木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ayucannon: らいじんぐ鏑木親子! http://t.co/XvZVbzjYve
12-16 21:43

ピーター・オトゥール氏、『アラビアのロレンス』で主演したのは30歳前後だったんですな。来年2月8日から2月21日まで、各地で開催中の『午前10時の映画祭』グループBの劇場にて千円で観られまする~。 http://t.co/2UiV8ULrpV
12-16 21:42

RT @Dane_ABC: 『アラビアのロレンス』などで8度のアカデミー賞にノミネートされたアイルランド出身の名優ピーター・オトゥールさんが、ロンドンの病院で昨晩15日に死去。81歳。2012年7月に俳優活動から引退を発表し話題になった。 #RIP
12-16 21:35

@drrrrrn ふおおお!ドリリンさんおつありです~!ヽ(*゚∀゚*)ノ⊂(?*・x・*?)⊃「差し入れのネコさんありがとうございます!もふもふもふもふ☆」(=・ω・)「(バニーちゃんももふもふしたいぜ…!)」
12-16 21:33

Youさんの俺うさも100スペースから150スペースへ拡大開催が決まったんですにゃ(*´ω`*) めでたいのぅぅ☆ 萌えは世界を救うんでござる。
12-16 21:31

RT @gc_petit: 2014/3/16(日)HARU19内開催・ガッチャマンクラウズプチオンリー『Play the Crowds!』サークル参加表明の受付を開始しました!当日企画(ペーパーラリー)も公開です。 http://t.co/NQkgiLyaKx開催まであと3…
12-16 21:28

はふぅぅ… 今日の合言葉「しばれる~!」な仕事場から帰還しますた |・ω・)ノシ 家の中でもダウンコートを着て動き回りたい気持ち。ま、負けない…! シュテルンビルトでダボォチェイスァァを駆るバディを思い浮かべて頑張るんば \\└('ω')┘//
12-16 21:27

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【CITY大阪97参加制限解除と緊急追加募集のお知らせ】大阪97の制限解除に伴い、短期間ではございますが本日19:00~20日(金)19:00までb2オンラインにて緊急追加募集をおこないます。詳細は公式サイトをご覧下さい。http://…
12-16 21:14

RT @nhk_news: NW9より「人気漫画『黒子のバスケ』の作者らが脅迫された事件。36歳の派遣社員の男が逮捕されました。執拗な犯行の動機は?現代社会に潜む心の闇に迫ります」
12-16 21:08

RT @animesama: 新宿駅の『Free!』の広告。なかなかのインパクトでした。 http://t.co/e9xiibNpHy
12-16 21:01


RT @tocho_koho: 【お知らせ】ノロウイルス等の感染性胃腸炎の都内における患者報告数が増加しています。引き続き、今後の流行拡大に注意が必要です。一人ひとりが手洗い等を徹底し、感染予防に努めましょう。http://t.co/9wuIWcQxxD http://t.co
12-16 21:00

RT @hzhzyzr: 23日11時の回キャラクロ当たったんですけど、誰か御一緒してくださる方いらっしゃいませんか...?同行予定者が行けなくなっちゃって...
12-16 20:59

RT @sarasiru: 日本テレビ 12月16日(月) 深夜2:09~4:00 パンズ・ラビリンスhttp://t.co/5fuQrgr8Sfパシフィック・リムのギレルモ・デル・トロ監督作品。録画する。 http://t.co/PPIoeIwwRV
12-16 20:37

RT @s162: キティちゃんがうちにもきてくれました。動くと本当に嬉しいな… #海洋堂 #リボルテック #kaiyodo http://t.co/21pNln8Q6X
12-16 20:36

@hiruko_s おおお…温かなお言葉ありがとうございます!;v; 虎徹さんケーキやゲームが始まると夜の当選は絶望的ですよね…カフェタイム行きたいです~!ヽ(;▽;)ノ はううう
12-16 20:27

RT @maetatta: 叛逆のイメージで。かわいい女の子かと思った?残念!さやかちゃんでした。 http://t.co/gQExyeYEaD
12-16 19:23

RT @Zen_Nagatsuka: 今日わかった事、キャラクロ、あの扉の先はテレビ局OBC地下のHERO’S Barで来てる人はみんなOBC社員な訳なんだが、OBC社員はかなりの人数、熱狂的ヒーローファンばかりと言う事( ´艸`)こんな熱い社員に支えられてるOBC、優良企業!
12-16 19:13

@beryllium_515 DM再びお返ししました~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-16 19:06

@beryllium_515 お疲れ様です~!(^O^)/ DMありがとうございます!お返ししましたー!
12-16 17:35

RT @MR_NiNi: 魔女図鑑、Twitterを眺めている限り、東京、神奈川では新宿バルト9以外はほぼ全滅の様子(豊洲、立川、川崎、海老名、小田原、横浜等の配布終了報告あり)。全体的に映画館への割当量が少ないようでして、そこから配布総数の少なさが伺えます。
12-16 07:59

RT @hatebreed0213: 昨日の呟きが一つ勝手に消えてるからおかしいと思って調べたら画像付き呟きが勝手に消える不具合が起きてるみたい(^_^;)みなさんお気を付けて(^_^;)
12-16 07:53

RT @kotobani_bot: 木村拓哉は僕が守る……僕が守るんだ!!
12-16 07:52

RT @masatorax: 仮にその嘘が上からの命令でつかなきゃならないものであっても、ばに~ちゃんを悲しくさせる嘘をついてしまうおじさんはアカンで!(肩を揺さぶりながら)
12-16 07:51

@K_MUSI マキナさん、おはばにです~!(^O^)/ あのうなじにフカフカのマフラーをそっと巻いてあげたいです…! 行って参ります~!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-16 07:46

おはようございます~(・▽・)∩ むふ、家を出た途端に北風さんのディープなハグを受けてしまいますた。マフラーの隙間から冷えひえの朝の空気が! こんな日のバニーさんの出勤スタイルを真面目に考えつつ仕事して参りまする。襟元もあっためようねバニーさん…☆
12-16 07:40

RT @Yahoo_weather: 【ウィルスに負けない】空気が乾燥しているとウィルスの飛散量が増加しやすいとか。また、手洗いの際には石けんをしっかり泡立てることが大切だと、石けんメーカーの方がおっしゃっていました。水で手が冷たくても、頑張って泡立てて洗いましょう!(泡で…
12-16 07:32

RT @Yahoo_weather: 【昨日は都心で初霜】15日朝に大手町で初霜が観測されました。平年より5日早く昨年より5日遅い観測です。昨日の東京の最低気温は3度1分で、今シーズン一番の冷え込みに。この厳しい寒さは今週も続きますので体調管理をしっかりしてくださいね。ht…
12-16 07:32

RT @yoh_24: ピザのあれ、トレスしてみた。ネイサンの方は女性用制服 http://t.co/8zn0ezlNkJ
12-16 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |