木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/11のツイートまとめ

moffurudohri

今日は新宿アニメイトでメージュも買えたしTVきゃらびぃ冬号も貰えたのでホクホク(*´ω`*) 松井Pのインタビューがどえらい楽しみじゃのぅぅ! Risingでバニーさんがどう描かれるのか、虎徹さんの大人のエッセンスは、そしてライアンが賢い子と聞いて。
12-11 23:36

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】本田圭佑 ミランに移籍へ http://t.co/eRh9i6B9lX #nhk_news
12-11 23:32

RT @Kenichi_Kaneko: 「パシフィック・リム」、デル・トロ監督のコメンタリーで、「『11歳の頃の自分が喜ぶ映画』を目指した」と言ってて、「やっぱそういうのでいいんですよね?」とちょっと安心した 
12-11 23:31

RT @uruoisan: 日本にムーミン谷が!楽しみ!/ムーミンのテーマパーク 2015年に日本国内にオープン http://t.co/RndzbR8wWd @HuffPostJapan
12-11 22:52

@kayata1 おお…お仕事の前に遭遇してしまわれたのですね(;∀;) パシフィック・リムのあの盛り盛りパワーで元気を回復されますように…!!
12-11 22:51

@nachipo なちこさん、おやばになさいませ~! お疲れなんですにゃ…良い夢を!
12-11 22:17

前に神保町の書泉ブックマートさんが同じくポスター&チラシ進呈をツイートしてらして、お友達が「秋葉原のブックタワーでも大丈夫だよ!」と教えてくれたのでした~。秋葉原の方は平日21時まで営業してるので助かりまする(∩・∀・)∩ バニーさんと虎徹さんのお姫様だっこで勉強するる☆
12-11 22:15

秋葉原駅・中央改札口近くの書泉ブックタワー3階で来年発売のタイバニ1話英訳本『ENGLISH OF HEROES』を予約。A3判の販促ポスター&A4チラシを頂きましたん。全額内金で、数は余裕ありとのこと。16(月)〆切です~! http://t.co/4l2wUZWglM
12-11 22:09

RT @purple_0425: 苺大福はあまり好きではないけど我が家の文鳥見てると食べたくなる http://t.co/kygBeZrWqt
12-11 21:48

@kayata1 (´;ω;`)ぶわっ 本当にお疲れ様です…っ!! 一番混雑する時間帯にこの事態は泣かされますよね…! お帰りになりましたら、どうかゆっくり休めますように。
12-11 21:40


RT @kayata1: 中央線から解放されるのに三駅で一時間かかりましたわ´д` ;
12-11 21:37

RT @Tototomaru_TB: ユニゾンのすごいなぁと思うとこはどの曲もメロディや歌詞が個性的で似ない&被らないってとこかな先日TSUTAYAで某アーティストのアルバム4枚借りたらメロディの区別がつかない&8割がラブソングで飽き飽きしたから耳に残る曲しか聴かなくなってし…
12-11 21:37

RT @usagraph: ぐったりタイガー by KENZO http://t.co/rNxg6IAs9k http://t.co/NMRdLqvo1w
12-11 21:24

RT @solitude1480: 「おい、本物じゃないぞ!」byいただいたメロンゼリーと。 http://t.co/cLYoovFB1h
12-11 21:21

もしやRisingのタイバニコンボセットはタイガー味とバニー味の両方あるんです?ヽ(*゚∀゚*)ノ 松井Pの味覚センスに賭けるどー! 美味しいのをお願いしまっす! Beginningでは6セット食べたのも良き思い出…
12-11 20:01

RT @TIGERandBUNNY: 今日はポップコーンの試食会を行いました。ひとつはもう決まりました!あともう一つ悩み中です。 #tigerbunny http://t.co/8xOJirEINR
12-11 19:58

RT @moritaku518: 東京駅で中央線に閉じ込められること90分。ようやく動き出したよ。復旧、ご苦労さまでした
12-11 19:55

RT @gundam_info: 【お知らせ】ガンダムカフェ「宿命の対決フェア」刹那vsグラハムのガンダム00対決は明日12/12(木)まで!ぜひラストスパートを! http://t.co/nPZBH2o6Of http://t.co/gUIywSZA8m
12-11 19:49

@kotemaron 「期間も延ばしてくださいいいい!」とスタッフさんにお願いしましたヽ(;▽;)ノ せっかくなのに勿体無いですよね。時間さえ合えば参加したい方が多いのにー!(・_・;
12-11 19:44

たった今の新宿駅の放送「予想より人身事故の現場の処置に時間が掛かっております。中央線快速の再開見込みはまだ先になりそうです。総武線各駅停車や振替輸送をご利用ください」とのこと。ひぃぃい…混んでそうじゃのぅ;v;
12-11 19:40

RT @mo_tmng: 中央線も死に西武線も死に山の手線も死に、今日大丈夫か。
12-11 19:32

中央線快速の運転再開見込み、19:40頃とのことです~>新宿駅の構内放送総武線の千葉方面への各駅停車は遅れながらも動いてます、とのこと。うにょにょf^_^;)秋葉原へ行きたいんでござる
12-11 19:32

RT @UN_NERV: 【JR中央線と総武線が見合わせ】JRによりますと、西荻窪駅で人身事故が起きた影響で、中央線の快速が東京と高尾の間の上下線で、中央・総武線の各駅停車が千葉と三鷹の間の全線で午後6時半すぎから運転を見合わせています。(2013年12月11日 19:24…
12-11 19:29

RT @train_sobuk: 18:35頃、中央線(快速)内で発生した人身事故の影響で、現在も三鷹~中野駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。[13/12/11 19:26]
12-11 19:27

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR中央線と総武線が見合わせ http://t.co/26K3pkhkqL #nhk_news
12-11 19:27

ふふ、本日のおいらは気合いを入れて普段は絶対に着ない真っ赤なセーターでありんす。バニーさんの文字の一部にでもなれれば…! 同様の赤系のファッションでキメた方もいらっしゃるし、虎廃の方々はグリーンの上着やストールを装備。BEAMSのルナパーカーの方も。見てて楽しい♪(o^^o)
12-11 19:02

モザイクアートポスターに参加された方が口々に案内役の男性スタッフさんへ「あと1時間後までやってくれれば…」と訴えてらっしゃいまする。スタッフさん「申し訳ございません、上の者に伝えますね」とのこと。人員確保も大変なのは痛感するので、全体を後ろへずらして17時~20時開催とか!ぜひ!
12-11 18:58

@kotemaron 18時半ごろから一気に参加する方が来ました! 皆さん必死に駆け付けた感じです~!ヽ(*^ω^*)ノ
12-11 18:53

ピカデリー1階の撮影コーナーはおいらが到着する少し前まではそんなに人がいなかったから、やはり仕事を終えた方が駆けつけるのが19時前後なんですよね。惜しい…実に惜しいよぉぉヽ(;▽;)ノ せめて20時まで、そして今週いっぱいはやりましょうピカデリー様! #tigerbunny
12-11 18:50

「いつ撮るの?」「今でしょ!!」という訳で、仕事場からマッハで離脱。新宿ピカデリーでタイバニRisingモザイクアートポスターに参加なううう☆ この時間はお客様が続々と撮影中です(*^^*) #tigerbunny http://t.co/ssK9pjlL6Q
12-11 18:46

RT @i14015: 170cmの大型パネルなど直筆サイン入りグッズがあたる!さらに、世界にたった1台の“ドミノバイクfeat.TIGER&BUNNY”をジャンプフェスタ2014で初公開! http://t.co/vWm7xLIdsp 記事あった!!
12-11 18:16

RT @kouchakad: 人身事故で止まってた山手線が運転再開。わたしは5分くらいしか待ってないけど、結構止まってたみたいだ。
12-11 18:15

RT @i14015: ジャンフェス商品の販売 「TIGER & BUNNY」特製ショルダーバッグがついたピザセット、ピザ(1ピース)、サイドメニュー、各種ドリンク
12-11 18:05

RT @huko101010: 自分の特等席は、やはりスクリーン横かなって実感しました。眼前を覆わんばかりに、この美しい夜景が広がっているのを見られるのは、シュテルンビルトならではなんだろうな、って。 http://t.co/U4enuVGT5R
12-11 17:54

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR山手線は、日暮里駅構内で起きた人身事故のため、午後5時20分過ぎから内回り、外回りとも運転を見合わせています。#nhk
12-11 17:51

RT @hedgehogdays: 12月11日(水) | Wed. December 11.今日は『胃腸の日』らしいです。(胃に良い→いにいい→1211)#hedgehog #ハリネズミ #写真 #カレンダー #胃腸の日 http://t.co/8mGP6qQmYR
12-11 17:49

RT @tb_umazo: このプリントは何にされてるんですか?と竹内さんに聞いたら「がしょくシート(?)という、大豆や繊維のシートに印刷されておりますのでそのままマグマグと食べてください。」ですってー! http://t.co/X8vT4ByU9N
12-11 08:00

RT @tb_umazo: スカイハイ激写!!!2秒に勝った! http://t.co/UpFsw3ij5w
12-11 07:59

おはようございます~(`・v・)/ うふ、起きたら家の周り一面が真っ白な霜で幻想的ですた…いやそんなファンタジー世界でなくていいのよ☆ 気温1度なんてそんな^^; ほかほかお布団にくるまってスゥスゥ寝てるバニーさんを連想しつつ仕事行ってきまする!
12-11 07:59

@ykt7 ユキトたんおはようございまする!(((o(*゚▽゚*)o))) さぶいでござるよおおお!こんな朝は…(=・ω・)「俺のタイガーこーひーで乾杯だぞっと♪」J彡*□o□)「ヤケドしないでくださいね、お二人とも☆」
12-11 07:52

@caadmiyashi なるほど、カメラが捉えるとクッキリ観ることができるのですね(∩・∀・)∩ 我が家のリビングには天文カレンダーが掛けてありまして、毎月の美しい星雲や銀河達の写真に癒されております。人間も星の子なんだなぁと感じます♪ はいっ、行って参ります~!( ^ ^ )
12-11 07:45

RT @Yahoo_weather: 【寒さのピークは週末】昨夜は風が冷たかったですね! 今週金曜日から土曜日が今回の寒さのピークとなりそうです。各地で12月下旬から1月下旬の寒さになるかもしれません。今のうちに真冬用の一番暖かいコートを準備しておいた方がよさそうですよ。ht…
12-11 07:32

RT @mtn32th: キャラクロのクリスマスケーキ、2人とか4人で行くとこんな感じに切らなきゃいけない容赦ない現実にぶち当たりました!!!ほんとごめんライアン!_(:3 」∠)_” http://t.co/TK68O0DG2y
12-11 07:28

RT @toshiokuba: 日にちは変わってしまいましたが桂正和先生お誕生日おめでとうございました!弊社イベントの際「俺今日はビームスのパンツ履いてきたんだぜっ☆」ってお尻フリフリしてたお茶目さ最高でしたw先生に自分のスタイリングした服を大好きなヒーロー達に着せて描いて…
12-11 07:27

@caadmiyashi おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ わぁぁ!アンドロメダ星雲!! 我が家は天体望遠鏡が無いので大型双眼鏡で何とか観てみたいと思い、十代の頃に必死で見つけようと頑張ったのでした。こんなにはっきり観えるのですね♪ 貴重な画像を有り難うございます!!
12-11 07:23

まるで宝石箱のようですにゃ…>RT 人生観が変わりそう(*´ω`*) シュテルンビルトも上空から眺めるときっとこんな煌めきなんですよね。バニーさん…
12-11 00:03

RT @Astro_Soichi: 星降る夜空を見上げるか、宝石箱のような大都市を見下ろすか。#若田さん が乗る #ISS、東京上空を悠々と通過。 http://t.co/hEAKE5dTun
12-11 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |