木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/14のツイートまとめ

moffurudohri

ハモフィレ聴くと目頭がぶわっと熱くなるのが止まらんです… うおおおお… 2月8日が待ち遠しくて時々怖い! そして虎徹さんに悩みを打ち明けながらそっと涙ぐむバニーさんに…おいらも貰い泣き(´;ω;`) #tigerbunny
12-14 23:55

RT @TIGERandBUNNY: 1時間後の23時より「TIGER & BUNNY」# 14・# 15がUSTREAMとバンダイチャンネルでライブ無料配信!2クール目突入です。ぜひご覧ください! http://t.co/LVT7fEw9xe http://t.co/ofua
12-14 22:15

流れ星って「観るぞー!」と気合い入れるとなかなか巡り会えなくて、「今夜はたぶん無理かな~」なんて気軽に夜空を眺めてるとスゥゥゥッと流れるんですにゃ(∩・∀・)∩ そう…夢の中のバニーさんみたいに…
12-14 22:13

RT @chesire_alice: 月が頭上にめちゃ輝いてるのでどうせ今日もなんも見えないなって思いながら2~3分見上げててまさかあんなのが通るなんて(@_@) 月のちょっと下だった…
12-14 22:11

RT @chesire_alice: しばらく空を見上げてたら、物凄い明るい流れ星を見た!!!Σ(゚д゚lll)き、綺麗…
12-14 22:11

Risingのサントラは2月26日発売予定、3,500円、と。((φ(・ω・´;)めもめも。ボーナストラックにも激しく期待せざるを得ない… バニーさん歌ってみるるる!?
12-14 21:58

RT @nr_u0: ライジングのサントラってこれか 二枚組プラススペシャルCDとな… http://t.co/SJWLPuGdhe
12-14 21:55

RT @kei201onose: 水まだいっぱいある http://t.co/5zL5qzCEvi
12-14 21:47

RT @KAGAYA_11949: 今朝、なんかすごいの撮れました。ラヴジョイ彗星を望遠レンズで連写中、流星痕をともなった流れ星が写野に偶然飛び込んできました! http://t.co/QVJjjdBxh1
12-14 21:45

いま5分ほど見上げてたら、カシオペア座の近くでゆっくり流れる綺麗な流れ星を見つけました。さらにその上のほうでスッと流れる淡い星影も。ふたご座流星群、今夜もかなり観られそう☆
12-14 21:38


RT @KAGAYA_11949: 今夜も19時ごろからふたご座流星群の流れ星が見られます。数は今朝より少なくなりますが、月の光に負けないくらい大きな流れ星が見られるといいですね。写真は今朝撮影したふたご群の流星です。 http://t.co/RAOsfes8io
12-14 21:36

新宿ピカデリー、信じてたおおお!>RT スタッフさんの「上の者に伝えます」との回答は嘘ではなかった! 20日の金曜日は参加しやすいように後ろにずらして20時までだし、土日も昼間の2時間ずつやってくれるんですなヽ(*^ω^*)ノ
12-14 21:35

RT @SAKI_raxel: 【撮影会実施決定】「TIGER&BUNNY-The Rising-」フォトモザイクアートポスター!ご好評につき第二回撮影会実施決定!!12月20日(金)18~20時、21日(土)22日(日)13~15時。新宿ピカデリー1Fエントランスhttp:…
12-14 21:33

@akusaibou 劇団イヌカレーさんのコメントも楽しくて、思わず何度も読み返してます(*´ω`*) これは必読ですね…!☆
12-14 21:14

キャラクロの待機列問題、地元で働いてる方から邪魔だよ!とクレームが入ったのね…。一つ考えたのが、近くにある公園で列を作って受付を行い、入店時間近くになったら移動する、という方法。コミケの企業ブースなどで見掛けるやり方。初めての方は分かりにくかったり、公園の使用許可もあるからのぅ…
12-14 21:12

@akusaibou ぜひぜひ!ヽ(*゚∀゚*)ノ これを読むともっと観たくなります…使い魔のみんなも個性があってキュートですよね♪
12-14 21:08

大きなお兄さま達に混じってフィルム争奪戦に参戦してみて「まどマギは新たな特典がスタートすると激しい戦いになる」ことを知った… 木曜夜に席を押さえてて助かったですお(*´ω`) 上映回数が減ってるから座席の争奪戦なんですにゃ。
12-14 21:06

満員御礼の大型シアターでまどマギ新編18回目、鑑賞終わりますた |・ω・)ノシ 今日から配布のミニ魔女辞典も貰えたど~。何回観ても新しい発見がある不思議な映画でありんす。 http://t.co/nhq0lEmX7j
12-14 21:03

RT @ib0_0bi: バーナビーケーキめっちゃ高クオリティ! http://t.co/EAJA7GLtzA
12-14 17:27

RT @ib0_0bi: ケーキ売り場に超クオリティばにさんおる http://t.co/EgCiR8nbGi
12-14 17:27

小池さんのバニーさん考察がツボ直撃なうう。桂先生、西田さん、尾崎Pをはじめスタッフの皆様が「俺の!俺だけのバニーちゃん♪」像を愛でているんですにゃ。働くおじさま達の心のオアシス、それがバニーさん…
12-14 13:45

RT @pikapi_n: @tonmi_n あたたかいオシボリを広げて渡してくれるバニーちゃんとか鼻血ものかと(笑)
12-14 13:42

RT @itsuro_k: GyaOにて、アニメ戦国BASARA一期の一話から五話までが無料配信中です。よろしければどーぞ。無料は12/15までなのでお急ぎを。
12-14 13:28

@drrrrrn ドリリンさんおはばにこんにちはですううう!(((o(*゚▽゚*)o))) 越後は雪のマークで天気予報にビクッとしますた…あううう(´;ω;`) 東京はめっちゃ寒くてカンカン照りです!
12-14 13:27

RT @K_MUSI: とりあえず完成した3品~♪ 初めて作ったにしては割と良い感じ?笑 偽ぐったりタイガーが狙ってる! http://t.co/VSjrZpsrbU
12-14 13:21

RT @biwa8: バニーちゃんのライダース風リボンとうさぎファーでキーホルダー作りました!寒い時モフモフしたくなります(*´艸`*) #シュゲイTB http://t.co/EdF16WKEn7
12-14 13:20

この揺れだったのかー! かなり長くミシミシ家が言ってたので怖かったでござる。まだ生きたいおおお…! バニーさんと虎徹さんとアニメのために俺は生きるっ☆
12-14 13:18

RT @UN_NERV: 【地震 13:06】[震度4]千葉北西部[震度3]茨城北部、茨城南部、埼玉南部、千葉北東部
12-14 13:16

おはこんにちはです~!お布団の中でモソモソしてたら家がミシッと揺れたどー! バニーさんの行く末を観るまで死ねない…地震ダメ絶対(^◇^;)
12-14 13:08

チェインバーにアイテム「コケシ X 5」をあげたので、「存在意義」のアクション「超キス」が解除されました。 #yomecolle #gargantia
12-14 12:56

松井Pのあいぽんは何色でござろうかの… メインビジュアルどおりにライアン→バニーさん→虎徹さんの順でイヤホンジャックを並べる律儀さが松井Pらしさ(*´ω`*) もうっ、買い揃えたくなるですおおお
12-14 01:15

RT @ma9_0: 買いました。かわいい。記念すべき初iPhone5Sでの撮影&投稿! http://t.co/BClGFAEi65
12-14 01:07

RT @bonny_sugar: そういえば、キャラクログッズ、今日の18時の回から例のボトルウォーターが入荷してました。一人当たりのお買い上げ個数制限は、虎徹さん3本、バニちゃん3本、ライアン3本、の計9本までだそうです。最大9本買えますが、バニちゃん9本とか虎徹さん5本とか…
12-14 00:30

そもそもの発端は『虎さんがワイルドに酔うBAR』だったというミラクル。そして小池さん設定では向かいのお店がバニーさんBAR… おおお!その界隈に住み込んでバイトしても良かですか…!
12-14 00:21

RT @husamohu: 二丁目で発見 http://t.co/HNjkVQltEB
12-14 00:18

天国はここにあった… バニーさんの100万ドルの微笑みにおいらのライフはゼロでござるよよよよ(*´ω`*)
12-14 00:16

RT @pikapi_n: @tonmi_n こうっすか?(笑) http://t.co/CcwEUYn8yQ
12-14 00:14

RT @pikapi_n: @tonmi_n こんな感じで出迎えてねぇ(笑) http://t.co/Uc0CdxuxAC
12-14 00:14

RT @yoshi115t: ガンダムカフェで閉店間際まで飲んでたら、ベアッガイサンタが寝始めちゃったので帰りましたσ(^_^;) http://t.co/8ypXlVUqi0
12-14 00:12

@amonclan 百田尚樹さんがこんなに早口で熱く語る作家さんだとは知りませんでした(*´ω`*) 苦労が絶えないんですね小説家の皆様も…!
12-14 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |