木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/15のツイートまとめ

moffurudohri

ドミノピザの中の人・唐澤課長さまは本気だた… これはマジでクラスタですな! 企業のやり手リーマン氏をその気にさせるタイバニ。森田お兄さん「今週も情報いっぱいだったぁぁ!」ぐったりしたお声もなかなかグーですお( ・∀・) #hoshisun
12-15 23:59

RT @paolo_moe: 斎藤さんのフィギュアを持ってるってことは、プレミアムバンダイのタイバニキャンペーンに応募して当たったってことよね、ドミノさん・・・!! #hoshisun
12-15 23:56

RT @halco_TB: 部屋のベッドからバディの声(目覚まし)キッチンからバディの声(キッチンタイマー)お風呂場からバディの声(体重計)→夢の家完成こうですね!
12-15 23:54

RT @_aerodive: とりあえず星サン情報まとめてみた…!2000円以上のピザ注文に+350円でセット(クリアファイル・CD・お届けは描き下ろしイラストボックス)第1弾1/6~3/16 虎徹さんver第2弾2/8~3/16 バーナビーverネット経由で3回注文…
12-15 23:51

@mint_skygreen DMありがとうございます!返信いたしました~!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-15 23:46

RT @disc0212: ドミノピザの購入3回特典、キッチンタイマーは確実に主婦層&自炊層を狙いにきてる件
12-15 23:44

RT @paolo_moe: さっきのCDとかの第一弾は1/6~3/16、第二段は2/8~3/16みたいですねー
12-15 23:42

RT @ichigo3115: 一段グッズ・ドラマCD新作虎徹さんバージョン・ファイル第二弾・ドラマCDバニーちゃんバージョンパソからねっと注文キッチンタイマー
12-15 23:40

RT @kotemaron: ドミノのドラマCDクオリティ高いからホント期待する;;;;;
12-15 23:39

RT @masatorax: ドミノピザめっちゃうまかった記憶
12-15 23:39


ドミノピザさんの新キャンペーン第二弾は2月8日からドラマCDバーナビーVer.だし、登録して3回注文するとキッチンタイマーをプレゼント!だし、メモしきれないでござる!! #hoshisun
12-15 23:39

RT @UEDAsensei: こたつさんの上にはドミノピザを置くべきでした!
12-15 23:36

RT @hoshi_sun: ドミノ・ピザ唐澤さん、斉藤さんのフィギュアを持参しての出演です。 #tigerbunny #hoshisun 唐澤さんの写真は配信版をお楽しみに!
12-15 23:35

RT @UEDAsensei: 春来れど役目を終えぬこたつさん http://t.co/uL8HvUE5cn
12-15 23:34

ドミノピザの唐沢課長様「このコラボバイクは東京のどこかの店舗で実際に使います。どこのお店かはまだ決めてないんですが」森田お兄さん「唐沢課長さん、斎藤さんに似てますよね☆ 頭はトュルンとしてないですが、そっくりですよ!」課長様「…似てますね」うおお拝見したい! #hoshisun
12-15 23:34

RT @ikuo_yamakado: @ikuo_yamakado これは桂さんの原案しかない頃に練習がてら描いたものなのであしからず・・・マッケンジー先輩のはもっとタイバニしてまするヽ(・∀・)ノ
12-15 23:29

RT @ikuo_yamakado: こんなんもあった http://t.co/E6951viRAj
12-15 23:29

滝川バニステル様、今夜は声が掠れてハスキー…一段とセクスィィでらっしゃいまする。そしてドミノピザ様ー!販促課の課長さまがいらっしゃいましたどー!(((o(*゚▽゚*)o))) おいでませ!! #hoshisun
12-15 23:26

NACK5の星空サンライズ待機なううう!ドミノピザ様のお出ましだぁぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #hoshisun
12-15 23:20

北村さんの時は「嘘だ、これだけアニメ界で有名な人がわざわざあんなウィルスを送り付けて溜飲を下げるなんて絶対ウソだ…見込み捜査だ!」とムクムクと怒りが湧いてきたのでした。00でもタイバニでも活躍されてる方でしたし。誤認逮捕は本当に怖い。そして何時でも起こり得るんですな…。
12-15 23:14

RT @ikuo_yamakado: 黒バスの件に関して思うことは・・・我がタイバニ班にはかの有名な誤認逮捕された演出さんがいるので、その辺のディープな話題に華を咲かせることが出来る点であるな( ̄▽ ̄)
12-15 23:09

RT @ikuo_yamakado: タイバニの北村さんパートはバトルモードで仕事してるので楽しみにしてください
12-15 23:09

RT @yorikoko: 本日の寝間着ですよ http://t.co/XISspbYBAj
12-15 23:08

@mint_skygreen DMお送りしましたん!( ・∀・)/
12-15 23:06

@gnxshima しまろんさん、こんばんは!p(^_^)q DMお送りしましたー!
12-15 23:00

RT @cm_fuki: @ka_s93 イベントにも頻繁に来てらしたし、同人誌というものに対してもすごく勉強熱心で逮捕への情熱が素晴らしい刑事さん達でした><
12-15 22:56

RT @cm_fuki: 黒バス事件、実は同人の業界知識面などで捜査にいろいろ協力させていただいていたので純粋に嬉しいです。今後も取り調べなどが進めばいいなあと。本当に逮捕に向けて諦めずに一生懸命頑張ってた刑事さん達だったからずっと気になってました。警察真面目にやってないよ、み…
12-15 22:55

@mint_skygreen DMまたまたお送りしました!( ´ ▽ ` )ノ
12-15 22:53

RT @7shinooooo: ぜんぜん規模はちがう話だけど引っかかるはずない新手のオレオレ詐欺みたいな電話が職場に掛かってきたからみなさん年末年始は変な人に気をつけてね…!
12-15 22:05

@mint_skygreen DMお返ししました~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-15 22:01

もっふもふもふもふバニーさん…(*´ω`*) ご主人様のこと心から信頼してるのね! つぶらな瞳で見上げてる♪
12-15 21:48

RT @ryukichisan: 手乗り http://t.co/j0jiHcIXlw
12-15 21:47

@ykt7 ああああありがとうございますうううっ!!!ヽ(;▽;)ノ 食べてないからめっちゃ寒いでこざるよぉぉ!
12-15 21:32

ぬおおおお腹ペコペコMAXなううう! 朝から何も入れずにパタパタしてたから食べまする! 虎徹さんにあやかってマヨチャーハンにするでござるよ~!
12-15 21:24

RT @namimi_sanjyo: 「黒子のバスケ」事件の報道は 威力業務妨害の疑いで容疑者を逮捕したのであって、誤認とかでなく、自供も取り、ちゃんと真の犯人逮捕でありますように!切に願います。そして模倣犯にも ちゃんと悪いことをすれば罪は問われるのだと分からせたい!
12-15 21:22

真犯人かどうかの検証も含めて、これから色々動きがありそうですにゃ>RT
12-15 21:21

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】黒子のバスケ業務妨害容疑逮捕 http://t.co/J8xprZLqEh #nhk_news
12-15 21:18

RT @YahooNewsTopics: 【黒バス脅迫事件 男を逮捕】漫画「黒子のバスケ」をめぐり企業などに脅迫文が届いた事件で、警察は威力業務妨害容疑で男を逮捕。  http://t.co/ykRUFgjMYT
12-15 21:16

@mint_skygreen ふおおお!ではでは、お送りしまする~!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-15 21:15

RT @nr_u0: 相棒の減退も両親殺しの黒幕もまだ知らないこの段階のバニーちゃんの明るさ純粋さがバニーちゃんの本来の姿だと思うと、真相を知り両親の愛に確信を持ち市民のためのヒーローとして自覚と覚悟を持ったライジングのバニーちゃんってどんだけアルティメットなんだろう…
12-15 20:40

@dame_tre ちょ!!(^◇^;) だめとれさん、キャラクロのクリスマスケーキ召し上がったのですね♪ うおおおおさすが!人脈の広さが…!!素敵!
12-15 20:32

@UtsukiTiger 卯月さん、おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) この時期に当選って素晴らしいですっ!!! 噂のタイガーさんおめでとうとゲームが待ってますね♪
12-15 20:27

@hiruko_s ひるこさんおめでとうございます~!!もう毎週行ってらして激しく裏山ですおおお!!ヽ(;▽;)ノ
12-15 20:26

おうふ… やっぱりキャラクロ完敗でござった(´;ω;`) 平日も土日も難しいのぅぅ… タイガーさんケーキと3Dゲームにトライしてみたくて悶えるでござる! 当選された皆様、おめでとうございます~!!
12-15 20:24

RT @CHARACRO765: 【当選メール発送のお知らせ】さきほど、12/23-12/29期間のご予約につきまして、当選者の方宛にメールを発送しました。応募された方は、ご登録メールアドレスをご確認くださいませ。 #tigerbunny
12-15 20:11

@K_MUSI おおお!マキナさんおめでとうございます~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 凄いっ!!
12-15 20:10

@mint_skygreen そういえば!(^◇^;) まだ交換してなかったですね…!
12-15 20:10

うしっ、年賀状書くべ!! 手がかじかんで上手くペンを動かせないけども…おいら頑張るよバニーさん! 宛名と一言は毎年手書きなんでござる~。ヒーローズもXmasカードの準備に余念がないよねきっと、と妄想しつつ書くどー_φ( ・∀・ )
12-15 18:09

RT @hoshino_lily: 完全年寄りみたいなこと言うけどほんと最近はみんなすごい絵が上手だよね...。なんなの、羨ましい。
12-15 17:57

RT @fujiyako: の~ん http://t.co/e0bvNQEMhE
12-15 17:57

RT @ma23: エナガがまるいです。 http://t.co/k0YHLq6WXC
12-15 17:56

RT @TANITAofficial: 初轟沈で大分ショックを受けております…。本日のツイートは控えさせていただきます…。( ; ; )
12-15 17:52

@drrrrrn ( ・∀・)つDM しゅたっ!
12-15 15:18

RT @yoshi115t: ガンプラを作ったことのないガンダムカフェの店員さんがベアッガイさんを買ったらしい。しかも完売しまくってて4店舗回って、やっとアソビットで捕まえたらしいです。始めてガンプラ買う人に、諦めもせず4店舗も回らさせるベアッガイさんの魅力たるや、凄いですね…
12-15 15:02

RT @twistofswantorn: 魔女図鑑終わってるところけっこうあるんだな。バルト9はまだあるみたいやけど、不安だったから早めに行っといて良かった
12-15 15:01

まどマギの特典は争奪戦となる定め。「なに!?土曜日から配布!?」→その足で即・座席予約、で何とかGETできるかどうかという… タイバニRisingの劇場特典はどうなるかのぅぅ
12-15 14:58

RT @kandiohmori: 調べたら、まどマギ特典の魔女図鑑・初日終了どころか、初回分のみで終了とからしい。上映館が少なくなったので数を絞ったのだろうが、せめて1週間分の全席分は確保しようよ…
12-15 14:56

RT @mikazeee: 魔女図鑑でたくさんの人が希望を見出し、劇場満員、特典終了などで多くの人が絶望してソウルジェム濁ってるからなんかもうよくできたシステムだね、これが狙いなのね、インキュベーター……!
12-15 14:55

RT @K_MUSI: ただいましてました!( ´ ▽ ` )ノ キャラクロ初土曜日行ってきましたー。できたてほやほやのミニチュアメニューも持って行ったよ! http://t.co/sl7iC4OyZk
12-15 12:33

RT @takaswy1981: 4k的なテレビの基準からか、アニメの作画が1秒24kから30fになるという夢を見た。珍しく猛反発してた僕。なんなんだ、この夢。おはようございます。ヽ(・∀・)ノ
12-15 12:01

RT @foochan0711: 「何人たりともおれの眠りを妨げる奴は許さんニャ…。むにゃむにゃ。」@婿 http://t.co/XoHajQQOoo
12-15 12:01

@drrrrrn DMお送りしました!p(^_^)q
12-15 11:57

RT @MatsuuraHiroaki: @masutaro_anime うーん。描かないでアニメが作れるとは思ってないですが、描けない人でも素晴らしいアニメが作れるとは思っていますよ。そうか!そうやって限度があるとか顕著だとか僕は思わないからサンジゲンではやれるのかもしれない…
12-15 11:15

お布団から出た途端に指先がキンキンに冷えるお昼前。バニーさんも体温低めだから手を温めるといいと思うの…手袋とか!ミトンとか☆ うさぎさんミトン…ほわわ(*´ω`*)
12-15 11:12

RT @Great_Mechanics: 【発売中!グレメカDX27】『仮面ライダー鎧武』ページでは、東映・武部直美プロデューサーにインタビュー。企画の始まりから、ざわざわした期待感を擁かせてくれた初期『平成仮面ライダー』シリーズへの回帰への思いなどをお聞きしております!
12-15 11:10

うおおおん!今日の高円寺フロレスタさんは虎さんがいる…! しかもアザラシ君やクロネコ&白ネコちゃんも(*´ω`*) 欲しくなってしまうよぉぉぉ
12-15 11:01

RT @floresta_koenji: こんにちは、フロレスタ高円寺店です(o^^o)良いお天気ですね!今日は動物祭り二日目ですヽ(^0^)ノ♪◎黒猫×白猫サンタ◎こぶた◎トラ猫◎タイガー◎アザラシ http://t.co/RWl7jsYO0L
12-15 11:00

@Tototomaru_TB こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ 秋葉原の書泉ブックタワー3階か神保町の書泉ブックマートの店頭で全額内金で予約すると、店舗販促用のA3ポスターとA4チラシを貰えると伺いました。私は秋葉原の方で予約して頂きました~!
12-15 11:00

@drrrrrn ドリリンさんおはようございます~ばにかわ!( ´ ▽ ` )ノ 昨夜はお疲れ様でしたん! 今朝のドキプリはレジーナたんに魂を持って行かれますた…☆
12-15 10:56

@mint_skygreen ぜひぜひ!(((o(*゚▽゚*)o))) 話の種にもなりますし♪ 一度観ておけばネタバレも怖くなくなりまする!
12-15 10:54

RT @steampunk_lab: 『ヒーロースーツの作りかた』ついに校了!表紙はこんなカッコ良くなりました!造形業界のスペシャリストたちオリジナルのヒーロースーツ、バトルスーツ、着ぐるみの作り方が、来る1月ついに公開です!!http://t.co/o0GNvGj14e ht…
12-15 10:53

RT @daifukumamemo: 誤魔化してったら謎ドリンクに…°;益;° 全体的に妄想なんで雰囲気カフェバーでよろしくお願いします… http://t.co/MmC4pIGfUb
12-15 09:43

@mint_skygreen 昨日の池袋もおそらく席は完売していたかも…新しい特典が始まると前日の朝にはすべて席が予約で埋まるのがまどマギなんですよね(^◇^;) 少ししたら落ち着くので、ぜひ!ご覧になってみてくださいませ。とにかく背景美術も素晴らしいです~!
12-15 09:39

さすが脚本は名人・高橋ナツコさん…作画監督もキャラデザの高橋晃さんだし、原画はベテランの方4人のみ、動画もクレジットされたのはわずか数人という精鋭ぞろいの回でしたにゃ。公式が本気を出すとこうだぜ!?という見本のような素敵な回! #precure #nitiasa
12-15 09:32

RT @Tototomaru_TB: はぁしかし今日は神回だったな…後でもっかい見よう
12-15 09:29

RT @nanamaru: もう二次創作いらないわ…(瀕死) #precure #tvasahi http://t.co/X85YyBcgFd
12-15 09:28

@gnxshima しまろさん、おはようございます~!p(^_^)q
12-15 09:25

あの「あ~りませんか☆」は眠気が吹っ飛ぶクリーンヒットじゃった(o^^o) ちっちゃいお子ちゃまには「はい??」なアドリブが飛び出す現場、楽しそうですのぅ~! #precure
12-15 09:24

RT @atuwosyousa: イーラの「あ~りませんか」は真弓さんとアドリブよ ( ???-?)-?#precure #プリキュア
12-15 09:22

@mint_skygreen おはようございます~!(((o(*゚▽゚*)o))) チャンスがあったらぜひ!今回のまどマギは劇場で観ると一層面白いです♪ 魔女図鑑なくても充分楽しめまする!( ´ ▽ ` )ノ
12-15 09:20

RT @shota_: 冬コミの入稿〆切がどんどん来てるさなかに今年一番の燃料を投下していく『ドキドキ!プリキュア』とかいう同人泣かせアニメ #precure
12-15 09:19

おはようございます~! 布団に簀巻きになって目覚めたらドキプリタイムでしたん。お、岡田さぁぁぁんんん!!どこで何してはったん!?\(^o^)/ 高橋ナツコさんの脚本楽しい♪ レジーナたんの良心の復活も近いし、原画も動画もベテランの皆様が気合い入れてましたにゃ! #precure
12-15 09:18

@drrrrrn ドリリンさんお疲れ様でした~!!(((o(*゚▽゚*)o))) 雪の中、大変でしたね…!(´;ω;`) 魔女図鑑は「そこを知りたかったんだありがとうございます!」なツボがいっぱいですおお♪
12-15 01:59

フォロワー様が続々とキャラクロのクリスマスケーキを堪能しつつプロデューサーに昇進し、まどマギ魔女図鑑をGETされてるでござる(*´ω`*) さすが皆様…! おいらもヒーローズケーキ食べたいおおお!魔女図鑑、これは必携ですにゃ。知りたいことが語られていてまた観たくなるという。
12-15 01:44

RT @Takashi_Shiina: バンダイチャンネルに接続したiPadを息子に貸しておいたところ、ガンダム00は一気に18話まで見たようだ。もはや阿修羅をも凌駕する存在である。
12-15 01:39

RT @ma23: 今日のお餅(エナガ)。 http://t.co/h4HA2LywSg
12-15 01:34

ドミノピザ様の中のお人もノリノリで楽しすぎるし、盛り上がりそうですにゃ~! どんな情報が飛び出すんじゃろ… ポロリなお話を沢山してくださって良いのよ?? #hoshisun
12-15 00:12

RT @hoshi_sun: 本日23:20オンエアの星空サンライズは「ドミノ・ピザ × TIGER & BUNNYコラボ第2弾」担当者様がゲスト出演!このページに載ってない情報が出ちゃうよ!⇒ http://t.co/uB6mgD334q #tigerbunny #hoshi
12-15 00:08

RT @hoshi_sun: 森田さんがモグモグしようと口に運んでいるのはケーニヒスクローネのクローネです。 http://t.co/Avm1DpQ4ub #tigerbunny live at http://t.co/v4FFCg2Z8c
12-15 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |