木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @02109113: 進撃の巨人でトリックアート描いてみた#進撃の巨人#トリックアート http://t.co/XrcEnDZRVC
12-17 22:24

RT @allyl_25: メイト池袋本店だとバディの店内放送は7階レジ横で聴けましたぞー*\(^o^)/* http://t.co/suRnU0u2En
12-17 22:11

RT @chorogiin: 冬のAV祭りアナウンス書き起こし<ネタバレ> http://t.co/vRpzbXYmVm 自分メモ用書き起こし。聞きに行けないよという方もどぞどぞ。
12-17 22:03

RT @UN_NERV: 【関東北部平野部でも積雪か 注意を 2013年12月17日】低気圧の影響で、関東地方では18日昼ごろから雪や雨が降り、山沿いを中心に積雪となるほか、関東北部の平野部でも雪が積もるおそれがあります。気象庁は雪による交通への影響や路面の凍結に注意するよ…
12-17 20:49

RT @propioniTB: AVまつりTBミラーの大きさはこんなかんじでござい~ http://t.co/wGnNQpjJzh
12-17 20:49

フォロワー様が続々とニコニコエース最新号を読んでらして胸がときめくの巻。おいらも榊原先生のバディを堪能させていただくでござる~!三(ノシ´・ω・)ノシ
12-17 20:47

RT @TIGERandBUNNY: 榊原瑞紀さんのコミカライズ「TIGER & BUNNY」最新話と白石琴似さんのよりぬき「TIGER & BUNNYちゃん」が掲載された「角川ニコニコエース 第110号」が本日12/17(火)より配信開始! http://t.co/aMvYe
12-17 20:43

RT @anngieignna: 日本人は黄金比よりも白銀比(1:1.414) のほうがグッとくるようで、主な例は…法隆寺五重塔、ハローキティ、ドラえもん、A4等のA判用紙ん…?もしや…と思って検証したらふなっしーも白銀比ャッハーだった! http://t.co/zDcWX
12-17 20:20

@nk_tb 奈央子さんこんばんは~!( ´ ▽ ` )ノ はいっ、店頭に設置されてるスピーカーの一つから流れてきました♪ もう息ぴったりですバディ…! お勧めです!
12-17 19:52

@yoko_TB ヨコさんお疲れ様です~っ!!ヽ(;▽;)ノ バディが店頭スピーカーでとてつもなく仲良く宣伝してますのでぜひぜひ! 聴いてて思わずニコニコしてしまいました(*´ω`*)
12-17 19:47


バニーさんは「もぉ…仕方ないですね虎徹さんは☆ 僕がそのぶん頑張りますね!」感があふれてるし、虎徹さんの「面倒なとこはバニーに任せたぁ! あっ、俺は最後きっちりやるから安心してくれ♪」的なラストの締め方がツボを押しまくりでござるヽ(*゚∀゚*)ノ 幸せじゃのぅぅ…!
12-17 19:39

RT @kei201onose: なんかバニーちゃんやたら口調が柔らかくてかわいかった………
12-17 19:34

アニメイトの店舗によっては手作り風のRisingデコレーションも。これ、カードリングで一つずつ繋げてあるんですにゃ。愛を感じました…! バディのトークは新規録り下ろしで3分半近くあるのでじっくり楽しめまする。 http://t.co/a4OwtNTnke
12-17 19:33

ぬおおお…シュテルンブクロ→出張→会議のトリプルコンボでドキムネの一日でござった~! 何とかお仕事終えてくったり休憩なううう。アニメイトAV祭りの虎徹さんとバニーさんの会話、全身耳にして聴きますた(*´ω`*) こ…これは…何というハッピー漫才…あっいつもだったry
12-17 19:28

RT @sachiko1108: 陸奥さん完成しました。 http://t.co/KmGbasFmuF
12-17 19:20

RT @tenkijp: 18日にかけて九州は大雪のおそれ、午後は関東にも雪雲 http://t.co/zb77JJRKUL 九州の南を通過する低気圧の影響で、九州では17日夜のはじめごろから18日朝にかけて山沿いを中心に大雪となるおそれがある。18日にかけて、山沿いの多い所で…
12-17 19:20

RT @riderkick0918: Twitter上でめんどくさいやつに絡まれたらこの画像使って逃げましょう http://t.co/iIav0EMOyl
12-17 19:18

@drrrrrn ドリリンさんんんんヽ(;▽;)ノ ゆっくり休んでください…! 今、出張先からの帰途なうです。DMお送りしまする!( ・ω・)っ
12-17 19:15

@gnxshima お疲れ様です!!DMお送りしましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-17 19:13

@mint_skygreen お疲れ様です~!DMお送りしました!( ・ω・)っ
12-17 19:11

RT @heppoko06281018: ……AVまつり、25点イベント、タイバニじゃなかった。木村良平さんと水島大宙さんて声優さんイベントだた。
12-17 17:39

RT @heppoko06281018: メイトAVまつり音声聞いたー。相変わらずめおとな会話してる2人…… _:(´?`」 ∠):_
12-17 17:39

RT @BS11_Anime: 【告知】正月特番として1/5(日)夜7時から『ガンダムビルドファイターズ』の特番が放送決定!その名も『ガンダムビルドファイターズTV 出張版』!出演はイオリ・セイ役の小松未可子さん、レイジ役の 國立 幸さんです。皆様是非! http://t.co
12-17 17:33

@hiruko_s そうなんですよね…100分の中で56人全員がゲームに参加ってまず難しいですし、クジで2組だけみたいな形だと更なる怨嗟の声が…!((((;゚Д゚)))))) 果たしてどうなるのかハラハラしてます…。
12-17 17:32

RT @TIGERandBUNNY: 本日12/17より全国アニメイトにて「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」コラボ「アニメイト冬のAVまつり2014」開催!店内ではタイガー&バーナビーの店内アナウンスもスタート! http://t.co/2DSMv
12-17 17:21

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」前売券第1弾&第2弾の特典残数情報を公式HPにアップしました。残りわずかになってきました。お早目にお求めください。 http://t.co/UBnHGqUXZW #tigerb
12-17 13:46

RT @mr26ms4517yk: 昨日発注してて気付く…進撃のミントが発注画面から消えてた…今棚に有るだけで終わりだわ…
12-17 13:37

RT @hoshino_lily: 本日17歳から17歳になりました。
12-17 13:31

@beryllium_515 DMまたまたお返ししましたん!( ・ω・)っ
12-17 13:29

RT @yonasawa: なんか勝手にフォローやリムーブやブロックしてる原因ってツイッターにショートカットあったからなの… B押すだけでブロックとか怖すぎるでしょう…  http://t.co/KwYK5l25M8
12-17 13:21

RT @hamusoku: 実写版『るろうに剣心・京都編』に出演予定の藤原竜也演じる志々雄真実が予想以上だと話題に : ハムスター速報 http://t.co/mOLEDrPkSS @hamusoku
12-17 13:15

@beryllium_515 DMお送りしました~!!ヽ(*^ω^*)ノ
12-17 13:06

虎徹さん…一人にならないでって言ったじゃない…(CV.まどか様)バニーさんが待ってるよぉぉぉ!
12-17 10:29

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんが単独行動なこと、気付けなくて……
12-17 10:27

Twitterでバイク好きな方々へ情報が届いて、盗難された車両と容疑者が見つかりそうなんですな。おおお(∩・∀・)∩ ダボォチェイスァァや東京モーターショーでお披露目されたタイガーさんモデル風の新型バイクを観てると「バイク」というワードにドキドキしてしまう…!
12-17 10:18

RT @suzuko2011: 多くの情報いただきまして、湾岸署に動いてもらうべく進めていきます。本当にありがとうございます!犯人はツイッターやってないようなので、動きがばれる可能性は低いと思いますが、くれぐれも慎重に進めます。ご理解ください。これもRTしていただけると助かりま…
12-17 10:07

RT @suzuko2011: 皆様のおかげでいま着々と犯人の情報に近づいてます!当該車両は後輩のもので、みんなで手分けして探してました!本当に本当にみなさまありがとうございます(T_T)!!!
12-17 10:07

RT @yanagi_yukisuke: ニュータイプエースで連載させて頂いてた折紙サイクロンが「TIGER&BUNNY ORIGAMI」というタイトルでコミックスになります!映画時期に合わせて2月10日発売予定です。どうぞ宜しくお願い致します!特典が某所にあるとかないとかそれ…
12-17 10:04

RT @wuhlnouveau: 今話題のマシュマロトーストに挑戦するまどか。 http://t.co/tDMS6a4nhQ
12-17 09:55

@beryllium_515 おはようございます~!ヽ(*^ω^*)ノ DMお送りしました!
12-17 09:53

おはようございます~(・▽・)/ 全国的に冬将軍ならぬツンデレっ子の冬ちゃんが大活躍の様子。明日の関東も所によっては雪と聞いてgkbrしておりまふ…滑って転びそうでござるよバニーさん。ダボォチェイスァァの運転もスリップに気を付けてねぇぇ!
12-17 09:42

RT @miz1991: あっ、今日ニコニコエースの更新日だ!前話まだ読んでない方、午前中のうちにどうぞ。再掲載の方で読めます。http://t.co/Mo1cl7eDfQ
12-17 08:44

RT @KENSHOW_news: #検証的NewsClip 阿波座駅構内の側線で、回送列車の最後尾の車両が脱線 乗員2人にけがなし 8時現在、千日前線全線で運転を見合わせ、約1.8万人に影響http://t.co/yX1jZiVloS 大阪市営地下鉄千日前線、回送列車が脱線
12-17 08:41

RT @i14015: TIGER & BUNNY x red monkey designs Collaboration Wristwatch 虎徹モデル| プレミアムバンダイ http://t.co/xS1W6bkVoQ 再販予約開始12月20日から!再販するんだ!!
12-17 08:38

RT @hedgehogdays: 12月17日(火) | Tue. December 17.今日は「飛行機の日」らしいです。#hedgehog #ハリネズミ #写真 #カレンダー http://t.co/IA6Ocz3R0D
12-17 08:36

RT @pablocafe: pacific rim絵完成しました。ぱしゃり。コミケのゲスト寄稿絵なので、また告知します。愛情込めたので公式で使ってくれないかな~^o^ これの大判ポスター作ろうか迷い中。 http://t.co/hPskEasc1x
12-17 08:31

RT @Yahoo_weather: 【明日深夜は都心でも初雪の可能性】18日の深夜から19日の明け方、雨に雪が混じり、都心でも初雪となる可能性があります。今後の最新情報をこまめに確認してくださいね。 http://t.co/LceM1q19xG ■全国の週間天気 htt…
12-17 08:27

RT @Tototomaru_TB: そういえば池袋の3COINSでうさぎとライオンのぐったりぬいぐるみや枕など売ってたけど多分他の3COINSにもあると思うから見てみると良いよ
12-17 01:14

電車にピザの箱を持って乗るのは香り的にちょっと勇気が要るけれど、車やバイクで行ける場所にドミノピザの店舗があれば…バディのキッチンタイマーが!来る! おいらもヒーローズのピザをモリモリ食べてタニタ様のお世話になるるる( ・∀・)
12-17 01:10

ドミノピザ、こちらのテイクアウトのページに「配達エリア外の方もお届け先の登録不要で、持ち帰りできるようになりました!」とありますにゃ。ネットで依頼して受け取りに行けるのねー!p(^_^)q http://t.co/WEizYBpuIa
12-17 01:02

RT @sagakobuta: ドミノピザのキッチンタイマーで、5分を測る→ハンドレッドパワーの時間3分を測る→あなたが僕の人生を無駄にした時間1分を測る→未来につなげる力の時間夢は尽きませんね。。。
12-17 00:58

RT @comiketofficial: 昨日(12月15日)、一連の脅迫事件に関する容疑者が逮捕されました。今後 の事件の全容解明を願っております。なお、コミックマーケット85は、 12月29日~12月31日に粛々と開催いたします。
12-17 00:52

RT @Zen_Nagatsuka: キャラクロで首から下げる社員証?に1人自分がプロデュースしたいヒーローを選んで貼れるんですけどね、僕の気になりますか?ちゃんと首から下げましたよ( ̄∇ ̄) http://t.co/3P4oeryeIX
12-17 00:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |