-22 20:57

NHK『ダーウィンが来た!』なううう イワトビペンギンのめっさ大変な子育て記録。ペンギン型ロボットが大活躍してるでござる! 水中型、崖も登る陸上型、卵そっくりのエッグ型。ひゃぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-22 19:48

タイバニは、その多様な描写に惹かれる人には堪らない物語。むしろ実写ドラマがお気に入りの視聴者にグッとくるんではないかと。虎徹さんだけでなく、バニーさんもユーリさんも『実はこんな一面が…』って展開がどんどん来てますものね( ・∀・) Risingではどう攻めてくるかwktkです。
12-22 19:41

タイバニの人物へのアプローチは実写ドラマに近いんですよね。普通のアニメだと『大人キャラ=主人公(十代の少年少女)のお手本か味方、または反面教師』という型が決まってるけど、あえてその大人が持ついろんな顔や心の内面を描く。なので、アニメ的な方程式に慣れた人は戸惑う場合もあったり。
12-22 19:37

RT @asamin51: 昨日の17話の実況で、虎徹さんの属性を全部描き分けているのがすごいと言ったけど、夫って属性も描かれてたのを忘れてました。息子、弟、父親、夫。この4つの顔を一話の中で描き分けてるんですよね。これに社会人の顔、そしてヒーローの顔。改めてアニメでは珍しいア…
12-22 19:01

@akusaibou おおおお!スキャナを買われたのですね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ なるほど! フィルム板の皆様も続々とスキャナを入手されてますし、迷います! まずキンコーズでデータ化だけしようかと思ったのですが、何せ枚数が多いですし…。教えて頂きありがとうございますっ!!
12-22 17:44

@mint_skygreen あっ、丸めたカレンダーが長いのでとりあえずお知らせをば |・ω・)ノシ ちょうど良い袋がさすがに見つからず…!
12-22 17:41

@mint_skygreen @gnxshima こんばんは~!ヽ(*゚∀゚*)ノ 了解しました!12:20頃ですね☆ 宜しくお願い致します!!
12-22 17:40

平田さんはバニかずさんを太陽のような煌めく笑顔に変えるNEXTなんだ… 捕まえたぞ~白うさぎ!俺の相棒!ってガッチリホールド、そして一面の焼け野原が完成。ザッツ・タイバニミラクルワールド☆
12-22 16:19

@akusaibou おおお!美しいです~!! これは現像はカメラのキタムラに依頼されたのでしょうか。私もお気に入りのフィルムを現像して飾りたくて(*´ω`*) 普段はポジフィルムを扱ったことがなくて悩み中なのです~。
12-22 16:12

RT @ninohachi: 容赦ない現実によって引き離されたライジングのオジサンとバニーちゃん、発表される版権イラストにも二人のツーショットはほぼないと言っていいのだけれど、そんなの関係ねぇとばかりにリアルバディが自分たちの仲良しな写真をあげてくださるからバディクラスタは今日…
12-22 16:10

RT @okayu4030f: もりたさんキングダムトークショーからBLEACHのステージへの移動けっこうタイトな予定だと思うんだけどひらたさんどのタイミングで写真撮ったのかな……ほんとに忙しそうなアリスの白ウサギ捕まえておねだりしたのかな……
12-22 15:51

RT @rurupiyo: てか偶然最後に遭遇したにしてもブラブラしてたら(略)コーナーの〆にちゃっかりしっかり相棒持ってくるとこがな!?
12-22 15:50

RT @ayako0511: 有罪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(紙を掲げて法廷から走り出る)
12-22 15:49

RT @ayako0511: 俺のウサちゃんがナマモノジャンルになってしまう
12-22 15:47

平田さんにガシッと捕まってホントに嬉しそうなバニかずお兄さんが…堪らんでござる! 相棒は跳ね回る可愛い白うさぎなんですにゃ平田虎徹さん。ぴょんぴょん走るうさぎさんをGETしてどうしちゃうんですかもうもうもう☆
12-22 15:46

RT @c0x0m: 40代男性をアリスの白ウサギに例える50代男性が実在するんだから20代男子をうさちゃんに例えるこてつさんなんてまだまだひよっ子なんだ……果てなき相棒かわわの道をここに見た
12-22 15:43

RT @hiratapro: ★【ワンピースステージまでチョット時間があったのでブラブラしてたら有名人に会っちまったぜコーナー!】忙しそうにバックヤードを走り回る相棒を発見っ!不思議の国のアリスの白うさぎかっ!取っ捕まえて写真をおねだりしてやったぜっ! http://t.…
12-22 15:42

@propioniTB とういさん頑張ってーー!!生きて!!ヽ(;▽;)ノ お部屋でキースさんと虎徹さんが待ってるからー!!
12-22 15:42

RT @rikuka_tw: ピカデリーのお兄さんに、ジャンフェスですか?って聞かれた(`・ω・´)今日はそういう人が多いらしい(*゚∀゚*)
12-22 15:03

@propioniTB とういさん、もうご存知かもですが15:50から16:20まで週刊少年ジャンプのブースで森田さんが熱く語ります~!すごく近い距離なので楽しめまする! それが終わったらスーパーステージの平田さんをぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-22 15:01

RT @_Berkelium: ピカデリー、モザイクアートの参加者、男子クラスタも結構いらっしゃる!嬉しい!あと10分! http://t.co/8Ar4lFBqMV
12-22 14:51

RT @t_misono: 新宿ピカデリーの1階で!タイバニのモザイクポスターに参加できる撮影、今日の15時まで!空いてたので係の方が記念撮影もしてくださいました。面積いっぱいありそうな黒や灰色と迷いつつ黄色に需要があるのでは…と思い精一杯の黄色い服で参加! http://t.…
12-22 14:50

RT @SAKI_raxel: おー 新宿ピカデリーのモザイクポスター撮影、列が出来てる(^-^) http://t.co/Ht5V3ieqcf
12-22 14:49

RT @muco_vetro: もうすぐ なんかもらえる おまつり!たのしみー! http://t.co/bwcNZm5H53
12-22 14:46

@propioniTB わああごめんなさい!!ヽ(;▽;)ノ 無事にブースが見つかって良かったぁぁ!!ドミノさんもくじも平田さんも堪能してくださいましー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-22 14:45

ドミノピザ様の今回の値段設定、ベンチでmgmgしながら何度も計算してみて「タイバニバッグセットの方が段違いでお安い…どゆこと!?」とぐるぐるしてたのですが、つまり『ジャンフェスへ来るいろんな客層に知ってもらうための採算度外視!戦略』なのね! 搬入口そばの立地といい、本気だわ…!
12-22 13:58

RT @Nez_min: メニュー:ピザ1切れ600、チキン3本600、ピザ2+バッグ1000、ピザ1+チキン3+バッグ1000、ペット茶・コーラ150、つまり割安なセットに必ずバッグが付いてるわけで、ファンだけが買うコラボセットじゃないのでそりゃ自信もって「たくさん!」って仰…
12-22 13:55

RT @okayu4030f: ジャンフェスの公式ガイドブックのドミノピザの紹介からしてこれだからなあここは本気ですよタイバニクラスタ用のコラボ商品じゃないですよタイバニ知らない人にも買ってもらって知名度上げるための商品ですよ……。 http://t.co/4brcY94Eo4
12-22 13:55

RT @rikuka_tw: 本日のドミノピザさん、本当に狭いところで列の整備、注文を事前に取る、とにかく回転の速さが素晴らしかった。すべてのスタッフさんがサービス満点だった。
12-22 13:53

RT @koikekazuo: やはり話題はまどマギに尽きるかな。まどマギでもらってきたパンフレットにネタばらしはやめてくださいと書いてある。どこまで喋れるかなあ。(小池一夫)http://t.co/nkBo25nDeC
12-22 13:50

RT @koikekazuo: 今日ニコ生に、夜八時から出演する。対談する虚淵玄さンとは一年振りかなあ。なンか明日のような気がしてうっかりしてた。(小池一夫)http://t.co/nkBo25nDeC
12-22 13:50

RT @tmiyaco: ジョジョ3部キャストが発表されたじゃろ?平田さんと遊佐さんが外れたじゃろ?2014年が忙しいということじゃ。タイバニ2期じゃ。
12-22 13:36

@kei201onose ぬおおお!小野瀬さん行ってらっしゃいませ!!森田お兄さんに宜しくですっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-22 13:35

RT @dominos_JP: 【ジャンプフェスタ現地レポート 12/22 12:50】ドミノ・ピザfeat. TIGER & BUNNYブース、おかげさまで大盛況!6分程度の待ち時間です。#jfdominos http://t.co/qD1kKsgvYS
12-22 13:33

@propioniTB 虎徹さんと頑張りたいので地道に応募しますねキャラクロ! ありがとうございます~!! ジャンフェスのMAPはこちらでどうぞ!http://t.co/vj6ld1HE1X 中に入ったらまっすぐ次のゾーンへ向かうと途中で森田お兄さんが居たりします!
12-22 13:32

豊富なバイト体験をフルに活用してお客様に対応する森田お兄さん、有能すぐる☆ これはリーマンも営業もバリバリこなしちゃうお方ですにゃ! ぜひ弊社にぜひぜひ(*´ω`*) ドミノピザ様の捌き方は本気で見習いたい…コミケもこのチームならスイスイ列が解消するる!マジで!
12-22 13:07

RT @Nez_min: ジャンフェスのドミノさんブースね、列があまり無いように見えて単純にさばくのがすっごい速いだけっぽいです。メニュー種別絞ってるのもあるけど、誘導して先に注文聞いてメモ書いてレジに渡させるっていうの徹底してるからとてもスムーズ。
12-22 13:04

RT @okayu4030f: ジャンプ45周年クイズの特別事務局員もりたさんは青いスタッフジャンパーでした。周囲徘徊してたら道を聞かれたとか。お客さん「このTシャツどこで買えますか?」森「(場内地図を見ながら)これはですね、現在地がここなので、この裏手を行ってここで買えます。…
12-22 13:04

RT @zellbine: 画像ぼやけてるけど、キャラグミンでストライカー商品化決定! 来年4月発売予定で企画進行中との事 #gargantia http://t.co/fyyGbLFX2d
12-22 13:04

RT @tianxiongjie: チェインバー、キャラグミンで出るのか。同シリーズの希と並べられるじゃん http://t.co/5Gsaaiu9mx
12-22 13:03

@propioniTB 虎徹さん充おめでとうございまする!!実在しましたか虎徹さん(*´ω`*) はふうううう!!! ジャンフェスのピザはおそらく閉園まで大丈夫かと! 一番くじクリアポスターのあぐらかいてる虎徹さんの感想をお待ちしておりますっ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-22 13:02

@kei201onose おはようございまする~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-22 11:56

キャラクロボトルと素体が同じアメコミヒーローボトル、「ただいまご注文が殺到しておりご希望の日にお届けできかねる場合も」とありますにゃ。おお…クラスタの果てしない力がここにも☆ http://t.co/s7riKMgG3G
12-22 11:53

RT @chima_311: キャラクロのボトルメーカーがここだということは、ライダーとかアメコミシリーズも剥けば…そうか… http://t.co/rP7LQm5Vi0
12-22 11:50

RT @shigerusan1: キャラクロボトル水手に入らない場合製造会社でボトル買って剥いてからコーヒー牛乳かマミー入れればいいのか!!http://t.co/MxZL9UvyX4
12-22 11:48

RT @okayu4030f: 司会のもりたさんは今日も特別事務局員で灰色のスタッフジャンパー羽織ってました。
12-22 11:35

@propioniTB うおおおお!!!とういさんさすがっす!!!!レポ楽しみにしておりまする!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-22 11:32

RT @blackonejun: ショルダーバッグもほんとにたくさんご用意したのでご安心くださいとも。唐澤様、ドミノピザさん感謝!
12-22 11:31

RT @blackonejun: ドミノピザ唐澤様とお話しした!キッチンタイマー楽しみにしております!と、伝えたら「たくさんの声を入れまして面白いのが出来ましたよ。時間だぞー!とかおーい!とか(入ってる)」とのこと。タイバニファン大喜びです!ありがとうございます!と伝えました。
12-22 11:30

RT @beryllium_515: 新宿ピカデリー昨日行って来たけど、スタッフの方々が頑張って呼び込みしてたけどあまりにも人居なくて驚いた(´・ω・`明日ジャンフェス行った帰りとか、都内に用があってそのついでとか、時間ある方ぜひ。こういう小さなイベントの成果が大きなイベン…
12-22 11:27

昨日の撮影禁止クリアポスターを思い浮かべつつお布団干し隊へGO! ぷっくり小さなお口のバニーさん…ああ、なんでそんなに遠慮がちなお口なんです…??(*´ω`*) 描いた冨澤さんグッジョブすぎて☆ ライアンのバックスタイルも解禁だし、虎徹さんはきっちりPDAしてるし♪
12-22 11:24

@beryllium_515 ベリさんこんにちは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ DMありがとうございます~! お返ししましたん☆
12-22 11:20

@drrrrrn ドリリンさんおはようございます~ばにかわ!(((o(*゚▽゚*)o))) ことばにさんも反応してる♪ おいらは安定のお寝坊でござる!あうあう!
12-22 10:42

RT @bokutennsi: この電車、ディズニーランドに行く人達とジャンプフェスタに行くキモオタしかいなくて空気がやばい……ディズニーに行く人達はみんな友達とか恋人ときゃっきゃして楽しそうだけど外見から判断するに恐らくジャンプフェスタに行くのであろう人達の静かに目を閉じて精…
12-22 10:40

RT @coma_h3: ピザ、持ち帰り用の袋下さいって言えばビニール手提げに入れてくれるよ!
12-22 10:39

そうかー!!ドミノピザの唐澤課長様がバディや斎藤さんフィギュアをドミノバイクに乗せてくださったのね☆ 今日も横で見守ってくださってるんですにゃ。本当に気合いと愛の詰まったバイクだから、たくさんの方に観ていただけるとええのぅぅ(*´ω`*)
12-22 10:30

RT @i14015: http://t.co/DprLJsVq8I
12-22 10:27

RT @Nez_min: ドミノバイクの前に乗ってる彼らはもしかして:私物 そしてブース近くにいたあの方はステーションに登場した例のお方… http://t.co/3trn8FrpGC
12-22 10:25

RT @kei_ty_tb: 「俺様はライアン!ダーツの妖精さんだ!」(みたいな絵になった)ダーツ&ライアンその2。ライアンモデルダーツ発売記念。本日のジャンフェスで一番クジ景品ポスターでバックショットが見られたので記憶スケッチ^ω^ http://t.co/8L9obC58
12-22 10:20

RT @miurasusumu1: 同じく。伊藤嘉之さんの作画!また彼にお願いできたのはとっても嬉しかったです!キメのシーンをお願いできました! http://t.co/m2yS8y4l8D
12-22 10:11

RT @miurasusumu1: 同じく。こちらは河野真貴さん。SPYAIRが流れてくるくだりですね!燃えるゼ! http://t.co/dfd9rAynLt
12-22 10:10

RT @miurasusumu1: ムービック様よりサンプルいただきました!これはジャンフェスで売られるのかな?劇場版の原画を使ったクリアファイルです。このカットは三島千枝さんの原画です。…いつも思うけどこの両端のイケメンは誰? http://t.co/MKUcIBbL1g
12-22 10:10

おはようございます~! ぐぐぐ… お疲れモードでジャンフェスへ介入したため昨夜は帰宅するなりお布団王国の捕虜に(^◇^;) タイバニ配信も星サンも夢の中だた! 素直に虎徹さんを信じるバニーさん、友恵さんの写真の前で涙をそっと流す虎徹さんを観たかったでござる!ヽ(;▽;)ノ
12-22 10:09

@i14015 イズミルさんおはようございます~!!(((o(*゚▽゚*)o))) うおおお!ジャンフェス楽しんでくださいませっ!!ずっとお疲れのようでハラハラしておりました…! 平田さんと森田さんで元気をチャージなさってくださいまし☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-22 10:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |