木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @muromuromurota: サンライズ年賀状サンプルもらった!某ヒーローの虎パパとほのかがアホの親娘っぽくていい感じです!
12-19 21:25

クリスマスは杏子&さやか、と来れば大晦日はまどか&ほむほむのイラストですかにゃ(∩・∀・)∩>RT さすがにもう夜は遅めの時間で上映の劇場が多くなってるから大変じゃのぅぅ…でも、めさめさかわゆい!
12-19 21:23

RT @madoka_magica: 12月24日・25日にプレゼントいたします”クリスマスカード”ですが、総作画監督・谷口淳一郎さん描き下ろしの”さやか&杏子のクリスマスカード”となっております。http://t.co/wjGGFAXuuK #madoka_magica ht…
12-19 21:19

RT @madoka_magica: クリスマスと大晦日に「[新編]叛逆の物語」をご覧いただいた皆様にシーズン限定の来場者プレゼントが決定!12月24日・25日には”クリスマスカード”を、12月31日は”ニューイヤーカード”をご用意してます http://t.co/wjGGFA
12-19 21:19

RT @tutty_v: TIGER & BUNNY開発ブログ更新ナウ ジャンプフェスタで商品展示しちゃうよー(*´∀`)http://t.co/zjv4mKUMti http://t.co/TbV0192zOQ
12-19 21:18

前日の夜に仕事場の忘年会幹事を仰せつかってるおいら。果たして21日のジャンフェスへ辿り着けるのかすら(^◇^;) むふ、アルコールを一滴たりとも入れないようにするるる… タイバニバッグ目指すでござる~!
12-19 21:17

RT @4_7_: 実を言うとタイバニクラスタはもうだめです。突然こんな事言ってごめんね。でも本当です。二週間後位に大きなピザが家に届きます。それが終わりの合図です。程なく誰かを救いたいハンサムが映画館に現れるから気をつけて。それがやんだら、少しだけ間を置いて浴衣姿…
12-19 21:07

虎徹さん&バニーさん&ライアンのミラー目指して頑張るでござる\\└('ω')┘// あと1ポイントだぁぁ! 待っててバニーさんんん!
12-19 21:04

にゅにゅっと仕事場から帰還しますた! ボヤボヤしてると残業に食われてしまうのでトランザム(*・ω・) 半日TLから離れてるとあっという間に置いてかれるおおお… とりあえず兄メイトでガッチャマンクラウズBD-BOXを全額内金で予約→AV祭り19ポイント頂きますた!これで一安心☆
12-19 21:02

RT @TIGERandBUNNY: 「桂正和×TIGER & BUNNY 原画&ラフ画集成2」2014年2月発売決定!本日12/19発売の「週刊ヤングジャンプ」で発表されました。YJ読切のフルカラー、デザイン画200点以上などなどが収録されます。 #tigerbunny
12-19 20:54


RT @hiyu87: タイバニがNHKの問題番組に出た!思わず飛び起きたよね!(笑) http://t.co/EPIV5KOkcH
12-19 20:29

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ幕張店を含むイオン幕張店が本日プレオープン。ガンダム濃度の薄い一般向けの店舗です。 http://t.co/4wHRYXJLZu http://t.co/PhzeABboX6 http://t.co/rsM4UgQSla http:/…
12-19 20:22

RT @naohikoKITAHARA: NHK来年のパペット劇「シャーロック ホームズ」、三谷幸喜脚本で、しかもホームズ少年とワトソン少年の学園ミステリーって! 何じゃそりゃ!http://t.co/mIMkcpepns
12-19 19:24

RT @CHARACRO765: 【物販商品 品切れのご案内】先ほどのお時間にて、「オリジナルボトルウォーター:虎徹」が品切れとなりました。再入荷しましたら改めてお知らせいたします。恐れ入りますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
12-19 19:18

RT @dominos_JP: 【今週末は幕張に集合】12/21(土)、22(日)のジャンプフェスタにドミノ・ピザが出店!会場限定のTIGER & BUNNYグッズ付きセットや、バイク展示など盛りだくさん!ご来場お待ちしています。 @dominos_JPさんから http://…
12-19 18:51

@ykt7 ユキトたんおはありです~っ!ヽ(*^ω^*)ノ J彡*□_□)「着るお布団、虎徹さんもオススメだそうです☆ 2枚買ってみました♪」スタイリッシュお布団!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-19 13:29

RT @kotobani_bot: どうも!TIGER&BUNNYの夢に出てきたバニーは好きになっちゃう方、虎徹です
12-19 08:00

そして、まどマギ公式アカウント様が盛大なるネタバレを打ち上げておられてあひゃひゃ\(^o^)/ 劇場で上映してる間は内容に触れちゃダメだ!と必死に堪えてるおいらはry このほむほむ描き下ろしイラスト、後日ポスターやクリアファイルになってほしいでござる~。企業ブース怖いおおお
12-19 07:55

おはようございます~(・▽・)∩ はふ…さむさむ…と手を擦りつつ朝のニュースを観てたら「着るお布団がオススメ!これを着てホットカーペットに座ると『お一人様コタツ』に!」って紹介していて、バニーさんがドキドキしながら通販で買う様子を想像してほっこり☆ シュテルンは冷えるからのぅ…
12-19 07:50

RT @hokuyuu: 何かパリに関して、ろくなツイートしてなかったけど、ヴェルサイユ宮殿とかルーブル美術館とか素晴らしい芸術や史跡に触れられる良い所よ! (>_<) 特にサントシャペルとかとても美しかったし!! http://t.co/eAj2W5Fxd7
12-19 07:42

RT @TBrising_bot: 0時になりました。本日は2013年12月19日、TIGER & BUNNY -The Rising- 公開まであと51日です。
12-19 07:36

RT @Yahoo_weather: 【東京は雨の1日】東京地方は今日も雨でしょう。手袋をして手も冷やさないようにしてくださいね。 最高気温は8度前後で昨日と同じくらいの冷え込みになりそうです。明日以降は最高気温が10度以上になる日が多く少しホッとできそうですよ^^ http…
12-19 07:31

RT @Yahoo_weather: 【12月19日(木)】東北から北陸、西日本で雨や雪で、雷を伴う所もあるでしょう。 ただ、雪が降るのは山沿いに限られそうです。最高気温は昨日と同じか、少し高くなるでしょう。 ■雨雪判別 http://t.co/rbh1Iizl1e ht…
12-19 07:31

@syouyukei しょゆさん、応援しておりますっ!!。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・* 大丈夫です!!!きっと!!!
12-19 02:34

RT @tb_umazo: キャラクロボトルウォーター、ラベル剥がせないけど剥がした後のフォルムが見たい方。こちらの商品同じモックウォーターボトルです。  http://t.co/mNetHmHRDx
12-19 02:30

RT @namisuke1073: 1月クールの新番組は水島努監督の「ウィッチクラフトワークス」です。継続の「ジュエルペット・ハッピネス」「キルラキル」「東京レイブンズ」ともどもよろしくお願いいたします。
12-19 02:28

RT @namisuke1073: 年末年始OAの総集編「ソードアート・オンライン」と「ジョジョの奇妙な冒険」合わせて8時間の音響作業が終わりました。総集編と言えども音響作業はやり直しなので結構大変なんですよ~。よろしかったら観てくださいまし。
12-19 02:27

RT @HMV_Anime: TVアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』のニコ生一挙放送が12月20日(金)、21日(土)、22日(日)の3日連続で決定! http://t.co/UDT0HF9Fns …未見の方も最終回に追いつける大チャンス! #valvrave
12-19 00:27

RT @nicomelmilk: SiriたんにApple社の悪口言ったら現在地教えろって言われて本気で戦慄してる http://t.co/BVnKtYd3ou
12-19 00:26

つまり! とにかく楽しみだどーーー!!!Rising!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) これに尽きますにゃ!
12-19 00:18

そう考えると、Risingのがっちりした虎徹さんは『アポロンメディアという大会社から離れて真価を発揮する一人のヒーローの輝き』を描きたいのかも…と思うし、Beginningや本編から更に成長したバニーさんは『悩みながら自分の理想を追おうとする青年』の描写に力点があるのだろうし。
12-19 00:18

TV本編、Beginning、そしてRisingへ。虎徹さんやバニーさんの作画は少しずつ変遷していくけれど、おいらはどの姿も好きなんでござる。バニーさんも虎徹さんも、雄々しい一面もあるし儚げな部分も抱えてる。それらのどこに焦点を当てるかで、作画のポリシーは変わってくるんですにゃ。
12-19 00:13

RT @asamin51: ねっと部:「艦娘を外に連れ出せる!」 Amazonが「艦これやるならWindowsタブレット」割り引きキャンペーン - ITmedia ニュース http://t.co/3M5ps149pe ///なんという便乗企画
12-19 00:07

@wafu_bunny おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-19 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |