木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/10のツイートまとめ

moffurudohri

チェインバーのカード「存在意義」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #gargantia
12-10 23:50

@nachipo ひゃああぁぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございますっ!!! 美味しそう…!!(((o(*゚▽゚*)o))) 生クリーム~っ!!!(*´ω`*)
12-10 23:45

@caadmiyashi フォローもありがとうございます!! はやぶさの帰還に涙し、ボイジャーの遥かな旅に励まされたりする毎日です。普段はアニメについてあれこれ語っております。フォロバさせていただきました! どうぞ宜しくお願い申し上げます!
12-10 20:50

RT @mtn32th: 新宿ピカデリーのモザイクアート、まだ人数全然集まって無いそうなので行ける方は行ってみてください!!!こんな感じになるみたいで素敵ですよーー!!!!!私たち市民がアポロン組の一部になれるチャンス!!!! http://t.co/nfqbkR2REM
12-10 20:48

@caadmiyashi ラブジョイ彗星はちらっと名前をTwitterで知ったばかりでしたので、まさか写真を見せていただけるとは(*゚▽゚*) 眼福です~!! 寒い中の撮影、どうかお体にお気をつけてくださいませ!
12-10 20:47

J彡□×□)「虎徹さん、僕、『ちゃんバニ』って呼ばれてるんですねお店で☆」(=・ω・)「バニーちゃんドリンクの愛称だろ? 可愛いなぁおい♪」こうですか把握! ちゃんバニ3つ入りましたー!
12-10 20:40

RT @adusa01: この間お一人様でカウンター席に座って判明したんだが、キャラクロのドリンク担当(の一部)ではバーナビーカクテルの呼び方が「ちゃんバニ」
12-10 20:36

@caadmiyashi はわわっ!。.:'(*゚▽゚*)'・*:.. こ、これは…っ!彗星がはっきり尾を引いてますね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ もう彗星ってテレビで観るものとばかり思っておりました…!! アイソン彗星で落胆していたので嬉しさもひとしおです!有り難うございますっ!!!
12-10 20:35

@caadmiyashi おおお!(((o(*゚▽゚*)o))) これは見事なショットですね! 国際宇宙ステーションは観ようと思いつつ毎回見逃してしまうので、写真を撮られる方を本気で尊敬します!
12-10 20:22

@haro00_bot ハロ!ただいま!ただいま!( ´ ▽ ` )ノ なでなでなで♪
12-10 20:20


東の空にしっとりと輝く木星を見つめながら帰還にゅっと |・ω・)ノシ 美味しいとの声多数の『兵長の紅茶クッキー』もローソンへ足を延ばして買ってみますた。一袋で362kcalあるんですな☆ 朝ごはん代わりにいいかもかも。松井Pが熱く語るアニメージュは明日GETだぁぁ!
12-10 20:20

RT @rio3210: 帰宅時、金星は沈んでしまったけど、東の空には木星が☆彡 オリオン座も昇ってきてたし…。寒いのが大キライなんだけど、風が吹く夜は星々が綺麗。冬の ひとつの楽しみ♪
12-10 20:12

RT @caadmiyashi: 木星はやっぱり明るいなあ^^木星は、現在冬の星座おうし座のあたりにあります。 http://t.co/4zcxrDebin
12-10 20:11

@nachipo ふぁっ!? なちこさん、今日キャラクロなのですね!!(((o(*゚▽゚*)o))) ひゃぁぁぁ!!!いいなぁ(*´ω`*) あの噂のクリスマスケーキ、ぜひ感想をお聞かせくださいまし!!!♪
12-10 19:51

新宿ピカデリーのモザイク写真撮影会、夜20時まで&もうちょっと期間を延長してもらえれば参加できる方もグッと増えるんじゃないかしら。この歳末に働いてると、19時までにピカデリー必着って相当大変なんでござる。時間さえ合えばやってみたい方はきっと多いのでは… #tigerbunny
12-10 19:42

RT @utsuno_rei: 本日12/10は通称マーベリック事件の日。・9時頃:アポロンメディアに出社した虎徹はサマンサ殺害事件犯人として追われる・夕方:楓の能力によりヒーロー達記憶を取り戻す・日没:バニー記憶を取り戻す・18時頃:ジャスティスタワーにて決戦/タイガ…
12-10 19:36

RT @aqua_rondo: キャラクロカフェの期間限定ケーキは千円札より直径が短いくらいのサイズ! http://t.co/DYPyG1N5nl
12-10 19:34

RT @rutsu_izumi: ピカデリーのモザイクポスター参加してきました!私で150人くらいなんで暇な人行ってあげて...! 時間には気をつけて; http://t.co/HskkXwaFr6
12-10 19:00

RT @g1a1g: ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!これ参加してたら真横に尾崎さんがいらっしゃったんですけどぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!軽やかに参加してピカデリー2階?3階?に去ってった!!!!!!! http://t.co/IAgpEWYq8E
12-10 18:59

永久不滅HEROケーキは12月20日からなんですにゃ>RT はうう…いつ当たるんじゃろか。来年4月の終了までには当選したいのぅ…
12-10 18:58

RT @aqua_rondo: キャラクロ店員さんに聞いたら、スペシャルメニューの永久不滅ヒーローもケーキなんだって!一人用ケーキもちゃんと実装されんだね。味はまだ内緒とのこと。 http://t.co/N7Wz3NsPeh
12-10 18:56

うごごご 出張先から何とか離脱なうう! キャラクロ…クリスマスケーキ…っ!!!ヽ(;▽;)ノ あうううああ… 25日までって絶対当たらにゃいおおおお;v; 味わってみたひ…! もう、ずっとこのセットやってくださいませキャラクロ様!
12-10 18:55

RT @CHARACRO765: 【Xmas限定メニュー】本日より12/25(水)までの16日間、期間限定のスペシャルメニューをご提供!ご来店機会がございましたら、ぜひご堪能ください #tigerbunny  http://t.co/yto8HByniy
12-10 18:50

RT @burg_7: 「劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising-」前売券第2弾発売時から実施しておりました、『みんなで「ぐったりタイガー」をつくろう!』が完成いたしました!劇場ロビーに展示しておりますので、ぜひ見に来て下さいね! http://t.co/EtzH
12-10 17:58

RT @Mizukimiz: ローソン3件まわったけど、どこにもリポDなかったんだけど\( 'ω')/\( 'ω')/
12-10 17:56

@ykt7 ユキトバニーたん、バスタオルありがとうございましたん!(^O^)/ お蔭様で何とか出張も無事に終わりましたぁぁ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-10 17:53

@ykt7 ユキトたんおはようございまするん!ヽ(*^ω^*)ノ びしゃびしゃになりつつ何とか到着しましたー!応援ありがとうですおおお!!
12-10 08:19

わ~い、出張だから普通の靴で来たら駅出た途端に土砂降りですお(^◇^;) おいらが長靴履かない日は大雨!これ鉄壁の法則☆ バニーさん…がんばるねおいら…!
12-10 08:00

RT @tsukikoTB: NOVELSさんタイバニ関連曲が全部入るアルバムが出るのね~。
12-10 07:55

む~ん、都内は区部がまだ雲の範囲に入っていないんですにゃ>アメッシュ やがて元気なモフモフ雲がやって来ますので皆様お気を付けてー! |・ω・)ノシ
12-10 07:54

@mint_skygreen ゆきさん、おはようございます~! こちらの仕事場に近付いたら早くも雨だったりします(^◇^;) 足元にお気を付けて☆
12-10 07:52

@drrrrrn (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) なでなでなで…
12-10 07:45

桂先生、お誕生日おめでとうございますっ!!! 虎徹さんやバニーさん、ヒーローズを生み出してくださって本当に大感謝しかありませぬ…! そしてタイバニのバースディ♪ おめでとううう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-10 07:43

おはようございます~(・▽・)∩ 爽やかに晴れた空がムクムクと曇って参りましたん。雨粒もぽつぽつと。こ、これは天気予報が当たりそう… 出張なんでござる今日。助けてバニーさんんんん;v; うう、がんばるっ!
12-10 07:41

RT @yuki_yNo51: そして各媒体から情報が出てると思うけど、アルバム収録曲の「ネメシス」という曲が「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」オープニングテーマに決定いたしました!皆勤賞いただき(・ω・)ノありがとう!そs\宣/
12-10 07:36

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」OPテーマにNOVELSの「ネメシス」が決定!TV2クール目OP「ミッシングリンク」、「The Beginning-」OP「アースダイバー」とともに2/12(水)発売のニューア…
12-10 07:30

RT @yukita819: バニーちゃんのお友達? http://t.co/ZgcIU5uABN
12-10 07:27

RT @Yahoo_weather: 【東京地方は夜の方が冷えます】東京地方は曇りで朝から昼前は雨で、雷を伴う所も。最高気温は17度前後で、昨日より高くなる見込みですが、午後は風が冷たくなりますので上着は厚手のものがよさそうですよ。■12月15日(日)までの天気 http:/…
12-10 07:16

RT @Yahoo_weather: 九州から東海、北陸は日中の気温はあまり上がらず、風も強いので実際の気温以上に寒く感じられそう。関東と東北、北海道では最高気温が昨日よりかなり高くなりそうです。 ただ、午後は冷たい風が吹くため、朝よりも夜の帰りの時間帯の方が寒くなるでしょう…
12-10 07:16

RT @ituki92: シャーペンが重い…… http://t.co/X4wRzP52ud
12-10 07:11

@n_aot_o →「さあ、行こう?」と促されて「うんっ!」と素直に連れて行かれる切ないハッピーエンドのはずだったのが、監督やPさん達の「続編を作りたい!」という計画であの展開になったのだそうです~。虚淵さんも相当悩んだとか。おいらはどっちのほむほむも好きでありんす☆
12-10 05:35

@n_aot_o ナオトさん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 映画お疲れ様でした~! バディのマナーCMは上映館が都内でも限られていて、東映系のバルトやT.ジョイ位なんですね。貴重な思い出!素晴らしいですっ(*´ω`*) ほむほむ、虚淵さんの当初の予定ではまどかに→
12-10 05:33

@drrrrrn ヾ(@⌒ー⌒@)つ DM しゅばっ! おはようございます~!ばにかわっ☆
12-10 05:24

@UtsukiTiger 卯月さん、おつありでした~!そしておはようございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 帰宅して速攻で寝落ちてしまっておりました…!
12-10 05:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |